大阪の新築分譲マンション掲示板「〜オール電化〜泉ヶ丘アーバンコンフォートって???」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 堺市
  6. 南区
  7. 泉ヶ丘駅
  8. 〜オール電化〜泉ヶ丘アーバンコンフォートって???
でんきずき [更新日時] 2011-07-14 15:45:47

オール電化マンションということもあり検討したいと考えてますが
オール電化というのがいまいちわかるようなわからないような・・・
どなたかアドバイスをいただければと思います。

所在地:大阪府堺市 南区三原台2丁3-2(地番)
交通:大阪府都市開発泉北高速鉄道「泉ヶ丘」駅から徒歩10分

[スレ作成日時]2005-11-05 17:06:00

スポンサードリンク

ブランズ都島
ザ・ファインタワーウエストコースト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

泉ヶ丘アーバンコンフォート口コミ掲示板・評判

  1. 22 匿名はん

    長いこと入ってないなあ・・・結婚3年目さん、その後どうなりました?

  2. 23 結婚3年目

    ご無沙汰してすみません。
    年明けに両親を連れて行く事ができました。担当者の方が丁寧且つ熱心に
    説明してくれたので悩みは解消されました♪
    何回か通うにつれ、早く住みたくなります。
    インテリアカタログなんか見ちゃったり
    楽しみが増えました。
    今日申込に行きまーす(^o^)

  3. 24

    オール電化って実際使い勝手どうなんやろう?
    要は慣れれば便利なもんなんだろうか?
    ガスが使えない事で不便が出てきそうな気がします。

  4. 25 匿名はん

    実際今は他の2物件と比べて売れ行きのほうはどうなんでしょうか?
    どの物件もそれぞれ一長一短があり難しいところですが・・・
    私的にはここが一番いいとおもうのですが皆さんはどうですか?

  5. 26 匿名はん

    モデルルームへ行った時に担当の方が「あんまり使わなくなる設備や維持にお金のかかるものは
    共用部分に採用してません」と言ってたのが地味ながら印象に残りました。

  6. 27 匿名です

    一度モデルルームに見に行きましたが、色々あって購入を
    あきらめました。
    でも、毎週のようにDMが・・・
    あんまり売れていないんでしょうか!?

  7. 28 匿名はん

    私の元にも案内状が届きます。もちろん他のマンションの案内状も
    相変わらず届きます。泉ヶ丘周辺は今たくさん分譲マンションが
    あるのでどこのマンションも完売させるのがの大変そうですね。
    もっとも買う側にしてみればありがたいことですけどね。
    泉ヶ丘周辺の分譲中のマンション3つとも行きましたがどこも
    親切で丁寧に説明してくれました。ライバルの悪口も言われなかった
    ので好感がもてました。

  8. 29 匿名さん

  9. 30 はじめまして

    最近マンションを探し出して泉ヶ丘のマンションを見に行きました。
    ほんとは戸建がと思うのですが、駅から近い所では、なかなか予算も合わなくて困ってます。
    オール電化ってランニングコストが安くていいんですが・・・
    車が2台あってどうしようか迷っています。中古はちょっともひとつやし・・・
    なにかいいアドバイスありませんか?

  10. 31 おばちゃん

    戸建を含めたくさんの物件があるのですから競争率は高いでしょうね。
    即日完売とか謳われたら逆に胡散臭くないですか?
    泉ヶ丘に限らず購入は検討中ですが、DMでのイベント(景品)は
    参加してもらいに行くだけ出向きます。せこいですか?
    チラシで見ましたが今は近所のビッグバンの入場券?がもらえるみたいです。

  11. 32 はじめまして

    >31 僕も貰っちゃいましたよ!(笑)
    たまに子供を連れて行くと喜びますから(笑)
    やっぱ貰えるものは貰わないとね・・・
    でもアーバンさんは即日完売とか言ってなかってすけど・・・
    今はお客さんの選択肢が多いからゆっくり考えてくださいって言われましたよ。
    でも早くしないと色も選べないし・・・
    一応 親とかも賛成はしてくれるんですが、お金は出してくれません(笑)

  12. 33 はじめまして

    誰もレスくれない・・・(笑)

  13. 34 景品くん

    今、泉ヶ丘でいっぱいマンションしてますよね。
    ビックバンの入場券はあまり魅力ないですね‥僕は食べ物とかでないと行きませんから(笑)
    でもそれ目的だと営業の人冷たいんですよね、当たり前ですけど(笑)
    ここの営業の人も冷たかったですか?

  14. 35 匿名です

    >ここの営業の人も冷たかったですか?
    以前にモデルルームを見学して、その時に接客いただいた営業さんは
    ベテランの方で、熱心でしたよ!!
    ただ、熱心すぎて!? 自宅まで夜にアポ無し訪問された時は
    さすがにびっくりしましたが。。。

  15. 36 買い替えくん

    >ただ、熱心すぎて!? 自宅まで夜にアポ無し訪問された時は
    さすがにびっくりしましたが・・・
    いいじゃないですか?
    泉北に住んで10年になりますが子供も大きくなって住替えも考えてはいるんですが、
    予定外に子供も3人できたんで住替えも考えてはいるんですが・・・
    けっこうモデルルームに行ってアンケートに持ち家って書くとお客さん扱いされなくて・・・
    特に若い営業の人とか・・・(笑)
    あんまり親身に相談にのってくれない感じ(笑)(T_T)
    って被害妄想かな?

  16. 37 匿名なり

    そうそう、若い営業の人は足元みるって感じでなんか腹立つ時あるんだよね(笑)
    あまりしゃべんなかったらすぐムッとするし・・・私だけかな〜って思ってたからちょっとホッとしました(笑)

  17. 38 匿名はん

    営業マンに適当に案内されてるのには客側にも大いに責任あると思いますよ。
    これは不動産に限ったことじゃないでしょうけど、結果的に自分が損するので、
    よく考えた方がいいね。営業経験者ならわかることだろうけど。

  18. 39 匿名ちゃん

    私も以前、市内のモデルルームに一人でいったら女性一人か若いかどっちかわかんないけどかなり応対悪かった・・・その後全然営業もされないし(笑)
    駅に近いし安いので購入しようかと思ってたのに一気に気持ち冷めちゃいましたよ。
    ちなみに私も若い営業さんでした(笑)

  19. 40 匿名はん

    購入者のみなさん!オプションはもう選ばれましたか?
    私的にはキッチンをオープンスタイルにするかどうかと、食洗器をどうするか悩みました!
    皆さんはどうされてますか??他にもいろいろ情報交換しましょう!!!

  20. 41 匿名はん

    先日現地前を通ったところ、西側の棟の工事の幕が外れていました。
    外側が完成してきているようです。早く全体の幕がとれてほしいですね(*^▽^*)
    思っていたよりも色が白っぽかったです。

スポンサードリンク

シーンズ天王寺烏ヶ辻
シーンズ高槻

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

[PR] 大阪府の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町3丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK(2LDK~3LDK+WIC)

60.53m2~74.82m2

総戸数 126戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94m2・67.17m2

総戸数 120戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK (3LDK+WIC)

69.79m2・73.99m2

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)ほか

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸