大阪の新築分譲マンション掲示板「〜オール電化〜泉ヶ丘アーバンコンフォートって???」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 堺市
  6. 南区
  7. 泉ヶ丘駅
  8. 〜オール電化〜泉ヶ丘アーバンコンフォートって???
でんきずき [更新日時] 2011-07-14 15:45:47

オール電化マンションということもあり検討したいと考えてますが
オール電化というのがいまいちわかるようなわからないような・・・
どなたかアドバイスをいただければと思います。

所在地:大阪府堺市 南区三原台2丁3-2(地番)
交通:大阪府都市開発泉北高速鉄道「泉ヶ丘」駅から徒歩10分

[スレ作成日時]2005-11-05 17:06:00

スポンサードリンク

シーンズ高槻
クレアホームズ住ノ江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

泉ヶ丘アーバンコンフォート口コミ掲示板・評判

  1. 42 近所在住

    全体的に工事の幕が取れてきました。
    良い外観の色ですね。遠くから見ると映えてますね。
    あのあたりのマンション郡の中では、一番外観がいいですね。

  2. 43 近隣より

    まだ空いている部屋はあるのでしょうか?
    オール電化マンションってどうですか??

  3. 44 匿名どす

    先日、マンション購入を考えているのでアーバンにも話を聞きに行きました。担当の中年男性の説明の仕方が下手すぎて全然いいところが伝わってこず、アーバンは回避いたしました。やはりマンションの販売会社の営業がしっかりしていないとそのマンション自体も不安が残ります。

  4. 45 匿名はん

    泉ヶ丘で物件を探していて、モデルルームめぐりをしつつ検討しました。
    ウイズグラン・・・駅近は魅力だけど、共同浴場がいらない(それさえなければこっちにしてた)
    アイプレイス・・・価格は魅力だが駅からちと遠い
    アーバン・・・オール電化は使ったことないので多少不安だが、まあまあ駅近
    で、アーバンに決定。今年はじめに契約も済ませました。
    もう外観は完成しているようですね。入居が楽しみです(^^)

  5. 46 匿名はん

    入居するころにはサンプラザ前からの遊歩道はもう少し明るくなるのでしょうか??
    今は夜になると若干薄暗いのでウィズグランの廊下の光などで明るくなってほしいです。
    女性の方などは夜はやはり遠回りしてでも明るい道を通られると思うので
    今回同時期に竣工する3社で街灯などを増やしてほしいですね。

  6. 47 匿名はん

    どんどん外構の工事も進んでいますね!
    モデルルームもなくなって公園も作り始めてますね!
    それはそうと長谷工さんの建築中のマンションは
    あっというまに立ち上がったね・・。早すぎ???

  7. 48 匿名

    先日私もモデルルーム見学してきました!近隣のマンションと比べ同額だと部屋がせまいように感じました。その分節電は魅力ですが・・・やはりアイプレイスにしようかと考えています。アーバンコンフォートのマンション自体はよかったのですが、中年男性の営業の方の説明が非常に下手でこちらが何かを聞かないとなんにも教えてくれないのでちょっと興ざめしてしまいました。

  8. 49 匿名はん

    私の担当の営業マンはすごく丁寧で良かったけど、そんなに下手な人もいるんですね(^-^;)

  9. 50 匿名より

    だいぶ出来上がってきましたね!
    外観もすっきりした、いい感じですね!
    購入を考えていますが、周辺には幾つか
    候補があって悩んでいます・・・
    アーバンで購入を決めた方、
    そうでない方の参考意見を
    いただけませんでしょうか?

  10. 51 購入済み

    我が家は、他の物件も全て見てみましたが、オール電化に興味深々なのと、バルコニーの造り、部屋の細かい造りを、重視して検討した結果、アーバンに決めました。部屋が少し狭いかな?というのはありますが、収納上手を目指し頑張ろうと思います。

  11. 52 購入者

    昨日は手続き説明会でした。
    いよいよ実感が湧いてきました!(^-^)

  12. 53 わらわら

    マンション買うか検討中です。購入したみなさんに質問ですがまずいつから入居できるのですか?
    あとみなさんが選ばれた決定的な理由を教えてください。参考にさせてもらいたいです。

  13. 54 購入者

    12/17より鍵渡しです。
    「泉ヶ丘、徒歩圏内」で物件を探していたので、他のマンションも検討しましたが、
    オール電化で光熱費を抑えられること、駅からの距離、値段と広さのバランスで決めました。

  14. 55 わらわら

    なるほど・・ありがとうございます。まだ空いてる部屋はあるんですかね・・

  15. 56 購入済み

    再内覧会も済み、引渡し迄もう少しですね。家は、規模が大きすぎるマンションは、色々な面で大変そうだし、購入者の年齢層等も考慮しました。少しでも、購入検討しておられる方の参考になれば、良いのですが・・・。是非、現地でご希望の部屋を見せてもらった方がいいですよ。

  16. 57 わらわら

    じゃあ後は入居待ちって事なんですね。
    いいですね。
    今このマンションでクリスマスイルミネーションしてるんですよね?
    一度見に行きたいと思いますがなかなか夜は出れなくれ・・・
    これは今年だけなんですかね?それとも毎年やってくれるんですかね?

  17. 58 購入済み

    わらわらさん、初めまして。イルミネーションやってますよ。点灯式見にいきました。今年は、アーバンさんが、してくれましたが、来年からはどうなるでしょうね。全部、マンションに寄贈してくれると、いうことでしたよ…。

  18. 59 購入者

    う〜ん、寄贈されてもなあ(笑)

  19. 60 購入済み

    購入者さん、初めまして。そうですよね、寄贈されても確かに…。誰がやるねん!ですよね(笑)

  20. 61 購入者

    >購入済みさん
    今後、お世話になりますm(_ _)m
    さっき近所を通りかかったので見ました<イルミネーション
    結構本格的ですね〜。見ている分にはきれいだけど、やるとなると大変そうですよね〜(笑)

スポンサードリンク

ブランズ都島
プレディア平野 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

[PR] 大阪府の物件

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK (3LDK+WIC)

69.79m2・73.99m2

総戸数 279戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94m2・67.17m2

総戸数 120戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町3丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK(2LDK~3LDK+WIC)

60.53m2~74.82m2

総戸数 126戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)ほか

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸