大阪の新築分譲マンション掲示板「リビオレゾン南森町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 天神橋
  8. 南森町駅
  9. リビオレゾン南森町ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2023-10-16 18:09:12

リビオレゾン南森町についての情報を希望しています。

所在地:大阪府大阪市北区天神橋一丁目32番3(地番)
交通:Osaka Metro谷町線・堺筋線「南森町」駅徒歩6分、JR東西線「大阪天満宮」駅徒歩6分
間取:1LDK~3LDK
面積:35.15㎡~66.13㎡
売主:日鉄興和不動産株式会社
施工会社:タツト・建設株式会社
管理会社: 株式会社日鉄コミュニティ

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2022-02-10 16:53:19

スポンサードリンク

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リビオレゾン南森町口コミ掲示板・評判

  1. 1 評判気になるさん

    場所いいし、気になるけど、高そー

  2. 2 匿名さん

    >>1 評判気になるさん

    場所いいですよね。北区ですし、ある程度高いのは仕方ないと思います。

  3. 3 匿名さん

    駅から近過ぎず、遠過ぎず、気になりますが、価格次第ですね、、、

  4. 4 通りがかりさん

    最近まで販売していたソルティアより駅も近いし、良いと思いますが、、、いくらで売るんでしょうか?

    気になります、、、

  5. 5 通りがかりさん

    別のリビオレゾン入居者です。販売会社さんが、谷町六丁目より坪単価高くなると言われてたと思います。1LDKの低層階が、3000万円ぐらいから始まるのではと見てます。

  6. 6 匿名さん

    >>5 通りがかりさん

    谷六より南森町エリアの方が人気が高いので、ある程度高くても仕方ないですね。。。坪単価でいうと330くらいスタートでしょうか。

  7. 7 匿名さん

    周辺を見ていると、北区は@350ぐらいも可能性としてはありますよね・・・

    1Lの低層階でも3,000万は超えると思います。

  8. 8 評判気になるさん

    駅からそこまで近くないですが、駅から商店街通って帰ったら、有名な中村のコロッケとか美味しいお手軽なお店とかあって、生活するのに魅力的な立地かと思います。

  9. 9 マンション検討中さん

    このマンション気になるのですが、戸数が少なく41戸ですので、共有スペースなくても管理・修繕費が高額そうで、その点は懸念されますね。

  10. 10 マンション検討中さん

    タワーでも管理費高いので、極端に高くなければ致し方ないかと思いますね、、、

  11. 11 評判気になるさん

    中村屋のコロッケ、昔ながらのコロッケですが、おいしいねー。

    中村屋ぐらい魅力的な価格だといいんですが、、、

  12. 12 匿名さん

    >>中村屋のコロッケ
    恥ずかしながら知りませんでした。

    ここですね!
    https://tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27003769/

    コロッケ1個買って、街歩きぶらりが楽しそう。80円なんですね。子どものおやつとしてもいいなあ。

    ダウンタウンの浜ちゃんが好きなお店なんだそう。ミンチカツは130円。食べログ見て、いいなと思っています。フランクフルトもあるって!

  13. 13 匿名さん

    中村屋、コロッケ以外は普通。
    ミンチカツは光洋の方が30円高いけど美味しい。
    光洋は時間によっては2割引きになるので、その時に買ってます。
    コロッケも60円時代から今は80円だからね・・・

  14. 14 評判気になるさん

    >>12 匿名さん

    8です。
    中村屋のコロッケで盛り上がってくださって
    幸いです。
    よく行列できており、昔たべましたが、懐かしい
    感じで美味しかったです。

    つまり、駅から少し離れてても
    商店街通りながら帰ったら楽しいので
    よい立地ということがいいたかったのです♪

    そんな私は別のリビオ契約者ですが、
    南森町でもよかったかもと思っております。

  15. 15 マンション検討中さん

    ここは価格もそうだけど、色々と苦戦するでしょうね…

  16. 16 評判気になるさん

    >>15 マンション検討中さん
    どういう点が苦戦しそうですか?

  17. 17 匿名さん

    梅田徒歩圏で学区も良い人気エリアですし、売れ行きは値段次第でしょうね。
    坪350-360超えてきたら厳しそう。

  18. 18 マンコミュファンさん

    北区は、板状でも@350が見えてきてますからね、、、

    @330ぐらいであることを祈りますが。

  19. 19 匿名さん

    全然どれくらいになるのかって予想がつかない…
    駅までそんなに遠くないし(というか近いし)
    複数の路線が使えるから、デベ的にはかなり強気でプッシュしそうに思えるが。
    どうなるのか。
    350超え、あるかも?

  20. 20 eマンションさん

    予約開始みたいですね。

    価格気になるので、見に行きますか

  21. 21 匿名さん

    マンションから最寄り駅まで徒歩6分。
    この距離だとアクセスは良いほうだと思いますので
    価格は結構高めの設定になるかもしれませんね。
    坪単価350超え・・だとするとかなりお高めだなぁ。
    いつ頃価格はオープンになるでしょうね。

  22. 22 モデルルーム見てきたさん

    値段見てきました。
    Aプランで低層階坪単価345~、高層階なら370という感じですね。
    ただ、表記が「4900万台~」となってるので、もう少し細かい数字は6月の発表まで待ったほうがよさそうでした。

  23. 23 マンション検討中さん

    フロア図面見たらアルコープがほとんどないですね。
    コストカットでしょうか。

  24. 24 匿名さん

    >>22 モデルルーム見てきたさん

    情報ありがとうございます。
    どんどん相場が上がってる南森町エリアという事を考えると、高すぎず安すぎずの妥当な価格帯だなという印象をもちました。
    もう少し強気の低層階360~で来るかなと思ってましたがそこまでは攻めなかったんですね…

  25. 25 モデルルーム見てきたさん

    南森町駅近くに、シエリア大阪紅梅町というのもできそうですね。そちらは坪単価390くらいかな、という予想が見られます。
    高くてもいいから駅や商店街から近くがいいという人はシエリア大阪紅梅町、
    駅から少し外れるけど安いほうがいい、という人はソルティアやこの当物件になるのかなぁ

  26. 26 匿名さん

    駅から徒歩6分ですから、近くて住みやすそうな立地ですね。
    ワンフロア3戸なのでプライバシー確保できそう
    間取はそれほど印象的ではないですが収納がある程度あるので夫婦二人でも暮らせる広さになっていると思います
    キッチンにカウンターがあるので椅子を置けば朝食などをとるスペースになりそうでしょうか。

  27. 27 評判気になるさん

    高いけど、ある程度解放感ある南向き+駅近であれば仕方ないかなーって思います。

  28. 28 マンション検討中さん

    3LDKで66しかないのは厳しいね。
    グロス抑えるためとはいえ、入居後に後悔しそう。

  29. 29 匿名さん

    >28さん
    >3LDKで66しかないのは厳しいね。

    たしかにそうですよね。
    最近コンパクトマンションが多いのですが
    子育てをする家庭で66㎡では足りないかなと思います。
    物が本当に置けないです。
    アクセスが良いのに残念ですね。

  30. 30 匿名さん

    >>15 マンション検討中さん
    南森町に30年住んできてこの場所はもうひとつです。駅からも結構な距離がありますし、投資目的ならやめた方が良いでしょう。セカンドでお金に余裕があるなら良いですが、15階でも景色もさほど良くないので悪しからず。

  31. 31 マンション検討中さん

    この辺では徒歩6分で結構な距離なんですね。まぁ投資目的としたらちと遠いですが。
    駅前や商店街の喧騒から少し落ち着いて、住みやすそうかなと思ったんですが…

  32. 32 マンコミュファンさん

    >>31 マンション検討中さん

    天神祭の時は騒がしいですよ。ここの前通りますから

  33. 33 マンション検討中さん

    天神祭りの時と正月は人通りもすごそうですね。
    天満宮周辺ならそれは仕方ないでしょうね。

  34. 34 匿名さん

    お祭りの時や年末年始等はマンション周辺は通行止めになったりするんでしょうか。
    ここのマンションだと駐車場が少ないのでそこまで気にされないかもしれませんけど…。
    ですがまあ天満宮へ行く方々とは逆方面にありますし、人通りの方は大丈夫そうですね。
    お祭りの賑わいを味わうのが好きという方には良い立地なのかもしれません。

  35. 35 マンション検討中さん

    立地は悪くないと思うけど、最近のマンションなのに外廊下が気になり検討外しました。値段も広さと眺望の考えると割高に感じます。

  36. 36 匿名さん

    >>値段も広さと眺望の考えると割高に
    私は最近のマンションは割高なものが増えたと思います。
    加えて物価高、支払いできるのか不安になってしまいます・・・

    Dタイプの眺望を見る限り、高層階を選ぶと視界も開けていいなと感じます。

    間取りも開き戸ではなく引き戸なので、限られたスペースでも広めに使えそう。気になるのはトイレの開き戸で、家族と住むとドアがぶつかったりしないものかと心配です。

  37. 37 マンション検討中さん

    大手デペロッパーと比べてクオリティが低いですね。都内でも沢山マンションを供給していますが、大阪では6000万円以上のローンが組めない層が一生ここで住むならいいのではないかと、中途半端な価格帯とクオリティが後々後悔しそうです。周りの大手デペロッパーの建築と比べればはるかに見劣りします。住民層も悪くはないでしょうが、富裕層は買わない物件ですね。

  38. 38 マンション検討中さん

    もう完売するみたいですよ。ほぼ売れてました。クオリティについては物足りないですし、つくりもイマイチですね。仕方がないですね。値段はどこも似たり寄ったりで高いです。シエリアにするかな、迷っています。
    シエリア紅梅町周辺にまた4.5軒マンションが建つ予定ですね。驚きますね。北区はマンションだらけにマンションだらけになっています。周辺見回りましたが、前のカレー店のにおいが結構上に上がってきますね。美味しい店のようですが、5階あたりまでは上がってきますね。

  39. 39 匿名さん

    総戸数も41戸と少なく、ワンフロアに3戸なので
    プライバシー性が高いなというイメージ。
    アクセスが良い立地なので、価格は高めですが
    メトロもJRいずれの駅も徒歩圏内。交通アクセスも良くていいマンションだと思います。

  40. 40 匿名さん

    北区でマンションを買いたくて、いろいろ見てきました。ここは値段がトップクラスですが、間取りが狭いね、円安で材料が高騰するし、今は買い時ではないかも!
    外観も見ってきたのですが、周り飲食店も多く、うん~環境的には良くないね、あの面積で15階建、鉛筆のような建物に見えました。

  41. 41 匿名さん

    もう完売??やはり南森町エリアの人気はすごいですね。

  42. 42 匿名さん

    先週見に行きましたが、まだ結構残ってましたよ。
    他の方も気にしておりましたが、物件周辺はカレー臭がなかなかでしたね。

  43. 43 マンション検討中さん

    もう売り切れ間近でしたよ。値段がけっこう高いのに購入者がたくさんいるのはお金持ちが多い地区なんだと思いました。シエリア大阪天満橋も建つし、悩むところです。デベロッパーがイマイチなのでリセールは期待できません。ソルティア天神橋一丁目よりこちらの方が周辺は明るく、住みやすいでしょう。確かにカレー店のにおいが半端なかったです。下層階は窓開けれません。

  44. 44 検討板ユーザーさん

    >>43 マンション検討中さん

    ディベロッパー私もあまり聞いたことなかったですが、リビオシリーズのリセールバリューは、ナンバーワンだそうです。関西ではまだブランド認知低いですが。
    駅近等の立地の良い物件を比較的低価格で販売するので、そのようになるのではないでしょうか。
    別の関西リビオレゾン購入者ですが、少し早く竣工していたら、南森町でもよかったと思います。
    https://www.sumai-surfin.com/price/increase-rate/developer/touraku-201...

  45. 45 マンション検討中さん

    現地を見に行きました。場所がパッとしませんね。その割に価格が高いですし、ブランド力がないので高値リセールは難しそうだし、もうすぐ完売なので迷っていたら買えなくなりますね。営業の方は一生懸命説明してくれましたが、5500万出すなら別の物件の方がと迷い出しました。皆さんが言ってるようカレー店のにおいがすごいですね。低層階を買うなら窓を開けなければいいのではないですかね。人気店みたいですが、香辛料は強い。

  46. 46 匿名さん

    >>43 マンション検討中さん
    >>カレー店のにおいが半端なかった
    これはマイナスな気がします。ただ、完売近いので迷っていたら買えずに後悔してしまいそうです。

    低層階は窓閉めていても、カレーのいい匂いがしてきそうです。香辛料のニオイって強いですし。
    時々ならいいけれど毎日だとどうなのかという問題もあります。

  47. 47 匿名さん

    そこまでカレーのにおいがするとなると、逆に気になってきますね。
    真面目な話、換気口からにおいが入ってくるという可能性などもあるのでしょうか。
    高層階だったら
    あまり周辺のお店のニオイは気にしなくてもいいとは思うのだけど…。
    何階くらいまでが対策が必要なのかな。

  48. 48 匿名さん

    Bタイプは狭い割には収納がきっちりあるから、単身者が暮らして行くにはいいと思う。
    寝室は本当にベッドを置くだけの空間っていう広さですし、
    全体的に割り切りきった作りという印象ではある。
    リビングダイニングで8畳あるのは、広めでいいと思うけれど、縦長なので家具の配置は難しいかな?

  49. 49 名無しさん

    >>48 匿名さん
    リビングのキッチン横のスペースはコンパクトなダイニングスペース
    3畳の部屋のドアは開けっ放しで一部屋として考えたらけっこう使いやすそう。どうしてもベッドスペースとリビングを分けたい場合は少し窮屈かな。

  50. 50 匿名さん

    確かに一体化させておいた方が、狭苦しさはないでしょうね。
    来客があるかどうかは微妙ですが、あった時にはドア閉めておけばいいし。
    どちらかというと、オンライン会議を家でするときに、ベッドルームのドアを閉めておくといい感じの背景になりそうな予感。
    丸々1部屋っていうよりは、仕切りがあることで
    使い方が返ってフレキシブルになるのかも?

  51. 51 匿名さん

    駅近で購入を検討している人は多いと思いますが
    コンパクトな間取りしかないなという印象。

    便利な立地なのでファミリー層も十分できるのに
    使い方によっては3人家族くらいまでは住めるかもしれませんが
    基本はdinksや単身者向けかな。

  52. 52 匿名さん

    マンションの公式サイト的にそこまで子供がいるファミリーに寄せている感じがしないので
    基本は大人だけの世帯が中心なのかな?とみています。設備的にはごくごく標準的。
    過不足なく、普通に暮らせるとは思う。

    足りないものは特に思いつかないけど、あればオプションで付ける程度でしょうか。

  53. 53 マンション検討中さん

    やはりリビオレゾンシリーズは都内はお金かけてるが大阪市内は賃貸レベルですね。
    まだ残っているようなので検討してましたが、現地を見て再度考えました。リセールは無理ですね

    1. やはりリビオレゾンシリーズは都内はお金か...
  54. 54 匿名さん

    >>リビオレゾンシリーズは都内はお金かけてるが大阪市内は賃貸レベル
    これって、どこ見ていますか?
    モデルルームですか?

    初心者が見抜く方法を教えてほしいです。

    クオリティページを見たんですが、メーカー名(2口ガスコンロはリンナイ?)くらいしかわかりませんでした。設備が高級かどうか、どこから見ればいいのか教えてほしいです。

  55. 55 匿名さん

    まだ今の情報の解禁状況だと、正直仕様がどうなのかとか
    価格帯がどうなのか、とか詳しいことは語れないようにも感じられる。
    もう少し情報公開をしてくれてから、
    検討したり予習したりしたいなと思っております。
    安く購入できる分には買う側としては嬉しいですが。

  56. 56 マンション検討中さん

    南森町も板マンで坪単価350以上の時代が来たんですねw
    この物件は駅から遠いしリセール微妙ですよね
    南森町周辺は人口増加もしてるし理解できますが
    個人的には築10年~なら耐震もちゃんしてるし中古マンションでリノベーションした方がかなり安く購入出来ると思って探してます。先週不動産屋行ってきましたか中古でも坪250万位で綺麗なの沢山ありました。
    このマンションは綺麗なのでいい物件だと思いますのでやめた方がいいとかではなく不動産は高い買い物なのでよく周辺調査はした方がいいかなって

  57. 57 名無しさん

    >>56 マンション検討中さん
    確かに駅から遠いけど価値観なんて人それぞれですよね
    永住目的で購入し数年後に諸事情で売った時分かると思います。

  58. 58 匿名さん

    >>43 マンション検討中さん
    天満橋と南森町は近いですが環境が南森町の方が断然上です

  59. 59 匿名さん

    カレーが好きな人は即購入ですね

  60. 60 マンション検討中さん

    本日物件見に行きました。
    駅から6分?7分かかりましたし駅の階段降りてからも改札まで少しありました。ホームまで9分ですね。
    北区南森町は北区で1番住みやすいから探してますが徒歩3分圏内は人気あるのか高すぎる。
    9分は悩むわ

  61. 61 通りがかりさん

    カレーの匂いは全然しなかったよ。低層階は知らんけど。

  62. 62 匿名さん

    北区高すぎ。
    マンションの近くでカレー店オープンしてもいいですか?

  63. 63 匿名さん

    60さん実際に見学へ行かれたのですね。
    マンションから駅のホームまで9分ですか。
    上階だとそれにプラスアルファは考えないといけない。
    まぁ、それでも遠いということはないと感じますが
    価格帯から考えると悩むとコムですね。

  64. 64 名無しさん

    >>63 匿名さん
    永住予定なのでここは高いし駅から遠いので、
    同じ値段かそれ以下で中古でリノベした方が安いし広い物件手に入ると分かったので来年の引っ越しに向けて9月頃から南森町か東梅田らへんで探す予定です。

  65. 65 匿名さん

    >>64 名無しさん
    私達もここも検討しながら中古物件南森町で80平米位で探してますが南森町駅から徒歩5分内の中古ないです。
    不動産の方に書きましたが60平米ならあるが南森町で80平米越えは元々戸数が少なく売りに出てもすぐ売れるみたいでした。
    なのでこの物件みたいな高くても新築ですが狭い所で妥協するか検討中です。子供いるからすごく悩みます。

  66. 66 匿名さん

    >>65 匿名さん

    駅徒歩5分にこだわらなければ良いのでは。
    駅の近さよりも、広い部屋の方が快適ですよ。家族がいるなら尚更。
    子どもがいると、家で過ごす時間も長いでしょう。

  67. 67 評判気になるさん

    >>66 匿名さん
    広い物件がないんですよ

  68. 68 通りがかりさん

    >>67 評判気になるさん
    南森町は子育てにも治安もいいって聞いて検討してます。
    確かに子供いたら広い方がいいですよね。

  69. 69 マンション検討中さん

    >>68 通りがかりさん
    私も谷町四丁目からこの辺りで検討する事になりました。
    治安がいいなら子育てにもいいですよね。
    でも南森町は北区で梅田からも近い為、ここも含め新築高くてビックリしてます。

  70. 70 買い替え検討中さん

    >>69 マンション検討中さん
    仕方ないと思います。価格だけでいえば東京の港区みたいな立地ですから
    梅田まで自転車で5分かからない。駅周辺の西天満にはミシュランの店舗多数。
    逆に天満の方は日本一の商店街。需要が多いから中古物件も少なくすぐ売れる。
    ここもなんだかんだ売れるでしょうね

  71. 71 匿名さん

    DINKSとかシングル向けっていうかんじのマンションでしょうか。
    公式ホームページのつくりも、大人向けっていう感じなので
    ファミリーは対象じゃないんだろうなぁというのは見てとれました。
    子供さんがいる方だと、もしかしたら2LDK検討される方もおられるかもだけど、
    収納がおそらく足りないように感じるでしょうね…。

  72. 72 匿名さん

    中住戸はもう完売してしまっているのでしょうか。
    角部屋のアピールが強いなぁって見てて思う。

    Cプランだったら子供がいる人もなんとか大丈夫かなぁとも思うけど、
    でも基本はDINKSでしょう。
    狭い居室は書斎扱いになっていますね。

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4680万円~6380万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸