東京23区の新築分譲マンション掲示板「三田ガーデンヒルズってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 三田
  7. 麻布十番駅
  8. 三田ガーデンヒルズってどうよ?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-05-04 23:20:52

旧東京簡易保険支局跡地「(仮称)三田一丁目計画」の概要が判明!三井不レジと三菱地所レジによる約1100戸の14階建てマンションに!

公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/X1712/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00153397

https://bluestyle.livedoor.biz/archives/52493076.html

件名 (仮称)港区三田一丁目計画(共同住宅棟)
地名地番 東京都港区三田1-102-1
住居表示 東京都港区三田1-4
主要用途 共同住宅
階数 地上14 階 地下2 階
建築主 三井不動産レジデンシャル株式会社、三菱地所レジデンス株式会社
設計者 大成建設株式会社一級建築士事務所
施工者 大成建設株式会社東京支店

交通:東京メトロ南北線「麻布十番」駅 徒歩5分
都営地下鉄大江戸線「麻布十番」駅 徒歩5分
都営地下鉄三田線「芝公園」駅 徒歩10分
施工会社:大成建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スムラボ 関連記事]
三田ガーデンヒルズ【徹底解説】天上の別世界 価格は?コンセプトは?デザインを解き明かす(前半 その1)【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/43626/
三田ガーデンヒルズ【徹底解説】港区最大の邸宅地の全貌が徐々に明らかに(後半 その2)【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/50291/
三田ガーデンヒルズ【徹底解説】100年先まで続く新たなヴィンテージ、その熱き血潮のルーツをさぐる(その3)【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/60645/
三田ガーデンヒルズ【予定価格】速報!モデルルーム初訪問(その4)【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/62898/
三田ガーデンヒルズ 価格一覧と賃料!2月3日~13日第1期1次【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/72257/
「お便り返し」三田ガーデンヒルズ 価格一覧と賃料!~【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/80059/
見て損はさせません!『三田ガーデンヒルズ』これこそラグジュアリーマンションだ!【yossy】
https://www.sumu-lab.com/archives/81583/

三田ガーデンヒルズ

[スレ作成日時]2022-01-14 23:08:13

三田ガーデンヒルズ  [第2期4次]
所在地:東京都港区三田1丁目102番1(地番)
交通:東京メトロ南北線 麻布十番駅 徒歩5分 (敷地(1)ノースヒルエントランスから)、徒歩7分(敷地(1)パークマンションエントランスから)、徒歩7分(敷地(2)サウスヒルエントランスから)
価格:未定
間取:1R~3LDK
専有面積:29.34m2~104.31m2
販売戸数/総戸数: 未定 / 1,002戸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

三田ガーデンヒルズ口コミ掲示板・評判

  1. 1101 匿名さん

    >>1099 匿名3さん
    >>1070で触れてた外国人制限の方向性は変わりなし?

  2. 1102 ご近所さん

    >>1087 匿名さん
    全米No1デべが開発したマンハッタンのビリオネアズ・ロウにある超高級マンション、
    職業収入はもちろん人種や出身地も審査対象。
    推薦人まで必要とのこと。
    金を積んでも審査に通らなかったら買えません。
    それに比べたら日本のマンションは寛容ですよ。

  3. 1103 匿名さん

    坪1200以上だと、80㎡ 1LDK で3億からか。

  4. 1104 マンション検討中さん

    パークマンションと
    愉快な仲間たち
    という配置?

  5. 1105 匿名さん

    >>1102 ご近所さん
    商習慣や社会構造が違うアメリカを引き合いにされてもとは思うけどこの物件は是非それくらいのことをして欲しいね。

  6. 1106 匿名さん

    確実に安くて貧しい国になってる日本でまだ売る側が強気で購入者の選別可能な貴重な物件。遠慮なくやってくれ。

  7. 1107 マンション検討中さん

    エントリーして1ヶ月以上経ちますが、未だに資料の送付や情報提供等はありません。
    皆さんも同じですか??

  8. 1108 匿名さん

    >>1107 マンション検討中さん
    >>1070 >>1099の情報から察すると。。。

  9. 1109 ご近所さん

    永遠に来ないかも。

  10. 1110 1107

    希望欄に100平米3億くらいとか半端なこと書いたから無視されちゃったのかな
    後悔

  11. 1111 匿名さん

    そんな安けりゃ抽選の嵐で誰も買えないなあ

  12. 1112 匿名さん

    森ビルみたいに実需以外の購入不可にすればある程度治安維持はできそうだけどね。
    1Rが捌けなくなるだろうが。

  13. 1113 匿名さん

    >>1110 1107さん
    私は30平米8000万円と書きました。

  14. 1114 1107

    >>1113
    何か案内来ましたか?

  15. 1115 匿名3

    >>1108 匿名さん

    ご案内は届くはずですがまだ早いです。
    モデルルームオープン前の事前ご案内が9月くらいと聞いています。
    また、パークマンション棟以外の棟に対してはもう少し門戸が広いと思いますが、属性とかでかなりの選抜が行われるのはやむを得ないと思います。

  16. 1116 評判気になるさん

    広尾もサウスとノースで別物ってのを知らないのか?
    同じ敷地内でも混在して成立してる。
    書き込んでるのはそんな事も知らない冷やかしばかりだな。

  17. 1117 匿名さん

    駅力抜群品川ターミナル徒歩17分
    りんかい線天王洲アイル徒歩7分
    京急新馬場徒歩10分
    キャナル直結レジデンス登場ですね(^-^)
    https://geo.8984.jp/shinagawa/?utm_source=yahoo&utm_medium=cpc&utm_con...

  18. 1118 匿名さん

    >>1114 1107さん
    1113ですが、案内来ていません。

  19. 1119 匿名さん

    >>1116 評判気になるさん
    そんな事オタクじゃあるまいし知ってる方が気持ち悪いわ。


  20. 1120 通りがかりさん

    >>1116 評判気になるさん

    そうなんですね。
    知らなかったけど冷やかしではないですよ。

    広尾は私は興味がないだけです。
    物件は素敵と思いますが、古いですからね。

    この方のコメントからも、外部から見たら、今回の物件で言うと、パーマンとパークコートの違いはわからない、ということでしょう。

    これまで2回書きましたが、パーマン希望の人はここよりもパーマン単体のほうが良いのではと思うのです。

    反対にパークコート希望者には魅力のある物件です。

  21. 1121 匿名さん

    ここは庶民には手が届かない物件ですから、諦めて隣の三田小山西のタワマンを購入した方が良いと思いますよ。

  22. 1122 マンション掲示板さん

    凄い集積感。
    富裕層が団地に住む時代が来たのか。

  23. 1123 匿名さん

    >>1122 マンション掲示板さん
    一戸建て信者

  24. 1124 検討板ユーザーさん

    1100戸もあるのなら、貧乏人も沢山入居するのですよね?
    セキュリティー的に問題ありませんか?

  25. 1125 匿名さん

    >>1119 匿名さん
    ふつう知ってるっしょ
    ビューが違いすぎるんだよ

  26. 1127 名無しさん

    >>1125 匿名さん
    広尾ガーデンフォレストの方にはそう言うのなかったと思う

  27. 1128 マンション掲示板さん

    広尾がサウスとノースで別物
    というのは、単なる知識。
    この掲示版では広尾のサウスとノースの違いを
    知らない人も多い
    と判断できるのは、知恵。
    優れた順に並べると
    知識があって知恵もある
    知識はないが知恵がある
    知識はあるが知恵がない
    知識も知恵もない

  28. 1129 マンション検討中さん

    >>1128 マンション掲示板さん

    小泉さん?

  29. 1130 匿名さん

    >>1128 マンション掲示板さん

    ここの購入者にあっては

    知識もあるし知恵もある
    知識はないが知恵はある

    のみで集いたいものです。

    持続化給付金がらみの詐欺師集団をはじめ、東京や港区の虎の威を借るかのごとき連中は一掃するべき。
    ここのネガはじめ目のでない連中は、田舎に強制送還ならびに強制的に第一次産業に従事させるべき。
    日本の貧困化の原因は三流大学出のサービス業従事者が多すぎるから。東京はその集積地だから、離散させるべし。

    アフターコロナの世における港区は治安面を踏まえて、ゲート化すべき。

  30. 1131 匿名さん

    変な人ばっか。

  31. 1132 匿名さん

    ズレている人が増えてきたな。ここの購入を諦めた人たちだな。

  32. 1133 匿名3

    ちょっとした情報3

    モデルルーム見学について

    現在、三井のパークマンション、パークコートに住んでいて、尚且つ分譲時に購入されている方は高確率でモデルルームを見れると思います。

    途中で売却された方とか、利殖目的で購入された方は微妙。

    三井のコンセプトは、分譲時に購入されて、購入者自らが住まい、それも長く住んでいる方、、、が最優先です。

    ただ同じ三井でもパークホームズとかは対象外

    三菱の方は全く分からないです

  33. 1134 匿名さん

    >>1133 匿名3さん

    パークマンションを賃貸し、パークコートに住んでいる当方は優先顧客という扱いでよろしいですね!

  34. 1135 匿名さん

    >>1124 検討板ユーザーさん
    貧乏人というより1Rは賃貸の学生さんとかでしょうね。

    まぁ並みのタワマンより大規模でこれだけの戸数なら色んな属性や人種が混在するのは想像に難しくないよね。

  35. 1136 匿名さん

    >>1132 匿名さん
    諦めたというより端からただの冷やかしじゃない?
    この掲示板は5ちゃんと大差なしだから。

  36. 1137 検討者

    >>1130 匿名さん
    あんたは何モンなんだよwww

  37. 1138 通りがかりさん

    >>1133 匿名3さん

    いつもありがとうございます…正しい情報ならですが…

    気分を害する書き方をして申し訳ないです。

    ただ、正しい情報なら、それはそれで問題になりませんか?

    一般に公開していない三井関係者しか知り得ない情報を漏らして良いのでしょうか?

    老婆心ながら、あなた、または、あなたに情報を漏らした方の立場が心配です。

  38. 1139 匿名3

    >>1138 通りがかりさん

    気分を害してなどいませんのでご心配なく。
    おそらく三井の顧客で、ここに興味のある人で、三井に担当者やそれに近い人とのお付き合いのある人は問い合わせれば私が書いたような答えをもらうと思います。

    言うなとも言ってくださいとも言われてませんので、ここで書き込んだいるだけです。ただ、このこのようなことが起こるようなことは想定内でしょうし、それでどうのこうのと言うことは起こりませんよ。三井では

  39. 1140 匿名さん

    ワンルームげっとに全力をあげるは。

  40. 1141 匿名さん

    ワンルーム、上の階は東京タワーびゅーですよね。

  41. 1142 匿名さん

    ここなら武蔵小山の方がいいは
    利便性が天と地の差
    田園都市構想の品川区小山アドレスの方が地歴もいい
    頭2つ抜けてるよ

  42. 1143 匿名さん

    >>1142 匿名さん
    相変わらず武蔵小山の名を騙る荒らしして楽しい?
    5年位やってるよね

  43. 1144 マンション検討中さん

    >>1141 匿名さん
    昭和感満載の東京タワービューってそんなに有難いかね。
    エッフェル塔のパクリ感あるし。
    あの赤い色もセンス疑う。
    売店もけち臭い。

    マンクラあるあるのポジショントークに思えてならん。

    絵的にはスカイツリーの方が規模も大きいし美しいと思うが、
    墨田区というだけでアンフェアーな扱い受けてる。
    これが港区にあったら東京タワーは見向きもされなくなったような気がするが。


  44. 1145 匿名さん

    東京タワービューは希少性が高いというのもありますが、綺麗な東京タワービューのエリアはおおよそ住環境にも優れているというのが人気の要素でしょうね。
    もちろん山手線内側に限りますが。

  45. 1146 匿名さん

    >>1144 マンション検討中さん
    ジジババばかりの国だから昭和がウケるのは避けられない。
    スカイツリー間近で見るとすごいよね。
    でも色合いが地味なのも否めない。
    東京タワーの方が絵的に映えちゃう。
    エッフェル塔のパクリだけどね。

  46. 1147 匿名さん

    >>1144 マンション検討中さん
    東京タワーは昭和時代には嫌悪設備でしたよ。周辺は電波乱れまくるし。
    いまみたいに東京タワービューに資産価値が出たのは、電波塔の役目を終え、ライトアップに懲りだしてから

  47. 1148 匿名さん

    いつの昭和の話よ。
    後半はすっかり観光目玉だったじゃない。

  48. 1151 通りがかりさん

    [NO.1149~本レスまで、情報交換を阻害、及び、削除されたレスへの返信のため削除しました。管理担当]

  49. 1152 匿名さん

    >>1148 匿名さん
    デジタル化は平成入ってからですよ。
    ちなみに観光目玉としては、展望台であったり東京のシンボルとしてであって、住環境に眺望としての付加価値が加わったのも平成に入ってから

  50. 1153 匿名さん

    東京タワーと言えば三丁目の夕日だね。
    昭和ノスタルジーの象徴。

  51. 1154 匿名さん

    東京のシンボルだね。

    上京者は無理せずに、湾岸とか小石川にしとき。

  52. 1155 匿名さん

    北側の住友のビルが10階建てだから
    最上階でギリギリ見えるかどうかじゃないの?>東京タワー

  53. 1156 通りがかりさん

    >>1139 さん

    それなら良かったです。

    差し出がましいことを申して、申し訳ありませんでした。

    私も優先的にモデルルーム見れそうです(^^)

  54. 1157 通りがかりさん

    >>1144 マンション検討中さん

    夜景の東京タワーは素敵だと思います。
    ただ、少し遠くから見えるのが良いですね。
    近すぎるのは反対に圧倒されるので。

    一方でスカイツリーは私はイマイチなんです。
    正直書きますが、まったく魅力を感じません。

    価値観は人それぞれと言うことでしょう。


  55. 1158 周辺住民さん

    PM棟は別としてほかの棟はいまいちじゃないですか?ウエスト、ノースの中庭に面した部屋がいいのかなあ?
    広尾ガーデンヒルズもノース棟とか何がいいのか分からん。ただの団地の風景にしか思えない。

  56. 1159 匿名さん

    >>1138 通りがかりさん

    今はどのデベも高額物件については、事前案内会は属性で選別してますよ。私も都内パークコートタワーに居住してるので、三井以外の高額物件でも真っ先にお声がかかります。

  57. 1160 匿名さん

    これだけの物件ならきっちり審査して然るべきだよね。

  58. 1161 匿名さん

    ここは庶民が買えない「敷居が高い」マンションですから、デベロッパーは超富裕層しか相手はしないんですかね?

  59. 1162 匿名さん

    >>1161 匿名さん

    野次馬、冷やかしを相手にしてる暇はないのでは?

  60. 1163 匿名さん

    >>1157 通りがかりさん
    東京タワーとスカイツリーに対する感じかたの違いというのは、構造物としての造形だけでなく記憶にある心象風景としての感じ方の違いもありますからね。
    特にライトアップされた東京タワーは、若く元気な頃に六本木や麻布などで夜遊びした帰りのタクシーから東京タワーを眺めた思い出と重ねたり、初めて東京タワーの見える部屋に住めるようになったときに頑張ってきたことを振り返ったりなど、甘い記憶とシンクロするんだとおもう。
    一方でスカイツリーはというと、スカイツリーが見える街には甘い記憶を形成する要素があまり見当たらない。

  61. 1164 匿名さん

    >>1163 匿名さん
    逆にスカイツリーは若い人向けのイベントに力を入れてるので、もしかしたら将来は逆になってくるのかもしれない。

  62. 1165 匿名さん

    芝公園側から東京タワー見たときに建築中の再開発巨大ビルがすぐ裏にそびえ立ってて景観的には残念なことになってきた。いずれ東京タワーは今以上に高層ビルに埋もれてしまうのかね。
    スカイツリーはライトアップが地味なのをどうにかすればいいのに。

  63. 1166 匿名さん

    エリアが違うのよ。
    スカイツリーは台東区文京区江戸川区墨田区みたいなシャビーなエリアから眺めるのに対して、
    東京タワーは港区千代田区渋谷区のようなラグジュエリアからしか愉しめない。
    エリアが違うのよ。エリアが。

  64. 1167 匿名さん

    >>1166 匿名さん
    何言ってんだよお前w 田舎者か??

    江東区中央区からだって見えるわ。

  65. 1168 匿名さん

    >>1165 匿名さん
    そうですか?自分は虎麻メインタワーが開業して灯りがともるようになれば、東京タワーと虎麻のツインタワー風景はいかにも港区らしい贅沢な高揚感のある風景になるのではないかと楽しみにしています。

  66. 1169 匿名さん

    そうよ エリアなのよ。エ、リ、ア。違うのよ。(笑)

  67. 1170 匿名さん

    ここは三田小山西のタワマンよりも高台だから、資産価値は抜群ですね。あとは抽選で自分の気にいった部屋が当たるかどうかですね。

  68. 1171 通りがかりさん

    >>1167 匿名さん
    中央区江東区だとねえ…ちょっと、ねぇ?

  69. 1172 匿名さん

    >>1169 匿名さん
    お腹痛いからエリアはやめて

  70. 1173 匿名さん

    中央江東から小指程度の東京タワーが見えるアピールをしても、何の価値もない気がするのですが。

  71. 1174 匿名さん

    >>1165 匿名さん
    金持ちは普段そっち側から見ないからねぇ

  72. 1175 マンション検討中さん

    パークマンションから南平台に引越したけど、戸建も良いぞ。この物件に5億以上出すな戸建だなぁ。

  73. 1176 匿名さん

    南平台で戸建てを建てられるような土地ってあったっけ?

  74. 1177 匿名さん

    >>1176 匿名さん
    南平台は別に東京だけではなく、近隣では川崎市宮前区にもあるよ

  75. 1178 匿名さん

    >>1174 匿名さん
    なるほど。
    この辺の金持ちは公園や増上寺に遊びに行ったりしないのか。勉強になった。

  76. 1179 匿名さん

    >>1178 匿名さん

    うん。有栖川や庭園美術館には行くけど。
    東京タワーは歩いてれば普通に見えるから別に家から見えなくてもいいかな。今は見えてるけど。
    静かで治安がいいのが一番。

  77. 1180 通りがかりさん

    >>1159 匿名さん

    あまりこういうことを書きたくないのですが、よく読んで理解してからコメントしてほしいです。

    あなたの言うことは私も感覚的に理解してますよ。

    私が言いたいのは、三井関係者と思われる人が明言したことが気になったのです。

    ちなみに私もパークコートタワー居住者です。

  78. 1181 匿名さん

    >>1157 通りがかりさん
    私はどちらも好きですがどちらかというなら
    何となく温かみのある東京タワーのほうが好きです。

    スカイツリーがほぼ全体が見えるところは多いけど
    東京タワーが三分の二以上見えるところはどんどん少なくなりつつあります。
    少し前までは銀座辺りにも東京タワーが見えるレストランやバーがいくつかありましたが周辺の高層化がすすんで今はすっかり見えなくなりました。
    東京タワー好きとしては残念で寂しいです。

    価値観や好みはいろいろですね。

  79. 1182 匿名さん

    >>1180 通りがかりさん
    デベも慈善事業してるわけじゃないからね。
    商売である以上売り手が選別するのは有り得るだろうし、それが嫌なら他所どうぞってだけでしょうね。

  80. 1183 購入経験者さん

    ここは年収2億以上ないと買えないよ。年収1億ちょいの自分では無理。

  81. 1184 匿名さん

    年収で比べている限り、案内は永久にきませんよ。笑

  82. 1185 匿名さん

    うちは年収1億ないですけど真剣に検討してますよ。

  83. 1186 匿名さん

    皆さん、パークコート居住とか年収1億とか凄いですね、素晴らしい!私、年収800万強ですが1R購入検討しています。

  84. 1187 マンション検討中さん

    >>1181 匿名さん
    どちらもどうでもいいかなぁ…100万超の馬鹿高い家賃払って港区の高級マンションに住んでますが(経費で落ちるからいいけど)、生活(子育て)するなら田舎の方がよほどいい。それなりに成功したので、高い金払って色々な店に行ったけど、腹減ってたらなんでも美味い。税理士の勧めでイタリアの有名な車を何台か買ったがめちゃくちゃ運転しにくいしエンジン音がうるさいから償却後売却(かなり節税になる)。周りにいる方はこのような考えの方が多いです。要は、節税でそうやってるだけで、贅沢したくてしているわけではない。だから、無駄なものには絶対金払わない。私はたまたまアイデアが当たって100億弱の資産がありますが、運が良かっただけ。

  85. 1188 マンション検討中さん

    まぁ資産100億あってもゴブリンみたいな体形してたら全く羨ましくないな。

  86. 1189 匿名さん

    無駄なものに金は払わないと言いつつこんなに無駄な掲示板に時間は割くのか。

  87. 1190 評判気になるさん

    >>1187 マンション検討中さん

    資産というより、ただの数字と認識するようになるとよく聞くわな。100億とか超えるとどうでもよくなる領域なんだろね。

  88. 1191 玉袋筋男

    >>1188 マンション検討中さん

    1億かけて整形すりゃよくね?

  89. 1192 通りがかりさん

    >>1183 購入経験者さん

    なぜ年収で判断するの?

    ふしぎ…

  90. 1193 通りがかりさん

    >>1186 匿名さん

    いいと思います(^^)

  91. 1194 通りがかりさん

    >>1187 マンション検討中さん

    まさしく成功者ですね。

    ところで、なぜ、このサイトをご覧なのでしょうか?

    家賃が経費になるから港区に住んでいるだけで、生活するなら田舎のほうが良いんですよね?

  92. 1195 マンション検討中さん

    >>1194 通りがかりさん

    節税投資でしょ文脈見る限り。この物件半数以上はそういった超富裕層が対象だろ。

  93. 1196 マンション検討中さん

    >>1186 匿名さん
    良いですね。
    これが普通ですね。年収800万まだ高いほうかな。

  94. 1197 マンション検討中さん

    坪1000万超えるね。

  95. 1198 通りがかりさん

    >>1195 マンション検討中さん

    なるほど。

    半数以上がそういった超富裕層が対象だと、賃貸が多くなりそう。

    ある意味、サラリーマンの節税投資で使われるワンルームマンション投資の豪華版ということでしょ(笑)

    もしその通りになるなら、マイホームで検討している者にはマイナス評価になるな。

  96. 1199 匿名さん

    まあ高台なんで見栄張りに適しているものの、大街区のような成長性に関する魅力がない。

    近隣のマンション同士の優劣競争も相まって、協調する街づくりに期待したいが難しいだろう。

  97. 1200 匿名3

    特に新しい情報は無いのですが、
    三井のパークマンションについて、今後も好立地の開発は行われるそうです。ちゃんとグロンディオーソクラブで、パークコートと重ならない状態で紹介が行われるそうです。
     パークマンション棟も東京タワー下で販売となり、個人的にはなんとなく盛り上がらない感じになっていますが、今後にもいろんな期待はできるようです。

スムログにマンションマニア「三田ガーデンヒルズ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「三田ガーデンヒルズ」もあわせてチェック

三田ガーデンヒルズ  [第2期4次]
所在地:東京都港区三田1丁目102番1(地番)
交通:東京メトロ南北線 麻布十番駅 徒歩5分 (敷地(1)ノースヒルエントランスから)、徒歩7分(敷地(1)パークマンションエントランスから)、徒歩7分(敷地(2)サウスヒルエントランスから)
価格:未定
間取:1R~3LDK
専有面積:29.34m2~104.31m2
販売戸数/総戸数: 未定 / 1,002戸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

未定/総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~2億6,900万円

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸