東京23区の新築分譲マンション掲示板「三田ガーデンヒルズってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 三田
  7. 麻布十番駅
  8. 三田ガーデンヒルズってどうよ?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-05-04 23:20:52

旧東京簡易保険支局跡地「(仮称)三田一丁目計画」の概要が判明!三井不レジと三菱地所レジによる約1100戸の14階建てマンションに!

公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/X1712/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00153397

https://bluestyle.livedoor.biz/archives/52493076.html

件名 (仮称)港区三田一丁目計画(共同住宅棟)
地名地番 東京都港区三田1-102-1
住居表示 東京都港区三田1-4
主要用途 共同住宅
階数 地上14 階 地下2 階
建築主 三井不動産レジデンシャル株式会社、三菱地所レジデンス株式会社
設計者 大成建設株式会社一級建築士事務所
施工者 大成建設株式会社東京支店

交通:東京メトロ南北線「麻布十番」駅 徒歩5分
都営地下鉄大江戸線「麻布十番」駅 徒歩5分
都営地下鉄三田線「芝公園」駅 徒歩10分
施工会社:大成建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スムラボ 関連記事]
三田ガーデンヒルズ【徹底解説】天上の別世界 価格は?コンセプトは?デザインを解き明かす(前半 その1)【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/43626/
三田ガーデンヒルズ【徹底解説】港区最大の邸宅地の全貌が徐々に明らかに(後半 その2)【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/50291/
三田ガーデンヒルズ【徹底解説】100年先まで続く新たなヴィンテージ、その熱き血潮のルーツをさぐる(その3)【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/60645/
三田ガーデンヒルズ【予定価格】速報!モデルルーム初訪問(その4)【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/62898/
三田ガーデンヒルズ 価格一覧と賃料!2月3日~13日第1期1次【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/72257/
「お便り返し」三田ガーデンヒルズ 価格一覧と賃料!~【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/80059/
見て損はさせません!『三田ガーデンヒルズ』これこそラグジュアリーマンションだ!【yossy】
https://www.sumu-lab.com/archives/81583/

三田ガーデンヒルズ

[スレ作成日時]2022-01-14 23:08:13

三田ガーデンヒルズ  [第2期4次]
所在地:東京都港区三田1丁目102番1(地番)
交通:東京メトロ南北線 麻布十番駅 徒歩5分 (敷地(1)ノースヒルエントランスから)、徒歩7分(敷地(1)パークマンションエントランスから)、徒歩7分(敷地(2)サウスヒルエントランスから)
価格:未定
間取:1R~3LDK
専有面積:29.34m2~104.31m2
販売戸数/総戸数: 未定 / 1,002戸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

三田ガーデンヒルズ口コミ掲示板・評判

  1. 1001 匿名さん

    三田ガーデンヒルズはその堂々たる外観が示すように、買う人を選ぶマンションですね。
    クルマでいえばマゼラッティみたいなものかも…
    仮にここの資産価値が将来下落しても痛くも痒くもないというような人でないと、住民として肩身の狭い思いをするのではないでしょうか。
    そもそも、このマンションを余裕で買える富裕層の方々はマンコミュの掲示板を見ないでしょう。

  2. 1002 マンション掲示板さん

    アマンペントハウス買う人が
    集うスレですね。

  3. 1003 匿名さん

    そんな人はこんな掲示版見てない

  4. 1004 匿名さん

    麻虎と同じくらいでは

  5. 1005 マンション掲示板さん

    虎麻西棟?

  6. 1006 マンション検討中さん

    TMショーンとかいうTwitterアカウントが港区の代表面しててウザいんだけもど、あれはなんなの? どうでもいいやつらに喧嘩売りまくってて痛々しい。ここの話題なんて出してほしくもないんだが。地方からきた元湾岸の雑魚?言動が育ち悪すぎじゃね? ワンルーム不動産屋の成り上がり?

  7. 1007 マンション検討中さん

    ここの褒め殺し過剰ポジコメって、ひそかに他マンションの購入を狙っている人の倍率下げ目的の陰湿な心理作戦?
    それにしても自作自演、荒らし、暇つぶし、愉快犯、サイコパス、XXなコメばかりで読むに堪えない。

  8. 1008 マンション検討中さん

    >>824 名無しさん

    港区の多様性は楽しいんだが、金と学がなく家庭も悪い寄生虫みたいなのも集まるのが不愉快。この不快さは千代田にはない。

    ま、そういう雑魚でないとマンション情報ツイートして承認欲みたす理由がないわけだが、いちいち品性ないヤンキーのりがうぜええんだよな。

    黙るか、役に立つことだけツイートするか、どっちかにしねえかなこいつ。

  9. 1009 ブガッティに抱かれてさん

    >>1001 匿名さん

    超富裕層の私だが、時々見てるよ。半ば暇潰しにね。ちなみに、お気に入りの車はマセラティならぬブガッティだが。他にショーファードリブンの車数台あるが、乗るのはオンの時のみ。

  10. 1010 匿名さん

    80平米で2億程ですか?

  11. 1011 通りがかりさん

    たかがマンションでマウンティングですか。笑える。

  12. 1012 匿名さん

    >>1011 通りがかりさん

    住まいと知名度くらいしかマウント要素ないからね。
    社会的地位がいくらあろうが半グレに絡まれたらワンパンだし。

  13. 1013 匿名さん

    >>1009 ブガッティに抱かれてさん
    ブガッティ、うらやましいですね。
    本当に時速490キロも出るのですか?

  14. 1014 マンション検討中さん

    うおお、三田チャイニーズヒルズになりそう。

  15. 1015 マンション掲示板さん

    80m2
    24000から、じゃないの?

  16. 1016 マンション掲示板さん

    今出てる富裕物件は
    森ビルとここくらい?

  17. 1017 匿名さん

    富裕物件ってw
    例えば周囲の敷地100坪の注文住宅ですら全く太刀打ちできないでしょ、麻布や松濤あたりのもっと広い邸宅など雲上。所詮は集合住宅、マンションのくせに、富裕層風吹かすのはみっともないなあw

  18. 1018 マンション掲示板さん

    >>1017 匿名さん

    敷地何百坪のところに住んでるの?

  19. 1019 匿名さん

    ここを購入する超富裕層は忙しくてSNSやゲームをやっている暇がないよ。

  20. 1020 匿名さん

    >>1017 匿名さん
    そんなの「1Rあり、1000世帯のマンモス団地」って事で皆んな分かってるわ。富裕層云々言ってるの荒らしか釣りでしょ。

  21. 1021 匿名さん

    ここの1Rって何なんでしょうね?
    ガーデンヒルズを名乗るマンションなのに…
    ここを買う富裕層が使用人部屋として買い求めるって本当ですか?

  22. 1022 匿名さん

    2世帯用じゃない?

  23. 1023 匿名さん

    >>1022 匿名さん
    親をそんな部屋押し込むなよ

  24. 1024 匿名さん

    1R  29.34㎡
    ほんと不思議

  25. 1025 坪単価比較中さん

    不思議大好き

  26. 1026 マンション検討中さん

    付近の歩道
    激狭やね

  27. 1027 匿名さん

    >>1023 匿名さん
    引きこもりの子供を押し込むためだよ

  28. 1028 匿名さん

    >>1027 匿名さん
    そこに押し込む事すらできないよ。引きこもりをナメンナ

  29. 1029 マンション掲示板さん

    緑の量も歩道の広さも
    森ビル(大街区)の圧勝では。

  30. 1030 マンション検討中さん

    ワンルームも分譲するの?
    権利の少ない地権者用?

  31. 1031 匿名さん

    >>1030 マンション検討中さん

    地権者おらんでしょ

  32. 1032 マンション検討中さん

    実際の検討者が誰もいない掲示板での大喜利で面白いw

  33. 1033 マンション掲示板さん

    おいしい生活

  34. 1034 匿名さん

    ネガが沢山湧いてるのは人気物件の証よ。

  35. 1035 匿名さん

    何かと富裕層向けの物件をアピールしたい販売関係者居て笑う。

    じゃなぜ1Rあんなに造った?何故戸数もこんなに増やした?と小一時間問い詰めたいw

  36. 1036 匿名さん

    本当に。
    この立地で何故狭小間取りなんか作ったのか。
    金持ちシニアの断捨離済ました後の終の棲家、地方豪族の上京短期滞在用か大学生子供の一人暮らし用、愛人部屋、海外富裕層の別荘か民泊用、そんなところ?

  37. 1037 匿名さん

    買えもしない貧乏人どもが今日もせっせっとネガしてるな。

    さっさと自分の身の丈に合ったとこ買っとけ。お呼びじゃあないよ。

  38. 1038 匿名さん

    >>1020 匿名さん
    晴海フラッグとどちらが団地感強いん?

  39. 1039 匿名さん

    >>1037 匿名さん
    誰でも書き込みOKの無料掲示板で目くじら立ててもしゃーないよ

  40. 1040 匿名さん

    武蔵小山とここで迷っていますが、両者のメリデメそれぞれ教えて欲しいです。

  41. 1041 通りがかりさん

    >>1021 匿名さん

    私も意外に感じましたが、興味があります。
    ちなみに使用人部屋ではなく、自分で使うためにです。
    ただ、20㎡台なので、原則住宅ローンが使えず、出口で苦労しそうなのが気になってます。

  42. 1042 匿名さん

    >>1041 通りがかりさん
    確かに出口は苦労しそうですね。便利な場所でもないし、マンション内の人しか高くは買わないと思います。

  43. 1043 匿名さん

    自分でしばらく使って飽きたら外国人観光客相手に民泊すれば良い。外国人なんて珍しくない地域だから何とでもなる。

  44. 1044 匿名さん

    決まってるじゃねーか。
    29平米がひとつでもあれば貧乏人のおまいらやおれらがつられて、がんばれば買っちゃうかも、とこうやって興味もつからだよ。

  45. 1045 匿名さん

    >>1044 匿名さん
    自分も含める素直さがステキ

  46. 1046 匿名さん

    29㎡台のワンルームだったらサラリーマンでも買えるよ。住むとなると周りは超富裕層ばかりだから肩身の狭い思いをして生活しなければならないと思うよ。

  47. 1047 匿名さん

    >>1046 匿名さん
    別に気にしないけどね。

    広い部屋も狭い部屋も一緒のマンションだし。ここ買ったって周りに言える事が大事。

  48. 1048 匿名さん

    >>1046 匿名さん
    1000世帯も居たら住人同士の交流なんてたかがしれてるから気にならない。

  49. 1049 匿名さん

    なんかどの棟に住んてるかで住人の層がはっきり分かれそうな団地だな。

  50. 1050 匿名さん

    余計なお世話ですが、身の丈にあったお買い物をすることが大事ですので、サラリーマンには隣の三田小山西のタワマンをおすすめします。

  51. 1051 マンション検討中さん

    竹ノ塚や浦和美園はダメ、
    ってこと?

  52. 1052 マンション検討中さん

    パークマンション以外の陣はグレード低くなるのかな?

  53. 1053 マンション掲示板さん

    >>1040 匿名さん

    実需なら断然武蔵小山。投機ならここ。
    それ以上でもそれ以下でもない。

  54. 1054 匿名さん

    >>1052 マンション検討中さん
    レベルの高い話ですな。

  55. 1055 マンション掲示板さん

    大街区とここで迷っていますが、
    両者のメリデメ
    それぞれ教えて欲しいです。

  56. 1056 匿名さん

    ここは選ばれた超富裕層のみが買う事が出来る超高級物件。

    ゴミやカス、雑魚はさっさと立ち去れ。

  57. 1057 マンション掲示板さん

    パークマンションペントハウス以外のフロアは
    レベル低くなるのかな。

  58. 1058 匿名さん

    >>1056 匿名さん
    だから1Rが大量にある1000戸規模の団地だってば。

    何度言わせりゃ気が済むんだよ。

    その超富裕層とやらはこんな住民層がバラけるであろう団地には住まず、立派な邸宅に住んでるよ。

  59. 1059 ご近所さん

    1Rはノース棟の北側だね。プランみたらわかるよ、細長ーい部屋が四つあるから、それだね。

  60. 1060 匿名さん

    >>1053 マンション掲示板さん

    ごめんなさい。
    武蔵小山は嫁から庶民くさい商店街が無理と脚下されました。
    麻布十番商店街の方がまだいいとのことで、こちらを本格検討します。

  61. 1061 匿名さん

    武蔵小山も再開発が進んでいる良い街です。麻布十番に近いのは、これから再開発事業が始まる三田小山西のタワマンをおすすめします。三田ガーデンヒルズは超富裕層ばかりで庶民には住みにくいと思います。

  62. 1062 通りがかりさん

    >>1043 匿名さん

    民泊は禁止になることでしょう。
    ご存知で書いていると思いますが。

  63. 1063 通りがかりさん

    >>1058 匿名さん

    確かにパークマンション狙いの者には、この物件は微妙かもしれません。

    以前こちらに書きましたが、パークマンション狙いの者は、パークマンション単体の物件のほうが良いのではないでしょうか。

    もっともこれから検討すれば良いんですけど。

  64. 1064 匿名さん

    >>1062 通りがかりさん
    もちろん禁止だろうね。
    問題は1000戸もあって外国人居住者も一定数見込まれる物件では民泊してても判別しにくい点。
    完全に規制するのは現実的に難しい。

  65. 1065 匿名さん

    なにせ1000戸だからね。そりゃ色々な人出てくるよ。

  66. 1066 匿名さん

    ここに住めば誰でもセレブの気持ちになる三田ガーデンヒルズ。親にお金を借りて買っても損はないマンションだな。

  67. 1067 マンション検討中さん

    親にお金返せるの?

  68. 1068 匿名さん

    ここは中小企業の社長さんが現金で買う物件ですね。いざという時にすぐに現金化出来るからね。サラリーマンが無理して35年の住宅ローンを組んで買う物件ではないですね。

  69. 1069 マンション検討中さん

    平凡なサラリーマンですが実家が太いので援助受けて買います^^

  70. 1070 匿名3

    ちょっとした情報

    パークマンション棟も,東京タワー下のモデルルームで販売される。エントリーが既に8000を超えている。よってモデルルームを見ることができる人も限定される。抽選とかではなく明らかな選定が行われる。モデルルームオープン前に案内される人間もいるが、それは三井への貢献度の高い面々。

    率としてモデルルームを見れる人間は全体の3分の1程度になる模様。

    だから、オープンしたからといってモデルルームが見れるわけでもないし、モデルルームが見れたからと言って買えるわけでもない。

    あと一つ、外国人は従来より大幅に制限される模様

  71. 1071 評判気になるさん

    >>1068 匿名さん
    その理由はなんでしょうか?

  72. 1072 匿名さん

    >>1070 匿名3さん
    エントリーは買う気がない冷やかしも多数含まれるからね。
    デベ側で見込み客をちゃんと絞り込むのは正解だね。
    外国人をどう排除するのかは興味あるね。
    わざとモデルルーム来れないように操作?

  73. 1073 匿名さん

    外国人制限というより中国人制限でしょ

  74. 1074 匿名さん

    団地管理組合という特性上言語や文化に違いのある外国人を排除するのは一定の理に適ってると思う一方で大使館が隣接してることをウリにしてる物件がそれやっちゃっていいのかと言うね。
    国際社会の***になりつつある日本の姿そのもののような気もしてしまって若干複雑。
    この先移民促進やインバウンドの復活無しではやっていけない国なのに。

  75. 1075 匿名さん

    まけぐみって書くと伏せ字になるんだね。へー。

  76. 1076 匿名さん

    >>1070 匿名3さん
    ソースがデベの営業だとしたら気持ちいいほどの検討者差別だね。
    まあこれだけの物件なら意図的な選別は当然だろうけど。

  77. 1077 マンション検討中さん

    >>1074 匿名さん

    某国の業者さんが200部屋とかバルクで買うからでしょう。

    つまり買占め。

    モデルルーム予約とれない(規模の割に販売員の数が少ない)、
    やっと取れて行くと何故かすいている、
    外国語の話声が聞こえる、
    すいていたのに何故か抽選倍率高い、
    何週間も悩みぬいて一部屋だけに絞って登録する馬鹿正直な一般個人は買えない。

    湾岸のタワマンでみられる光景。

    日本の血税が開発に入っているのにそれはない、よね。

  78. 1078 匿名さん

    業者のバルク買い防止目的ならいいと思う。
    日本に住んでて相応の税金を納めてる外国人個人もいるわけだからそう言う人達まで排除して欲しくはないなとは思う。
    今の世の中子供には国際感覚を身に着けて欲しいからこの物件もある程度国際色あって欲しい。
    内向きガラパゴスジャパンの縮図みたいなマンションにはなって欲しくないね。

  79. 1079 匿名さん

    安い国ニッポン
    少子高齢化ニッポン
    外国人、外国資本なくして成立しない国ニッポン
    いつまでも外国人アレルギー国ニッポン
    でももうこの路線で次の100年行こうよ
    ガラパゴス大いに結構
    コロナで外国人観光客のいない日本が如何に過ごしやすかったことか

  80. 1080 マンション検討中さん

    >>1078 匿名さん

    もちろん外国人の中には生涯日本に税金払ってきた人もいるでしょうし、
    租税条約で自国に払い、日本の税金を控除されてる人もいる。

    デべもいちいち調べられないでしょうし、
    外国人ウェルカムで相対的に日本の不利益になる開発事業は、
    物件を選んで否定的な方針にするのもやむを得ないのでは。

    ご自身のお子様の教育を考えるなら、
    外国人ウェルカムで外国人が多い国際色豊かな素晴らしいマンションは沢山ありますから、そちらにどうぞ。

  81. 1081 匿名さん

    よほど外国人排斥したいんだな。
    小さい間取りなんか作らならければそもそも貧乏人や投機的外国人も自然とフィルターされたのにね。
    もったいないことしてる。

  82. 1082 通りがかりさん

    >>1079 匿名さん

    前半部分は同意見です。
    だからこそ、外国人、外国資本に頼るべきかと。
    日本全体がひもじくなりますよ。

    それと、外国人観光客がいなくなってわかったことがあります。
    外国人がいなくても、路上にはゴミが散乱していることです。
    日本人が素晴らしいという価値観やめませんか?

  83. 1083 匿名さん

    >>1070 匿名3さん
    この手の客を取捨選択する販売は都心物件なら多かれ少なかれ行われてるのが実態なのかね?

  84. 1084 マンション掲示板さん

    不動産営業で大事なのは
    冷やかしに取られる時間と労力を
    最小にすることですからね。

  85. 1085 匿名さん

    実態はともかくとして三井不動産ほどのデベが表向きあからさまに属性差別、人種差別してるのがわかるような販売手法は取らないだろうけどね。
    これだけ注目される物件で差別主義が取られてるなんてミソつけたくないだろうし。
    そう考えると>>1070のような情報を安易に営業が話すとも思えない。

  86. 1086 匿名さん

    >>1082 通りがかりさん
    1079だけど日本人が素晴らしい云々なんて書いた記憶ないけど。多すぎた外国人観光客居ないと街が歩きやすかったからコロナ前に戻りたくないとは思ってるね。

  87. 1087 匿名さん

    >>1085 匿名さん
    もし三井不動産の営業が情報ソースだとしたら大問題だね。


  88. 1088 匿名さん

    >>1082 通りがかりさん
    私はあなたの考えに賛同します。

  89. 1089 匿名さん

    >>1088 匿名さん
    外国人排除派の>>1077さん 反論よろしく

  90. 1090 匿名さん

    匿名さん>>1086 匿名さん
    同感です。

    差別する気はないですが
    コロナ前のあの頃、都心では歩道が外国人であふれかえって
    驚くほどの大声で会話し、日本語はまったく聞こえてこないほどでした。

    銀座の一流レストランでは
    ランチに来た家族が乳幼児を2人3人を置いて(託児所代わり)ショッピングに出かけ帰ってこないためスタッフが子守りするはめに。
    歩道のど真ん中でトランクを開いて荷物整理を始める人たち

    カフェやレストランやクリニックの入る中規模ビルのエレベーターには
    英語中国語でエレベーター内で用を足さないでくださいと書かれた貼り紙がされるように。

    良識ある人たちも多いことはわかっているけど一部の成金外国人は想像を絶するマナーの悪さ。

    外貨は必要だし景気は戻ってほしいけど
    日本の不動産をあまり買い占めてほしくないです。

  91. 1091 マンコミュファンさん

    日本人は中国の不動産持てないんだから中国人も日本人の不動産所有しちゃダメでしょ。差別とかじゃなくて単なる相互主義

  92. 1092 匿名さん

    >>1091 マンコミュファンさん

    中国人に限らず外国人には土地の所有権は持たせないとかすべきだよね。国土防衛のために。

  93. 1093 匿名さん

    円安も相まってまた大量に外国人観光客来るんだろうね。。どこ行っても人で溢れるし予約取りにくくなるし一般人には良いことなし。観光公害とはよく言ったものだね。

  94. 1094 匿名さん

    ここは偏った思考の人が多いですね。

    購入検討者ではない事を祈る。

  95. 1095 マンション検討中さん

    外国人来日せずに、資金だけ来てくれればよいよね、
    本当に。

  96. 1096 匿名3

    >>1083 匿名さん

    ですね。既に既存の物件でも起こってます。

  97. 1097 匿名さん

    >>1094 匿名さん
    >>1070参照。
    検討者以前に販売者がそう言う偏りみたいよ。

  98. 1098 検討板ユーザーさん

    >>1078 匿名さん
    賛同する

  99. 1099 匿名3

    ちょっとした情報2

    パークマンション棟について
    ①三菱とのジョイントなので東京タワー下のモデルルーム
    ②人気加熱による抽選
    ③パークマンションとしての周囲からの独立感の無さ
    ④グランディオーソでの販売ではない

    等々の理由により、真のパークマンションではないという受け止められ方が多く、従来の三井の顧客の反応はそれほどでもないのが現状。

  100. 1100 匿名さん

    >>1099 匿名3さん
    それでも価格は飛び抜けて高いことに変わりなしなんだろうさ

スムログにマンションマニア「三田ガーデンヒルズ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「三田ガーデンヒルズ」もあわせてチェック

三田ガーデンヒルズ  [第2期4次]
所在地:東京都港区三田1丁目102番1(地番)
交通:東京メトロ南北線 麻布十番駅 徒歩5分 (敷地(1)ノースヒルエントランスから)、徒歩7分(敷地(1)パークマンションエントランスから)、徒歩7分(敷地(2)サウスヒルエントランスから)
価格:未定
間取:1R~3LDK
専有面積:29.34m2~104.31m2
販売戸数/総戸数: 未定 / 1,002戸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

未定/総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~2億6,900万円

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸