大阪の新築分譲マンション掲示板「BELISTAタワー福島」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 福島区
  7. 新福島駅
  8. BELISTAタワー福島
匿名さん [更新日時] 2011-04-12 02:22:09

情報交換しましょう。



所在地:大阪府大阪市福島区福島4丁目72番3、73番3(地番)
交通:東西線 「新福島」駅 徒歩3分

[スレ作成日時]2008-06-08 02:52:00

スポンサードリンク

シーンズ神崎川
シーンズ神崎川

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BELISTA(ベリスタ)タワー福島口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名はん

    いよいよ引渡しのようですね(笑)

  2. 302 匿名さん

    >>300さん
    比較することがナンセンス!取引金額も違えば、扱うものも違うし、異業種で比較して意味ある?

  3. 303 匿名さん

    売れてるので嫉妬が多いですな。仕様も十分だし手頃な価格。いい物件です。

  4. 304 匿名

    引っ越しの車小さいのが多いですがやはり単身者がほとんど?

  5. 305 匿名

    単身者は多いのではと思います。

  6. 306 入居予定さん

    説明会とか、内覧会はDINKSが多いイメージでしたね。
    うちもそうですが。

  7. 307 匿名さん

    最上階の2階を除けば、ファミリータイプって感じではないのですか??

  8. 308 匿名

    共用施設がない上にマンション前が交通量の激しい道路なので子供には危険でしょう。

  9. 309 匿名さん

    南北方向で見ると、結構迫力ありますね。隣のタワマンが貧弱に見えますね。
    でも強風が当たると免震でかなり揺れそう。

  10. 310 匿名さん

    お隣がかわいそうですね

  11. 311 匿名

    可哀相と言えるほどの物件でもないと思うが、ここは格安だから良いだろう。

  12. 312 匿名さん

    格安はいいが、設備以外の部分はしっかりお金かけて欲しい。

  13. 313 匿名

    薄っぺらい建物だが、全室南向きだから文句はあるまい。

  14. 314 匿名さん

    大阪環状線側から見ると、やはりタワマンと言いにくい小ささを感じる。

  15. 315 匿名さん

    こないだ棟内モデルルームを見ようと思って車から電話したけど、駐車場は用意していないとのこと。

    その時点でNOTHING!

  16. 316 匿名さん

    そもそも、入居世帯分の駐車場は用意されていないからね。

  17. 317 匿名

    隣りのタワーより駅に数分は近い。

  18. 318 入居済み住民さん

    思ったより全然うるさくないですね。
    騒音は無いに等しいです。
    近所のスーパーが意外とショボくて残念でした。

  19. 319 匿名さん

    ここだと、どのあたりがショッピングゾーンになるのでしょうかね?

  20. 320 マンコミュファンさん

    >>317
    自慢にならないよ。いずれ外観では劣等感味わうから。

  21. 321 匿名

    今のところ隣よりベリスタの方が好評価

  22. 322 匿名

    完成してない物件と比べて何の意味があるの?
    今から倍の高さになるのよね隣・・・

  23. 323 匿名さん

    やはり隣のタワーがいいんでしょうかね?

  24. 324 匿名さん

    ショッピングゾーンって日常の買い物?
    それだと、関西スーパーしかないと思います。
    他は遠いです

  25. 325 匿名

    外廊下なのがヤダ

  26. 326 契約済みさん

    マンションが大きいのと小さいのは、好みの問題だと思いますが。

  27. 327 匿名さん

    隣の圧迫感は気にならない?

  28. 328 匿名さん

    まだ完成してないから圧迫感はわからないね
    他のタワマン近くに建っているマンションで想像するしかないね
    それから想像すると大丈夫じゃないかな

  29. 329 匿名さん

    >>327
    眺望に問題なければ、関係ないと思う。部屋の中での生活では、外観はどうでもいいことだし、
    むしろ部屋での居心地が大切では?

  30. 330 匿名はん

    今のところ晴れていれば日中のリビングはぽかぽかして気持ちいいですよ。
    夏はどうでしょうね。

  31. 331 匿名さん

    >>330さん
    全戸南向きの良さですね。太陽の赤外線を(完全ではないけど)遮断するシートを窓に貼っておられないのですか?

  32. 332 匿名はん

    >>331さん
    窓にはまだ何も貼ってないです。
    迷ったのですがフィルムは夜景がにじむなんてうわさを聞いたものでしばらく住んでみてから考えるつもりです。
    でも、レースカーテンは防炎に加えてUVカット機能も持ったものにしましたよ。

    今日も天気がよかったのでぽかぽか陽気のなかで昼寝しました(笑)

  33. 333 匿名

    ここの良さがいまひとつわからん…
    普通に考えなら隣の価格が出てある程度売れてから半年ぐらいで値引きのよ〜いスタートでしょ
    それまでは、購入するのはやめた方が良いかと思いますよ…特に角部屋は(笑)

  34. 334 匿名

    ここの良さがいまひとつわからん…
    普通に考えなら隣の価格が出てある程度売れてから半年ぐらいで値引きのよ〜いスタートでしょ
    それまでは、購入するのはやめた方が良いかと思いますよ…特に角部屋は(笑)

  35. 335 まだまだ待機くん

    みなさん定価ですか?
    藤和さんならもう値引してるかもね
    普通に考えなら隣の価格が出てある程度売れてから半年ぐらいで値引きのよ〜いスタートでしょ
    それまでは、購入するのはやめた方が良いかと思いますよ…特に角部屋は(笑)
    定価で購入するまでもないかな…

  36. 336 ずっと待機してれば

    どこのマンションで、どこの部屋でもいいけど、売れ残りを値引きしてもらって購入すれば(笑)

  37. 337 セコびっち

    333〜335同一人物だと思うけど、あなたの考えを普通と言うのはどうなの?
    それって、ただのセコい人(笑)と言うか夢のない人間…初めから分譲なんて検討する余地なし!
    半年待って希望の間取り、階数が売れてたらどうすんの?
    値引きあれば希望は関係なしですか(笑)あ〜嫌だイヤだ
    お願いです…万一、ここの検討を半年後にされるおつもりなら、止めてもらえませんか!
    え?もし値引きがあっても買えないの…残念(^_^)/~

  38. 338 匿名さん


    もう購入しちゃって、値引きは悔しいかもしれませんが、
    BELISTAシリーズで販売時期の後半の値引きは、よくある話。
    知ってる人は、知ってる。ここの間取りは似た感じの物が多い
    から、希望の部屋がなくなることはほぼないね。

    最上階限定とかだったら、別だけど。あなたは買えないとか、
    差別的発言してますが、悔しさ満開なんでしょうね。こんな
    安いマンション、大抵のサラリーマンなら買えるだろ。

  39. 339 匿名さん

    施工後の契約状況は調子いいから値引きはまだ先では?
    期待出来るとしたらスイートの間取りぐらい?

  40. 340 匿名

    338さん
    もういいんじゃない?売れなきゃ値引くのなんて、そりゃ知ってる人は知ってるでしょ(笑)購入済の人もある程度はそれを承知してるだろうしね。あなたはあなたの価値観で値引きされるのを待ってればいいじゃないですか。ただ、買えない人がいることもあるだろうし、こんな安いマンション買えるだろ…なんて言っておいて、値引きを待ってるのもね(笑)安い=コストパフォーマンスあるっていうことでしょ?欲しい!買いだ!と思った人から買えばいいじゃないですか。

  41. 341 匿名

    早期完売を目指しているから、2月あたりから値引き期待出来ると思いますよ

  42. 342 匿名さん

    >>341さん
    何を根拠に書き込まれているのでしょうか??わからない。

    それより、現地モデルルーム自体をねらっております。机上やイメージでなく実体として見られるので、
    気に入ればその部屋を押さえますね。特典もあるし。。。
    別物件で今のところ気に入ったところないし。ここも見てみたい。

  43. 343 匿名さん

    決算だからでしょう
    3月だとローン手続きと間に合わない可能性あるから、
    値引きがあるとしたら1月半ばあたりからならあり得るのでは
    現地モデルルームは狙い目ですが、まだ結構残っているので、販売は先じゃないですかね

  44. 344 匿名さん

    藤和ですから、値引きは期待出来ると思っています。
    検討している人もその辺待っているのでは?

  45. 345 匿名さん

    今すぐ買うといえばモデルルームくらい売るでしょう。

  46. 346 匿名さん

    >今すぐ買うといえばモデルルームくらい売るでしょう。
    そうなると、別のモデルルームをセッティングしないといけないので、入居時期は要相談の条件付きでは?

  47. 347 匿名

    見学に行って思ったのですが・・・角部屋を事務所にしてるのは安くする為でしょうね。。。
    事務所に使っていたのでお安くします~私的には角部屋使う???って思ったのですが当たり前なのですか?

  48. 348 匿名

    住み心地はいかがですか?

  49. 349 物件比較中さん

    賃貸目的で購入されてる方おられますか?
    現在7階2LDKが17万+共益費1万円で募集かかってますが、1か月間埋まってないようです。
    15万共益費込みくらいが妥当なように思うのですがいかがでしょうか?今後下がってくれると
    いいのですが。

    あ、私は借りたいと思っている者です。

  50. 350 匿名さん

    2LDKの広さはどれくらい?

スポンサードリンク

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸