千葉の新築分譲マンション掲示板「幕張ベイパーク ミッドスクエアタワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 若葉
  8. 海浜幕張駅
  9. 幕張ベイパーク ミッドスクエアタワー

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-03-20 06:20:22


売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、野村不動産株式会社、三菱地所レジデンス株式会社、伊藤忠都市開発株式会社、東方地所株式会社、株式会社富士見地所、袖ヶ浦興業株式会社
施工会社:株式会社熊谷組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

所在地:千葉県千葉市美浜区若葉3丁目1-11(地番)
交通:京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩13分 (コーチエントランスまでは徒歩15分)

総戸数:749戸
予定販売価格:未定
間取り:2LDK(42戸)~4LDK(78戸)
専有面積:66.76㎡(42戸)~113.75㎡(5戸)
販売概要備考:本物件は転売目的等の購入を防止するため、契約締結日もしくは入居開始日から5年間に限り買戻しができる旨の特約が設定され、住宅の所有権保存登記の際に、買戻し特約を付記登記される予定。
竣工時期:2023年10月下旬竣工予定
入居時期:2024年3月下旬入居予定
構造・階数:鉄筋コンクリート造地上43階
駐車場:総戸数 749戸 に対して 敷地内自走式565台
駐輪場:総戸数 749戸 に対して1498台
バイク置場:総戸数 749戸 に対して36台
トランクルーム:総戸数 749戸 に対して263区画

1棟目 クロスタワー&レジデンス 検討スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/616864/

2棟目 スカイグランドタワー 検討スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/638741/

[スムログ 関連記事]
幕張ベイパークのイベント「24時間公園を楽しもう!」が面白そう!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/35386/
販売前のおすすめ新築マンション5選+販売中のおすすめ新築マンション5選【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/36033/
もしもマンションマニアが一次取得ならこれを買う!! おすすめ新築マンション5選 2021年12月編
https://www.sumu-log.com/archives/37175/
お便り返し その261「予算は4500万円だが幕張ベイパークミッドスクエアタワーを買いたい」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/37312/
幕張ベイパーク ミッドスクエアタワー 第二期販売開始 ~海浜幕張散歩~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/41815/
幕張ベイパーク ミッドスクエアタワー 第二期二次 70㎡ 4170万円~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/41965/
幕張ベイパーク ミッドスクエアタワー 第二期二次 予定価格と間取り 平均坪単価約215万円【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42194/
幕張ベイパークミッドスクエアタワー もっともおすすめの新築マンションです【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/43685/
幕張ベイパーク ミッドスクエアタワー 第3期案内会の予約開始! タイプ毎の最低価格発表!
https://www.sumu-log.com/archives/44570/
幕張ベイパーク ミッドスクエアタワー 第3期の予定価格と間取り 平均坪単価約205万円【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/45033/
幕張ベイパーク ミッドスクエアタワー 第4期の予定価格と間取り この価格で売ってくれるんですか?本当ですか?ありがとうございます!!
https://www.sumu-log.com/archives/50851/
幕張ベイパーク 2024年3月時点の相場 早めのディナーは大将軍プレナ幕張店!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/61940/

[スムラボ 関連記事]
はじめての幕張ベイパーク1 現地へ行ってみよう!幕張ベイパーク ミッドスクエアタワー【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/17421/
海浜幕張の良さを語る!【けろけろ准将
https://www.sumu-lab.com/archives/24473/
マンション買いました!!!
https://www.sumu-lab.com/archives/26358/
全米一住みたい街ポートランドと幕張ベイパークを比較!写真でクイズ「どっちが幕張?」【Weekendクリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/18345/
海浜幕張の良さを語る!2【けろけろ准将
https://www.sumu-lab.com/archives/34366/
幕張ベイパーク ミッドスクエアタワー(首都圏最大級の街づくり)【とり】
https://www.sumu-lab.com/archives/48489/
【内覧会訪問&対談】幕張ベイパーク ミッドスクエアタワーの内覧会に2LDKさんと参加!4棟目のライズゲートタワーへの期待感は?!【前編】
https://www.sumu-lab.com/archives/91614/
【内覧会訪問&対談】幕張ベイパーク ミッドスクエアタワーの内覧会に2LDKさんと参加!4棟目のライズゲートタワーへの期待感は?!(後編)
https://www.sumu-lab.com/archives/91948/

[スレ作成日時]2021-08-31 22:57:23

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

幕張ベイパーク ミッドスクエアタワー口コミ掲示板・評判

  1. 901 周辺住民さん

    論点?論議してたんだ

  2. 902 通りがかりさん

    災害リスクガーという人多いけど、液状化で人死にますか?津波も東京湾奥なのでほぼリスクとして考えなくても良いレベル。東日本の時のリアス式海岸東北とは全く条件が違う。強いて言えば異常高潮は懸念されるがそれも海抜3メートルほどに更に敷地は1?2メートル盛ってるので大きな被害は考えづらい。

    また、大地震も免震タワーであり震度7でも被害は抑えられるだろう。唯一の命に関わる懸念は火災だと思われるが、それも躯体含めて対策はされている。
    まあ、いざという時は逃げるしかないけど

    と、諸々災害リスクを考えた際、一時的なライフラインの断絶は想定されるがそれらは順次復旧する。1週間?3週間程度籠城出来る備えがあれば家族の命は守られるだろう。

    日本はどこも災害リスクはある。懸念するならまず優先すべきは命に関わるリスクだ。その観点からここはそんなに気にする部分かね?
    え?災害による資産価値下落?
    それを気にするならそもそも日本で家買うなって話になるね

  3. 903 マンション検討中さん

    マンマニさんを信じて中層東向き4700万円(坪218)を待ち続けます。
    北向きも期待してます。三井さんお願いします。

  4. 904 検討板ユーザーさん

    みんなマンマニさん信仰すごいな

  5. 905 検討板ユーザーさん

    液状化で人は死なないが、マンションの価値は死ぬだろ。**流れないだけで、死んだタワマンだってあるんだぞ。
    首都圏で大震災が起きたときは、経済が無事とは思えないし、会社員なら減収や解雇、会社の倒産などで住宅ローン破綻する人がコロナの比ではないだろう。
    そういう時に、売り抜けない物件を所有してるとある意味死だろ。
    任意売却するしかないだろうけど、それこそ死だわ。
    災害リスクは日本のどこでもあるが、リスクの度合いは幕張は群抜いて高いのは事実だろ。どこも一緒という理論は短絡的な思考だと思う。

  6. 906 通りがかりさん

    「マンションの価値が死ぬ」も「幕張が群を抜いてリスク高い」もどちらも根拠なしの思い込みですね。

    **流れなかったマンション、今価値死んでるの?ゼロになった?半分?1割2割ですら下がってないだろ。(半分とか喜んで買うけど)

    それと、江戸は元々埋立だらけの土地ですよ。都内湾岸、銀座あたりまで似たようなもんです。
    幕張が群を抜いてリスク高い根拠は?

    データではなく思い込みでリスク評価できないタイプなら、ここに限らず家は買わない方が良い。持ち家もリスクを取った投資ですので

  7. 907 匿名さん

    幕張の災害リスクが群を抜いて高いとか、煽り目的だとしても無知すぎて笑っちゃうw

  8. 908 スカイ住人

    幕張は災害に無縁だし、液状化でも資産価値なんて関係ねーよ。
    ベイパークなんてこれから上がる要素しかない成長する街だ。住人もアゲアゲの雰囲気が多くて、住んでて最高だわ。
    買えない貧乏人が僻むなよな。
    URでも借りてろよ。

  9. 909 通りがかりさん

    マンションカウンターが宣伝強化したスカイ以降、特に変な人が増えましたね
    クロスはそんなことないのになぁ

  10. 910 マンション検討中さん

    >>903 マンション検討中さん

    北向きは今回残念ながらないですよ。

  11. 911 マンション検討中さん

    幕張は災害リスクは置いといていい街だと思うけどな。
    ただ、前にも誰か言ってたように、住人板とかTwitter見てしまうと引いちゃう。

  12. 912 マンション検討中さん

    >>908 スカイ住人さん

    災害の事をいつまでも言ってる方もどうかと思いますが、あなたのその言い方とても不愉快です。
    そんな言い方するから、スカイの住人は民度が低いと言われるのだと思いますよ。
    掲示板が荒れてしまうような事言わないで下さい。

  13. 913 匿名さん

    まあどこにでも変な人はいるので気にしないのがいいのでは。
    大規模になるとそれだけ変な人は一定数居るけど、普通に過ごしてたら目にしないでしょ。

  14. 914 マンション検討中さん

    第二期が待ち遠しい

  15. 915 匿名さん

    >>913 匿名さん

    確かにそう思いますが、ベイタウンに比べて低俗な人は一定数ではなく、かなり多いですね。

  16. 916 マンション検討中さん

    >>915 匿名さん
    ベイタウンの年齢層高そうだから、SNSしないだけでしょ

  17. 917 匿名さん

    ス〇イの住民はわざわざ他の検討板まできて荒らすとかほんと民度疑います

  18. 918 買い替え検討中さん

    ここ見送った場合、次に注目のマンションってどこかあります?
    一生見送り続けて、買えない気がしてきました。

  19. 919 匿名さん

    >>918 買い替え検討中さん
    未来のことは誰も分からないです。バブル期やはり同じ様なことが言われ、高値掴みしてしまった人もいます。逆に昭和40年代に買った人は得している人が多いです。

  20. 920 匿名さん

    >>916
    ベイタウン、子育て世代少なそうね


  21. 921 マンション検討中さん

    わざわざご丁寧に眺望の画像を添付してる奴もいるしね。
    民度低いというか、下品だなとは思う。

  22. 922 名無しさん

    階数カーストとか、車は外車だの、リフォームにいくらかけたとか、住人間でのマウントの取り合いが凄そうだなってスカイ住人のSNS見てると思う。
    そんな人と付き合わなければいいんだけど

  23. 927 マンション検討中さん

    スカイより駅から遠いのに高いとか無理だわ

  24. 928 匿名さん

    海浜幕張駅の新改札口ができたら、徒歩分数はどれくらい短縮できるんですかね?表記は2分くらい?実際に歩くと3,4分は短縮できそうな気もしますけど。

  25. 931 匿名さん

    [No.923~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿
    ・他の利用者様に対する暴言や中傷
    ・削除されたレスへの返信

  26. 932 匿名さん

    >>928 匿名さん
    駅徒歩表示が敷地からエントランスに変更になるから、プラマイゼロかな?

  27. 933 匿名さん

    >>927
    2年前で時が止まってるんですね

    浦安で駅から近いですが、坪300万越える時代ですから

  28. 934 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  29. 935 匿名さん

    これまでと同じルールであれば2分弱短縮ですかね。よくて2分短縮。今の改札だと階段に向かって回り込まないといけないから、実質はもう少し短縮できるかも?それでも3分には届かなそうですが。

  30. 936 マンション検討中さん

    >>918 買い替え検討中さん
    船橋西武跡地のタワマン、柏駅前の三井のトリプルタワー、津田沼駅前のパルコもタワマンの噂ある

    タワマン買うならやっぱり駅前じゃないとね

  31. 937 評判気になるさん

    >>933 匿名さん
    ちょっと何言ってるかわからない

  32. 938 評判気になるさん

    >>934 匿名さん
    知り合いの三井営業マンもここ検討しているけど一期には突っ込まないって言うくらいだからつまりそういうことなんだろう

  33. 939 マンション検討中さん

    幕張ベイパークを検討している人は液状化のリスクを承知の上で検討すべきという事。リスクを認識していたら問題ない。「そうですよね。リスクは承知しています。」で良いと思う。他の比較しても仕方がない。そもそも全ての土地にリスク(天災以外にも)があるわけだから。
    あと、晴海フラッグと比較に意味があるのでしょうか。外形的に見れば資産価値、ブランドは逆立ちしても中央区には勝てないので、対抗しても仕方がない。「そうですね。中央区の方がいいですよね。」でいいのでは。どこに住むのが満足なのかは最終的には個人の好みでいいのでは。「幕張のタワマンうらやましいなー」と言われたいのであればこの掲示板を見ない方が良いと思う。都内ラブの人から見れば、「幕張で満足げに語るなよ」と思ってますよ。
    私は転勤族なので今丸の内ですが、東京の通勤にこだわってないし、価格が安いのと、のびのび海を見て暮らせそうだから検討してます。高校が千葉だったのでまあ千葉の民度は慣れてますしね笑

  34. 940

    >>936 マンション検討中さん
    タワマン買うなら」という響きにこだわるなら、柏、津田沼、船橋を出さない方が良い。多分大抵の人は笑わっている。
    純粋に柏、船橋、津田沼の駅近の方が通勤に便利だよねならわかる。

  35. 941 検討中

    >>935 匿名さん

    そんなに短縮出来るのですか?200m前後短縮良いですね。

  36. 942 マンション検討中

    地下にゴミ輸送が通ってるから、ベイタウンは比較的液状化リスク低いみたいね。3.11ではベイパークの場所と公園付近はそれなりに被害あったはず。

  37. 943 匿名さん

    >>941 検討中さん
    最終的にどうなるのかはよくわかりませんが。

    1. 最終的にどうなるのかはよくわかりませんが...
  38. 944 匿名さん

    >929
    少しは歴史を勉強した方がいいよ。
    江戸城(現在の皇居)は麹町台地に建てたけど、周辺は入江や低湿地で徳川家康の入府以来埋め立てを繰り返し、現在の姿になった事は周知の事実。

  39. 945 匿名さん

    >>943 匿名さん
    ベイパーク側から信号渡らずに改札に行けるようにデッキなどで道路を跨ぐようになるととても便利ですけど、そこまでは高望みしすぎですかね。。

  40. 946 匿名さん

    >>945 匿名さん
    もし橋をかけることになったとしても、イオンのあるメインストリート入口?のとこになりそうな気がするので、そうなると時間短縮という面ではイマイチかも?
    海浜公園はけっこう老朽化していると、線路沿いのスペースが有効活用できていないので、大規模に刷新してくれると嬉しいんですがね、三井さん。ぜひ官民一体で。

  41. 947 口コミ知りたいさん

    >>940 さん
    タワマンは要は縦型団地で、利便性が高いけど値段も高い土地に建ててこそですからね。
    二束三文な土地のタワマンにいっぱい人が住んでくれて、三井は笑いが止まらないと思います。

  42. 948 マンション検討中

    今回の価格だと本当に悩みます。街を気に入ったのとコスパ(と言っていいかわかりませんが)でベイパークにしよう!と思っていたのですがそのメリット部分が薄れてしまった今このまま進んでいいのだろうか…という葛藤。
    かと言ってこの広さを都内では買えないので他の比較物件がほぼないという感じです。
    一期でいくか中層階狙いで行くかまだ迷っています。

  43. 949 検討板ユーザーさん

    >>948 マンション検討中さん
    そうなんですよね、だからマンマニ氏もトーンが変わったのだと思います。

  44. 950 マンション検討中さん

    >>948 マンション検討中さん
    眺望に関しては北西側はスカイが被るし南東側はB4街区に被るし…
    南西角と、南、西高層中住戸しか眺望良くないですからね。
    何を1番に考えるかですよね。
    1期1次で抽選が外れても優先倍率はつかないですし、高層じゃなきゃ嫌だ!と言う人以外は見送りでもいい気がします。

  45. 951 匿名さん

    強気、というより消費者を舐めてるんですよ。売れ残れば値下げせざるを得ないでしょう。

  46. 952 マンコミュファンさん

    舐めてるwww
    MRもその次の説明会も全部埋まってるのご存じ??
    条件の良い高層の西、南は片っ端から売れていくよ。値下げなんてするワケないでしょ、、、低層はスカイと変わらないんだし、それ待ってる人たくさんいるじゃん。
    ただただ良いマンションだよ。

  47. 953 匿名さん

    >>952 マンコミュファンさん
    価格が出る前にうまってるよ
    今となっては買わなくてもとりあえず行く人が大半でしょ、低層もすみふ方式で値上げ濃厚だし。

  48. 954 匿名さん

    ここ1~2年の都内の暴力的な値上げに比べたら、ここは非常にマイルドな値上げですんでいる。この程度の値上げで文句を言う人の気しれない。そういう人はマンション購入自体を諦めたほうがいいと思う。

  49. 955 坪単価比較中さん

    南東角、高層階を狙ってるのですが眺望はどうなのでしょう?
    南東角部屋ならB4街区とそんなに被らないですよね?

  50. 956 マンション検討中さん

    >>955 坪単価比較中さん
    リビングからみる景色はそんなに被らないと思いますが、スカイよりもB4街区の方がミッドと近いので東にある部屋はお見合い感出そうですよね…

  51. 957 匿名さん

    >>954
    同意
    最近のマンション価格知らない人なのね
    地方都市でさえマンションの値上げえげつないです


  52. 958 匿名さん

    ここ海浜幕張ですよ?
    都内とか都内近郊とは違うので、そっちの肌感覚で語られても…
    ここは海浜幕張のしかも駅遠なんですよ…

  53. 959 匿名さん

    もしミッドスクエア購入と将来売却の可能性ありの前提条件で考えたら
    やっぱり多少購入時無理しても南・西高層階(最上階ならなおいい)が価格も下がりにくいし売れやすいんじゃないかな
    まあそのへんはソッコー売り切れると思うけど、多少値段高くても

  54. 960 匿名さん

    どんなに駅から遠くても、建築費等の上昇は関係無いですからねぇ…。

  55. 961 マンション検討中さん

    10年前のマンションと比べるならわかるけど、スカイもミッドスクエアも変わらないでしょう
    むしろキッチン天板とかサービスしてるあたり、スカイより少し建築費下がってるんじゃないのかな?

  56. 962 匿名さん

    >>958
    グダグタ言わないでもっと安いあなたに相応しい物件探せば?


  57. 963 マンション検討中さん

    >>952 マンコミュファンさん
    ええ…
    全然埋まってなくて明日の予約もまだ取れるんですが…

  58. 964 匿名さん

    >>961
    え?なんでそんなに世間知らずなの


  59. 965 マンション検討中さん

    三井の決算見ました?
    上昇傾向が続いてるのは事実でも、販売価格の上昇を裏付けるほどではないので、単に需給コントロールでいいように値上げされてるだけなのに、みんな営業に騙されてるのですよ

    1. 三井の決算見ました?上昇傾向が続いてるの...
  60. 966 匿名さん

    陰謀論とか好きそうですね。

  61. 967 匿名さん

    民間企業なんていかに儲けるかしか考えてないですからね

  62. 968 評判気になるさん

    >>954 匿名さん
    都内・都内近郊に比べたら値上げマイルドって、郊外の駅遠なんだからそりゃそうでしょう
    地方も値上げって言ってる人もいるけど、それって地方の中核に位置する好立地マンションだけね
    この程度って言えるほどのお金があって一生住み続けるなら話は別だけど、正しく市場価値を理解できていないで安易にローン組む人の方がマンション購入危険だよ

  63. 969 マンション検討中

    建築費の高騰などは理解しており相場が上がってるのも理解はしています。
    が、メリット部分が薄れ手放しでここがいい!と言えなくなってしまったという感じです。(個人的にですが)
    ここなら生活も余裕、広い部屋!車も買える!くらいだったのが、当初想定してたより少し狭い部屋にしようかなぁ…と考える感じです。
    MRは今のところ絶対買う!という気持ちではないですが予定入れてます。

  64. 970 マンション検討中

    東ってどんな感じなんですかね…価格は魅力的ですが東向き住んだことがないので想像がつかなくて不安です。

  65. 971 マンション検討中さん

    メリデメ語るのは健全として、ここを選ぶのはアホみたいな論調でくる方は何故わざわざこの掲示板に来るのかしら。本人が検討するわけでもないだろうし、言葉とは裏腹にすっごいお人柄がいいのかな?

  66. 972 匿名さん

    個人的な感想ですが、間取りがイマイチと感じます。
    特に広めの住戸になればなるほど、、
    住み始めてから不満が出てきそう。

  67. 973 評判気になるさん

    >>971 マンション検討中さん
    皆さん少なからず検討しているから来ているんだと思います。ただあまりの値上げに不満が多く、肯定派と対立してついつい否定的な意見まで飛び出してしまっているんだと思います。
    あと否定派が増えて1期全く売れなければ三井も値下げ検討せざるを得ないのでそういう目的もあるかもしれません。
    それより唐突に幕張の景色写真あげてドヤったり、値上げで困っている検討者を貧乏呼ばわりしてくるスカイ住民が稀にやって来るのが個人的には謎です。

  68. 974 マンション検討中さん

    >>973 評判気になるさん
    眺望の参考になるから私はよいと思います。
    むしろひねくれた考えをする方が多いことの方が驚きです。

  69. 975 匿名さん

    何階のどこ向きかもわからない写真見せられてどう参考にしろと・・・

  70. 976 名無しさん

    安いのが魅力の物件で値上げしたらそうなるよな

    マンマニが煽るから三井が調子乗ったじゃん。ほんと困る

  71. 977 マンション検討中さん

    先輩方に質問です。
    2期前提なんですけど、
    もう事前説明会行ってしまって良いと思いますか?
    1期終わった後の方が良いですか?
    先に説明会行って、2期の価格表だけ送って貰えたりするもんですか?

  72. 978 匿名さん

    むかしむかしバブルと言われた時代がありました。「無理して買っても不動産はどんどん上がるから絶対儲かる」と信じて疑わない人が高値で不動産を買いました。皆がやってるから、乗り遅れてはいけないと焦りました。
    もちろん今の状況はその頃とは全然違うけど、何か同じ空気感とか既視感みたいなものを感じるんだよなあ。

  73. 979 マンション検討中さん

    シティテラス横浜とかどうですか?

  74. 980 匿名さん

    >>965 マンション検討中さん
    これです。
    中古の値上げに便乗した最近の新築の値上げはその分。。
    よく考えた方がいいぞという。

  75. 981 マンション検討中

    ベイパークはスーパー以外お店がほとんどなくて、マンションと駐車場だけだよね。ということは、残りの棟が建つとベイタウンの店舗が潤うのか。

  76. 982 匿名さん

    >>971 マンション検討中さん
    適正価格に値下げしないかな?ってことじゃないでしょうかね。

  77. 983 検討中

    >>969 マンション検討中さん

    ここが良いと思えなくなったのなら行かない方がいいですよモデルルームはオプション仕様なのでとても良く見えてその気になってしまいますよ。

  78. 984 検討中

    >>977 マンション検討中さん

    一期に行って早めに高層階を狙った方が絶対お得です。

  79. 985 匿名さん

    最終数戸の値下げならともかく、空きがたくさんある状態で値下げなんて絶対しないですから、それを期待しない方が良いですよ。

  80. 986 匿名さん

    今までの傾向から考えると条件がわるくなっても坪単価が安くなる可能性は低いので欲しいなら割高と思っても買った方がいいですよ

  81. 987 マンション検討中さん

    最上階角部屋一択です。
    外観、共有スペースも魅力的。
    スカイグランド住民の方のTwitter見ていると新築リフォームにお金かける人が多くて参考になる。
    食器棚、ソファ、エコカラットとかインテリアのグレードも高いよね。住む前から眺望とかも参考になるから決断しやすかった。

  82. 988 マンション検討中さん

    >>987 マンション検討中さん
    最上階角部屋購入できる予算があるの羨ましいです!!
    私も角部屋購入希望ですが、倍率がとても怖いです。

  83. 989 マンション検討中さん

    >>987 マンション検討中さん
    >>988 マンション検討中さん
    良いですね。

    私も角部屋で申し込もうと思ってます。
    永住ならばなるべく上でとは思っていますが永住は今のところないので単価みつつ倍率少なめなところに申し込む予定です。

  84. 990 マンション検討中さん

    MR行って来ました。北西角部屋の倍率は今日現在で3倍から4倍くらいらしいですね。次に高いのは南西角、南東角らしいです。私は運がないので抽選は萎えます。
    参考までに午前中に周辺散策しました。街全体区画が広々としてましたが良い意味でのコンパクトさはないので都心に慣れている方だと、ふらっと出歩くのが少し億劫かもしれません。駅まで歩いて見ましたが距離以上に遠く感じて少し疲れました。あくまでも個人の感想です。
    私は南西の角部屋狙いですが、部屋の間取り変更やオプションは次回の説明会で聞けるらしいので、最終判断はそれを見てから決めたいと思います。値上げで萎えたという話もありますが、東京、浦和、横浜と比べたら全然だと思いますし、むしろ未だに安いと思います。観点が東京へのアクセス拠点として考えるか、幕張を生活拠点として考えるかで考え方も変わってきそうです。また、資産価値で考え将来の譲渡を視野に入れてる人なら尚更高く感じるのでしょうね。多分それは正解で、個人的には買わない方が良いと思います。ただ住み続ける人には新築でオプション含め色々選べる時に買った方が良いと思います。

  85. 991 マンション検討中さん

    >>990 マンション検討中さん
    情報ありがとうございます。
    倍率の話は最上階ですか?それとも今出てる部屋の全てがその倍率なのでしょうか。

  86. 992 マンコミュファンさん

    >>991 マンション検討中さん
    聞いたのは北西角部屋38階から42階の状況で、(最上階の43階は価格の提示がされていなかったです)
    現時点で3人から4人の申し込みが入っているとの事です。言葉が不足していで申し訳なかったですが、角部屋で次に倍率が高いのは南西角部屋の33階から37階、その次が南東角部屋の33階から37階との事です。面積が広くなる南西、南東の角部屋の38階以上はそれなりに申し込みが入っていますよと担当者の方はおっしゃっていました。そもそも私が100㎡以上を考えていなかったので、あえて38階以上を比較から外したかもしれません。その為あくまでも参考までに聞いてください。
    言えることは北西はかなり人気のようです。倍率はマンションの担当者の方に聞いたら素直に教えてくれるのでご自身で確認するのが良いと思います。
    ちなみに個人的な感想は上空を見た感じ北側は日中の日当たりがかなり悪そうでした。ただ南のバルコニーなしは経験則で言うと夏場部屋は相当熱くなると思うのでエアコン嫌いな方は厳しいかもしれません。そう考えるとどっちもどっちかもしれません。

  87. 993 マンション検討中mm

    >>991 マンション検討中さん
    南西角の高層階は本日午前で10倍超えているみたいです。
    午後もかなりの人数が来るとのことでした。子連れが多いイメージです。

  88. 994 eマンションさん

    >>992 マンコミュファンさん
    各部屋3人から4人と言葉を追加します。

  89. 995 マンション検討中さん

    >>993 マンション検討中mmさん
    そうなんですね。100㎡超はそんな倍率なんですね。午後行きましたがそんな風に担当者は言ってなかったです。人見て言ってるんですかね?笑
    私の他に3組いたのは確認できましたが、おっしゃる通り2組は30代ぐらいのお子さん連れでしたね。

  90. 996 マンション掲示板さん

    幕張ベイパークは恵比寿駅からガーデンプレイスまでの歩く歩道みたいなのができれば価値が上がると思いますよ。熊谷知事に陳情でしょ

  91. 997 マンション検討中mm

    >>995 マンション検討中さん
    114と98平米の南西は倍率高いって言われました。
    うちは買えないって思われたのかしら?


  92. 998 マンション検討中mm

    >>997 マンション検討中mmさん
    訂正 Sw-98GtとSw-113Utです

  93. 999 マンション検討中さん

    >>992 マンコミュファンさん
    北西角今の時点で各部屋3?4倍となると、最終的に10倍以上になってしまいそうですね。
    私も運がないのでなるべく抽選部屋は避けたいと思っていますが…北西の坪単価、広さはかなり魅力的なので下がるのも悔しいですよね。
    なるべく倍率の低い部屋を申し込むといってもみなさん同じ事考えますもんね笑
    月末の倍率を聞いて第一希望考えようかなと思います!

  94. 1000 匿名さん

    >>996 マンション掲示板さん
    ベイパーク住民だけ住民税2倍にしていいなら考えてもらえるんじゃない

スムログに「幕張ベイパークミッドスクエアタワー」の記事があります

スムラボの物件レビュー「幕張ベイパーク」もあわせてチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

7,480万円

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,430万円~4,230万円

1LDK

37.61平米・44.07平米

総戸数 133戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

エクセレントシティ西船橋レジデンス

千葉県船橋市西船3丁目

3,798万円~7,898万円

1LDK~4LDK

35.42平米~80.84平米

総戸数 63戸

プレシス千葉みなとベイフロント

千葉県千葉市中央区問屋町111-3

4,480万円

4LDK

71.42平米

総戸数 58戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸