千葉の新築分譲マンション掲示板「幕張ベイパーク ミッドスクエアタワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 若葉
  8. 海浜幕張駅
  9. 幕張ベイパーク ミッドスクエアタワー

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-03-20 06:20:22


売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、野村不動産株式会社、三菱地所レジデンス株式会社、伊藤忠都市開発株式会社、東方地所株式会社、株式会社富士見地所、袖ヶ浦興業株式会社
施工会社:株式会社熊谷組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

所在地:千葉県千葉市美浜区若葉3丁目1-11(地番)
交通:京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩13分 (コーチエントランスまでは徒歩15分)

総戸数:749戸
予定販売価格:未定
間取り:2LDK(42戸)~4LDK(78戸)
専有面積:66.76㎡(42戸)~113.75㎡(5戸)
販売概要備考:本物件は転売目的等の購入を防止するため、契約締結日もしくは入居開始日から5年間に限り買戻しができる旨の特約が設定され、住宅の所有権保存登記の際に、買戻し特約を付記登記される予定。
竣工時期:2023年10月下旬竣工予定
入居時期:2024年3月下旬入居予定
構造・階数:鉄筋コンクリート造地上43階
駐車場:総戸数 749戸 に対して 敷地内自走式565台
駐輪場:総戸数 749戸 に対して1498台
バイク置場:総戸数 749戸 に対して36台
トランクルーム:総戸数 749戸 に対して263区画

1棟目 クロスタワー&レジデンス 検討スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/616864/

2棟目 スカイグランドタワー 検討スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/638741/

[スムログ 関連記事]
幕張ベイパークのイベント「24時間公園を楽しもう!」が面白そう!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/35386/
販売前のおすすめ新築マンション5選+販売中のおすすめ新築マンション5選【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/36033/
もしもマンションマニアが一次取得ならこれを買う!! おすすめ新築マンション5選 2021年12月編
https://www.sumu-log.com/archives/37175/
お便り返し その261「予算は4500万円だが幕張ベイパークミッドスクエアタワーを買いたい」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/37312/
幕張ベイパーク ミッドスクエアタワー 第二期販売開始 ~海浜幕張散歩~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/41815/
幕張ベイパーク ミッドスクエアタワー 第二期二次 70㎡ 4170万円~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/41965/
幕張ベイパーク ミッドスクエアタワー 第二期二次 予定価格と間取り 平均坪単価約215万円【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42194/
幕張ベイパークミッドスクエアタワー もっともおすすめの新築マンションです【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/43685/
幕張ベイパーク ミッドスクエアタワー 第3期案内会の予約開始! タイプ毎の最低価格発表!
https://www.sumu-log.com/archives/44570/
幕張ベイパーク ミッドスクエアタワー 第3期の予定価格と間取り 平均坪単価約205万円【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/45033/
幕張ベイパーク ミッドスクエアタワー 第4期の予定価格と間取り この価格で売ってくれるんですか?本当ですか?ありがとうございます!!
https://www.sumu-log.com/archives/50851/
幕張ベイパーク 2024年3月時点の相場 早めのディナーは大将軍プレナ幕張店!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/61940/

[スムラボ 関連記事]
はじめての幕張ベイパーク1 現地へ行ってみよう!幕張ベイパーク ミッドスクエアタワー【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/17421/
海浜幕張の良さを語る!【けろけろ准将
https://www.sumu-lab.com/archives/24473/
マンション買いました!!!
https://www.sumu-lab.com/archives/26358/
全米一住みたい街ポートランドと幕張ベイパークを比較!写真でクイズ「どっちが幕張?」【Weekendクリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/18345/
海浜幕張の良さを語る!2【けろけろ准将
https://www.sumu-lab.com/archives/34366/
幕張ベイパーク ミッドスクエアタワー(首都圏最大級の街づくり)【とり】
https://www.sumu-lab.com/archives/48489/
【内覧会訪問&対談】幕張ベイパーク ミッドスクエアタワーの内覧会に2LDKさんと参加!4棟目のライズゲートタワーへの期待感は?!【前編】
https://www.sumu-lab.com/archives/91614/
【内覧会訪問&対談】幕張ベイパーク ミッドスクエアタワーの内覧会に2LDKさんと参加!4棟目のライズゲートタワーへの期待感は?!(後編)
https://www.sumu-lab.com/archives/91948/

[スレ作成日時]2021-08-31 22:57:23

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

幕張ベイパーク ミッドスクエアタワー口コミ掲示板・評判

  1. 801 スカイ入居中

    >>800 マンション検討中さん

    値段にがっかりの意見多いようです(自分もですが)が逆に予算さえ合えば競争率減っていいのでは、さすがに最上階は転売組も参入するでしょうが40階あたり実需組の方にはちょうどいいかも
    自分もスカイ西向き40階あたりほしかったが参入が遅れて買えませんでした

  2. 802 匿名さん

    千葉基準で頑張ってるのは分かるけど、南西希望だったので8000万出して外廊下はやっぱり受け入れられず、うちは撤退です。
    北西が一番人気になるでしょうか。街自体は好きなので、売れると良いですね。

  3. 803 匿名さん

    >>784 検討板ユーザーさん
    スカイより駅遠なのに、価格上昇。

  4. 804 匿名さん

    維持気になるマンだから、自走式、外廊下、共用部程よいは好印象。

  5. 805 匿名さん

    6棟目?がポシャるか、マンションじゃない別の何かになってくれると、南東角いいんだけどね。

  6. 806 匿名さん

    >>803 匿名さん
    ここだと駅距離で賃貸に差がつきそう。

  7. 807 マンション検討中さん

    ベイパークに高層老人ホームできるらしいね。
    スカイの住人は幕張老人パークって嘆いてるけど。

  8. 808 職人さん

    東京まで通勤する人は東京で買った方がいいんじゃないですか?
    私は自転車通勤圏なのでここにしますけど

  9. 809 匿名さん

    嘆くも何も、当初の予定通りでしょ。
    眺望の邪魔にならないし、いいと思うんだが。

  10. 810 マンション検討中さん

    >>799 評判気になるさん

    中古価格は新築価格に引っ張られるので、やってることはかわんないですよ笑

  11. 811 匿名さん

    本当に欲しい人は価格上がった方が倍率下がるからよかったんじゃない?これじゃ確実に申込減るでしょ。

  12. 812 口コミ知りたいさん

    マンマニさんの10年後予想価格笑った!記事全部読めてるわけじゃないけど、都心以外でこんな価格維持予想されてるの滅多にないよねw

  13. 813 マンション検討中

    南船橋はまだ土地があるのでそのうち(と言ってもだいぶ先でしょうが)他にもマンションくるかもですね!
    わたしはそこ気づいた時にはほぼ完売してました

  14. 814 マンション比較中さん

    公式HPで東京駅までの所要時間が通勤時38分とありますが
    「幕張豊砂」駅に止まるとなると40分超えてくる感じでしょうか?

  15. 815 マンション検討中さん

    素直に南向きが欲しいなあ、子ども2人以上のファミリー層としては環境含め魅力的ではある

  16. 816 匿名さん

    >>813 マンション検討中さん
    南船橋の駅前は既に計画があります。ララポの駐車場は千葉ジェッツのアリーナになるし、若葉団地も建て替えが議論されてるようです(うまくいくかは?)。でもここが開発されると渋滞がさらに悪化しそうで、独身または車なしの世帯にはいいかもしれませんが、ファミリー層には微妙かなと。

  17. 817 匿名さん

    >>814 マンション比較中さん
    停車時間分そのまま上乗せになるような単純なものではないと思われます。京葉線のダイヤにはまだ余裕がありそうですし、快速と特急の通過待ちで待つところもあるので、その辺で吸収できなくも無さそうです。コロナ以降の人流を見つつ、調整してくるのでしょう。

  18. 818 マンション検討中さん

    >>812 口コミ知りたいさん

    この価格予想なら、都内の物件を買っておけば安心なんだなって思いました。

  19. 819 匿名さん

    都内とは色々状況が違うから、ベイパークは千葉でもタワマンに住みたい人は買ったらいいと思う。逆にタワマンでなくてもいい人はしっかり考えてから買うべき。

  20. 820 マンション検討中さん

    私は海浜幕張とベイパークの雰囲気が好きなのでぜひ購入したいです。
    価格が値上がりそれで倍率が下がるのならむしろありがたいです。
    でも角住戸は倍率高いのかなぁ、、

  21. 821 検討板ユーザーさん

    >>814 マンション比較中さん

    超える。
    個人的には街の発展に繋がるので、時間伸びるのは許容範囲。
    注目すべきは羽田アクセス線の扱いがどうなるかですね。終電が海浜幕張までだといいけどな。

  22. 822 マンション検討中さん

    皆様、ここ以外にどこを検討してますか?

  23. 823 eマンションさん

    >>814 マンション比較中さん
    通勤ピーク時間帯の上り列車は各駅停車しかないので、新駅停車でプラス1分でしょうね。通勤時間帯38分とあっても通勤快速の通過待ちの列車もあり現状東京駅まで通勤ピーク1時間の10本の列車で平均40分かかってますので、それが41分になる感じです。

  24. 824 マンション検討中さん

    ハルフラ落ちでここを購入しようと思う人はどのくらいいるんでしょうね。三井の販売計画を早めたことからして、ハルフラ落ちが流れてくるって見立てなんでしょうけど、東京と千葉は違うしあまり納得感ないです。ハルフラに住みたい人は都内に住みたいんじゃないのと思ったり。

  25. 825 マンション検討中さん

    >>824 マンション検討中さん
    その通りだと思います。晴海フラッグ検討者は都内検討にスイッチするだけな気が。ある程度地縁がある、もしくはベイパークの空気に好印象がなければここをオプションにはしないでしょう。

  26. 826 匿名さん

    元々ベーパークに興味があったけどハルミの方がお買い得なので流れた層を抽選後に呼び戻そうとしてるんじゃないですか、ハルミが買える層なら幕張が値上がったとこで経済的に問題ないですからね。

  27. 827 匿名さん

    ハルミフラッグの抽選落ちの場合に、都内では代替物件がないのが現実だと思う。そもそもハルミフラッグを望む人は、広さと価格を重視する人なので、それらが両立するような物件は都内に見当たらない。フラッグ抽選落ちは迷える子羊だ。

  28. 828 eマンションさん

    >>827 匿名さん
    ハルミフラッグは土地仕入れが激安なの報道されてるので、相場に合わせて値上げすればオリンピックでここだけ儲けやがってと報道で叩かれるのが目に見えてる。
    お祭り抽選になって投資組ばかり買うことになろうとも、さっさと売り切って過去にしたい、てのが三井の本音でしょうね

  29. 829 匿名さん

    >>825 マンション検討中さん
    広さで考えてて都内にスイッチするところがないので、ここも検討してますよ。

  30. 830 マンション検討中さん

    ハルミフラッグはまだ半分以上残ってるんで次期で値上げがあるかないかで動き方が変わるかな。
    ここを早めたのはハルミ落ちた人を先に捕まえたいんじゃない。

  31. 831 マンション検討中さん

    ハルフラの坪単価安いところは微妙。角部屋も隣接している棟が至近にあるし、それ以外は間取りが微妙。いわゆる団地。投資以外は全く良いとは思わない。住環境だけみたら幕張ベイパークの方が断然良いと思う。ただし、千葉と東京はその距離以上に教育環境、民度、資産価値が全然違う。新浦安でもその壁は越えられない。それでも私は申し込みはしたいと思います。

  32. 832 匿名さん

    >>831 マンション検討中さん
    概ね同意。自分も住環境優先で考えています。
    ただハルフラは仕様がいいんですよね。同等にする場合結構オプションに注ぎ込まないと。

  33. 833 マンション検討中さん

    >>831 マンション検討中さん

    眺望ないとこはめちゃくちゃ安いし、眺望良いところは価格が盛られてるけどそれでも安い。
    シービレの間取りが悪いって言うなら、もうどこも買えないな。

  34. 834 マンション検討中さん

    北西がなんでこんなにも安いのか??
    と思ったらほとんどの部屋が北に面してるからですかね?
    この値段だと北西一択なんじゃ?と思ってましたが。もう少し考える余地がありそうです。

  35. 835 マンション検討中さん

    北西に何があるか知らんのか

  36. 836 マンション検討中さん

    >>835 マンション検討中さん
    やっぱりゴミステーションですか?笑

  37. 837 検討板ユーザーさん

    >>836 マンション検討中さん

  38. 838 マンション検討中さん

    >>837 検討板ユーザーさん

    ん?スカイグランドタワーってことですか?
    でもそれなら南東の隣、B4街区にもミッドよりも高いタワマン建ちますよね?
    それなのに南東角はめちゃくちゃ値上がりしてるの謎じゃないですか?
    北西の安さの原因がスカイなら、南東の値上げがやりすぎ感。

  39. 839 匿名

    マンマニが推した物件は素晴らしい的な風潮に違和感しかないよな。全然フェアに見てるとは思えない。

    ちなみならこんな埋立地のタワマン、どういう層が好き好んで買うのか知りたいわ。地震が来れば液状化から津波からでリスク資産だと思うんだが。

  40. 840 評判気になるさん

    >>839 匿名さん
    それは違う。マンマニがおすすめする物件が素晴らしいじゃないよ。マンマニは素晴らしい物件しかおすすめしない。目利き力があるということ。

  41. 841 口コミ知りたいさん

    >>839 匿名さん
    液状化、津波議論は飽きた。逆に買わない人はどういう層なのか、具体的な層があるなら教えてほしい。

  42. 842 検討板ユーザーさん

    幕張幕張言ってるけどさ、ここの何が良いんだい?
    タワマン ?イオスタが近くにあること?
    煽りじゃなくて単純な疑問なんですが。

  43. 843 マンション検討中さん

    >>842 検討板ユーザーさん
    百聞は一見にしかずですので何がいいのか気になるようでしたら足を運んでみてはいかがでしょうか。

  44. 844 匿名さん

    駅から遠い上に災害時に伴う停電等のリスクに目をつぶってでも埋め立て地のタワマンを買うメリットがあるということなのでしょうが個人的に海浜幕張は遊びに行くところだと思っています。
    ただ実際6000万以上払って購入されてる方がたくさんいらっしゃるという現実もありますのでここは学区や眺望以外にも秘めた魅力があるんでしょうね。

  45. 845 匿名さん

    ベイパークに小学校新設するみたいな話なかったでしたっけ?
    打瀬小学校評判いいみたいですが学区じゃなくなりますか?

  46. 846 検討板ユーザーさん

    >>842 検討板ユーザーさん
    海浜幕張の何がいいか

    マンマニさんがよく言う、流れてる時間とか空気感が違うかんじ
    これは言葉やスペックでは伝わんないと思うから、行ったほうがいい

    現地行かない人に伝えるなら

    動画(プロモーションの作り物だけど、、)



    住民インタビュー(ポジショントークだけど、、、)
    https://suumo.jp/ms/shinchiku/chiba/sc_chibashimihama/nc_67724929/repo...

  47. 847 マンション検討中さん

    >>840 評判気になるさん

    賛成!マンマニさんは、正直だと思う。前からマンマニさん読んでいて、横浜北仲、pk勝どきを購入した。今度は海浜幕張。、

  48. 848 匿名さん

    >>844 匿名さん
    正直、ハザード弱いですね。一階に自家発電ありますし。
    駅遠、都心遠、ハザ弱な分、環境良く、価格が安かったので、検討余地があったんですが、価格上げてこられると。。

  49. 849 匿名さん

    物価上昇自体は悪いことじゃないと思うが、日本は不動産だけ上げすぎ。

  50. 850 マンコミュファンさん

    ココに住んでる住民はみんなアゲアゲな話ばっかりでマイナス面の話し一切しないんだよね。
    子供が原因の共有施設破損
    駅までの徒歩の実態
    夜道の街灯なしによる安全問題
    車両故障によるJR大幅遅延
    車両トラブル などなど

  51. 851 マンション検討中さん

    >>850 マンコミュファンさん

    そう言うならご自慢の知識を披露してみればいかがですか?
    まさかソースもなしに箇条書きで書いて終わりとでも?笑

  52. 852 検討板ユーザーさん

    実際住んでみてのベイパークのネガティブ
    ・都心までの距離(これがネガの大部分)
    京葉線東京駅乗り換えダルい(風で止まるとかほぼない)
    ・駅までの距離(でも信号1個しかなく、平らな道。同じ徒歩距離の駅と比べると体感はラク)
    ・海浜幕張はチェーン店ばかり(車ないと飽きそう)
    ・大規模集合住宅(子供が騒ぐのが視界にはいるのが嫌な人は向いてない)
    ・イベントで駅が混む
    ・地盤が埋立地
    ・風が強い

  53. 853 マンション検討中さん

    悪天候時の京葉線の大幅遅延はほぼレギュラーですね
    もはや驚きもない。それを見越して早く出るか諦めて時間を遅らせる。

  54. 854 買い替え検討中さん

    価格はテンション下がりましたけど、フルリモートワークで駅距離は気にしないし、何よりロッテファンなので買います!
    前のマンションをぎりぎり超えるくらいの西向き希望です
    海浜幕張に特別住みたい理由がないと、買えないマンションですね

  55. 855 匿名さん

    >>847 マンション検討中さん
    どんな富裕層ですか?ブログ見てるならスカイとっくに買ってますよね

  56. 856 マンション検討中さん

    >>852 検討板ユーザーさん
    埋立地というので東日本大震災の海浜幕張駅前液状化を思い出しました。酷い状況でした。

  57. 857 マンション検討中さん

    かつて私がパークタワー晴海を買うときもバス便だ、不便だと散々な言われようでしたよ。どれも事実でしたが結果的に大幅に値上がりしていて、中古でも条件の良い部屋はすぐに売れてしまうようです。ここもそうなるという意味ではないですし、私はそうは思わないのですが、リモート増えてきて都内である必要性も感じなくなってきたので、郊外もいいなぁとは思います。たぶん買わないと思うけど。。欲しい間取りはあるけど、全体の仕様が今の住まいと比べると下がりすぎるのが残念。

    モデルルームは行ってみます。

  58. 858 検討板ユーザーさん

    幕張ベイパークの価値は駅からめちゃくちゃ遠いけどなんちゃってタワマンを坪単価200万円くらいで買えるというところだけ。坪単価のメリットがなくなったら駅からめちゃくちゃ遠いなんちゃってタワマンしか残らない。

  59. 859 マンション検討中さん

    駐車場いくらだろう

  60. 860 マンション検討中さん

    >>857 マンション検討中さん

    コンセプトで売り切っただけで周りに何もなさ過ぎだよね。
    強いて言えば、ハルフラのパビリオンへのアクセスは良好なところは良いよね笑

  61. 861 マンション検討中さん

    ここでグダグダ言ってないで他の坪単価安いマンション買えばいいんじゃないの?w

  62. 862 匿名さん

    >>857 マンション検討中さん
    今の市況で都内タワマンで上がってないとこあればそれこそヤバいよ

  63. 863 マンション検討中さん

    街に行ったこと無い人があーだこーだ言うのはどうかと。うちは合わなくてスカイやめたけど、駅距離をカバーできりらくらい良い街だと思いますよ。

  64. 864 検討板ユーザーさん

    高くなったって言ってもそれ2年前と比べての話であって、
    この2年間、都内のマンション高くなり続けてるからw

    むしろこの価格安いと思うよ

  65. 865 マンション検討中さん

    >>856 マンション検討中さん
    そこが唯一の懸念事項ですね。
    利確する前に首都直下なんて来てしまったら、武蔵小杉どころの騒ぎじゃなくなるし、なかなか踏ん切りがつかないところ。

    https://makumemo.com/town/5171/

  66. 866 検討板ユーザーさん

    >>840 評判気になるさん
    つい笑ってしまった。先日のパーク祭り参加した余所者だけど、なんというか衣服代かかってそうな方々が多かった印象でしたね。

  67. 867 マンション検討中さん

    >>861 マンション検討中さん
    同感です。
    確かに液状化や断水は懸念すべき点ですが、前向きに購入検討している身としては、その懸念を上回る魅力を感じています。
    先日は町全体で防災イベントを行っていましたし。地震大国ですので有事の際に被害を最小限に抑えることが重要かと。

    津波や液状化などが気になる方はベ高台の住宅を探されてはいかかでしょうか?
    もはや自然災害は地震だけではないので、絶対に安全な土地は日本にはないと思いますが…。

  68. 868 マンション検討中さん

    色々議論されてるけど、結論は都心や湾岸辺りのタワマンに住みたいけどお金がないからせめて都会の雰囲気が少し味わえる幕張にしようというだけで、あとの理由は後付けかと。ただし、それはそれで合理的な判断。東京のマンションはそのくらい上がりすぎ。給与や賃金が上がってないのに、地価だけ上がる状況で無理に買う必要はないし、長く住む予定で今すぐ買いたいなら高いところは手を出さない方が懸命。

  69. 869 マンション検討中さん

    エレベーターも高層階と低層階が分かれてるわけではないし待ち時間も長いしなんちゃってタワマンだといろいろコストダウンせざるおえないのは仕方ない

  70. 870 マンション検討中さん

    >>867 マンション検討中さん
    街全体で防災イベントしても、地盤はどうにもならないでしょ。
    ここは災害気にするような人が買う場所ではないというのは同感。
    自分が住んでいる間に大地震は来ないだろうし、大雨でトイレが流れなくなることもないだろうし、私は一期で突っ込む予定です!

  71. 871 匿名

    >>869 マンション検討中さん
    エレベーター高層用と低層用分かれてますよ

  72. 872 マンション検討中さん

    >>871 匿名さん

    確か25階で分かれてるはず。

  73. 873 マンション検討中さん

    なんちゃってタワマンって何?

  74. 874 買い替え検討中さん

    この価格だと、より駅近の先行2棟の中古の方が良いですね。。
    直ぐに入居可能だし。

  75. 875 マンション検討中さん

    価格上昇しても即決できるほどの収入・資産があり、永く住む予定で、かつ海浜幕張という街やタワマンが好きでそれ以外(通勤・駅遠・液状化等)は何も気にしない人は迷わず買えばいい。
    永く住むつもりがなかったり、少しでも価格や資産性、災害リスクを気にする人は他を検討した方がいい。

  76. 876 匿名さん

    価格上昇、価格上昇と何とかの一つ覚えみたいに連呼している人がいるが、値上がり率は2年前と比べて10%ぐらい、4年前と比べても15%ぐらいなのでは。
    都内湾岸では4年前と比べたら50%以上値上げしている有明の某住友物件みたいなものもあるし、他にもここの値上げなど全く気にならないほどの値上げのオンパレード。
    マンションマニアも含めて、ことさらここの値上げをネガティブ扱いする人が多いようだが、都内のみならず埼玉、神奈川の他の物件との相対比較でもここの値上がり率は小さく、その意味ではポジティブに捉えることもできるのではないか。

  77. 877 マンション検討中さん

    検討できる他があればね

  78. 878 マンション検討中さん

    >>876 匿名さん
    都内や神奈川と比べるな。千葉の幕張の値上げ率なんだから。
    幕張に都内と張り合えるような資産価値は無い、幕張にこの坪単価は高すぎる、リセール時に残債割れするかも、とマンションマニア含め思ってるからなのでは。
    貴方はこの坪単価でも自分が自信持って買えるのかい?
    だったら、2戸でも3戸でも買ってやれ。

  79. 879 マンション検討中さん

    >>876 匿名さん

    駅から遠くなって、線路に近いのに値上げですか。

  80. 880 買い替え検討中さん

    もし10年後に売る時とかも苦労しそうですね。
    駅近スカイと比べられると、厳しそうですね。

  81. 881 マンション検討中さん

    先発2棟と比較して優れている部分が何一つ無いのが辛いですね

  82. 882 匿名さん

    >>878 マンション検討中さん
    そう、都内や神奈川、埼玉の値上げ率と比べてる時点で的外れ千葉は他と比べて安いことしかメリットないんだから。

  83. 883 マンション比較中さん

    千葉駅周辺のタワマンとも分散しそうですよね。
    あちらは内廊下で交通の便もいいようですし。

  84. 884 匿名さん

    >>881 マンション検討中さん
    築年数は優れてるよ。

  85. 885 検討中

    >>839 匿名さん

    ここに限らず都内湾岸エリアも一緒ですよ銀座辺り迄海でしたから、津波恐かったら買はないこと

  86. 886 マンション検討中さん

    >>881 マンション検討中さん
    デザインは好みかも。

  87. 887 匿名さん

    そもそも新築でいきなりキャピタルゲインを得られるような価格設定の方が異常。本来は築年数に伴い中古価格は下がるもの。

  88. 888 通りがかりさん

    >>883 マンション比較中さん

    内廊下の良さはなんですか?高級感?

  89. 889 マンション検討中さん

    タワマンという価値いくら払えるかだね。
    ベイタウンもそれほど人気ないし、稲毛海岸や千葉みなとで販売中の物件の価格を見ると差が大きい。

  90. 890 マンコミュファンさん

    千葉駅周辺で買う方が結果的には資産価値も満足度も高そう。

  91. 891 検討板ユーザーさん

    [削除に関する話題のため、削除しました。管理担当]

  92. 892 検討板ユーザーさん

    千葉って京葉線の時点で詰んでるんだよな。
    総武快速停車駅が強いのは確か。
    津田沼のTTTに行けばよかったかな。

  93. 893 匿名さん

    >>883 マンション比較中さん
    個人的には、街がごちゃごちゃした感じが嫌なのでベイパークを選ぶのであって、ごちゃごちゃしてていいなら、もっと都内の近場を選んだ方がいいと思います。交通の便がいいと言っても、千葉県内での交通の便がいいのであって、内房、外房、成田方面の路線を使わないのであれば微妙かと、、。
    総武線沿線ならば津田沼がギリギリで、そこから先になると遠いなぁと感じます。津田沼止まりも結構あって、ダイヤ乱れとかで津田沼で取りやめとか悲しい気持ちになります。
    船橋周辺とか交通の便がいい割に比較的相場は落ち着いてるかと。再開発の噂も?

  94. 894 匿名さん

    マンマニ氏が3棟目でトーンダウンしたのが全てだよな。
    3棟目は竣工後1年ぐらい残ってそう。4棟目以降なんて本当に苦戦しそう。
    ベイパーク、本当に大丈夫なのか?

  95. 895 通りがかりさん

    >>894 匿名さん
    値上げしてくるとはって感じですよね、、、
    ただ現地行くとやっぱり街並みは素敵だし、資産性を重視しないのであれば、ステキな物件だと思います。
    個人的には50代以降に欲しい物件です。
    スカイをいい条件で購入された方はホント羨ましいですね!災害は怖いですが、、

  96. 896 マンション検討中さん

    良し悪し置いといて
    マンマニさんいなかったらここまで盛り上がってなかっただろうなぁー。

  97. 897 通りがかりさん

    >>888 通りがかりさん
    感ではなく、実際に内廊下はマンションの作りとしても管理としてもお金かかるので高級ですね

  98. 898 周辺住民さん

    皆さん全否定の幕張をどぞー

    1. 皆さん全否定の幕張をどぞー
  99. 899 匿名さん

    やっぱ海が遠いですよね
    ベイパーク建て替えでタワマン増えないかなー

  100. 900 匿名さん

    >>898 周辺住民さん
    眺望がいいのはわかった。だが、論点はそこではない。

スムログに「幕張ベイパークミッドスクエアタワー」の記事があります

スムラボの物件レビュー「幕張ベイパーク」もあわせてチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

7,480万円

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,430万円~4,230万円

1LDK

37.61平米・44.07平米

総戸数 133戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

エクセレントシティ西船橋レジデンス

千葉県船橋市西船3丁目

3,798万円~7,898万円

1LDK~4LDK

35.42平米~80.84平米

総戸数 63戸

プレシス千葉みなとベイフロント

千葉県千葉市中央区問屋町111-3

4,480万円

4LDK

71.42平米

総戸数 58戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸