東京23区の新築分譲マンション掲示板「猿江恩賜公園レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 大島
  7. 住吉駅
  8. 猿江恩賜公園レジデンスってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-10-04 12:13:34

最寄り駅は都営新宿線西大島で都心アクセスにも優れていながら、猿江恩賜公園や横十間川に至近で自然豊かな環境。
皆さまと情報交換させて頂きたく、よろしくお願いします。
猿江恩賜公園レジデンス(仮称)江東区大島2丁目計画


地名地番 東京都江東区大島二丁目116-5外

構造規模 鉄筋コンクリート造14階建
敷地面積 4,964.76 ㎡
建築面積 1,986.71 ㎡
延床面積 16,912.38 ㎡

建築主 三菱地所レジデンス株式会社/野村不動産株式会社/大林新星和株式会社
設計者 株式会社長谷工コーポレーション
施工者 株式会社長谷工コーポレーション

着工 2020年11月中旬
完了 2023年3月下旬

周辺環境や将来性のことについても語り合いましょう!

[スムラボ 関連記事]
“猿江恩賜公園レジデンス”の「私の印象」→落ち着いた普通の生活を、都心から近距離の非湾岸、公園と水辺に近い環境で送る!【けろけろ准将
https://www.sumu-lab.com/archives/25448/

[スムログ 関連記事]
【2022年3~5月版】スムログブロガーが本音で選んだ気になるマンションBEST3《首都圏編》
https://www.sumu-log.com/archives/40195/

[スレ作成日時]2021-05-16 10:41:17

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

猿江恩賜公園レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 162 マンション検討中さん

    >>161 eマンションさん
    くそわろたw
    いい間違えがかわいいでいいだろw
    ネットでしか粋がれないやつの年収ではここは買えんから、他どうぞw

  2. 163 マンション検討中さん

    >>161 eマンションさん
    揚げ足しか取れないなんてかわいそうな人ですね…

  3. 164 マンション検討中さん

    シティテラス住吉よりは高くなりそうでしょうか、、

  4. 165 マンション検討中さん

    シティテラス住吉より高いでしょう。なぜならば、マンションを買う人は買い物する便利さや設備など住環境より資産性をもっと重視するからです。資産性なら、こっちのほうが良いですね。

  5. 166 マンション検討中さん

    駐車場、機械式54台!検討対象外

  6. 167 匿名さん

    >>165 マンション検討中さん

    資産性ってその辺もろもろ加味して決まるものでしょ。
    資産性があるってことはそういうこと。

  7. 168 マンション検討中さん

    住吉界隈で探してる人はシティテラス住吉かMJRトーキョープロジェクトかここかだろうね。
    さぁどこが人気出るかな

  8. 169 マンション検討中さん

    >>166 マンション検討中さん

    機械式54台だとダメなんですか?

  9. 170 マンション検討中さん

    >>169 マンション検討中さん
    平置きがほとんどない、機械式含めても設置率少ない、となれば車持ちにはマイナスになりますよね。

  10. 171 eマンションさん

    いずれにしても行政の附置率を守っての駐車場台数。
    そして区画割り当ては抽選。
    抽選に参加出来るのは契約者。希望する部屋で契約するのも抽選。

    プライオリティが駐車場だと道のりは遠いな。

  11. 172 マンション検討中さん

    >>169 マンション検討中さん
    166です。自分が駐車場重視です。ベンツのSUVを所有しているので、機械式は結構大変ですし、将来このマンションを売りに出しても駐車場空きがないので、買い手いないと思います。いくら立地が良いと言っても条件が合わないと購入にならないと思います!

  12. 173 マンション検討中さん

    >>172 マンション検討中さん
    169です!
    ありがとうございます!!
    納得しました!
    ベンツなんてすごいですね…
    私は車持ってなくて、カーシェアあるしいいやと楽観的に考えてました笑

  13. 174 eマンションさん

    メルセデスのSUVですか。
    マンションの選択肢狭くて可哀想。

  14. 175 マンション検討中さん

    >>174 eマンションさん

    僻みですか?

  15. 176 eマンションさん

    一部を除いて国産の機械式駐車場メーカーは一般的な国産車のサイズに合わせて製造してるように思う。
    地下駐車場にすればさらにコストは掛かるし。

    なのでオーバーサイズの車を所有の方は選択肢が狭い。
    こればっかりはしょうがない。

  16. 177 eマンションさん

    あと、
    マンションを選べない方を僻む理由はない。

  17. 178 マンション検討中さん

    デカいクルマ乗ってる人は土地買って家建てろ、てことやな。
    もしくは平置き駐車場100%のホームセンターみたいなマンション探せゆうことやな。

  18. 179 匿名さん

    そもそも都心近接で駐車場100%のマンションなんて存在しないのに(一部超高級物件除く)、そこをネガるなんて最初から検討してない人でしょ。

  19. 180 マンション検討中さん

    ブロガーは坪単価340万からの予想ですって。

  20. 181 マンション検討中さん

    >>180 マンション検討中さん
    URL教えてください

  21. 182 マンション検討中さん

    >>180 マンション検討中さん

    ブログなんかあてにならないですよ。
    ここの掲示板で価格論争してる人達のコメントと同じ程度です。

  22. 183 匿名さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  23. 184 マンション検討中さん

    >>160
    価格論争。
    当たらずも遠からずていうとこでしょうな。

  24. 185 マンション検討中さん

    駐車場が平置きだと管理費が抑えられるので、車非所有者もメリットがありますよね。
    少し前に話題に出た「MJRトーキョープロジェクト」は、公式ページに「敷地内All平置き駐車場」記載がありましたね。あとは中古ですが、メイツ深川住吉。
    管理費がどのくらい違うのかも、比較検討したいと思います!


  25. 186 匿名さん

    >>185 マンション検討中さん

    メイツは立体駐車場は良かったのですが、アルコーブがなく専有部の仕様が低いですよね。

  26. 187 マンション検討中さん

    専有部の仕様が低いメイツですら今では坪単価350万を超えてしまい、住吉周辺の価格上がり過ぎですよね。
    こちらの価格に期待したいです!

  27. 188 匿名さん

    >>179 匿名さん
    以前、アリオ隣の東京スイート・レジデンスが100%でしたね。

  28. 189 匿名さん

    最近のマンションの駐車場付帯率見てると本当に足りんのかよ、って思うところ多いけど今の時代だとそんなもんなんかねえ。

    コロナで車所有者増えてるような気もするが

  29. 190 マンション検討中さん

    駐車場は、行政の附置率を守らないと建確おりないから造ってるだけで、100%なんて造ったらタイヘン。駐車場の稼働率と管理費収入が関係してくるからあまりにも空きがでたら外部募集するハメになる。

  30. 191 マンション検討中さん

    本件は長期優良住宅や低炭素住宅に認定された住宅でしょうか。
    よろしくお願いいたします。

  31. 192 マンション検討中さん

    >>190 マンション検討中さん

    築年数が経つとお荷物になる可能性が増しますからね。

  32. 193 マンション検討中さん

    南向きの中層階の坪単価はどれくらいでしょう

  33. 194 マンション検討中さん

    >>191
    >長期優良住宅や低炭素住宅
    どちらも該当しません。

    これが該当するマンションは稀です。
    地所レジ物件でも晴海タワーだけです。

  34. 195 マンション検討中さん

    >>193 マンション検討中さん
    350万以上は堅いでしょう

  35. 196 マンション掲示板さん

    ジオ、メイツ、プラウドがMR設けていた住吉のライフの斜め向かいの時間貸駐車場がしばらく閉鎖するって張り紙貼られて工事が始まったね。ここのMRかな。

    住吉というより西大島だし、買い物不便だし、物件名とは裏腹に公園ビューでもないあたりは微妙な感じだけど、このご時世だから高いんだろうな。

  36. 197 匿名さん

    >>196 マンション掲示板さん
    せめて公園・横十間川ビューなら買い物不便で高くてもいいんですけどね。
    なんかこう、全体的に惜しいマンションですね。

  37. 198 マンコミュファンさん

    ここの駐車場代はいくらぐらいになるんでしょうか?

  38. 199 マンション検討中さん

    >>196 マンション掲示板さん

    ジオのモデルルームから知ってるっていつから検討してるんですか?

  39. 200 マンション検討中さん

    >>194 マンション検討中さん

    ありがとうございます!

  40. 201 匿名さん

    こんなこと言い始めたら別なエリアで物件探せと言われそうですが。危険度一覧表で、総合危険度ランク4なので、それだけがネックで。災害対策とか何かあると良いんですが、、

  41. 202 マンション検討中さん

    公園ビュー、横十間川ビューだと西向きになるね。
    西向きは嫌だ。

  42. 203 マンション掲示板さん

    >>199 マンション検討中さん

    自分の家の近くにマンション出来るなら、見に行くでしょ。行かないの?
    良い物件だったら住み替えたいし。
    中古も確認するでしょ。出物があるかもしれないし、相場感も確認しておきたいし。
    昨今は高い割に仕様もしょぼくて全くテンション上がらないけど。

  43. 204 マンション検討中さん

    一番低くても坪単価350万かー
    なかなかな値段ですね

  44. 205 マンション検討中さん

    >>203 マンション掲示板さん

    住吉で駅近の資産価値が高い物件なら出る予定ないだろうね。

  45. 206 マンション検討中さん

    今やマンションは時価だね。
    供給減少による価格高騰。それで売れてる以上は低価格にする必要ないね。

  46. 207 マンション検討中さん

    説明会は8/7からみたいですね!

  47. 208 マンション検討中さん

    8月7日?
    ちげーよ。

  48. 209 マンション検討中さん

    8/7からなんですか?
    ソースがわからず…

  49. 210 マンション検討中さん

    >>209 マンション検討中さん
    電話したら教えてくれましたよ

  50. 211 マンション検討中さん

    8月からとか言われたのを勝手に8月7日と受け止めたんじゃないのか。

  51. 212 マンション検討中さん

    >>211 マンション検討中さん
    3連休の頭だから8/7もありえるかもね。
    もしくはお盆外して21からとかかな

  52. 213 匿名さん

    読売の記事で豊住の着手が決定した書いてあるので、住吉が安くなることはないな。
    住吉の駅近を買った奴ら勝ち組

  53. 214 マンション検討中さん

    >>213 匿名さん
    決定しただけでいつ竣工かは未定でしょ。
    10年先か20年先かも不明

  54. 215 マンション検討中さん

    豊住てどこですか??

  55. 216 マンション検討中さん

    >>215 マンション検討中さん
    豊洲と住吉つなぐ路線

  56. 217 マンション検討中さん

    >>213
    読売のどの記事でしょうか?
    見つけられずでして

  57. 218 マンション検討中さん

    >>217 マンション検討中さん

    7/3の読売新聞ですね。

  58. 219 マンション検討中さん

    >>218 マンション検討中さん
    ネットでは見れないですね、、残念、、
    ちなみになんて書いてあったんでしょうか?

  59. 220 匿名さん

    >>201 匿名さん

    このエリアは古い戸建てと狭い道路が多いので危険度が高くなっているのだと思います(あくまで推測です)。

    物件の北側は2車線、川沿いの道も拡張されて2車線で、緊急車両の通行には問題なさそうなこと、東側も道路を挟んでおり戸建てからの延焼も限られそうなことから、個人的にはあまり心配していません。

    あとは物件の耐震と浸水対策の情報次第ですかね。

  60. 221 マンション検討中さん

    古い戸建てが多い街はだいたい危険度は高い。

  61. 222 通りがかりさん

    猿江恩賜公園でかすぎるので、半分は再開発して、きれいなモールとかにでもなればいいのに

  62. 223 マンション検討中さん

    それではアナタがやって下さい。
    空想は邪魔。

  63. 224 マンション検討中さん

    説明会いつからですかね!

  64. 225 マンション検討中さん

    下賜された土地に恐れ多くも商業施設なんて立てられるわけねーだろ。
    個人的には住吉界隈は店が少ないから、もっと増えてくれとは思うが、このマンションは店も多い西大島の方が近いしな。マンションの周りには何もないが。

  65. 226 マンション検討中さん

    住吉界隈の大型マンション3つはどれも販売開始時期が近いね。
    どこが売れてどこが売れ残るのか

  66. 227 マンション検討中さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  67. 228 マンション検討中さん

    豊住線、決まりそうですね

  68. 229 マンション検討中さん

    決まっていて、いつになるかということだけですよ。

  69. 230 マンション検討中さん

    今日

    1. 今日
  70. 231 マンション検討中さん

    今日2

    1. 今日2
  71. 232 マンション検討中さん

    今日3

    1. 今日3
  72. 233 マンション検討中さん

    >>232 マンション検討中さん
    チラシは資料請求した人宛って感じでしょうか

  73. 234 匿名さん

    >>233 マンション検討中さん

    現地の壁にくっついてるよ
    情報量はHPとかわらん

  74. 235 マンション検討中さん

    オンライン案内会31日の土曜日から始まります、先ほど案内メールが来ました。

  75. 236 通りがかりさん

    個人的には多少高くてもいいから見栄えや設備はいい感じにして欲しいです。豊住線も堅いなら、住吉ナンバーワンマンション目指して欲しい。

  76. 237 マンション検討中さん

    >>233 マンション検討中さん
    現地に箱があって自由に取れました。

  77. 238 通りがかりさん

    >>235 マンション検討中さん
    一瞬で枠埋まりましたね。結構人気があるのか、単純に設定枠がすくないのか。

  78. 239 口コミ知りたいさん

    >>238 通りがかりさん
    設定枠が少ないと思います,でもその内追加枠の案内が来ますよ,ほかの物件もそうでした。

  79. 240 通りがかりさん

    >>238 通りがかりさん
    予約いっぱいだよー。人気あるのかしら。。

  80. 241 評判気になるさん

    だいぶ前に登録してるのですが案内メール来てないです。皆さん来てますか?

  81. 242 ご近所さん

    MRJは豊住線の新駅できたら駅近マンションに化けるかもしれないのですが、その場合こことどっちがいいかな。

  82. 243 匿名さん

    >>242 ご近所さん
    MRJなら買ってしばらく賃貸に出して、新線開通してから住むとかいいんじゃない?
    現状不便だし。

  83. 244 マンション検討中さん

    MRJてなんですか?
    MJRなら知ってますが。

    ダメだこりゃ。

  84. 245 匿名さん

    >>226 マンション検討中さん
    MJR、もう一つはなんだろう

  85. 246 通りがかりさん

    >>245 匿名さん
    スミフ物件じゃ無いですか?

  86. 247 マンション検討中さん

    >>226 マンション検討中さん
    売れ残るところは無いのではないかな。
    それぞれがそれなりの理由で買う人はいるはず。

    ちなみに完成後に未販売の部屋がある場合を売れ残りという認識で書いてる。

  87. 248 マンション検討中さん

    予算設定で設定金額より下の人宛に届いてるんですかね。
    私は7500マンですが届いてないので、それより高いのかも…

  88. 249 マンション検討中さん

    >>248
    なんか、文脈からして意味が分からないのですが、、、

  89. 250 マンション検討中さん

    >>248 マンション検討中さん
    予算それ以下で登録しましたが、案内メールは来ています。予約しようしたら既に満席でしたが、その日のうちに追加日程の案内ありました。(8月7日~9日)


  90. 251 マンション検討中さん

    もう一杯と聞きました。次はいつやるのかしら?

  91. 252 マンション検討中さん

    予算をもっと高くすればよかったのかしら?

  92. 253 マンション検討中さん

    そんなに急がなくても、そのうち案内きますよ

  93. 254 マンション検討中さん

    いま届いている方ってアンケートはどれくらいに出しましたか?

  94. 256 マンション検討中さん

    どういう基準で配信してるんでしょうか…
    私はまだきません…

  95. 258 マンション検討中さん

    [No.255~本レスの内、前向きな情報交換を阻害する投稿、および削除された投稿へのレスを削除しました。管理担当]

  96. 259 マンション検討中さん

    とても良さそうなマンションですが、いくらぐらいかわかりません。

  97. 260 マンション検討中さん

    誰もわかりません。

  98. 261 マンション検討中さん

    >>248
    何回読んでも意味わからない。
    書いた人、説明してくれ。

スムログに「猿江恩賜公園レジデンス」の記事があります

スムラボ けろけろ准将「猿江恩賜公園レジデンス」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティインデックス墨田

東京都墨田区墨田三丁目

2,998万円~4,898万円

1LDK・2LDK

33.74平米~46.46平米

総戸数 46戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

5,990万円~6,840万円

3LDK

65.08平米

総戸数 36戸

レジデンスノーブル三ノ輪

東京都台東区日本堤二丁目

4,790万円~5,330万円

2LDK・3LDK

47.75平米~60.91平米

総戸数 27戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK~4LDK

65.96㎡~86.62㎡

総戸数 133戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸