東京23区の新築分譲マンション掲示板「猿江恩賜公園レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 大島
  7. 住吉駅
  8. 猿江恩賜公園レジデンスってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-10-04 12:13:34

最寄り駅は都営新宿線西大島で都心アクセスにも優れていながら、猿江恩賜公園や横十間川に至近で自然豊かな環境。
皆さまと情報交換させて頂きたく、よろしくお願いします。
猿江恩賜公園レジデンス(仮称)江東区大島2丁目計画


地名地番 東京都江東区大島二丁目116-5外

構造規模 鉄筋コンクリート造14階建
敷地面積 4,964.76 ㎡
建築面積 1,986.71 ㎡
延床面積 16,912.38 ㎡

建築主 三菱地所レジデンス株式会社/野村不動産株式会社/大林新星和株式会社
設計者 株式会社長谷工コーポレーション
施工者 株式会社長谷工コーポレーション

着工 2020年11月中旬
完了 2023年3月下旬

周辺環境や将来性のことについても語り合いましょう!

[スムラボ 関連記事]
“猿江恩賜公園レジデンス”の「私の印象」→落ち着いた普通の生活を、都心から近距離の非湾岸、公園と水辺に近い環境で送る!【けろけろ准将
https://www.sumu-lab.com/archives/25448/

[スムログ 関連記事]
【2022年3~5月版】スムログブロガーが本音で選んだ気になるマンションBEST3《首都圏編》
https://www.sumu-log.com/archives/40195/

[スレ作成日時]2021-05-16 10:41:17

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

猿江恩賜公園レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    こんなこと言い始めたら別なエリアで物件探せと言われそうですが。危険度一覧表で、総合危険度ランク4なので、それだけがネックで。災害対策とか何かあると良いんですが、、

  2. 202 マンション検討中さん

    公園ビュー、横十間川ビューだと西向きになるね。
    西向きは嫌だ。

  3. 203 マンション掲示板さん

    >>199 マンション検討中さん

    自分の家の近くにマンション出来るなら、見に行くでしょ。行かないの?
    良い物件だったら住み替えたいし。
    中古も確認するでしょ。出物があるかもしれないし、相場感も確認しておきたいし。
    昨今は高い割に仕様もしょぼくて全くテンション上がらないけど。

  4. 204 マンション検討中さん

    一番低くても坪単価350万かー
    なかなかな値段ですね

  5. 205 マンション検討中さん

    >>203 マンション掲示板さん

    住吉で駅近の資産価値が高い物件なら出る予定ないだろうね。

  6. 206 マンション検討中さん

    今やマンションは時価だね。
    供給減少による価格高騰。それで売れてる以上は低価格にする必要ないね。

  7. 207 マンション検討中さん

    説明会は8/7からみたいですね!

  8. 208 マンション検討中さん

    8月7日?
    ちげーよ。

  9. 209 マンション検討中さん

    8/7からなんですか?
    ソースがわからず…

  10. 210 マンション検討中さん

    >>209 マンション検討中さん
    電話したら教えてくれましたよ

  11. 211 マンション検討中さん

    8月からとか言われたのを勝手に8月7日と受け止めたんじゃないのか。

  12. 212 マンション検討中さん

    >>211 マンション検討中さん
    3連休の頭だから8/7もありえるかもね。
    もしくはお盆外して21からとかかな

  13. 213 匿名さん

    読売の記事で豊住の着手が決定した書いてあるので、住吉が安くなることはないな。
    住吉の駅近を買った奴ら勝ち組

  14. 214 マンション検討中さん

    >>213 匿名さん
    決定しただけでいつ竣工かは未定でしょ。
    10年先か20年先かも不明

  15. 215 マンション検討中さん

    豊住てどこですか??

  16. 216 マンション検討中さん

    >>215 マンション検討中さん
    豊洲と住吉つなぐ路線

  17. 217 マンション検討中さん

    >>213
    読売のどの記事でしょうか?
    見つけられずでして

  18. 218 マンション検討中さん

    >>217 マンション検討中さん

    7/3の読売新聞ですね。

  19. 219 マンション検討中さん

    >>218 マンション検討中さん
    ネットでは見れないですね、、残念、、
    ちなみになんて書いてあったんでしょうか?

  20. 220 匿名さん

    >>201 匿名さん

    このエリアは古い戸建てと狭い道路が多いので危険度が高くなっているのだと思います(あくまで推測です)。

    物件の北側は2車線、川沿いの道も拡張されて2車線で、緊急車両の通行には問題なさそうなこと、東側も道路を挟んでおり戸建てからの延焼も限られそうなことから、個人的にはあまり心配していません。

    あとは物件の耐震と浸水対策の情報次第ですかね。

  21. 221 マンション検討中さん

    古い戸建てが多い街はだいたい危険度は高い。

  22. 222 通りがかりさん

    猿江恩賜公園でかすぎるので、半分は再開発して、きれいなモールとかにでもなればいいのに

  23. 223 マンション検討中さん

    それではアナタがやって下さい。
    空想は邪魔。

  24. 224 マンション検討中さん

    説明会いつからですかね!

  25. 225 マンション検討中さん

    下賜された土地に恐れ多くも商業施設なんて立てられるわけねーだろ。
    個人的には住吉界隈は店が少ないから、もっと増えてくれとは思うが、このマンションは店も多い西大島の方が近いしな。マンションの周りには何もないが。

  26. 226 マンション検討中さん

    住吉界隈の大型マンション3つはどれも販売開始時期が近いね。
    どこが売れてどこが売れ残るのか

  27. 227 マンション検討中さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  28. 228 マンション検討中さん

    豊住線、決まりそうですね

  29. 229 マンション検討中さん

    決まっていて、いつになるかということだけですよ。

  30. 230 マンション検討中さん

    今日

    1. 今日
  31. 231 マンション検討中さん

    今日2

    1. 今日2
  32. 232 マンション検討中さん

    今日3

    1. 今日3
  33. 233 マンション検討中さん

    >>232 マンション検討中さん
    チラシは資料請求した人宛って感じでしょうか

  34. 234 匿名さん

    >>233 マンション検討中さん

    現地の壁にくっついてるよ
    情報量はHPとかわらん

  35. 235 マンション検討中さん

    オンライン案内会31日の土曜日から始まります、先ほど案内メールが来ました。

  36. 236 通りがかりさん

    個人的には多少高くてもいいから見栄えや設備はいい感じにして欲しいです。豊住線も堅いなら、住吉ナンバーワンマンション目指して欲しい。

  37. 237 マンション検討中さん

    >>233 マンション検討中さん
    現地に箱があって自由に取れました。

  38. 238 通りがかりさん

    >>235 マンション検討中さん
    一瞬で枠埋まりましたね。結構人気があるのか、単純に設定枠がすくないのか。

  39. 239 口コミ知りたいさん

    >>238 通りがかりさん
    設定枠が少ないと思います,でもその内追加枠の案内が来ますよ,ほかの物件もそうでした。

  40. 240 通りがかりさん

    >>238 通りがかりさん
    予約いっぱいだよー。人気あるのかしら。。

  41. 241 評判気になるさん

    だいぶ前に登録してるのですが案内メール来てないです。皆さん来てますか?

  42. 242 ご近所さん

    MRJは豊住線の新駅できたら駅近マンションに化けるかもしれないのですが、その場合こことどっちがいいかな。

  43. 243 匿名さん

    >>242 ご近所さん
    MRJなら買ってしばらく賃貸に出して、新線開通してから住むとかいいんじゃない?
    現状不便だし。

  44. 244 マンション検討中さん

    MRJてなんですか?
    MJRなら知ってますが。

    ダメだこりゃ。

  45. 245 匿名さん

    >>226 マンション検討中さん
    MJR、もう一つはなんだろう

  46. 246 通りがかりさん

    >>245 匿名さん
    スミフ物件じゃ無いですか?

  47. 247 マンション検討中さん

    >>226 マンション検討中さん
    売れ残るところは無いのではないかな。
    それぞれがそれなりの理由で買う人はいるはず。

    ちなみに完成後に未販売の部屋がある場合を売れ残りという認識で書いてる。

  48. 248 マンション検討中さん

    予算設定で設定金額より下の人宛に届いてるんですかね。
    私は7500マンですが届いてないので、それより高いのかも…

  49. 249 マンション検討中さん

    >>248
    なんか、文脈からして意味が分からないのですが、、、

  50. 250 マンション検討中さん

    >>248 マンション検討中さん
    予算それ以下で登録しましたが、案内メールは来ています。予約しようしたら既に満席でしたが、その日のうちに追加日程の案内ありました。(8月7日~9日)


  51. 251 マンション検討中さん

    もう一杯と聞きました。次はいつやるのかしら?

  52. 252 マンション検討中さん

    予算をもっと高くすればよかったのかしら?

  53. 253 マンション検討中さん

    そんなに急がなくても、そのうち案内きますよ

  54. 254 マンション検討中さん

    いま届いている方ってアンケートはどれくらいに出しましたか?

  55. 256 マンション検討中さん

    どういう基準で配信してるんでしょうか…
    私はまだきません…

  56. 258 マンション検討中さん

    [No.255~本レスの内、前向きな情報交換を阻害する投稿、および削除された投稿へのレスを削除しました。管理担当]

  57. 259 マンション検討中さん

    とても良さそうなマンションですが、いくらぐらいかわかりません。

  58. 260 マンション検討中さん

    誰もわかりません。

  59. 261 マンション検討中さん

    >>248
    何回読んでも意味わからない。
    書いた人、説明してくれ。

  60. 262 マンション検討中さん

    いくらなんですかねー。気になります。

  61. 263 マンション検討中さん

    >>261 マンション検討中さん
    書いた人ではないですが笑

    エントリー時の予算回答の結果をみて、
    1期で募集する部屋の値段より高く予算設定されてる方から優先的に案内してるのではないか?
    といった意味だと思います。

  62. 264 マンション検討中さん

    >>263
    ありがとうございます。
    だいたいそんな意味に受け取れますが、それと冒頭のコレと辻褄が合わないんですよ。。

    >予算設定で設定金額より下の人宛に届いてるんですかね。

  63. 265 マンション検討中さん

    >>264 マンション検討中さん
    間違えただけでしょう。

  64. 266 マンション検討中さん

    まだこないですね。

  65. 267 マンション検討中さん

    今日休みだし。

  66. 268 匿名さん

    国交省からの答申が出て、今後住吉の新築・中古が安くならないことが確定しました。
    ここもMJRスミフも強気でしょう。

  67. 269 買い替え検討中さん

    >>268 匿名さん
    アドレスや資料等共有してください!どういう答申でしょうか?

  68. 270 マンション検討中さん

    豊住線はあまり関係ないでしょう?半蔵門線、新宿線はよく利用されると思うが、豊住線を当てにする人はどれぐらいいるでしょうか?

  69. 271 マンション検討中さん

    やっと説明会の案内来たーーー

  70. 272 マンション検討中さん

    人気ありますね。結構良さそうですからね。

  71. 273 マンション検討中さん

    まだ説明会の連絡来てない人っていますか?

  72. 274 マンション検討中さん

    いっぱいいるよ

  73. 275 マンション検討中さん

    ここ結構注目されていますね!

  74. 276 マンション検討中さん

    住吉10分で350万!なかなかのマーケットになってきたなぁ。

  75. 277 マンション検討中さん

    >>276 マンション検討中さん
    想像でしゃべんな

  76. 278 匿名さん

    常にイライラしてるやつが常駐してる?

  77. 279 マンション検討中さん

    だな。
    しゃべっていなくて、書いてるんだものな。

    あ、ワタシが書いたものでは無いですが。

  78. 280 マンション検討中さん

    きっと350マンとかになると買えない人なんでしょう。
    想像で書いてもいいのがネットなのに。

  79. 281 マンション検討中さん

    ここでマンションを検討している方はご存知でしょうか、1949年のキティー台風により、江東区全域に水害をもたらしていた。まあ、しょうがないですね。販売主の適切な価格に期待しています。

  80. 282 マンション検討中さん

    >>281 マンション検討中さん
    地元民で地縁もあり住み替え検討ですが、江東区のハザードマップもしっかりそこは指摘しています。その上で検討しています。
    ただ、全くの別地域から広域で検討している方はそこは大きなポイントかと思います。
    ただ、最終的にはおっしゃる通り価格次第ですね。

  81. 283 匿名さん

    >>281 マンション検討中さん

    ハザードマップ確認することは重要ですね。
    ただ70年前を例に出されても。。。
    武蔵小杉が沈んだときに江東区はなんともなかったね。

  82. 284 マンション検討中さん

    6/6にアンケート答えてるのに、まだ説明会来ない

  83. 285 マンション掲示板さん

    豊住が決まったのは嬉しいですね。
    あとはいつできるかですが、計画決定から最短10年とのことなので、ここが築8年のときですね。
    これはオマケのメリットですが、恐らく延伸したら新宿線の快速が住吉にも停まるようになるでしょう。

  84. 286 マンション検討中さん

    住吉駅B1出口付近の駐車場にモデルルーム建設看板ありましたね。

  85. 287 マンション検討中

    今の段階でエントリー数が1000件らしいですよ。
    そりゃ、案内も回ってこないわけだ。
    住吉って便利だから人気なんだね。

  86. 288 マンション検討中さん

    >>287 マンション検討中さん
    住吉ってより、この物件は錦糸町、亀戸ユーザーを狙ってるから人気なんでしょ

  87. 289 マンション検討中

    >>288 マンション検討中さん

    あなたが亀戸ユーザーってことはわかりました

  88. 290 マンション検討中さん

    >>289 マンション検討中さん

    よろしく。

  89. 291 マンション検討中さん

    いつになったら説明会の連絡くるんですかねー

  90. 292 評判気になるさん

    地元民です。大島で350ですか。すごい時代になりましたね。ここ数十年の災害は乗り切ってますが、大雨のあとは水溜りが多いですよ。そういう土地であることは理解しておいた方がいい。
    立地がラブホ街の裏手なことも気をつけてください。錦糸町にいくときはそこを通ります。亀戸は体感的にかなり遠いのでJRユーザーは錦糸町を選ぶと思いますよ。
    地下鉄で住吉を使う人は店のない道を歩くことになります。HPやLIXILが出来たときにはコンビニくらいできるだろと期待したのですが、何もないです。また、地下までが深く、エスカレーターが少ないこともご留意ください。
    いろいろ書きましたが、独身貴族の私にとっては最高の街です。単身用の部屋を楽しみにしています。

  91. 293 マンション検討中さん

    >>292 評判気になるさん
    なるほど。

  92. 294 匿名さん

    >>291 マンション検討中さん
    まだきてないの?

  93. 295 マンション検討中さん

    うちもまだ来てないです。
    やはり収入順なのか…

  94. 296 マンション掲示板さん

    >>295 マンション検討中さん

    エントリー順だってよ
    5分の1しか配信できてないって

  95. 297 マンション検討中さん

    >>296 マンション掲示板さん
    今来てる人はどれくらいにエントリーされたんでしょうか

  96. 298 マンション検討中さん

    予算高い人から優先でしょどうせ

  97. 299 マンション検討中さん

    夏休みあとにまたやるだろ。

  98. 300 マンション検討中さん

    3Lで7000万超えてくるイメージですね。
    早く説明会の案内来ないかなあ。

スムログに「猿江恩賜公園レジデンス」の記事があります

スムラボ けろけろ准将「猿江恩賜公園レジデンス」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティインデックス墨田

東京都墨田区墨田三丁目

2,998万円~4,898万円

1LDK・2LDK

33.74平米~46.46平米

総戸数 46戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

5,990万円~6,840万円

3LDK

65.08平米

総戸数 36戸

レジデンスノーブル三ノ輪

東京都台東区日本堤二丁目

4,790万円~5,330万円

2LDK・3LDK

47.75平米~60.91平米

総戸数 27戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK~4LDK

65.96㎡~86.62㎡

総戸数 133戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸