大阪の新築分譲マンション掲示板「ユニハイム東住吉フォレストってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 東住吉区
  7. 今川
  8. 今川駅
  9. ユニハイム東住吉フォレストってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2023-05-10 23:02:42

ユニハイム東住吉フォレストについての情報を希望しています。
敷地内に2500本以上の樹木を植えるそうです。
スーパーも近くて生活しやすそうですよね!

所在地:大阪府大阪市住吉区今川4丁目3番36(地番)
交通:近鉄南大阪線「北田辺」駅 徒歩10分
近鉄南大阪線「今川」駅 徒歩9分
間取:2LDK・3LDK
面積:60.36平米~73.70平米
売主:ヤマイチ・ユニハイムエステート株式会社
施工会社:株式会社松本組
管理会社:未定

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2021-04-09 11:15:29

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
クレアホームズ住ノ江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ユニハイム東住吉フォレスト口コミ掲示板・評判

  1. 477 匿名さん

    >>476 匿名さん

    どうして高い部屋は売れないんですか?

  2. 478 通りがかりさん

    プレミスト平野背戸口が終わったころから静かになりましたよ。

  3. 479 匿名さん

    総戸数54戸の規模で、引き渡しが空きなので売れ残っているということはないと思いますが
    ちょっと売れ行きがゆっくりな感じがしますね。
    3期が販売予定ですが、2期は6次まであったり・・・。
    ただ小分けして販売しているだけなのでしょうか?

  4. 480 通りがかりさん

    >>479 匿名さん

    道路はさんで北側もあるので、ある程度売れてないとヤバいよね。ほんとの売れてる数ならいいけど、、、

  5. 481 通りがかりさん

    このあたりは定期的に子供に対する事件があるようですね。今回の事件もひどい事件。また語り草になる事件が増えてしまいましたね。

  6. 482 口コミ知りたいさん

    >>481 通りがかりさん
    しつこいよ。毎回同じネタで定期的に書き込みにくるあなたがヤバい人でなんでしょうね。

  7. 483 匿名さん

    事件から守れるのは親しかいないのかなと思います。
    公立小学校に通わせていますが、いろいろな親子がいます。教育方針もそれぞれ・・・

    住宅街なので住みやすそうとは思っていますが・・・

    こんな記事見つけました。24区中12位だそうです。

    https://ieagent.jp/blog/eria/higashisumiyoshikutian-219566

  8. 484 匿名さん

    >>483 匿名さん
    今川は東住吉区では治安は良いみたいですね

  9. 485 マンション検討中さん

    地下鉄もJRも遠いですね 値段も高いと思います

  10. 486 ご近所さん

    プレミストが終わってから静かになりました。このまま進んでくれたらと思ってます。

  11. 487 通りがかりさん

    プレミストのカキコミが無くなってからは誰にも書かれなくなったね

  12. 488 マンション検討中さん

    隣区の平野の同社のマンションスレで、ここの応対が悪いと書かれていました。ここの販売代理会社が販売してそうでしょうか?

  13. 489 匿名さん

    ここの対応、確かに良くないですね
    モデルルームの説明にも来ないありさま

  14. 490 通りがかりさん

    平野の販売がここと同じか?ということを聞いているのでしょうか?平野は違っていると思いますよ。

  15. 491 評判気になるさん

    こどもみらい住宅支援事業対象外でがっかりしています。
    ×断熱等性能等級 4かつ一次エネルギー消費量等級 4
    ×認定長期優良住宅・認定低炭素住宅・性能向上計画認定住宅
    ×ZEH 住宅

  16. 492 マンション掲示板さん

    >>491 評判気になるさん
    最近始まった制度だしそりゃあ対象外でしょう。戸建てを考えられた方がよいのでは?

  17. 493 デベにお勤めさん

    誤記ではく多分これは変更。売り切れなくて延期したってこと?

    <お詫びと訂正>
    この度、本サイト物件概要の表記において、誤った表示がなされておりました。

    【誤表示の内容】
    販売スケジュール
    誤:2022年5月下旬予定(予告広告)
    正:2022年6月下旬予定(予告広告)
    深くお詫び申し上げるとともに、謹んで訂正させていただきます。

  18. 494 検討板ユーザーさん

    >>493 デベにお勤めさん
    これは逆ですよ。お客さんを呼ぶための部屋は最後まで残して置かないと困るでしょ。

  19. 495 通りがかりさん

    >>494 検討板ユーザーさん

    これがないとお客さん呼べなくなる場所ですからね。
    死活問題ですね。こんなお詫びくらいなんぼでもやるでしょうね。

  20. 496 匿名さん

    置き配バッグってどんなかんじでしょう?
    ヤマト運輸、日本郵便、佐川急便、Amazon配送各社、Rakuten EXPRESS
    これらが使えるということなんで
    普通の通販だったら、特に困ることはないかなとは思うのだけど…
    宅配ボックスが満杯で持ち帰ってもらっちゃうのはどうなんだ?だけど
    このバッグに入れてもらうためにどうやってエントランスから中に入ってもらうのだろう。

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK (3LDK+WIC)

69.79m2・73.99m2

総戸数 279戸