東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 高輪松ヶ丘ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 高輪
  7. 白金高輪駅
  8. ザ・パークハウス 高輪松ヶ丘ってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-02-07 13:09:14

ザ・パークハウス 高輪松ヶ丘についての情報を希望しています。
高輪皇族邸の近くい新しいマンションがたつようです。
駅からも近いので気になりますが、価格は高そうですよね…
検討中の方がいらっしゃいますか?

・所在地:東京都港区高輪一丁目701番2他4筆
・交通:白金高輪駅(2番出口)徒歩4分、
白金高輪駅(1番出口)徒歩3分、
泉岳寺駅徒歩10分、
高輪ゲートウェイ駅徒歩16分
・間取:1LDK~4LDK
・面積:45.57m2~154.70m2
・売主:三菱地所レジデンス株式会社
・施工会社:木内建設株式会社
・管理会社:三菱地所コミュニティー株式会社

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スムラボ 関連記事]
ザ・パークハウス高輪松ヶ丘 現地訪問レビュー【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/6208/
”ザ・パークハウス 高輪松ヶ丘”の「私の印象」→結構「買い」物件と思う!白金高輪の「良いとこ取り」物件【けろけろ准将
https://www.sumu-lab.com/archives/7030/

[スレ作成日時]2021-03-26 15:08:48

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 高輪松ヶ丘口コミ掲示板・評判

  1. 295 匿名さん

    >>291 匿名さん
    「田舎の人達」って…
    そんな選民できるほどお偉い地なんでしたっけ?そんな思想の地元民は一人だけと信じたいですが。

    変わりたくないなら、駅にも再開発にも反対すればよかったじゃないですか。
    防災なら、一軒一軒自腹でゆっくり建て替えればいいだけ。
    でも地元民がカネカネ欲しい欲しいってことで、組合で再開発して、あわよくばさらにカネカネ欲しいってので大規模高層化して人と業者の流入を願っているわけでしょう。
    何を言ってるのやらとしか思えない。
    ど根性戸建てをお持ちなら、言う資格はありますが。

  2. 296 匿名さん

    >>294 匿名さん
    白金台や偶数丁目、というのも一つの価値観だけど、駅近、大規模でより都心アクセスの良い所に住みたいって人も増えてるということだね。上記対比白金高輪近辺はまだ安いので伸びしろはありそう

  3. 297 通りがかりさん

    >>296 匿名さん

    古川団地だ。

  4. 298 匿名さん

    >>295 匿名さん

    どうやら一人だけでは無さそうです。

  5. 299 マンション比較中さん

    >>297 通りがかりさん
    その団地が圧倒的に売れていて資産価値ナンバーワンという皮肉。
    まあ、高台に住む資産家の方には数千万円の含み益はどうでもいい話ですかな。

  6. 300 匿名さん

    >>299 マンション比較中さん

    そりゃ住まなきゃ分からない古くからの地域の価値観を持ってる地元民より、それ以外の地域外の人間が多いから人気投票したら分かりやすい価値観の方に投票する人が多いのは当たり前じゃん。
    川沿いにコンプレックスがあるのかもしれないけど、いい加減他人の庭にきてマウンティングするのおやめなさい。なおさら川沿いの評価が下がるよ。
    タワーカーストで頑張ってね。
    あと、白金に限らず台地と坂下の関係はどこも同じだから。古地図よく見てごらん。

  7. 301 通りがかりさん

    >>300 匿名さん

    いい加減他人の庭にきてマウンティングするのおやめなさい。に同感です。
    この物件を購入する目的は含み益をメインより、長期居住や理由があっての居住後のリセールかなと思います。そもそもタワマンと低層の購入者のニーズって全く異なりますし、最近の投稿はこのスレを見に来ている者にとっては全く持って無益で興味がなくつまらなかったです。タワマンの方(そもそも買えた方なのか)のマウンティングは他でお願いします。

  8. 302 マンション比較中さん

    >>300 匿名さん
    川沿いの方が資産価値が高いのにコンプレックスを持っている人なんているんですかね?
    特に地縁のないお若い方々。高齢の方はかなり気にしそうですが。
    ここは川沿いよりかなり安くていいですよねえ。
    お若い方は資産価値が相対的に維持される大規模タワマンを購入して、
    広い部屋が必要になったらこういう安いところに移り住むってのが賢いかもしれませんね。

  9. 303 匿名さん

    >>302 マンション比較中さん

    懲りないねえ。
    川沿いの話は興味が無いからもう聞きたくない。

  10. 304 匿名さん

    リスクリターンをどう考えるかだけだと思います。投資用としては金銭だけで考えればいいので単純。住まいとしては、リスクは災害時に奪われる家族の時間であれ最悪命なので、人によって考え方が違う。一つ言えることは過度にリスクをとると、リスクが顕在化していなくとも精神的によくない。

  11. 305 匿名さん

    >>302 マンション比較中さん
    川沿いのどの点について資産価値があると言ってるやろ?立地良くなく、戸数もかなり多い中、希少性はどこにあるの?
    あと川沿いは大手が複数で利益取らないといけないし、沢山を捌くために必然的にマーケティングに多くのコストをかけざるを得ないので分譲価格も高く設定せざるを得ない。一方で仕様レベル(エグゼクティブ以下)はこの金額帯としてはかなりチープなので、明らかにコスト削減された中、物が良いから金額が高いわけではないことに気づかないのかな…まあ、お陰様でカモにされてもスカイを盲信的に買ってくれる人達のおかげで白金高輪の坪単価水準も引き上がってくれれば松ヶ丘のリセールバリューも更に上がるのでありがとうございますって感じ笑

  12. 306 匿名さん

    これだけしつこく他人の庭で自己愛を叫ぶんだから、正常性バイアスハンパない。もしくは愉快犯。
    多分論理的に何言っても無駄。
    スルーでよい。
    若葉なのか?

  13. 307 匿名さん

    川沿いは台風の時や川の臭いなどでマイナスが多いイメージでした。
    川沿いのほうが資産価値が高いと初めて知りました。
    いろんな情報を得て、しっかり検討しなければいけないなと思いました。

  14. 308 匿名さん

    長期間居住するか、短期もしくは半住半投で見るかの違いでしょうか。IPO株と同じです。
    SKYは駅近大規模という湾岸や郊外で値上がりしたパターンに乗ってるうえに、デベが小出しにしながら価格を釣り上げてるから価値が上がっているように見えています。実際に完成した後の中古市場で今の価格で売れるかは分かりません。
    ここは、売り出しから大きく値上げしていないので今のように相場が上向きの時は相対的に安く見えるんですね。
    しかしSKYも初期から相当上げたのでこの先投資目線では難しいかと。
    長く済めばインフレもありますし、ここは高台で需要が無くならないでしょうから大きく損をする事は無いのでは?
    安ければリスクも少ないという事です。安くはないけど。

  15. 309 匿名さん

    ここもまもなく完売ですね。

  16. 310 マンション検討中さん

    川沿いは蚊?アブ?がすごいから嫌です。。
    今の高層階24階でも夏は入ってきます、、

  17. 311 マンコミュファンさん

    もう完売だね。

  18. 312 名無しさん

    総額が比較的手頃な50平米台、60平米台の2LDKは完売した感じなんですかね。

  19. 313 匿名さん

    >>310 マンション検討中さん

    そんなミクロなことで買う家決めないでしょ。そして低層なら川沿い高層より蚊の被害大きいですよ。

  20. 314 ご近所さん

    >>311 マンコミュファンさん

    愈々来週火曜日から3日がかりでB1Fの床面まわりのコンクリート打設が始まるそうです。愈々地上に構造物が出現しそう。

  21. 315 マンション検討中さん

    購入された皆さん、3色のベース色のどちらにしようと考えていますか?モデルルームの色がやはり一番人気ですかね?

  22. 316 マンション検討中さん

    私にはオマージュを選んだ。

    1. 私にはオマージュを選んだ。
  23. 317 マンション検討中さん

    >>316 マンション検討中さん

    オマージュはエレガントで気品ありますよね!

  24. 318 ご近所さん

    >>314 ご近所さん

  25. 319 ご近所さん

    >>318 ご近所さん



  26. 320 ご近所さん

    >>319 ご近所さん

  27. 321 マンコミュファンさん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  28. 322 マンコミュファンさん

    グランメゾンは、大盛況らしいですよ。ここも一気に売れますね、Paypayなんとか言ってるやつは、金ない貧乏人のぼやきでしょうね、情けない。

  29. 323 マンション掲示板さん

    60平米台の1Lとか、75平米台の1Lとか、全体的に間取りカスってますね。広い部屋も間取りが非常に残念なのが多いので、検討されてる方は良く見極めた方が良いですよ。

  30. 324 通りがかりさん

    >>323 マンション掲示板さん

    ありがとうございます。
    よく見極め納得して購入してますので大丈夫ですよ、御心配有り難うこざいます。いまご検討されている方もおそらく言われずともしっかりと見極め、納得された方だけが購入されると思います。

  31. 325 ご近所さん

    >>320 ご近所さん

  32. 326 匿名さん

    毎日激坂、お疲れ様です

  33. 327 ご近所さん

    >>325 ご近所さん

  34. 328 ご近所さん

    >>327 ご近所さん

    タワーは 鳥除けネット が撤去され、正面玄関まわりには 植栽 も植えられています。家から激坂を落ちて見て来ました。ハァーハァー

  35. 329 匿名さん

    ご近所さんの投稿でしょうか。建築現場のお写真ありがとうございます。
    どこかのマンションで見た覚えがありますが、リアルタイムで現場の進捗状況が確認できるようになるといいですよね。
    遠方の契約者さんの為にも公式サイトで定点カメラの動画を配信してもらえないでしょうか。

  36. 330 通りがかりさん

    >>329 匿名さん
    地所レジは契約者限定のレジデンスクラブで動画ではないものの施工状況が確認できるはずです。

  37. 331 マンション検討中さん

    南面で凹に囲まれた4Fビルがありますね。土地に愛着あり、手放せなかったのでしょう。

  38. 332 ご近所さん

    >>327 ご近所さん

  39. 333 ご近所さん

    >>332 ご近所さん

  40. 334 匿名さん

    まだ一度も現地に行けてない者ですが凹に囲まれた4Fビルの凹とは何でしょう?
    こちらのマンション建設時に土地を提供してもらえず、すぐ近くに1棟だけ残っているビルがあるのですか?

  41. 335 匿名さん

    >>334 匿名さん

    Googleマップみたらわかりますよ

  42. 336 匿名さん

    進捗

    1. 進捗
  43. 337 匿名さん

    くすのき公園

    1. くすのき公園
  44. 338 はじめましてです。

    90平米ぐらいのお部屋の販売が終了しているかどうか知りたいのですが、どなたかご存じであればお願いできますか。

  45. 339 匿名さん

    進捗

    1. 進捗
  46. 340 匿名さん

    間もなくコンクリート打設

    1. 間もなくコンクリート打設
  47. 341 匿名さん


    間違いです。

    1. 間違いです。
  48. 342 匿名さん

    >>340 匿名さん
    こりゃ、ちゃんぼーさんに特定されるよ

  49. 343 匿名さん

    >>341 匿名さん


    間違いです。

    1. 間違いです。
  50. 344 匿名さん

    進捗のアップを定期的にしてくださっている方、本当にありがとうございます。
    あとから見返したりもできるので
    ここに画像の記録が残るのはいいことかもしれませんね

    見てるとまだまだ販売対象のプランは多そう。
    公式サイトの図だけだと
    どこが売れてどこがこれからっていうのはわからないけれど、
    その下の方にスクロールすると、次期販売対象などかかれていてわかりやすい

  51. 345 マンション掲示板さん

    全然盛り上がりませんね。案外人気が無いのかな。

  52. 346 マンション検討中さん

    今は三田ガーデンの引合いが多いからな。三田ガーデンの在庫尽きたらここもすぐに動くよ。

  53. 347 匿名さん

    場所が微妙だしプランも悪いから致し方ない

  54. 348 匿名さん

    ここはプランがダメだね。ナロースパンが過ぎる。

  55. 349 検討板ユーザーさん

    >>347 匿名さん
    場所微妙ですかね?駅徒歩4分でスーパー近く、公園目の前。坂だけがネックですが良い立地だと思うんですけどね。

  56. 350 匿名さん

    最近のパークハウスは間取りがイマイチな気がします。
    内藤町のパークハウスも…

  57. 351 匿名さん

    進捗

  58. 352 マンション検討中さん

    >>349 検討板ユーザーさん

    レジェイドはあっという間でしたから、やはり土地と価格のバランスの問題ではないかしら。
    悪くない場所だとは思うけど白金高輪にしては強気すぎたのかもね。

  59. 353 匿名さん

    写真アップロードできません



  60. 354 匿名さん

    >>353 匿名

  61. 355 匿名さん

    >>354 匿名さん

  62. 356 匿名さん

    工事現場の写真をアップして下さる方はご自宅から撮影されているんですか?
    定期的に投稿して下さるので工事の進み具合が確認できますし、
    恐らく現場の方でもこちらの掲示板を把握しているでしょうから
    整理整頓や丁寧な施工を心掛けているのでは?と想像してしまいます。

  63. 357 匿名さん

    >>356 匿名さん

    想像も度が過ぎると妄想

  64. 358 検討板ユーザーさん

    ここは人気あるの?

  65. 359 匿名さん

    >>355 匿名さん

  66. 360 匿名さん

    現場で作業されているスタッフさんはどうか分かりませんが、少なくとも売主はこのような掲示板がある事は把握していると思います。
    何枚か写真を拝見しましたが基礎部分の工事はこのようにして作られていくんですね!
    これからどのように建ち上がっていくのか楽しみですね。

  67. 361 匿名さん

    >>360 匿名さん
    2Fの床面ですね これから2F の壁 立ち上がり に着手かな 以下これの繰り返し。
    吹き抜け部がありますね

  68. 362 匿名さん

    エントランスホールに設置されるアートは東北地方の玄武岩、御影石を材料に彫刻するアーティストの作品だそうです。
    金色の壁面と相まってとても印象的な空間になりそうですが、小さい子供から目を離さないようにしなければですね(笑)

  69. 363 匿名さん

    共用部分は個人的には素敵だなと思いますが、専有部分は間取りが厳しい部屋が多く、今残っている部屋も行灯部屋がある部屋ばかりですよね。
    専有部分の間取りの酷さが勿体ないなと思いました。

  70. 364 匿名さん

    >>363 匿名さん

    敷地面積が広くて、1住戸の面積を70?80平米を多くすると必然的にそうならざるを得ないのでしょう。敷地の形状が細長くて外廊下だったりすればバルコニーと玄関側から燦燦とお日様が

  71. 365 匿名さん

    狭い部屋のメリットは、固定資産税が安くなることでしょうか。
    トランクルームがある、天井カセット型エアコンで部屋が広く見える工夫はされていると思います。
    荷物が多い人はクリーニングでコートを外部に預けたりするんでしょうか。

    都内だと、どうしても限られた広さになってしまうみたいです。
    隣の建物との距離、部屋の明るさも気になります。

  72. 366 マンション検討中さん

    立地とブランドは良いけど間取りがいまいちな印象。行燈部屋の使い方や住み心地が想像できない。

  73. 367 匿名さん

    >>366 マンション検討中さん

    行灯部屋は1部屋だけなら書斎や物置きや小さい子供の部屋として使えば問題ないですが、2部屋となると厳しいですよね。居室にはならないイメージ。

  74. 368 マンション検討中さん

    このマンションに興味持ったのですが、今どの部屋が余ってるんですか?

  75. 369 匿名さん

    ラスト15? 18戸?

  76. 370 マンション検討中さん

    ここもグランドメゾンも残りわずか。白金高輪順調ですね

  77. 371 匿名さん

    数年後の白金一丁目の東急が白金高輪エリアの相場を更に引き上げることになるのかな

  78. 372 マンション比較中さん

    松ケ丘のHPなくなっている。竣工後、値上げして再販なのかな。

  79. 373 口コミ知りたいさん

    >>372 マンション比較中さん
    これってどういうことですかね??なんで販売停止??

  80. 374 匿名さん

    >>373 口コミ知りたいさん

    ここ数年、地所レジの高輪周辺分譲のモデルルームは1箇所に集約してましたよね。
    高輪タワーや三田ガーデンなどの大規模が完売しひと段落ついたからギャラリーを引き払うんでしょうかね。残りは竣工後販売??

  81. 375 匿名さん

    >>373 口コミ知りたいさん
    ただ単にモデルルームの再編でしょ。
    あまり勘ぐってもしょうがない。

  82. 376 匿名さん
  83. 377 匿名さん

    >>376 匿名さん
    関係者でも何でもない人のただの憶測

  84. 378 匿名さん

    >>377 匿名さん

    5F床面のコンクリート打設g

    1. 5F床面のコンクリート打設g
  85. 379 匿名さん

    >>378 匿名さん

  86. 380 匿名さん

    >>379 匿名さん

  87. 381 匿名さん

    >>380 匿名さん

  88. 382 匿名さん

    残ってる部屋は間取りが良くない。
    ここはあと何戸残ってますか?

  89. 383 匿名さん

    >>381 匿名さん

  90. 384 匿名さん

    >>383 匿名さん

  91. 385 匿名さん

    >>384 匿名さん

  92. 386 匿名さん

    >>385 匿名さん

  93. 387 匿名さん

    >>386 匿名さん

  94. 388 匿名さん

    東京都都市整備局
    (仮称)高輪一丁目開発計画
    https://www.toshiseibi.metro.tokyo.lg.jp/cpproject/field/takanawagu/so...

  95. 389 匿名さん

    >>388 匿名さん
    地番は白金2丁目 高松中学校と桜田通りをはさんで向かい 消防署の隣 高輪じゃない

  96. 390 匿名さん

    >>388 匿名さん
    それ、高輪レジデンス

  97. 391 匿名さん

    明治学院大学の 向かい だ


  98. 392 匿名さん

    >>387 匿名さん

  99. 393 匿名さん

    >>392 匿名さん

  100. 394 匿名さん

    >>393 匿名さん

スムラボの物件レビュー「ザ・パークハウス高輪松ヶ丘」もあわせてチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,758万円~7,688万円

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸