大阪の新築分譲マンション掲示板「D'グラフォート大阪N.Y.タワーHIGOBASHIってどう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 西区
  7. 西区
  8. D'グラフォート大阪N.Y.タワーHIGOBASHIってどう?
匿名はん [更新日時] 2011-04-01 01:42:58

D'グラフォート大阪N.Y.タワーHIGOBASHIってどう?

所在地:大阪府大阪市西区江戸堀1-6-17(地番)
交通:地下鉄四つ橋線「肥後橋」駅徒歩1分
    地下鉄御堂筋線「淀屋橋」駅徒歩4分

[スレ作成日時]2007-01-19 01:13:00

スポンサードリンク

ブランズ都島
シーンズ神崎川

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ディーグラフォート大阪N.Y.タワーHIGOBASHI口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名はん

    都心のタワーマンションとしてはワースト1。
    素人が設計したとしか思えない。

  2. 3 匿名はん

    >02さん
    どういうところがですか?是非教えていただけたらと思います。私は購入検討者なので・・・。

  3. 4 匿名はん

    名前長すぎ。
    NYってミドルネーム?

  4. 5 02

    >>03
    一言でいってしまえば、計画がヘタクソだというところです。
    ちょっと難しいかもしれませんが図面集を開いて、実際にそのマンションで生活することをイメージしてみて下さい。
    このマンションの場合、かなりの不具合が出てくると思います。
    必要でしたら具体例をあげていきますけど...。

  5. 6 匿名はん

    具体例お願いします。

  6. 7 匿名はん

    ここはスレ違いですね。
    大阪スレへ移動して下さい。

  7. 8 匿名はん

    アンタに何の権限があって?

  8. 9 匿名はん

    本スレはこちらになります。

    https://www.e-mansion.co.jp/com/osaka/index.html

  9. 10 匿名はん

    CMが始まってかなり認知度が上がっているのではないでしょうか。
    05さんがおっしゃっているとおり、図面集を見ればかなり違和感をおぼえるかと。
    一度モデルルームに行ってみては?

  10. 11 匿名はん

    だから、どんなとこに違和感があんの?
    具体例あげないとただのイチャモンにしか見えないですよ

  11. 12 02

    まず1階から見ますと、メインエントランスに1人用のエスカレーターが2機ありますが近くに階段がありません。
    エスカレーターは機械ですので故障もあれば、定期点検も必要です。
    使用出来ない時どうするのでしょうか?
    裏のサブエントランスに回らないといけません。
    通常、シティータワー堀江にしろタワー・ザ・上町台にしろエスカレーターを採用する場合、隣には階段があります。
    どちらがいいと思われますか?

  12. 13 匿名はん

    まさかそれだけじゃないですよね

  13. 14 02

    次に2階エントランスホールに上がるとコンシェルジュカウンターの横にEVホールにつながる通路があります。
    この通路は毎日多くの住人が行き来するメインの通路になります。
    しかしなぜか通路の真ん中に柱が2本あります。
    毎日多くの人が利用する廊下の真ん中に柱。どう思われますか?
    通常よほどの理由が無い限りプロはこのような計画はしません。

  14. 15 匿名はん

    その調子で3点目いってみよう

  15. 16 匿名はん

    橋爪紳也氏(大阪市立大学教授)、infix・間宮吉彦氏(空間デザイナー)、辻邦浩氏(音響空間デザイナー)が、共用部のプロデュースに参画

    ↑こいつら全員02さんより素人ってことですね。

  16. 17 匿名はん

    そのとおりじゃないですか?

  17. 18 借りてきた猫

    12は確かにそう思います。階段があるのが当たり前だし良いと思う。しかし故障や検査はしょっちゅうあるわけではないので別に気になりません。天災などパニックになった時になんとなく困りそうなイメージはありますけど。
    14もあまり気になりません。

    両方とも気にならないのは車で外出することが殆どだからかもしれません。

    この物件に限らずタワーマンションの場合、プロが設計したの?って思わせるものが結構ありますよね。
    ちなみに16の3人で建築・インテリア関係のプロは間宮氏だけでしょう。しかも共用部なんで最初から設計に関わってたわけではないと思います。
    共用部には多少の不満(まだ確定されていないと思いますが)はあります。ライブラリに注目しすぎの点とか和室の宿泊スペースなど。普通にスカイラウンジでいいと思いますがどう思われますか。

    個人的には購入超検討中です。立地と概観だけで。値段が高すぎるのが一番の問題点ですが色々な問題点をもっと指摘していただきたいです。

  18. 19 匿名はん

    スレ違いにつきスレ停止

  19. 20 匿名はん
  20. 21 匿名はん

    スレ違いってなに?
    板違いでしょっ!!

  21. 22 匿名はん

    で、02さん、散々言っといてまさか2点だけじゃないよねぇ?

    02語録
    タワマンワースト1」
    「素人設計」
    「計画がヘタクソ」
    「かなりの不具合」
    「プロはこのような計画はしない」

  22. 23 02

    私は以前、真剣にこのマンションを購入しようと検討しました。
    その時感じたことを参考になればと思い書かせてもらいました。
    ワースト1とまで書くのですから当然まだ他にも指摘したい点はあります。

    11=13=15=22?
    あなたは誰で何がしたいのですか?
    これまでの書き込みを見る限り、申し訳ないがあなたの相手はしたくありません。

  23. 24 匿名はん

    02さん、ちゃちゃを入れて来られるお方は、そーっとしておいて、新しい板で続きお願いします。待ってます。
    https://www.e-mansion.co.jp/com/osaka/index.html

  24. 25 匿名はん

    悪い点ってのは貴重な情報だけど、いきなり理由も無くワースト1とか言いだしたら
    印象悪いに決まってるやん
    後付で実は購入しようと思ってたんです〜とか言われてもねぇ

  25. 26 大阪掲示板へ移動しました。

    規則違反みたいですので、大阪掲示板の方に建て直しました。
    https://www.e-mansion.co.jp/com/osaka/index.html

  26. 27 匿名はん

    どうしてこのスレだけ必死に移動させようとするのかしら・・・?

    もういいんじゃない?それとも全ての大阪スレを移しなさいよ。

  27. 28 匿名はん

    >>25
    あんたの方が印象悪い。
    誰も相手にしないだけ。

  28. 29 匿名はん

    >>28
    25以外に相手にされてないのは君なんだが

  29. 30 匿名はん

    少し前ですが、モデルルームを見てきました。
    色々なタワマンを見てきましたが、
    ここは間取りをうまく作ってるなぁと感心しながら思ってたのですが・・・
    確かにユニークな点は多いと思います。
    でも、シングルの私にとっては狭い㎡の部屋でも角部屋で、しかもガラスカーテンウォールを採用しているなど、とても魅力のある物件に思えました。概観もかっこいいですよね・・・

  30. 31 匿名はん

    中層階か高層階以上にはボーゲンポールのキッチンが採用されていることに
    センスを感じましたが、とにかく高いですね。
    この近郊のどのタワーマンションよりも高い気がしたのですがどうですか?
    大人だけや大きいお子さんのいるご家庭であればこの立地でもよさそうですが、
    小さい子供がいる家庭には買い物する場所が遠くて不便ですよね。
    梅田が近くてデパ地下にもすぐ行けるとか、食材の宅配サービスがあるとか
    おっしゃってましたけど、相当ゆとりのある家計じゃないとそんなの利用でき
    ないような・・・。
    とは言え最近御堂筋を挟んで西エリアが注目されつつあるので、余裕のある人
    たちがどんどん購入しそうですね。
    私はタワーマンションのモデルルームを見すぎて近頃満腹になってきました。

  31. 32 匿名はん

    近くに安いスーパーとかが欲しいの??
    そういうひとは相手にされないでしょ・・・

  32. 33 匿名はん

    ここも年収2000万以上の方限定?
    投資用購入者が多いのでしょうか?金余ってる方は損してもこたえないし、案外これからも価格あがたっりして、さらに金余ったりして。

    超都心超高層マンションブームは平均的サラリーマン層が手が出る数年のことでしたね。

  33. 34 匿名はん

    二期分譲は当初優先販売価格時に予定価格として聞かされて価格より下げてますね。
    特に75平米位は大分下がってますね200から400万位は、
    まああんな所でファミリーで住みたくないね。
    でも、50〜60㎡台の住戸が腐るほど多いけどまともな管理組合にならんだろうね。
    まあ、居住用じゃなくてほとんど事務所仕様になるだろうな。
    管理費未滞納者とかも一杯出てくることも想定できるな。
    最近は平気で税金、給食費も払わん世の中になって来てるから、
    その住居に住む人間のモラル次第だな。

  34. 35 匿名はん

    でも駅直結、ほしいな。
    テレビCMまでして、すごい気合。
    おしゃれー

  35. 36 匿名はん

    何処がお洒落なマンションかいな。
    単なるビルのマンションかORマンションのビルか?

  36. 37 匿名はん

    36さんーそうかな・・私は好きですが。
    ?私だけ?もともとここいらの土地は、藩主屋敷跡だけに歴史はあるよ。
    もー少しお安ければ・・・です。

  37. 38 匿名はん

    私も好きです。
    タワー大阪を見送ってよかった、と思っています。
    登録、抽選はこれからですね。どの部屋にするかじっくり考えます。

  38. 39 匿名はん

    私もいけてるマンションと認識していますが・・
    38さん確かにいろんなパターンがあるからじっくりご検討してね。
    友人のオフィスが近くにありますが、週末は静かだし、ホームレスも見かけないし、
    37さんが言ってるように由緒アル土地ですし。
    今一番欲しいタワーマンションであるのは確かです。

  39. 40 匿名はん

    なんかダサイCMだね。
    今は売れない物件ほどTVCMするって
    やっぱり本当なんだね。

  40. 41 匿名はん

    CMは先月の27日くらい?で、とーっくに終わってるはずよ。。。

    ・・・と釣りにマジレス

  41. 42 匿名はん

    >今は売れない物件ほどTVCMするって

    まさにその通り!www

  42. 43 匿名はん

    いまいち売れていない物件(売り惜しみと称するもの含む)
     シティタワーシリーズ(西梅田・四天王寺)
     アップルシリーズ(谷4・淀屋橋)
    そこまで売れてなさそうな物件
     ローレル梅田・タワーザ上町台
     福島ガーデンズタワー

    CMと売れる売れないはあまり関係ないみたい。

    タワー大阪は即完だったけどCMやってたし。

    頼むから無知丸出しのコメントやめてよね。
    ちなみにこの物件CMはダサいけど売れると思う。

  43. 44 匿名はん

    まーね・・・なんやかんや言っても売れるでしょう。
    駆け込み買い?が多くなるはず。
    いいと物件だと思う。

  44. 45 匿名はん

    >>44
    相変わらず時代についてイケてない不動産業界の方ですか? ププッ。。。

  45. 46 匿名はん

    ここは上層階ほど割安感あったが、中下層階は単なる賃貸に近いマンション。
    50〜60㎡ばっか、まあ人それぞれかも知れんけどね。
    まあ、買いたい人には当初より弱気になって価格下げたから良いんじゃない。
    でも資産としての魅力はないから、中古市場では大分と安くなるでしょうな。

  46. 47 匿名はん

    あらら、なんだかおかしなのがいっぱい釣れちゃったわ、、、、想定外ねぇ、困ったわ〜

  47. 48 匿名はん

    立地的には日々の生活が辛そうだけどね。

  48. 49 匿名はん

    何がダサイって、あの恥ずかしい物件名だと思うんだが

    しかも物件コンセプトも意味不明、、、

    あんなのバブルの時代でも通用しないんじゃねーの?

  49. 50 匿名はん

    東側と西側だったらどちらがいいでしょうか?眺望は東の方がよさそうと思うのですが。

  50. 51 匿名はん

    肥後橋駅上って人の住む所じゃないでしょ。

  51. 52 匿名はん

    >>49
    同感。

  52. 53 匿名はん

    確かにどこに買い物行けばいいのやら。
    でも完成したらかっこいいでしょうね。
    完成時には土地、金利も右肩上がりなんでしょうね。
    それを考えたらな・・・と。

  53. 54 匿名はん

    近くに日用品・食品スーパーとかあるの?
    毎日デパ地下で買い物なんかしてたら生活が成り立たないよ。

  54. 55 匿名はん

    >>41
    >CMは先月の27日くらい?で、とーっくに終わってるはずよ。。。
    >・・・と釣りにマジレス

    残念だが釣れてるのはあんたの方だよ。
    一般の人間はCMの露出がいつまでとか、普通だ〜れも知らないっつーの。
    しかも27日くらい?とか日にちまで指定しちゃったら、もはや関係者バレバレでしょww

  55. 56 匿名はん

    >>54
    そんな低収入じゃ、他をあたったほうが良いと思われ

  56. 57 匿名はん

    >>54
    デパ地下も大して近くに無いけどな。
    ファミリー層はお呼びじゃないしコンビニか外食でいいだろ。
    タワー内にスーパーができるらしいけど長くは持たないだろうし。
    そんなんで需要があるかどうかわからんけど。

  57. 58 匿名はん

    つーわけで本スレアゲ

  58. 59 匿名はん

    休日の肥後橋駅周辺はほとんどスラムだね
    四ツ橋線は競艇帰りのガラの悪そうな人多いし・・・

    やっぱり資産価値ゼロだな

  59. 60 匿名はん

    59はたぶん欲しくてたまらないんだろう。もしくはただの文句言いのネットでしか
    発言できないタイプだね。
    ここのスレで文句ばっかり書いている人でしょ?
    資産価値ゼロなんてありえないのに、何書いてんだろうね。

  60. 61 匿名はん

    >>56 そんな低収入じゃ、他をあたったほうが良いと思われ

    これって、現状デパ地下しか日用品・食品を買う施設がないってことを
    認めてるわけね。
    白いビニール袋にネギや大根突っ込んでスーツ姿のリーマンが四つ橋線に
    乗ってる姿を想像すると、ちょっと恥ずかしいな。

  61. 62 匿名はん

    >>61
    そうじゃなくてあなたみたいな人がここに来て騒いでも
    無駄だってことを言いたいんだと思う。

  62. 63 匿名はん

    レベルの低い会話のレスのマンションは大概、レベルが低い。
    このマンションなんて通常の都心賃貸マンションがタワマンになって、ちょっと占有面積が大きくなっただけでしょ。ほとんどビジネス仕様の分譲賃貸マンション、実際高層部分以外はかなり賃貸に
    出されるでしょうね。完全な投資目的、セカンド目的。

  63. 64 匿名はん

    >>63
    しかしながらレベルの低い会話は、購入できない人や購入するつもりの無い人や業者から成されている。あなたのように。

    この物件購入する予定です。
    投資じゃなくて住みます。
    買い物は適当にします。車で。
    完成まで先が長いのが嫌です。

    興味ない人やいまいちと思ってる人は、別にわざわざ文句書きにだけここに来ないで欲しいけど。(希望)
    いまいちな理由だいたい分かりましたから。

    購入検討者(投資目的含む)の意見をもっと聞きたい。

  64. 66 匿名はん

    投資目的でも居住目的でもこのマンションの購入者は
    この掲示板に来る人とは層が違うような気がする。

  65. 68 匿名はん

    この掲示板の間違いだろ。

  66. 69 うん、喧嘩は良くないよ!

    私も、物件見ましてが、決して立地、物件、良いと思いますけどね。

  67. 70 匿名はん

    マンション一階に阪急ファミリーストアできるよ
    さすが阪急百貨店の系列だけあって、物はいいし、そんなに高くないよ

  68. 71 匿名はん

    67って、
    自分がスレのレベルを低くしていることに気づいてないようね。

  69. 72 匿名はん

    67は子供みたいな存在だから仕方ないよ。

    それより、阪急ファミリーストアの情報は本当ですか?

  70. 73 匿名はん

    いいえ一階はおしゃれな家具のおみせのショールームよ
    地下はまだ決まってないよ
    ちなみに買い物は、阪急の系列のキッチンエールが来てくれます
    翌日配達だし、新鮮でお安いわよ

  71. 74 匿名はん

    ここ、ますます自演が加速してるな 誰も相手にしてくれないからww

  72. 75 匿名はん

    74みたいなコメントって何の意味・意図があるんでしょうか。
    自演してようがしてまいが、いちいちコメント残すセンスがださいし、ただの邪魔と感じました。


    それはそうと73さんに質問ですがキッチンエールは、配達時に家にいる必要があるのでしょうか?

  73. 76 匿名はん

    居なくても大丈夫みたいですよ。
    実家はいつも宅配BOXに置いてもらっています。
    ちなみに3000円以上で宅配無料だったと思います。
    想像以上に新鮮で安いと思います。
    生協の個人宅配って感じですかね。
    まー阪神、阪急、大丸ありますし・・・ね

  74. 77 匿名はん

    67=74=02
    無視で

  75. 78 匿名はん

    76さん 御返事ありがとうございます。宅配ボックスに置いてもらえるなら結構使えそうです。

  76. 79 匿名はん

    73さん、先日電話かかってきた阪急キッチンエールの担当者によると、大阪市内で配達区域は淀川区、西淀川区東淀川区のみ、とのことですよ。確認されましたか?

  77. 80 匿名はん

    http://www.k-yell.co.jp/info/area.html
    阪急キッチンエール配達エリアです。

  78. 81 匿名はん

    このマンションは、価値的な要素で見たら、何階以上が値が上がりそうですか?

    資産として購入予定です。

  79. 82 匿名はん

    そもそも一般のマンションは15階建てが限度なので16階以上の物件から途端に数が少なくなる。
    従って16階以上が価値上昇の一つの区切りではないでしょうか。
    しかし、最近ではタワーも増えてきているのでプレミア度としては
    30階以上が良いのではないでしょうか。

  80. 83 匿名さん

    ていうか
    高層階は既にプレミア価格で売られるため、儲かるのはディベロッパーだけ。
    購入者が、そこから利益を得られるような事は殆んど無いでしょう。

  81. 84 匿名さん

    都心タワマンを資産で購入しようと考えるのはもう大分手遅れでは?
    大阪市内では04年か05年位までの分譲時期の価格でないと無理でしょう。

    如何せん関西圏には金持ちや高額賃貸をしてくれる絶対数が少ないからね。
    このマンション価格と想定賃料では実質利回りで1%も行かんでしょうね。

    この物件の場合、40階以上の特別分譲は割安だと思ったけど、
    それ以外はとても高すぎる。
    北区の都心人気エリアで@170万〜@180万迄が買いだったでしょ。
     ザ・梅田タワー、ビークタワー大阪、サンクタス梅田RT(北ヤード絡み)位までかな。

  82. 85 匿名はん

    81です。

    今日、問い合わせたら、すでに30階以上の物件はほぼ完売だそうです。それに一期でかなりの戸数が契約決定だそうです。

    残念です。
    意外とというと失礼かもしれませんが、人気あるんですね。もっと早く手を打つべきでした。

  83. 86 匿名はん

    自演、、カワイソウ、、、

  84. 87 匿名はん

    >>86
    いやいや。
    問い合わせてみたらわかりますよ。
    ぜひどうぞ。

    どなたか、北浜の三越跡地に建設予定のタワーマンションの詳細がわかる方いらっしゃらないでしょうか?
    これは、資産価値高いと思うのですが・・

  85. 88 匿名はん

    北浜狙ってましたけど、あまりに販売しないから、痺れをきらして当物件契約しました。
    北浜は商業施設併設なんで、かなり派手な感じになると思います。
    ちょっと前は平和不動産のHPに概観出てましたけど現在削除されているのか見当たりませんね。
    JVなんで、そこが心配です。

  86. 89 匿名さん

    人気というか、安ければ欲しい人は居るだろうけど、
    ここの上層階とか高すぎだよ。坪幾らなんだよ・・・
    この程度の設計のマンションで既にプレミア上乗せ価格。

    登録の時も1倍ばっかりで、中には応募者0も抽選直前まであったぞ。
    庶民が既に付いて行ってないし、金持ちも既に欲しいとは思ってないだろ。

    大和ハウスももう少し考えなきゃ。

  87. 90 地元不動産業者さん

    法人がかなり買っている。

  88. 91 地元不動産業者さん

    なかなか法人から家計へまわりまへんな。
    初任給は上がってますから、業界によっては春闘ほんの少しだけ期待できるかも。
    だけど、ちょっと景気も一服気味で。この売りのタイミングは、さすがに大和はんでんなぁ。

  89. 92 匿名はん

    >>89
    欲しいオーラ出まくってるな

  90. 93 購入検討中さん

    第1期4次分譲あたりまでいっているようです。まだ半分くらいは残っていうのではないかな?
    2次・3次で希望した部屋の抽選にもれた人を優先的?に時期分譲に案内しているのか、
    「倍率を高くするのではなく、本当にほしい方に、希望の部屋を買ってもらいたい」と
    案内してくれた方がおっしゃってました。
    良いと思った点は、スチームサウナが標準(最近では当たり前でしょうか?)、
    ランクが中の部屋なら(ランク最上は完売)、ドイツ製?のキッチンが標準でかっこよかったですよ。あと、トイレがランク中の部屋には、健康管理ができるものが付いてます。(わたしはここまで必要ないけど)
    外して安くできないもの。

  91. 94 匿名さん

    もちろん、乾燥機付き洗濯機(SANYO)も全戸標準でしたよ。

    ここは、間取りが個性的なものが多いと思った。凝ってる。
    プラン見たけど、狭い部屋も狭いなりによく考えてある。感心した。

  92. 95 匿名はん

    この前、現地付近を通りました。現地からみて北西方向にあたる
    「肥後橋南」の交差点あたりで、何か建設工事をしていたような
    気がしたのですが、アレって何でしょうか?

    かなり大規模に工事していたような気がしますが、
    酔ってたんで、よく分らなかった。。

  93. 96 匿名さん

    当然オフィスビルでしょう。
    敷地面積・角地からすれば17〜18階位は建設可能でしょう。
    確かどっかの銀行の本社ビルだった気がするが?
    (看板出てなかったかな)

    いずれにしろ、北西面にも視界を遮る建物が出来るのは間違いない。
    ビルはマンションより天井高いから、この物件なら20階以下は駄目でしょうね。

  94. 97 匿名はん

    >96

    情報ありがとうございます。

    中層以下だと、既に北西方向は興亜ソンポさんで
    相当程度遮られると思いますので、それに加えて
    どれだけ影響が出るかですね。

    場所柄、当然ですが、周囲は80m級の
    建物で包囲されてますね。

  95. 98 匿名さん

    逆に南方面には高い建物が建たないと思いますよ。
    今のこと規制されてますから。
    法律が変われば別です。
    今のところ、ミナミの夜景がきれいにみえるのちゃいますかね。
    四ツ橋筋・御堂筋・まっすぐに見えるので気持ちよさそう。

    西は、確かに20階以下なら、すでに眺望はだめですね。
    25階以上ならよいと思うけど。
    なんといってもスカイライブラリが31・32階部分の北西だったので。

  96. 99 匿名はん

    先日、中ノ島プロジェクトとして、朝日新聞社とフェスティバルホールの位置に関西最大級の高層ツインタワーが建設されると発表されました。

    これができると、北の眺望はかなりの影響がでますし、スカイライブラリの意味も半減しそうですね。

    今後、購入される方は南側に偏りそうですね。。

  97. 100 購入検討中さん

    いろいろ研究したのですが、窓の大きさが重要だと思います。
    幅もですが、それより、高さです!
    足元からガラスウォールになると眺望はすばらしいです。
    上の階になると、角部分のFIX窓が足元まで大きく、眺めが最高やと思います。
    あと、南と北の一部のバルコニーがガラス手すりなので、部屋で寝ていても、夜景が見れそうです。
    東・西のバルコニーはコンクリート手すりやから、外が見にくいのかな?
    南の中央部分の部屋、間取りが単身用なんですが、ここの窓は足元(幅もきっと3mくらいはある)まで大きい。大阪ミナミが一望できると思うのですが・・・大きな窓がそこにしかないのが・・・納得いかない。間取りが狭かったり、思い通りの間取りなかなか見つからない。
    注文住宅戸建てじゃないし、しようがないですね。
    高層物件になると、やっぱり眺めが重要ですよね。

  98. 101 匿名さん

    99さん、はじめまして
    中ノ島プロジェクトとして、朝日新聞社とフェスティバルホールの位置、関西最大級の高層ツインタワーの建設ってどこが建設するのですか?

    マンション分譲もあるのでしょうか?

スポンサードリンク

クレアホームズ フラン天王寺駅前
クレアホームズ住ノ江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸