大阪の新築分譲マンション掲示板「シーンズ高槻真上町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 高槻市
  6. 真上町
  7. 高槻駅
  8. シーンズ高槻真上町ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2023-09-10 15:13:27

シーンズ高槻真上町についての情報を希望しています。
駅まで平坦のマンションです。
近くに高い建物がないので圧迫感がなく生活できそうですよね!

所在地:大阪府高槻市真上町1丁目57番3(地番)
交通:JR京都線「高槻」駅徒歩9分、阪急京都線「高槻市」駅徒歩19分
間取:3LDK
面積:71.00平米~81.57平米
売主:大阪ガス都市開発株式会社
施工会社:未定
管理会社:未定

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2021-02-08 13:19:01

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
シーンズ高槻

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シーンズ高槻真上町口コミ掲示板・評判

  1. 261 マンション検討中さん

    >>260 評判気になるさん
    やはり駅からの距離や道のりは天神町の方が
    いいので我が家は天神町を待ちます。
    だいたいの坪単価もわかりましたし。
    真上町は0.5mの浸水地域になっているので
    天神町はその点、その坂があり安心です。

    シーンズは仕様設備は悪くはないですが
    デベ、立地と価格等考えても決め手にかけるので
    安い買い物ではないですし見送ります。

  2. 262 匿名さん

    天神町の方も、こちらの売れ方をみて値段設定するだろうから、シーンズが爆死してくれたら、ある程度は適正価格に考え直すかな。

  3. 263 評判気になるさん

    >>262 匿名さん
    間違いなく爆死だと思います。笑

    このデベがこの価格をつけたのが本当に驚きです。

  4. 264 検討板ユーザーさん

    駅前のジオタワー買います

  5. 265 評判気になるさん

    この物件のおかげでジオ中古、売れそうですね。

  6. 266 匿名さん

    多くの人が5-6000なら…ぐらいに思う状況であれば、当然それより高く売り出しますよね。高槻バブルはいつ崩壊するかわからないので無難な物件探します。

  7. 267 マンション検討中さん

    皆さん似通った見通しと思いますが、
    高槻のこれからの物件、
    帯に短し たすきに長し になりそう。
    266さんおっしゃる通り、ちょうどいい価額なら殺到するし、北摂は全体的に高いですね。
    所持金を少しでも増やして、少しだけ背伸びした物件を買います。

  8. 268 マンション検討中さん

    我が家も今回は見送ります。駅徒歩10分の価格ではないですね。
    適正な価格で購入できる日を待ちます。

    上田辺のシーンズは残念ながら西向きだそうです。

  9. 269 評判気になるさん

    想像より高く売り出すのは当然だけど、それならそれに見合う価値のある物件であって欲しいですよね。中身は代わり映えしない上に北側に柱が出てたり、廊下に無駄があったり、とてもこれだけの価格の物件とは思えないです。
    こちらの場所に執着してる人だけ購入される感じになるのでは?山の上のお金持ち達はこんな半端なマンション買わないだろうな。。

  10. 270 通りがかりさん

    268さん
    上田辺は西向きなんですね。
    南隣に大ガスの別ブランドマンションがあるので、そちら向きの南向きにはできなかったんでしょうね。
    残念です。

  11. 271 通りがかりさん

    こだわりと確かな品質の住まいづくりを

    ブランドコンセプト「人生に感動する一邸を。」SCENESブランドに込めた想い。
    お客さまの人生の様々なシーンに寄り添い、感動を。

    確かに感動的だ。PRICEが。

  12. 272 マンション検討中さん

    >>271 通りがかりさん

    パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.♪

  13. 273 マンション検討中さん

    管理費、修繕費はどうなるんでしょう。
    戸数が少ないから割高になりそうですね。
    24時間ゴミ出し可能って言ってましたけど、これってゴミ回収を民間業者に委託するので、結構コスト高になりますよね?

  14. 274 評判気になるさん

    >>273 マンション検討中さん
    24時間ゴミ出し可能なんですか?嬉しいですが、コスト面が心配ですね。ディスポーザー等は付かないですよね...?

  15. 275 マンション検討中さん

    >>274 評判気になるさん
    ディスポーザーはこの戸数では維持費が凄いので
    無理ですよ。
    管理費、積立金はまだ未定とのことです。
    でも間違いなく高いと思いますよ。

  16. 276 マンション検討中さん

    管理費、積立金の長期計画は今の時点でまだ確定してないとのことですが
    次回にはできているようですので、確認することをおすすめします。

    以前、グランレジェイドを検討した時に最初の5年は安かったのが
    それを超えるとジオタワーより高くなっていました。

  17. 277 評判気になるさん

    >>276 マンション検討中さん
    それならジオに住みたいですよね(笑)

  18. 278 マンション検討中さん

    >>277 評判気になるさん
    JRの音さえ許容できるのであれば、ジオはおすすめです。
    窓を閉めていれば音は気になりませんしね。

  19. 279 通りがかりさん

    273さん、274さん
    ウチのマンションも24時間ゴミ出し可能で、それほど戸数は多くないですが、毎月各戸1000円程度です。
    利便性の方が上回っていると感じています。

  20. 280 マンション検討中さん

    管理費、積立金のこと聞いたり
    ゴミ出しのこと聞いたりする人は
    検討中の人なのですかね?
    まぁ、全ての人がこの掲示板は
    見てないでしょうし、山手からのシニア層は
    資金に余裕がありますから相場とかあまり
    考えずに駅からほどよく近く静か、と
    聞くと買っちゃうかもですね。

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米~116.49平米

総戸数 27戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4680万円~6380万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

[PR] 大阪府の物件

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

63.24m2~67.51m2

総戸数 40戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK~3LDK(1LDK+SIC+N~3LDK+WIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N)

52.47m2~90.2m2

総戸数 199戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

54.31m2~90.01m2

総戸数 97戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6ほか

未定

1LDK~2LDK

33.79m2~53.66m2

総戸数 64戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69m2

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S(納戸)

69.6m2~78m2

総戸数 40戸