大阪の新築分譲マンション掲示板「ライオンズガーデン水無瀬グランリバーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 三島郡
  6. 水無瀬駅
  7. ライオンズガーデン水無瀬グランリバーってどうですか?
ご近所さん [更新日時] 2012-09-19 08:30:23

ライオンズガーデン水無瀬グランリバーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



物件データ:
所在地:大阪府三島郡島本町江川2-71-3他
交通:阪急京都本線 「水無瀬」駅 徒歩4分
    東海道本線JR西日本) 「島本」駅 徒歩11分
価格:未定
間取:2LDK-4LDK
面積:57.84平米-98.6平米



こちらは過去スレです。
ライオンズガーデン水無瀬グランリバーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-06-01 00:30:00

スポンサードリンク

クレアホームズ フラン天王寺駅前
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズガーデン水無瀬グランリバー口コミ掲示板・評判

  1. 2 ぴーぴ

    6月後半の説明会へ参加します。私は、中層階以上で、80平米以上3000万前後の部屋があれば、検討したいです。山手(第三小学校区)の方が環境はもっといいですし、中古マンションを購入して200万ほどでリフォームしても、2800万ほどのマンション(築4年ほど)もあるので、条件次第では中古の方が…とも思います。それ以上のお金をだすのであれば、少し頑張って4000万ほどの戸建ての方がいいかなとも思ってます。あとは、総戸数が多いので、いずれ売却する時の価値が下がると嫌なので、売れ残りも心配です。ライオンズ水無瀬ローレルコートもいつまでも残っていたので…。

  2. 3 周辺住民さん

    すぐ近くのライオンズ水無瀬ローレルコートは、170戸くらい(水無瀬ではかなり多いと思いますが)で苦戦して完売まで相当な時間が掛かったのに、この不況下で今度は500戸超ですか。懲りないというか、学習しないというか。。。まあ、暖かく? 見守りましょう。

  3. 4 物件比較中さん

    でも、大型だけあって、色々なサービスが付いているみたいで、
    少し期待しています。
    ジムも本格的みたいだし、
    料理教室も辻学園だし。
    ただ、価格次第ですけど。。。

  4. 5 匿名

    確かに島本町は環境がいいけれど、今回の物件の場所は島本町の中だけでみると、すごくいい…っていう場所ではないですよね。やはり、JR島本駅周辺や、東大寺、百山らへんの方がはるかにいいと思います。前の方がスレしていたように、大京さんはこりてないみたいですし、きっと高い価格で出してくるでしょうから、売れ残りがたくさんでて、苦戦しそうですね。価格をさげても500戸以上の物件、この不況時に売れそうもないです。私も2500万~3000万以下なら検討しますが、3000万以上だすなら高槻や茨木などでだします。

  5. 6 匿名

    大京ってどうなんですか?友人から物件が高すぎるとか、営業がしつこいとか聞いたので…。ライオンズっていうブランドだから、高いんですよね??営業がしつこいのは、どこの会社も必死ですし、それだけの事だと思うのですが…。無知ですみません…。

  6. 7 匿名

    説明会行かれた方いらっしゃいますか?もし何か情報があれば教えてください。あいにく都合がつかず、行けなさそうなので・・・

  7. 8 匿名さん

    本日、説明会に行ってきました。正式価格の提示ではないですが、70㎡以上で3000万以上の設定でした。特にリバーサイドの棟は高めの設定のようです。島本町は魅力ですが、割高感は否めないですね。

  8. 9 物件比較中さん

    説明会に行ってきました。予定価格の提示でしたが、はっきり言って思ってたよりも高めでがっかりしました。特に1番大きい部屋については5,000万円以上…。この不況の中誰が買えるのでしょうか?また部屋のバリエーションが少なく、550戸も売れるか疑問ですね。

  9. 10 匿名

    08.09さん情報ありがとうございました。覚悟はしておりましたが、やはり、高めですね・・・。本当に島本町は魅力的なのですけどね。近いうちに見に行ってみます!そしてゆっくり考えます。急がなくても、なんだかたくさん売れ残りそうな気がしますし・・・。ありがとうございました!

  10. 11 購入検討中さん

    うちも事前案内会参加してきました。

    確かにリバーサイドは70㎡位で3000万円位してました・・・。

    小学校向きの棟が3LDKで2600万円位から検討できそうなのでそちらを検討しようと思います。

    淀川の景色が良さそうだなと話してたのですが・・・。

  11. 12 購入検討中さん

    そうですか、少し高めですか・・・
    ん~でも淀川向きは眺望は約束されていますからね。
    なんとか頑張って上層階にチャレンジしてみたいですね。

  12. 13 匿名さん

    私も水無瀬は関心があります。
    やはり購入するのなら淀川へ向いているほうですが・・・

    高層階は値段も高くなるんでしようね?
    でも、眺めは最高だと思います。

    一度MRを見学し営業の方にお話を聞いてみたいと思います。

    もうすでにMRの見学に行かれた方の感想をお願いします

  13. 14 匿名さん

    説明会行って来ました。この場所でこのような価格は高すぎると思います。
    これくらい出せばもっと充実した都心部に求めた方がいいと思いました。
    これだけの規模のマンションが、この不況下に完売するのには、どれぐらいの期間を要するのかと、購入した場合も後々の管理組合としての運営が出来て行くのかと懸念を抱きます。間取りのヴァリエーションも少ないし、収納部の面積も非常に少なく思います。マンション価値がこの価格ほどもあるのでしょうか。

  14. 15 匿名さん

    いろいろ共用施設が充実してると言うが、無料であるわけではなく利用者が少なければ,やめてしまう事も頭に入れておかねばならない。事業者は売ってしまえば後は野となれ山となれで保証はしなくても良いわけですから。そうなった場合購入後は全て住民負担となり、管理費や維持費の上昇や修繕積立金の負担増というリスクも発生して来ます。どんどん利用者が有ってペイすれば良いのですが、また、事業者は上手く行くという前提で話を進めており、事業者は上手く行かなかっても売ってしまえば、あとは全て住民負担になってしまうので困るのは入居者ばかりです。又、逆に上手く行けば喜ばしい事ですが,段々高齢者の数が増えて行くことのメリット、デメリットも良く考えて判断しなければならないと思います。

  15. 16 ぴーぴ

    15さん。ありがとうございます。そこまで考えていませんでした…。勉強になりました!

  16. 17 匿名

    やはり迷います…。2800万ほどの山側にしようか、他で探そうか…。どなたかここで決めようと思われてる方いらっしゃいますか?

  17. 18 購入検討中さん

    川沿いのほうを検討中

  18. 19 物件比較中さん

    そりゃ川沿いでしょ。
    この場所の意味が無い。

  19. 20 匿名

    そうですよね。やはり、ここにするなら川沿いですよね…。勢いで購入しそうですが、500戸以上も売れるのでしょうか…。

  20. 21 匿名さん

    HPを見る限りではやっぱり川沿いが良いですよね!
    私も一度は考えましたが購入金額が少し高いように思いますので、ちょっと待とうかと思っています。

    購入できるのなら川沿いの中層階以上が欲しいのですがまだ正式に金額とかが発表になってないので・・・

スポンサードリンク

シーンズ神崎川
シーンズ神崎川

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米・116.49平米

総戸数 27戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

[PR] 大阪府の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69m2

総戸数 33戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6ほか

未定

1LDK~2LDK

33.79m2~53.66m2

総戸数 64戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S(納戸)

69.6m2~78m2

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

63.24m2~67.51m2

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S(納戸)~4LDK

70.42m2~90.01m2

総戸数 97戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸