埼玉の新築分譲マンション掲示板「ベルドゥムール草加金明通りってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 草加市
  6. 金明町
  7. 新田駅
  8. ベルドゥムール草加金明通りってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2024-03-06 10:15:16

ベルドゥムール草加金明通りについての情報を希望しています。
近隣に保育園や小学校があったり、生活しやすそうなので気になっています。
大通りに物件が面していますが、騒音などはどうなのでしょうか?

所在地:埼玉県草加市金明町字沼田725番1他4筆 (地番)
交通:東武スカイツリーライン「新田」駅 徒歩8分
間取:2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:57.57平米~62.62平米
売主:株式会社アンビシャス
施工会社:リベレステ 株式会社
管理会社:株式会社 リプレイス

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

【本文の 公式URL、売り主を変更しました。2022.4.4 管理担当】

[スレ作成日時]2021-01-19 11:45:25

スポンサードリンク

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト
サンクレイドルふじみ野

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベルドゥムール草加金明通り口コミ掲示板・評判

  1. 1 マンション検討中さん

    価格がどうなることやら。

  2. 2 匿名さん

    スーパーはイトーヨーカドーやビックエー、アコレなどがあり
    日常の買い物は不便がなく生活ができそう
    小学校や中学校も程の意距離がありますから通うのには問題なさそうです。

    その他、スイミングスクールや児童クラブ、保育園も駅の方にあり、育児、教育面は
    生活しやすいこと。
    ニトリやトイザらスなども10分程度の所にあるのがいいですね

  3. 3 匿名さん

    駅周辺、再開発あるんですか??
    普通にたくさん家があるっぽいけれど
    それらはどうなってしまうんだろう。

    新田、降りたことはないけど
    車窓からの風景は、ごくごく普通の住宅地という感じです。
    家族で静かに暮らしていくのには
    いいんじゃないかなと思いました。

  4. 4 匿名さん

    総戸数が少ないのは避けたいなと思っていましたが
    大規模マンションもご近所付き合いが大変だと聞くので、これくらいがちょうど良いのかも…
    気になるのは修繕積立の負担や自治会のことでしょうか。
    空き家が増えた場合など、修繕積立って負担は増えるものでしょうか?

  5. 5 周辺住民さん

    >>4 匿名さん
    とはいえ最低70戸は欲しいですよね。
    空家が出なかったとしても修繕積立金は間違いなく10年で㎡200円以上はいくと思います。通り沿いで建物の傷みも早そうですし、、リベレステって、、?
    この時代に『新田』でマンションはあまりお勧めではありません。
    10年ぶり?のようですがそれだけ需要が元々町なだけだと思います。
    (あくまでも個人的感想です(笑))

  6. 6 周辺住民さん

    >>5 周辺住民さん」
    訂正
    10年ぶり?のようですがそれだけ需要が元々町なだけだと思います。
    →10年ぶり?のようですがそれだけ需要が元々ない町なだけだと思います。

  7. 7 匿名さん

    マンションの総戸数が少ないので住みやすさはありそう。
    エレベーターを待つストレスなど比較的軽減されます。

    管理費や修繕費の面からすると負担額が増えるので長期的に住むということになった場合、考えなければなりませんね。
    修繕費等に関しては、値上がりする前にうまく売却するという方法もあります。

  8. 8 匿名さん

    角部屋の3LDKが62㎡というのが引っかかります。
    すごく狭いですよね。

  9. 9 通りがかりさん

    新田でマンション買う人いるの?笑

  10. 10 匿名さん

    間取り見てます。

    代表間取り、A1タイプでしょうか。
    ポーチがあるのがいいと思います。

    洋室1の収納がとても広くて、ファミリークローゼットにできる気がしました。
    キッチンの横にちょっとした物入れもあるのでストック品を入れておけそうだし。
    洋室3のクロゼットも便利そう。洋室2のクロゼットの扉が開口部狭いのが気になりました。キッチン横に窓があったりする点もいいなと思っています。

  11. 11 匿名さん

    A1タイプとCタイプの大き目のウォークインクローゼットですが、ワークスペースとしても使えますと説明していますね。ちょっと無理やりな感じがしなくもないですが。。。通気の良くなささそうなところに1日缶詰めというのもどうかなと思ったりしちゃいます。
    反面、キッチンに窓があったり、ゆとりのあるポーチがあったりするのはいいなと思うし、キッチン横の物入とか納戸は10さんの言われる通りで、とても便利だと思います。

  12. 12 匿名さん

    駅に近い物件とはいえ、自家用車は必須だという人も多いと思います。
    ここは駐車場の台数が少なく、しかも分譲とは珍しいですね。
    駐車場って分譲と月極とどちらが良いのでしょうか。

  13. 13 匿名さん

    駐車場、分譲なんですか?
    8台(平置き) 月額使用料:10,000円・11,000円
    とあったので、
    普通に抽選で使用者を決めるタイプのものだと思っていたんですが
    どこか1階の住戸で分譲のところがあるのですか??

  14. 14 匿名さん

    総戸数39戸って、ちょっと中途半端な数ですよね。
    駐車場もあるけど、わずかな台数分で分譲と月極があるとのことですが、
    合計台数は少ないですよね。
    希望者が多い場合は抽選とかになるんでしょうか。

  15. 15 マンション検討中さん

    東武線沿線のマンションの中では価格は安い方ですかね。新田の区画整理が進み始めたので将来性は抜群かもしれないですね。今の新田はなんもないですけど。意外と狙い目だったりして。。

  16. 16 匿名さん

    たしかに新田駅徒歩10分圏内には今後マンション出ることは多分ないんでしょうね。。
    そう考えると、8分の立地は希少性高いのかも・・・
    駐車場は周辺で月極借りれば大丈夫だと思いますが、近くに月極あるのかな?

  17. 17 匿名さん

    >>16さん
    新田駅の使い勝手が重要かと思います。
    通過駅として利用することはあっても、毎日利用する駅としてはどうなのかということが少しネックです。

    あと、駐車場が敷地外になってしまうかもしれないと聞いて、だったら分譲マンションを買う価値ってあるのかとも思ってしまいました。

    10年ぶりとあったので、このあたりで狙っていた人にはよさそうですよね。
    金額も無理なくローン払えそうですし、希望にぴったり合うならOKな気がしてきました。

  18. 18 匿名さん

    ミラブル標準など最新設備で、全戸南向き、駅徒歩8分、コンビニ目の前買物施設なども徒歩圏内に点在してある。
    これから、区画整理で街がきれいになり、駅前に人の流れができる。
    条件はいい感じもする。

  19. 19 匿名さん

    設備が最新鋭なのは、住んでみたい気持ちにさせられますよね。
    賃貸から分譲マンションに住み替えで、期待するのは最新の設備です。
    賃貸とほぼ同じレベルだと、ちょっと残念に思ってしまうので・・・

    ミラブル、オプションじゃなくて標準装備なのがいいです。
    肌ツヤもよくなったりするんでしょうか。

  20. 20 匿名さん

    ミラブルは評判いいですよね。
    単独では購入しようとは思わないですけど・・・高いので笑。
    それが標準で付いてるのは良いと思います。
    ミラブルは洗剤無しで汚れや臭いを落としてくれるみたいですね。
    どうゆう仕組みなんでしょうかね?

  21. 21 匿名さん

    新田駅、だいぶ変わりますぞ!!

    1. 新田駅、だいぶ変わりますぞ!!
  22. 22 匿名さん

    駅前が変わりますぞ!!

    1. 駅前が変わりますぞ!!
  23. 23 匿名さん

    想像つかないくらい駅前が変わりそうですね!!
    楽しみですね。

  24. 24 匿名さん

    ヤバっ!
    人気爆発の予感

  25. 25 匿名さん

    駅前が模様替えとなると街のイメージもかなり変わりそう。
    もしかすると地価の上昇も有り得るよね。

    もしかしてタイミング的にも良い時期なのかなぁ。

  26. 26 匿名さん

    今までが駅前と言っても、車は入ってこれないわ、車のすれ違いができないなどでめちゃくちゃ不便でしたけど、区画整理で道路整備が完了すれば街並みはガラッと変わるでしょうね!それなりに地価上昇は見込めるでしょう!

  27. 27 マンション検討中さん

    新田ってこんな価格、しかも39戸、62m2、買う人は偉い

  28. 28 匿名さん

    分譲の駐車場があるんですね。
    永住目的で購入するつもりではありますが
    転勤などやむおえずリセールをしなけれはいけなくなった場合
    駐車場とセットでだと売りに出しやすいかもしれないですね。

  29. 29 ご近所さん

    リセールしなければいけなくなった時には、駅8分が大きいですよね~
    新田エリアは新築マンションがないから、万が一売る時も唯一の築浅物件になりますしね。現地も大分出来上がってきましたね!!

  30. 30 匿名さん

    ここのマンションは買って損なし!後悔はしないでしょうね(笑)
    新田では間違いなく1番高品質マンションでしょうね!

  31. 31 匿名さん

    >>28 匿名さん
    モデルルーム見学されてどうでした?
    購入の決め手は?

  32. 32 マンション検討中さん

    区画整理されるなら、今後より駅近にマンション建つと思うけどな。
    徒歩8分、設備微妙、狭いって感じであんまり魅力的な感じは受けないですね。

  33. 33 匿名さん

    区画整理区域の対象者ですが参考までに。
    新田の区画整理は、整理後に大きくまとまった土地がないんですよね。
    賃貸アパートや戸建ては売りに出たりするとは思います。

  34. 34 マンション検討中さん

    ってことは、旧4号から駅までの道が広がるだけで駅前は何もないって感じですね

  35. 35 匿名さん

    駅前は飲食やらショップやらできるでしょ!

  36. 36 匿名さん

    公式HPの設備仕様でシャワーにミラブルプラスを採用していると知りました。
    説明によるとマイクロバブルが毛穴の中の汚れを洗い流し、お肌にうるおいも与えるそうでキッチンの水栓にも使われているなら油汚れと同時にお肌もうるおって一石二鳥になりそうですね。

  37. 37 匿名さん

    ミラブルはあのCMでやっているシャワーヘッドですか?
    あれってシャワーヘッドの構造でマイクロバブルが発生するだけなのか、
    それともヘッドの中に塩素を抜くタブレットのようなものも入っているのか
    どのようなものなのですか?

  38. 38 匿名さん

    あまりシャワーのこと、気にしていなかったけどそういうものなんですか。
    よくわからないけれど、
    メンテナンスが面倒じゃなければいいんじゃないかなと思います。
    たまに旅行に行ったときに、ホテルのシャワーがいい感じの水流だと気持ちがいいんですが
    そういう感じなんでしょうかね。

  39. 39 新田20年済み

    区画整理によって新田駅が人気になる事はありません。大きな商業施設や商店街が出来るわけでもありませんし。。ただ綺麗になって夜は閑散とした蒲生駅と一緒ですよ。。

スポンサードリンク

クラッシィハウス大宮植竹町
プレミアムレジデンス武蔵浦和

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸