東京23区の新築分譲マンション掲示板「アトラスタワー白金レジデンシャルってどうよ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 白金
  7. 白金高輪駅
  8. アトラスタワー白金レジデンシャルってどうよ

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-07 08:04:05

名 称 アトラスタワー白金レジデンシャル
計画名 (仮称)日興パレス白金建替計画
所在地 東京都港区白金1丁目343番1(地番)
東京都港区白金1丁目25-21(住居表示)
最寄駅 東京メトロ南北線・都営三田線「白金高輪」駅 徒歩3分(3番出口)
建築主 日興パレス白金マンション建替組合
設 計 株式会社NEXT ARCHITECT&ASSOCIATES
施 工 前田建設工業株式会社
用 途 共同住宅(94戸)
敷地面積 1,614.97㎡
建築面積 719.53㎡
延床面積 9,763.94㎡
構 造 鉄筋コンクリート造(免震構造)
基礎工法 杭基礎、直接基礎
階 数 地上23階、地下1階
高 さ 77.09m(最高80.14m)
着 工 2020年10月1日予定(既存建物解体工事着手:2020年1月6日)
竣 工 2023年9月中旬予定
入 居 2023年10月中旬予定
備 考 ◆売主……………旭化成不動産レジデンス株式会社、株式会社ワールドレジデンシャル
◆総戸数…………94戸(非分譲住戸29戸、単独分譲住戸4戸含む)
◆間取り…………1DK~3LDK
◆専有面積………33.38㎡~114.12㎡
◆駐車場…………27台(機械式、車椅子対応 )
◆管理会社………未定

[スムラボ 関連記事]
アトラスタワー白金レジデンシャル オンライン説明会・現地訪問レビュー【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/16862/

[スレ作成日時]2020-12-26 14:17:56

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アトラスタワー白金レジデンシャル口コミ掲示板・評判

  1. 1501 マンコミュファンさん

    >>1500 さん
    はい ミーハーの田舎っぺなので ピアースなど
    目に入らず コチラのタワマン検討中です!

  2. 1502 匿名さん

    ミーハーの田舎者に選んでもらえないとリセールは相当厳しいでしょうな。まあ、今更、ディスポーザーなし駐車場なし耐震のマンションなんて無理。

  3. 1503 周辺住民さん

    >>1502 匿名さん
    ここはディスポーザーあり、駐車場あり、免震ですが大丈夫ですか?

  4. 1504 匿名さん

    >>1503 周辺住民さん

    ディスポーザーなし駐車場なし耐震のピアースが無理という意味ですね。

  5. 1505 マンション検討中さん

    >>1504 匿名さん

    またマウンティングしてるのね。おさるさん。

  6. 1506 評判気になるさん

    やっぱりN部屋が人気なのか半年前に聞いた時よりN部屋高い印象ですね。先着順の15階も16階とそこまで変わらない値段。確かにN部屋眺望が開けてて高さ制限でかなり西向き眺望は将来的にも安心感が強くて良いんですよね、、、、皆さん行かれた方はどうでしょうか。NにするかOか気になるところ、、、

  7. 1507 検討板ユーザーさん

    株も債券もさえないですね、やはり改めて色んな資産クラスへの分散投資の重要性を実感する。。インフレだし不動産買おっ!

  8. 1508 匿名さん

    >>1506 評判気になるさん
    タワマンの西向きって暑くないのですかね。
    それでも眺望、抜け感の方が上回る?

  9. 1509 匿名さん

    >>1508 匿名さん
    西日はメチャ暑いですよ。採光欲しいなら南、眺望重視なら北というのが一般的かと。ここの北はあまり眺望良くないですが

  10. 1510 マンション掲示板さん

    >>1508 匿名さん
    全然抜け感が上回ると思いますね、角部屋の場合は少し寒さが出る分西向きは冬暖かいですし、バルコニーあるから西向き中部屋のダイレクトウィンドウとは訳が違いますよ!自分は両方経験ありますけど、抜け感眺望の方が大事で、この物件だと西向きが良好と思います。一般的には南東と思いますが、あくまでこの物件は南西が良いのではと思います。

  11. 1511 匿名さん

    西日は真横から差してくるので、バルコニーは庇として機能しませんよ。朝日も同様ですが、朝の方が比較的気温が低く、日差しが気持ちいい時間帯なので、基本的には南東が好まれますね。

  12. 1512 マンション掲示板さん

    >>1511 匿名さん
    一般論は南東でしょうけど眺望も含めた総合的な判断は西向きと思いますね。この物件の場合は東側には圧迫感があるので、、南西がありと思いますね。

  13. 1513 eマンションさん

    先日説明聞きに行きましたが久々のなかなか良いタワマンでした、、73平米の部屋の値段でバルコニー27平米ついて合計100平米の部屋に住めるってどう考えても割安な気がしたのですが皆さんどうでしょうか?

  14. 1514 匿名さん

    >>1513 eマンションさん
    バルコニーに収納置けないし、小さい子供いるとテーブルや椅子も設置すると危ない、ドラム式洗濯機で洗濯物を干すニーズがない、掃除が大変という印象です、好みの問題ですが。
    一方で高層階で風を感じながら眺望見るのは好きなので、私はDWとバルコニー併用物件が好きです。

  15. 1515 匿名さん

    >>1514 匿名さん

    この物件はリビングバルコニーは大きいですね。
    一方各室はダイレクトウィンドウ?ですっきりさせているようにも思えます。
    外観はパークハウス高輪タワーのような印象を受けます。

  16. 1516 マンコミュファンさん

    外観のデザインは白金高輪周辺ではこのアトラスとプレミスト、パークハウス白金二丁目タワーが好きですね!

  17. 1517 匿名さん

    パークハウス高輪タワーは賃貸だらけ、ここもそうなるのかな?

  18. 1518 マンション掲示板さん

    >>1517 匿名さん

    ここは実需が多そうだけど、SKYは地権者住戸も多いし投資家が多いから賃貸も中古の売り出しも凄そう。

  19. 1519 匿名さん

    >>1518 マンション掲示板さん
    大型物件の引き渡し直後は、賃貸も転売もそれなりに出るけど、1年経つと落ち着くのが一般的です。

  20. 1520 匿名さん

    スカイもそろそろ完売ですね。ここも売れ行きが加速しますね。

  21. 1521 匿名さん

    パークハウス高輪タワーとスカイが完売しました。ここも順調に売れていきますね。

  22. 1522 匿名さん

    購入者が集まってきたね

  23. 1523 匿名さん

    >>1522 匿名さん

    ギャラリーの空き時間が埋まるペースがはやくなった?
    再来週末は満枠。

  24. 1524 マンコミュファンさん

    ここは非常に魅力的な印象でしたが、懸念点はありますでしょうか?バルコニー豊富で全体的な部屋の広さに比して割安感の強い印象でした!バルコニーこれだけ広くてタワマンで白金ってのが最高かなと思ってますがいかがでしょうか?

  25. 1525 通りがかりさん

    >>1524 マンコミュファンさん

    立地が気にいるなら特に大きな懸念はないのではないでしょうか。白金タワーやSKYと比べて割安なので資産性も手堅そうですね。
    白金高輪自体がまだこれからの街なのでそこをどう見るか、という点で意見が分かれるようです。後はお墓。
    少なくとも交通利便性は高いです。

  26. 1526 匿名さん

    >>1525 通りがかりさん
    私の見解としてはグランドメゾン白金三光坂のお墓ビューがしっかり価格が上がってる状況から、懸念する必要はないでしょう。22年前の物件ですがかなり良い値段で取引されてます。あそこはアトラスタワー 以上に目の前に墓地が広がりますが良い物件です。

  27. 1527 匿名さん

    そろそろ白金高輪の新築案件も少なくなってきたね。次は東急までしばらく大物新築は無さそうだからその意味でもここは良さそう。

  28. 1528 匿名さん

    白金高輪にタワマンが濫立すると、武蔵小杉みたいに朝の通勤で駅の入場制限かかるでしょう
    南北線三田線も増強力ないですし
    白金高輪の物件買うのはリスク高いので、手前の目黒のプラウドタワーの方が良いのは間違いありません

  29. 1529 匿名さん

    >>1528 匿名さん

    ないない。朝来てごらん。
    SKY側のエスカレーターは並ぶかもね。
    それくらい。

  30. 1530 匿名さん

    >>1529 匿名さん
    日本は自治体、デベ、交通機関が一体となって開発せず、空いた土地を買ってマンション乱立するような計画性ゼロの国ですから
    ここも5年後は武蔵小杉化してるのは間違いありません
    このレスを保存しておいてください

  31. 1531 通りがかりさん

    どうした?なんか気にさわったのか?
    それ、いつの話?50年後?なら、そうかも。

  32. 1532 匿名さん

    >>1528 匿名さん

    半分在宅、残りは近所通勤や、通勤必要ない人ほとんど。
    せいぜい2~3割毎日電車通期

  33. 1533 匿名さん

    >>1529 匿名さん
    再開発で駅への動線増えるし、南北線三田線共に6両から8両に増やす予定なので大丈夫でしょう。
    ここは初期のスカイやプレミストよりは割高ですが、今の相場対比割安なので、資産性は維持されやすいと思いますよ。

  34. 1534 匿名さん

    >>1533 匿名さん
    資産を維持できるかはどの物件を買うかよりもいつ買うかが最も大事。
    なので、「今の相場対比割安なので、資産性は維持されやすいと思いますよ。」は謎理論。そんなもん誤差の範囲内

  35. 1535 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  36. 1536 周辺住民さん

    まあ、スカイの隣とその近くにも続々とタワマンが勃ちますから、あまりここを買い急ぐ必要はないかと思いますよ。
    ただ、坪単価はその分高止まりか右肩上がりが続くと見て良いでしょうね。

  37. 1537 匿名さん

    >>1536 周辺住民さん
    東急は800超で出てくるからね。そりゃ共有部や大規模再開発の利便性はないけど、広いバルコニーがあって650-700なら悪くないかと。これから発展する白高には色んな特徴のマンションがあった方が街の魅力が高まるよ

  38. 1538 匿名さん

    今話題の白金高輪でこの間取りの良さがあれば魅力十分。完売は時間の問題でしょうな。スカイが完売した今、最注目。

  39. 1539 周辺住民さん

    >>1537 匿名さん
    タワマンばかり勃って、商業施設が何もなくて、街としては全く面白くないけどね。笑笑
    正に都心の武蔵小杉状態、武蔵小杉からの連中が流れてきてるんじゃないかと思ってますよ。笑笑
    まあ、都心の一大住宅地としての地位は固めつつあるけど、魅力的かと言われたら、魅力的ではないよね。笑笑
    隣の白金台とかその先の目黒とか、より都心の麻布や虎ノ門とかの方がよっぽど魅力的です。笑笑

  40. 1540 匿名さん

    >>1539 周辺住民さん

    街としての面白みって何ですか?単に白金高輪の良さを知らないだけでは?チェーン店では絶対に有り得ない魅力的な小規模店は結構ありますよ。それに白金台や麻布は徒歩圏内なので、白金高輪住民でもその辺は満喫できます。一方で白金台から麻布は徒歩圏ではないですよね。

  41. 1541 匿名さん

    >>1540 匿名さん

    チェーン店レベルを超えるような店なんてたいしてないよ。必死にイメージ作ろうとしてるけど行けば直ぐ分かる。白金台や麻布を持ち上げるなら最初からそっちに住めばいい。白金高輪を選ぶ理由にならない。

  42. 1542 周辺住民さん

    >>1540 さん

    >>1540 匿名さん
    必死ですね。
    徒歩で白金台や麻布に行けば良いって言ってる時点で、街自体は面白くはないと認めてるじゃないですか。
    吉祥寺、下北沢、中野、高円寺のようなサブカルな街でもない、浅草、人形町のような風情のある街でもない、恵比寿、代官山、中目黒のようなお洒落な空気感と居酒屋街がエリア別で満喫できる街でもない、麻布のような高級感と庶民感を両方堪能できる街でもない、白金台のような洗練されてる通りと自然が両立されてるわけでもない。
    あと、白金台や麻布が徒歩圏内って、わざわざ大通り越えたり、坂道上って行くのははじめのうちだけで、段々面倒になって行かなくなりますよ。
    文化がないんですよ、特徴がないんです、この街は。
    小規模な居酒屋とか商店街なんてどこの街にもあるし、再開発でどでかいタワマンを乱立する計画がある事自体、街としての元々の文化がないということです。
    白金奇数町は昔は町工場の集まりですから。
    今のごちゃごちゃしたところを文化と呼ぶのなら、それを破壊するんだから、その良さもなくなりますよね。
    今後はタワマンが乱立する街になり、仕事終わりは麻布や恵比寿で一杯やり、休日は徒歩で麻布恵比寿白金台まで足を伸ばしてください、という無機質な街です。
    ここは、そういう方に向いた土地です。
    佃とか晴海と同じです。

  43. 1543 匿名さん

    >>1541 さん

    そもそも白金台や麻布に魅力的な駅近の新築がないでしょう。白金高輪は始発駅で待ち時間や乗り換え不要だし、白金台、麻布、高ゲーなど、どこへも歩ける距離感だし(タクシー移動も楽)、拠点とするには良い街と思いますがね。お店も、デリバリーで大方のものが食べられる今、美味い個人店の存在がより重要に(白金高輪が特別そういうお店が多いというわけではないが)。

  44. 1544 匿名さん

    >>1543 匿名さん

    レジェイドは瞬間蒸発だったしね。いい場所は出ても買えない。
    白金高輪は一度に大量に出たからまだ残ってるけどもうすぐ新築無くなって買えなくなるよ。
    街としてどうか、というのはこれから次第でしょう。

  45. 1545 匿名さん

    >>1542 周辺住民さん
    買えない奴のひがみだな。これから発展する街だから今買っておくんだよ。街の変化周辺の再開発、地下鉄延伸を楽しみながら資産税が維持され易いのであればそれで十分。
    発展し尽くした街なんて伸びしろないだろ。高値掴みしたければどうぞ他の地域へ。東急やラトゥールが出来る頃には更に手の届かない価格になってるよ

  46. 1546 匿名さん

    ここって24時間有人管理ではないんですね。まあこの規模では止む無しですし、過剰なサービス不要という方には良いかもですね。

  47. 1547 匿名さん

    >>1544 匿名さん

    レジェイドも駅近ではないですけどね。徒歩3分以内じゃないと。白金台では無理だと思いますが。

  48. 1548 匿名さん

    >>1545 匿名さん
    あー言えば上祐
    僻み?何の僻み?

  49. 1549 匿名さん

    まあまあ落ち着いて。
    それよりも私なら白金高輪のタワマン買うのなら、今日チラシに出てるブリリアタワー大崎の21階87.43m2で9380万円の中古を買いますね。
    南西向だし眺望も明るさも完璧です。
    大崎まで徒歩4分の立地は見逃せません。
    この白金高輪エリアは今バブルなので冷静に判断出来る人なら避けるのが得策です。

  50. 1550 匿名さん

    >>1549 匿名さん
    定借買うのは止めないが、所有権物件スレで絡む話ではないな。
    ちなみに大崎で買うなら、パークシティ大崎かウェストシティタワーズでしょ。まあ、パークシティも80平米台で16500万で成約してるけどね。

  51. 1551 匿名さん

    >>1549 匿名さん

    定借物件っ資産価値ある?

  52. 1552 匿名さん

    >>1551 匿名さん
    定借自体はそういうスキームだと理解した上で対応していくわけで、立地が良ければ資産性はある程度維持はできる。
    プラウド南麻布とか、広尾ガーデンフォレストとか、パーコー渋谷とか
    ただ、所有権物件と資産性比較するのはちょっと違うかな

  53. 1553 匿名さん

    >>1545 匿名さん

    マンションばっかりできても発展とは言わないし、資産価値が上がる理由にもならない。
    むしろできればできるほど団地街になって光ヶ丘みたいになる。

  54. 1554 匿名さん

    >>1547 匿名さん

    瞬間蒸発したけどな。
    まあ、僻むな。

  55. 1555 匿名さん

    今マンション買うなら港区千代田区でしょ。それに白金高輪が高騰しているのはバブルではなく実力。デベがこぞって土地買ってる。

  56. 1556 匿名さん

    >>1555 匿名さん
    じゃあ武蔵小杉も豊洲も実力なんですね、分かります。

  57. 1557 マンション掲示板さん

    昨日アトラス白金レジのウェブサイト更新されてて、次回の2期3次販売1戸だけってどう言うことですかね?もう既に売る物件ないんですかね?

  58. 1558 匿名さん

    >>1557 マンション掲示板さん

    ついに新築枯渇か?

  59. 1559 周辺住民さん

    >>1558 匿名さん
    売れてるんですかね!あと何戸残ってるんでしょう?

  60. 1560 匿名さん

    >>1559 周辺住民さん
    白金高輪エリアは在庫40ぐらい

  61. 1561 匿名さん

    >>1560 匿名さん
    まだ割安な部屋残ってますか?

  62. 1562 マンション検討中さん

    希望者がいたら次週に販売というスタイルに切り替えて期毎に売るということをやめたようです。セカンドハウスとして買う方が多く、そういうターゲットだと株を資産で持っていて株価の落ち込みで様子見が増えているようでした。また、断熱材の材料不足で来年入居ができるかわからないようです。下手したら再来年になる可能性もあるとのことでした。断熱材は、五反田の地面師マンション、恵比寿の坂マンションにも引き渡しで影響が今後出てくると思います。ご参考まで。

  63. 1563 匿名さん

    >>1562 マンション検討中さん
    つまり既に契約済みの方は再来年引き渡しになればペナルティ解約?

  64. 1564 匿名さん

    旭化成も一流とされるハウスメーカーなので、威信を賭けても予定に間に合わせるのでは。
    引き渡しが遅れでもしたら大問題ですよ。当然、補償の話にもなってきます。
    昨年末時点ではやや割安との評価もありましたが、株価下落で空気が変わってきましたね。
    五反田のタワーはいろんな意味で楽しみです。目黒マークよりは高いでしょうが。

  65. 1565 匿名さん

    引き渡し遅延の可能性があればちょっとマジメに早く知りたいですね。特に2023年をまたぐようであれば住宅ローンの審査対象の年度が変わってくる可能性があるので!

  66. 1566 マンション検討中さん

    >>1563 匿名さん
    少なくとも当初の予定の九月はなさそうでした。

  67. 1567 マンション検討中さん

    >>1564 匿名さん
    在庫がないのでどうしようもないです。五反田は今値付けを検討中ですがここに近い可能性が高く、恵比寿は頭一つ抜けると聞いてます。

  68. 1568 マンション検討中さん

    >>1565 匿名さん 
    営業に聞いていただくのが確実ですが可能性大です。

  69. 1569 匿名さん

    >>1568 マンション検討中さん
    1565の匿名です。ありがとうございます!そっか~、そうなのか~笑
    私は実はこちらのマンションの購入者でして、不可抗力での引き渡し遅延(コロナなど)の可能性について免責の説明を受けた記憶があるのですが、今回件はまだ連絡きてないですね。モチロン、「じゃあいつなら引き渡せるのよ?」という条件が確定しない限り、変更条件なども揃わないと思うので、そこが確定&社内承認のプロセスを踏むまで購入者への連絡はできないよねー、と思うので今時点の確度では購入者への連絡やサイトでのアナウンスもまだできなくて当然、とは思うのですが。
    貴重な情報をありがとうございます!

  70. 1570 匿名さん

    >>1569 匿名さん

    材料調達難でこれから販売される新築はほとんど納期が遅れるようです。
    販売価格が上がるか、下がるか?新築の在庫不足は確実に。

  71. 1571 匿名さん

    >>1570 匿名さん
    ナルホドですね。断熱材不足についてネットで調べてみたのですが状況は深刻なようですね。アトラスについては今回断熱材不足が影響しそうということでお教えいただきましたが、ロシアからの木材の輸入減少見込で新築マンション・戸建の納期・コストに今後影響が出そう、という別トピもあるようですね。白金アトラスタワーはそもそも販売から竣工まで2年の時間があり、また住宅ローン控除の制度の延長が、その内容も不明な中での販売開始でしたので、買い手にとってもなかなか決めにくい状況があったと思うのですが、竣工時期がさらに読めなくなると、ローン金利も含め、また不確定要素がでてきて決めにくくなってしまいますね。私はこのマンションが欲しかったので去年えいやーで買ってしまいましたが、竣工延期確定の場合、早めに教えてもらえれば問題ないので、情報欲しいですね。

  72. 1572 匿名さん

    と、なると2.3年後には新築市場に一時的な品不足が生じるという事か。
    その時の住宅需要は築浅中古に流れるわけだ。
    なるほど。

  73. 1573 評判気になるさん

    早く売ることを考えなくていいので、値上げして対応してほしいですね。建築資材を安いのに変えたら購入者は不満爆発でしょうから、それだけはありえない。
    でも値上げせざるをえないでしょうね。ある意味インフレはやはり不動産ポジだな。

  74. 1574 マンション掲示板さん

    >>1573 評判気になるさん
    そんなのだったら、築10年以内の築浅中古を買った方がいいですね
    ただでさえ高騰しているマンション価格なのに、これ以上上がるのは完全にバブルです
    中古の程度の良いマンションはかなりの希少価値になると思います

  75. 1575 匿名さん

    >>1574 マンション掲示板さん

    まともな中古はもう高い。
    新築との価格差が見直される前に買うのはありだと思う。

  76. 1576 評判気になるさん

    >>1575 匿名さん
    建築コスト上昇で新築は値段上げざるをえない。中古もその隙を見て値段上がるから住宅価格は全体的に上がりますね。正直買い需要の方が圧倒的に強い状況が続いてます。バブルと悲観するのでなく、ポジティブに検討して早めに買っといた方がいいと思いますよこれは。。。。

  77. 1577 デベにお勤めさん

    >>1576 評判気になるさん
    中古も普通に連れ高でしょうね

  78. 1578 匿名さん

    最近立地建物によっては新築よりも高い中古が出てきたね。
    立地建物の選択が重要。
    この辺だとグランドヒルズとか白金台サンク、グランドメゾンとか。
    2丁目タワーも価値上がってるし、白金タワーも価値が上がってる。

  79. 1579 匿名さん

    >>1568 マンション検討中さん
    ちなみに断熱材不足による引き渡し遅延の可能性情報はアトラスギャラリーで、ですか?

  80. 1580 デベにお勤めさん

    てか本当に遅延するんですかね?さすがにこれから販売する分値上げしてでもスケジュールはしっかり守ってもらわないとデベ都合の会社なんだなと思って信頼力落ちると思うのでそこはしっかり動いた方がいいと思いますね。私も新築を居住用で検討したいですが、スケジュールの遅延は本当に勘弁してほしいです。

  81. 1581 匿名さん

    >>1578 匿名さん

    白金タワーで5階75m2くらいなのに2億円超えてる物件あるけど、あれは異常すぎる
    新築時は1.2億円なのに、便乗しすぎだろ

  82. 1582 匿名さん

    >>1581 匿名さん

    パークコート浜離宮はそれぐらいだぞ

  83. 1583 匿名さん

    同じ時期の白金台物件は2倍以上。
    違和感ない。

  84. 1584 匿名さん

    >>1583 匿名さん
    どこの物件で幾らから幾らになってるんですか?
    ソースを出さないとただのデマですよ~

  85. 1585 マンション検討中さん

    そろそろ日本もこうなりそうですねー。これ見ると行くのが怖くなりました

    https://www.bloomberg.com/news/articles/2022-03-17/early-signs-show-tu...

  86. 1586 匿名さん
  87. 1587 匿名さん

    >>1585 マンション検討中さん

    日本は昨年全体で27%上がっていないのに。
    上がる時も比較してほしい。

  88. 1588 マンション検討中さん

    >>1579 匿名さん

    オンラインで営業から聞きました

  89. 1589 匿名さん

    >>1588 マンション検討中さん
    それが本当なら怖くて買えないですね。
    少なくとも引き渡し日がはっきりしてたから検討します

  90. 1590 匿名さん

    >>1589 匿名さん

    この後の新築は当面同じなのでは?
    三田1も遅れるかもね。
    SKYの転売組には有利だな。
    遅れなければ。

  91. 1591 匿名さん

    >>1588 マンション検討中さん
    ありがとうございます!それは信憑性が高いですね..。

  92. 1592 匿名さん

    竣工時期不明問題で揺れていますが、アトラスHPで現場レポートの公開が始まっています!
    https://www.afr-web.co.jp/atlas/cs/report/shirokane.html/

    アトラスのHPのリニューアルでこのページ(現場レポート)の階層がかなり深くなってしまい、最近旭化成のページをみだした方はおそらくたどりつけない(笑)と思うのでこちらにURL貼ってみました。竣工まで毎月現場の状況がアップされていくようです。

  93. 1593 契約者さん1

    >>1581 匿名さん
    ほんとだ、、
    でもめっちゃ良さげですね。
    せめてあと1センマン値下げしてくれないかな~

  94. 1595 匿名さん

    >>1591 匿名さん
    私も気になってヒアリングを入れてみましたが、今時点、変更の予定はないというニュアンスでした。しかし営業によって持っている情報が違っていたり、顧客への話の伝え方を変えている可能性もあるかなと感じています。今後、アトラス営業とコミュニケーションの機会がある方は是非確認をしていただきたいです!!
    (そ、そして結果どうだったか教えてください..笑)

  95. 1596 デベにお勤めさん

    よかった、では確定ではまだなさそうですね。でもアトラスもこれからのプロジェクトが青山とか含めて色々あると思うので、まだ販売開始してないところ延期したら白金はなんとかなるでしょう、と期待。

  96. 1597 匿名さん

    >>1596 デベにお勤めさん
    はい、ただデベロッパーとして「施工日変更」を正式に顧客に言えるのは変更後の施工予定日が確定してからだと思います。そして変更日を決めるには、

    ・断熱材の在庫が確実にキープできる
    ・施工スケジュールを再度引き直し
    ・既契約顧客への案内方法と方針を検討・確定
    ・社内・対外的な書類を作成・提出・受領

    などのプロセスが全て確定・実施できた後と考えています。つまりは変更の確度が高くなったとして正式に言えるのは数ヶ月・半年以上先位のタイミングでは、と思っています。

    ただもし変更の確度が高いとして、これから契約をしそうな顧客には温度感を教えてくれる、少なくともジャブを打つ可能性があるのでは、と思っています。契約直後に激モメwは営業としても会社としても避けたいですものね、、。

  97. 1598 坪単価比較中さん

    ところで販売は順調そうですが、先着順はあまり減ってきませんね。結構いい部屋が残ってる様に見えますが。

  98. 1599 匿名さん

    >>1598 坪単価比較中さん
    時間の問題と思いますね!ここはすぐ完売すると思います!

  99. 1600 マンション検討中さん

    >>1597 匿名さん
    私の聞いた説明でも正確に決まるまでは正式には言わないけれどこれから購入する方には変わる可能性があること、しかも可能性が結構高いのでそこは理解して購入して欲しいというメッセージでした。

  100. 1601 匿名さん

    >>1600 マンション検討中さん
    今買うと売契や重説にどうかかれるかでしょ?
    何か説明ありましたか?それによってペナルティ度合い変わりますよね

  101. 1602 匿名さん

    >>1600 マンション検討中さん
    1597の匿名です。やはりそうですか、、!ナイス情報ありがとうございます。逆を言うと私を含めた既購入者は正式に情報をゲットできるのが、会社として正式に情報をリリースできるとなったタイミング以降、となると思っていますので、一番情報が早いのはこれから購入される皆様、と思っています。しかしながら、竣工日の変更で生活に影響出ちゃうよねー、というのは既購入者&これから購入される皆様同じ状況と思いますので、いやはや、遅れるのは致し方ないとしても、確定情報を早く知りたいところです。

  102. 1603 マンション検討中さん

    先週現地を見学しましたが、想定以上にセットバックというか奥行きが広くて規模感も大きく取れてる印象でした。一見スペースかなり狭いのではと危惧してましたが、全然そんな事なさそうで結構良い物件になりそうな気がしますがいかがでしょうか?

  103. 1604 匿名さん

    >>1603 マンション検討中さん
    すごくすてきなのです。ちなみに前方は確か18mの距離が取られており、面している道路は多少の交通量がありますが、実際住んだらこの距離のおかげでかなり静かになるのではと思っています。ラントプランをご覧いただくとわかると思うのですが、前面だけでなくサイドもかなり余白をもったプランニングとなっており、低層階は隣のビルとお見合い、というような声も聞かれますが、実際住んだらゆとりある素敵な空間を味わえるのではと思っています。チョイスされる階数と間取りにもよると思いますが、この物件の気になりポイントはもはや竣工予定日のみです(苦笑)。

  104. 1605 検討板ユーザーさん

    >>1604 匿名さん
    竣工予定日、間違いないですね笑
    それ以外は私が気になっていた懸念点は払拭されましたし、良いマンションになる事が期待できると思います。

  105. 1606 匿名さん

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  106. 1607 坪単価比較中さん

    物件概要のアップデートまだですかね

  107. 1608 坪単価比較中さん

    こういうのスケジュール通りちゃんとしてほしいですね正直。

  108. 1609 匿名さん

    >>1608 坪単価比較中さん

    ここの営業さん売る気ないね。

  109. 1610 匿名さん

    >>1608 坪単価比較中さん
    スケジュール変わるのですか?

  110. 1611 匿名さん

    >>1610 匿名さん

    情報更新日:2022年3月18日
    次回情報更新予定日:2022年3月27日

  111. 1612 ご近所さん

    >>1611 匿名さん
    営業の方かそれ以外の方かはわかりませんが、予定日より情報発信が遅いことが散見されます。アトラスしっかりしてほしいですね。

  112. 1613 匿名さん

    >>1612 ご近所さん

    最初情報に更新しないことはコンプライアンス違反になるかなぁ。この会社はやばい

  113. 1614 マンション検討中さん

    >>1609 さん

    >>1609 匿名さん
    それすごいわかります…。
    何かとレスポンス遅いですよね

  114. 1615 周辺住民さん

    >>1614 マンション検討中さん
    レスポンス遅いらしいですね。

  115. 1616 口コミ知りたいさん

    >>1615 周辺住民さん
    他にお金かけてるのかわからないですが、営業にもっとお金かけるべきなんでしょうね。そもそも営業員の人数が少なすぎだそうですね。

  116. 1617 匿名さん
  117. 1618 匿名さん

    >>1617 匿名さん

    松ヶ丘販売中止になった。
    ここの営業の様子を見て延期ですかね

  118. 1619 口コミ知りたいさん

    アトラス白金レジはあと何戸残ってるんでしょうか?誰か最近行った方教えてください。

  119. 1620 マンション検討中さん

    先週末に聞いた話では、残り16戸でしたよ。72平米は残り1戸。

  120. 1621 口コミ知りたいさん

    >>1620 マンション検討中さん
    16戸ですか、もうだいぶ少なくなりましたね。
    72平米の部屋タイプはバルコニーが豊富で割安感ありますよね!

  121. 1622 マンション検討中さん

    >>1621 口コミ知りたいさん
    72平米は南西角は眺望も抜けてるし、割安で人気だったみたいですね!
    それで、77平米の南東角が割高なので、ワイドスパンの76平米が検討している人が多いそうです。

  122. 1623 匿名さん

    >>1622 マンション検討中さん
    割安というわりには最後まで残ってるのはなぜ?

  123. 1624 匿名さん

    LDからの盛大な墓場ビューでは?

  124. 1625 周辺住民さん

    >>1623 匿名さん
    14-15階までは武蔵野マンションを少し抜けたところ程度なので眺望が抜けてないからでしょう。まあ15階はかなり抜けてると見ていいけど、16階より上は全く気にならないレベルと思いますね

  125. 1626 匿名さん

    >>1621 口コミ知りたいさん
    一期で人気で予定価格から値上げしたみたいですね。

  126. 1627 匿名さん

    >>1618 匿名さん
    やはり断熱材の影響ですかね?

  127. 1628 周辺住民さん

    >>1626 匿名さん
    1期でNタイプを値上げしてOを値下げして調整したと聞きましたね
    アトラス更新してますが、先着順2戸減って4戸になっとる、w
    着実に売れてますね!!!

  128. 1629 匿名さん

    >>1628 周辺住民さん

    残り14戸?

  129. 1630 匿名さん

    >>1629 匿名さん
    2期4次販売の1戸も売れてるでしょうから多くて13戸、もしくはそれ以下ではないですか?

  130. 1631 マンコミュファンさん

    >>1630 匿名さん
    もう10戸以下とかではないですか?

  131. 1632 匿名さん

    >>1631 マンコミュファンさん

    もう70平米以上の部屋がなくなりましたね

  132. 1633 匿名さん

    >>1632 匿名さん

    4/2の70平米の4戸完売か?

  133. 1634 匿名さん

    >>1633 匿名さん

    ここも残り10戸切れ?

  134. 1635 eマンションさん

    思ったより奥まってた。

    1. 思ったより奥まってた。
  135. 1636 匿名さん

    >>1635 eマンションさん
    そう?現地行ったけど、思ったよりゲート→車止めまで狭いと思ったけどね

  136. 1637 eマンションさん

    プレイスとお見合いかと思ったけどわりと普通。

    1. プレイスとお見合いかと思ったけどわりと普...
  137. 1638 ^^

    確かに公式トップ画はゲートからはるか彼方に霞んでますね^^

    アプローチに車寄せは無いです。歩行者用のアプローチとはガラスで仕切られていますし、風除室と車両アプローチの間は通れません。

    同乗者の乗車降車は、駐車場エレベーターに正対し、R状の石畳ですね。
    降雨時の利便性より、デザイン優先です。

    1. 確かに公式トップ画はゲートからはるか彼方...
  138. 1639 ^^

    こうかな?

    1. こうかな?
  139. 1640 匿名さん

    >>1639 ^^さん
    渋谷ギャラリーで模型見てませんか?
    桜の木はもっとゲート寄りに変えたと言ってたので、風除室と桜の木の間はもっと余裕がありますよ。

  140. 1641 買い替え検討中さん

    >>1640 匿名さん
    余裕ありますよね、そこは問題なし。

  141. 1642 ^^

    >>1640 匿名さん
    ごめんなさい。なんかうまく話が伝わっていないようです。
    狭いとか広いとかの話しではなく、このマンションのアプローチには車寄せがないということを書きました。
    今日みたいな冷たい雨の日。家族を降車させたり、タクシーで帰宅した時など、この位置で降車するのが最短。雨に濡れるということです。
    模型ができたんですね。私が渋谷ギャラリーに行ったときにはまだありませんでした。変更したならサイトにも反映すべきですね。

  142. 1643 ^^

    この赤い線のところは通れません。

    1. この赤い線のところは通れません。
  143. 1644 買い替え検討中さん

    >>1642 ^^さん
    確かに雨に濡れそうな気がしますが、歩行者用のアプローチの屋根をもっと広げればいいのではと思いますが、ここは竣工前もしくは竣工後に組合で決めて軽く変更できそうではないですか??確かに屋根ないと濡れますねw

  144. 1645 ^^

    簡単にどうにかなるものなのかわかりかねます。
    左の歩行者アプローチの屋根の庇をロータリー側に伸ばして真ん中のガラスをなくす感じですかね。
    マンションのデザインに影響しますし、費用は購入者の負担ですね。

    1. 簡単にどうにかなるものなのかわかりかねま...
  145. 1646 買い替え検討中さん

    庇をロータリー側に伸ばすイメージでいいと思うのですが、真ん中のガラスはそのままでよくないですか?ガラスは正直あってもなくてもいいですが。

  146. 1647 ^^

    ガラスそのままとした場合、自動車のドアを開くため、軽く1m以上の庇の延長が必要になりますよね。動線を見ると、屋根伝いに歩くにはエントランスゲート側まで戻らなくてはなりませんから、庇は非常に長くなります。
    エントランスからの景観に大きく影響します。マンションの顔ですから、難しいだろうと私は感じます。このマンションの購入者には、デザイン性に惹かれた方も多いでしょうし。

    私自身は車寄せがないことに、さほど問題を感じません。
    ただこちらは、永住・ファミリー志向を打ち出す物件です。
    雨の中、チャイルドシートから赤ちゃんをおろしたり、お年寄りの乗り降りを手伝ったり、車いすに乗せる場合もあるでしょうし、なぜこういうことになっているのか疑問です。

  147. 1648 ^^

    私の案はこの植え込みを撤去することです。
    CGで見る限りなくてもいいように思います。

    1. 私の案はこの植え込みを撤去することです。...
  148. 1649 ご近所さん

    すいません。気になっていたのですが、駐車場はどういう作りになっているんでしょうか?

  149. 1650 ご近所さん

    エレベーター式ですか? となると運転手もここから歩いて風除室へ向かう感じですかね?

  150. 1651 匿名さん

    >>1650 ご近所さん
    https://www.ah-hp.com/atlas/cs/report/shirokane.html/
    地下一階に機械駐車装置が入るといった内容の記載があります。機械駐車装置というのは立体駐車場のように車をパレットにのせて降車し、自動で格納するものです。

  151. 1652 匿名さん

    >>1649 ご近所さん
    このタイプです。

    1. このタイプです。
  152. 1653 買い替え検討中さん

    直近の地合いの悪さからちょっと様子見してる間にNタイプの部屋が完売してる、、、結構萎えました。。。他だとどの部屋タイプが良いでしょうか。。個人差あるでしょうが、東向きよりは北向きの眺望が好きなんですが、東急案件も見据えると悩ましいところ。あと北向きは下にある公園うるさくないのか気になります。。

  153. 1654 匿名さん

    公園は結構賑わってます。タワマン増えるからさらに賑やかになるでしょうね。
    部屋の中までどれだけ聞こえるか分かりませんが。

  154. 1655 匿名さん

    >>1653 買い替え検討中さん
    子どもの声はにぎやかです。日中はボール遊びも許容されています。夏は盆踊りの会場です。

  155. 1656 評判気になるさん

    >>1648 ^^さん
    車止めが無いのはたしかに盲点でしたね
    この方向しかないと思う

  156. 1657 ご近所さん

    >>1652 匿名さん
    このタイプの駐車場ということは車をとめて駐車場内から部屋に行けるということですね。であるなら車寄せの問題はさほど気になりませんね。ありがとうございます。

  157. 1658 匿名さん

    >>1657 ご近所さん
    運転手は入庫エレベーターのパレットに車をとめて地上のエントランスの石畳を通ります。駐車場と部屋をつなぐ内通路はありません。

  158. 1659 匿名さん

    >>1649 ご近所さん
    これを見れば一目瞭然よー

  159. 1660 ご近所さん

    >>1659 匿名さん
    ありがとうございます!このタイプなんですね!一目瞭然です

  160. 1661 ^^

    車寄せのアイディア料は100万円でいいですよ。ネクストさん?

  161. 1663 ??

    [NO.1662と本レスは、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  162. 1664 匿名さん

    先着順と2期6次完売?

  163. 1665 買い替え検討中さん

    >>1664 匿名さん
    そうなんですか?まだウェブサイトには先着順も2期6次販売も載ってますが。

  164. 1666 匿名さん

    この程度の規模のマンションでも上層下層ヒエラルキーとか発生します?

  165. 1667 匿名さん

    >>1666 匿名さん

    するんじゃないかな。特に子供は。
    タワマンってそういう要素あるからね。
    親が高さを競ってるんだから。

  166. 1668 匿名さん

    >>1667 匿名さん
    ないよ。

  167. 1669 契約者さん5

    >>1668 匿名さん
    リアルな話しすると、あるよ。

    だって正直20階以下は欲しくなかったし。

  168. 1670 匿名さん

    >>1669 契約者さん5さん
    なんで契約者が自物件の価値を貶めるような書き込みをするのかね。
    契約者もどきか、ただのお山の大将気取りなのか

  169. 1671 匿名さん

    >>1669 契約者さん5さん
    プレイスが20階だから北側の展望が欲しい場合は必然的にそうなりますね。

  170. 1672 マンション掲示板さん

    白金高輪のマンション購入盛り上がりはあと少しですね。
    中古市場もスカイの引き渡し後に期待してみております。
    アトラス側の新築マンションは希少な気がします。少なくとも東、西側に大きな建物はたたなさそう。

  171. 1673 マンション掲示板さん

    >>1672 マンション掲示板さん

    南西の間違え。

  172. 1674 坪単価比較中さん

    白金高輪で販売中はここだけですから注目されていますよ。これから販売するタワマンは坪800~1000。今が買い時です。

  173. 1675 匿名さん

    >>1674 坪単価比較中さん

    グランドメゾンをお忘れでは。あれも良い物件だと思うけどね。

  174. 1676 契約者さん5

    >>1670 匿名さん
    別に貶めるなんて意図全くないけどね。

    事実を書いたまで。

    階数への好みは個人の価値観の違いで、私は20階以下なら買わなかったってだけの話。

    良いんじゃない?低層でも構わないって人は低層でも。個人的には価値は感じられないけどさ。

  175. 1677 通りがかりさん

    三田小山などの坪単価は1,000からと聞きますが、白金高輪も800-1,000を狙っていくのか。

    立地が全てだと思うので、白金高輪駅前物件はまだまだ上を目指しそう。

  176. 1678 マンション検討中さん

    タワマンの階数でマウント取る奴がいるのは事実だけど、大体が脳みそがく○ってるから無視してればいいよ。本当の金持ちは気持ちにも余裕があるし、そんなくだらないことに時間を使いません。それすら無視できないなら、タワマン向いてないからやめた方がいい。

  177. 1679 匿名さん

    ここは慎ましく住まうイメージ。
    マウント取りたい人は、東京タワーが見えて、車寄せがあって、コンシェルジュがいて、EV充電対応ガレージがあり、住民専用バーやジムなど共用施設の充実した、大規模な高級マンションに住むと思います。そもそもそんなに顔合わせないでしょ。94戸なんだから。

  178. 1680 匿名さん

    公式、コシノジュンコが何を語るのか興味あるけど、売り切っちゃったら更新されないかな?ww

  179. 1688 匿名さん

    >>1685 匿名さん
    例えですよ。例え。
    ここがそうだとは言ってない。それくらい階層ヒエラルキーはくだらないという話

  180. 1689 匿名さん

    とりあえずこれから検討する方は、21階以上の契約者の中に「20階以下の住戸は価値がない」と思ってる方がいる事がわかって良かったのでは。
    マンション管理において、上とか下とか本当は無いんだけどね。各住戸平等に1票の権利がある

  181. 1690 匿名さん

    >>1683 匿名さん

    普通にあるよ。

  182. 1696 匿名

    >>1692 匿名さん
    車寄せ欲しいですね・・・・・・。

  183. 1703 匿名さん

    [No.1681~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害、および、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  184. 1704 匿名さん

    >>1691 匿名さん

    あるよ。
    親の代からのことだから仕方ない。

  185. 1705 ご近所さん

    ↑親の代ってなんのことだろう?
    白金偶数番地ってワードがあると運営が削除するね。
    じゃ、三宅雪子って書いたら一瞬だね(笑)

  186. 1706 検討板ユーザーさん

    白金北里通り拡幅工事されたらあの場所の懸念は本当になくなるので魅力的ですね。国際系高校もできたら、小中高が全て5分圏内になりますし、駅近だし、阿波踊りあるし、笑
    不動産色々やってますがアトラスはとても良いと思います。

  187. 1707 匿名さん

    >>1638 ^^さん
    最近、気温が低く雨ばかりなので、車寄せがないのは悩ましい。
    風除室の右上のペット用玄関の水道って住人じゃなくても使えてしまいませんか?
    死角だし、防犯的にどうなんでしょう。

  188. 1708 匿名さん

    >>1706 検討板ユーザーさん
    阿波踊りの計画があるのですか? 四ノ橋まつりの盆踊りのことでしょうか?

  189. 1709 買い替え検討中さん

    白金阿波踊りありますよね、今年!行こうかな!

  190. 1710 匿名さん

    2期7次でOタイプ売れてますが、これで残りは高層は北側と低層だけですかね?高層南や西を様子見してたんですがまだあるのだろうか、、、

  191. 1711 通りがかりさん

    >>1710 匿名さん
    あとどのくらい残ってるのでしょうね。
    西側、東側は完売?

  192. 1712 匿名さん

    Lタイプの間取りがとても好き。想像を掻き立てられる素敵な間取り。
    洋室3に琉球畳敷き詰めたい。
    東側バルコニーの無駄スペースっぽい感じも好き。
    専用ドッグランみたい。犬小屋置くのにいいね。

  193. 1713 匿名さん

    >>1712 匿名さん
    バルコニーに犬小屋!?

  194. 1714 買い替え検討中さん

    >>1711 通りがかりさん
    N部屋(南西向き角部屋)は最も人気だった様で完売した様です。
    M部屋(中部屋)も結構埋まってる様ですが、次に人気なのはM部屋ですかね。
    L部屋(北西向き角部屋)がまだ売りに余裕がある感じですかね。

  195. 1715 マンコミュファンさん

    アトラスタワーは投資用の保有が少ない分、投資用で持つのは凄いいいと思いますね。スカイとか投資用で抑える人多過ぎて市況下がった時は価格競争なるだろぐらいのボリューム感なので、需給しまってるアトラスを投資用はあり。

  196. 1716 匿名さん

    現地見ましたがかなりのペンシルですね。タワマン感はゼロ。それが寧ろ良いという人向けなんでしょうね。

  197. 1717 匿名さん

    >>1715 マンコミュファンさん
    不動産投資を語りたいのはわかるけど、もう少し勉強した方がいいかもね

  198. 1718 匿名さん

    >>1717 匿名さん

    そうですね。プレミストやスカイなどがライバルになることを認識されていないみたいですね。

  199. 1719 匿名さん

    >>1716 匿名さん

    デカいだけの団地デザインよりマシ。

  200. 1720 匿名さん

    >>1719 匿名さん

    ここはそういう人向けの物件ですね

  201. 1721 匿名さん

    実際、かなり小ぶりですよね

  202. 1722 マンション検討中さん

    こちら順調に売れてますね!学区がどうしても嫌だったので目黒マークにしましたがつくりも綺麗で目黒マークより管理費安いのは良いと思ってました。どちらも今後も価値があがるといいですね。まあ長く住むつもりないので5-10年住んで価値がそれほど落ちなければそれでいいですが。

  203. 1723 匿名さん

    >>1722 マンション検討中さん
    第三日野、入れるの?

  204. 1724 匿名さん

    スカイだろうがここだろうがプレミストだろうが結局いくらでどの方向、どの間取りを買ってるかが1番大事ですよね。最近になってスカイ滑り込みで買った人よりは確実にアトラスの方が賢明だし、早い段階で高層階北側のスカイを買ってた人はそれだけ長い期間手付金を利回りどうなるか分からないタイミングでリスク取って結果勝ってるわけだからその場合だとスカイだしでマンション単位で優劣は簡単に付かないでしょう。寧ろ坪800まで上がったスカイを見て坪650でアトラスに今ポジション張ってる人はスカイの更なる値上げで牽引してほしいと思ってるはずだろうし、うまいなと思いますね。

  205. 1725 匿名さん

    >>1724 匿名さん
    ちなみにスカイで一番キャピタル出てるの、低層の@500台の部屋な。

  206. 1726 匿名さん

    >>1725
    それくらい知ってて、否定もしてませんが、、、
    そういう実需とはかけ離れた物件はお金持ちが上手く回していけばいいんじゃん?ってだけでアトラスの低層が投資家に向いてるとは確かに思いませんね。だからマンション単位で比較できないと言ってるわけで。

  207. 1727 匿名さん

    >>1722 マンション検討中さん

    所詮、公立の第三日野ですよね。目黒マークから遠過ぎますし。まあ、人それぞれ価値観は異なるので否定はしませんが。

  208. 1728 匿名さん

    >>1724 匿名さん

    基本的には売れ行きが良い方を買っておくのが賢明と思いますが。不動産に掘り出し物なしという格言もありますし。

    スカイの坪800は北向き中層の抜け感も眺望も最高の部屋な一方、アトラスの坪650は抜け感イマイチであったり墓地ビューであったり。そしてスーパー併設の大規模タワマンと維持費が気になる小規模タワマンの違いもありますし、価格だけで単純比較できないような。。

  209. 1729 匿名さん

    >>1728 匿名さん


    SKYなんて都心では立地的に低位で、低層なら坪700取れるかどうかも分かんないだろ。たいして変わらない。
    麻布台でも買ったなら不遜な態度も飲み込めるんだが。

  210. 1730 匿名さん

    >>1729 匿名さん
    低層で@700なら、キャピタル+40%でしょ。
    都心でこの短期間にこれだけキャピタル乗る物件は他に無いでしょ。

  211. 1731 匿名さん

    >>1729 匿名さん

    価格が凄い勢いで上がったスカイを今更買うよりは、まだ値上げがなされていないアトラスを買いたくなるのは分かります。でも不動産でその逆張り思考が良いのかは疑問ですね。寧ろ順張りの方が良いイメージ。

    実際、同時期に販売して、スカイはその価格でも倍率つけて瞬間蒸発した一方、アトラスは先着順売れ残りの状況でしたからね。倍率つけて売り切ったマンションは、自分が知る限り、その後も大きく価格上昇していますし。

  212. 1732 匿名さん

    >>1731 匿名さん
    まあまあ、もうスカイもプレミストも高輪タワーもガーデンも買えませんから。転売価格もしくはキャンセルに賭けるしかないので

  213. 1733 匿名さん

    >>1724
    私のコメントの何が引っかかっていらっしゃるのか分かりませんがマンション単位で語れない、部屋単位と購入時期次第と申し上げたことに対してスカイの強みを列挙されても何を議論されたいのか分かりません。スカイの弱みやアトラスの強みは無視されてますしあまり公平な議論ができる予感がしませんが念の為もう一度。スカイが基本強いのは仰る通りだと思いますが、その中でもスカイを坪700以上で微妙な間取りを買ってる人は私はいい買い物だとは思っていません。墓地ビューも築古のグランドメゾン三光坂の成約価格を確認された方がよろしいかと。スカイの挙げて頂いた強みや早くに買えた勝ち組についてはみんな知っているので論じる必要なく、スカイの後半組よりはアトラスの高層階を買ってる人の方がチャンスが大きいということが私が申し上げていることです。坪単価がアトラスの方が高くなることはあり得ないでしょうが150万の差は確実に埋まるでしょうね。スカイが上がれば上がるだけアトラスの高層階を買えた人はニヤニヤでしょう。要は後出しじゃんけん状態かと。私はどっちがいいマンションかってことを言いたいのではないです。逆張りとか順張りとか購入時期と単価を無視してマンション単位でしか判断できてない人の方が私は危ないかと思います。

  214. 1734 マンション検討中さん

    >>1727 匿名さん
    まあ所詮公立ですけど白金小と同じくらい公立では評判良いですよ。

  215. 1735 マンション検討中さん

    >>1733 匿名さん

    スカイのどうしようもない中部屋行灯3LDKで坪1000と声高に叫ばれても、居住性の悪さに誰も反応しないでしょうね。

    万が一でもスカイで坪1000行くのは、高層階北向き角部屋だけですよ。まあせいぜい平均800が限界値だと思うがな。

  216. 1736 匿名さん

    >>1735 マンション検討中さん
    貨幣価値が大きく変動しているなか、坪単価の数字という絶対評価で語っている事自体ナンセンス。
    資産価値は相対評価

  217. 1737 匿名さん

    >>1734 マンション検討中さん

    公立の評判は水ものですよ。本気でこだわるなら私立や国立小をおすすめします。公立最強の番町小ですら普通のカリキュラムの範囲内ですから。過度な期待は禁物かと。

  218. 1738 買い替え検討中さん

    >>1736 匿名さん
    おっしゃる通り、角部屋と中部屋、階数でも坪単価は結構変動するので坪単価で語るのは浅はかな印象があり私は好きじゃなありません。

  219. 1739 匿名さん

    >>1730 さん

    そうだといいね。
    皮算用楽しそうね。
    まあ、2年前からならみんな2割位上げてるからね。

  220. 1740 匿名さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  221. 1741 匿名さん

    >>1739 匿名さん
    そう、その市況が15~20%上がっているということが大事。
    スカイ、高輪タワー、プレミスト、ガーデンは、コロナ前もしくは中の市況が上がる前の相場での価格評価であって、アトラスはアフターコロナの市況が上がった後の価格評価。
    そこが明確に違いますね

  222. 1742 匿名さん

    >>1741 匿名さん
    コロナの影響はまだ終わってないでしょうね。上げの鈍化はあるかもしれませんが、まだアフターと言える状態ではないでしょう。売り出されている中古の物件数は依然としてコロナ前の水準には到底戻らなそうです。三田ガーデンはスカイ-5%くらいの値段で中古物件売り出されていますが、あの駅からの距離でその値段で成約しちゃったらスカイもアトラスもプレミストもパークハウス高輪タワーもみんなびっくりニヤニヤでしょう。不動産業者同士が実需伴わない売買をしてるようだと結構ヤバいですが。いずれにせよ駅から近い順で実需が付く他の築浅物件は問題ないでしょうね。

  223. 1743 匿名さん

    >>1742 匿名さん
    駅というより、街の中心に近い順ですね。
    そういった意味でいえば、東急再開発至近のアトラスはプレミストよりも中心的な場所に位置していますね

  224. 1744 匿名さん

    >>1743 匿名さん
    白金高輪に関しては今の段階では駅だと思いますね。商店街もアエルシティも特別大きな価値があると言える様な賑わいはないですから。東急が来て変わったら仰る通りになるかと。高輪側は駅構内でも改札が近いからあちらにはあちらの強みがありますね。そういう意味だとスカイは地下潜ってからかなり歩かされますから徒歩4分はいいイリュージョンになってるなと思います。仰る通りアトラスは東急が活性化してくれるかもしれない商店街と改札にも近い3番出口なのでかなりいい位置だと思います。

  225. 1745 匿名さん

    >>1744 匿名さん
    プレミスト側には何も無いですよね。
    やはり白金アドレスは強いですよ

  226. 1746 匿名さん

    古川橋にも何もないよね。

  227. 1747 匿名さん

    >>1745 匿名さん
    すみませんあまりアドレスの強さで小競り合いをする意図はないですね。そして一丁目であれば高輪とも大した差はないでしょう。改札が近い出口に徒歩1分はバリューだと思います。敢えて何もないに反論するならアエルシティはスカイより1/3くらいの距離じゃないですかね?信号渡るだけです。利便性は圧倒的かと。スカイは仰るアドレスもあるし大規模だし、アトラスは白金アドレスと利便性でどれも素晴らしいマンションだと思います。あとはそれぞれのマンションでどの部屋がどのタイミングで買えてるかが重要ですね。

  228. 1748 匿名さん

    一般的に「どこに住んでいますか」と聞かれて「白金に住んでいます」で話は終わりますので、アドレスはあまり気にしない方が良いと思いますよ。

  229. 1749 匿名さん

    >>1748 匿名さん
    プレミストの場合は、「高輪に住んでます」になりますね

  230. 1750 匿名さん

    >>1748 匿名さん

    港区内では通用しない

  231. 1751 匿名さん

    >>1750 匿名さん
    江東区民が港区を語るとは滑稽

  232. 1752 匿名さん

    >>1745 匿名さん
    奇数の白金アドレスにそれほど価値があるとは思えません。白金の街は好きですけどね。

  233. 1753 匿名さん

    >>1749 匿名さん
    白金よりも高輪の方が格上なのでは。

  234. 1754 匿名さん

    プレミストの契約者は、相変わらず色んなスレ荒らすのね。いい加減にして欲しい。

  235. 1755 匿名さん

    >>1754 匿名さん

    プレミスト?
    適当なこと言ってるから反論されてるだけだろ。

  236. 1756 匿名さん

    白金も高輪もどちらも高級住宅街なので、格下とか格上とか誰も考えていませんね。
    港区は芝浦以外は資産価値が高いエリアです。白金高輪で甲乙つけがたい物件ではスカイと東急のブランズタワーですね。


     

  237. 1757 マンション検討中さん

    >>1756 匿名さん

    白金や高輪の好立地は高級住宅街ですが、白金高輪駅周辺は決してそうではありません。

    スカイもプレミストもアトラスも何ら高級住宅ではありません。港区所在の普通タワマンです。

  238. 1758 匿名さん

    >>1756 匿名さん


    芝浦を格下にしてるじゃん。
    港区内に格があるって自分で言っちゃった。
    そのレベルのコメだな、

  239. 1759 買い替え検討中さん

    アトラスが物件情報の更新毎度遅れすぎてさすがにキレそう、お願いだからスケジュール通りちゃんと動いてくれ。

  240. 1760 匿名さん

    アトラスタワー五反田は良さそうですね。

  241. 1761 匿名さん

    >>1760 匿名さん
    こことアトラスタワー五反田を比較してはいけません。
    荒れますよ。

  242. 1762 匿名さん

    >>1761 匿名さん
    Why ?

  243. 1763 匿名さん

    >>1762 匿名さん
    レベチですがな。。。
    五反田は街だし、白金に街はないし、、、。

  244. 1764 匿名さん

    何故、白金高輪から五反田に話題が移るのかな?アトラスタワー白金を本当の検討しているのかな?まさか冷やかしで面白半分で投稿はしてませんよね。

  245. 1765 匿名さん

    五反田の営業に釣られた魚

  246. 1766 買い替え検討中さん

    >>1765 匿名さん
    私はアトラスシリーズではアトラスタワー白金レジが一番好きですけどね!

  247. 1767 匿名さん

    アトラス青山レジデンシャルはすごく魅力的。
    高いんだろうなァ。

  248. 1768 匿名さん

    白金は永らく陸の孤島と言われてきましたが、白金高輪駅ができたことで、どこにいくにも便利なベッドタウンになりました。

  249. 1769 匿名さん

    >>1768 匿名さん

    いつの話してんの?
    南北線できたの20年前だけど。

  250. 1770 匿名さん

    >>1769 匿名さん
    駅ができる前はベットタウンですらなかったのが、昇格したということしょうよ。

  251. 1771 通りがかりさん

    五反田と白金高輪では圧倒的に白金高輪でしょ
    俺自身も相場を読み違えたけど、だいぶ前から麻布十番が中心になってきてるよ!麻布十番から徒歩圏内は
    六本木、赤坂、六本木1丁目、そして白金高輪です。

  252. 1772 マンション比較中さん

    >>1771 通りがかりさん

    白金高輪は港南の上位互換なだけ

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  253. 1773 匿名さん

    みんな白金高輪を港区の内側と一緒にしたいみたいだけど、目黒とか五反田とかと比較するのが正当評価だ
    あれるとか笑止
    六本木にすり寄るほうが荒れるわ

  254. 1774 匿名さん

    武蔵小山を入れるの忘れてた
    なぜ港区内陸だから五反田とか言い出すのかね
    それしか売りなしのくせに

  255. 1775 匿名さん

    目黒や五反田、武蔵小山、芝浦,港南は論外として今、白金高輪は再開発で人気が出てきていますが、これからは三田ガーデンヒルズが話題になっていきますね。

  256. 1776 匿名さん

    >>1771 通りがかりさん

    麻布十番がなんの中心なんだ?
    初めて聞いた。

  257. 1777 通りがかりさん

    >>1776 匿名さん
    俺もね代官山方面が好きでね 区分いくつか買ったんだけど
    麻布十番周辺にしとけばよかったと後悔してるんだよ、今や好立地のど真中でしょう。だから白金も恩恵あると思いますよ。

  258. 1778 匿名さん

    >>1776 匿名さん
    まあ、確かに麻布十番商店街を中心に周辺は台風の如く再開発の嵐だな。台風の目は無風だけど

  259. 1779 匿名さん

    現地を見てきました。歩道が狭く歩きずらかった。周りのマンションに囲まれている。三光坂だけは高級住宅街と感じた。駅までは近かった。建物は建設中なので、よくわからなかった。

  260. 1780 匿名さん

    白金エリアの中では相対的に1丁目は難しい場所だけど、他のエリアに比べれば特にアクセスの利便性は高い。そういった諸々が価格に反映されてる。
    三光坂の上に建ってたらこの価格では出ない。

  261. 1781 マンション検討中さん

    >>1779 匿名さん

    間口が狭いのがマイナス評価ですかね。貧相に見えかねない。

  262. 1782 匿名さん

    >>1780 匿名さん
    三光坂上にはそもそもタワマン建たない。意味ない比較

  263. 1783 匿名さん

    >>1782 匿名さん

    タワマンじゃないといけないの?
    タワマンが建たないのは区が良好な住環境を維持する為なんだけど。
    この辺じゃタワマン立たない土地の方が資産価値も高いよ。路線価見たら?

  264. 1784 匿名さん

    >>1783 匿名さん
    タワマンのスレで、「タワマンじゃないとダメなのか」を叫ぶ滑稽さ

  265. 1785 匿名さん

    >>1784 匿名さん

    検討板で選択肢を狭める偏狭さ。

  266. 1786 匿名さん

    >>1785 匿名さん
    選択肢狭めているのはご自身ですよ。タワマンじゃないとダメなのかって。
    わたしは戸建ても低層もタワマンも所有してます

  267. 1787 匿名さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  268. 1788 匿名さん

    >>1786 匿名さん

    1783はタワマン以外も選択肢があると言ってるのでは?
    狭めてなくて逆でしょう。
    なんか言ってる事が変。
    どうせ戸建は田舎の実家で、残りは郊外狭小ワンルームとかでしょう。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  269. 1789 職人さん

    徒歩10分の7000万をジャンピングキャッチしてまで欲しいかどうか。
    かと言って駅前2分のタワマンを買っていいものか。
    冷静になったほうがいい。ここは平井駅である

  270. 1790 匿名さん

    ここもいいけどブランズタワー白金もいいな。

  271. 1791 匿名さん

    >>1790 匿名さん
    両方買っちゃいましょう

  272. 1792 匿名さん

    白金高輪ではアトラスタワーが買いだね。次に買いたいのは三田ガーデンヒルズか三田小山西のタワマンかな。

  273. 1793 買い替え検討中さん

    >>1792 匿名さん
    はい、普通に考えて白金高輪はアトラスタワーが買いですね。自分は販売早々いい部屋獲得しましたが、まだ居住用としても投資用としてもいい部屋は残ってますね!

  274. 1794 匿名さん

    >>1793 買い替え検討中さん

    アトラスタワー以外に、今販売中の目ぼしい新築ってない気がしますが

  275. 1795 名無しさん

    >>1793 買い替え検討中さん
    投資用で買うならブランズ待った方が良くないですか。
    ここを700弱で買って800以上で売り抜けられる気がしません。ブランズ、スカイなら900超でも売れるかもしれませんが。

  276. 1796 買い替え検討中さん

    ブランズとスカイはバッティングするし、高輪タワーとプレミストがバッティングしますが、100戸程度のタワマンで徒歩3分だし小中高徒歩5分とかもあってアトラスの立ち位置は中長期的に硬いと思いますよ。普通にアトラスも800はいくでしょw 角部屋ばかりで今700弱ですが、800はあのクオリティーとポジショニングなら私は行くと思いますね。

  277. 1797 匿名さん

    投資用にブランズタワー白金を坪900で買うのは、高すぎて投資効果がないな。

  278. 1798 買い替え検討中さん

    東急不動産はブランズ豊洲もそうだし渋谷の商業再開発案件見ててもそうだけど確実にレベル上がってる。アトラスも上がってきてるので、ここがアトラスの中で中目黒に続くフラッグシップになることを期待。

  279. 1799 匿名さん

    >>1798 買い替え検討中さん
    中目黒のアトラスは唯一無二の存在だからね。
    そもそもここはJVだし規模的にも旭化成のフラッグシップタワマンにはなりえないよ。

  280. 1800 通りがかりさん

    >>1795 名無しさん

    スカイもブランズも方角と階数と間取り次第でしょうね。そういう意味で本当の意味で価値があるのは大規模な場合半分あるかないかでしょう。

  281. 1801 マンション検討中

    M,Nタイプが完売してますね。
    やはり西側の永久眺望と富士山ビューが人気なのか。
    少しコンパクトなLタイプとか、値下げ販売しないかなぁと様子見してます。

  282. 1802 匿名さん

    >>1800 通りがかりさん

    半分どころか北高層以外は高速かお見合い。
    南も再開発で壁。西は西日地獄。
    価値があるのは1/5以下でしょ。

  283. 1803 匿名さん

    >>1802 匿名さん
    スカイの価値が下がるとここも当然連れられ安になるけどな。
    白金高輪のタワマン群は、内装や間取りなどにはほとんど意味なく、立地とスケールが全ての相場を形成するから。眺望とか言い始めたら、プレミストなんか将来壊滅だけど資産価値は保たれるよ

  284. 1804 匿名さん

    >>1802 匿名さん

    流石に適当過ぎ。スカイの北は14階くらいから完璧に抜ける。45階建てなので、北向きの7割くらいは価値がある計算に。西が灼熱地獄なのはここと変わらないし。

  285. 1805 匿名さん

    スカイの北低層階は投資家が購入した部屋ばかり。永住するなら中、高層階の部屋だね。

  286. 1806 匿名さん

    >>1805 匿名さん
    タワマン自体、半投半住な商品でしょ。
    永住は流石に無いよ

  287. 1807 検討板ユーザーさん

    >>1801 マンション検討中さん

    むしろアトラスは値上げさすがに検討してるんじゃないかと思うので値下げ販売はあり得ないですね。西側の永久眺望もあって西側は魅力的ですね。自分は西日は冬暖かくて好きですけど。

  288. 1808 マンション検討中さん

    >>1807 検討板ユーザーさん

    どこも値上げ値上げですねぇ。。
    個人的に、いま売りに出ている目ぼしい物件がココか目黒MARCしかないので、検討中です。
    私も西日は嫌いではないので。

  289. 1809 匿名さん

    >>1804 匿名さん

    北の他に東と西と南があるんだよ?
    1/4の70%は全体の2割以下。

  290. 1810 匿名さん

    >>1809 匿名さん
    スカイの話はスカイのスレですればいいよ。
    流石にスカイスカイと粘着しすぎ

  291. 1811 匿名さん

    白金高輪でスカイはランドマークタワーマンションだから、スカイ、スカイと連呼してしまうのは仕方がないことだね。

  292. 1812 匿名さん

    >>1811 匿名さん
    スカイはランドマークなのは間違いないけど、それはスカイのスレでやればいいかと。
    なぜかスカイ粘着君がここでスカイのネガティブキャンペーンしてるけど、意味不明。

  293. 1813 マンコミュファンさん

    アトラスもとうとう最終期の販売に入りましたね

  294. 1814 匿名さん

    白金高輪の物件はよく売れてますね。ここも完売になると、次はブランズタワー白金が2~3年後に売り出すかな?

  295. 1815 マンション掲示板さん

    子供を遊ばせる広場は大したものがない印象でしたが、すぐ近くにブランズが広場作ってくれるので問題解消されそうですね。白金高輪は良い街になりそうです。

  296. 1816 匿名さん

    >>1815 マンション掲示板さん
    近隣に公園2つもあるのに?

  297. 1817 検討板ユーザーさん

    アトラスも物件概要見てる限りだと残り9戸、それも6戸はもう買い手がいそうな上記ですかね。これもう完売間近ですね

  298. 1818 匿名さん

    公式サイトには周辺環境としてマンションの近隣には大小さまざまな公園が点在すると書いてありますね。
    マンションから徒歩2分に四の橋通児童遊園、徒歩3分に白金1丁目児童遊園があるようですが広さはどれくらいで公園施設はどのような内容ですか?

  299. 1819 買い替え検討中さん

    >>1818 匿名さん
    この2つの公園はかなり小さいので公園としての満足感は正直高くはないです。
    私もアトラスは大変気に入ってますが、大きな公園があればなと思います。東急の再開発案件で広場ができる様なのでそれに期待ですね!

  300. 1820 評判気になるさん

    >>1819 買い替え検討中さん

    それ、公園じゃないよ。

  301. 1821 匿名さん

    工事も進んできてるね。

    1. 工事も進んできてるね。
  302. 1822 マンコミュファンさん

    スーモであと2件しか先着順出てないけど、もう残り2戸なんですかね?完売間近ですね!

  303. 1825 匿名さん

    [No.1823~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  304. 1826 匿名さん

    >>1821 匿名さん
    なんか「これじゃない」感強め

  305. 1827 匿名さん

    >>1826 匿名さん
    ゲーテッドを白金の杜のような物をイメージすると、見誤るね

  306. 1828 匿名さん

    白金の杜は崖下首都高沿いの酷い土地を綺麗に化粧したよね。
    積水頑張ったな。

  307. 1829 匿名さん

    >>1826 匿名さん

    逆に工事のこの段階で「これだ」感あるマンション教えてほしいですわ笑

  308. 1830 匿名さん

    >>1829 匿名さん

    三田1か、この辺だと瞬間蒸発したレジェイド。
    なんと言っても立地が抜群。
    三光坂上だからね。

  309. 1833 匿名さん

    画像見ると囲まれ感がありますね
    電柱は地中化されるんでしょうか?

  310. 1834 匿名さん

    ここも高輪一丁目のタワマンも囲まれ感はありますね。再開発事業ではないので周辺の整備はないですね。

  311. 1835 匿名さん

    >>1834 匿名さん
    確かにプレミストは建て替え案件で、空地率もキツキツだね。ただ、ここはプレミストよりは囲まれることないでしょう。将来的に

  312. 1836 匿名さん

    ここは南は氷川神社や三光坂のお屋敷に囲まれて、北はアエルシティとブランズタワー白金に囲まれるが、住環境はキツキツのプレミストタワーよりも良いと思います。

  313. 1837 匿名さん

    高さもないしいい意味で大通りにも面してないから相当圧迫感あるよ?
    スカイも正面、背面とも贅沢なスペースなんかないけど高さがあるから全体的な解放感は確保してるね。
    白金高輪はアエルシティ以外街全体がギュウギュウだから仕方ないな。

  314. 1838 匿名さん

    >>1837 匿名さん
    空地率は圧倒的にプレミストがキツキツだね。

  315. 1839 匿名さん

    スカイの開放感は良いですよね。

  316. 1840 マンコミュファンさん

    >>1831 匿名さん
    タワーの駅3分と低層の駅6分を比べるのはギャグですよね?蒸発物件のレジェイドとは駅の格も違いますし売れ行きの差を見れば明らかですが。。

  317. 1841 検討板ユーザーさん

    たしかにプレミストよりは圧倒的に良いね。プレミスト買ったら負けだわ。

  318. 1846 匿名さん

    [NO.1831から本レスの内、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、または、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  319. 1847 マンション検討中さん

    贅沢は言いません。白金高輪で良いので港区で80m2ぐらいで2LDKか3LDKで駅徒歩5分以内でそれなりに日照もあって16,500ぐらいで買える新築はないかな。

  320. 1848 匿名さん

    >>1847 マンション検討中さん

    新築って言う贅沢を諦めれば築浅でそこそこあるんじゃない?
    高輪レジデンスとか出てるよ。

  321. 1849 匿名さん

    >>1848 匿名さん
    ほうほう。なるほど。でも高輪レジデンスを築浅というのはちと苦しいか(2005年竣工)

  322. 1850 匿名さん

    >>1847 マンション検討中さん
    タイムマシン発明してザスカイだな。

  323. 1851 匿名さん

    >>1840 マンコミュファンさん

    同時期販売じゃないのに売れ行きの差と言われましても。そしてレジェイドって何戸でしたっけ?スカイは同時期で各期100戸以上売れていたと思いますが。

  324. 1852 匿名さん

    >>1851 匿名さん
    徒歩3分タワーってスカイではなく、アトラスのことでは。

  325. 1853 匿名さん

    >>1841 検討板ユーザーさん
    うーん
    何か嫌な事あったんですか?
    心配です。

  326. 1854 匿名さん

    エントランスゲートだけでも美術館みたいでかっこいいです。

    ここは4戸中3戸が角住戸、それだけでも贅沢。
    Lタイプ見ていますが、バルコニーが2つ。クランクインで玄関からトイレが見えないこと、SICが広いこと、それぞれの部屋にクローゼットがあること、あと、柱が上手に隠されていることがいいと思っています。
    Oタイプも素敵。SICや洋室1のWICが広いこと、キッチン横のパントリーが広いことが豪華。営業じゃないです、素直に素敵だと思います。

  327. 1855 名無しさん

    >>1854 匿名さん
    白金高輪の物件はそれぞれ特徴があって、うまく差別化出来てますね。しかも全て売れ行き好調

  328. 1856 匿名さん

    >>1853 匿名さん
    プレミストのスレって、何であんなに契約者が万歳投稿してるの?不安でしょうがないのかしら

  329. 1857 匿名さん

    プレミストタワーの購入者は未だに不安でいっぱい。スカイの購入者は自信満々。

  330. 1858 匿名さん

    スカイから見ると駅前立地や仕様面への自己評価が気にくなくてマウントとりたくなって、その他マンションからするとスカイ以外には負けたくない比較対象になって、さらにプレミストのちょっと変わり者の意地っ張りが特殊な応戦して、ってところでしょうな。

  331. 1859 匿名さん

    >>1858 匿名さん
    応戦してって何と戦ってるのかわからんが、唐突に万歳投稿始まってそれを否定してる構図にしか見えんが

  332. 1860 マンション掲示板さん

    >>1857 匿名さん
    スカイの契約者の万歳投稿もかなり見苦しいけどね。

  333. 1861 匿名さん

    >>1860 マンション掲示板さん
    あちらは荒らしがいなくなって落ち着いているかと

  334. 1862 マンション掲示板さん

    >>1858 匿名さん
    全く違いますね。

  335. 1863 匿名さん

    またどうでもいいスカイの変人が参入してるな。
    不安でもマウンティングでもいいけど自分の部屋でやってくれ。

  336. 1864 匿名さん

    スカイもアトラスも良いマンションですよね。

  337. 1865 マンション掲示板さん

    >>1863 匿名さん
    本当にそれ。スカイがオワコン化してスレも過疎ってるので万歳投稿しても相手にされてないのでしょう。だからといってわざわざ他マンションスレに荒らしに来られると迷惑ですよね。

  338. 1867 匿名さん

    [No.1866と本レスは、情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  339. 1868 匿名さん

    白金高輪は住民の属性が良いですよ。アトラスもスカイも素晴らしいマンションです。

  340. 1869 購入関係者さん

    ギリギリで真下ではないのです。

    1. ギリギリで真下ではないのです。
  341. 1870 購入関係者さん

    15時から19時の間、1時間に30便(2分毎に1便)。最大音量は掃除機程度。

    1. 15時から19時の間、1時間に30便(2...
  342. 1871 評判気になるさん

    >>1865 マンション掲示板さん

    スカイの雑魚部屋を高値で買って、不安で仕方ない人が来てるのでしょう。
    迷惑ですよね。


  343. 1872 匿名さん

    スカイもアトラスも良いマンションだと思いますよ。

  344. 1873 名無しさん

    >>1872 匿名さん

    これ、botかなにか?

  345. 1874 匿名さん

    残り5戸。
    SUUMO掲載の北向の19階、南東の12階以外はどこが販売中かしってる人います?

    1. 残り5戸。SUUMO掲載の北向の19階、...
  346. 1875 匿名さん

    ここのタワマンはプレミストタワーに似ているよね。

  347. 1876 ご近所さん

    >>1875 匿名さん
    あちらはガチ。こちらはプチ。

  348. 1877 匿名さん

    >>1876 ご近所さん
    ガチペンシルとプチペンシルということですね

  349. 1878 匿名さん

    白金高輪の良さを教えて下さい

  350. 1879 匿名さん

    >>1878 匿名さん
    これから良さが付加されていくところ。
    再開発なんてそんなもんだろ。既存の価値を重視するなら再開発エリアなんか止めておけ

  351. 1880 ご近所さん

    >>1877 匿名さん
    比較するような物件ではないのでは。あちらは都会的志向。こちらは箱庭的。テナントも入らないですし、景観も限られますし。そもそも購買層が違うでしょう?

  352. 1881 匿名さん

    >>1879 匿名さん

    これから付加するのですか
    完売すると良いですね

  353. 1882 ご近所さん

    >>1878 匿名さん
    白金台より便利。始発駅でもあり終電も有利。
    ただ、白金高輪自体には何もないです。私がこの地を気に入ってるのは、自転車でひょいっと行ける範囲に恵比寿、麻布十番、六本木、五反田、広尾、田町、品川があること。利便性に対し、相対的な不動産価格の安さが良いです。
    10数年前までは子供も少なくて、小学校は1クラス。児童がかわいそうでした。現在爆発的に人口が増えていっています。例えば閑散としていた公園が、多くの子どもたちで賑わってきました。煩いくらいに。対し、白金に響き渡っていた、材木工場や鉄工所などの機械音が減っています。
    高層マンション林立でこれから大きく変化していきますね。
    ただ、街ではなく、ベッドタウンであり続けると思います。

  354. 1883 匿名さん

    売り切れてるマンションの人がこのスレッド覗きに来るマンション素敵!

  355. 1884 匿名さん

    >>1880 ご近所さん
    物件の差異はありますが、価格帯としてはガッツリ競合物件だと思いますよ

  356. 1885 匿名さん

    スカイやプレミストのように制震構造だったら低価格になってたかな?

    1. スカイやプレミストのように制震構造だった...
  357. 1886 匿名さん

    >>1885 匿名さん

    5%くらい安くなったかもですね。但し、安くても、制震という同条件なら差別化出来ず、小規模タワー&墓地ビューという悪条件がネックとなり、苦戦してそうな気がしますが。差別化は弱者の基本戦略ですね。

  358. 1887 匿名さん

    >>1874 匿名さん
    これじゃない感が日に日に高まってる。


  359. 1888 匿名さん

    >>1887 匿名さん
    そう?

    1. そう?
  360. 1889 匿名さん

    >>1888 匿名さん
    現地知らずにCGだけで想像していた方は、予想以上に北里通りが狭く、隣接建造物などの圧迫感がCGと違うと感じるんだろうね

  361. 1890 匿名さん

    >>1889 匿名さん
    【アトラスタワー白金レジデンシャル】現地周辺


    この辺の動画見ても、実際より広く感じるくらいですね

  362. 1891 匿名さん

    >>1890 匿名さん
    これ、更地じゃん

  363. 1892 匿名さん

    アトラスタワーはほかにもいくつかありますが、白金のコンセプトや間取りなど、ずば抜けて良いと思います。ワールドレジデンシャルのセンスに舌を巻きます。

    旭化成とワールドレジデンシャルのタッグは、こちらとアトラス青山レジデンシャルだけでしょうか?
    https://www.atlas-web.jp/atlas/mansion/aoyama/

  364. 1893 匿名さん

    >>1892 匿名さん
    ゲーテッドは五反田も同じだし、今回は旭化成主導でしょ。
    ワールドレジデユシャルは、建替え案件に強いから一枚噛んでるだけの気がする

  365. 1894 匿名さん

    >>1891 匿名さん
    ほれ。これで満足か?

    1. ほれ。これで満足か?
  366. 1895 匿名さん

    これじゃない感の人は期待しすぎでは?元々大した規模のマンションではないので、スカイやプレミスト以下のランク確定なんですよね。ここは住み心地に強みがある普通のマンション。

  367. 1896 ご近所さん

    >>1894 匿名さんの画像の左奥側、白金武蔵野マンションも建て替えの話しが出ているそうです。築52年(1970)。築39年で解体の日興パレス白金よりずっと古いマンションです。具体的な話は聞いてませんが、タワーになったら、南西の中高層階の景観に影響大きい。

  368. 1897 ご近所さん

    >>1895 匿名さん
    まさに!地元民としては、このスレにそれらのマンションの名前が出てくるのが不思議ですw

  369. 1898 匿名さん

    マンションだらけでときめかない
    文京区の方がいいな

  370. 1899 匿名さん

    スレが盛り上がってて楽しい。

  371. 1900 匿名さん

    敷地内ギリギリのセットバック!公園南端とは2mくらい?北側の人は毎日運動会眺めて暮らせる!子供好きに最適です!ベランダから公園が丸見え故、低層階ならススム~!かえってらっしゃーい!ごはんよー!とか全然できる。よきかな下町。

    1. 敷地内ギリギリのセットバック!公園南端と...
  372. 1901 ご近所さん

    >>1900 匿名さん
    地元では水道公園や水道と呼んでいます。ここ数年でびっくりするくらい子供たちが増えてきました。ワーワーキャーキャーにぎやかですね。また、子供を運動させる親御さんも多くいらっしゃいます。大人の目の届く、良い公園です。夕方以降のボール遊びは禁止になっています。

  373. 1902 ご近所さん

    >>1895 匿名さん
    HPは、永住を叶える云々~とあります。
    現地には、この土地に愛着がある。その分悩みもたくさんある。というイラスト看板があります。そもそも投資用物件じゃないのですよね。

  374. 1903 ご近所さん

    これ

    1. これ
  375. 1904 匿名さん

    >>1891 匿名さん
    貴方のようにこんなはずじゃなかったと新古物件が多数売りに出て値崩れしたところを買うのがプロ

  376. 1905 匿名さん

    >>1904 匿名さん
    そしてシレっと永住。。

  377. 1906 匿名さん

    >>1896 ご近所さん
    プレミストといい、アトラスといい、後から眺望失われるのは心情的には厳しいよね。元から無いのと違って

  378. 1907 匿名さん

    眺望目的なら甲府や三多摩へどうぞ。
    アトラスは、そうした景観のステイタスとか求める方に向いていません。
    少し前にどなたか書かれた箱庭って表現がとてもしっくりきますね。

  379. 1908 ご近所さん

    >>1906 匿名さん
    心情的にも資産価値もですよね

  380. 1909 匿名さん

    >>1907 匿名さん

    虎ノ門のエディションとか知らないよな
    そう言う人間が買うのだよな

  381. 1910 匿名さん

    眺望を塞ぐ建造物がスカイやプレミストのようにデザインに優れたものであればまだ良い。眼前に迫るプレイス白金は公営住宅風のつまらぬ高層アパート。北側が売れ残る理由

  382. 1911 匿名さん

    >>1910 匿名さん

    まあ、北向きで近距離お見合いというのは条件としては最悪なので、その時点で売れ残る可能性高いと思います。

  383. 1912 匿名さん

    売れ残ったとしたら売り主2社が管理費修繕積立諸々出し住人は何も心配しなくていいということ?

  384. 1913 匿名さん

    >>1912 匿名さん
    当然・・・購入者にとっては売れないほうが得だとかそういう考え?間違ってはいない

  385. 1914 匿名さん

    >>1913 匿名さん
    芝浦東急民のような強靭なメンタルを持てるならば

  386. 1915 マンション掲示板さん

    >>1896 ご近所さん

    既に高さ制限が設定されてるから武蔵野マンション建て替えなんてあっても中高層階には影響出ないですよ!西向きは高さ制限もかなり低く設定されてるので眺望の良さはかなり確保されてますね。

  387. 1916 匿名さん

    >>1915 マンション掲示板さん

    建て替えなら高さ制限無視できる認識でしたが

  388. 1917 匿名さん

    8階建てだった日興パレスが規制緩和で出た余剰床を旭化成に買い取らせ旭化成のブランディングで上へ上へとフロア拡大しただけの物件。

  389. 1918 購入者さん

    見栄えのするマンション好きです?
    あと1年とちょっとで完成ですね。皆さんと一緒に生活できる日が楽しみです。掲示板でも盛り上がってまいりましょう♪

    1. 見栄えのするマンション好きです?あと1年...
  390. 1919 マンション掲示板さん

    >>1918 購入者さん
    白金って不完全な街感がまだ強いけど再開発されて変化が出るしブランド力は担保されてるから、資産価値が上昇しやすい街としてはかなりのトップ級な気がしますがいかがでしょう。

  391. 1920 匿名さん

    白金は地味な街のままで良かったのですけどね。再開発が進むと便利にはなりそうです。

  392. 1921 匿名さん

    都心部のマンションの資産価値は総じて下がることはないでしょうね。
    白金がマンションの資産価値が上昇しやすい街のトップ級というのはユニークな考察!
    今はお互いの眺望を奪い合って育ちゆくマンションタウンという様相ですが変化に期待してまいりましょう。

  393. 1922 匿名さん

    >>1919 マンション掲示板さん
    白金高輪駅周辺の新築マンションは既に相場が高くなっているため、他と比較して資産価値がこれから大きく上昇するということはありません。

    1. 白金高輪駅周辺の新築マンションは既に相場...
  394. 1923 匿名さん

    残4戸!

    1. 残4戸!
  395. 1924 匿名さん

    >>1922 匿名さん

    なんで白金高輪とか伸び代のないとこ買うのかね。

  396. 1925 匿名さん

    いやむしろ伸び代しかないでしょう。

  397. 1926 匿名さん

    >>1915 マンション掲示板さん

    合わせられるよ

  398. 1927 匿名さん

    >>1925 匿名さん

    良かったね。
    おしまい。

  399. 1928 匿名さん

    >>1925 匿名さん
    コロナ特需で天井つかみという見方もあるけど、きっと円安と物価上昇で結果オーライよね

  400. 1929 匿名さん

    首都圏版買って住みたい街ランキング2年連続1位
    https://www.homes.co.jp/cont/s_ranking/shutoken/

  401. 1930 匿名さん

    >>1929 匿名さん

    1位勝どきのランキングで喜ぶ白金高輪民 草

  402. 1931 匿名さん

    このランキングに入りたいとは普通思わないよな

  403. 1932 匿名さん

    >>1931 匿名さん
    別に新築マンションの分譲が多いエリアのランキングみたいなもんだから、入りたいとも入りたくないとも何とも思わない。

  404. 1933 匿名さん

    まもなく完売ですね。白金高輪では売り物がない。あとは東急、三井のタワマンを待つほかないのかな。

  405. 1934 匿名さん

    落ち着いて考えると、です

    1. 落ち着いて考えると、です
  406. 1935 匿名さん

    億ションという言葉ははや死語です

  407. 1936 匿名さん

    白金に億ションができるとはね。

  408. 1937 匿名さん

    飛行機こんな感じ。
    大型トラック程の音量。

    1. 飛行機こんな感じ。大型トラック程の音量。
  409. 1938 匿名さん

    >>1937 匿名さん

    直下ですね

  410. 1939 匿名さん

    >>1937 匿名さん
    良い写真

  411. 1940 匿名さん

    いま13階。

  412. 1941 匿名さん

    真上やな

  413. 1942 匿名さん

    >>1869 購入関係者さん
    はい!

  414. 1943 購入関係者さん

    >>1942 匿名さん
    あと15か月、楽しみですね

  415. 1944 匿名さん

    なんで山桜なんですかね

  416. 1945 匿名さん

    病気に強いとか樹皮が美しいとかソメイヨシノより遅咲き故に余韻が楽しめるとか…
    プレミストも山桜。モミジも被ってる

  417. 1946 匿名さん

    >>1937 匿名さん
    飛行機どれぐらい通るんですかね?

  418. 1947 匿名さん

    >>1937 匿名さん
    白金はまだ高度があるよ。港南とか天王洲のあたりはもっと悲惨。

  419. 1948 匿名さん

    >>1947 匿名さん

    いやいや、この辺りや白金2丁目は騒音酷いですよ。
    飛行機のお腹が丸見えって、飛行場そばを除いて見れないからね、普通はね。

  420. 1949 匿名さん

    >>1948 匿名さん
    1947はただの山手線スレのアンチWCT。まともに相手にしてはいけない。相手にしたらスレ荒らされる

  421. 1950 匿名さん

    >>1949 匿名さん
    ここは白金のスレなので、湾岸の話題は山手線駅力スレでお願いします。

  422. 1951 匿名さん

    >>1946 匿名さん
    2分に1便が3時間続きます。

  423. 1952 匿名さん

    バルコニーに出る気を失せさせるくらい煩いですね。室内では気にならないと思いますが

  424. 1953 匿名さん

    公園で遊ぶ子供達は轟音で互いの声が聞こえなくなるので
    飛行機が来ると怒鳴り合って会話してるよ

  425. 1954 名無しさん

    >>1953 匿名さん

    嘘うそ!
    そんな光景見たことない。

  426. 1955 匿名さん

    飛行機が飛ぼうが、港区に住んでいますという為には白金高輪しかないのだから。
    俺は憐れむけどね。
    文京区なんて絶対に許されないのだろう。

  427. 1956 匿名さん

    文京区で少年少女期を過ごす方が各人の成長に寄与すると思います。
    港区の華やかさは、健全な成長にはマイナス面も多いですよ。港区出身の著名人が限りなく少ないのは、子供の成長欲求が飽和状態にあるからです。

  428. 1957 匿名さん

    >>1956 匿名さん

    ただマンクラという宗教上の問題だから
    そんな深い事を考えていないですよ。

  429. 1958 評判気になるさん

    もう売り切れたんですか?

  430. 1959 匿名さん

    >>1958 評判気になるさん
    検討もしてないあなたに関係ないことと違いますか

  431. 1960 匿名さん

    >>1958 評判気になるさん
    公式ページ見ようね。

  432. 1961 eマンションさん

    麻布の方も飛行機問題は凄い腹立たしい様で署名運動の話も出てる様なので改善を待ちましょう。ただし自分は全く気になりませんが。

  433. 1962 匿名さん

    もうそろそろ完売ですね。

  434. 1963 買い替え検討中さん

    アトラスは余裕ですよね、私もアトラス経験者ですが総合的な満足度が高い。

  435. 1964 匿名さん

    名前レジデンシャルってつくのダサくないですか??アトラスタワー白金でいいとおもう

  436. 1965 匿名さん

    >>1964 匿名さん
    JVだから

  437. 1966 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  438. 1967 匿名さん

    こちらは犬が飼えますか?

  439. 1968 匿名さん

    >>1967 匿名さん
    11階以上は可。低層階は申請許可が必要。

  440. 1969 匿名さん

    まもなく完売ですね。白金高輪は売り物がなくなりますね。

  441. 1970 匿名さん

    >>1966 匿名さん
    なにいってだ?

  442. 1971 匿名さん

    >>1970 匿名さん
    仏されたいだか?

  443. 1972 匿名さん

    >>1956 匿名さん

    港区の表面的なイメージに毒されてません?

  444. 1973 管理担当

    [削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  445. 1974 マンション検討中さん

    https://news.yahoo.co.jp/articles/9ebfe5d0a33ecaa733e4e1fca2c57b127f20...

    最近のタワマン群の中ではアトラスに最もポジティブですね!無理だろって言ってた人もいましたが、しっかり着手!それも2029年終了で想定より早し!

  446. 1975 買い替え検討中さん

    >>1974 マンション検討中さん
    これは直近タワマン案件だと圧倒的にアトラスにポジですね!
    白金北里通りはこれから発展するからこの通り沿いは資産価値上がると思いますよ!

  447. 1976 デベにお勤めさん

    白金阿波踊りがより拡大しますね!

  448. 1978 匿名さん

    あと残り4戸ですよ。急いでください。

  449. 1980 eマンションさん

    新国際高校できたら、小中高全てアトラスから5分圏内ですね!駅も徒歩3分だし。笑
    前面道路も2倍に拡幅されて言う事なしですね。

  450. 1981 匿名さん

    もうそろそろ完売ですね。

  451. 1982 口コミ知りたいさん

    白金北里通りも拡幅決定したし、こうなると残り3戸は本当に早いもの勝ちですね。

  452. 1983 匿名さん

    ここも秋頃には完売ですね。

  453. 1984 マンコミュファンさん

    >>1983 匿名さん
    もう完売するんじゃないですか、さすがにここは!

  454. 1985 マンション検討中さん

    久々に覗いたらまだ売っていたのか。。。

  455. 1986 匿名さん

    あと4部屋ですね。

  456. 1987 検討板ユーザーさん

    >>1975 買い替え検討中さん
    拡幅は安全面とか電線が地中化されることで環境が良くなるという意味ではいいのかもですが、所詮道路の話ではあり、商業施設等の人口が増える類ではないのでどこまで資産価値にいい影響があるのか疑いの気持ちもあります。東急の開発と合わせてあのエリア全体が変わっていくということなら納得なんですがどうでしょうか。

  457. 1988 匿名さん

    >>1987 検討板ユーザーさん
    先日の四の橋のお祭り、とても盛況でした。
    商店街は是非この経験を生かして、再生して欲しいですね。北里通りの拡幅での新プラチナとか言ってるのは、地元を知らない人かただのポジショントーク

  458. 1989 匿名さん

    >>1988 匿名さん

    道の両側の建物にいくつか店舗物件ができるといいんだが。この辺りは店舗物件が少な過ぎる。
    人口一気に増えるから商売成り立つと思うけど。
    商店街潰して作る東急だけじゃ発展性ないよね。

  459. 1990 評判気になるさん

    >>1987 検討板ユーザーさん
    これだけ開発案件が目白押しで人口はかなり増えるしそれなりに経済的余裕がある層が増えるので、外食やその他商業系などによって白金高輪で店舗が増えるのは必至と思います。そういう意味で白金北里通りは拡幅工事も入るし事業者が店舗を出すのはどう考えても好立地かつチャンスなので店舗が増えないなんて有り得ないと思いますね。東急や三田五丁目案件などもあるので。人口が増えるところに商業系が集まるのは基本の流れ。

  460. 1991 匿名さん

    >>1990 評判気になるさん
    白金エネオス~丘小までは、すでにある程度セットバックしてる建物ばかり。拡幅したところで何も変わらない

  461. 1992 マンコミュファンさん

    拡幅工事は早くて29年の完成ですし、それまでは一層不便になることも考えると、今から飛びつくネタではないね。

  462. 1993 匿名さん

    >>1992 マンコミュファンさん
    目黒通りの拡幅のときも工事中は不便だったからね。
    ましてや1車線となると、しばらく北里通りは迂回しないといけないかもしれない

  463. 1994 匿名さん

    バス通りだから止まりはしないよ。
    恵比寿駅から3丁目までも拡幅後にいろいろ店ができたからね。たいした店はないけど。
    こちら側はどうなるかな。

  464. 1995 匿名さん

    >>1994 匿名さん
    止まらなくとも、相互通行になる可能性はあるでしょ。あと夜間工事な。どこまで夜間工事するかわからんが、夜間の騒音はなかなかのもの

  465. 1996 評判気になるさん

    >>1991 匿名さん

    アトラスの向かい側はセットバックが終わってない木造建物が並んでる。あの並びは確実に建て替えだろうから店舗物件できるといいね。

  466. 1997 匿名さん

    >>1996 評判気になるさん
    建て替えじゃなくて、立ち退きだろ

  467. 1998 通りがかりさん

    >>1996 評判気になるさん

    確かにそこ絶対ポテンシャルありますね

  468. 2000 匿名さん

    わからんのだけど、仮に近くに美味しいレストランができたら、ここの資産価値って上がるの?そんな気が全くしないので。。

スムラボ 2LDK「アトラスタワー白金レジデンシャル」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸