千葉の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ津田沼ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 習志野市
  6. 津田沼
  7. 津田沼駅
  8. パークホームズ津田沼ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2022-05-05 00:48:10

パークホームズ津田沼についての情報を希望しています。
公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/G1406/

所在地:千葉県習志野市津田沼2丁目1803番1(地番)
交通:総武本線(東京メトロ東西線乗り入れ)「津田沼」駅 徒歩7分
   京成電鉄本線「京成津田沼」駅 徒歩9分
間取:2LDK~4LDK
面積:62.28平米~84.31平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スムラボ 関連記事]
パークホームズ津田沼の「私の印象」【けろけろ准将
https://www.sumu-lab.com/archives/815/

[スレ作成日時]2020-12-23 12:56:04

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
ミオカステーロ南行徳

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ津田沼口コミ掲示板・評判

  1. 1751 匿名さん

    調べたら7時半に開門で、8時から学校生活開始みたいです。ただ登校してすぐ体操着に着替えて、始業時間まで運動したり遊ぶみたいです。
    集団登校はしてないんですね。びっくり!

  2. 1752 マンション掲示板さん

    小学校は昔は知らないけど、今はいたって普通の学校です。
    ご心配なく。

  3. 1753 匿名さん

    未だに器械体操メインのスパルタ体育会系小学校なのか、それともモ○ぺのクレームに対処できなくなって普通の小学校に成り下がったのか結局どちらが正しいのか真実が知りたいだけ。わかればどちらでもよい。ただ前者の場合で子供が器械体操は苦手という場合だったら覚悟して津田沼小学校に行くだけのこと。それが嫌なら、おとなしく向山小学校に行くか購入をキャンセルするかだ。しかし、そこはマンション内設備は悪くはない、JR津田沼駅から近い、商業施設が多いという大人の都合で子供に我慢させて通学させればいいと思うが。そこは本当にあなた次第だと思う。

  4. 1754 マンション検討中さん

    >>1753 匿名さん
    こんな掲示板に真実なんて求めてるの?笑
    直接学校に問い合わせるか、役所に聞くかだろ。
    どーせ本気で検討してないんだろ。

  5. 1755 匿名さん

    >>1754 マンション検討中さん
    何処に問い合わせてもいいことしか言わないと思うが。所詮は納税者を増やすことが一番の目的だろうからな。今まで通り体育会系だろうが、普通の小学校に成り下がっただろうが真実が知りたいだけ。わかれば子供が鬱病になろうが、不登校になろうが関係ない。実際に買うのは我々大人なのだから。

  6. 1756 マンション検討中さん

    ここまで誰が見ても「知らんがな」で片付けられる書き込みができるのすごい

  7. 1757 マンション検討中さん

    >>1755 匿名さん
    知らんがな。
    学校の事知りたいんならマンション掲示板じゃ無いと思うよ。

  8. 1758 マンコミュファンさん

    ケチつけたいだけ。

    完売間近のマンションに何を今更。

  9. 1759 マンション検討中さん

    >>1755 匿名さん
    めんどくさ。
    買わなくていいよ。

  10. 1760 通りがかりさん

    ちなみにあとどれくらい残っているのでしょうか?

  11. 1761 匿名さん

    >>1760 通りがかりさん

    次は第2期4次って書いてありますね!!
    あと20戸くらいでしょうか?

  12. 1762 匿名さん

    もしかして津田沼ってモ○ぺばかり?
    それはさておき今後はコロナから回復しつつあるアメリカの金利上昇を見込むと、それに合わせてローンも組みにくくなるのかな?ここまでのこのマンションのスペックからすると。しかし、まあ津田沼小学校がどうであれ、他人がローン地獄になるであれ知ったことではないが。それとも親の遺産を当てにして買ったというのもいるのかな?
    キッチンや洗面のスペックが多少なりとも選べるというのは、結構な利点だと思う。やはり他のパークホームズもそうなのだろうか?

  13. 1763 住民板ユーザーさん1

    構って発作w

  14. 1764 匿名さん

    もやしお坊っちゃま、もやしお嬢ちゃまのモ○ぺのクレーマーばかりというのは本当によくわかった。そのクレームに応えなければならない三井不動産レジデンシャルには本当に同情するよ。
    それはさておき、トイレはおそらくTOTOのウォシュレットかな?壊れたら三井不動産レジデンシャル経由でアプリコットにグレードアップとかできるのかな?しかし、まあTOTOで温水便座さえ付いていれば満足だが。キッチンや洗面は一次だったら色々選べたからな。駅近などの条件も総合して申し分ない物件には間違いないが。

  15. 1765 匿名さん

    マンション好立地と言えないのは皆分かっているよね(ここを都心だと言う人はいないと思う)。
    駅、その駅からの距離。

    そこにきて、あの価格。そして、あえて旧式の設備をおいたり、マンションならではの設備をカットしたり、しょぼいというかケチ。
    デベの利益しか考えていない。

    横浜のマンション建て替えのツケはその後のマンションで回収するんだろうと思っていた。

  16. 1766 マンション検討中さん

    >>1760 通りがかりさん
    6/25の時点で64戸売れているという書き込みがあり、第2期3次の売出しはスーモの記載をみると3戸だったようなので、残りはあと30戸弱というところでしょうか。このペースだと竣工前完売はしそうですね。

  17. 1767 匿名さん

    >>1765 匿名さん
    駅から近いだけで買う総合的に判断できない人間もいるということだ。しかし間取りや水回りを含めて学区に対するモ○ぺのクレームはともかく、総合的に判断した結果は検討する価値のある物件。設備でも合格点ギリギリchopだと思う。でも人それぞれだから購入は自分の思うがままに。今更、遅いかもしれないがな。
    ちなみに今まで売り出したルーフバルコニーの物件は全て完売したらしい。当然のことだと思うが。

  18. 1770 匿名さん

    どれだけディスっても構わないけど、お願いだから契約しないでね。笑
    同じマンションの住人になりたくない。

  19. 1771 匿名さん

    >>1770 匿名さん

    ここにネガティブな考えの人は、契約しないと思うよ。
    価格7割程度が妥当だと思う。
    デベさんの決算、減収増益だったので、こちらも相当利益乗っけてるでしょうね。

    タワーも津田沼の価格にしては高いと感じた。

    これから人口が減っていくのでね。
    新築だから売れるだけでは、買った後必ず中古になるので売りにくいかな。

  20. 1772 マンション検討中さん

    永住するので問題なし

  21. 1773 匿名さん

    オプションを一期以降に付けられるかどうかは知らんが、ここの購入者はどの程度のオプションを付けたのだろうか。今までの文面からだと駅近などの環境重視だから、オプションはいらないという購入者が多いように思われるが。中にはキッチンをセミフラットの高級人造大理石天板でダイニング側収納、食器棚も注文という強者もいるのだろうか。

  22. 1783 匿名さん

    [No.1768~本レスまでは、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  23. 1784 マンション検討中さん

    秋には最終期でんね

  24. 1785 住民板ユーザーさん1

    スカイグランドタワー最終の2戸が1000万値上げだがら、千葉の郊外のこの辺りの物件もここ2?3年で1000万位上がったとすると、適正価格だと思うなあ。以前の価格と比べても意味なしですな。

  25. 1786 マンション検討中さん

    待てば待つほど上がる。
    金融緩和恐るべし。

  26. 1787 マンション検討中さん

    南東側の2階は安くて売れ残ってるようですが、
    テレワークルームみたいのがあるからと日当たりが悪いからでしょうか?

  27. 1788 匿名さん

    >>1787 マンション検討中さん
    >>南東側の2階
    高層階から売れていくので、2階はあまり人気ないかも…
    「建築確認:地下2階地上8階建」とありました。2階は地下1階と同じ扱いでしょうか。
    コロナで自宅で過ごす時間も増えたので、日当たりを重要視する人は多いかもしれません。

  28. 1789 マンション検討中さん

    ルピアとここで迷ってます。
    内装や設備はルピア
    アクセスはこっち

    ルピアの高層階とこっちの低層会ならどっち?
    値段は同じで

  29. 1790 マンション検討中さん

    >>1789 マンション検討中さん
    人によってなにを重視するかは異なりますが、
    私なら値段が同じでしたらパークホームズにします。
    マンションは立地です。資産価値がある方を私は選択します。

  30. 1791 マンション検討中さん

    >>1789
    値段が同じなら、生活をイメージしてデメリットが気にならない方を選ぶと無難な気がしますね。

    ルピアのデメリット
    駅から遠い、買い物環境良くない、飲食店少なめ

    パークホームズのデメリット
    低階層になるため物音が聞こえやすい

    自分ならパークホームズです!

  31. 1792 匿名さん

    そろそろ販売開始となるであろう奏エクセレントを待つのも選択肢の一つ

  32. 1793 マンション検討中さん

    >>1792 匿名さん
    新築で南口で他にマンションがある認識がないのですが、
    奏エクセレントってどこのことですか?
    噂になっている借地権のことですか?
    無知ですいません。

  33. 1794 マンション検討中さん

    >>1793 マンション検討中さん
    一中の前の空き地に新築される予定のエクセレントシティのことだと思いますよー

  34. 1795 マンション検討中さん

    >>1793 マンション検討中さん
    5階建くらいのマンションが一中前に建ちます。
    徒歩12分ってとこでしょうか。

  35. 1796 検討板ユーザーさん

    ジオ並みの駅距離ですよね。
    駅までの道のりも上り坂だし出勤必須の社畜にはキツいです…
    まだ荒地のままだし販売開始までは時間かかりそうな気がしますがどうでしょうか

  36. 1797 匿名さん

    >>1796 検討板ユーザーさん

    竣工予定が来年8月末となっているので、秋くらいにはモデルルームできるのではないでしょうか。
    エクセレントなので設備仕様はここより全然良いでしょうね。
    価格はお高いのでしょうが…

  37. 1798 周辺住民さん

    >>1793 マンション検討中さん
    その「噂になっている借地権」ってのが気になる。

  38. 1799 マンション住民さん

    >>1753 匿名さん
    そういや向山小は特認校から外れるみたいですね。
    https://bootsman.exblog.jp/32225007/

  39. 1800 匿名さん

    借地権て噂になっているんですか。
    HPで物件概要を見てみましたが、どこにも借地権のことは
    書かれていませんね。
    もしそうなら書かれているものなんですけどね。

スムラボ けろけろ准将「パークホームズ津田沼」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
ミオカステーロ南行徳

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸