大阪の新築分譲マンション掲示板「ラシュレ新大阪ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 淀川区
  7. 新大阪駅
  8. ラシュレ新大阪ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2024-04-13 23:50:50

ラシュレ新大阪についての情報を希望しています。

所在地:大阪府大阪市淀川区宮原5丁目7-11(地番)
交通:Osaka Metro御堂筋線「新大阪」駅徒歩11分
   JR東海道本線「新大阪」駅徒歩12分
   Osaka Metro御堂筋線「東三国」駅徒歩7分
間取:2LDK~3LDK
面積:60.92平米~80.43平米
売主:株式会社スナダプロパティ
施工会社:スナダ建設株式会社
管理会社:未定

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2020-12-23 11:14:58

スポンサードリンク

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ラシュレ新大阪口コミ掲示板・評判

  1. 1 評判気になるさん

    病院の跡地と聞きましたが、価格はどのくらいになるんでしょうね…。

  2. 2 匿名さん

    販売開始前なので、まだ間取りや設備内容の記載がされていませんが
    どんなプランかたるのか楽しみです。
    駅から少し離れているので、静かな立地なのかなというイメージ。
    分譲は3月からということなので、3月にもう少し詳しい情報が公開されるかもですね。

  3. 3 匿名さん

    間取りを拝見しましたけど、ディンクスやファミリー向けに感じました。東三国も新御堂沿いではなく、1本中に入った立地では久しぶりなので、価格次第では動きそうですね。気になる点とすれば、事業主くらいでしょうか…

  4. 4 匿名さん

    場所がよく分からないのですが北中島公園のそばに空き地が三方角地になっている空き地があります。
    ここに建つということで良いのでしょうか。周辺は同じような規模のマンションが多く、公園もあって生活環境は良さそうという予想。
    60.92平米~80.43平米だとシングルさんはあまり住まないでしょうね。ターゲットがそこそこ固まるのはお互いにとって良いことかと思います。

  5. 5 匿名さん

    スナダプロパティ知らない。前からマンション作ってるとこ?

  6. 6 匿名さん

    ディンクスやファミリー向けということから、駅までの距離はそれほどデメリットにはならなそうですから
    どちらかというと静かな環境、住宅街や教育環境、公園の数、子育てのしやすさ等ところが重要になってきそう。

    目の前が公園ということもあり、ファミリー世帯には人気があるということは考えられます。

  7. 7 マンション検討中さん

    モデルルームはどこにあるのでしょう?
    この辺りの子育て環境どうなのでしょうか?
    駐車場もしくはカーシェアはあるのでしょうか?通勤には便利ですが、
    子育てするのはどうなのかなあ

  8. 8 匿名さん

    ライフインフォメーションに、子供と母親の写真があります。
    ディンクス向けなのかファミリー向けなのかよくわからない感じです。

    間取りは「60.92㎡~80.43㎡」。3LDKや4LDK?

    マンションホームページ、現地案内図がまだ公開されていないので、グーグルマップで検索しました。
    駅からはちょっと遠いです。
    普通、現地案内図と物件概要は最初に公開されている気もするんですけど…なぜかまだ公開されていませんね。

  9. 9 匿名さん

    現地を確認したら、ファミリー向けですね
    少し広めの公園がいいです
    ただ、夜になると少し暗めなのかなあ

  10. 10 マンション比較中さん

    優先案内会が始まったみたいですが、行かれた方いらっしゃいます?
    価格とかっていくらぐらいなんでしょうか?

  11. 11 匿名さん

    同じく価格が気になります!

  12. 12 マンション検討中さん

    説明会行ってきました
    坪290くらいでしたよ

  13. 13 マンション検討中さん

    前の公園は夜になると木がたくさんあるせいか薄暗くてちょっと怖い印象がしますね

  14. 14 匿名さん

    坪290は結構高く感じます。
    70平米くらいは6000万超える感じになるのでしょうか。
    間違ってたこと言ってたらすみません。。

  15. 15 匿名さん

    坪290って大阪都心6区のタワー買えるじゃないですか…

  16. 16 マンション検討中さん

    71平米の6階で6200万か6300万でしたね
    ちょっとずつ上がっていき10階は6階の100万プラスという感じだったと思います。うろ覚えですいません…

  17. 17 通りがかりさん

    新大阪はこれからよくなりそう。
    オフィスビルも建設多いし。

  18. 18 匿名さん

    価格の情報ありがとうございます!
    新大阪立地はいいと思うのですが、個人的に6000万台は高すぎだなと感じました。

  19. 19 マンション検討中さん

    検討中ですが価格高いですね。尻込みします。
    近くに生産緑地とか畑がありますが、今後どうなるのか…?アフターコロナでホテルやオフィスビル建設も下火になるのか…?

  20. 20 通りがかりさん

    駐車場必要な人は、建物価格に修繕積立金と駐車場代が必要なので+4万くらいですかね。35年で考えると+1600万円です。ずっと住むなら戸建てでもいいような気がしますね。お金に余裕のある人で賃貸用に購入するか高給取りの転勤族向けというイメージです。

  21. 21 匿名さん

    駅に近すぎと、人通りも多いですし住む立地として考えると
    自宅と駅は徒歩10分ちょっとかかるくらいの距離がちょうど良いのではないかと考えます。
    公園前にありながら、都会でもあってとても良い環境だと思います。
    ただ価格が気になりますね。

  22. 22 マンション検討中さん

    北中島公園ってノルデンタワーのせいか、薄暗いイメージがあるのですが子供はよく遊んでいるのか知っている方いませんか?グラウンドは広いですよね。三国本町公園は子供がいっぱいいてザ公園のような感じですが…

  23. 23 マンション検討中さん

    ここの事業主って分譲とか不慣れなのかな。案内会で見せられた価格表、ラシュレ北浜の使いまわしみたいだったから…。まぁ、売れれば何でもいいんですかね。一番安くて4900万円台みたいなので、やっぱり高いですよね、この沿線は。

  24. 24 マンション検討中さん

    高すぎますね。
    説明会行きましたが、1,000万以上高いイメージです。

  25. 25 匿名さん

    坪290万は高いですね。。。

    資料をみると南側にベランダから一切ない感じですし、目の前は公園でも直ぐ近く高いマンションが立ち並んでるので、高層階でも眺望は良くなさそうですよね。

  26. 26 匿名さん

    第1期販売10日から始まりますね。

  27. 27 匿名さん

    第一期20戸分譲になってましたね。江坂の価格についてこられる人がいるんだから、ここもそれなりに動くのかな。

  28. 28 匿名さん

    >>22 マンション検討中さん
    ここは遊具も大した事なく、また木が多い事もありあまりいい公園とはいえません。
    大きな広場があるので、サッカーやキャッチボールなどしてる子は多いですが、小さい子はまず行かないですね。
    夜はもちろん昼間も全体的に薄暗いです。

  29. 29 匿名さん

    こちらって新大阪というより東三国なんですね。
    東三国と聞くと神崎川のあの臭いを思い出します…

  30. 30 匿名さん

    >>29 匿名さん
    マンション関係ないけど、神崎川といえば、だいぶん前に台風で紛れ込んだイルカを日本人はみんな神崎川危ないの知ってるから助けれなかったのを、外国人が川に入って助けようとしたとかの記事思い出した。
    あの外国人は大丈夫だったのか。
    今匂いとかどうなんですかね?

  31. 31 マンション検討中さん

    付近に住んでて子ども2歳で
    ちょうど良い場所だと思い検討してましたが
    高すぎるなあ笑
    ここの公園あまり良くないですよ
    いつも他の所に行きます

  32. 32 匿名さん

    そうなんですね。地元の方がそう仰るような公園となると
    子供たちだけで遊びに行かないよう注意する必要も出てきますね。
    ここのマンションからだとすごく近いので少々残念ですが。
    ただこれだけ木があると夏の間はセミの鳴き声とか結構するんじゃないでしょうか。
    桜は植わっていたりしますか?それだとバルコニーでお花見も出来そうです。

  33. 33 通りがかりさん

    ほぼ真上を伊丹空港に向かう飛行機が通過する点と、病院跡地なのが気になります。

    公園の木はほとんどがクスノキとイチョウです。グラウンド部分では土日球技をしてたり、真夏はロケット花火をする子が騒いだりするイメージが…

    神崎川までは遠いです。新御堂が近いので高い階だと騒音がどうでしょう。飛行機もあるので窓ガラスが複層や二重サッシならOKかも。

    利用駅は新大阪です。千里中央方向に向かうなら東三国を利用はしますが。阪急三国駅も近いので、通勤通学には至便なエリアです。

    市街地で周囲に新たなビルが立つことが多く、公園前なら採光が確保されるから価格が高めなんでしょうかね。近隣は中古物件の価格も、管理が良いものは高騰していますよ。

  34. 34 通りがかりさん

    話を聞きにいきましたが高いですね…

  35. 35 周辺住民さん

    徒歩分でわかりますが最寄駅は東三国駅です。
    行先がJR駅でなければ東三国駅を使うようになります。
    横の公園は公園というより広い空き地というイメージです。
    子連れママさんや散歩のお年寄りが集うという感じの公園ではありません。
    新御堂筋の騒音は問題なし。
    飛行機も真上通過じゃないので問題ないかと。
    物件前の道路はそこそこの交通量があります。
    これは超個人的で勝手な印象ですが、この周辺は建物道路など何かと工事が多い感じがします。
    そして一番重要なことですが、価格が高すぎ。
    高いじゃなく高すぎる。
    ここは立地周辺環境はオススメですが価格でオススメできません。

  36. 36 マンション掲示板さん

    先日お話しを聞きましたが、現時点で7割程度成約済みとなっておりました。
    立地が良いこともあり、予定の販売スケジュールより進捗がよいとのことでした。

  37. 37 匿名さん

    工事中の前を通ったら6800万とか6900万とかの値段の書かれた間取りがばばーんと貼ってあった。

  38. 38 買い替え検討中さん

    アッドパーとか買ってリフォームするよりは、新築で最新設備のここ買った方がいいのかもね。

  39. 39 販売関係者さん

    病院の跡地、公園は物騒、夜はロケット花火、住みやすいのかな。
    戸数が少ないのもネック、、、
    将来管理費と積立金がやばそうだね、、、

  40. 40 周辺住民さん

    生活するにはとても便利な立地です。
    御堂筋線、阪急、JR、新幹線、徒歩圏内です。
    小中学校も近いし、保育園も激戦区ではありますが、
    フルタイムならどこかに入れると思います。
    スーパーもいろいろ選べるし、子連れで入れる飲食店も多いです。
    クリニックは多いですが、救急病院は北大阪病院くらいで、いまいちです。
    大体キリスト教病院に案内されますが、少し遠いです。

    昼間はいいですが、夜は公園に高校生?くらいの子が夜中まで騒いでいます。
    ただモデルルームを見に行った時、窓は二重で防音はしっかりしてると言ってたので
    窓を閉めれば気にならないかも。

    金額は、庶民には手が届かないかと、、、。
    周辺は築年数が古いマンションが多く、一千万台で買ってる人が多いと思います。

  41. 41 匿名さん

    >>39 販売関係者さん
    69戸なら少ないまでいかない規模。管理しやすいちょうどいいくらいでは?
    あまり多いと管理費等滞納する人多くなるし意見も割れるし変な住民の確率も高くなる。
    25戸とかだと修繕費のしかかってきてこわいけどこれくらいならまだいけそう。

  42. 42 マンション検討中さん

    マンションに導入されているネットの回線は非常に遅いです。ネットも込みの管理費、とのことですが、在宅勤務などがある人は別料金がかかるという認識でいて下さい。
    販売時に、快適なネット環境もあります!と、売りにするホームズもどうかと思いますが‥

  43. 43 匿名さん

    別料金というか新たに個人でプロバイダー契約した場合でしょ。

  44. 44 通りがかり

    >>42 マンション検討中さん
    私は北浜の方を購入したのですが、ネットはサクサクつながっていて、在宅勤務も問題ないです。同じ時期に導入してるはずですが、そんなに違うんですね…

  45. 45 マンション検討中さん

    今この値段高いと思うけどあとしばらくは価格はずっと上がっていきそうだしあのときはまだ安かったなとなりそう。世界的な不況で円高になって価格がどーんと下がってくればいいんだけど。

  46. 46 通りがかりさん

    ネット回線速度が遅いと書かれてたので測ってみたら下り上り共に130Mbpsでした。
    (日曜11時くらいに測定)
    夜間だとまた違うのかもですが速度的には十分出ていました。

  47. 47 匿名さん

    西宮原2丁目に住んでますが、毎週ポストにチラシが入ってて、大幅値下げもされてるようですね。
    ここはとにかく色んな音がうるさいので、そこの了承が必須だと思います。メイン通りから奥まってるので、道路沿いのバイクやらパトカーやら救急車の音はマシかもしれませんが、飛行機はここでもうるさいと思います。

  48. 48 匿名さん

    最寄り駅は新大阪ではなくて、東三国なんですね。新大阪も徒歩圏ではあるので、普通に歩いて駅までいけますが。ちょっと遠く感じるかもだけど。

    ネット回線の速度ってマンションだと夜遅くなりやすいと聞きますが
    ここで報告してくださっている方の投稿を見る限りでは
    ごく普通にYou Tubeも見られるくらいの数字じゃないですかね?

  49. 49 匿名さん

    うちの光より十分速いですね…。
    物件概要にはネット利用料が書かれてませんでしたが管理費の中に入ってるんですね。
    個人契約だと数千円の負担があるのでそれだけでもメリット大きいんじゃないでしょうか。

    公式サイトにも特別分譲のことが書いてありますね。ご近所に配っているチラシと内容は一緒ですか?
    毎週ポスティングチラシを出すのも大変そうです。

  50. 50 評判気になるさん

    豊中12中とは偉い違い

  51. 51 周辺住民さん

    大分売れ残っているみたい?

  52. 52 匿名さん

    第3期2次販売として8戸が販売中ですね。
    既に入居も始まっていますので、ゆっくりとして売れ方であることは確かですね。
    どうしても最寄り駅まで距離があるので、住みやすい街というよりも
    アクセスの良さを求める人が多いのかもしれません。

  53. 53 デベにお勤めさん

    ここは売れ残ってるほどすぐ値下げするので皆さんある程度様子見したほうがいいですよ。
    また、ホームズの接客の対応は悪いのでその分を十分承知の上で現地に行かれると良いです

  54. 54 匿名さん

    販売戸数8戸から、なかなか動かないですね。
    駅から距離がある立地なのに、ちょっと価格が高い感じはありますね。
    間取りがもう少し広いとか設備に特別なものがあれば・・・。

  55. 55 名無しさん

    外見がまず、車でチラッと見た感じでは新築の賃貸か新築のビジネスホテルにしか見えない。
    6000万くらいのマンションなら、もう少し外見もいい方が良い。
    今は新築というプレミアがあるけど、中古になってあの外見では、高い金額では売れなさそう。。
    東三国はなかなか新築がたたないから、少し価値はあると思うけど、自分だったら6000万であれは買わない。
    公園は、虫、枯れ葉、騒音、市のアナウンス、ろくなことありません。

  56. 56 戸建て検討中さん

    宮原中は別に悪くない

  57. 57 周辺住民さん

    近所ですが700引きのチラシが入ってました。

  58. 58 マンション検討中さん

    どんどん値下がりしてますよね。
    角部屋だし、この価格ならだいぶいいと思いますが、ずっと売れないですよね。売れないのが不思議で逆になにかあるのかな?と思ってしまいます。

  59. 59 匿名さん

    キルフェボンのギフトカード2,000円分プレゼントやっています。
    近くのお店はグランフロント大阪店?
    マンションからは離れていますけど・・・学生時代、キルフェボン好きでした。

    大阪のマンション、たくさん新築が出ているので供給過多なのかなと思うものの、売れないのや値引きはなぜなんだろうと思っちゃいます。

  60. 60 近隣住民

    ここの北側の畑が伐採されてかなり広い範囲を整地中ですね。

  61. 61 通りがかりさん

    このマンションはどうしても割高感が否めません。
    将来的にも残念ながら価格が上がることは期待しない方がいいですね。

    10年前の周辺のマンション相場は3000万円ほどでした。
    その2倍の価値があるとは思えないのでプラウドなどの中古マンションを選ばれる方が価値はありそうです。

    北側の畑が整備されました。
    この畑の他にもたくさん畑を所有者している方かと思います。

    この売れ残りの結果を踏まえて今後近隣にお手頃価格帯のマンションが立ち並ぶと予想しています。

  62. 62 マンコミュファンさん

    >>61 通りがかりさん
    これからの大阪の市場を分かってないね
    新大阪エリアなんてこれからドンドン
    上がっていくよ
    あと10年経ったらこのマンションも安かったと言われる

  63. 63 eマンションさん

    そうなるといいですね。
    どの時代にも言えるのはやはり駅の近さが大きなポイントです。ここは正直弱いです。

  64. 64 名無しさん

    >>62 マンコミュファンさん
    新大阪の価値は何十年先まで調査済みです。
    その上で、この場所は価値が低いと言っています。

    もう少し駅に近い方が将来性として有利です。
    この場所はあまりにも微妙過ぎるんですよ。

  65. 65 通りがかりさん

    >>64 名無しさん
    どんな調査をしたか教えてほしいです!

  66. 66 マンション検討中さん

    >>65 通りがかりさん
    なんでも人に頼らずご自身で調べる能力を身に着けた方が今後の為になるかと…

  67. 67 eマンションさん

    >>66 マンション検討中さん

    やっぱり適当に言ってただけの素人か

  68. 68 匿名さん

    ここって値下げしてもまだ売れ残ってるのでしょうか?

  69. 69 マンション掲示板さん

    >>67 eマンションさん
    (笑)

  70. 70 匿名さん

    新しく公開されたAタイプのプラン
    80㎡あるだけあり、広々とした間取りで住みやすそう。
    廊下部分も程よい感じで設計されているので、
    窮屈な感じがないのがいいと思いました。
    駅まで徒歩10分くらいでこの価格帯は納得ですね。

  71. 71 周辺住民さん

    南側の建物も解体工事が入って何か建て直しするんでしょうね。

  72. 72 マンション検討中さん

    解体してるとこラシュレ新大阪IIらしいですよ笑

  73. 73 匿名さん

    新大阪まで徒歩12分とはいえ、歩いていけるのは便利ですね。
    新幹線も乗りやすいですし、出張が多い人には特に便利だと思います。
    まだまだこのあたりは新築も建ちそうですし、アクセスが良いのに住みやすい環境は理想ですね。

  74. 74 匿名さん

    大阪市内在住だけど、新大阪駅は新幹線乗るとき行くけど、
    下に降りて街ブラしたこと無いな。

  75. 75 匿名さん

    確かに、新大阪のあたりはわざわざ降りてぶらついたことはないかも。
    どういう駅なのかっていうのが全然わかっていなかったので
    ある意味、これからたくさん新発見があるかも?
    暮らすとしたらどういうかんじになっていくのだろう

  76. 76 匿名さん

    75㎡推しなんでしょうか。
    まあ、いい感じの間取りだなと思います。
    うまい具合に柱が出ないようなつくりにしてあって。
    バルコニーも広めで面白い場所に防災倉庫があったり。
    一つ残念なのはバルコニーにスロップシンクが無いことかな。
    パークビューということは東向きなのかな?
    キッチンとバスルームに窓があるのはいいなと思います。
    リビングダイニングは家具を置くとちょっと狭くなりそう?

  77. 77 匿名さん

    1割以上もディスカウントがされているのですね。かなり安いように感じられるが…
    間取りを見てみると、風呂とか水回りに窓があるのは嬉しい。
    ただリビングインの部屋に開口部がないので
    なんとなくリビングのおまけみたいな感じになってしまって
    使い方が限定されそうな感じもする。

  78. 78 評判気になるさん

    >>77 匿名さん
    ここって、元病院の跡地でしょう。気になる人は敬遠するでしょう。 裏の公園は、小さな子供世帯は良いかもしれないけど、騒音のほうが気になるでしょう。
    東三国なら他に選択肢はあるような気がしますが・・・

  79. 79 匿名さん

    モデルルーム使用住戸が700万円値下げされているんですね。
    確かに浴室とキッチンに窓がついていて換気に便利ですし、リビングと繋がる洋室3以外は全て窓がついていて通風性の良い間取りでいい感じですがこちらがまだ残っているんですか?

  80. 80 マンション検討中さん

    モデルルームの横断幕が外れたから完売したかな?

  81. 81 匿名さん

    >>78 評判気になるさん
    教えていただき、ありがとうございます。
    何の跡地なのかは、みなさん、そこまで気にならないようです。

    完売したとホームページにありました。

    最後のディスカウントで買えた人はお得でしたね。モデルルーム使用住戸が700万円値下げ、これは相当にお得でした。。。

  82. 82 職人さん

    現地確認して初めて分かった事ですが、建物の真上を飛行機が頻繁に飛び交っています。公園の騒音なんかより、こっちの騒音の方が大問題ではないでしょうか。

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸