大阪の新築分譲マンション掲示板「なんばグランドマスターズタワー(NAMBA GMT)ってどう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 浪速区
  7. 難波駅
  8. なんばグランドマスターズタワー(NAMBA GMT)ってどう?
匿名さん [更新日時] 2011-09-20 07:55:39

みなさん、どうおもいますか?

所在地:大阪府大阪市浪速区敷津東2丁目8番2(地番)
交通:南海線 「難波」駅 徒歩9分
    南海高野線 「難波」駅 徒歩9分
    大阪市営御堂筋線 「なんば」駅 徒歩12分

【スレッド名を修正しました。09/05/10 管理人】



こちらは過去スレです。
なんば グランドマスターズタワー(NAMBA GMT)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-02-16 08:03:00

スポンサードリンク

シーンズ天王寺烏ヶ辻
シーンズ天王寺烏ヶ辻

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

なんば グランドマスターズタワー(NAMBA GMT)口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    厳しい感じはしました。
    テレビや広告が派手なんで期待はしていたんですがね。
    場所的に実際はどうなんですか?

  2. 3 匿名さん

    再開発次第って事でしょうね
    実際の状況はどうなんでしょうか

  3. 4 匿名さん

    場所が悪すぎるわ・・・
    再開発が仮に進んだとしても、なんばまで遠すぎる。

    なんばに住みたいのなら、
    ローレルタワー難波かザ・なんばタワーの中古狙った方がいいね。

    あんまり中古出無いけど。

  4. 5 ビギナーさん

    って言うか、あれ難波でなく恵美須町か大国町ですよね。大国町からだと徒歩4分くらいでしょ。

  5. 6 匿名さん

    周辺環境はいかがですか?

  6. 7 パパ

    お世辞にも環境がいいとは言えないですよね

  7. 8 匿名さん

    やっぱりローレルかなんばの中古を狙った方がいいですね
    う〜ん、惜しいな

  8. 9 不動産購入勉強中さん

    なんばというよりここは大国町タワーだと思って買う人にとってはいいんではないでしょうか。

    独身者、大人2人、子育ての終わった中高年夫婦、セカンドハウス目的、投資目的の賃貸用といった感じではないでしょうか。
    子育て世代には堀江や新町などのマンションの方がいいでしょう。

    市内で中古でも高額物件の動きは悪いようですので高層階は苦戦しそうですね。

  9. 10 サラリーマンさん

    >独身者、大人2人、子育ての終わった中高年夫婦、セカンドハウス目的、投資目的の賃貸用といった感じではないでしょうか。

    キタで言うと、中崎町のタワーが、この様に評されてましたね(福島や中津に立つタワーとの立地環境に関する比較の上で)。

    あちらは、扇町公園に近い子育て支援マンションが売りでしたが、風俗店街が更に近かったための評価かと思います。(更に裏を返せば、繁華街に近く便利な場所とも言えます。)

    こちらはいかがでしょうか?

  10. 11 匿名さん

    この場所は論外として、堀江の名前があちこちで上がるが、自分にとっては堀江程不便な場所はないですよ。南堀江1丁目に住んで2年ですが、早く引っ越ししたくて仕方ない。何もかも中途半端です。

  11. 12 不動産購入勉強中さん

    このなんばGMTタワーの場所は子育てファミリー層には向いてないと思います。

    ミナミ界隈では人気の堀江小学校、日吉小学校、堀江中学校、スーパーは関西スーパー、ライフ、玉出とある南堀江4丁目や北堀江3丁目あたりがファミリー層には人気があると思います。
    それに比べるとここなんばGMTタワーの学区があまり人気がないでしょうし子育て層をターゲットとしているようには思えません。

    靱公園、新町、堀江など人気があり大阪では西区は人口増加率が高い方ですし特に堀江界隈は単身用マンションの需要の多い場所です。
    歩くと解りますが不動産屋の多いこと多いこと、かどかどに不動産屋って感じですよ。

    なんばでは湊町のローレルタワー難波やルネッサなんばタワー、この近所のパークスザ・なんばタワーがありますが中古物件がほんと少なくて希望の間取りや階層はなかなかでない。

  12. 13 匿名さん

    なんばGMTとなんばパークスの間の駐車場と住宅展示場は将来どうなるの?

  13. 14 賃貸住まいさん

    でもパークスのタワーって中古で値上がりしてるし・・・。今住んでいる所から難波まであんまり距離が変らないんで迷います。3500万台で中古か新築か?!う〜ん・・。木津市場がキレイになってスーパーが入ると営業さんに聞きちょっと期待してます。

  14. 15 不動産購入勉強中さん

    > でもパークスのタワーって中古で値上がりしてるし・・・。
    でも売れてないでしょ?

    ここの1LDKが賃貸に結構でてますがここのところ10万超の家賃の賃貸物件の動きが悪いようです。
    賃貸で15万以上払える人は分譲購入するでしょうし大阪市内中心でも家賃相場が下がっているのでこれからはなかなか厳しそうです。
    「木津卸売市場 再開発事業」
    http://www.shoku-sta.jp/saikaihatugaiyou/saikaihatu.htm

  15. 16 サラリーマンさん

    家賃10万円ならば、普通の新築マンションの賃貸相場ではないでしょうか?タワー梅田やシティタワー大阪が出た当時は、タワーマンションと言うだけで20万円〜25万円(50〜60平米)ではなかったかと思います。

    賃貸仲介会社の営業担当者に聞いても、昨年の秋以降、20万円超という予算で借りに来られる方が、めっきり少なくなったとか。

  16. 17 不動産購入勉強中さん

    >家賃10万円ならば、普通の新築マンションの賃貸相場ではないでしょうか?
    失礼しました、ご指摘の通りです。
    自分が探してるワンルーム、1K,1DK単身向けマンションとごちゃ混ぜにしてました。

    いままでは家賃相場が下がるということはあまり無かったのに不景気というか借りて市場になったというか。

  17. 18 匿名さん

    なるほど。そういわれれば、ファミリー向きでは全くないですね。近くに公園もないし、学校区もいい噂を聞きません。なんばというよりか、新今宮に近いですね。日雇い労働者の街。賃貸相場も下がっているのですか。なんばタワーは確かに値上がりはしていますが、売れたのは最初だけ。堀江界隈にたくさんタワーができたので、タワーの価値は下がっている。売りはたくさんでているが、買い手がいないというのが現実。ミナミ大好きというひとにしか、買われないのでは?

  18. 19 匿名さん

    これからは高層以外は魅力がなくなるのでは?

  19. 21 匿名さん

    学区は詳しくは知らないのでなんとも言えない。
    ただお隣ですからね

  20. 22 匿名さん

    No.20
    いつまでその古いマンションズ持ってるの?
    新しい号出てるし、もう捨てたら?
    第1期販売戸数も価格も発表されてるよ。
    よく調べてから投稿しようね。

スポンサードリンク

シーンズ上本町サウスビュー
クレアホームズ フラン天王寺駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸