大阪の新築分譲マンション掲示板「シエリア茨木西中条 情報ください。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 茨木市
  6. 西中条町
  7. 茨木駅
  8. シエリア茨木西中条 情報ください。
マンション検討中さん [更新日時] 2023-12-19 18:09:46

公式URL:https://www.cielia.com/m/ibaraki38/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00152559
見学予約(LIFULL HOME'S):https://www.homes.co.jp/inquire/visit/mansion/b-16010540000053


所在地:大阪府茨木市西中条町171番1(地番)
交通:JR東海道本線「茨木」歩7分
間取り:1LDK+2S(納戸)~4LDK
面積:74.1m2~95.97m2
売主:関電不動産開発株式会社・株式会社LeTech
施工会社:株式会社穴吹工務店
管理会社:関電コミュニティ株式会社

茨木市でマンションの購入を検討しています。下記のマンション跡に住戸数38の分譲マンションが出来るみたいです。立命の目の前です。
いろいろ情報ください。
大阪府茨木市西中条町14?21 セントラルハイツ

【物件概要を追記しました。2021/06/24 管理担当】
【公式URLを追記しました。2021/06/28 管理担当】

[スレ作成日時]2020-11-29 21:33:01

シエリア茨木西中条
所在地:大阪府茨木市西中条町171番1(地番)
交通:東海道本線(JR西日本) 茨木駅 徒歩7分 (約540m)
価格:6,790万円~9,790万円
間取:1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
専有面積:74.10m2~95.97m2
販売戸数/総戸数: 7戸 / 38戸
シエリアシティ星田駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シエリア茨木西中条口コミ掲示板・評判

  1. 175 匿名さん

    最近は間取りの狭いコンパクトマンションが増えているので
    このシェリアは、間取りが広くて使いやすそうだと感じました。
    でも、それもそのはずで価格がかなりお高いです。
    茨木もかなり高くなったんですね。

  2. 176 マンション検討中さん

    >>173 匿名さん

    高槻ならともかく、茨木で一億超えとは!!

  3. 177 通りがかりさん

    このマンションでも、レジェイドでも、ローレルコートでも、億超えの部屋は売れてるよ?
    駅から5分くらいなら、角部屋や最上階など価値を感じて買う人もいるのでしょう。
    茨木は選択肢が多すぎるくらいで、高槻は逆にお気の毒。
    まあ、茨木は明らかに開発計画に便乗して、不動産屋が煽ってるよね。

  4. 178 口コミ知りたいさん

    >>177 通りがかりさん
    売れてる億超えはあるけど、明らかに供給過多だよね。
    ローレルも億超えと億付近はだいぶ余ってたよ。

  5. 179 匿名さん

    ローレルコートにシエリアにジオにプラウドに…
    確かに多いね。

  6. 180 評判気になるさん

    >>177 通りがかりさん
    逆に茨木は物件多すぎて、売る時困りそう。

  7. 181 匿名さん

    こちらのモデルルームでは茨木市中心部の3物件を1度の来場で同時に紹介可能、
    3物件の間取り図を並べて比較できるそうで、
    同じシエリアで比較検討したい方にとっては効率的でいいかもしれませんね。

  8. 182 通りがかりさん

    >>181 匿名さん

    他のデベ含めて比較したいのが普通では?
    本来シエリアやレジェイドは安さが売りのはず。
    高い時点で自ら長所を消してる。

  9. 183 通りがかりさん

    幕外れてきた。曇りだからあまりきれいに撮れなかった。思ったより団地感はなかったかな。

    1. 幕外れてきた。曇りだからあまりきれいに撮...
  10. 184 通りがかりさん

    >>183 通りがかりさん
    西中条町の看板ある方が立命館側

  11. 185 評判気になるさん

    >>183 通りがかりさん
    私も現地通った。渋いウェハースのような外壁でした。これが完成形? パンフレットイメージと違うなあ。

  12. 186 通りがかりさん

    >>185 評判気になるさん
    晴れたらまたイメージ変わるかな?( ・。・)

  13. 187 匿名さん

    >>183 通りがかりさん

    電線、、、、完成しても残る?

  14. 188 匿名さん

    >>183 通りがかりさん
    道に近過ぎ。

  15. 189 名無しさん

    >>181 匿名さん
    4物件説明あるよ

  16. 190 マンション検討中さん

    >>188 匿名さん
    バルコニーが
    道のまえで、大きく息を吸って~
    に見える。

    換気大事そう。

  17. 191 マンション掲示板さん

    >>190 マンション検討中さん
    なんて事してくれたんだ。頭の中ラジオ体操の曲回りはじめたじゃないか!( ´Д`)

  18. 192 マンション検討中さん

    >>190 マンション検討中さん

    意味がわからないが、ネガキャンだろう。
    人気の高いマンションには強いネガキャンがかかるけど
    こんなに弱いネガキャン、、売れ行きの悪いマンションにはこの程度のネガキャンしかかからないのも悲しいですね。

  19. 193 マンション検討中さん

    ここに限らず茨木の新築マンションってどこも苦戦してるよね
    完売まで時間かかりすぎ

  20. 194 eマンションさん

    >>193 マンション検討中さん
    いやここ十数年こんなもんちゃう?

  21. 195 マンコミュファン

    >>193 マンション検討中さん
    そうなんだけど、ここはかなり時間かかりそう、、、
    値段同じなら、

  22. 196 匿名さん

    プレミスト西中条は、200戸近いけど早期に完売していたよ。やっぱり、駅近、中条アドレスは強いね。 ここは、南向き住戸が少ないのと、車の交通量がネックだね。

  23. 197 匿名さん

    >>196 匿名さん
    京都の全く動かない渋滞、それよりマシだけど産業道路を経験してきた身としては、ここは交通量そんなに多いと感じないわー。ここそんな渋滞しないし。
    むしろ交通の便がいいのは利点だと思うほうなので。
    そこらへんはまぁ人それぞれやろうね。

  24. 198 マンション掲示板さん

    >>196 匿名さん
    分かりやすい立地だけど、道路前で、住む場所としては賃貸と変わらない。ここから駅までの間、築浅の賃貸多い。賃貸の方が駅近。
    東中条は周りの囲まれ感強いし、どちらのシエリアも立地の割には高い。
    ガーデンがないというか、邸宅感がないんだ。

  25. 199  

    あまりマイナス要素書くの好かんけど、ここエントランスドア1つしかない((((;゚Д゚)))))))
    普通エントランスって、鍵なし自動ドア、セキュリティのパネル、鍵つき自動ドア、廊下ってかんじやん?ここ1枚目ないよ。セキュリティのパネルが外に直にあるよ。賃貸かよ…
    あとドア中の廊下の窓がクリアすぎて歩道から丸見えだよ。
    わさわさ荷物持って長い廊下歩かなきゃならんし、それが外から見られるの…え?

  26. 200 匿名さん

    >>199  さん
    そういうことか、内覧会ぽい雰囲気が、車から見えたのは…
    やっぱり道路が近いんだよなあ

  27. 201 eマンションさん

    見た目しんどいなー。CGと全然違うと思ったのは私だけじゃないと思う。

  28. 202 匿名さん

    >>200 匿名さん
    今日内覧会みたいやったね。

  29. 203 マンション検討中さん

    ここ本当、隣の公園で遊ぶ子供の声が半端なくすごいです、、、

  30. 204 マンコミュファンさん

    >>203 マンション検討中さん
    それは百も承知。

    来客には受けるでしょ。
    公園前~スタバ近い~オアシス近い~
    と言って貰える。

  31. 205 マンション掲示板さん

    風除室が無いということでしょうか。
    ま、無いのはそれぞれなので良い悪いどちらでもらないですね。投稿の自動ドアに鍵が付いているの発言はマンションを理解されてない人の発言ですね。自動ドアに鍵がついてるとの発言は恐らく管理用のシリンダー差し込み口のことでしょう。セキュリティのベースは集合インターホンに非接触かシリンダー差し込み口があります。

  32. 206 匿名さん

    >>205 マンション掲示板さん
    それそれ風除室が出てこんかったわ。

  33. 207 検討板ユーザーさん

    >>206 匿名さん
    風除室は外部の風が強い時に和らげる効果や空調時に空調効率を良くする意味で設計者は設けていますよ。エントランスホールが広く長ければ風の影響も受けにくいですし、もし無いであればエンジンドア付近にパリメーター空調を設けて空調効率を上げるようにしますね。商業施設とかはそうですね。マンションは階高や懐から難しいかまもしれませんね。

  34. 208 匿名さん

    >>207 検討板ユーザーさん
    説明ありがとうー(^。^)
    ここは風除室なくてすぐ細長いL字廊下?になってますが、風が吹き抜けていくのでしょうかね?南向きだからそうでもないのかな

  35. 209 評判気になるさん

    この物件、もう入居開始されたんですね。
    どれくらい売れたんでしょうか?

  36. 210 通りがかりさん

    エントランス前にシエリアのチラシが沢山置いてありますよ~

  37. 211 eマンションさん

    なぜシエリアは売れないのでしょうか?

  38. 212 評判気になるさん

    >>211 eマンションさん
    そういう断定は荒らしとみなすぞ。したらあかん。

  39. 213 ご近所さん

    ここのマンション、歩道ギリギリに建物が建っていますね。
    1階は外から見えないようにするために壁があり、折角南向きなのに、光が遮断されている感じなのが勿体無いです。
    それと、電柱が車道側ではなく、マンション側に立っていて電線も壁ギリギリにある感じなのが残念ですね。
    向かい側の道路は電柱は車道側なのに。
    動かすことはできないのでしょうけれど、電柱の位置が違っているだけでも印象は違っていたでしょう。
    そう言えば、舟木町のローレルコートも電柱と電線が外観を損ねていますね。勿体ないなぁ。

  40. 214 通りがかりさん

    2つけなすと、ステルス営業に見える
    勿体ないなあ

  41. 215 マンション検討中さん

    ステルス営業ってなんですか?

    現地見ましたけど、電線は確かに気になりました。あと、タイルの色が緑色っぽくって外観イメージと全然違う印象でした。

  42. 216 ご近所さん

    >>214 通りがかりさん
    ステルス営業?
    立地が良いので気になって見ているだけなんですけどね。

  43. 217 評判気になるさん

    茨木市の中心地ってハザードマップで色が付いてるところが大半なんですけど、あまり気にされてないんですか?

  44. 218 検討板ユーザーさん

    あーあ、ここまで来ちゃった恥ずかし、
    ●田千●丘くん

  45. 219 マンション検討中さん

    >>217 評判気になるさん
    気にはなるけど災害リスクは梅田よりは低いんじゃないかなー。

  46. 220 通りがかりさん

    茨木は最近マンション建築多いですね。
    飽和状態で値崩れしないでしょうか?
    この物件はスタバ近いのは嬉しいですね。
    外観は好みによりそうですが。

  47. 221 マンコミュファンさん

    駐車場は機械式のみで、平面は全く無かったでしょうか?

  48. 222 検討板ユーザーさん

    この一年書き込みなし??
    一階全然売れてないよね? やっぱり道路近すぎたかな。仕様はいいのにね。
    中条はレジェイドの立地が一番良かったね。

  49. 223 口コミ知りたいさん

    茨木はどこも苦戦してるみたいですね

  50. 224 マンション掲示板さん

    >>223 口コミ知りたいさん
    お前全部のマンションに茨木苦戦って書き込んでる奴?
    キチ○イやん

シエリア茨木西中条
所在地:大阪府茨木市西中条町171番1(地番)
交通:東海道本線(JR西日本) 茨木駅 徒歩7分 (約540m)
価格:6,790万円~9,790万円
間取:1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
専有面積:74.10m2~95.97m2
販売戸数/総戸数: 7戸 / 38戸
クレアホームズ フラン天王寺駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

[PR] 大阪府の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸