横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プレミスト横濱反町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 神奈川区
  7. 反町駅
  8. プレミスト横濱反町ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2024-04-04 19:17:37

プレミスト横濱反町についての情報を希望しています。
反町駅から徒歩4分で便利そうです。
横浜駅からも歩けそうな距離ですね。
4LDKまであり100戸超えているので気になっています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県横浜市神奈川区反町4丁目35番地 1(地番)
交通:東急東横線「反町」駅から徒歩4分
   JR京浜東北線JR横浜線「東神奈川」駅から徒歩8分
   JR東海道本線横須賀線・湘南新宿ライン・京浜東北線・横浜線・根岸線
   東急東横線みなとみらい線、京浜急行線、相鉄線、
   横浜市営地下鉄ブルーライン「横浜」駅(きた西口)から徒歩16分/18分※
間取:1LDK~4LDK
面積:51.04平米~90.84平米
売主:大和ハウス工業株式会社
施工会社:大末建設株式会社
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-10-31 14:26:12

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ミオカステーロ鵠沼海岸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト横濱反町口コミ掲示板・評判

  1. 351 マンション検討中さん

    このマンションを検討している者です。
    プレミストの検討ポイントを自分なりに
    再度整理させて頂きました。
    素敵なマンションだと思っています。

    是非、皆さんのご意見を聞かせて下さい。
    客観視した内容にてお話しが出来ればと思います。

    ①横浜駅西口の再開発により、利便性(地下通路の開発予定により)アクセスの向上が見込まれる。

    ②横浜駅西口のタワーマンションの価格により
    、街全体の坪単価が上がることで
    結果として、横浜駅徒歩圏内であるプレミストでも、恩恵を受け将来的なリセールも期待が持てる。(資産性を保てる)

    ③複数路線が使用できる
    ★東神奈川駅(京浜東北線、横浜線の利用可)
    東京駅等都内のターミナル駅へも
    1本で且つ20程でアクセス可能
    ★新横浜駅も乗車時間10分以内であり
    出張時に使用可能

    ★東急東横線 反町駅
    表記上徒歩4分 渋谷へもアクセス可能

    ★横浜駅 徒歩16分
    ビックターミナル駅 複数路線使用可能

    ④安定した地盤であることの差別化
    (埋め立て地ではなく、地表面近くに支持層がある)
    支持層であること安定した台地に建設ができる

    ⑤住みたい街ランキングについて
    客観視した事実として、多くの目に留まっており、良い意味での注目度が高い

    ⑥スーパー、ドラッグストア等
    近隣に多数有り、普段使いの利便性が高い

    ⑦東神奈川のタワーマンション建設(予定)により、街自体の評価が高まる

    ⑧横浜駅迄で電車で30分程かかる
    タワーマンションの坪330万程で有り
    且つ売れ行きも良い
    プレミストは横浜駅徒歩圏内でありながら
    坪330程の部屋も一部有り、魅力に感じる。
    (タワーマンションとの違いも有り、一概に検討内容に上げる点の矛盾点理解しております。)

    上記を踏まえ検討をすると
    都内ではないですが、資産性も保て
    且つ住みやすい環境下で生活ができるかと
    素人目には写るのですが
    皆さんの意見をお聞かせ頂けましたら幸いです。

    自身の調べによる事もあり
    的外れな記載をしておりましたらお許しください。
    (内容についてはご自身でお調べ願います)

    同じ時期に同マンションを検討している
    折角の御縁ですので、色々とお話しが出来れば幸いです。

    長文を申し訳ありません。
    宜しくお願い致します。

  2. 352 eマンションさん

    >>351 マンション検討中さん
    同じく、横浜駅徒歩圏内でありながら坂もなくフラット、津波浸水区域にも入っておらず地盤もしっかりしているのは横浜にしては貴重なエリアだと思っております。現在平沼のシティテラスなども販売されておりますが、あちらは地盤も緩く、川も近い、浸水危険区域に該当します。またガスタンクが近くにあるのも個人的には不安ですね。このご時世地震、津波、洪水などの災害はいつ起こってもおかしくないと思っております。そういった意味でも、タワーじゃないのに100戸を超えた中規模レジデンスは個人的にはかなり希少かなと。設備も、パーソナルデリバリーボックスが設けられているところも魅力的だと感じました。
    あとは子育て世代の方には学区も重要ですね。
    みなとみらいや馬車道、紅葉坂エリアは良いマンション沢山ありますが、中学は私立に行くか引っ越さないと厳しそうです。
    この土地は綺麗な長方形で形も良く、風水的にもすごく良い場所です。
    なかなかこのようなマンションは出てこないですね。

  3. 353 評判気になるさん

    >>343 マンション検討中さん

    僭越ながら、【契約者専用スレ】を立てさせて頂きました!
    第1期1次ご契約済みの皆さん、是非遊びに来てやってください。
    よろしくお願い致します!

  4. 354 評判気になるさん

    連投すいません。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/669419/
    URLを貼り忘れました!

  5. 355 マンション検討中さん

    >> 353 評判気になるさん
    ありがとうございます。

    横浜駅まで安全な道を通っていけるのはいいですね。横浜駅徒歩圏の街は複数あっても、車も多く信号待ちや人も多いと歩かなくなってしまいがちですが、緑道を通るルートはお散歩にちょうど良いと感じます。
    横浜駅までポートサイド地区の端っこからと変わらないくらいの距離ですし、東横線が最寄の分、JR西側の方が利便性は高いなと考えております。
    CIALの地下はお惣菜も沢山売っていますし、ニュウマンにも歩いていけるのは気分が上がります。

  6. 356 マンション検討中さん

    >>349 マンション検討中さん

    >>345 マンション検討中さん
    買い替えのタイミングでダブルローンなりましたよ。
    同じ銀行で借りたのですが、さすがに億を軽く超えていたので担当の方も難しいとの見解でした。
    若干でしたが売買益が出たことと銀行の特例対応もあり無事済みました(笑)
    私の場合はたまたまですが三井不動産の新築マンションの経験が数回あって、それが基準となってしまっていたことがストレスになり買い替えに繋がりました。
    居住者の方で私と感覚が同じ方もいらっしゃったので経験値次第かなと思います。

  7. 357 マンション検討中

    >>356 マンション検討中さん


    三井不動産の新築に住む事が出来て良かったですね。
    ローン?借金?の経験がないため、銀行の特例対応の意味がわからないです。
    当たり前ですけど預金で買えば利息の支払いも無いですよ!
    利息も含めて、銀行への返済を頑張ってください!

  8. 358 マンション検討中さん

    この立地で三井だったらもう少し値がはるだろね笑
    立地重視でクオリティそれなりでそこそこのお値段という点で納得してる人が契約してる感じなのかな

  9. 359 eマンションさん

    物件の契約者が契約者専用スレに行った途端に荒らしばっか

  10. 360 評判気になるさん

    アドレスは神奈川区ですが横浜駅直結で
    三井のタワマンが出来るみたいですね

  11. 361 匿名さん

    パーソナルデリバリーボックスって何かしら?と調べてみましたが
    詳細は出てきませんでした。
    こちらはIBAR EATSのようなサービスで出前を受け取れる設備ですか?
    コロナ禍で出前需要が高まった事で採用したのでしょうか。

  12. 362 eマンションさん

    >>360 評判気になるさん
    東高島のタワマンではなくですか?

  13. 363 マンション検討中さん

    契約者スレってこちらの住民タブからとべるようになりますか?

  14. 364 評判気になる

    >>363 マンション検討中さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/669419/
    【契約者専用】スレはこちらへアクセスしてください。

  15. 365 マンション検討中さん

    >>364 評判気になるさん

    ありがとうございます。
    検討、住民、価格、見学記
    とあると思うのですが、住民からとべるようになれば嬉しいなと思いまして。
    こちらの仕組みが分からず、恐れ入ります。

  16. 366 評判気になる

    >>365 マンション検討中さん

    住民タブからジャンプできると簡単でいいな、とは考えているんですが、私も仕組みがわからず、URLを貼りつけているところです。

    どなたか詳しい方お知恵をお借りできないでしょうか。
    よろしくお願い致します。

  17. 367 マンション検討中さん

    >>347 マンション検討中さん

    >>357 マンション検討中さん
    その管理が甘くて有名なのが大和ハウス工業なんです。
    預金一括購入なんて出来ないですよ(笑)

  18. 368 匿名さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  19. 369 マンション検討中さん

    荒らしは今後スルーでよろしいでしょうか?

    >>360 評判気になるさん
    2025年の東高島とは別の件でしょうか?
    こちらは東神奈川駅なので、横浜駅は直結しないと思われますが、それか鶴屋町のことですか?
    こちらも神奈川区で、こちらは横浜駅直結ですね。

  20. 370 マンション検討中さん

    私はこのマンション契約した人間ですが、マイナス情報書く人を荒らし扱いするのは違うと思います。
    仕上がりが雑だというのであれば、内覧会で注意深くみることもできますし、前もって知っておくことで対処できることもあると思います。

  21. 371 評判気になるさん

    そうですね。マイナス意見も大事ですね。
    把握した上で検討できますし。

    ただ、そろそろ同じ内容の書き込みに関してはスルーでも良いかなと感じました。4、5年前に購入して大変だったという件。
    体験談はありがとうございました。とても参考になりました。
    今後、多面的な意見を伺いたいです。

  22. 372 匿名さん

    >>361 匿名さん
    玄関横の宅配ボックスです。
    不在中の宅配はスマホで応対できエントランスのロックを解錠できるので、
    宅配ボックスに入れておいてもらえます。重いものでも玄関横ならいいですよね。

  23. 373 匿名さん

    372さん
    詳しく教えて下さってありがとうございます!
    何と戸別の宅配ボックスでしたか。
    スマホでエントランスロックを遠隔操作できるとはすごいですね。
    デリバリーという響きから出前を連想してしまいお恥ずかしい限りです。

  24. 374 マンション検討中さん

    住民スレと繋げていただいた方、誠にありがとうございました。
    個別の宅配ボックスもうまく活用していけるといいですね。

  25. 375 マンション検討中さん

    先着順の売上どうなのか気になります!
    マンマニさんのおすすめです!割高感ありませんの高評価はとても嬉しいです。

  26. 376 マンション検討中さん

    マンマニ先生コメントの威力はスゴそうですよね。笑
    GW前後には一気に販売が進んでしまいそう・・・

  27. 377 マンション検討中さん

    ヴェレーナといい、反町は実はコスパの良い物件が多かったんですね…買えた方がうらやましいです。

  28. 378 マンション検討中さん

    >>375 マンション検討中さん

    マンマニアさんの評価はどこで見れますか?
    教えて頂けると嬉しいです。

  29. 379 マンション検討中さん

    >>378 マンション検討中さん

    こちらのマンションどうですか?のページの下のスムログ出張所というところです。

    マンマニさんのコメントが載っております。

    マンマニさんはプレミストのマンションはあまり個別サイトには載せないですよね。プレミストがマンマニさんのような購入はしないけれど、話聞きたいってお客さんには寛容ではないのでしょうか!?もっと、購入するかは分からないけど、遊びにきました?って客層も取り入れたら、こちらの物件はもっと注目されるのでは?と個人的には思いました!

  30. 380 通りがかりさん

    >>367 マンション検討中さん



  31. 381 マンション検討中さん

    >>379 マンション検討中さん

    なるほど。ありがとうございました。

  32. 382 通りがかりさん

    公式ページに73戸申し込み済に更新されましたね。そろそろ次?

  33. 383 マンション検討中さん

    え、非分譲を除いたらもう残り27戸だけですか(汗
    販売スピードがスゴいですね。何とかしてMRに行くスケジュール早めようかな・・・

  34. 384 通りがかりさん

    マンマニさんの動画アップされてますね!大絶賛でしたね!
    竣工を楽しみにしてます!

  35. 385 マンション検討中さん

    マンマニさんがyoutubeにアップしている
    動画見ました!
    教えて下さった方ありがとうございます♪

    様々な物件を比較するのに
    マンマニさんの動画を参考にしておりましたが
    ここまで大絶賛で良い物件、買いと言われておるのは、珍しいなと率直に思いました!

    立地(駅徒歩の時間)、設備仕様、土地形状、地盤(直基礎)、買い物環境、公園、行政
    全てが揃っている魅力的な物件の印象です。

  36. 386 マンション検討中さん

    私もマンマニさんYouTube動画見ました!
    ここまで絶賛されているのは珍しいですね。
    「購入された方が後悔する姿が浮かびません。」の発言が出るなんて、びっくりです。

  37. 387 マンション検討中さん

    鶴屋町マンションの動画がUPされた頃に、この掲示板のコメントも更新されていたので、もしかしたら鶴屋町のと同じ日にプレミストMRも行ったのかもと妄想しつつ、このマンションの動画も上がらないかな~と期待していましたが、ついにマンマニさん砲がさく裂しちゃいましたね!しかも、内容も相当テンション高めでベタ褒めだったので、本当に良い物件だったんだろうなと動画を見て感じました。
    既に購入申込された方は先見の明をお持ちでしたね、おめでとうございます。残りは総戸数比27%なので、これからでも急げば何とか間に合いますかね、、、スマホのバッテリーが残り27%とかだとヒヤヒヤするので、検討される方はそれくらいのヒヤヒヤ感で急いだほうが良さそうな物件なんでしょうね。特に今年のGWも旅行しづらい世の中なので、通常よりもMRで検討できる時間がある人は多そうで、売れるのも早そうな印象です。

  38. 388 マンション比較中さん

    フラワー緑道側を購入希望の方は必ず現地で東横線の排気口から出る音を確認することをお勧めします。二階以上だとより音が広がりますので。
     私は真夏、真冬以外は窓開けてたい派なのでこの物件は見送りました。

  39. 389 マンション検討中さん

    たまに通る道なので現地で電車の音を確認しましたが気になりませんでした。
    もちろん、今下を電車が通ってる!というのははっきりわかりますが騒音という点では気にすることはないかなと思います。

  40. 390 マンション検討中さん

    次が最終期なのでしょうか?

  41. 391 匿名さん

    2021年5月下旬が第2期販売開始になるんですね
    残り25戸というのが多いのか少ないのか…

  42. 392 マンション検討中さん

    第二期で残り12戸も全部出るんですね。他のマンション見てると要望が出たら販売されることが一般的な流れのように思えるので、第二期の住戸もそれなりの数の要望が既に出ているのかな。まだ25戸あって選べると思ってると見誤りそうです。

  43. 393 マンション検討中さん

    南東向き 陽当たりについて
    購入された方など
    ご意見いかがでしょうか?

  44. 394 マンション検討中さん

    >>393 マンション検討中さん
    何階を考えされているのでしょうか?

  45. 395 職人さん

    >>394 マンション検討中さん
    1階と2階でございますm(__)m

  46. 396 掲示板ユーザー

    本日公式サイトを確認した所、ついに78戸まだ来ましたね。人気が高いことは購入者にとって嬉しい限りです。

  47. 397 マンション検討中さん

    >>395 職人さん
    一階と2階からあまり期待できないと思います。
    モデルルームを見学する際に、日照シミュレーションを聞けば、説明してもらえますよ。

  48. 398 マンション検討中さん

    プラウドの方完売しました?
    ここも時間の問題でしょうし、反町強いですね…

  49. 399 職人さん

    南東向きは何階以上が日が当たりますか?

  50. 400 匿名さん

    >>398 マンション検討中さん

    ほんとですね、完売してました。
    反町は住み心地が非常に良くて気に入っているので、近くのマンションが満員になっていると嬉しいですね。
    プレミストもそうなりますように。

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ファインレジデンス武蔵新城

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸