大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ペルル高槻ファインスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 高槻市
  6. 宮之川原
  7. 宮之川原
  8. ペルル高槻ファインスってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2011-05-06 18:10:03

分譲始まったようです、情報お持ちの方よろしくお願いします。

http://www.perle-mansion.jp/

所在地:大阪府高槻市宮之川原4-604-1(地番)
交通:JR東海道本線「高槻」駅バス約10分停歩2分

【完売のため、住民板に移動しました。10.05.25 管理人】



こちらは過去スレです。
ペルル高槻ファインスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-04-20 17:57:00

スポンサードリンク

シエリア甲子園一番町
シーンズ上本町サウスビュー

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ペルル高槻ファインスってどうですか?

  1. 601 入居済みさん

    600です。手すりの布団干しは以前にも話題にあがっていたのですね。
    あまりきにならない、という人もいましたが、1階や2階の方は困っているのでは。
    謝りに行ったとき、よくいろんなものが落ちてくると笑っておっしゃっていました。
    1階や2階の方がきにならないのであれば、安心ですが。

  2. 602 住民さんA

    1階のひびはどうなるのか、わかる方いますか?
    すごすぎですよね。

  3. 603 住民さん

    >>602
    私は上層階なので1階のヒビ割れがどんなものなのか分かりません。1階に降りた際、一度見てみます。すいません、どうなるのかは私は分かりません。

  4. 604 住民さんA

    手すりの布団干し  階下にもし落ちたらどうするのかを考えると、止めるべきです。
    これから夏休み、庭で子どもがいるケースが多くなります。
    落ちないだろう、ではなく、もし落ちたら、と考えてると結論は出るはず。

    今日も芝生に車がとまっています。京都ナンバーなので来客でしょうか?

    手すりの布団干し・芝生の駐車
    この2つは規則で禁止されていないのでしたっけ?

    何にしても色々な意見が出ます。でも規則をベースにそれをみんなで守るという事が公平だと思います。


    タバコは難しいですよね?家の中では吸えない方多いのでしょうし。
    規則には禁止としてないのであれば、次の総会で議題に出すとか・・・。
    ここで言っていても解決しないですし。

  5. 605 匿名さん

    私は、あまり人様のことは気になりません。布団の件や駐車場の件もありますが、ご自分がいけないと思ったならしなければいいことですし、人様のことをここや総会で違反だとか、どうのこうの言う方が、問題かと私は思います。すいません言い過ぎですかね?

  6. 606 住民さんA

    605さま。604です。
    人様の事は気にならない。結構だと思います。
    ご自分がいけないと思ったらしなければいいこと。   おっしゃる通りです。
    ただ反対に、自分はしてもいいと思う事は、規則違反してもすると言う事ですか?

    という事で、個人の判断にまかせると色々意見があるので、住民の規則で決まっている事は自分の気持ちどうこうではなく守る事をみんなでしないといけないのではないですか?と言っております。

    こちらも言い過ぎかもしれませんが、604さまは人様の事は気にならないし、自分は手すりに布団を干してもいいと思うので、規則違反でも、階下に布団を落としても構わないと言う事と同じですよ。

    窮屈ですが、みんなが公平に暮らすのは、何かをベースにしないといけないと思いますが。

    ※これ以上は言い合いになるのは嫌ですのでコメントは控えます。

  7. 607 住民さん

    >自分はしてもいいと思う事は、規則違反してもすると言う事ですか?
    >規則違反でも、階下に布団を落としても構わないと言う事と同じですよ。

    ちょっと飛躍しすぎじゃありませんか?
    605さんは、そういうことを言ってるじゃないと思いますよ…。

  8. 608 匿名さん

    私は、多少のことは規制を緩めてもいいのではと思うのです。

    ただ、布団干しは禁止されているから、あまり大きな音で布団をたたかないとか、
    下に人がいないか気をつけて干すとか、たばこもできるだけ近隣に煙がいかないように
    配慮するとか。駐車場も譲り合うとか、管理人さんに声をかけて止めるとか。
    子供の遊びも、親が危険がないよう見守り、迷惑行為には注意するとか。

    9時以降は騒がないとか。そいうことが見られないから、
    規約にあることは一切禁止とまでなってしまうのかな。
    みなさんが、少し配慮するだけで、苦情を出しているがわも少しぐらいなら、と
    我慢できるのではないでしょうか。

  9. 609 マンション住民さん

    芝生の所は駐車場にするって決まったのだと思ってました。
    一つしか来客用がないので、芝生に停めたい気持ちも分かります。
    でも、車の車種とか、ナンバーがどこのとか、ここで書かれてるなんて、なんか、いつも知らない誰かに監視されてるよーで怖いです。
    早く、きちんと駐車場にしてもらって、予約性にして、気持ちよく過ごしたいです。

  10. 610 マンション住民さん

    すいません。609です。
    漢字、間違ってました。  予約制です。すいません。

  11. 611 住民さん

    私もガチガチな規制はちょっと…。まるで学生寮にいるみたいです。
    皆さんの意見を聞きながら『周りに迷惑かけない程度』でいいのでは?

    芝生ゾーンの駐車は今のところ可とするか不可とするかまだ決まってないんですよね?
    私はいいんじゃないかな、と思っているのですが。

    ハッキリ禁止とも決まってない時点から、どこの車だの、住人の車だっただのと
    ここに書かれてるのを目にするのは、私も気分悪かったです。

  12. 612 住民さん

    私も611さんと同じ考えです。芝生に車だの、布団を干しているだの言う方がおられますが、一つ一つ言っていては、切りがありません。私はそのような事はしておりませんが、住民の方々全員に迷惑をかけた訳ではありません。結果私は自身は、あまり気にしないようにしております。

  13. 613 入居中 住民さん

    前回の総会で、バイク・自転車・駐車場の件を発言した人です・・・。
    皆様も同じだと思いますが?私は、生活していく中で、この規則は、不便で困るなぁーと思うのがあれば、総会で、話し合って規則を変えても良いと思います。誰の為の規則なのでしょうか?自分達(ペルル高槻)に住んでいる人達の「規則」です。皆様で、これからももっともっと心地良い環境を作っていきましょう。

  14. 614 匿名さん

    私は駐車場や布団の件は全く気になりません。言っておられるのは、一部の方だけだと思います。

  15. 615 匿名さん

    608です。自分が気にならないから、苦情をだす人をおかしいようにいうのは
    ちがうんじゃないかな、と思います。
    私は駐車やたばこはきになりませんでしたが、
    みなさんの意見を聞いて、迷惑に思う人もいるんだな、と気をつけようと
    思いました。(たばこも駐車もしませんが。)
    布団干しは正直真上ですごい音でバンバンたたかれると、少しは気をつかってほしいなと思います。
    子供たちも、乗りものは非常識だと思いますが、遊んでるのをみるのはほほえましいです。
    でも、規約にある限り、絶対に迷惑だと思う人がいるのなら、
    守らないといけないことでもあります。
    気にならないから、大丈夫ではなく、気になる人もいるのだということを念頭に
    がちがちにではなく、ほどほどにしていきましょう。
    それができなければ、がちがちな規約が必要になってしまいます。
    そうならないために、みなさんで気持ちよくすごせるように頑張りましょう。

  16. 616 匿名さん

    あまり気にしないよう心掛けましょう。皆様、高いローンを組んで購入したのですから…。一つ一つ気にしていたら切りがないですし。余程、気になる方がいらっしゃるのでしたら一度、管理会社や管理人さんに相談してみれば如何でしょうか?ここは、クレームを書き込むところではありません。皆様で協力し合い、良いマンションにしていきましょう。

  17. 617 マンション住民さん

    クレームだからかきこむんじゃないの?
    楽しい話なら、わざわざこんなところで話さないでしょ。

  18. 618 匿名

    高いお金を出してるから、気にするんです。
    芝生はもうどろどろの、はげはげ。
    駐車場にするなら、タイルばりにしないとですね。

  19. 619 匿名さん

    617さんへ
    クレームなんか書き込んで何が楽しいのですか?しかも検討板に!?クレーム等があるのでしたら管理会社に言ってみてはいかがですか?皆様617さんと違い楽しい事を書き込むようにましょう。

  20. 620 入居中 住民さん

    NO.613の書き込みをしたものです。ここの掲示板の件は、次回の総会の時に発言しますのでヨロシク。(怒)
    今までの書き込みを読ませてもらいましが、たばこ・騒音・駐車場・ベランダの布団干しの件は、個人に対しての苦情だと私は思います。もし、あなたが知らない所で自分の事が書かれていたらどう思いますか?皆様ネチケットを守りましょう。

  21. 621 マンション住民さん

    住民板なので、クレームもいいのでは。

    管理会社に言っても、張り紙するだけだし。

  22. 622 匿名

    総会では、あまり言いにくいですよ。

    意見が違うとわかってて、もめたくないし、細かい人だと思われたくないです。

    いろんな意見があって当然なのだから、クレームをつける側をせめてほしくないです。

    みんなで仲良くやりたいですが、迷惑行為は迷惑行為。

    直接言われたら、それこそきまずくないですか。

    匿名だからいいやすいこともあるし、それは意地悪で書き込んでるのではなく、

    みんなが、自分にあてはまることは気をつけたらいいのではないでしょうか。

    620さんの思いもわかりますが、(怒)は残念です。

    私も迷惑行為に悩みつつ、ここでしか言えなかった身なので、楽しい話しかしてはいけないなら、

    この掲示板は意味がないな。と。みんな、総会で本音なんか言えますか。

  23. 623 匿名

    総会で言えないのでしたら結局は解決しないでしょうね。
    どうしても許せないのであればきちんと意見しないと。
    クレームを言いたい本人がここを見ているかはわかりません。
    おそらく半分の方も見ていないでしょうから可能性は低い。
    とゆうことはただの陰口、にしかならないです。
    ここは本音でいろんな意見が言える場であるのはいいですが、解決の場にしようと思うのは無理だと思います。
    本音を聞いて浮上してきた問題は皆さんきちんと顔を見て話し合いませんか?

  24. 624 入居中 住民さん

    620のコメントした者です。なぜこの文字(怒)を書き込みをした理由は過去の書き込みNO567さんのコメントを見てぞっとしました。
    すみませんがNO567さんのコメントをコピーさしていただきました。   
    NO567
    「今朝からずっと来客用に停めてある茶色の軽のワゴン、3時間以上は置いてあります。
    立体駐車場にいつも駐車してある車と同じなのでここの住民の方のだと思います。 
    1つしかない来客用駐車場だからこそ、置き場所があるにもかかわらず、何時間も置くのは遠慮してほしいです。 」
    このコメントは、誰と特定できる文章ではないでしょうか?どう考えても陰口にしか思えないです。
    私も長時間来客用駐車場に止めた事があります。この場をおかりしてすみませんでした。

  25. 625 入居中 住民さん

    620です。追記でコメントさせていただきます。
    みなさん勇気をもって総会に参加して発言しましょう。
    私も人前で発言するのは、苦手な方です。ですが、総会で意見を言わなければ、この先きっともめると思う5年10年後の修繕費の件が、あるからです。どこの分譲マンションでも起こる問題です。修繕費が足りないので毎月の修繕費がUPになる問題です。今ここの掲示板で意見がでている問題、臨時来客用駐車場の件、外壁コンクリートにヒビがある件、マンション出入り口の鍵が開きにくい件まだ探せばあるかもしれませんが、一人一人個人で、管理会社に意見を言うより、住民全員の意見を管理会社に言った方が、効果はあると思います。というわけで、
    みなさん勇気をもって総会に参加して発言しましょう。

  26. 626 匿名さん

    結局一番いいのは現場を押さえて、気になる方へ言えばいいのですよ!掲示板や総会や管理会社に言ったところで仕方ないですよ。

  27. 627 匿名

    私も友人が車で来ることはたまにあるのですが、
    来客用の駐車場は連続何時間までなら止めても良いのでしょうか?
    友人は一晩泊っていくこともあります。
    その間止めっぱなしは非常識なのでしょうか?

  28. 628 匿名

    来客用がひとつしかないのですから、長時間止める方がいるのも仕方ないと思います。
    567さんは、住民の方の車だったので止める必要があるのかと不快に思ったのだと思います。
    でも、その方は来客用に自分の車を止めて、友人の車を自分の駐車場に入れていた可能性もありますよね。
    迷惑行為だと決めつけずに、気になるのならその時にまず確かめた方がいいと思います。

    それにしても来客用がひとつなのはとても不便。
    例えば、車通勤されている方や、長期で旅行に行く場合等、駐車場を長時間空ける時はここを来客用に使って下さいと互いの空き時間を譲り合って有効利用できればいいのになぁとか思います。




  29. 629 匿名

    駐車場が無料なので、不公平に感じるのでしょうね。

    予約制にして、利用料をとれば、もんくもへるのでは。

    来客用駐車場で洗車をされている方をみたことがありますが、それもやめた方が

    いいですね。みんな、直接意見を言う勇気などないのでは。

    できたら、争わず、穏便に、迷惑行為をやめてもらえることをのぞんでいるのでは。

    、熱く意見を出し合うなんて理想的ですが、結局は価値観の違う他人同士、もめるだけだと

    思います。みんなで仲良くなんて絶対無理だし、適度な距離感がうまくいく、そのためには、

    管理会社をはさむのが一番いい方法です。でも、このマンションのことよくしようと考えてくれて

    ありがとうございます。

  30. 630 マンション住民さん

    このサイトに書き込んだり、閲覧したりすることは、みなさんはどう思っているのか知ることができ、
    違う価値観を参考にしたりしています。気になることも書き込んだことがありますが、別にここで相手を
    せめようとか、解決を求めたりしているわけではありません。
    確かに、個人が特定できるような書き込みは自分がされたら嫌ですよね。
    でも、総会で決着つけようなんてのは、それこそ怖いです。
    おとなりさんと、反対の考えかもしれませんよ。
    多数派が少数派を責めることになりませんか。
    気持ちはわかりますが、みんなが同じ価値観ではありませんので、総会でみんなで意見を出し合おう
    なんていうのは、私も下手をすると逆効果でないかな、また、620さんが嫌な思いを
    してしまうのではないかと心配ですよ。

  31. 631 匿名さん

    北側の芝生スペースはいらないですよね?剥げて汚いですし、雨の日は水溜まりができてベタベタになってますし。クレームも多いので早くコンクリートで埋めてしまい来客用駐車スペースにしたいです。

  32. 632 マンション住民さん

    駐車場の件は結局どうなったのですか。
    停めていいのか、悪いのか。
    書き込まれたら嫌だから、使用していません。
    費用が心配。枕木をうめるとかはどうでしょう。

  33. 633 匿名さん

    枕木は良い提案ですね☆是非、早くやっていただきたいです。

  34. 634 入居中 住民さん

    来客用駐車場隣の芝生は、前回の総会で議題にでて、現在の所は仕方なく止めても良いとの事です。ただし、消防設備の前に車を止めたら、いざ火事の時に消火活動が出来なくなりますので、消防設備のある所では、駐車しないで下さいと役員の方が、言ってました。
    ここで、一つ提案があります。総会の議事録を住民全員に配布出来ないか。今度の総会で言って見ようと思います。

  35. 635 マンション住民さん

    634さんありがとうございます。議事録も報告もないので、わかりませんでした。
    仕方ない場合は利用させてもらいます。でも、芝生が来客用になっても、すぐにうまるんだろうな。
    今も、ほとんどうまっていることが多いですしね。

  36. 636 匿名さん

    早く来客用駐車スペース作ってくれ〜

  37. 637 匿名さん

    総会で意見するなら、ついでに、駐車場や廊下で遊ぶ子供たちをなんとか
    してくれるよう言ってくれ。うるさいわ、あぶないわ。


  38. 638 匿名さん

    子供の遊び場所ぐらい、良いんじゃないですか?そこまでやっちゃうと、このマンションの子供の居場所もなくなっちゃいますよね?要は違反をしてない限り、あまり細かい事を言うのはヤメましょう。

  39. 639 住民さん

    №637さん 総会に出席して、自分で意見したらどうですか?
    人に任せて不満を言う(書き込む)のはちょっと違うと思います。
    №634さんは勇気を出して意見してみようと思っている方かもしれませんよ。

  40. 640 匿名さん

    規約に書いてあるので、れっきとした規約違反です。

    夜勤で寝ている人もいます。

  41. 641 マンション住民さん

    迷惑かけてすいません、って感じなら、いいですよって思えますが、
    638さんのように、何が悪いんですか?とどうどうとされると、
    規約には遊ばないよう書いてあるし、ってなりますよね。

    上階も挨拶がなければ少しの物音も気になるし、挨拶をしっかりしておけば
    ぜんぜんいいですよ、ってなる。人間なんてそんなもの。


  42. 642 住民さんE

    何も言わないだけで、がまんしているだけの人も多いです。
    クレームこそいわないが、できたらやめてほしいと思っているんです。

    お互いに自分の権利ばかり主張するのではなく、まずは自分の行動に直す部分がないか
    見直さなくてはいけません。

    容認派も反対派もお互いに!!

  43. 643 匿名さん

    一連の書き込みを拝読させていただき、ここの住民は住民同士で僻み合いをしているのではないでしょうか?個人的に色んな問題を書き込む者、その問題を否定する者、どちらも正解ではありませんが、一つ言えることは正々堂々と生活することです。書き込みばかりして表に出て意見を言えないタイプの方ではないでしょうか?少なくとも私はそう思います!

  44. 644 匿名さん

    迷惑行為をされている方が、正々堂々とされては困る。

    なぜ、マナーを守ってる方が我慢しないといけないんだ。

    なぜ、騒音主が団結して、総会で規約を変えようなんていいだすんだ。

    おかしいだろ。

  45. 645 入居中 住民さん

    620と634のコメントしたものです。もうこれ以上クレームなどの書き込みをするのであれば、このサイトの管理人に報告をして削除又は閉鎖してもらったほうがいいと思います。その理由は、
    住民以外の人が見れて書き込み(スレ荒らし)が、できる為。
    上記の644さんへ
    まずあなたはここの住民の方でしょうか?もし、住民の方であれば、この場で話すよりも、本人もしくは、管理人又は、自分が総会で意見をした方が良いと思います。
    もうこれ以上は、低レベルの話になりますのでこの話はやめときます。
    来客用駐車場の件は、以前このコメントを見てとても良い提案だと私は思いました。それは限られた台数しか駐車できないので、自分達の駐車スペースが空いていると時(外泊など)に臨時来客用駐車場として使うのはどうでしょうかと言うコメントでした。要は、何事にもゆずり合い助け合いだと思います。その為にはまず自分を知ってもらい相手を知る事です。そう自己紹介の場を作りましょう。一度に出来る場は総会ですよ。

  46. 646 匿名さん

    駐車場の件はいい提案ですね。でも、個人的にされるのはいいと思いますが、やはり
    なにかあったときに保障とかトラブルとか大変だと思います。
    仲良しの方たちでどんどんされたらいいと思います。

    以前住んでいたマンション駐車場で、あきらかにとなりの車がぶつけたのに、謝罪もなく、
    管理会社にいっても犯人探しはできないのでと、はりがみしかされず、結局名乗りでなかったため
    泣き寝入りでした。住人同士なので、もめれないし。

    645さんが良いマンションにしようと思ってくださるお気持ちはわかりますが、
    自分の常識が世間の常識ではないこと。人つきあいが苦手な方もいるだろうし、静かに暮らしたいと
    思う人がいて当然です。規約は住人全員が気持ちよくくらすために作られた、最低限の決まりです。

    クレーム者もほどほどなら、と思っていたのに、クレームをつけることをおかしいように言われ腹がたってくるのではないのでしょうか。我が家にも子供がいるので、迷惑をかけないように生活していますが、それでも
    完全にはいきません。だから仕方ないとは開き直るのではなく、言われる方にも原因はあるのですから、
    真摯に受け止めなければと思います。

    みなさんにいつもすいません、と挨拶ができたり、低姿勢でいれば、だんだん理解してもらえるのでは。
    結局は、クレーム者の心情を逆なでしてしまっているのでは。

    645さんも結局は自分と違う考えを責めているだけですよ。
    本当に騒音などで悩んでいる方からすると、そんな細かいこと、といわれたら逆上します。
    645さんは正義感があり本当に優しい方なのでしょうが、私は、クレームを出している人の気持ちもわかりますので、書き込ませてもらいました。長文ですいません。



  47. 647 マンション住民さん

    消防設備の前に停めている車がいた。
    総会での報告がないと、悪気なくこういうことになるので、
    総会で決まったことは早めに知らせてほしいです。

  48. 648 匿名さん

    ここの書き込みを見ていると悲しくなります。車が…、たばこの臭いが…、布団が…、騒音が…などなど。そんなに気になるのでしたら、直接その方に言えばいいのです。じゃないといつまで経っても書き込みだけでは解決はしないでしょう?少しキツイ言い方かも知れませんが、私はそう思っております。

  49. 649 匿名さん

    646です。確かに直接言って、やめてもらえるのが本当はいいですね。

    でもここの書き込みを見ていると、注意をする方が神経質という感じなんで私は、

    言えないですね。直接注意をされたら、やめるのでしょうか。

    結局は、これぐらいで…と注意をする側をせめるのではないですか。

    神経質なのかな~私は当たり前だと思いました。

    なので、ここで意見を言い合うことも、もちろん総会もむだだなと思いました。



  50. 650 匿名さん

    結局、ここで意見をするよりも当たり障りのない言い方で直接言われた方がいいと思いますよ。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘
ウエリスタワー和歌山城北

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

5780万円

1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.04平米

総戸数 27戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

[PR] 大阪府の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S(納戸)~4LDK

70.42m2~90.01m2

総戸数 97戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

63.24m2~67.51m2

総戸数 40戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S(納戸)

69.6m2~78m2

総戸数 40戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69m2

総戸数 33戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6ほか

未定

1LDK~2LDK

33.79m2~53.66m2

総戸数 64戸