東京23区の新築分譲マンション掲示板「ピアース都立大学ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 目黒区
  6. 緑が丘
  7. 緑が丘駅
  8. ピアース都立大学ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-10-03 23:16:13

【専有面積】
28.52m2~72.90m2

【間取り】
1R~3LDK

【総戸数】
66戸

【交通】
東急東横線「都立大学」駅徒歩10分
東急東横線・東急大井町線「自由が丘」駅徒歩14分
東急大井町線「緑が丘」駅徒歩8分
東急目黒線・東急大井町線「大岡山」駅徒歩11分


所在地:東京都目黒区緑が丘1丁目2272番(地番)
構造/階建:鉄筋コンクリート造地上4階建(建築基準法上地上3階、地下1階建)
売 主:株式会社モリモト
施工会社:未定
管理会社:株式会社モリモトクオリティ
完成時期:2022年2月上旬
入居時期:2022年3月中旬

[本文の更新、公式URLの追記を行いました 2020/11/3 管理担当]

[スレ作成日時]2020-10-20 20:14:46

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ピアース都立大学口コミ掲示板・評判

  1. 272 坪単価比較中さん

    相場は上がっているけど、それ以前に学芸大の作りと都立大の作りは外装、エントランスなど全然違うよね。それに駅からの距離は同じであっても、間に大きな道があったり歩きにくかったり条件は違うし、緑が丘駅はもっと近いし。
    オリンピック以降に不動産相場が暴落すると言われていたけど、コロナで予測が難しくなった。日本は長期金利の見直しが見送られたから、当面株や不動産は堅調だろうけど、アメリカみたいに見直されたら、相場が下がる可能性はあるけどね。

  2. 273 匿名さん

    安全策で、プラウドを待ちます

  3. 274 匿名さん

    安全策ねぇ。私がプラウドの企画担当だったら、ブランド力を利用して、ピアーズと同じレベルの仕様にして値段は高くするか、ピアーズより仕様を落として価格を同じにするけどね。もしピアーズよりもっと良い仕様にするんなら、それこそピアーズとは競合もしない高価格帯に値付けすると思うけどな。

  4. 275 匿名さん

    それにブランド力って書いたけど、ピアーズの裏の戸建てなんて、みんな1億5000万オーバーが普通だから、対マンションならブランド力って言えるけど、2億3億の家も珍しくも無いし。

  5. 276 アパートマニア

    >>272 坪単価比較中さん

    >>272 坪単価比較中さん
    ディアナなら分かりますが、同じピアースでも全然違うものなんですね。参考にさせていただきます。

  6. 277 匿名さん

    東横最寄りという見栄を張りたい人向け。
    仕様は他のピアースに比べても底辺レベル。

  7. 278 マンション検討中さん

    >>277 匿名さん

    他のピアースと比べてどの辺りが劣っていますか?参考に教えてください

  8. 279 マンション比較検討

    >>277 匿名さん

    ピアース都立大は他のピアースと比べてどうなのでしょうか?

  9. 280 匿名さん

    野村は仕様上げて高値追及だと思うけど。
    野村のマンションってアラフォー独女にウケが良さそう。

  10. 281 匿名さん

    地下の部屋もあり水害が気になりますね

  11. 282 匿名さん

    そもそも最寄り駅は東横線ではないし、東横線は東急電鉄の主力路線なんだから、他の東急系列より利便性も高く、見栄うんぬんの話じゃないでしょう。

  12. 283 坪単価比較中さん

    >>276 アパートマニアさん
    特別ピアーズに詳しい訳ではありませんが、一般的にはブランドを満たす条件があるはずですから、ディアナではない条件があったんでしょうね。それでも相場が上がり基調なので、同じブランドの中でも仕様は良くする傾向だと思いますよ。
    ちなみにもし長期金利が見直されて相場が下がったとしても、その時には住宅ローンの借り入れ金利も上がります。

  13. 284 匿名さん

    東横線が主力路線といっても、これといったマンション見当たらず。ひたすら相場が高いだけ。DG鷹番もねえ・・・どうなんでしょう。
    ディアナ、ピアースの差違なんて、どうでもいい話。目の肥えた検討者なら、透けてみえますしね。

  14. 285 坪単価比較中さん

    世田谷代田をみても、いまのプラウドに過大な期待はできそうにないが、
    それでもプラウドはプラウドだから、待つ選択肢も一理。

  15. 286 匿名さん

    請求して送られてくる資料があまり参考にならない。
    サンプル的な写真ばかり。モデルルームも物件単独ではないので、イメージしにくい。ただ、大手の販売スタイルも似たり寄ったりだから、仕方ない。
    いっそ完成売りなら、白黒ははっきりするんだろうが。

  16. 287 匿名さん

    すでに良い部屋は売れちゃってるのに、今更どうなんでしょうって言われてもな。高いとか文句言ってるあたりに、すっぱい葡萄感が透けて見えてるよ。

  17. 288 マンション検討

    >>287 匿名さん
    すっぱい葡萄感ってどんな感じなのでしょうか?

  18. 289 マンション比較中さん

    すでに良い部屋は売れちゃってるのに???

    そんなプランありました?

  19. 290 匿名さん

    >>285 坪単価比較中さん
    あそこは中小デベとのJVですからね…
    純粋野村不動産とは格が下がるかと思います。

  20. 291 匿名さん

    >>289 マンション比較中さん
    良い部屋かどうかは個人が求めているものと感覚によるので、そこに噛み付いても無意味ですよー

  21. 292 匿名さん

    地下掘ってまで

  22. 293 匿名さん

    >>277 匿名さん
    予算が合わなくて買えなかったのかな…

    ここ仕様は最近の城南のピアース、ディアナコートと同じですよ。
    だって…モデルルームを使いまわしですから(笑)

  23. 294 匿名さん

    都立大学までたっぷり歩くので、足は鍛えられるかな。

  24. 295 匿名さん

    目黒青葉台の内覧会の写真見ても、グレード感はあまりない印象ですね。

    デザイナーズマンションといっても、結局ワンパターン化しているんでしょうね。

    モデルルームを真に受ける人はいないと思いますが。

  25. 296 匿名さん

    なんで1Rや1LDKを作るかなー
    ファミリー用に2LDKを作ってほしかった。

  26. 297 マンション検討中さん

    >>296 匿名さん
    西側は半地下があったり眺望もないので実需のファミリーには売れないと思ったんじゃないですかね。
    近くの金持ち大学生の親とか賃貸オーナー向けのほうが売れると判断されたのだと予想。

  27. 298 匿名さん

    プライドが気になる人が多いんですね。
    ちなみにプラウドでも半地下部屋の物件あります。

  28. 299 匿名さん

    ハザード直撃物件で、半地下物件はないわ。
    利益をとろうとしているがそのやり方がね。建築基準法が改正されたら既存不適格になって価値が下がる。

  29. 300 通りがかりさん

    周りが難癖付けても売れる物件は売れます。
    資産価値も気にしても下がる時は下がり上がる時は上がります。
    投資としてタイミング良く売買してる投資家ならまだしも普通に十年単位で住むなら心配しても無駄です。
    将来の資産価値の上下なんて予測はしても実際、誰も分からないんですから。
    災害は日常的に被害が出るエリアならダメですが
    数十年に一度レベルを気にしたらエリアは限定され過ぎます。
    そういうエリアはすでに超高級住宅地や億ションエリアになっている事が多いはずです。


  30. 301 匿名さん

    半地下に対するものは難癖じゃないだろ(笑)
    これは擁護のしようがない。

  31. 302 マンション検討中さん

    ここは地下に貯水層があって近年の台風洪水レベルだったら余裕でさばけるらしいので半地下でも大丈夫だと思いますが気にされる方が多いので坪単価も安かったかと。ハザードとか気にしない賃貸住民向けとして割り切った投資用なら…って感じですかね

  32. 303 アパートマニア

    >>302 マンション検討中さん

    そのとおりだと思います!今後、災害が激甚化・頻発化するのは間違いなく、過去がどうとかは全く参考になりません。そういうのを気にしない人は少なからずいるでしょうから目に見える被害が出るまではリセールもいけると思います!

  33. 304 匿名さん

    そういう割り切った投資用の部屋が混在するのが嫌なんだよなー
    独身の賃借人とかリスクでしかないわ。

  34. 305 マンション検討中さん

    1Rや1LDKの一部は間違いなく近所の大学生が入居するだろうなあ。東工大なら大人しい学生が多いだろうけど、部屋で酒盛りされたり溜まり場になったりしたら堪らんな。。

  35. 306 匿名さん

    この物件だと賃料は高いだろうが、金を持っている親御さんのサポートがあればいけるのかな。しかしそういう子供に限って問題を起こすんだよね。

  36. 307 匿名さん

    確かに大学生に貸すってなったら少し心配ですね。
    個人的には社会人2年目くらいのしっかりしてきている若者であれば
    全然貸しても安心できるとは思っているのですが。

  37. 308 匿名さん

    正直、それなりの企業か業種でないと、ここの賃貸は借りられないだろうね。
    1Rならいけるかもしれんが。

  38. 309 匿名さん

    賃料的なところを考えたら大学生はあまり住む事はなさそうですし、
    社会人になって数年の人が住めるようなところでもない気はします。
    なのでさほど貸し出す人のリスクを考える必要はなさそうに思います。

  39. 310 匿名さん

    ワンルームとか単身者やDINKSや向けの物件が中心なんですね。
    駅まで少々歩きますし、低層の物件なのでグレードの高いファミリー向けにするのかと思っていたので
    かなり意外でした。
    デベ的にはどういう方たちをターゲットにしているのだろう。
    今感じだと、管理費や修繕費も高くなりそうな気が。

  40. 311 匿名さん

    どっちつかずで迷走しているね。
    ブリリア目黒青葉台もそうだけど、変に単身向け・投資家向け物件を入れたがために、苦戦することになる。

  41. 312 マンション検討中さん

    >>311 匿名さん

    まだ、完売していないのでしょうか?

  42. 313 マンション比較中さん

    >>310 匿名さん
    ファミリー向けは他社も含めて供給量が多いので、他の物件で単身・DINKS向けを作ってみたら予想より好評だったから・・・って営業さんが言ってましたよー。

  43. 314 マンション掲示板さん

    >>313 マンション比較中さん
    小さめの部屋の方が坪単価高くできて儲かるから。

  44. 315 匿名さん

    そうそう、儲かるからってだけ。
    実際にそのマンションに住む人のことは何も考えていない。

  45. 316 マンション比較中さん

    >>312 マンション検討中さん
    今朝、都立大駅で現地案内スタッフがいたので、
    まだ完売してないようです。

  46. 317 評判気になるさん

    >>315 匿名さん
    営利企業なんだから売れる物件、儲かる物件を作るのは当たり前では?
    広い部屋だけを作る企画は、その立地でその企画の方が売れる、儲かると考えただけだと思います。

    儲けを考えないで物件を企画できるのは公営住宅だけかと。

  47. 318 匿名さん

    何言ってるの?
    とにかく売れれば後は知りません、後の居住環境は関知しませんってか?
    働いたことある?

  48. 319 匿名さん

    >>318 匿名さん
    財閥系デベでもそんなこと考えてないですね。
    住環境は入居者が管理組合で作っていくものと考えています。

    働いたことある?…はちょっと下品ですね(笑)
    反論されたからといってムキにならずに、自分と異なる意見にも耳を傾けると、自分の世界が広がると思いますよ。

  49. 320 口コミ知りたいさん

    ここはそれぞれ個別の物件の情報交換の場なので
    デベや業界への私恨や不平不満を共有したければ他所でやってほしいんですけど。

  50. 321 匿名さん

    >>318 匿名さん
    貴方が働いたことないから何言ってるか分からなくて教えて欲しいってこと?
    文章見る限りは品も知識もなさそうなのでそう読みましたが。

    程度問題ですが基本は売れれば後は知りません、ですよ。
    だってそれでも今は売れてしまいますから。
    不動産は高い買い物ですが、だからといって特段高尚なものではありませんよ。

  51. 322 匿名さん

    >>318 匿名さん
    基本的に購入後の維持管理や居住に関することは区分所有者(購入者)が責任を負うべきことですよ。

    倫理的な観点から見れば、商品企画をしたデベにも配慮すべき努力義務はあるでしょうが、購入する人は自己の財産として当事者意識を持って維持管理することが求められます。
    それが不動産を所有するということです。

    購入を検討なさるのであれば、まずはその辺の意識から変えていく必要があるでしょう。

  52. 323 匿名さん

    不動産は軒並みバブル状態ですね。
    なんだか過去の事例や金額は全くあてになりません。もう東急線は余裕で坪単価500マン以上。それでも即完売。近い未来坪600マンになるんでしょうかね。

  53. 324 匿名さん

    先日近く通ったので現地見てきました。私見ですが以外に広いと思いました。向かいのプラウド建設予定地の方が全然広いですけど。連休明けに解体が始まる予定と書いてありました。今年中にHP開設されるくらいと前の方に書いてありましたね。

  54. 325 匿名さん

    都立大駅からの徒歩10分は遠いでしょうか?ドレッセ都立大と比較していますが。

  55. 326 周辺住民さん

    >>325 匿名さん
    駅から1分のドレッセと比較されてしまうと距離では太刀打ちできませんが緑道を使えば平地だし季節ごとの桜の木の変化を楽しみながら歩けば遠く感じにくい・・・かな?w

  56. 327 通りがかりさん

    >>325 匿名さん
    目黒通り沿いの騒がしい雰囲気より、長く住むにはこちらが良さそうと個人的には思います。


  57. 328 匿名さん

    >>325 匿名さん
    駅近に住んでた事ありますが、飲食店があるので若い子がお酒入って大声でキャーキャー騒いでうるさい時があります。あと換気口に付けていたフィルターが排気ガスですぐに黒くなったので健康を考えると少し離れた環境のがいいかもです。

  58. 329 匿名さん

    駅近は正義です。

  59. 330 周辺住民さん

    不動産屋の常套句ですね。駅に毎日通う必要がある労働者にはメリットが大きいかもしれないけど、車で仕事に向かったり、通勤の頻度が低い経営者もこの辺には多いからね。駅が近いと言うことは電車が近いと言うことでもあるから、騒音や振動もありがちで、デメリットも当然ある。

  60. 331 匿名さん

    戸建とか、土地で考えるなら駅近が絶対ではないけど、マンションとしてリセールも含めた判断をするなら駅近に越したことはない。
    残念ながら、これは変えようのない事実。

  61. 332 口コミ知りたいさん

    駅近論が正論でも事実でも自分の家になるんだから自分の価値感で買えばいいかと。

  62. 333 匿名さん

    自分の価値観ではなく、他人(多数)の価値観で考えるべき。
    よく言われるようにマンション選びは美人投票と同じで、自分が美人だと思う人ではなく、皆が美人だと思う人を選ぶべきという話です。
    まあ本人がリセールを考えていないというのであればどっちでもいいですが。

  63. 334 口コミ知りたいさん

    ここはそれぞれ個別の物件の情報交換の場なので
    価値観を共有したければ他所でやってほしいんですけど。

  64. 335 マンション検討中さん

    当該マンションの経済価値を検討することが、チミの言う「個別の物件の情報交換の場」であることとどう矛盾するの?

  65. 336 ご近所さん

    私はチミの言うチミではないんだが、
    10分が近いか遠いかは個人の感覚によるし、リセールを考えるかどうかも個人の考え方次第、駅から近いことはメリットもあるが、騒音や振動と徒歩の時間のどちらを良しとするかも個人の感じ方次第ってことだろ。変えようのない事実とか書いてるやつは、デメリットを加味した総合的な視点に欠けているが、そこも個人の感覚が判断を左右するから論じても無駄、ループするだけ、やりたければ他でやれってことじゃないの。
    私も個別の情報以外は以後書かないことにします。スレ汚し失礼。

  66. 337 評判気になるさん

    ケインズの美人投票は色々な投資理論の一つの考え方。
    メリットもデメリットもあるし正解とも不正解とも言えない。
    マンションの購入目的も人それぞれ。
    他人の考え方も参考にそれぞれ自分にあった考えで動けばいいのではー。

  67. 338 ご近所さん

    向かいのプラウド予定地を通りかかったので張り紙をよく見てみたところ、工事開始が5月6日で完了が来年の5月15日になってました。ただ工事が始まっている様子は無く、自転車もまだ2?30台は置いてある感じなので、住民も残っていそうです。

  68. 339 マンション検討中さん

    ピアースはタイル貼り物件が多いのに、都立大は打ちっ放しがメインですね。デザインどう思われますか?

  69. 340 匿名さん

    また結論の出ない質問か。美人投票したいのかな?まあいいけど。
    情報も出してくれるといいんだけどね。
    タイルはある程度性能が担保されているけど、コンクリの打ちっぱなしは、性能差が大きいから、実物見ないで買うんだとリスクも大きいよね。
    本気で検討してるんなら、モリモトの他の打ちっぱなし物件を実際に見て、都立大がその物件と比べてどんな仕様で外壁を作るのか、確認するのをおすすめするよ。
    実際あるのかどうか知らんし、私は冷やかしなのでやらないけど。

  70. 341 匿名さん

    >>339 マンション検討中さん
    この物件のデザイン監修を担当してるのはフレグライン建築設計さんですが、他のピアースのデザイン設計にも結構関係してます。打放しを多用するのはフレグラインさんの特徴ですね。あと、ピアースは南條設計事務所も打放しを大胆に使います。少なくとも最近の物件に関する限り、タイル貼り物件が多いという印象はそもそもないですね。

  71. 342 マンション比較中さん

    C 1R 28.52m2
    3990万円最終1邸ってチラシが届きました。

  72. 343 マンション検討中さん

    >>342 マンション比較中さん

    完売したみたいですよ

  73. 344 匿名さん

    目の前の野村物件坪600な

  74. 345 匿名さん

    販売時の相場によるでしょうが、高止まりは続くという見方が多いので、「代田」より高いとみたほうがいいでしょうね。max@600、ありえますね。

  75. 346 ご近所さん

    プラウドの工事始まったよ。

  76. 347 匿名さん

    隣が動物病院なので、毎日洗濯物を干すベランダにケモノ臭がするのと、動物の鳴き声がうるさいです。目黒区では中学校の統廃合計画があり、生徒数の少ない、すぐそばの11中学校は廃校の恐れがもう10年くらい言われてて、現実味帯びてますよ。ファミリーの方ならきちんと見越して買うべき。統合されたら、激遠の中学に通うことに。自転車は禁止。

  77. 348 マンション検討中さん

    この辺の家庭は中学受験ばっかたから、このレベルの家(プラウド含む)を買える家庭は大丈夫なんじゃないかな

  78. 349 匿名さん

    現実問題、残念組の方もたくさん行かれてますよ。偏差値低い私立なら、行っても意味ないし。大枚叩いて何がなんでもFラン私立とか、普通は行かないかな。公立からリベンジ狙ってますよ。

  79. 350 匿名さん

    偏差値は遺伝子で大概決まるから、頭が残念な人が、(親の力や相続なしで)実力で金を持った相手を捕まえると、子どもが残念な頭になりがち。

  80. 351 評判気になるさん

    エントランスホールのタイルはどこのものなんでしょうか? モリモトはよくイタリア製タイルを使用していますがここも同様?

  81. 352 マンション検討中さん

    今振り返ると、ここは激安でしたね。500以下は安い。

  82. 353 通りがかりさん

    出来上がったみたいですね。コンクリート打ちっ放しは、粗が目立つのでは、と思い拝見していますが、ご近所さん、ご購入者さんいかがでしたか?
    デザインはそれなりにカッコいいですが、施工が命、ですよね。。

  83. 354 検討板ユーザーさん

    >>25 匿名さん

    近所のものです。もう出来上がったですかね?
    パッと見はカッコいいですが、よく見るとコンクリ打ちっぱなし施工の荒さが気になるような、、
    購入者の方には申し訳ないですが、、

  84. 356 職人さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  85. 357 匿名さん

    現地見てきました。ピアースシリーズはこんなものだろうなあという印象です。
    施工の粗さが気になるというのも、うなずけます。大手物件だって、期待はずれのご時世なので。。はたして、向かいのプラウドはどんな感じになるでしょうね。

  86. 359 マンコミュファンさん

    >>357 匿名さん

    大手ではないですがモリモトも意地を見せて外見綺麗に仕上げてもらいたいですよね、「もう一度マンションに憧れを」ってHPで唄っているし?
    コンクリ打ちっぱなしは施工難しいのくらいわかってるのに、、、

  87. 361 匿名さん

    エントランス前のコンクリートを手作業で白色に塗装していましたが、かえって浮いてしまって、安っぽく感じました。最近のマンションは、外観のコンクリート部分を塗装するケースが目立ちますが、なぜなんだろう。

  88. 362 マンション掲示板さん

    >>357 匿名さん

    結構な金額なのに、、ディベロッパープライドないんですかね。。。

  89. 363 検討板ユーザーさん

    >>361 匿名さん

    外壁は弾性塗料とかで塗装するのって一般的じゃないですかね。
    そのままだと雨水染み込んでコンクリート劣化しまくりますし、塗装は普通のことかなと思ってます。
    白はここのデザインでの塗装かと思いますが、通常の打ちっぱなし感を出すためにグレーの塗装をする事が多いと思います。
    逆に塗装されてないとコンクリート表面の仕上がりの粗が目立ってしまってデザイン的に良くないと思います。

    それよりもコンクリートの継ぎ目が荒かったり、変に段差があったりするとカッコ悪いのでそういう問題が無いかどうかの方が重要かなと思います。

    共用部分の指摘って本来、引渡し前にデベが施工業者に先陣を切ってすべきなんでしょうがモリモトはその辺をあまり積極的にしてるようには思えません。

    内覧会は購入者は各住戸のチェックで手一杯ですが、エントランスから自分の住戸までの共用部分の導線くらいは気になるところがあれば徹底的に指摘した方が良いと思います。
    誰かがするだろうと思ってたら恐らく誰もせずに終わりですから。

  90. 364 マンション比較中さん

    内覧会の報告がアップされましたね。
    桜満開の季節、この物件は特に映えますね。羨ましい!

  91. 365 匿名さん

    >>342 マンション比較中さん

    その最終一邸のお部屋、sumoで見ると、未入居のまま中古に回ってますね。
    同時に賃貸も募集してるみたいだけど、どういうことなんだろう?

  92. 366 口コミ知りたいさん

    >>347 匿名さん
    11中は八中と統合されるので、都立大学の駅から遠いサレジオ教会の近くにある八中よりは、新しい学校は緑が丘駅からも近い11中に建つ可能性の方が高いですよ。2022年9月ごろに、どこに統合後の新しい校舎が建つか分かります。恐らく11中です。

  93. 367 口コミ知りたいさん

    >>347 匿名さん
    緑道側の住戸では全く動物の声は聞こえないです。
    防音はかなりしっかりしてると思いますよ。

  94. 368 口コミ知りたいさん

    >>347 匿名さん
    緑道側の住戸では全く動物の声は聞こえないです。
    防音はかなりしっかりしてると思いますよ。
    中学は統廃合なんですね。

  95. 369 匿名さん

    プラウド、やはり高い。ただ、あまりグレード感なし。想定内かと。

  96. 370 匿名さん

    プラウド都立大学ねえ
    大岡山だもんなあ
    素直にプラウド東工大じゃ、あかんか

  97. 371 評判気になるさん

    >>369 匿名さん

    お値段でてるんですか?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

8,690万円~2億5,000万円

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ディアナコート自由が丘翠景

東京都世田谷区等々力6丁目

9,000万円台予定~1億9,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

35.34m2~110.94m2

総戸数 33戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ザ・パークハウス 等々力

東京都世田谷区中町1丁目

1億1,980万円~2億1,390万円

3LDK

74.51平米~110.58平米

総戸数 39戸

Brillia(ブリリア)深沢八丁目

東京都世田谷区深沢八丁目

1億1,200万円台予定~2億9,900万円台予定

2LDK~4LDK

63.88平米~134.15平米

総戸数 38戸

グランドメゾン上野毛

東京都世田谷区中町3丁目

1億1,190万円~1億4,940万円

3LDK

74.05平米~83.29平米

総戸数 37戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

ザ・ライオンズ武蔵小杉

神奈川県川崎市中原区下沼部字洲畑1959番1

未定

2LDK、2LDK+S、3LDK、3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.81平米~90.46平米

総戸数 71戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

ザ・パークハウス 上野毛テラス

東京都世田谷区中町4丁目

7,500万円台予定・7,600万円台予定

2LDK

49.60平米

総戸数 29戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸