埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】パークホームズLaLa南船橋ステーションプレミア」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 浜町
  7. 南船橋駅
  8. 【契約者専用】パークホームズLaLa南船橋ステーションプレミア
匿名 [更新日時] 2024-04-24 01:34:25

パークホームズLaLa南船橋ステーションプレミアの契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

物件スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/656052/


所在地:千葉県船橋市浜町2丁目1―6(他)(地番)
交通:京葉線「南船橋」駅 徒歩3分
間取: 2LDK~4LDK
面積:58.64㎡~77.72㎡
総戸数   231戸(販売総戸数231戸、他に 店舗2戸)
入居時期  2022年4月下旬入居予定
構造・階数 鉄骨鉄筋コンクリート造地上20階
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

[スレ作成日時]2020-09-07 13:34:30

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
サンクレイドル津田沼III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズLaLa南船橋ステーションプレミア口コミ掲示板・評判

  1. 1801 住民さん

    あの方は議員さんではないですよ。元市議会議員で今は団地の自治会長です。

  2. 1802 住民さん1

    歩道も道路もですが、駅も凄そうですね。
    今のところでかくする計画もないそうですし、いいんだか悪いんだか…。
    あとはゴミ問題ですね。

  3. 1803 住民さん7

    vividとららぽーとの間の交差点で大きな事故ですね。
    子供も負傷しておりました。本当に気を付けましょう。

  4. 1804 住民さん3

    自治会長さん、少し前にTwitterで駅前の商業施設に何が入って欲しいかの意見くださいと言っていました。
    何時ごろ決まるんでしょうね~

  5. 1805 入居済みさん

    若松団地自治会長さん。
    頻繁に市や三井と再開発についての意見交換や要望を行ってるようですが、団地住民の意見が周辺住民の総意と思われるのは納得いかない。

    IKEA~駅間の信号設置についても、団地住民の車が大通りに出るまで時間がかかるので白紙にしてほしいとの要望が提出されたようですし。
    歩行者の安全より団地住民の車を優先させようとする姿勢に疑問です。

  6. 1806 住民さん33

    駅周辺は一見同じ地区にみえても団地は若松、こちらは浜町。
    PH南船橋・サザン・グラホ・プリズム・ミッテの浜町2丁目住民らで新たな自治会とか作れないものでしょうか?
    交差点の歩道橋設置なども周辺マンション住民と積極的に議論できたらいいですよね。

  7. 1807 契約者さん

    >>1805 入居済みさん
    さっき見てみたら、なんかツイートしてる。
    「何十年、何十回と、市や不動産会社と交渉を重ねた」そうです。何十年?

  8. 1808 マンション住民さん

    駅前の一等地が永らく空き地だったのは団地住民の反対があったからだと聞いています。今は「住む権利」とやらを掲げつつ家賃値上げ反対運動がメインになっているようです。

  9. 1809 住民さん2

    >>1808 マンション住民さん
    京葉線の複々線化用地だったからではないのですね。
    誤認していました。

  10. 1810 住民さん

    若松団地の建て替えが早く決まれば嬉しいなあ。。
    分譲棟が反対してるんですかね。賃貸は強制立退できるのかな。

  11. 1811 住民さん3

    >>1810 住民さん
    賃貸のことは知らんがな笑

  12. 1812 住民さん

    >>1811 住民さん3さん
    分譲の8街区は建て替え協議が進んでいるようですよね。
    賃貸地区は建て替えの話は見つけられませんでした。耐用年数60年や70年と言われますので、残念ながら早くて7年遅くて17年は景色変わらずでしょうか。

  13. 1813 マンション住民さん

    建て替えの話が進んでいるんは小中学校寄りの分譲エリアだけです。
    いまのところ賃貸エリアは建て替えの検討すらない状態です。
    分譲エリアが建て替えになったら15階建てになるようなので、当マンションからの景観が変わってくるので、このまま建て替えにならなくてもいいんじゃないかとも思っています。

  14. 1814 住民さん8

    今7階3LDKが6,000万で売りに出されてますけど、やっぱりしばらくは売れないですかね…?
    なんだか引っ越したくなってきた…同じ人いませんか?

  15. 1815 住民さん

    >>1814 住民さん8さん
    どういった質問でしょうか。

  16. 1816 住民1さん

    >>1814 住民さん8さん
    ここを売って引っ越し先って今の市場でどこがありますかね?我が家は幸いここの暮らしに不満も無く、手放す事を考えたことは無いですね。

  17. 1817 住民さん

    そりゃお金無ければ手放せないでしょうね

  18. 1818 住民さん

    >>1816 住民1さん
    このマンション以降、私の条件に合ったマンションはでてきていないので、このマンションを買えて良かったと思っています。

  19. 1819 住民さん2

    幕張タワー、3棟目か、稲毛海岸、
    検見川浜しかないね

  20. 1820 入居済みさん

    >>1819 住民さん2さん
    今より都心からも駅からも遠くなりますね

  21. 1822 管理担当

    [NO.1821と本レスは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  22. 1823 住民さん

    >>1814
    引っ越ししたければ引っ越せばいいのでは。

    それ聞いたところで自分の引っ越ししたい意思揺らいだりするの?赤の他人の意見によっては引っ越しするかどうか左右されそうな人なのに、よくマンション買ったよね。買う前にもっと考えなよ。

  23. 1824 住民さん

    1821と1822は何故消されたの?
    嘲笑でも煽りでもなかったはず。

  24. 1825 マンション住民さん

    >>1824 住民さん
    この住民板を見ている方からして嘲笑、煽り発言ととらえられるものでそのように削除依頼がされて、サイトの管理者もその申請を妥当だと判断したからでしょう。審判はこのサイトの運営であり、我々はあくまでフリーライドしている利用者。納得いかなければ他のサイトを利用されれば良いだけでは?

  25. 1826 住民さん1

    https://www.fashion-press.net/news/96077


    想像以上にすごかった!

  26. 1827 住民さん

    >>1826 住民さん1さん
    見ました!本当に想像以上ですね!
    もうこのマンションを買って良かったという感想しかない。

    スーパーやクリニック等の生活に必須な施設含め40店舗も入るし、ここが完成して少し経てばアリーナも完成しますしね。

    最高!三井様様です。

  27. 1828 住民さん1

    正直、10店舗くらいの規模かと思ってましたし、そでも十分だと思ってたんですがこんな立派な商業施設ができるとは。。

    雨でも傘いらずで帰れるし駅から長時間歩く必要がない立地で夜でも安心、基本的に徒歩圏内で全て揃う利便性。
    今でもかなり便利だと感じていますが、更に暮らしやすくなりますね!

  28. 1829 住民さん

    今すでにららぽや公園が徒歩圏内というだけで相当暮らしやすいし楽しく過ごせてると思っているのに、ますます暮らしやすくなりますよね。

    あとは渋滞が解消されてほしいですね!商業施設が増えてアリーナもできるとなると、今既に週末の渋滞が酷いのに加えて更に大変なことになりそうですよね笑

    そしてかなり欲を言えば、京葉線ももっと発展してほしいですね!

  29. 1830 マンション住民さん

    このマンションの自治会を設立したいと考えているのですが、ご協力いただける方いらっしゃらないでしょうか。
    もしいらっしゃれば、以下のアドレスにご連絡いただければ幸いです。
    設立準備のためにお力添えいただけると幸いです。
    phlalaminami-jichikai◆outlook.jp
    ※◆を@に変えてメール送信お願いします。

    背景としては、1804-1806の投稿にもあったように、行政に意見を伝えたり、そのために住民の意見を集約するには自治会が必要だと考えているためです。(マンション管理組合と自治会は別物となります)

    船橋市のHPで調べたところ、南船橋駅周辺の自治会は以下の通りで、
    マンション単位の自治会が多くなっています。(★がマンション単位)

    浜町東町会
    浜町西町会
    若松2丁目自治会
    若松二丁目分譲自治会
    船橋ファミリータウン自治会★
    浜町プリズム自治会★
    浜町ミッテ自治会★
    ドラゴンマンション南船橋自治会★
    ワンダーベイシティSAZAN自治会★
    浜町1丁目ふれあい自治会
    ウェリス南船橋自治会★

    町会・自治会一覧
    https://www.city.funabashi.lg.jp/opendata/099/p059358.html

    個人でこれらの自治会に加入することもできますが、
    できればわたしたちもマンション単位の自治会を持ったほうが、行政に意見を通しやすいと考えています、ぜひご協力いただければ嬉しいです!
    市の担当課に問い合わせたところ、自治会は10世帯あれば設立できるそうです。
    要件はともかく、できるだけ多くの人が参加する自治会にできればと思っています。(加入は任意となります)

    なお、私個人の意見ですが、
    自治会設立となると面倒ごとが増える懸念がありますが、
    せっかく三井が第三者管理してくれているマンションに住んでいるのですから、活動は行政とのやりとりと命にかかわる自主防災、等の必要最低限に絞って、できるだけ負担を減らした自治会を作りたいと考えています。
    既に三井が住民交流のイベントをやっているので、役割分担ができたらと思います。
    何かご意見ございましたらお願いします。

  30. 1831 マンション住民さん

    マンション住民として積極的に参加し、意見交換を行っていきたいですね。
    駅前広場にはイベントスペースも用意されるそうですし、夏祭りなんかできたら楽しそうですよね。
    マンションの中でこういった積極的な方がいらっしゃると心強いです。
    将来的にA街区D街区マンションとも協力できれば結構な勢力になりそう。

  31. 1832 住民さん7

    >>1830 マンション住民さん

    自治会費とか請求されるのでしょうか。
    数人が集まってあたかもこのマンションの意見として発言されるのは困ります。

  32. 1833 1830

    >>1832 住民さん7さん

    ご意見ありがとうございます。
    1830です、自治会費についても相談して決めることになると思います。
    また私個人の意見になってしまい恐縮ですが、自治会費無しでなんとか運営できないか検討したいと考えています。
    4/1時点の自治会会員数に応じて市から補助金が出ますので、その資金をもとに活動(とはいっても会議費、災害時備品購入等くらい?)するイメージです。

    また、書き方がわかりづらく恐縮ですが、一部の人間だけで進めるつもりはなく、
    イメージですが以下のように進めようと考えています。

    ①マンション全体に(できれば掲示板+戸別配布で)運営側の協力者募集
    ②運営参加者で自治会規約等の必要事項案を作成
    ③マンション全体に自治会参加募集の広報、総会開催等

    という流れにしようと考えています、
    何分コロナ禍で私自身がマンション内に知り合いがおらず、いきなり①を個人で進めるのも無理があるかと思い、お力添えいただきたくまずはこちらの掲示板に書き込みました。

  33. 1834 1830

    なお、自治会設立については船橋市が画像のように設立案内パンフレットを作成していますので、こちらを参照しながら進めていこうと考えています。

    船橋市-町会・自治会に加入しませんか?
    https://www.city.funabashi.lg.jp/kurashi/chiiki/003/p010184.html
     →町会・自治会設立案内パンフレット(PDF形式1,407キロバイト)の3P

    1. なお、自治会設立については船橋市が画像の...
  34. 1835 住民さん6

    >>1834 1830さん

    素晴らしいですね
    是非実現させてください
    私は単身赴任中のため協力できませんが設立には賛成です
    この掲示板で不平不満を言ってる方々も自治会を通して発言すればより大きな影響力となります。

  35. 1836 住人

    >>1830 マンション住民さん

    >>1830 マンション住民さん
    このマンションを選んだ理由は管理組合が委託されていることで、住人の負担が減るから!という方も多いと思いますが、それですべて上手く行くわけでもなく、
    例へば、ららぽーとへの陸橋の拡張要望や交通渋滞解消要望などは黙っていては解決しないため、自治会などの枠組みをつくり行政に訴えていく!ことは必要と感じます。
    なにせ、声が上がらなければ行政含め誰も動きませんからね。
    要は意見がある方は自治会等形はともあれ、参加し働きかけは必須ということでしょうね。
    私は賛成です。
    最小限の煩わしさで、住環境等向上できれば有り難いと感じます。
    世の中、声を挙げなければ何も改善できない。声を挙げないと、声を上げた方の意見が通りやすくなるのは必然かと思います。
    楽して任せっきりで自分の思い通りにならないことは、誰しも理解していること。
    であれば、折角素晴らしい提案を受け、参加する、しないの選択の結果はやはり個々人の選択の結果ということを受け入れるしかないでしょうね。
    世の中、何もしないけど人のせいにする、批判するだけの人が増えてないか心配でなりません。
    折角素晴らしい環境のマンションを手に入れた共同体の一員として、マンション価値の向上に寄与する
    仲間を募っていきたいものですね。

  36. 1837 住民さん7

    最近同じ車がずっと駐車場ではないところに停められています。邪魔なので停めないで欲しいです。
    ナンバー1◯1◯の車です。

  37. 1838 住民さん3

    >>1837 住民さん7さん
    自転車もエントランスと反対側によく停まってますよね。駐輪場のシール貼ってあるし、面倒くさいのはわかりますが、ルールは守っていただきたいですね。
    また、歯医者とKUMONのところにもよく放置自転車が停まっていますね。

  38. 1839 住民さん1

    明日のじゅん散歩は船橋市ですね。

  39. 1840 住民さん2

    >>1838 住民さん3さん
    自転車の置きっ放し!申し訳ありません。
    恐らくその話は私のことかと思います。
    重たい荷物だったため、一時置きしてすぐ戻すつもりが荷物を整理している間に完全に失念しておりました。
    以後気をつけてまいります。

  40. 1841 住民さん1

    >>1837 住民さん7さん
    ヴェゼルですよね。
    かっこいい車なのですが、とても邪魔です。

  41. 1842 入居済みさん

    南船橋駅直結!の商業施設内クリニックモール
    https://comu-comu.com/bkn/4443

  42. 1843 住民さん1

    早いものでもう年末ですね。

    初めての年末年始となるわけですが、ここら辺で氏神さん また初詣に行く神社等近くにありますでしょうか?

    ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
    よろしくお願いします。

  43. 1844 住民さん5

    >>1842 入居済みさん
    マンションに近いところがスーパーになって欲しかったです。
    病院かぁ

  44. 1845 住民さん8

    >>1843 住民さん1さん
    意富比神社しかないと思っていました。

  45. 1846 住民さん2

    やはりこの辺だとみなさん船橋大神宮ですかね。

  46. 1847 契約者さん1

    >>1842 入居済みさん
    添付ありがとうございます。
    2棟のタワーマンションと記載があるのですが、知らなかったです。かなり人口増になり活気が出そうですね。

  47. 1848 住民さん1

    どこまで信憑性のある記事なのかわかりませんが、タワマン二棟…。え。

  48. 1849 契約者さん4

    >>1848 住民さん1さん
    いちおう、20階以上であればタワマン表記okですからね

  49. 1850 住民さん1

    >>1849 契約者さん4さん
    まず20階建の計画ではないので、タワマンではないですよね。
    とりあえずスーパーはIKEA寄り希望。

  50. 1851 住民さん8

    >>1845   1846

    ありがとうございました 初詣 そちらに行ってみようと思います

  51. 1852 住民15

    病院は奥の方で
    スーパーを手前か真ん中にしていただきたい
    三井さんよろしくお願いいたします

  52. 1853 住民さん2

    え、IKEAの横がスーパーだと思ってました。どこかに意見できるところがあればしたい...

  53. 1854 住民さん3

    クリニック専用駐車場(10台)とあるのでIKEA側が病院なのは変えられそうにないですね。
    団地住民が利用しやすい真ん中にスーパーができる感じだと思います。

  54. 1855 住民さん1

    マンションは15階建てじゃなかったでしたっけ。もう一棟はワンルーム程度と聞いておりましたが変わったのですかね。
    商業施設にクリニックモールがあるという話ですよね。
    子供も若い人も増えるので、小児科や産婦人科が出来るのはいいですね。
    それにしても、IKEAから国道357に入る交差点、自動車の運転マナー酷すぎませんか?平気で赤信号無視、横断歩道上の停車が連発しています。お巡りさんもあそこに張っていればだいぶ点数稼げそうです。

  55. 1856 内覧前さん

    IKEA前に信号が出来ましたし、あそこらへんからクリニックに入る駐車場に止める感じでしょうかね。何となく動線のイメージがつきました。

    我々ららぽーとに近いですし、きっとスーパーは真ん中か向こう寄りだろうなと思っていました。

    街全体に人が滞在して、賑わって良いと思いますね。スーパーもIKEAに寄せると奥に人が行かなくなり、寂しくなる気がします。

  56. 1857 入居済みさん

    お茶しながら本も読めるお洒落な蔦屋書店とか希望ですけど、ちょっと高望みすぎますかね笑

  57. 1858 住民さん

    IKEA寄りにスーパーにしてほしいなぁ。そしてどうか普段使いできるようなスーパーにしてください。お高いスーパーは要らないです。

  58. 1859 住民さん8

    >>1856 内覧前さん
    ②の横にある通路が駐車場入り口に見えますね。
    IKEA側は駐輪場。

    1. ②の横にある通路が駐車場入り口に見えます...
  59. 1860 住民さん7

    >>1855 住民さん1さん

    夜中に交差点で危険運転している車も取り締まりして欲しいですね。何度かお巡りさんに伝えましたがいまだに夜中あの交差点でドリフトしてます。

  60. 1861 住民さん2

    >>1860 住民さん7さん
    音などは聞こえませんが、ドリフトしてます!?
    公園前の交差点ですか?

  61. 1862 住民さん2

    >>1860 住民さん7さん

    通報してくださったんですね、ありがとうございます。
    定期的に来てますよね、週末が多いのかな?
    うるさいし、事故とか心配ですね。

  62. 1863 住民さん8

    >>1860 住民さん7さん
    私も一度交番に電話しましたが、なかなか取り締まるのは難しいんですかね。
    先日はベランダから見ていましたが、ドリフトをした後、車から降りてドリフトのタイヤ痕を写真撮って帰って行きました。

  63. 1864 住民さん6

    >>1861 住民さん2さん
    聞こえますよ。
    先日、クリスマスの日は気がつきました。

  64. 1865 契約者

    >1857 入居住みさん

    解ります! 高望み(?)かもしれないけど、蔦屋書店とかも欲しい。 IKEAだけじゃ、やっぱり飽きますね。。使い分けできると嬉しい。
    食品関係も反対意見もあるようですが、個人的にはロピアや生鮮市場もあるので、雰囲気の違う店舗が来て欲しい。安いものや高級なものと用途で使い分けできれば幸せです。(でも店舗はもう決まってきてますよね)

  65. 1866 住民さん8

    >>1864 住民さん6さん

    交通事故!?みたいなすごい音がしますよね。
    夏は時々窓を開けていたので丸聞こえでしたが
    今の時期はなかなか気付きませんが、テレビを消して、部屋が静かだと聞こえますね。

  66. 1867 住民さん5

    ロピア、スーパーバリューはパパッと行ける距離ではないので、普段使いできるスーパーだと嬉しい!
    意外とできるの早いみたいなので楽しみですー

  67. 1868 住民さん

    ららぽーと北館の改装が楽しみです。
    どのような規模の改装なのでしょう?

  68. 1869 住民さん2

    ららぽーと東館、閉鎖して
    建て替えて、ビビットと一体運用していく
    らしいですね
    デッキで繋げるのでは?

  69. 1870 住民さん6

    >>1869 住民さん2さん
    それはすんごい便利になりますね。
    あそこのマンションからも車が出れずに不便そうだなぁと思っておりました。
    少しは緩和されそうですね!

  70. 1871 住民さん11

    >>1869 住民さん2さん
    東館は無いよね
    北館では?

  71. 1872 住民さん1

    >>1869 住民さん2さん
    北館の東側ってことですかね。
    プリズムの出入口用の車道を三井が買わないと、デッキなんか繋げられないけど、もう売買成立しているのですか?
    確認したいので、どこでリリースされている情報か教えてください!

  72. 1873 住民さん5

    >>1872 住民さん1さん
    ここの掲示板の情報をいちいち信じない方がいいですよ。
    色々なマンション検討スレも、もしお時間あったら覗いてみてください。
    本当にでたらめばかりです。

  73. 1874 マンション住民さん

    ビバホームが来月で閉店みたいですね。
    自転車で気軽に行けてよかたのになぁ。
    跡地に何ができるか期待ですね。個人的にはドン・キホーテなら嬉しいかな。

  74. 1875 住民さん1

    ビバ残念です。ららぽーと→vividへGU、スポーツゼビオ、無印良品がいくそうですね!

  75. 1876 住民さん6

    >>1869 住民さん2さん
    それ私も聞きました。
    インターネットの記事にもなってますし、ホントなんですかね。

  76. 1877 住民さん5

    >>1876 住民さん6さん
    デッキでつなげることなんて書いてますか

  77. 1878 契約者さん8

    不動産表記の法改正で通路を設けても駅徒歩距離が短くなることはなくなったから、プリズム側もメリットがほとんどなくなって、それを見込んだ三井が交渉を仕掛けてそうではあるね。住民側の交通も確保しますからと。

  78. 1879 入居済みさん

    正直、ビビットとららぽのデッキ通路の真偽とかはまったく興味がなく
    駅とららぽの歩道橋を改修、IKEA・アリーナ間の交差点に新設してほしい

  79. 1880 購入検討中さん

    契約者じゃなくてすみません。購入を検討してるのですが、こちらはネット環境㈱つなぐネットコミュニケーションズというところに一括加入のようですが、UCOM光?は不満とかありませんか?
    別途個人で回線引いてNTT等のプロバイダーと契約できますか?

  80. 1881 住民でない人さん

    >>1880 購入検討中さん
    ネット環境はまったくストレスがありません。
    購入検討とは現在売りに出ている物件ですか?
    購入時より1000万円くらい載せてますよね。
    現在駅前に2棟建設中なのでそちらを待った方が賢明かと思います。
    いつ頃売り出しになるかわかりませんが。

  81. 1882 住民でない人さん

    1881住人ですがなぜか「住人でない人さん」にんってしまいました。

  82. 1883 購入検討中さん

    >>1881 住民でない人さん
    ネット環境の件ホッとしました。1000万も上がったんですか?!駅前のマンションも検討したいと思います。ありがとうございます。

  83. 1884 住民さん1

    >>1883 購入検討中さん
    このページの下部にあるマンマニさんの価格一覧はほぼ正しかったはずです。
    駅前マンションは2年後入居なので、そこまで待てるかと価格が見えないところが悩ましいところですね。このマンションのモデルルームが引き継がれるようで、今日見たら準備が開始されていましたよ。

  84. 1885 住民さん2

    駅前の新規マンションは
    仕様にもよりますが
    坪250はくだらないかと
    思いますよ。環境もかわりましたから
    ただ、今はもう郊外は下落傾向です
    南船橋は開発が絡むからわかりません

  85. 1886 住民さん6

    諸経費無視すると1500万くらい。
    とはいえ、このご時世で上がってないようなとこは目も当てられない。

  86. 1887 住民さん1

    今更ながらすまい給付金の申請をしようと思っているのですが、「施工中等の検査実施が確認できる書類」が契約時に渡されたたくさんの書類の中から見つけられず...
    既に申請された方、どの書類を提出したか教えて頂きたいです。

  87. 1888 住民さん1

    新設予定のマンションは、モールも建った後なのでお値段も上がってそうですね。
    グレードも上げてくるでしょうね!

  88. 1889 住民さん1

    >>1887 住民さん1さん

    入居の際に渡された薄いファイルに入っていました。分からなければ書類一式を申請場所に持って行けば教えて下さいますよ。

  89. 1890 住民さん

    >>1889 住民さん1さん

    ありがとうございます!無事に発見できました。

  90. 1891 管理担当

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  91. 1892 住民さん1

    駅前の新築の2棟は、1LDKさんは
    坪300を予想してますね、
    幕張豊砂、ららアリーナ、駅前を
    プラスに考えてます。
    もう、うちは買えません

  92. 1893 入居済みさん

    1LDKさんって誰ですか?

  93. 1894 住民さん6

    >>1892 住民さん1さん
    マンションブロガーの2LDKさんですか。
    郊外のマンションに坪300万円も出す人がいるのか疑問ありなので、坪250万円程度になりそう。
    モデルルームオープンしたら、見に行こう。

  94. 1895 マンション住民さん

    以前、以下の投稿でマンションの自治会設立について書き込んだものです。

    >>1830 マンション住民さん

    本日、全戸に「自治会準備メンバー募集」のチラシを投函し、1F掲示板にも掲示させていただきました(管理室へ掲示申請済み)

    詳細はチラシをご覧いただければと思いますが、ご意見・ご質問等ございましたら以下メールアドレスまでご連絡お願いいたします!
    もしチラシが来ていないという場合も以下までお知らせください。

    phlalaminami-jichikai◆outlook.jp
    ※◆を@に変えてメール送信お願いします。

  95. 1896 契約者さん8

    >>1895 マンション住民さん
    素晴らしいです。
    私も、災害含めてコミュニティーは必要と思います。
    是非、参加させていただきます。

  96. 1897 マンション住民さん

    駅前マンション(C街区)きましたね

    パークホームズ南船橋
    https://www.31sumai.com/mfr/G1902/

  97. 1898 マンション住民さん

    やはり価格を上げてきましたね。
    外観デザインやエントランスホールが素敵。うちと同じく「船」をイメージしたデザインだそう。

  98. 1899 マンション住民さん

    パークホームズ南船橋…間取り図を見るとタンクレストイレではないような・・。
    ディスポーザーは付けるらしいが。

  99. 1900 住民さん8

    このマンションをあの価格で買えたのは本当にタイミングがよかったんだなと改めて思います。

  100. 1901 住民さん1

    結構価格上がりましたね?坪250万くらい...

  101. 1902 住民さん

    予想されていた通り価格は抑え目だったので、このマンションの7階中古は苦戦しそう。
    すぐ住みたい人以外は、新築に行っちゃいますよね。

  102. 1903 住民さん4

    >>1902 住民さん
    これで価格抑えめなんですね...!?
    ららぽーと遠くなるし干潟に近いという点はどうなんでしょうね~

  103. 1904 住民さん8

    >>1897 マンション住民さん

    外観デザインかなりカッコいい!

  104. 1905 内覧前さん

    再開発でもっと強気の価格設定するのかと思ってました、

  105. 1906 住民さん2

    フラッグシップ謳う割に安いなと感じました

  106. 1907 入居済みさん

    さすがにA街区は強気できますよね?なんせ駅徒歩1分ですから。

  107. 1908 住民さん5

    マンション名かぶるのやめてほしかったな
    短縮して書けなくなる

  108. 1909 住民さん8

    >>1895 マンション住民さん

    自治会準備メンバー募集について質問です。

    ・会費ゼロは可能ですか?(随時はどれくらいをイメージですか?)
    ・役割についてはどのようにお考えですか?

    第三者機関へ任せてばかりではよくないため、
    このような活動は大切と思いますが、不安な点を解消したいと思います。よろしくお願いします。

  109. 1910 住民さん7

    >>1908 住民さん5さん
    宅配便とか誤配あると思う

  110. 1911 住民さん5

    >>1908 住民さん5さん
    そもそも住民票にマンション名入っていないですよね。

  111. 1912 周辺住民さん

    >>1902 住民さん
    中古価格は値下げしても利益出る水準でしょうか。
    徒歩1分のA街区はいつできるのでしょうか。

  112. 1913 住民さん1

    マンション名かぶってるけどA街区とC街区のマンションがある場所の地名って確か若松ですよね?だから郵便番号も違う事を踏まえると誤配もそこまで心配ではないかも?

    メゾネットの部屋かなりいいですよね、1億2千万は手が届かないですが羨ましいです!

  113. 1914 住民さん7

    このマンション安かったですね、今思うと。購入できて良かったです。
    南船橋が盛り上がると嬉しいですねー!

  114. 1915 住民板ユーザーさん7

    >>1901 住民さん1さん
    1番お安い3LDKで坪250ですので、平均坪単価は@270~@280位ではないかと思いますよ。

  115. 1916 住民さん3

    あまり、持ち出しなく
    また、新築に移れますね
    減税もまた使えますし、
    エントリーします

  116. 1917 住民さん7

    全てパークホームズララで統一してくれると思ったんですけど、フラッグシップマンションのパークホームズ南船橋なんて謳われちゃうとこちらが格下マンションに感じちゃいますよね、、、

  117. 1918 入居済みさん

    71㎡の中古。6000万→5800万ときて5600万まで下げてきましたね。
    D街区発表の影響ですかね。

  118. 1919 住民さん

    新しいマンションは共用施設があるみたいですね!

    あったらそれはそれで便利なのかなと思いつつ、個人的には例のトレーラーハウスすら使ってないし、IKEAのフードコート?が広くてワークラウンジ的に使えてるので、もしうちのマンションにあったとしても使わなかったら可能性大だよなぁと思ったりもします。

    あのトレーラーハウス使ったことある人っているんですかね?

  119. 1920 住民さん5

    >>1917 住民さん7さん
    まずこのマンションは南船橋駅前開発の事業外ですからね。
    事業内のマンションではPH南船橋がフラッグシップだと理解するしかないな。

  120. 1921 住民さん

    一般側エレベーターに犬を抱き抱えずに乗っている人を見かけてビックリ。非常用エレベーターで抱き抱えて乗るのがルールですよね。
    掲示されている糞尿の件もこの人なのかなとも思ってしまいました。

  121. 1922 住民さん8

    >>1921 住民さん
    犬種は何ですか?

  122. 1923 住民さん1

    >>1919 住民さん
    共用施設やパーティールームは当マンションの住人も使えるなんてことはないですかね?
    都内マンションは結構ありますよね

  123. 1924 住民

    >>1922 住民さん8さん

    パグですか?私はこの前パグを歩かせてエレベーターに乗せてるのを見ました。おしっこみたいな水溜まりもあり最悪でした。

  124. 1925 住民さん1

    パグ マンション内を散歩してるのを見かけますね

  125. 1926 住民さん5

    >>1925 住民さん1さん
    私もペットを飼っていますが、マナーが悪い人と一緒にされたくありません。きちんとマナーを守って飼っている住民もいる点をご理解ください。

  126. 1927 住民さん6

    >>1926 住民さん5さん
    ペットを飼ってる人が全員マナー悪いとは言ってなくないですか?

  127. 1928 入居済みさん

    >>1917 住民さん7さん

    『※2.「フラッグシップ」とは、「JR南船橋駅南口市有地活用事業」内での最高層の建物を意味します。』と、三井は謳っています。

    最高層ってだけで「フラッグシップ」って言われても・・・って感じです。

  128. 1929 住民さん

    しっかりとペットルールがあるのですが、天然芝/人工芝に侵入してるの良く見るわ。
    ・一般用エレベーター利用不可
    ・共用部及び敷地内では抱きかかえるかケージ利用
    ・メインエントランス利用不可
    ・植栽、人工芝への侵入禁止
    ・植栽等への糞尿厳禁(事後処理とか関係なくNG)

  129. 1930 住民さん

    管理会社に間に入ってもらって、騒音問題が解決した方いらっしゃいますか?
    または他の手段で解決した方いらっしゃいますか?

    騒音問題については既にエレベーターにも張り紙されてると思いますが、それでも困っている状況なので、管理会社に言っても無駄手間なのかなぁと思っているのですが…子供か犬?の足音のような音と、毎日夜の決まった時間に掃除機や足音のような騒音があり、耐えられなくはないんですが、地味にストレスです。

  130. 1931 住民さん7

    >>1930 住民さん

    これまでマンションに住んだ事はありますか?
    うちも隣人の犬の鳴き声や早朝の生活音が聞こえて来ますが、お互い様だと思っています。
    我慢できないほどの音でしたら相手も意識するきっかけになると思いますので相談してみるといいと思いますが、ある程度の音は仕方ないのかなとも思います。
    バルコニー部分でも、物が自分の敷地に飛び出ているのは嫌ですね。

  131. 1932 住民さん4

    >>1931 住民さん7さん

    隣の家の観葉植物?の枯れ葉がとんでくるのが凄くストレスです。夏にコバエが多いのも、わいてるのではないかと思っています。

  132. 1933 管理担当

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  133. 1934 住民さん2

    三井不動産のディズニーチケットは今年だけでしょうか?申し込みを忘れて行けなくなってしまいました。

  134. 1935 入居済みさん

    >>1934 住民さん2さん
    来年もあるでしょうけど来年招待されるのは今年マンションを購入する人だと思います。
    このマンションから何十人も行くのだからシャトルバスとか出してほしいですね。

  135. 1936 匿名さん

    >>1934 住民さん2さん
    コロナで開催されていませんでしたが、来年も続くとは思います。またマンションを購入すれば参加の権利を得られるはずですよ!

  136. 1937 入居済みさん

    >>1934
    案内はいつごろ届いたのですか?

  137. 1938 マンション住民さん

    昨年の11月初旬でした。
    大人4枚申し込んで先日チケット届きました。

  138. 1939 住民さん8

    雨の日に駅から濡れないで帰れるのがやはり最高ですね

  139. 1940 マンション住民さん

    特にこんな極寒の日はありがたみを感じますね

  140. 1941 契約者さん5

    >>1930 住民さん
    管理会社は相隣関係には関与しないのが原則なので、管理会社に相談しても解決はできないと思います。
    基本的に加害住戸に直接言うべきだと思います。
    お気持ちはすごくわかりますので、早期に改善することを祈っています。

  141. 1942 住民さん1

    >>1941 契約者さん5さん
    いやいや危険でしょう。

  142. 1943 住民さん2

    >>1942 住民さん1さん
    管理会社の管理委託契約書の中に、「相隣関係には関与しない」旨の文言がほぼ確実に明記されていますので、管理会社側としては対応する必要が無いのです。

    ただ、ご指摘のとおり危険な可能性もあるかもしれませんので、あまりに酷いようであれば警察に相談するのが良いかもしれませんね。

    早期に状況が良くなることを祈っています。

  143. 1944 マンション掲示板さん

    左右のお宅の騒音被害も確認してから
    特定していくしかないです
    一軒よりも心強いです、
    子供ならば、一過性で多少はガマン
    それもダメなら、売却!
    1000万戻ってきますよ

  144. 1945 住民さん2

    >>1944 マンション掲示板さん
    そうそう。
    右かと思いきや上だったり
    上かと思いきや斜めだったり
    やっかいですね。

  145. 1946 住民さん1

    豆知識
    譲渡所得税率は不動産の所有期間で変わる
    売却した不動産の所有期間が5年以内の場合は「短期譲渡所得」となり、税率は39.63%です。 所有期間が5年を超える場合は「長期譲渡所得」となり、税率は20.315%です。 ともに2037年までは所得税に対して2.1%の復興特別所得税が加わります

  146. 1947 契約者さん3

    >>1938 マンション住民さん
    行かれるのは今日ですか?
    来週ですか?

  147. 1948 住民さん6

    >>1947 契約者さん3さん
    住民板で何を話しているのでしょう?

  148. 1949 マンション検討中さん

    最上階の角部屋が売りに出てますね

  149. 1950 住民さん5

    >>1949 マンション検討中さん

    ん?出てなくない?
    SUUMO?

  150. 1951 住民さん4

    >>1950 住民さん5さん
    https://www.athome.co.jp/mansion/1070123346/
    6480万やで。
    室内大理石のオプションで統一されててかっけぇ。

  151. 1952 住民さん8

    角部屋?

  152. 1953 住民さん1

    角部屋ですかね。騒音気になるさんとかは、これを気に最上階引っ越してみてはいかがでしょうか。

  153. 1954 入居済みさん

    写真を見る限りでは角じゃなく中住戸のような??

  154. 1955 住民さん7

    中住戸のHタイプです。
    メニュープランも選んでてウォールドアから通常のドアにしてますね。キッチンはフィオレストーンと側面貼り下ろしオプションと食器棚なので、100万くらいはオナスタ対応。

  155. 1956 住民さん1

    >>1955 住民さん7さん

    通常ドアかぁ。

    換気口の横の時計がついてる茶色いの何ですか?

  156. 1957 住民さん7

    >>1956 住民さん1さん
    よくある吊り戸棚ですね。

  157. 1958 マンション住民さん

    角部屋も含めて3部屋出てますね。どれも買値に30%くらい載せてるみたいです。
    そんなに高値で売れるなら売りたくなってきました。

  158. 1959 住民さん6

    >>1958 マンション住民さん
    これから100%こえるかもしれませんよー?

  159. 1960 マンション住民さん

    確定申告の時期ですね。
    住宅ローン控除は7%13年ですかね?
    契約時期によって違うのかな?

  160. 1961 マンション住民さん2

    >>1960 マンション住民さん
    契約及び入居時期によって
    1% 10年 / 1% 13年 / 0.7% 13年
    の方がいそうですね。

  161. 1962 住民さん8

    >>1961 マンション住民さん2さん

    うちら、1パーセントの13年です!ラッキーでした!

  162. 1963 マンション比較中さん

    >>1955 住民さん7さん
    そこまでしておいてエアコンの室内化粧カバー付けてないのは勿体ないねぇ

  163. 1964 住民さん8

    >>1962 住民さん8さん
    早めに契約した上層階の方は0.7%だろうな

  164. 1965 住民さん1

    駅から商業施設へのルートがわかりますね。

    1. 駅から商業施設へのルートがわかりますね。
  165. 1966 入居予定さん

    >>1965 住民さん1さん

    情報ありがとうございます!
    何となくですが、スーパーができるのはロータリー右、駅にくっついてる部分ですかね?
    普段使いできる安くてそれなりの大きさのものができると嬉しいのですが。

  166. 1967 住民さん

    >>1966 入居予定さん
    駅前って交番は新しく作られないですよね?

  167. 1968 マンション検討中さん

    IKEA横にスーパー希望!!

  168. 1969 住民さん1

    ららぽーと横の交番を移設しかないですぬ
    交番は縮小傾向てますから、新設は無理です
    駅前に何が欲しいですか?
    うちはピーターパンです

  169. 1970 住民さん6

    >>1969 住民さん1さん
    メジャーなコンビニがほしいです。

  170. 1971 マンション住民さん

    ららぽ、ビビットにない店舗で駅前にできてほしいのはStandard Productsですかね。
    船橋初となると話題にもなりそうですし。

  171. 1972 住民さん1

    スタバは無理でも、ドトールくらいは
    欲しいです。ららぽと被らない店は難しい

  172. 1973 住民さん666

    建築関係友人からの情報ですが、駅前スーパーはワイズマートっぽいですね。

  173. 1974 住民さん1

    微妙ですね

  174. 1975 住民さん5

    >>1973 住民さん666さん
    駅前小規模が得意なワイズマートなら事実かも?
    ロピア、オーケーと戦えるのかが疑問だけど、嫌いじゃないスーパーですね。

  175. 1976 住民さん35

    ワイズマートいいですね。あとはどの場所にできるかですが、個人的には広めのスーパーが好きなので、一番面積が広そうなフードコートの下にできてくれたら嬉しいかな。

  176. 1977 住民さん1.5

    ビバホームの跡地は物流倉庫になるようですね。
    ワンチャン「メガドンキ」とか淡い期待を抱いてたんだけど(^^;

  177. 1978 住民さん8

    https://www.kensetsunews.com/archives/797583
    これですか
    隣のビバモールはどうするんでしょうね

  178. 1979 住民さん6

    >>1977 住民さん1.5さん
    「1-4階を行き来できるシングルランプウェーを設ける」とあるので、高さ30mくらいありそう。
    地域住民にとって何もメリットのない建物になっちゃいましたね。

  179. 1980 入居済みさん

    若松交差点、谷津船橋IC付近がますます渋滞しそうですよね

  180. 1981 住民さん5

    IKEA Tokyo-Bayで1番売れてる商品は!? 後藤真希が買ったのはまさかの〇〇!



    ゴマキちゃんが来てたんですね

  181. 1982 住民さん1

    挨拶しても、返してくれない人が3割くらいいて、ちょっと悲しい。それでも挨拶は続けますが…。

    相手からしたら同じマンションの住民とはいえ知り合いではないし…って感じなんですかね。子どもは高確率で挨拶無視されますが、不審者も多い世の中だから仕方ないよなぁとも思ったり。

    そういう時代なのかね。

  182. 1983 住民さん

    >>1982 住民さん1さん
    タイミングが悪く突然だと声が出せないこともありますし、相手は会釈で終わらそうと思っていたりしますよね。
    あと、エレベーターで乗り合わせたときは会釈にするのが普通かと思っていますが、声に出して挨拶されています?

  183. 1984 住民さん3

    >>1983 住民さん
    1982さんではありませんが、うちは声に出して挨拶してますし、子供にもさせています。

  184. 1985 住民さん1

    >>1983 住民さん
    1982です
    今のはタイミング悪かったのかも、と思える時もあるんですが、面と向かって挨拶できた時にがっつり無視されたり、特に目を合わせるでもなく小さく会釈で終わったりするとちょっと寂しいなという…。

    エレベーターの時も声を出して軽く挨拶してしまってます。会釈で挨拶するのをスタンダードにされている方もいることがわかり、視野が広がりました。

    完全に中年の私的なぼやきですみません。

  185. 1986 契約者さん4

    コロナもありますし、特にエレベーターなんかはできるだけ声を出したくない人もいるでしょうね。

  186. 1987 契約者さん0

    >>1985 住民さん1さん
    入居初期に比べたら挨拶してくれる方が随分増えたように思います。
    自分はエレベーターでも軽く声出して挨拶してます。
    確かにたまに会釈すらしない人もいますよね…。
    休日はすれ違う住人さんの数も多くて正直挨拶が面倒に感じる事もあるのですが、せっかく挨拶が増えてきたマンションだし!と頑張って挨拶してます。

  187. 1988 住民さん1

    うちも子供にスポーツをやらせているので、挨拶と返事にはうるさく言っています。人として基本なことだと思うので、挨拶は続けていいと思います。社会に出てからも挨拶もろくにできない人にはなってほしくないものですね。

  188. 1989 住民さん1

    なんか最近エレベーター両方押す人多くないですか?
    途中で止まって誰もいないパターンが多すぎて。

  189. 1990 住民さん2

    >>1989 住民さん1さん
    わかります。
    まずは大きい方を見て、近くにいたら大きい方のみ押して、近くにいなかったら一般用を押すようにしてほしい。
    上層から降りてきて3回止まって全部誰もいなかったことがあり、さすがにイラッとしました。

  190. 1991 住民さん3

    >>1990 住民さん2さん
    10分早く起きて家出たらいいと思いますよ。
    マンションではあるあるかと。

  191. 1992 住民さん

    >>1991 住民さん3さん
    10分早く起きてもイラッとするのは変わらないと思いますが、とても価値のあるアドバイスをいただきましてありがとうございました。
    マンションでは、誰も乗ってこないのにエレベーターが止まるのがあるあるなんですね。

  192. 1993 入居済みさん

    230戸で3機あるだけでも今の時代恵まれてるほうだと思いますけどね。
    今はだいたい100戸に対して1機と言われてますし、PH南船橋も212戸で2機ですからね。

  193. 1994 住民さん1

    正直両方押しちゃう気持ちもわかるよね。押したことないけど。急いでたら両方押したくなるかも。

    いちいちエレベーターが止まるのは、こちらが急いでいる時はちょっとイラつくこともあるかもしれないけど、閉まるボタンの反応が結構早いからあんまりストレスに感じたことはないかな、無心で閉まるボタン押してる。笑

    気持ちにゆとりを持てるよう早めに家を出るよ。

  194. 1995 住民さん8

    >>1992 住民さん
    階段使うのはどう?運動になるし、いらいらしないよ

  195. 1996 住民さん1

    大きい方は今いる階数がわかるのだから、近かったらそっちだけ押してほしいわ。
    遠かったら小さい方を押すようにしてる。
    エレベーターの電気代も無駄だし、そうしてくれるといいな~と思います。

  196. 1997 管理担当

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  197. 1998 住民さん6

    >>1997 住民さん7さん
    運動不足の方だと思うので、そっとしておきましょ。
    敷地内で歩きたばこをしている人がいますね。
    よく見かけるのですが、駅へ向かう時は敷地内で火をつけ、吸殻を駅前で捨ててるようです。
    マンションに向かう時(帰り道?)はマンション目の前(エントランスとは逆方面の入口付近)に吸殻をポイ捨てしています。
    同じ住民として、恥ずかしい。

  198. 1999 住民さん

    >>1996 住民さん1さん
    この意見が広まってほしいなーと思っています!
    電気代も無駄だし、1階で待ってる人にも迷惑だし、両方押すことのデメリットを考えたいですね。

    「大きい方が近かったら大きい方のみ押す。遠かったら小さい方を押す。」

  199. 2000 マンション住民さん3

    IKEAのキッズルームが再開されるようです。
    https://funabashi-tsushin.com/19375.html

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸