埼玉の新築分譲マンション掲示板「プラウド浦和」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 浦和区
  7. 浦和駅
  8. プラウド浦和
匿名さん [更新日時] 2024-02-29 00:29:28

浦和区仲町、浦和駅中心地に野村不動産のマンションです。
浦和駅(アトレ改札)からは、徒歩4分。埼玉信金浦和支店の隣です。
15階建て、152戸の中規模マンションが2023年完成予定です。
またとない立地なので、大変な人気が予想されますが、ゆったり話し合いましょう。

住所:埼玉県さいたま市浦和区仲町1丁目58番外10筆(地番)
売主:野村不動産
施工会社:
管理会社:

[スムラボ 関連記事]
プラウド浦和 現地訪問レビュー【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/13803/
さいたま市の浦和で新築マンションを買うなら「プラウド浦和」なのか 【カネー】
https://www.sumu-lab.com/archives/33890/

[スレ作成日時]2020-09-06 20:24:28

スポンサードリンク

ガーラ・レジデンス八潮
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド浦和口コミ掲示板・評判

  1. 3 マンション検討中さん

    規模の大きさも良いですね。高砂再開発前に買うならここで決まりでしょう

  2. 4 周辺住民さん

    戸数ではブリリアの2倍の規模ですね。
    正直言ってこの場所にこんな大きなマンションが建つなんて想像もしませんでした。
    道路を挟んで立派なマンションが2棟並ぶことで、この付近の住環境が向上すると思います。

  3. 6 マンション検討中さん

    学区も立地も周辺の商業施設もよく、楽しみです。
    パークホームズ、ガーデンハウス浦和仲町待っていましたが、価格次第ですがここ1択になりました。資産性からも安心ですね。待ち遠しいです

  4. 8 マンション検討中さん

    ブリリアと同じ価格帯であれば、2階で6000万3LDKでしたね。この価格帯ならば、買いたいですね。6000万後半なら予算的に諦めるしかないです。

  5. 10 マンション検討中さん

    >>8 マンション検討中さん

    1番安い部屋で、6000万前半くらいかと、予測します。

  6. 12 匿名さん

    名称はプラウド浦和仲町できまりかな?

  7. 14 匿名さん

    過去の浦和プラウドよりも遙かに高い値段でしょうね。
    利便性が段違いですから。

  8. 15 マンション検討中さん

    遥かに高いかはわかりませんが、ブリリア浦和仲町の値段を参考にすればいいのではないでしょうか。
    6000万円前半が一番安い部屋でしょうね。7000万円台になると厳しいので、6000万円前半何戸かあれば嬉しいです。

  9. 17 マンション検討中さん

    ブリリア浦和仲町住人に嫉妬してるんですか?
    相当社会的地位が高くなければ買える価格じゃないですよ

  10. 18 マンション検討中さん

    飲み屋街の中にあるマンションであることと住人の柄の悪さは関係ないかと。
    ブリリアは知りませんが、パークハウス浦和タワーの住人は富裕層ばかりで柄が悪い人間は1人も見かけませんでしたよ。

  11. 21 匿名さん

    どうやらこのスレには最初から変な輩が住みついちゃったようですね。
    管理人さん、この人を排除してください。

  12. 22 マンション検討中さん

    シティハウス浦和岸町とガーデンハウス浦和仲町を恐ろしく強気で販売するつもりが、強力なライバル登場であてが外れたスミフの営業ではないですか?

  13. 23 マンション検討中さん

    私もそうだと思います。
    人それぞれの価値観なので、そこまで一語一語を攻撃するような事はやめてほしいです。
    立派だと思う人がいていいじゃないですか、浦和に住んでる人からしたら中心地だと私は思いますが。
    浦和に買い物で来る人からしたら中心地でないかもしれません。人それぞれの価値観、大事にすることが大切だと思います。

  14. 25 匿名Mさん

    建設的な意見を積み上げて、健全なスレッドにしましょう。
    人をネガティブにするような言動はやめましょう。

    そういうコメント見つけても基本スルーで良いかと思います。

  15. 26 マンション検討中さん

    住友のは駅から遠いわりに恐ろしく高いからな
    野村が常識的な価格設定をするなら間違いなくこっちのほうがいい
    学区も、住友2物件は中古でいくらでも選択肢がある仲町小と岸町小だけど、こちらは希少な高砂小学区だからな

  16. 27 マンション検討中さん

    駅遠のガーデンハウス浦和仲町の営業が、ガーデンハウスはブリリア浦和仲町より高くなると言っているそうですから話にならない。

    ここが完売するまでは、ここ一択ですね。
    資産性の担保が笑っちゃうほど違いすぎる。
    浦和タワーの距離が離れた背面に位置しますが、ブリリアより僅かに高い位の坪単価で販売するような気がします。
    好立地に相応しいスペックを野村に期待します。

  17. 28 匿名さん

    旧中山道沿いのうなぎの山崎屋の敷地も建設地に含まれますか?

  18. 29 マンション検討中さん

    >>28 匿名さん
    クルマを旧中山道に直接出せるのか、気になりますね。

  19. 30 マンション検討中さん

    [No.1~本レスの内、前向きな情報交換を阻害する投稿、および削除された投稿へのレスを削除しました。管理担当]

  20. 31 マンション検討中さん

    >>30 マンション検討中さん

    野村の営業なら、敷地の分布について知ってるはずだろう。
    知らないから訊いている。

    スミフの営業は、自分とこのスレではネガを低所得者呼ばわりし、競合物件のスレでは逆にネガティヴキャンペーンに勤しむという。
    心当たりありませんか?

  21. 32 匿名さん

    旧中山道側に車を出せたら、大きなメリットですね。
    ブリリアは、それが出来なかったら見送った方もおられるみたいですし。
    ただ、旧中山道側には鰻屋さんの敷地があるので、どうでしょうか。

  22. 33 マンション検討中さん
  23. 34 マンション検討中さん

    ・面積と戸数からすると狭めの部屋が多そう。80平米超えを探しているんだけど期待できないかな‥。
    ・土地がいびつだからどんな形のマンションになるか想像がつかない。東西向きの部屋を作るとか?

  24. 35 マンション検討中さん

    >>34
    4LDKなら超えるのでは?まぁほぼ3LDKだと思うので割合は少ないと思いますが。

  25. 36 検討板ユーザーさん

    駅近だけに、1LDKや2LDKも取り混ぜるのでは?
    独身やDINKSからしても、資産性が手堅いですよね。

  26. 37 マンション検討中さん

    設計はハセコーですか。共用廊下側の柱を躊躇いなくがっつり食い込ませてきそうなのが気になります

  27. 38 匿名さん

    >>37
    浦和区長谷工以外の新築マンションの方が珍しいですよね

  28. 39 マンション検討中さん

    地価の上昇に購買力の上昇が追いついておらず、コストカットせざるを得ないということなんでしょうね

  29. 40 マンション検討中さん

    こちらは入居日からすると住宅ローン控除は対象外になるんですかね?

  30. 41 eマンションさん

    浦和駅西口徒歩5分以内の高砂小・岸中学区。
    資産価値の裏付けとして、埼玉県内でこれ以上はない。中古市場を見れば一目瞭然。
    徒歩5分超の凸凹学区の某マンションとは比較にならない。
    坪単価がそんなに変わらなければ、完売は早いかもしれない。野村の値付けだし。

  31. 42 検討板ユーザーさん

    ここも、ドミノが気になるね。
    目の前の商業ビルと、その先の建設中のマンションと。
    上層階と西側の角部屋が人気になりそう。

  32. 43 匿名さん

    >>42
    計画地の範囲、正確に理解してる?

  33. 44 通りがかりさん

    >>41 eマンションさん
    嘘こくなよ

  34. 45 マンション検討中さん

    独身・DINKS・老夫婦とかには、よいかもね。

  35. 46 通りがかりさん

    戸数からして50、60平米の部屋が多そう

  36. 47 匿名さん

    >46
    平均すればそれくらいでしょうが、野村ですから30㎡台の1LDKから100㎡超の4LDKまで幅広く取りそろえると思います。

  37. 48 匿名Mさん

    >>46 通りがかりさん
    1戸あたりの延べ面積はブリリア浦和仲町より少し落ちる程度で、駅近なので色んなタイプを用意してくると思いますよ。
    なので間取りのラインナップ的にもブリリアと同じ感じになると予想してます。
    3LDKが多くて、4LDKも2LDKも少しある感じですね。

  38. 49 マンション検討中さん

    小さい子供が外で遊ぶスペースが周りにないのは嫌だな。飲み屋に囲まれてるし子供が住むのに適してないよね。

  39. 50 匿名さん

    >>49
    実際隣のブリリアも小さい子どもがいる家庭は少ないようです。
    ある程度大きな子は見かけますが。

  40. 51 マンション検討中さん

    >>50
    ということは第一次取得者が少ないって事かな?
    小さい子供がいる家庭はシントシティみたいなのがいいのか

  41. 52 マンション検討中さん

    ここは浦和タワーと同じく、旧中山道にエントランスが接続してるので飲み屋街を通らなくてもアクセスでき、車も出しやすいのが強みとなりますね。
    ブリリアを見送った層も検討しやすそうです。

  42. 53 マンコミュファンさん

    >>52 マンション検討中さん
    旧中山道にクルマを出せるなら、便利ですね!
    そこそこのスピードで売れるような価格設定をする野村がどんな値付けをするのか、気になります。

  43. 54 マンション検討中さん

    いくらでも出しますよ??

  44. 55 匿名さん

    計画図面見ましたが、マンション敷地から中山道には車は直接出せないみたいですよ。自転車道はあるみたい。

  45. 56 マンション検討中さん

    >>55 匿名さん
    そうなんですね、計画図面はどこかで見られるのでしょうか?

  46. 57 マンション検討中さん

    >>56 マンション検討中さん
    近隣には配られているようですね。公式に出るのはまだしばらく先でしょうか。

  47. 58 ご近所さん

    >>55 匿名さん

    仕方ないけど、裏の一方通行で車出されるのホント迷惑です。
    土日の人通りを考えたら、車側もストレスだと思うけど。
    ブリリア浦和仲町しかり。

  48. 59 マンション検討中さん

    >>58 ご近所さん

    それは困りました。
    車無しの世帯向けですね。

  49. 60 マンション検討中さん

    中山道に直接車は出せないのですね…。
    本当だとしたら残念すぎます。
    野村さん、ウソと言って下さい。

  50. 61 匿名さん

    ならなんで中山道側まで買収したんだ

  51. 62 匿名さん

    中山道側は自転車出入口
    工事完了予定2023年3月31日
    1階住戸 3戸 専用庭付
    8割は3ldk程度の大きさ
    (60から75m2程度)
    1ldk,4ldkサイズもあり

    14,15階は部屋の面積大きめ

    2棟あり連結されている
    エレベーター2機

    と言う内容でした。

    坪300前半なら、買いたいと思いました。

    皆さんは、坪いくらなら購入検討範囲でしょうか?


  52. 63 マンション検討中さん

    私としては、まわりの眺望がマンションやビルなどでごちゃごちゃしているのはいやだな。

  53. 64 マンション検討中さん

    坪350までなら、即完売ですね!

  54. 65 マンション検討中さん

    駅近とプラウドを目的に買う方向けですかね。
    不動産業者、単身者、DINKs、一部ファミリー、シニア、法人等が購入しそうですね、あと浦和への転入者とか。
    私は小さい子がいるので、安くてもここは見送りになりそうです。

  55. 66 マンション検討中さん

    >>65
    それは周りの飲食店が問題ということですか?
    DINKSやシニアごちゃまぜの方が暮らしやすいと思います。
    ほぼファミリー。同級生多いとかなら母親同士の付き合いも面倒なので。

  56. 67 通りがかりさん

    計画図見せてもらいましたが、駐車場は33台のようです。ブリリアよりも少ないですね。

  57. 68 マンション検討中さん

    車が出せないのが本当なら、高砂小学区狙いの富裕層は高砂再開発マンションまで待ちになりそうですね

  58. 69 マンション検討中さん

    旧中山道に車を出せる浦和タワーって、よく考えるとお買い得だったかもしれない。
    マンション前の通りで見上げて感嘆してる通行人たまに見るし、浦和のランドマークになりつつあるね。

  59. 70 マンション検討中さん

    >>65 マンション検討中さん
    ブリリアと同様に、学区狙いで小さい子がいるファミリーも相当含まれると思いますよ。最初から検討対象外にするならもったいないですね。私は仕事上車が必要なので見送りますが。

  60. 71 マンション検討中さん

    >>70 マンション検討中さん
    ブリリアも小さい子供は見かけないって言われてんじゃない。業者の人でしょ。小さい子供を小学校まで酒場通り歩かせたくないし、酒場通りで自分の子供を遊ばせられないでしょ。

  61. 72 マンション検討中さん

    >>70 マンション検討中さん
    バカのひとつ覚えみたいに高砂小学区とか言うのやめなよ。とくべつ、高砂小が特別なことやって優れているわけじゃないんだからさ。私なら本太小学区を狙うな。高砂小より、いい家の子供が多いから。

  62. 73 マンション検討中さん

    >>72
    確かに。
    県営団地とかない所とか選べばさほど変わらんでしょ。
    地価については親の質が影響するけど。
    本太小がいい家の子が多いって何故?

  63. 74 マンション検討中さん

    >>73 マンション検討中さん
    本太って戸建てが多いでしょ。浦和駅駅近に戸建てを持てるぐらいの収入のいい世帯の子供が比較的多いからじゃないかな。

  64. 75 匿名さん

    >>72 マンション検討中さん
    いい家が多いって言う理由(根拠あるの?)で本太小学校選ぶのはバカの一つ覚えじゃないの?
    高砂小が特別かどうか判断出来ないのは↑に考えが偏向してるからではないのですかね。

  65. 76 マンション検討中さん

    学区の指名買いがあるほど人気なのは常盤小・高砂小の2校に絞られるんでしょうが、浦和駅・北浦和駅の周囲であればどこも問題なく良い小学校だと思いますよ。
    本太小については、お屋敷街である本太・元町が学区に含まれるので、所謂、良家のお坊ちゃんの割合が高いかもしれません。前述の常盤・高砂はマンションが多いためか、大企業サラリーマン、公務員、勤務医程度のご子息が多いのかもしれませんね。

  66. 77 マンション検討中さん

    >>74 マンション検討中さん
    戸建でも最近流行りの狭小住宅ならマンションよりかなり安いのでなんとも判断つきかねる

  67. 78 マンション検討中さん

    >>76
    本太は昔ながらの一軒家が多いということね。そこは老人しかいないだろ。
    駅から離れる範囲も学区内だしそうなると地価や家賃も安くなる。

  68. 79 通りがかりさん

    言うほど飲み屋街でもないでしょ。歌舞伎町じゃあるまいし。あの程度の賑やかな方が、むしろ夜も安全。閑静な住宅街の方が、夜は子供や女性にとっては危険ですよ。げんに世田谷区は性犯罪多いし。

  69. 80 住友さん

    早く詳細でないかな。
    楽しみです。

  70. 81 マンション検討中さん

    平均坪330くらいですかね。

  71. 82 マンション検討中さん

    西口再開発マンションと同じ学区になるはずで、将来的にそっちに住み替えるとしても子供の転校考えずにいけますね。コスタとかエイペックスの含み益たっぷり住民が駅前再開発マンションができるまでのワンクッションで転々と住まいサーフィンするのに最適な物件になりそうですね。こりゃマンマニさんも久しぶりに浦和にフォーカスせざるを得ないでしょう!

  72. 83 マンション検討中さん

    子供が住むには、向かない立地だから、DINKs・独身の人・老夫婦などが住見やすい、かっこいいマンション建たないかな。 野村のセンスじゃ無理かな。

  73. 84 マンコミュファンさん

    高砂小学区マンション住人が多くなって高砂小パンクしそうだよね。子供同士がぶつかるから、のびのび運動もできないなんて。これから、あのせまいところで収容できないから他の小学校に移つしかないよね。そのほうが子供達のためにいい。

  74. 85 マンション検討中さん

    >>83 マンション検討中さん
    野村むしろ格好よくないですか?瞬間蒸発したプラウド浦和東仲町ガーデンとかやや苦戦したプラウド浦和高砂マークスとか見た目は高級感あるかなぁと。

  75. 86 マンション検討中さん

    >>84 マンコミュファンさん
    高砂小はまだマシで仲町小なんかは仮設校舎でしのいでる状況ですからね。まぁ高砂小は校庭もせまいので駅前タワマンが建ったらパンクしそうですけど。そうなったら距離的には仲本小あたりに分散させるんですかねぇ

  76. 87 通りがかりさん

    >>86 マンション検討中さん
    仮設校舎で、しのいでるのは高砂小のほうですよ。
    仲町小学校のほうは、広いですからね。校舎は増築されていますね。

  77. 88 マンション掲示板さん

    >>87 通りがかりさん
    ふと思ったんですが、コスタとエイペックスの子育て世代が抜ければ割と高砂小の生徒数は減るんじゃないかなと。そうすれば高砂小は余裕ができそうです。駅前再開発マンションはまだ先の話ですし。仲町の方は中小マンションが五月雨式に建っているので生徒数が増えやすいのかもしれませんが。
    それにしても少子高齢なんてのは浦和駅周辺では全く感じないですね。

  78. 89 匿名さん

    https://www.city.saitama.jp/003/002/008/jidouseitosu-syukei/index.html

    これを見ると高砂小の児童数は去年より少し減ってるね。
    もしかしたら来年以降もっと減ってくるかも?

  79. 90 マンション検討中さん

    >>89 匿名さん
    浦和タワー、ブリリア浦和仲町からの児童流入はありますが、戸数的にはコスタ、エイペックスからの児童数減の方が大きそうですね。これは示唆に富んでいますね。高砂小だと南浦和の方から通う子もいますが、南浦和のマンション開発は一服してますしね。北浦和の方がどんどんマンション建ってますから常盤小なんかは逼迫しそうですね。

  80. 91 マンション検討中さん

    これからたつ南高砂再開発タワマンと東口の駅近マンションとナカギンザセブン跡地マンションとこの野村不動産仲町計画のマンション、絶対かぶりますよね。でも周りによい小学校がいくつもあるから分散させれば大丈夫でしょう。

  81. 92 匿名さん

    駐車場33台しかないんですか。
    絶望的な数字ですか?

  82. 93 住友さん

    >>92 匿名さん
    約20%ですね。
    駅近なのでこんなもんでは?
    車持ちたいなら別を探したほうがいいね。

  83. 94 匿名さん

    車持ちや子育て世代には不向きなマンションなので、独身またはシニア層向けですかね。
    万人受けはしないと思いますが、マッチする方にとっては良物件ですね。

  84. 95 評判気になるさん

    >>94 匿名さん
    駐車場は残念ですけど平均坪350くらいまでなら瞬間蒸発しそうな良好な条件ですけどね。確か2年前のプラウド浦和東仲町ガーデンが北口徒歩2分で坪300くらいだったと思いますけど初日完売だったと記憶してます。

  85. 96 匿名さん

    95は不自然ですね。
    プラウド東仲町ガーデンは東口の物件なので特徴が違います。
    人それぞれですが、東口というだけでナシになる人もいますし、駐車場が少ないだけでナシになる人もいますし、飲み屋街なだけでナシになる人がいます。
    似ている物件はブリリアです。
    比較するべきなのはブリリア浦和仲町です。

  86. 97 評判気になるさん

    >>96 匿名さん
    ブリリアは2年前で平均坪330くらいでしたかね。前建てリスクが気になりながらもさくっと完売してましたね。そこから市況も上がってることとかマンションの規模感を考えたら平均坪350あたりが妥当なラインかなと。野村は単価下げるための露骨なコストカットはしないでしょうし。

  87. 98 匿名さん

    野村でもピンキリですよ。
    直床とか普通にありますし、ある程度判明してからの方がいいですよ。

  88. 99 評判気になるさん

    >>98 匿名さん
    判明してからの方がいいも何も現時点でアクションしようがないですからね笑

  89. 100 匿名さん

    住友と野村どちらが良いか

  90. 101 マンション掲示板さん

    アナウンスまだ?

  91. 102 匿名さん

    >>100 匿名さん
    住友で目玉になるような駅近物件が出るんですか?

スムラボの物件レビュー「プラウド浦和」もあわせてチェック

スポンサードリンク

クラッシィハウス大宮植竹町
プレミアムレジデンス武蔵浦和

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸