東京23区の新築分譲マンション掲示板「港南4vs豊洲」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 港南
  8. 港南4vs豊洲

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-06 00:28:49
【地域スレ】港南4vs豊洲| 全画像 関連スレ まとめ RSS

港南4vs豊洲

[スレ作成日時]2020-08-15 05:05:59

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

港南4vs豊洲

  1. 2901 匿名さん

    はやくう

    1. はやくう
  2. 2902 匿名さん

    港南と比べると豊洲は汚いということでFA?

    1. 港南と比べると豊洲は汚いということでFA...
  3. 2903 匿名さん

    スレ立てて喧嘩売った豊洲は最後までやろう

    1. スレ立てて喧嘩売った豊洲は最後までやろう
  4. 2904 匿名さん

    豊洲の水辺はどんな感じっすか?

    1. 豊洲の水辺はどんな感じっすか?
  5. 2905 匿名さん

    豊洲にコンプレックスを持つてるWCT住民のためにこのスレが誕生したのだ

  6. 2906 匿名さん

    なぜ豊洲が口ばかりで写真貼れないかというと、豊洲はすべてが人工的な街だから。人間は本能的に樹木や海、川、湖など自然物に触れられる場所を心地良いと感じる。

  7. 2907 匿名さん

    港南にまともな自然は一つもないけどね。笑

    ウンコ水の運河と人工植樹のみ。笑
    港区内側には歴史自然が山ほど溢れているのに…笑

  8. 2908 匿名さん

    >>2907 匿名さん

    そんな御託並べてないで、ご自慢の豊洲の写真貼ってみれば良い。勝てる写真貼れないってことは負け。

  9. 2909 匿名さん

    >>2907 匿名さん

    港南対豊洲みたいなスレで、都合の良いときだけ山手線内側とか言っても頭悪そうな書き込みで豊洲民バレバレ。こんなスレ見てる山手線内側民は居ないわ。笑笑

  10. 2910 匿名さん

    キチガイしか写真貼らないだろ
    普通の神経もってたらやらん

  11. 2911 匿名さん

    WCTの異常行動さんですね

  12. 2912 匿名さん

    >>2907 匿名さん
    確かに。
    港南は戦前は海の底ですから、自然なものは海のみ。あとはすべて人工物。
    豊洲と港南は埋立地に変わりないから、張り合うなんてバカげている。
    練馬区民の俺からしたら、どちらも成り上がりの埋立地マンションエリア。

  13. 2913 匿名さん

    ワールドシティって立地が名前負けしてないか?
    名乗るのは勝手だけど。
    セメント工場跡が、世界の中心だなんて無理すぎる。
    スミフは、夢を売ってるのかな。

  14. 2914 匿名さん

    ど真ん中に住んでいます

    1. ど真ん中に住んでいます
  15. 2915 匿名さん

    住友の大阪風味がよくでてますね。
    東京のデべは絶対付けない名前

  16. 2916 匿名さん

    >>2908
    貼るまでもなく豊洲の方が圧倒的に綺麗だし色々ある。自分のとこの写真を狂ったように投稿してるのはこのウェブサイトで次長課長さん、あんただけだってそろそろ気づこうな。

  17. 2917 匿名さん

    豊洲という町は、絵にならんのだよ。
    残念ながら。

  18. 2918 匿名さん

    >>2917 匿名さん

    ああいう、埋め立て地の狭い範囲に幅の広い幹線道路がいくつも走り、区画に商業施設とタワマンとオフィスビルをギチギチに立てまくった街ははっきり言って絵面が汚い。どこをどう撮影してトリミングしても港南から天王洲アイルエリアみたいに景観条例に沿って作られた街には勝てないと感じる。

  19. 2919 匿名さん

    豊洲は計画的なようで無計画だからな。

  20. 2920 匿名さん

    >>2917 匿名さん

    豊洲の方が綺麗だと訴えている人は、たぶん豊洲の写真撮ろうとしたと思うよ。でも、結局は品川周辺に対抗できるような写真は無理だとわかったんだと思う。天王洲アイルあたりはプロの写真家も風景や夜景の撮影に来る。今でも休日に行けば一眼で写真撮ってる人たくさん見かけるし、普通の人も思わずスマホ取り出して写真撮ってインスタにアップしてる。豊洲でそんな話は聞いたことがない。

  21. 2921 匿名さん

    あと、根拠なく品川周辺の運河を臭いとか言ってるバカはしょうもないな。

    https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=Bf5e6ZnKWcQ

  22. 2922 匿名さん

    >>2921 匿名さん

    ワールドシティタワーズの運河沿いデッキから水中を見るとそんなの日常的に見られる。

  23. 2923 匿名さん

    豊洲三丁目の運河には魚いなさそう。

  24. 2924 匿名さん

    >>2921 匿名さん

    水、綺麗だね

  25. 2925 匿名さん

    港南と豊洲どっちも行けば分かるけど、豊洲の方が海も周辺もきれいですよ。港南は海自体も汚いけど運河の周りに小汚いビルと倉庫とトラックが多すぎる。

  26. 2926 匿名さん

    豊洲はリゾートに住んでる感じで楽しくなるけど、港南は倉庫街に住んでる感じで憂鬱になるよ。

  27. 2927 匿名さん

    >>2925

    御託並べないで写真貼ってみな?晴海どおりみたいな汚くて太い幹線道路が町の真ん中を走り、大型車が一日中絶えないのは豊洲だよ。

  28. 2928 匿名さん

    >晴海どおりみたいな汚くて太い幹線道路
    これは嘘ですね。海岸通りの方が大型トレーラーやトラックが多いのは周知の事実です。
    港南4の真ん中を海岸通りや首都高速が縦断してるでしょうに。

  29. 2929 匿名さん

    >>2926

    豊洲のリゾート感が溢れる写真カモーン

  30. 2930 匿名さん

    こんな感じはオシャレですよね
    リゾートっぽい

    1. こんな感じはオシャレですよねリゾートっぽ...
  31. 2931 匿名さん

    天王洲と言えば先ごろオープンした4隻の小舟からなる水上ホテル「PETALS TOKYO」がすごい… 水面に浮かぶ蓮の花びらを意味する「PETALS 」から命名されたアムステルダムを思わせるハウスボートの様なハンドクラフトな外装。 4隻異なるデザインの客室は高級感のあるシックな作りでアート好きは一度泊まりたいホテル

    1. 天王洲と言えば先ごろオープンした4隻の小...
  32. 2932 匿名さん

    港南に景観の制限なんてないだろ。
    息を吐くように嘘をねじ込んでくる。

  33. 2933 匿名さん

    景観制限あったら港南の汚い倉庫街や雨天時の下水放流は何なんだという話になる

  34. 2934 匿名さん

    今日も下水放流されるのか

  35. 2935 匿名さん

    >>2932 匿名さん

    息を吐くように嘘を並べるのはオマエさん。
    ま、江東区なんかに住んでたら港区様のお話なんか無縁だろうから仕方ないか。笑笑

    1. 息を吐くように嘘を並べるのはオマエさん。...
  36. 2936 匿名さん

    >>2933 匿名さん

    港南の汚い倉庫街?五丁目は関係ないんだよ。よく覚えときな。

    1. 港南の汚い倉庫街?五丁目は関係ないんだよ...
  37. 2937 匿名さん

    豊洲民ってホント、おバカ。

  38. 2938 匿名さん

    臭い運河と汚い倉庫コンテナは目の前だろ

    目玉 ついてるのかw おバカ

    1. 臭い運河と汚い倉庫コンテナは目の前だろ目...
  39. 2939 匿名さん

    目の前 毎日見てるだろ

    1. 目の前 毎日見てるだろ
  40. 2940 匿名さん

    トヨース リゾート
    ギャグみたいだなっ!

  41. 2941 匿名さん

    トヨース リゾート
    なんでもアリだな!!

  42. 2942 匿名さん

    内側は昭和団地風

    1. 内側は昭和団地風
  43. 2943 匿名さん

    トヨース リゾート
    写真カモーーン!!!

  44. 2944 匿名さん

    トヨース リゾート
    ヘタクソでも許すから
    写真カモーーン!!

  45. 2945 匿名さん

    スートヨ
    カモーーン!!

  46. 2946 匿名さん

    只今、撮影の為、外出しました。
    しばらくお待ち下さい。from 豊洲

  47. 2947 匿名さん

    羽田線越えた僻地リゾート!

    1. 羽田線越えた僻地リゾート!
  48. 2948 匿名さん

    レッド リゾート

    1. レッド リゾート
  49. 2949 検討板ユーザーさん

    >>2942
    まさに団地マンション。

  50. 2950 匿名さん

    バカはいつまで経っても学習しないなぁ。

    1. バカはいつまで経っても学習しないなぁ。
  51. 2951 匿名さん

    スートヨでは無理ぽ

    1. スートヨでは無理ぽ
  52. 2952 匿名さん

    スートヨの写真が何年待っても1枚も貼られないと言うことはスートヨは港南と比較できるくらいにいつまで経っても進歩してないと言う事ですね。

    1. スートヨの写真が何年待っても1枚も貼られ...
  53. 2953 匿名さん

    ま、環境、景観ではスートヨでは勝てないということで。

    1. ま、環境、景観ではスートヨでは勝てないと...
  54. 2954 匿名さん

    スートヨは江東区の景観形成地域になってるのかな?

    1. スートヨは江東区の景観形成地域になってる...
  55. 2955 匿名さん

    スートヨにはリゾートみたいな風景はあるのかな?

    1. スートヨにはリゾートみたいな風景はあるの...
  56. 2956 匿名さん

    品川周辺は絵になる風景の宝庫

    1. 品川周辺は絵になる風景の宝庫
  57. 2957 匿名さん

    素敵な住環境

    1. 素敵な住環境
  58. 2958 匿名さん

    再開発計画の規模も圧倒してるでしょう。

    1. 再開発計画の規模も圧倒してるでしょう。
  59. 2959 匿名さん

    まさにアーバンリゾートマンション
    眺望も素晴らしい

    1. まさにアーバンリゾートマンション眺望も素...
  60. 2960 匿名さん


    毎日毎日同じ画像貼って進歩しねーなWCTゲーハー

  61. 2961 匿名

    >>2960 匿名さん
    港南4なんて何もない場所だから進歩しないよ

  62. 2962 匿名さん

    ワールド吹き付けタワーズ

    1. ワールド吹き付けタワーズ
  63. 2963 匿名さん

    WCTの吹き付け汚すぎるな。。

  64. 2964 匿名さん

    港南は臭いよ。以前WCTに住んでたけど、窓あけると空気清浄機の臭いセンサーが反応して強運転始めるからな。

  65. 2965 匿名さん

    >>2964 匿名さん

    脱出 おめでとう御座います。

  66. 2966 匿名さん

    嘘をつくのはWCTの伝統なのか?


  67. 2967 匿名さん

    WCTは交通が不便なんだよね。最寄りの天王洲アイルは浜松町止まりで乗り換えが面倒。品川駅は歩くには遠すぎるしシャトルバスは不便すぎる。

  68. 2968 匿名さん

    このスレはWCT豊洲連合の戦いなんですか?

  69. 2969 匿名さん

    吹き付けWCT対その他マンコミ民みたいな戦いだな

  70. 2970 匿名さん

    >>2966 匿名さん
    本物のブランドを身に付けてる人と偽ブランドを身に付けてる人、後者の方が会話に嘘が含まれる回数が何倍も多いって実験結果があったような。

  71. 2971 匿名さん

    詐欺師が住む嫌悪施設エリアの大衆安マンション。類友状態で次長課長やら、そんな人が集まりやすい。

  72. 2972 匿名さん

    与沢は、赤坂のパークコートタワー
    高値で掴んだWCTに出口はないな

  73. 2973 匿名さん

    WCTってインチキと相性いいんだよ
    住所、建物、住人、立地
    すべてがインチキ臭い

  74. 2974 マンション検討中さん



    竹花さんって、この方ですか?
    調べてみた限り、すごくカリスマ性があって、バイタリティもある切れ者だなと思いました。
    興味が湧いたので、NUPでしたっけ?
    入会しようか検討中です。

  75. 2975 匿名さん

    WCTなんてまともな人間は住めない。

    1. WCTなんてまともな人間は住めない。
  76. 2976 匿名さん

    ●港南4 vs ○浜松町
    豊洲 vs ●湊
    ●浜松町 vs ○豊洲
    ○湊 vs ●港南4
    ●港南4 vs ○豊洲
    ○浜松町 vs ●湊

  77. 2977 匿名さん

    ワールドシティタワーズ、築15年でここまで妬まれたら完全にビンテージマンション入り。

  78. 2978 匿名さん

    品川は分譲時点とは評価が良い方向に180度真逆になりましたからね。土壌汚染や東日本大震災の大規模な液状化で悪い方向に評価が真逆になった豊洲住民は面白くないのでしょう。

  79. 2979 匿名さん

    港南住民は購入時にリニアや高輪ゲートウェイを予想してたんだろうか?すでに発表になってた?

  80. 2980 匿名さん

    >>2975 匿名さん

    あなたの書き込みと画像の自作から強い怨念とストレスを感じます。

  81. 2981 匿名さん

    港南住民はたまに写真何枚か貼るだけで、豊洲住民が泣きそうな書き込みをたくさん連投する。豊洲住民は対抗する写真一枚も貼れない。港南住民は勝ち誇った気分だろう。

  82. 2982 匿名さん

    港南の郷かぁ・・

  83. 2983 匿名さん

    老人ホームだけでなく都営住宅も多いみたいね。

  84. 2984 匿名さん

    豊洲の人が港区に対抗したくて立てたスレなんだろうけど、堂々と喧嘩売るなら港南vs豊洲にすべき。しかし、そうすると品川駅、リニア、高輪ゲートウェイ、品川のオフィスビル群、、、勝てないのはわかっている。港南側を四丁目に丁目限定してる時点で負け。

  85. 2985 匿名さん

    駅前だけでも雲泥の差

    1. 駅前だけでも雲泥の差
  86. 2986 匿名さん

    オフィス街としてはなんだかうら寂しい。
    豊洲勤務には憧れないな。

    1. オフィス街としてはなんだかうら寂しい。豊...
  87. 2987 匿名さん

    吹き付け安っぽw

    1. 吹き付け安っぽw
  88. 2988 匿名さん

    WCTは港南で一番安っぽい建物かもしれんな

  89. 2989 匿名さん

    そうかあ?総床28万㎡、一番目立つ建物だろ。

    1. そうかあ?総床28万㎡、一番目立つ建物だ...
  90. 2990 匿名さん

    豊洲の人が港区に対抗したくて立てたスレなんだろうけど、堂々と喧嘩売るなら港南vs豊洲にすべき。しかし、そうすると品川駅、リニア、高輪ゲートウェイ、品川のオフィスビル群、、、勝てないのはわかっている。港南側を四丁目に丁目限定してる時点で負け。


    全くその通り。ほんと、豊洲民ってものすごい港区コンプレックス、山手線コンプレックスだね。そんなことなら最初から豊洲なんかやめときゃ良いのに。

  91. 2991 匿名さん

    マンモス団地WCT
    昭和のひびき

  92. 2992 匿名さん

    港南hageは港区コンプレックスの塊ですね。

  93. 2993 匿名さん

    有明トリプルの方が最新でいいでしょ

  94. 2994 匿名さん

    みんな好きになるのが豊洲、みんな吐きそうになるのが港南。

  95. 2995 匿名さん

    汚染問題で人気暴落したのが豊洲、リニア+高輪ゲートウェイで住みたい街急上昇なのが港南。


     

    1. 汚染問題で人気暴落したのが豊洲、リニア+...
  96. 2996 匿名さん

    写真一枚も貼れない豊洲民完敗

    1. 写真一枚も貼れない豊洲民完敗
  97. 2997 匿名さん

    豊洲では、どこをどう撮影してトリミングしても汚い絵面にしかならないからね

    1. 豊洲では、どこをどう撮影してトリミングし...
  98. 2998 匿名さん

    豊洲では100年経っても港南に勝てないどころかこれからますます差がつく一方でしょう

    1. 豊洲では100年経っても港南に勝てないど...
  99. 2999 匿名さん

    どんどん発展して行く品川を見ながら掲示板で泣き叫ぶしかない江東区民が哀れです。
     

    1. どんどん発展して行く品川を見ながら掲示板...
  100. 3000 匿名さん

    居住環境でも利便性でも豊洲では港南に勝てないでしょうね

    1. 居住環境でも利便性でも豊洲では港南に勝て...

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~2億6,900万円

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸