埼玉の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 所沢レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 所沢市
  6. 東町
  7. 所沢駅
  8. ザ・パークハウス 所沢レジデンスってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2022-09-07 09:51:07


マンション開発が進む所沢東町。
ザ・パークハウス所沢プレイスに隣接する駅徒歩6分の場所に17階建マンションが誕生します。
検討者の皆さまやご近所の皆さまと情報交換を希望します。


物件概要 ザ・パークハウス 所沢レジデンス
地名地番 埼玉県所沢市東町321-1他
交  通 西武池袋線所沢駅徒歩6分

構造規模 鉄筋コンクリート造地上17階建(49戸)
延床面積 4629.94㎡
建築面積 402.09㎡
敷地面積 1033.44㎡

建築主 三菱地所レジデンス株式会社
設計者 不二建設株式会社
施工者 不二建設株式会社


着工予定 2021/01/05
完成予定 2023/03/31

[スレ作成日時]2020-07-21 08:36:38

スポンサードリンク

クラッシィハウス大宮植竹町
オーベル大宮プレイス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 所沢レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 1 マンション検討中さん

    三菱地所、やけに所沢駅に集中してくれているが、所沢市の行政が特に道路行政が全く仕事してない

  2. 2 匿名さん

    放っておけば三菱が適当に整った街にしてくれるんじゃ?w

  3. 3 マンション比較中さん

    この辺は廃墟というか汚い小屋みたいなぼろ屋が多いから、三菱が小屋も道もきれいに整理してほしいな

  4. 4 デベに独禁法は無いのか?

    焼畑農業的な開発ですね。ドミノマンション末期的な手当たりしだいって感じで。ディベロッパさんたちの間でどんな合意があるのかわかりませんが、東町の残地開発が終わったらいよいよ東口に真打ち登場って触れ込みでいいマンションが建つのでしょうね。(くすのき台1丁目の長者久保公園のとなりの駐車場地なんて、まさに駅近で採光確保された物件建てられそうですもん)

  5. 5 匿名さん

    タワマンもっと希望

  6. 6 匿名さん

    所沢が二子玉みたく人気ともに発展することを願います。市は千載一遇のチャンスとして、環境整備して欲しい。
    マンションがたくさんできて、子育て世帯が増えることで、スーパーも商店街も賑う。

  7. 7 マンション比較中さん

    交差点に右折レーンを完備するだけでも住みやすくなるのだけどなー
    あと、子育て世代を応援するなら歩道にちゃんとガードレールもつけてほしい

  8. 8 マンション検討中さん

    これ、
    所沢プレイスと揉めないかな 心配

  9. 9 マンション検討中さん

    所沢プレイスの購入者は、こちらの建設計画は説明を受けて購入しているからもめないと思いますよ。

  10. 10 匿名さん

    >>9 マンション検討中さん

    デザイン的な共通性を持たせて一体開発っぽい雰囲気にしてほしいですね。

  11. 11 マンション検討中さん

    ここっていつ発売か知ってる人います?

  12. 12 周辺住民さん

    パークハウス所沢プレイスのモデルルームのこの物件向けへの改装が始まっている模様。パークハウスのロゴの下の物件名「パークハウス所沢プレイス」だけ外され、従来のモデルルームの撤去作業が行われてました。来月末辺りにサイト公開始めるのかな?

    1. パークハウス所沢プレイスのモデルルームの...
  13. 13 マンション検討中さん

    モデルルームは所沢プレイスを改装して同じ場所で出すようですね。
    現地は1階の躯体工事が行われていました。

    1. モデルルームは所沢プレイスを改装して同じ...
  14. 14 坪単価比較中さん

    ディスポーザー付きますかね?
    戸数的に無理かな?

  15. 15 マンション検討中さん

    >>14 坪単価比較中さん
    この49戸の規模で驚きですが、ディスポーザー付きです(処理槽は機械式駐車場の前の地下に埋込み)!駐車場は平置き3台、機械式は4段式で17台。EVホールも住戸食い込み式でなく独立しているのは良いです。当該情報は所沢プレイス契約した知人より見せてもらった重説添付の図面に記載ありました。

  16. 16 評判気になるさん

    >>15 マンション検討中さん
    という事は管理費用はプレイスよりは高くなりそうですね。。。仕方ないですが。

  17. 17 匿名さん

    たのしみ、

  18. 18 匿名さん

    いつごろ、情報アップされますかね。詳細気になります

  19. 19 マンション検討中さん

    MRの外観ができてました。
    マンション名は、
    ザ・パークハウス 所沢レジデンス
    のようですね。

    1. MRの外観ができてました。マンション名は...
  20. 20 買い替え検討中さん

    >>12 周辺住民さん
    情報通りプレイスと違ってワイドスパンじゃないようで、2階のモデルルームを先日外から見ましたが、普通の細い間取りに作ってるようですね。

  21. 21 匿名さん

    >>19 マンション検討中さん
    ペンシルマンションでレジデンス感は無い気がするが、同じエリアで4件目だとパークハウスの命名則でこれくらいしか無いのかな?レジデンスは将来の西口物件に残しておいて欲しかったが…。

  22. 22 匿名さん

    >>19 マンション検討中さん

    ありがとうございます!
    レジデンスというとプレイスよりは高級感が。。。
    やはり高くなってしまうんですかね。。。

  23. 23 口コミ知りたいさん

    >>22 匿名さん
    仕様は大差無いだろうって言うか、1階西側に1部屋住戸設定されてるのもあって共有施設はごく限られてるけど、プレイスはこの物件があるからこその値付け(特価)だったろうから坪単価的には今の市場じゃプレイス以下にはならないだろうね。でも朝霞台レジデンスも適正価格だったし、地所レジだからそんな変な価格設定にはしない気がする。

  24. 24 匿名さん

    たのしみ

  25. 25 匿名さん

    >>23 口コミ知りたいさん

    プレイスの価格帯の所以までは考え至りませんでした。。なるほど。詳細楽しみです。

  26. 26 買い替え検討中さん

    サイト公開されましたね。
    ザ・パークハウス所沢レジデンス
    https://www.mecsumai.com/tph-tokorozawa-r/index.html
    バルコニー奥行き2mと隔板トールは南西側に向い合う所沢プレイスとの視線干渉対策だろうけど、同じデベ物件だからこその気配り仕様ですね。間取りは特筆点無いけど仕様はしっかりしてるし、さて、幾らで設定されるかな?

  27. 27 マンション検討中さん

    微妙にプレイスより微妙に仕様が良い点がある。水無し両面焼きグリルとホスクリーン(室内物干し)…、どちらも後で少額でどうとでも出来る事だが。一番の売りはプレイスの全戸ワイドスパン(でも南側以外は東向き)に対して全戸南向きって点かな。

  28. 28 ご近所さん

    プレイスが建物自体はほぼ出来あがってレジデンスとの位置関係がハッキリ目に見える形になってきましたので、プレイスの東端側から写真撮ってきました。こんな感じでレジデンスの工事幕(?)からも被ってないので、実際の建物同士ではちゃんとズレてますね。

    1. プレイスが建物自体はほぼ出来あがってレジ...
  29. 29 マンション検討中さん

    >>28 ご近所さん

    南が明いているのはいいですが中層以下では午後の陽当たりはゼロですね。。。

  30. 30 マンション比較中さん

    >>29 マンション検討中さん
    日照は気にする人が多そうだからモデルルームでも予想データ要確認ですね。ただ、メインの開口部になる南側は開けてるので、午後も日照はともかく採光は十分得られそう。むしろ午後の西日の日照が避けられるのはメリットな気がするが、ここら辺はそれぞれの好みでしょうね。

  31. 31 匿名さん

    採光の面では東向きがほとんどだったとは言え全戸ワイドスパン(ほぼレジデンスの倍?)だったプレイスは強かったよね。クルマの往来による排ガス影響がほとんど無いここだと天気の良い日は窓開放しとけば換気面でも気持ち良いだろうし。

  32. 32 マンション検討中さん

    工事中のパークハウス所沢プレイスの外観素敵ですね。買えた人が羨ましい。特に南と東の両面確保できる角部屋とか。

  33. 33 評判気になるさん

    所沢プレイス同様に無茶な価格にはしないと信じたいですが、それでも平均で坪単価240万円くらいは行っちゃうのでしょうか?所沢プレイスの14階を超えるであろう15階以上はプレイスの最高額以上になっても納得ですが、14階以下は同じくらいにしてくれるとありがたいです。ここの情報待ってるうちにプラウド寿町も選択肢が減って来たようですし、早く概算価格情報が知りたいです。

  34. 34 匿名さん

    あの囲まれ感強いプラウド所沢寿町の南向きがほぼ売り切れている現状を見ると、多少強気の価格で出しても不思議ではないですね。駅距離含めこちらのほうが立地条件はいいですし。
    ただディスポーザー付きで個数も半分以下となれば管理費もそこそこ行きそうです。

  35. 35 マンション検討中さん

    そこまで強気な価格にはせず、坪単価230-240万円くらいと予想します。それより高くするとブランズが目に入る。
    プレイスが抜けてくる15階以上の単価がどれだけ盛られるか。

    価格発表が楽しみですね。

  36. 36 匿名さん

    南向きの物件なので、価格が高めでもかなり人気物件となりそう。
    設備が名称などのみでまだ詳しい情報がないんですよね。
    そのうち写真がアップされるのでしょうか。
    どんな感じなのか期待しちゃいますね!!

  37. 37 匿名さん

    全戸南向きにしたせいで間口が狭いですね。全体的に南北に引き延ばしたようでどの部屋も細長い。気になる窮屈さ。
    土地の形状から仕方がなかったのでしょうが、プレイスと比べると残念です。

  38. 38 匿名さん

    >>37 匿名さん
    仰る通りプレイスのようなワイドスパンではないですが、縦横比としては一般的と言える間取りじゃないですかね。1フロア3戸の設定ですから2戸は3面開口となりますし、規模感や共有部で苦しい分、仕様はプレイスより若干上げて来ているようなので、維持費含めた価格が今の相場からしてそこそこで抑えられてればプレイス同様にサクサク売れちゃいそう。

  39. 39 職人さん

    サクサク売れちゃいそう。。。ですねっ営業さん。
    自ら苦しいってゆっちゃダメですな。
    管理費も価格もプレイス並みならサクサク売れちゃいそう!

  40. 40 マンション検討中さん

    ホームページの様子からも見当違いな高級路線は無さそうだけど、相場が上がってるのでプレイスよりは坪10万円くらいは上がるんじゃない?

  41. 41 匿名さん

    プレイスの隣に小規模なレジデンスを建てるなら、なぜ最初から土地を合わせて大規模マンションを建てなかったのかご存知の方いますか?
    その方が共用施設や管理費等メリットあったと思うのですが。

  42. 42 マンション検討中さん

    プレイスとレジデンスに挟まれる形で残っている民家と土地売買で合意できなかった、とプレイスのモデルルームで聞きましたので、そこが原因で分けざるを得なかったのかも?

  43. 43 匿名さん

    >>42 マンション検討中さん
    そうだったのですね。
    ありがとうございます。

  44. 44 匿名さん

    間取り微妙だけど、ガラス手摺りなら検討しようかなーって感じです。

  45. 45 匿名さん

    間取りページに、バルコニー側の部屋に室内物干しを設置できるとありました。
    知り合いが、戸建てでお風呂場?につけていた気がします。
    雨の日に干せるのと、花粉が飛ぶ時期に干せるのはいいですね。

    ウォールドアになっていると書いてあったので、子供が巣立ったら開けて使うとリビングが広くなってよさそうだと思いました。

  46. 46 匿名さん

    最近の所沢駅周辺新築マンションの管理修繕費をまとめてみました。
    このレジデンスは所沢プレイスとプラウド寿町の間くらい(プラウド寄り)に収まる感じですかね?

    ザ・パークハウス所沢プレイス 管理190円/m2 修繕110円/m2(ディスポ有)
    シティタワー所沢クラッシィ 管理348円/m2 修繕102円/m2(ディスポ有)
    ブランズタワー所沢 管理301円/m2 修繕151円/m2(ディスポ有)
    プラウド所沢寿町 管理270円/m2 修繕143円/m2(ディスポ無)
    リビオ所沢 管理194円/m2 修繕 80円/m2(ディスポ無)

  47. 47 評判気になるさん

    15階以上になるとプレイスを越えるので眺望抜けるけど、そのプレイスの北側の屋根にディスポーザー臭突ファンがあるので、Cタイプは風向きによっては臭いが気になりそう…。同じ地所レジ物件でレジデンスの方が後から建ててるから文句も言えないだろうし、重説でそこら辺もちゃんと記載されるのかな?

  48. 48 マンション検討中さん

    >>46 匿名さん
    ブランズタワーとシティタワーの修繕積立金の大幅値上計画は検討者なら要注意点ですね

  49. 49 マンション掲示板さん

    >>46 匿名さん
    パークハウス所沢プレイスがコスパ最強ってことだね

  50. 50 匿名さん

    >>47 評判気になるさん

    貴重な情報をありがとうございます。
    少し調べましたが問題になるケースがあるのですね。

    「マンション「最上階」住民を悩ます「悪臭問題」の意外すぎる現実」(マネー現代)
    https://gendai.ismedia.jp/articles/-/69690?imp=0

  51. 51 口コミ知りたいさん

    >>45 匿名さん
    ホスクリーンならセットで6000円程度で買えて後付けもDIYで簡単ですから付いてない物件でも気にしなくて良いかも

  52. 52 坪単価比較中さん

    そういう例があるのか分からないけど、レジデンスの竣工後にプレイスの理事会と相談して将来的に管理を一体化とか出来ないですかね?100戸と50戸規模の個別管理契約より、150戸の一体管理に出来ればそっちの方が管理会社との費用設定も安く抑えられそうですし、管理組合も統一出来れば輪番も減らせるから住民にとっては良さそうですが。

  53. 53 マンション検討中さん

    現地に行ってきましたが、
    モデルルームはまだやってないようですね。

    西側に14階建くらいの建設中マンションがありましたが、あればどこのなのでしょうか?
    工事してらっしゃる方に聞いたら「三菱系です」とおっしゃってました。
    午後14時ごろだとそのマンションのせいで全然日が当たらないようでしたね。

    1. 現地に行ってきましたが、モデルルームはま...
  54. 54 マンション掲示板さん

    >>53 マンション検討中さん
    所沢プレイスですよ。プレイスの見た目かっこよすぎだなー

  55. 55 マンション検討中さん

    >>54 マンション掲示板さん、
    そうなのですね、情報ありがとうございます!
    ちなみに一階テラス付きはプレイスの入り口?に面するようですね。仕切りが高ければいいですが,視線は気になりそうだなーって感じました

    1. そうなのですね、情報ありがとうございます...
  56. 56 匿名さん

    >>55 マンション検討中さん
    しれっと隣の賃貸マンションに入り込んで写真を撮るのは感心しないですね。不法侵入しましたって世間に言ってるようなモノですよ。

  57. 57 マンション比較中さん

    >>55 マンション検討中さん
    レジデンスの西側はプレイスの裏口(&駐車場)なので人の出入りは少ないかと。通勤とか買い物、通学も南側のメインエントランスからの方が多いと思いますよ。

  58. 58 匿名さん

    結局いくらぐらいになるのだろう?
    かなり駅近くだけでも競合があるから高くしないのでは?と思いつつも
    最近、所沢はかなり注目度も高いし
    そもそもマンション自体が高いからどうなるのかが検討もつかない。
    販売自体は年明けてからですものね…

  59. 59 マンション検討中さん

    所沢の新築マンションで南向きかつ開けてる物件はなかなか無いからいいですよね。
    南面には大きな駐車場など無さそうですが前建てリスクはありますかね?

  60. 60 マンション検討中さん

    >>59 マンション検討中さん
    南面は新築小規模賃貸マンション+戸建て1件+古め賃貸アパートの並びで面積狭いので、商業地域とは言え容積率の関係からも将来的にも現状の小規模賃貸マンション以上の建物は出来ないと思いますよ。

  61. 61 マンション検討中さん

    >>60 マンション検討中さん
    なるほど。将来的にも採光は全く問題無さそうですね。

    目の前にあるアパートがGoogleマップで見ると4階建のようだから価格次第だが5階以上を買えば眺望も期待できるかな。

  62. 62 匿名さん

    もしかしたら、価格も5階以上から切り替わってくるかもですね。
    コスパ重視だったら
    低層階っていうのはある意味ありだとは思う。
    現状では条件自体もそうそう悪くないですから。
    駅までかなり近いし、
    本当に6分でアクセスできるところは良い。

  63. 63 匿名さん

    4500?6000万弱とのことですね。

  64. 64 匿名さん

    >>63 匿名さん
    事実ならプレイスより1割ちょっと高い感じですね。小規模ってのも影響してるのかも知れないですが、つくづく前回決断出来なかったのが悔やまれます。

  65. 65 名無しさん

    >>63 匿名さん

    坪平均240-245くらいですかね。予想通りですが、管理費高そうなのでプレイスよりは割高な買い物感はありますね。

  66. 66 匿名さん

    大規模マンションに比べると、ご近所づきあいは楽かな。
    ただ、戸数がこれくらいだと将来の修繕積立がどんどん上がるかもという不安は感じます。
    この規模のマンションでディスポーザーがついているため便利ですが
    メンテ代とか諸々経費は高くつきそうかなぁ。

  67. 67 匿名さん

    南側3軒は、同一地主です。
    将来的に大きなマンションが立つ可能性が無いとは言え無いです。

  68. 68 匿名さん

    真ん中の一軒家の方が地主です。

  69. 69 匿名さん

    >>67 匿名さん
    商業地域ですが容積率を考えると現状同様にせいぜい5階建てか、向かいの6階建てくらいまでじゃないですかね。とりあえずレジデンスに一番近い部分の5階建て賃貸マンションもまだ築10年経ってないようですから建替えするにも償却余り進んでないでしょうし、真ん中の地主さんのお宅も最近新築されたばかり。可能性としては一番古くて入居率低そうな南側の2階建てアパートでしょうが、地主さんの家の日照にも影響あるので現状並み維持じゃないですか?

  70. 70 買い替え検討中さん

    >>69 匿名さん
    私も同じ見解。地主さんの立派な邸宅もGoogle Mapのストリートビューで過去写真見ると2018年築のようですし、プレイスとレジデンスは北と東側で2方向の接道確保してるけど、この3軒は接道細い東側だけで条件悪いので大きなものは建たないだろうと思う。ま、もちろん世の中に絶対はないですけどね。

  71. 71 匿名さん

    1月のオンライン相談会、物件規模からして対応人員も限られているのでしょうが、週末はもう満席なのですね...

  72. 72 匿名さん

    ということは、注目度が高いと思って良いでしょうか?
    17階建、49戸でディスポーザーありとは、豪華仕様だったりするのかな?
    ワンフロア3邸程度で、落ち着いた暮らしもできそうです。
    敷地の使い方も贅沢だなと思いました。
    エントランス前の空間もたっぷりと取られています。
    キッチンもかなり充実した仕様に思えましたが、トイレがまた良いです。
    鏡付きの手洗いカウンター付き、他では見たことがないです。

  73. 73 匿名さん

    >>72 匿名さん
    今日、現地を見て来ました。
    7階迄躯体が出来ていて、足場は8階迄組まれいました。
    2時過ぎでしたが、完全に日陰でした。

  74. 74 マンション検討中さん

    >>72 匿名さん
    パークハウスだと普通仕様だと思いますよ。ディスポーザーは他デベだと確かにこの価格帯&戸数だと普通付けないでしょうが、トイレの鏡付き手洗いカウンターはプレイスもそうでした。

  75. 75 匿名さん

    >>70 買い替え検討中さん

    相続時に一気に売却するパターンもあるから本当に絶対はない。

  76. 76 匿名さん

    >>75 匿名さん
    まあ商業地域でもありますが、現実的には接道条件の問題もあるのでせいぜい東向いの5-6階建て位まででしょうね。絶対云々を言い始めると用途地域変更とかも考えれば第1種低層地域とかでも安心出来ないよって話になっちゃいますしね。

  77. 77 マンション検討中さん

    >>63 匿名さん
    上限はもう少し安いかなと思うんですがいかがですかね。

  78. 78 検討板ユーザーさん

    >>77 マンション検討中さん
    所沢プレイスの南向き76m2の最上階が確か5900万くらいだったので、そこからの相場上昇と更に上階となると6000万でも不思議は無い気もする。

  79. 79 マンション検討中さん

    >>78 検討板ユーザーさん
    そうなんですね。ありがとうございます。
    ただ部屋としては68平米ですよね。そうするとせいぜい6000万くらい?

  80. 80 マンション検討中さん

    プレイスでは抽選があったか、等詳しい方いますか?

  81. 81 マンション検討中さん

    アイディーコートが日当たりを大幅に悪化させる可能性はないのかしら

  82. 82 匿名さん

    >>81 マンション検討中さん
    既に建ってるので、ギャラリーで日照見通しは見せてくれるでしょうから「そんなはずじゃ無かった」はないでしょう。10階以上と以下で東側の抜けと日照が全く違ってくるのでその値差は大きそうですね。

  83. 83 マンション検討中さん

    まだ口頭でも価格帯を聞いた方いらっしゃいませんか?

  84. 84 マンション検討中さん

    >>83 マンション検討中さん

    83の者です。三菱地所さんがほぼ同一のpjで建設時期が1年異なるマンションの価格を大きく変えたことってあるのでしょうか。変動率はせいぜい20-30%以内に収まると思ってるんですがいかがでしょうか?

  85. 85 マンション検討中さん

    >>84 マンション検討中さん
    類似物件で1年差でそこまで価格変動するケースは無いと思いますよ。特に都心部でもないこの物件ですと、施工会社と物件規模の差はありますが、平均ならせいぜい1割強のアップくらいまででは?ただ、10階以下、14階以上で3つの大きな差は出そう。

  86. 86 検討板ユーザーさん

    >>85 マンション検討中さん

    ご丁寧にありがとうございます。どちらかと言うと先に立っているパークハウス の方が部屋の形がいいですし、アクセスはいいと思います。他方でご指摘の通り、南向きの恩恵をどこまで受けれるかで価格の幅はありそうですね。

  87. 87 マンション初心者さん

    >>86 検討板ユーザーさん
    規模がプレイスの半分くらいなので管理費と修繕積立金が気になりますね。大規模修繕をプレイスと時期合わせて一纏めで委託するように管理組合できたら提起するとか出来たら修繕積立金は少しは抑えられるのかな?

  88. 88 マンション検討中さん

    >>87 マンション初心者さん
    諸々勘案すると即完売という感じではなさそうですね。

  89. 89 マンション比較中さん

    >>88 マンション検討中さん
    発売即完売(1期で完売)なんて例外中の例外ですし、プレイスも半年以上掛かっていましたからレジデンスもそれなりにはかかるのでは?上層階はパッと決まるかもですが…。

  90. 90 マンション検討中さん

    >>89 マンション比較中さん
    そうなることが予想されますよね。良い部屋だけサクッと決まって、低層は少し苦戦すると言ったイメージと予想します。字書の最近の良心的な価格設定に期待してます

  91. 91 匿名さん

    >>80 マンション検討中さん
    角部屋のHとG中心に中住戸でもいくつか抽選はあったと聞きました

  92. 92 マンション検討中さん

    私の勝手な試算だと5100万円から6500万円くらいでしょうか?(笑)

  93. 93 マンション検討中さん

    なぜ所沢プレイスを買わなかったのか後悔してます。プレイスの中古を待ってみようかな。

  94. 94 マンション検討中さん

    >>93 マンション検討中さん
    出てくる頃には高くなってるんじゃないでしょうかね(笑)

  95. 95 マンション検討中さん

    >>92 マンション検討中さん
    割高感が出てきましたね

  96. 96 匿名さん

    価格のお話は今週末から事前案内会があるから、こんなところで想像で話してるより直接予定価格聞いた方が良い。もう1/21しか空きは無いみたいだけど。

  97. 97 マンション検討中さん

    >>96 匿名さん
    1スロット何名程度でしょうか?

  98. 98 マンション検討中さん

    >>96 匿名さん
    その先は募集しないのですかね。

  99. 99 匿名さん

    >>97 マンション検討中さん
    プレイスと同じ建屋の中身をレジデンス用に作り替えてるので接客ブースとしては4-5つ程度はあったと思いますが、レジデンスの戸数規模なので営業リソースは初期は厚くして、以降は状況に応じ減らしてって感じでは?もちろん現状の案内会以降も順次設定されると思いますよ。販売までまだ1ヶ月以上ありますから、それほど慌てなくても良いと思います。

  100. 100 マンション検討中さん

    >>99 匿名さん
    ご丁寧にありがとうございます。気長に行きます

スポンサードリンク

サンクレイドルふじみ野
越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

[PR] 埼玉県の物件

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸