大阪の新築分譲マンション掲示板「レ・ジェイド天王寺勝山ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 天王寺区
  7. 勝山
  8. 桃谷駅
  9. レ・ジェイド天王寺勝山ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2023-05-17 22:54:21

レ・ジェイド天王寺勝山についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://sumai.es-conjapan.co.jp/katsuyama39/

所在地:大阪府大阪市天王寺区勝山4丁目37-1
交通:JR大阪環状線「桃谷」駅徒歩5分
   Osaka Metro谷町線「四天王寺夕陽ヶ丘」駅徒歩14分
間取:2LDK~3LDK
面積:60.02㎡~82.65㎡(防災備蓄庫を含む)
売主:株式会社日本エスコン
施工会社:未定
管理会社:未定

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-07-01 16:16:34

スポンサードリンク

クレアホームズ フラン天王寺駅前
クレアホームズ住ノ江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レ・ジェイド天王寺勝山口コミ掲示板・評判

  1. 1518 マンション検討中さん

    年内に住めるので住宅ローン減税のことを考えるとありがたいですね。

  2. 1519 匿名さん

    垂れ幕を見られて、60平米2LDKしかないマンションだと思われたくないな。

  3. 1520 検討板ユーザーさん

    >>1519 匿名さん

    それはないな笑

  4. 1521 匿名さん

    >>1520 検討板ユーザーさん

    なら安心です。

  5. 1522 eマンションさん

    正面と北側アプローチ工事になかなかの時間がかかっていますね
    確かにデザイン的に基礎などの手間はかかりそう

  6. 1523 eマンションさん

    アプローチ良い感じですね
    楽しみ

  7. 1524 マンション検討中さん

    アプローチ部分も敷地内だと固定資産税高くなりますか?

  8. 1525 検討板ユーザーさん

    >>1524 マンション検討中さん

    マンション価値が上がるので上がりますね

  9. 1526 eマンション

    >>1525 検討板ユーザーさん
    固定資産税はマンション価値と連動しているんですね。初耳です。

  10. 1527 匿名さん

    >>1526 eマンションさん

    居住用なら家屋と独立した部分(庭などの外溝)にはかかりませんけどね。

  11. 1528 マンション検討中さん

    最終3邸のようですね。年内に完売できたらいいのですが

  12. 1529 匿名

    >>1528 マンション検討中さん
    公式で出ましたね。Aが1邸、Bが最上階とあと1邸ということですね。近隣に競合がある中でBも売り切りそうなのは驚きました。特にアドバンテージはないように思いましたが、やはり徒歩5分が効いているのか、はたまたこのエリアの需要自体が多いのか。個人的にはまず天王寺区で購入を検討していますので、賑やかになるのはウェルカムです。

  13. 1530 マンション掲示板さん

    >>1529 匿名さん
    Bタイプ残り2部屋は凄いですよ
    価格と駅近が売れている要因ですね

  14. 1531 eマンションさん

    アプローチが出来てきました
    オシャレな感じです

    1. アプローチが出来てきましたオシャレな感じ...
  15. 1532 マンション検討中さん

    >>1531 eマンションさん

    改めて見ると大通りにめちゃくちゃ近いですね。
    アプローチはオシャレかも知れませんがレジェイドとの一体感はないですね。

  16. 1533 評判気になるさん

    もうすぐ完成して月末に内覧です
    楽しみにしています

  17. 1534 匿名

    予想はしていましたが、やはりイメージ図よりだいぶ奥行きがないですね…。イメージ図って結構いい加減なんですね。勉強になりました。
    まぁ十分だとは思います。

  18. 1535 マンコミュファンさん

    >>1531 eマンションさん

    思ったよりチープなような
    まだ植栽が育ってないからでしょうか。
    確かに一体感ないですね。

  19. 1536 マンコミュファンさん

    今日見てきました
    もう少しで完成しそうでした
    引き渡しが楽しみです

  20. 1537 マンション検討中さん

    実際みると、しっかりした作りでチープ感はないですよ。特に夜は高級感が出そうな規模です。

    元々の土地の形がいびつなので、一体感がないのはしょうがないですね。

  21. 1538 eマンションさん

    気になり今日みてきました
    完成はもう少しのようですが、デザインもよくて重厚さもあって私は気にいりました。

  22. 1539 検討板ユーザーさん

    玄関のところのブロック塀は大丈夫かな?
    垂れ壁は裏側にあるんですかね?

  23. 1540 検討板ユーザーさん

    垂れ壁じゃなくて控え壁です。

  24. 1541 検討板ユーザーさん

    リズムアベニューの壁、もっと高いと思ってました…

  25. 1542 eマンションさん

    >>1541 検討板ユーザーさん

    高すぎると圧迫感がでますから
    今ぐらいが目線も切れてバラとしてちょうどですよ

  26. 1543 マンション検討中さん

    レジェイドのアプローチや外構をみると
    コンセプトの違いもありますが率直にブランズの方がチープなのがわかります
    プラウドの吹き抜けデザインも楽しみです

  27. 1544 通りがかりさん

    >>1543 マンション検討中さん

    ブランズは価格と販売状況が悪いことから
    建築途中で設計変更してコストカットしたような
    感じです。
    レジェイドは立地の割に土地価格が抑えれたことで
    坪単価を抑えながら仕様やデザインにお金をある程度かけれたのだろう
    プラウドも通りが狭いためレジェイドと同じと推測

  28. 1545 マンション掲示板さん

    購入者ですが、実際見ると完成予想図と全く違うチープな感じ。ある程度予想通りです。このアプローチがいいと言う人のセンスを疑います。ダメなところはダメでいいでしょ。
    前のビルの近さは想定外でしたが。

  29. 1546 マンション掲示板さん

    >>1531 eマンションさん
    アプローチより前のビルの灯りが気になる。
    けっこう夜遅くまで営業してるし
    はぁ…

  30. 1547 通りがかりさん

    >>1545 マンション掲示板さん

    人それぞれの好みや感じ方ですね
    自分の価値観を人に押し付けて
    センスを疑うなどは控えた方がよいのでは?
    恐らくあなたはいつもの荒らしされてる方?
    購入者側になりすまし荒らすやり方はもうバレています
    購入者がこのようなことは書き込みません

  31. 1548 匿名

    また風紀委員みたいな人が…
    別に個人の感想なんですから、ふーん程度で読み流せばいいのでは。

  32. 1549 通りがかりさん

    >>1548 匿名さん
    本当の購入者ならいくら匿名とはいえ、これから同じマンションに住むかもしれない人達に攻撃的な発言されないと思うので、私も1547さんの意見に1票です。

  33. 1550 マンション検討中さん

    何でもかんでも最高と肯定する方も怪しく見えますので>>1545さんくらいの意見があってもいいんじゃないですか。

  34. 1551 マンション検討中さん

    >>1550 マンション検討中さん

    前のビルの近さを「想定外」という購入者なんていませんよ。

  35. 1552 マンション検討中さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  36. 1553 マンション検討中さん

    >>1551 マンション検討中さん

    それを本物か偽物かわからないんですから個人の感想と思って流せばいいのではと思った次第です。
    どちらも断定ができないことなのでずっと追求しても無意味かと思いまして。
    個人的にマンションを気に入って買ってもここは不満だなと思うところや実物見て違った経験があるので言い方が悪いにせよ気持ちは理解できますよ。

  37. 1554 マンション検討中

    1545さんが本当に購入者だったとしたら、それ以外の方の攻撃するようなコメントも端からすると同じように見えますがね。共同住宅なんですから色んな意見の人がいていいでしょう。わざわざなん票とか叩かなくてスルーしとけばいいと思います。

  38. 1555 検討板ユーザーさん

    ま、ここのスレは荒らしさんと荒らし容認さんが多いですからね。
    他のスレを覗くとよくわかりますが、異常です。

  39. 1556 匿名さん

    >>1555 検討板ユーザーさん

    そういう煽りみたいなのもどうかと…
    スルーしたら荒らしもこれ以上反応しなくなるのになと思います。
    むしろマンションコミュニティである程度知名度のある物件はほぼ荒れたりしてます。
    ここが異常ならマンションコミュニティ自体匿名のせいなのか嫌なコメント多いなと思います。
    他の周辺物件と反応しなくなってから落ち着いてるんですからなにも返さない方が周辺のイメージ維持の為にもいいと思ったまでです。
    気に障ったのならすみません。
    近隣住民のためあまり荒れてほしくないのです。
    購入者さんにいうのはお門違いとわかっておりますが荒らしの方に何を言っても無駄だと思いまして…失礼致しました。

  40. 1557 匿名さん

    高級マンションではなく一般大衆向けなので悪いところやチープなところや周りのビルなど欠点はかなりあると思います。
    それを荒らしだとか言ってたらきりがないです。

  41. 1558 検討板ユーザーさん

    >>1557 匿名さん

    欠点を言うのが荒らしではなく、攻撃的な表現をするのが荒らしと言っているのかと…

  42. 1559 通りがかりさん

    欠点を言われたら攻撃的と言って荒らし行為。それは違うかと。購入者はここの検討板に張り付かず購入板にお行きください。
    自信がおありなら掲示板なんかにいちいち反応しなくても…
    あくまでも個人的な意見として流しましょ
    その方が品が良く見えます。

  43. 1560 検討板ユーザーさん

    >>1559 通りがかりさん

    欠点を言うのは別に構わないと思いますが、その言い方という意味なんですが…

    ?「このアプローチがいいと言う人のセンスを疑います」
    ○「私の考えとは少し違うかなと思いました」
    的な。
    スルーに関しては同意です。

    ちなみに、私は購入者ではないので購入板いけません笑

  44. 1561 マンション検討中さん

    今回も含めて 荒らし されてる方は
    特定の方1人です
    何故かレジェイドにばかり張り付きます
    歪んだ方なんでしょう

  45. 1562 マンコミュファンさん

    >>1561 マンション検討中さん

    決めつけがすごいですね。てかあなたみたいな人がいるから余計と荒れるんですよ??

  46. 1563 通りがかりさん

    >>1560 検討板ユーザーさん
    確かにセンスの批判は的違いですね。

    それ以外は事実だし、個人の感じ方としては
    わかります。
    過剰に反応する購入者がいるので気をつけた発言をお願いします。

  47. 1564 通りがかりさん

    >>1546 マンション掲示板さん
    確かにビルの灯りが気になります。
    住んだら様々な影響ありそうで躊躇します。
    外観が残念なのは仕方ないですが。

    これなら噛みつかれないかなぁ?
    もっと普通に意見交換したいです。

  48. 1565 マンション検討中

    >1562 マンコミュファンさん
    ですね。こういう人がいるマンションに住みたくないです。駅近でリーズナブルなので気になってはいましたが。

  49. 1566 eマンションさん

    また湧いて出てきましたね。
    外観残念さんと、?だから住みたくないさん。

  50. 1567 検討板ユーザーさん

    この特定の荒らしする方は毎回こんな感じです
    何を返しても匿名をいいことに荒らします
    購入者や第三者になりすましものします
    最終的には
    意見の言えない掲示板とか
    噛みつかれないかとか
    こんなマンションに住みたくない
    のようなコメントをする
    皆さんスルーまたは削除依頼を

  51. 1568 通りがかりさん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  52. 1569 eマンションさん

    荒らしにしては長文w
    朝から元気ですね。
    短文にしないと読んでくれないですよw

  53. 1570 検討板ユーザーさん

    まああと3戸なんだから売れてるのは売れてるでしょ。悪い点があっても安けりゃみんな買うんです

  54. 1571 検討板ユーザーさん

    まああと3戸なんだから売れてるのは売れてるでしょ。悪い点があっても安けりゃみんな買うんです

  55. 1572 マンション検討後

    荒らしだ荒らしだ~と病的な人がいますね…。自分もそうだと気づいていないのが、またタチが悪い。自身が購入した物件を貶され怒りたい気持ちはわかりますが、あなたの掲示板ではないのだから、とりあえず黙ってほしいです。

  56. 1575 マンション検討中さん

    残り3戸もすぐ売れますよ。
    悔し紛れの書き込みが今から楽しみです。

  57. 1577 eマンション

    >>1575 マンション検討中さん
    何に悔し紛れかわかりませんが、残りはAとB最上階とあとどっかですからAとB最上階はまぁ売れますわな。Bの残り一戸は知りません。

  58. 1580 通りがかりさん

    Dタイプの間取りって今から確認できたりしないですかね?
    センターキッチンの参考にしたいなと。

  59. 1581 マンション検討中

    >>1580 通りがかりさん
    Dは検索したら簡単に出てきますよ。レジェイド天王寺勝山 D とかで

  60. 1582 eマンションさん

    1、2週間前のです

    1. 1、2週間前のです
  61. 1583 マンション検討中

    >>1582 eマンションさん
    再投ありがとうございます。5戸くらいしか影響なくて安心しました。

  62. 1584 風の卓三郎

    Dを狙ってましたが、早々に売り切れてしまったので検討をやめつつも気になって見ているものです。
    大阪市内のだいたいの新築物件は見ているつもりですが、Dの間取りは他にはないですな…Cはいいとして、ABはありふれた間取りですから。残念です。わかる人にはわかると思いますが…Dを買われた方、おめでとうございやす。

  63. 1586 eマンションさん

    >>1582 eマンションさん
    こんなに前のビルと近いの東京でもないですよwww
    びっくりしました。外観にかなり影響ありですな。

  64. 1587 マンション検討中さん

    >>1586 eマンションさん

    普通にあるよw
    売れ行きには影響なかったようで。

  65. 1588 検討板ユーザーさん

    >>1586 eマンションさん
    近隣のブランドマンションが売れ残っている中
    引き渡し残り1ヶ月少し残してあと3戸です
    影響はありません

  66. 1590 マンション検討中さん

    文句を言うだけならこの掲示板に来なければ良いだけでしょう?違いますか?
    購入者限定にして、荒らしは除き、前向きに検討したいものです。

  67. 1597 マンション掲示板さん

    >>1584 風の卓三郎さん
    まだ狙えるようです!

  68. 1601 通りがかりさん

    東は東京から勝山まで、マンション見てはるんや。すごー。

    確かに写真見たらインパクトある。
    でも、住まれる方に失礼な書き込みはあかんね。

  69. 1602 マン◯ミュファン

    確かに前は近いね。そこの人以外ほとんど関係ないでござろうがね。

  70. 1604 匿名さん

    外観は全然悪くないと思います。ちなみに私は結構ファッションセンスも良い方です。

  71. 1608 通りがかりさん

    Dが復活や!

  72. 1609 マンション検討中さん

    >>1608
    何階ですか?

  73. 1610 匿名

    >>1608 通りがかりさん

    どこ情報ですか?

  74. 1615 風の卓三郎

    >>1608 通りがかりさん
    その話ボツったらしいですよ。残念!

  75. 1616 通りがかりさん

    >>1615 風の卓三郎さん
    何でボツったんですか?

  76. 1617 風の卓三郎

    >>1616 通りがかりさん
    辞退者が出そうだったらしいですが、やっぱり辞退しないことにされたと伺いました。

スポンサードリンク

クレアホームズ フラン天王寺駅前
ザ・ファインタワーウエストコースト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸