横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「セントガーデン海老名ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 海老名市
  6. 海老名駅
  7. セントガーデン海老名ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2024-04-14 15:04:16

セントガーデン海老名についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県海老名市泉二丁目953-4他・8筆の一部(地番)
交通:JR相模線「海老名」駅より徒歩5分
   小田急小田原線「海老名」駅より徒歩8分
   相鉄本線「海老名」駅より徒歩8分
間取:2LDK~4LDK (58.83㎡~85.24㎡)
売主:日鉄興和不動産株式会社 / JR西日本不動産開発株式会社 / 東急不動産株式会社 / 小田急不動産株式会社 / 相鉄不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社: 株式会社長谷工コミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムラボ 関連記事]
中央神奈川の新しい主!1000 DREAM PROJECT(セントガーデン海老名)【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/34220/
プラットフォーム駅海老名とセントガーデン海老名【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/34625/
1000 DREAM PROJECT(ららぽーと至近×多彩な共用施設)【とり】
https://www.sumu-lab.com/archives/42696/

[スレ作成日時]2020-05-03 19:55:22

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ミオカステーロ大倉山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

1000 DREAM PROJECT口コミ掲示板・評判

  1. 901 マンション検討中さん

    >>900 匿名さん
    価格は決定では無いと思います。反応を見て調整するのではないでしょうか。

  2. 902 匿名さん

    >>901
    えっ決定ではないんですか?
    それなら良い情報ですが、JVマンションは全事業者で価格を
    合意し決定させているので、後で調整することは難しいと
    別の物件で聞いたことがあります…

  3. 903 マンション検討中さん

    売れ行きをみて2期目で値上げなど価格の変更はありますよ。

  4. 904 匿名さん

    >902

    早期来場者に予定価格を伝えて反応や要望書の集まり具合で調整するのが一般的。JV物件でも例外はない。多分、あらかじめ調整の上限と下限は決めてるんだろうね。

    >903

    2期で値上げするのはすみふぐらい。売れてないのに値上げしてさらに売れなくなるという不思議なことする。早くしないと値上げするって煽ってるみたいなんだけど効果は?

  5. 905 匿名さん

    つまり少なくとも当面は現価格のままで更に値上げ?もあり得る?
    広告にジャブジャブお金を使うなら、その分コストダウンした設備仕様に
    お金を掛けたらよかったのに…

  6. 906 匿名さん

    >900

    直床とともにタレントを使ったマンションプロモーションも復活。ただ、新浦安の香取慎吾、このものんと旬ではない。こちらもコストダウン?

  7. 907 匿名さん

    マンションって近隣住民や地縁のある人の購入が多いから、マスの広告使うって売る側も最初から苦戦するってわかってるってことなんだよね。最近では選手村マンションがその例。一番売れる一期から売れ残り。

  8. 908 匿名さん

    >902

    それ下げる方向に調整したくない営業のジャブでしょ。消費増税後は売れ行き厳しいから。不動産やって千三つ屋と揶揄される業種。真に受けるなんて甘いね。

  9. 909 匿名さん

    >900

    タワマンだと北向きの低層とかきつい部屋が出るからパンダ価格設定ってのはあるんだけど、タワマン以外だと今までなかった。極端なパンダ設定して高倍率で人気を謳うんでしょ選手村跡地みたいに。手の内バレバレ。

  10. 910 マンション検討中さん

    板マンでもパンダ部屋は普通にありますよ。何期で出すかはわからないし、言わなければ出さないパターンもあるけど。
    あと、増税は関係ないでしょ。欲しい人は買いますし、先送りにしても消費税は下がらないですし。世帯収入が400万以下の世帯には補助がありましたよ。確か。

  11. 911 匿名さん

    増税後、成約率低調だよ。先月も好不調の目安といわれる7割割れ。

    今回は増税前の駆け込みもなかったし、増税後のローン減税延長も効果なし。きついよね。

  12. 912 口コミ知りたいさん

    欲しいと思った人は購入を検討すればいい。周りの評判に流される必要はない。
    私はパークホームズと比較検討中だけど。どちらかは購入すると思います。

  13. 913 口コミ知りたいさん

    >>911さん、そりゃコロナの自粛や入場制限の影響だよ。マンション等マイホームは不況でも買う人は買う。大切な衣食住のひとつだからね。そんなにネガティブに考える必要はない。

  14. 914 匿名さん

    >913

    新築分譲のマンションって来場者の反応を探ったうえで販売戸数を決めている。その中で成約率が低いってのは購入意欲が落ちてるってこと。

  15. 915 匿名さん

    海老名駅前団地

  16. 916 匿名さん

    批判コメント多数
    いちいち書き込みしないで、海老名を検討から外せば良いだけ

    直床、二重床どちらにしろ、上の階の住民次第

  17. 917 マンション検討中さん

    購入を検討してる立場からすれば批判的な意見もとても参考になりますけど?

  18. 918 評判気になるさん

    あまり迷うなよ 買うタイミングを見失うぞ
    いい物件や部屋があったら、話だけでも聞きに行った方が良い

  19. 919 匿名さん

    確かに。良いことばかりの営業トークはむしろ要らない。
    モデルルーム行ったら良いことしか言われないし、検討する上ではネガティブなコメントの方が逆に参考になる。
    実際に直床・二重床の件は非常に参考になるし大きな選定ポイントになり得ることですので。

  20. 920 匿名さん

    ステマもだれがどんな目的でやってるか考えればわかるでしょ。モラルのない会社って宣伝してるようなものだから、これも立派な検討情報。

  21. 921 匿名さん

    >上の階の住民次第

    新築分譲って入居するまでそれが分からないんだよね。だから遮音性能が高い物件を選ぶのがリスク回避になる。

  22. 922 匿名さん

    これから建つパークホームズもセンドリどちらも直床だから、選定ポイントにはならんでしょ

    海老名以外も見てる?
    それなら海老名を検討から外しましょう
    このスレも卒業しましょう

    リーフィア三棟目があるでしょ?
    タワマン買えない層だから、ビアメカマンション待ってたんでしょ?笑
    高望みせずに、もう少し安い地域で二重床マンション買いましょう

  23. 923 マンション検討中さん

    高いから無理とかいう話ではなく値段の割にこの仕様じゃ納得できないという話だろうし、海老名も海老名以外もマンションも戸建ても検討してる私からすればとても為になる話ばかりなので、卒業しなくていいです。
    あなたこそもう買うって決めてるのならこんなとこ見ずに卒業したら?

  24. 924 マンション検討中さん

    売り言葉に買い言葉

    センドリはここでの評価はあまり良くないけど
    個人的には「あり」だと思っています
    駅までの距離も許容範囲、ららぽーと目の前、
    価格もタワマンに比べて抑えられているので、
    私にとっては大変魅力的です

    直床のフワフワも慣れてしまえば気にならない

  25. 925 マンション検討中さん

    >>924 マンション検討中さん
    すいません、自己紹介忘れました

    現在私は直床マンションに住んでいて、
    センドリorパークの購入を検討しています

  26. 926 匿名さん

    >925

    旧居が売れなかったらその夢もアウト。

  27. 927 口コミ知りたいさん

    渋滞が懸念されていますが、購入を検討されている方は駐車場は契約されますか?
    あまりにもひどいようなら他物件にしようか迷っています

  28. 928 マンション検討中さん

    >>927 口コミ知りたいさん
    もちろん契約します
    246号線の渋滞に比べれば、海老名駅西口側の渋滞なんて可愛いもんだよ

  29. 929 評判気になるさん

    匿名さん、ネガティブなコメントを連発して購買意欲を削ぐのはやめてください。センドリや海老名市をディスるあなたこそここを卒業すべき。あなた定期的に現れますよね。極めて不愉快デス。

  30. 930 坪単価比較中さん

    直床なのにコスパ悪いと連呼している輩よりマシだと思うけど
    十分コスパ良いでしょ

  31. 931 口コミ知りたいさん

    >>929 評判気になるさん
    922の匿名さんのこと?
    ネガコメントが目障りだから、別のマンションへ誘導しようとしているのではないでしょうか?

    確かに先日から似たような書き込みばかりで、有益な情報が皆無といっても良い
    早くディベから詳しい仕様などが提供されれば、盛り上がってくると信じている

  32. 932 口コミ知りたいさん

    今週末モデルルームいくので情報流しますね

  33. 933 マンション掲示板さん

    >>911 さん、>>913 さん
    お二方ともちょっと違いますね。

    成約率7割なんて数年前から当たり前のように下回っています。増税の影響もゼロでは無いですが、基本的には価格が高すぎるからです。

    んで皮肉なことにコロナ禍の3~6月は数年ぶりに4ヶ月連続で成約率70%を超えています。単純に供給戸数が少なかっただけではありますが。
    ただコロナだからマンションが売れないっていうのは無いと思うので、そこに関しては同意します。

    参考
    https://www.fudousankeizai.co.jp/share/mansion/438/4f75aprT.pdf

  34. 934 職人さん

    >>932 口コミ知りたいさん
    エレベータが何台設置されるか、どのように配置(例:東、真ん中、西)されるか分かれば教えて欲しいです

  35. 935 匿名さん

    勘違いしてる人が多いから訂正

    私の意見は
    大規模マンションのメリットをいかした共有設備の充実度
    コストカットを行い、一次取得者でも購入しやすい価格設定
    若者向けのショップが集まるららぽが目の前
    な点を踏まえて、良いマンションだと思ってる

    直床、価格についてのネガコメントをアウトブレイクしようとしただけだ

  36. 936 匿名さん

    >大規模マンションのメリットをいかした共有設備の充実度

    ラウンジとゲストルームだけでしょ。ラウンジは感染症拡大したらクローズだしね。

  37. 937 評判気になるさん

    >>934さん
    真ん中というのはあまり聞かないので、両端に2機づつ、合計4機といったところでしょうか。

  38. 938 検討板ユーザーさん

    エビミラやパークが発表された時の掲示版に似た感じ。一部の方はやたら何かと否定してたけど、いざ発売したら早々にいい部屋は抑えられてしまってた。
    今回もどちらも角部屋とか上層階はすぐ抑えられると予想してます。

  39. 939 評判気になるさん

    ここはキッズスペースがオープンというのがいいですね。子供用のボルタリングらしきものもありますし。閉鎖スペースではないからラウンジが閉鎖ってことはないでしょう。
    美味しいコーヒーを楽しみながら歓談やデスクワークできるのがgood!

    私的にはネット代が高すぎるのが難かな。あとは給湯器がレンタルでないことを祈るばかり。

  40. 940 匿名さん

    リモートワークだとテレビ会議とかするのに個室ブース無いときついんだよね。

  41. 941 口コミ知りたいさん

    リーフィア海老名を買うか、ここを買うか。

  42. 942 匿名さん

    >939

    ちゃんと換気できる環境かどうか確認しないとね。コロナ前設計だから対応できているかどうか。

  43. 943 マンション検討中さん

    >>934 職人さん
    A棟真ん中2機B棟真ん中1機
    c棟は東側に2機のようです

  44. 944 マンション掲示板さん

    4LDKだと5500万?6300万位するのでしょうか?少し高いですが、子供が二人いるので広めを希望してます。
    個人的にはタワマンは好きじゃないので、今回はセンドリームかパークホームズで決めていく予定です。

  45. 945 eマンションさん

    テレビ会議は自宅でやりなよ エントランスでやってたらさすがに引くわ

  46. 946 eマンションさん

    外廊下だからエントランスの自動ドアを開けっぱなしにすれば換気は大丈夫ですよ

  47. 947 マンション検討中さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  48. 949 匿名さん

    ステマはアーベストなのかな。販売提携で入ってるところはどこもこんな調子。ネットで頑張らずに設計と施工部門にもっとちゃんとしたもの作れとはっぱかければいいのに。

  49. 950 匿名さん

    多数の売主連合、アーベストの提携、長谷工持ち込み物件のパターンか。長谷子施工って内覧会やアフターサービスの点検で売主ではなく長谷工担当者が出てきてのらりくらり交わして対応しない。対応したら余計なコストがかかっちゃう。

  50. 953 匿名さん

    建設請負契約にはアフターサービスの補修費用まで含まれている。施工会社が対応に出てくる時点でやらないって言ってるようなものだよね。デベ担当者が出てきてきちんと自社基準を守らせるべきなのに。

  51. 956 匿名さん

    過去の豊富な実績がある。普通将来もそれから判断するよね。まあ、心を入れ替えてくれればいいんだけど、ここのステマなんてモラルのない対応からすると期待はできない。

  52. 957 匿名さん

    あえて買うなら、契約前に内覧会前に売主チェックの実施、チェックリストとチェック結果の内覧会時の提出、内覧会時には売主が対応するって覚書出してもらうくらいの対処をしないと。

  53. 959 匿名さん

    某内覧業者の受け売りに、契約前に言質を取るってオリジナルを付け加えただけ。

  54. 960 匿名

    ネガティブな意見と中傷は違うと思いますので、もっと建設的な情報交換の場にしませんか?
    人それぞれ悪い情報があっても買う人もいれば、良い情報があっても見送る人もいると思います。
    ただ、今のままではエスカレートすることで全ての情報の信憑性が薄れてどちらも得をしない気がします…

  55. 961 評判気になるさん

    3ldkの3600万台って平米どのくらいですか?

  56. 962 マンション検討中さん

    モデルルームでもらった価格表には無いですが、推測するなら1Fの68㎡でしょうか?

  57. 963 マンション検討中さん

    >>962さん
    1階は専用庭があるので、欲しい人は欲しいはず。パンダ部屋は2階なのではないでしょうか

  58. 964 eマンションさん

    匿名さんは基本的にクレーマー気質な方なので、相手にしない様にした方が良いのでは?

  59. 965 eマンションさん

    権利だから、客だから何をしても良いということはない。他の皆はお互いに気持ちよく買い物をしたいはず。だから、匿名さんの様なやり方はしないのですよ。

  60. 966 マンション検討中さん

    海老名の中学は学校給食やってなかったと思いますが今はあるんですかね?
    給食無い場合は、お弁当を注文もできる方式でしょうか?

  61. 967 マンション検討中さん

    まだ坪単価を云々するには情報が少ないけど、エビミラよりは高くなりそうだねぇ。。

    今の市況で売り切るのは大変そう。

  62. 968 評判気になるさん

    まぁ共用施設が充実してるからね。竣工後に値を下げるか、強くで売り切るか、どちらかですね。2工区もあるし値下げはだいぶ先になりそう。2工区販売後も条件が良いから売れるでしょう。

  63. 969 マンション掲示板さん

    マンション価格が高騰してる今の市況ではお買い得な部類と感じます。
    海老名は田舎ではあるものの、ららぽをはじめ駅前になんでも揃ってて都心や横浜にも一本で行けるから、しばらくは人気が続くでしょう。その駅の徒歩圏マンションが坪200ちょっとで買えるなら悪くないと思いますよ。
    じわじわ売れていくでしょうから、数年は定価販売を続けるでしょうね。お隣の海老名ザレジデンスもそうだったし。

  64. 970 eマンションさん

    そうそう、海老名はいいと思いますよ。駅前に主要なメガバンクと都市銀行の店舗が揃っていますし。西口はごちゃごちゃ感がないでから。我が家は厚木と大和、海老名、二俣川、万騎が原と検討してきましたが、一番バランスが良かったです。万騎が原も捨てがたいでしたが…

  65. 971 匿名さん

    >駅前に主要なメガバンクと都市銀行の店舗が揃って

    発想が売る側だね。検討者なら取引してる銀行があれば十分。

  66. 973 eマンションさん

    >発想が売る側だね。検討者なら取引してる銀行があれば十分。
    取引銀行が一つだけってことはないでしょ。住宅ローンだって、デベが押している銀行の方が金利を考慮してくれたり、審査が通りやすい等メリットがあるのでそこを選ぶだろう。大和もそうだが、海老名は住宅ローン取引大手のりそなや三井住友信託の店舗もあるので良いと思うが。

  67. 974 eマンションさん

    大は小を兼ねる。多ければ多いほど良い、困ることはない。

  68. 976 名無しさん

    資格を取る為に、手に職をつける為にまずは職業訓練校に通いましょう。仕事に就きましょう。

  69. 978 マンション検討中さん

    二街区に欲しい施設をアンケート取られたけどBBQ出来たら個人的には嬉しい

  70. 979 匿名さん

    BBQは騒ぐ人が出てきてもめるよ。

  71. 980 通りがかりさん

    購入した人が酷評されると嫌なのは分かるが、まだこの時期で怒っている人は業者?
    恐らく、良さそうに言ってるのは業者のみな気がしてきた。

    ここで指摘されていることを参考に自分の目で見に行くしかないな。

  72. 981 名無しさん

    その通り。最後に決めるのは自分。しっかり見学して、資料をみて、他の候補があれば見比べた方が良い。興味の湧いた物件、お部屋はお早めに!

  73. 982 マンション掲示板さん

    モデルルーム行った感想ですが、以前みた別の長谷工物件と比較して収納が少ないかなと思いました。駅近でやや狭いことが理由だとは思いますが…図面みてたら、タイムズカー側の棟以外玄関が鬼門の北東(あくまで図面上)にあることが気になりました!立地、ららぽ、複数路線、映画館まで歩いていける、周辺の静かさは○だと思います。

  74. 983 マンション掲示板さん

    >>980 通りがかりさん

    業者じゃなくても、ここを気に入って購入前提の検討者だったら酷評されれば怒ると思いますよ。今は本当にここを買っていいのか思いが揺らぎながらも、購入すると決めた自分の決断は正しいと信じたい時期でしょうし。
    もちろん真っ当な指摘であればいいんですが半分荒らしみたいなカキコミも増えてきているので、怒るのも無理はないかと。

    数年前の周辺物件の購入者としての意見でした。

  75. 984 匿名さん

    >>983 マンション掲示板さん
    嵐ファンとしては嵐解散は残念で仕方がありません

    西口が開発され、住みやすくなることを切に願います

  76. 985 匿名さん

    海老名のセンドリーム、9月6日に10月4日でMRのネット予約を時間変えて第三希望まで出して、担当者の連絡又は招待状待ちのメールが来たので待っていたのですが、何も音沙汰無かったため先ほど電話してみたら

    申し訳ありませんが、その日は予約が一杯になっておりまして、その前の土曜日ならキャンセルが出たので夕方空いておりますがいかがでしょうか?
    って言われました。

    今さらそんなことあると思います?(笑)
    今までこんなに時間あったのに、今さら日曜日埋まってますとか…
    手違いなど非を認めることもなく、対応があまりにも酷すぎるので、そんな物件に4000~5000万とか出したくないと思い、検討から外しました。

    皆様の対応は大丈夫だったでしょうか?

  77. 986 匿名さん

    普通、2~3日後に連絡がくる。

    あと、ネット予約したら自動返信のメイルが届くはずだけどそれは届いてたのかな。届いてなかったら予約ミスっていたかシステムトラブル。届いていたらそれを根拠に放置していたそっちが悪いと強引にねじ込んでもらうとか。

  78. 987 匿名さん

    >>986 匿名さん

    自動返信のメールは大分前には来ていました。

    やはり放置されたのですね、悲しいです。
    ありがとうございました。

  79. 988 マンション検討中さん

    >>985 匿名さん

    物件のクオリティは置いといて、いくつかモデルルーム見てきましたがはっきり言ってここの担当者の対応はレベルが低いと思います。
    何度も同じ質問してきたり、アンケートに書いたことをそのま質問してきたり、次の説明会の日程の手配ミスとかもありました…。その際の対応もあまり良くなかったです。

    その辺は本当に残念ですね。
    この対応で1000戸も売れるのだろうか?と思ってしまいました。




  80. 989 マンション検討中さん

    >>988 マンション検討中さん
    物件の本質と全く関係ないことを書き込んで、自分で「参考になる」を押す業者さんもしくは売れて欲しくない周辺住民さん。
    こんなことを書き込んで売れなくなるとか本当に思ってるのかな?
    今の消費者は馬鹿じゃないし担当がアホだからって機会損失する奴はおらんやろ。

  81. 990 マンション検討中さん

    >>989 マンション検討中さん

    985です。
    担当者や他のスタッフがあまりにも対応が悪いと、不信感にも繋がると思いますし、購入時の意見や購入後の意見などを相談しても、適当な対応をされそうで嫌になりました。この人たちの給料を自分たちの数千万の支払いの中から払うのかと思うと、もっと誠実に対応して欲しいなと思います。

    安月給のバイトの店員さんとかならその対応でもチッくらいですが、ただでさえ一般民間人よりも高所得の不動産関係の仕事で、この仕事のクオリティは無いな、と思ったので書き込みしたまでです。そういう対応をしっかりするのがデベのお仕事ではないのでしょうか。
    特別特徴の少ない今回の物件なら、似たような物件は今もこれからも多く出てくると思うので、当然購入検討者は購入機会を見送りする可能性はあると思います。

    988さんの書き込み、またそれに対してグーされた方も売り主に不満があるから共感されたのかなと思いました。もしデベ側の方がこの書き込みを見ているなら、これからのお客さんには誠実に対応されて欲しいです。

    既に購入された方には不愉快なスレでしたね、大変申し訳ありませんでした。

  82. 991 マンション検討中さん

    >>990 マンション検討中さん
    不動産販売って高所得業界ではないでしょ。。。

  83. 992 マンション比較中さん

    >>990 マンション検討中さん
    そしてまた自分で参考になる押してるしwww
    こういう考慮する必要性がゼロの要素に影響される人は、色々人生損しているような気がする。
    たまに、決め手は担当者の人柄でした、とかいう購入者インタビュー見るけど恥ずかしくないのかなといつも思う。

  84. 993 マンション検討中さん

    デベロッパーの平均年収はかなり高給ですが・・・モデルルームの営業は違うの?
    https://01intern.com/magazine/archives/21449
    トヨタ本社社員とトヨペットの販売員みたいな関係?

  85. 995 マンション検討中さん

    >>992 マンション比較中さん

    決め手は担当者の人柄でした

    ということは、
    担当者の人柄が決め手で購入やめました

    ということもあるんじゃね
    物件のイメージ含めて、うまくアピールできるか出来ないかはデベの腕の見せ所ってことだなw

    まぁ完璧なデベも会ったことないが

  86. 996 マンション検討中さん

    ビアメカの土地を工場付きで50億程の金額で仕入れていることを知ったので建築費用やら儲けやらおおよその経費を試算してみた。それを1000戸で等分すると高くても3500万。
    海老名駅周辺で新築マンションを購入することは諦めました。海老名バブルに便乗して高すぎます。
    MR公開4日目に予約していましたが、キャンセルして行きませんでした。
    購入検討中の方はいい出会いがあるといいですね。

  87. 999 マンション検討中さん

    >>996 マンション検討中さん

    海老名バブルじゃなくてマンションバブルがまだ続いているんだよね。高止まりで、これ以上は上がらないけど、なかなか下がりもしない。

  88. 1000 匿名

    横から失礼します。
    人それぞれかと思いますが、私は担当者の対応がマンション選定の大きな要因となると思います。
    少なくとも人生最大の買い物のひとつで、信頼に足る人から買いたいですよね。
    逆にいい加減な営業からは買いたくないし任せられなし、私なら「この物件大丈夫?」と思ってしまいます。
    営業担当者には知識・対応含め頑張ってほしいですよね。

スムラボの物件レビュー「セントガーデン海老名」もあわせてチェック

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

[PR] 神奈川県の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸