横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・ヨコハマフロントタワー(THE YOKOHAMA FRONT TOWER)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 神奈川区
  7. 鶴屋町
  8. 横浜駅
  9. ザ・ヨコハマフロントタワー(THE YOKOHAMA FRONT TOWER)
マンション検討中さん [更新日時] 2024-05-05 19:12:49

ザ・ヨコハマフロントタワー(THE YOKOHAMA FRONT TOWER)について情報交換しましょう。

公式URL:https://yokohama-direct.jp/index.html

参考URL:https://yokohama-tsuruya.ssphoto.jp/

売主:横浜駅きた西口鶴屋地区市街地再開発組合
   参加組合員 相鉄不動産 東急
施工会社:株式会社大林組
管理会社:株式会社東急コミュニティー(全体部分)・株式会社相鉄リビングサポート(住宅部分)

事業名:横浜駅きた西口鶴屋地区第一種市街地再開発事業
所在:横浜市神奈川区鶴屋町1丁目41番、42番(地番)
   横浜市神奈川区鶴屋町1丁目(住居表示)
最寄駅:JR・東急・京急・相鉄・横浜市営地下鉄・横浜高速鉄道「横浜」駅
構造:鉄筋コンクリート造、一部鉄骨造
階数:地上43階、地下2階、塔屋1階
戸数:459戸
着工:2019年10月10日
竣工:2024年3月予定

交通:東急東横線・横浜高速鉄道みなとみらい線JR京浜東北線根岸線)・JR東海道本線JR横須賀線JR横浜線(根岸線)・JR湘南新宿ライン・JR上野東京ライン・京浜急行電鉄本線「横浜」駅きた西口徒歩3分,
横浜市交通局ブルーライン 「横浜」駅徒歩8分,相模本線「横浜」駅徒歩9分
間取り:1R~3LDK
面積:23.42m2~71.44m2
売主:相鉄不動産株式会社・東急株式会社
施工:株式会社大林組
管理会社:株式会社東急コミュニティー(全体部分)・株式会社相鉄リビングサポート(住宅部分)

横浜は4年連続住みたい街no.1。
横浜駅近、ポートサイド 、みなとみらい、馬車道には仕様がよい高額タワーマンションがそびえています。
中古を含めて購入を検討中ですので鶴屋町再開発タワーの情報を含めてお教えください。

[スムラボ 関連記事]
横浜駅直結タワーマンション|鶴屋町が変える横浜の未来!映像付き【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/17361/
ザ・ヨコハマフロントタワー|横浜駅直結タワマン 世界水準のレジデンスに住む【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/32392/
【第二期予定価格】ザ・ヨコハマフロントタワー|一般向けモデルルーム予約が始まりました【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/38663/
ザ・ヨコハマフロントタワー|モデルルームはホテル内!横浜ベイシェラトンホテルのクラブラウンジから始める特別な時間【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/36340/
第3期予定価格】1LDK解禁!ザ・ヨコハマフロントタワー|モデルルーム訪問時のツアー案作ってみました 【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/50812/
これぞ横浜no.1!『THE YOKOHAMA FRONT TOWER』 の全貌【yossy】
https://www.sumu-lab.com/archives/53716/

[スムログ 関連記事]
【2022年3~5月版】スムログブロガーが本音で選んだ気になるマンションBEST3《首都圏編》
https://www.sumu-log.com/archives/40195/

[スレッドタイトルを修正しました 2021/11/18 管理担当]
【物件概要を追記しました。2022/01/13 管理担当】

[スレ作成日時]2020-03-27 20:40:44

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
ミオカステーロ鵠沼海岸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ヨコハマフロントタワー口コミ掲示板・評判

  1. 6101 匿名さん

    >>6094 マンコミュファンさん
    >マンションの管理組合がしっかりしていれば大丈夫。

    管理組合イコール購入者たち、ですから。購入者の意識次第でしょう。
    理事会はその代表ですが、勝手に暴走したり、無気力だったり、元の地権者たちが牛耳ったり、など色々なケースがあるみたいですね。

  2. 6102 マンション検討中さん

    >>6099 匿名さん
    そうですー

  3. 6103 マンション検討中さん

    >>6101 匿名さん
    私もそう思います。
    ただいつの時代も高級マンションと言われた物件については築年数が深くなっても様々な形で、それなりの管理、維持がなされています。

  4. 6104 マンション検討中さん

    >>6100 匿名さん

    マンションの一室で摘発されるかされないかのギリギリ営業の事の店舗のことてすよね。
    3~5万なんてないよ(笑)
    どんだけ長時間いて、意味のないチップを払っているのだか(笑)嬢のカモになっているだけ(笑)もし、そんな店に行かれているのならやめた方がいい。
    店側からはmrサイフって呼ばれてるから。
    どちらにしてもTHE YOKOHAMA FRONT TOWERクラスのマンションで非風俗を含めた風俗まがいの店舗で汚染される様な事はあり得ない。
    それこそ神奈川警察、神奈川県県警が速攻で動く案件。
    意味のない話題でスレを汚さないで欲しい。

  5. 6105 匿名さん

    >>6104 マンション検討中さん
    この手の話題で盛り上がるのは日の出町タワー以来?

  6. 6106 匿名さん

    >>6102 マンション検討中さん

    初期からファーストプレイス購入してたら含み益で住み替えも余裕ですね。
    24年前は住み替え層の売出し増えて東口タワマンの相場も下がるのか、それともヨコハマフロントの転売につられて相場上がるのか…

  7. 6107 匿名さん

    >>6100 匿名さん

    詳しいなw

  8. 6108 匿名さん

    建築物として美しくない。三井のように、まともな建築デザイナーを使えよ。醜い建物には、食指が動かん。

  9. 6109 マンション検討中さん

    >>6105 匿名さん

    みなとみらいのマンション、ファーストプレイス、ナデューレ、パークタワー横浜ポートサイト、北中の管理規約の厳しさは全国でも屈指。公序良俗に反する事が発覚すれば瞬殺。なぜなら管理組合に神奈川県警の天下りの刑事さんがいるから。ファーストプレイスの時は元マル暴の刑事さんだった。

    そしてTHE YOKOHAMA FRONT TOWERもそれを踏襲するでしょう。

  10. 6110 匿名さん

    ステーションプレミアには現役orOBの警察はいなかったのかな。運だのみだね。

  11. 6111 マンション検討中さん

    >>6110 匿名さん
    いました。なので撤退も早かったです。

  12. 6112 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  13. 6113 匿名さん

    メンエスというか、ヤリ部屋目的に買う人はたくさんいるでしょ
    自宅にデリヘル呼んでも何ら問題ない
    タワマンって家事代行が禁止のルールでもあるのか

  14. 6114 マンション検討中さん

    >>6113 匿名さん

    ここでは常識という言葉を敢えて使いますが、一日に不特定多数の男性が入れ替わり立ち替わり部屋を出入りしている状況を常識と照らし合わせた時、住民がどう判断するかという事。それを警察に相談すれば動くのではないですか?

  15. 6115 デベにお勤めさん

    >>6112 匿名さん
    それとこれは話が違います。
    仮にマンションでそのような営業が行われていた際には管理組合はもちろん、
    1,000人以上の住民が動くのですよ。
    業者から警察にお金が流れていたとしてもそれが流されることはありません。
    それが神奈川県警でも同じこと。

  16. 6116 匿名さん

    すみません、>>6112の投稿内容、不適当でした。すべて撤回します。
    削除申請しました。

  17. 6117 デベにお勤めさん

    連投ごめんなさい。
    摘発される業者とそうでない業者の違いは、警察の問題ではありません。
    業者の経営のやり方の問題です。

    そもそも論の問題でマンションの管理規約で所謂店舗営業は禁止とあれば、
    それが明るみに出れば、一掃されますよ。
    民泊禁止しているのにやっていれば、どうなるかわかりますよね。

    北仲で民泊禁止にも関わらず、やっていた個人がどうなったご存じないのですか。

    界隈がどうのという問題ではないですよ。

    さらに高額なマンションになればなるほど、この辺に対する住民のモラル意識の高さと行動の速さをなめてはいけません(笑)

    北仲の住民スレを見てください。

    結婚相談所を個人で開いたということをSNSで発信すると部屋番号や個人はすぐに特定。ベランダに洗濯物を干せば、その部屋番号が晒される。
    違法駐車に対する動きも滅茶苦茶速い(笑)

    北仲はフロントタワーに比べて部屋数が多いのと全国NO1評価という自負があるので、自警団機能もすごい。

    所謂、高級タワーマンションといわれているところは多少の差はあれ、
    住民の自浄機能は高いと思います。

    ベタですが億ションを保有する人間たちのモラル感や行動力を舐めるな(笑)

  18. 6118 匿名さん

    西向きの部屋ならお風呂やさんの屋上でたばこ吸ってるバニーちゃん見れるよ。むらっときたらgo

  19. 6119 マンション検討中さん

    皆さんに真剣に答えて頂いてるなか水を差すようですが
    この掲示板に風俗ネタを書き込む人間はただの愉快犯でこのマンションなんて到底手が届かない方々の戯言ですよ。
    本気で営業できるかどうかなんてどうでもよくてただただこういったマンションを買うことのできる住むことのできる人間に少しでも石をぶつけれればそれで満足なのです。
    今後もきっと事あるごとにソープだ、ここのマンションはメンズエステがあるだ有る事無い事言ってほくそ笑んでるのでしょう。
    非常に哀しい生き物です。見て見ぬフリをしてあげるのが優しさかもしれません。

  20. 6120 匿名さん

    住戸フロアはさておき、この立地ではホテルフロアはデリさん入り浸りになるよね。同じ建物に事実上風俗があるのに等しいなぁ。

  21. 6121 マンション検討中さん

    >>6120 匿名さん
    それはホントにちょっと気になる。ホテルどこが入るか早くハッキリして欲しいよね。

  22. 6122 匿名さん

    1LDKの要望倍率はどの程度なのかな??

  23. 6123 マンション検討中さん

    ホテルは既に決まっています。公でない情報を流すのは難しいので、各自営業さんに聞いてみてください。

  24. 6124 マンション検討中さん

    >>6121 マンション検討中さん
    たしか韓国のブランドの相鉄運営のホテルだったと思うよ。

  25. 6125 マンション検討中さん

    >>6117 デベにお勤めさん

    北仲の何が全国ナンバーワンなんでしょうか?

  26. 6126 匿名さん

    >>6125 私の中でね。あなたの中で全国ナンバーワンはどこですか?

  27. 6127 マンション検討中さん

    6125じゃないけど、神奈川だったらナビューレの方が上、東京なら千代田富士見でもワテラスでも北仲なんかより全然格上
    仕様だったら北仲はむしろ大規模タワーとしては下の方

  28. 6128 マンション検討中さん

    色々比べたところでフロントタワーに勝る立地は横浜には他にないよ。

  29. 6129 マンション検討中さん

    >>6121 マンション検討中さん
    デリヘルはNGのホテルにして欲しいよな。頼むぜ相鉄。

  30. 6130 匿名さん

    >>6127 マンション検討中さん
    あなた基準ではそうなんでしょうね。

  31. 6131 匿名さん

    ガキの喧嘩かよ。皆さん、程度が低いよ。

  32. 6132 匿名さん

    >>6127 マンション検討中さん
    横浜スタジアムから見たタワマンとしたら日本一!オリンピックで日本が優勝した時は感動した。

  33. 6133 マンション検討中さん

    >>6132 匿名さん

    横浜駅の一握りからのみなとみらい、馬車道のタワーマンションは全国的に比べても良い意味で特殊ですよね。

  34. 6134 マンション検討中ん

    >>6133 マンション検討中さん

    オブジェとしての価値ね

  35. 6135 匿名さん

    >>6127 マンション検討中さん

    千代田富士見は三井より駅に近い野村の方が
    窓サッシ防音やトリプル制震などで性能良く造っているが三井だけ有名ですね。
    それとたまにワテラス推しの人がいるけど
    あそこは敷地の真ん中の下を地下鉄が通っている立地。

  36. 6136 匿名さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  37. 6137 匿名さん

    >>6128 マンション検討中さん
    ほとんどの部屋で海も、花火もベイブリッジも見えず、横浜駅の近く風俗天国っていうのだから最高の立地?

  38. 6138 マンション検討中さん

    >>6135 匿名さん

    野村って、あのパチマンのこと?
    ある意味有名かも。

  39. 6139 検討板ユーザーさん

    >>6135 匿名さん
    千代田富士見は野村の外観より三井の外観の方が個人的には好きです。

  40. 6140 匿名さん

    MR行ったら結構子連れいた。2LDKに3人はありって考えなのかね。都心物件と似た感じの考え方で検討してる人多いのかも。

  41. 6141 マンション検討中さん

    >>6140 匿名さん
    今回の間取りでも子連れいるんだね。意外。そこらのタワマンと違ってここだと子供逞しく育ってくれそうで逆に良さそうではあるよね。

  42. 6142 匿名さん

    >>6141 マンション検討中さん
    言いたいことはわかる。ただ60m2後半でギリギリ、50m2ちょっとだと2人目が生まれたり、一人っ子でも大きくなるとそりゃあもう厳しいから、その後の展開はやんわり考えといた方がいいでしょうね。

  43. 6143 匿名さん

    >>6142 匿名さん
    50㎡台なんて二人で住むのすら苦痛だ。

  44. 6144 マンション検討中さん

    うちの持ってる35平米のマンション
    夫婦お二人でずっと住まわれてるぞ
    もう4年になるか

  45. 6145 匿名さん

    >>6144 マンション検討中さん
    まあ港区などは極小マンションあるし。

  46. 6146 匿名さん

    >>6143 匿名さん
    同意。でも共働きで子供が一人ならばなんとかなるんだろうね。家にいる時間がそもそも少ないだろうし。夫婦2人ともリモートだと無理だね。

  47. 6147 マンション検討中さん

    5階のワークスペースは人気になりそうですね!

  48. 6148 匿名さん

    共稼ぎで親がいなくて子供だけ部屋にいたら
    騒ぎ放題になりそう。
    今住んでるマンションでは部屋じゃなくてラウンジを子供たちが
    占領して騒ぎながらゲームしてるけどね。

  49. 6149 マンション検討中さん

    3期の登録が始まって抽選はいつなんでしょうか。
    価格が上がって参戦するか否か悩んでいます。

  50. 6150 匿名さん

    >>6149 マンション検討中さん
    ガチな実需なら、単身で頭金も十分な人にはオススメ。
    またはディンクスさんで距離感がなくても良いカップル。

  51. 6151 匿名さん

    裏を返せば、ガチな実需ではないなら
    無理して買うほど旨味のある物件じゃあないな。

  52. 6152 匿名さん

    >>6151 匿名さん
    そもそも今旨味のある新築マンションあります?

  53. 6153 匿名さん

    >>6152 匿名さん
    東京都港区で駅直結の
    WORLD TOWER RESIDENCE
    に参戦するつもりです。

  54. 6154 マンション検討中ん

    >>6153 匿名さん

    私も買うつもりですが旨味はないと思ってます。長期スパンでの絶対的な価値を評価してのことです。
    ここの一期の旨味は昨今比類ないので別格かと。三期でも価値の維持は間違いないですし。

  55. 6155 匿名さん

    >>6154 マンション検討中んさん
    そりゃここの一期は別格ですが、今更言ってもねの話ですし。
    三期で価値が維持できるかは、これからの日本の景気次第でしょう。
    あちらは、日銀黒田さんの交代の影響を見て、参戦かどうか判断できるので。

  56. 6156 匿名

    >>6153 匿名さん
    あれは良いよね

  57. 6157 マンション検討中さん

    >>6149 マンション検討中さん
    第3期の抽選会は7/12ですよ。

  58. 6158 匿名さん

    >>6152 匿名さん
    本当に、タイムマシンがあったら、戻りたいくらいでね。Vタワーもワテラスも千代田富士見も全然、余裕で買えたのに、スルーしちまった。横浜だったら北仲とかナビューレですかね(笑)。常に日本経済も不穏な雰囲気だったし、東京都心がこんなに強くなるなんて、思えたこと一度もなかったからね。今後や、いかに。

  59. 6159 マンション検討中さん

    >>6157 マンション検討中さん
    ご丁寧にありがとうございます??
    という事は今週末がラストですか。
    大いに悩んで参加するかやめるか決めたいと思います。

  60. 6160 マンション検討中さん

    >>6159 マンション検討中さん
    ご丁寧にありがとうございます??

    最後文字変換されず「??」になっていますが、実際に書き込みしたのは「!(ビックリマーク)」に絵文字ですm(_ _)m

  61. 6161 匿名さん

    倍率どんなもん?

  62. 6162 匿名

    平均8倍くらいかと日本一の超人気物件ですからね

  63. 6163 匿名さん

    >>6162 匿名さん
    日本一なんですからもっと高いでしょう!

  64. 6164 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  65. 6165 匿名さん

    登録は昨日、今日、明日の三日間*\(^o^)/*

  66. 6166 マンション検討中さん

    月曜日がラストで火曜日抽選って珍しい気がするけど何でだろ。明日祝日じゃないよね?

  67. 6167 物件予約さん

    >>6153 匿名さん

    私3期外れたらこちらに移ります。もう登録はしましたが!

  68. 6168 匿名さん

    >6166

    平日に抽選で参加者を排除、細工をしますってシグナルとか。

  69. 6169 匿名さん

    登録したけど1期から落選し続けてるから落選慣れして今回も当たる気せんわ。負け続けてなお打つ無の境地に達した時のパチンコに似た感情。

  70. 6170 匿名さん

    結局倍率はどの程度なんでしょうか?

  71. 6171 マンション検討中さん

    どうなんでしょう
    6~7倍程度?

  72. 6172 マンション検討中さん

    最終倍率は集計間に合わないって言われたよ。当選祈念

  73. 6173 匿名さん

    2期で3LDKに落選した人たちが、少しでも大きい部屋をと
    58.13㎡に殺到した為に、58.13㎡が高倍率となったそうですね。
    しかも32階は地権者住戸で分譲しないし。
    その人気に伴い、階数ごとの上乗せ金額が大き目ですね。

  74. 6174 匿名さん

    >>6173 匿名さん
    ちなみに31Fでおいくらなんでしょうか?

  75. 6175 匿名さん

    >>6174 匿名さん
    12030万円

  76. 6176 マンション検討中さん

    まぁ、でも予想通りではあるよね。58Aの人気は想定できたと思うんだけど、その割には、他の間取りに比べるとふっかけて来てないのが謎。なんで54Aの坪単価の方が高いんだろう。

  77. 6177 坪単価比較中さん

    >>6175 匿名さん
    ありがとうございます。確かにこの価格なら高倍率になりそうですね。

  78. 6178 坪単価比較中さん

    >>6176 マンション検討中さん
    抽選回避用ですかね。

  79. 6179 マンション検討中さん

    54は2LDKなら倍率低いって聞いたのに俺の番号4。説明求む

  80. 6180 匿名さん

    昨日登録に行ってきました。当たる気がしない。。2LDKで4倍なら倍率は低い方ですのでそういう意味では?

  81. 6181 匿名さん

    抽選何時に終わるんでしたっけ?

  82. 6182 匿名さん

    >>6181 匿名さん
    もう抽選終わってるんだと思いますよ。

  83. 6183 検討板ユーザーさん2

    さあ懲りずに次行きましょう

  84. 6184 匿名さん

    >>6182 匿名さん
    終わってるのか。落選ぽいな。当たった人おめでとう。

  85. 6185 匿名さん

    連絡はこれからじゃないの?

  86. 6186 マンション検討中さん

    落選の連絡来たよ。

  87. 6187 物件予約さん

    >>6186 マンション検討中さん

    私も落選連絡来ました。次回9月の40平米勧められましたが5千万位なら考えますが無理に買わなくても思っています。8倍だったそうです。キャンセルあると繰り上げあるようですが期待してないで別に移ります。皆さんいろいろありがとうございました。

  88. 6188 匿名さん

    平均倍率はどの程度だったのでしょうか?

  89. 6189 匿名さん

    58Aがやはり人気だったみたいですね。
    それ以外は10倍未満が殆どで、1倍の部屋も幾つかあったそうです。
    私も2期に続き落選して次回以降を勧められましたが、興味は無いのでこれにて撤退します。
    東京に戻って浜松町駅直結に全資金を投入します。お世話になりました。
    横浜駅にはもう来る事は無いかも。

  90. 6190 契約済さん

    あとは出がらしの部屋しかないからね

  91. 6191 マンション検討中さん

    出涸らしとまでは思わないけど(金太郎飴みたいに同じ様な間取りだし)恐らく来期は今期より条件が悪くなる&高くなる可能性も高いから、広域検討者は他に移るのかもね。でもWORLD TOWER RESIDENCE は価格的にも倍率的にもずっと厳しいと思うけど。金はなんとかなっても倍率は…。
    40進めるってことは、今回40がやっぱり微妙な感じだったのかな。案外40の西向きは少し安くなったりして。

  92. 6192 匿名さん

    平均は5倍だって。3連敗の私が次の2LDKは当たる訳が無いので撤退。

  93. 6193 マンション検討中さん

    最終日に参加しました。1LDKも4倍まであってどこに入れても抽選です。私は1LDKに住むのを許容しようかと血迷いましたけど、結局抽選だしと、2LDKにエントリーしました。翌日落ちました。
    一応次もエントリーはします。パチンコって表現された抽選被害者がいましたが、まさにそれです。
    値上げも許容してますし中毒みたいなもん。

  94. 6194 匿名さん

    >>6193 マンション検討中さん
    私は今回の抽選でやっとこさ一部屋ゲット出来ました。
    このマンションは買って損の無い物件と確信しております。

    私が当マンションを評価している点とは西口バスターミナル、岡田屋モアーズまで150メートル足らずという点です。
    路線価、公示地価において都心を含めて日本のあらゆる場所でベスト30に入る立地です。東口、みなとみらい、関内、桜木町近辺と比べても別格の評価です。

    商業地域としての集積具合、ターミナル駅としての人々の利用頻度が全国屈指の場所に駅ビルを介して隣接している希少性は群を抜いてます。

    パチンコより遥かに勝つ確率が高い勝負だと思っております。私は!

  95. 6195 マンション検討中さん

    >>6194 匿名さん
    ご当選おめでとうございます。
    パチンコと言ってるのは労力を割いても買えないシステムについてです。
    資産性の話ではないですし、当選してから資産性の話をされるのはポジショントークと感じます。
    次の値上げを警戒する立ち位置ですが、理解不能な値上げには付き合わないつもりであります。これも落選者のポジショントークです。

  96. 6196 匿名さん

    >>6195 さん

    ご丁寧に返信を頂きありがとうございます。

    当選するまでは、倍率が上がっても困りますし自分が
    高い買い物をする本当の動機などなかなか書けないかも
    ですね。

    私は住民板に移り言いたいことがあったら書き込みます。


  97. 6197 マンション比較中さん

    次回から1ルームが登場か?
    今までと比べ倍率は低くなるだろうが、これも残らず完売していくのか興味津々。

    あと85m2のキャンセルは出ないだろうか。(元値はいくらだった?)
    若しくは完成と同時に転売で出るとしたらいくらするのか。
    このタイプが一番欲しかったが、一般客の私は買う権利(一期参戦)を与えられず。。。

  98. 6198 マンション検討中さん

    >>6197 マンション比較中さん

    @780~850ぐらいじゃないすか。85㎡なら2億~2億2千万ぐらい。
    プレミアムは@1000は当然超えるわけで。

  99. 6199 匿名さん

    >>6197 マンション比較中さん
    わかる…

  100. 6200 マンション掲示板さん

    >>6198 マンション検討中さん
    利回り計算成立しなさそうなんですが。。。

スムログに「ザ・ヨコハマフロントタワー」の記事があります

スムラボの物件レビュー「ザ・ヨコハマフロントタワー」もあわせてチェック

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
MJR新川崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸