埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ソライエグラン流山おおたかの森【契約者・住民スレ】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 流山市
  6. おおたかの森北
  7. 流山おおたかの森駅
  8. ソライエグラン流山おおたかの森【契約者・住民スレ】

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2024-05-03 20:52:24

第1期1次180戸が即日完売。
契約者スレを立ち上げました。よろしくお願いいたします。

[スレ作成日時]2020-03-19 21:25:14

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ソライエグラン流山おおたかの森口コミ掲示板・評判

  1. 701 住民板ユーザーさん

    >>699 住民板ユーザーさん7さん
    私はアルヒにしようかと思っています。

  2. 702 住民板ユーザーさん1

    >>699 住民板ユーザーさん7さん
    三井住友信託とauじぶん銀行で迷ってます。
    がん団信50%でもいいと思えればauじぶんかなり魅力的ですよね。

  3. 703 購入者

    >>699 住民板ユーザーさん7さん

    auじぶんか千葉銀行で迷ってます。

  4. 704 住民板ユーザーさん

    >>699 住民板ユーザーさん7さん
    ネット銀行を避ける理由は何でしょうか?
    参考に教えて頂きたいです。

  5. 705 匿名さん

    常識的に考えてとかいう言い方はやめてもらいたいですね。

  6. 706 住民板ユーザーさん7

    >>704 住民板ユーザーさん
    ネット銀行は店舗は持たないから金利は安いんだろうけど契約後のサポートが薄そうなんで対象外にしました。
    ある程度年収がないと審査が厳しいイメージですね。

  7. 707 住民板ユーザーさん1

    >>706 住民板ユーザーさん7さん
    すみません、住宅ローンを組むのが初めてなのでご教示いただきたいのですが、契約後のサポートとはどのようなものでしょうか。
    繰り上げ返済や借り換え、団信くらいしか思い浮かばないので、サポートは必要ないと思っているのですが。

  8. 708 住民板ユーザーさん

    >>707 住民板ユーザーさん1さん
    既存住宅ローン何本か借りましたが、住宅ローンのサポートなんて別に無いですよ。
    逆に団信とかは、ネットの方が手厚いんじゃないですかね

  9. 709 マンション検討中さん

    >>707 住民板ユーザーさん1さん
    万が一返せなくなった時の返済猶予とか賃貸に回す時でもローンの一括返済を求めないとかですかねリアル銀行のほうが

  10. 710 匿名さん

    フラット35ならどこでも同じですかね?

  11. 711 住民板ユーザーさん

    >>710 匿名さん
    手数料が違います

  12. 712 住民板ユーザーさん

    >>710 匿名さん
    自己資金により金利優遇あるパターン有ります!

  13. 713 住民板ユーザーさん1

    >>708 住民板ユーザーさん
    ありがとうございます。
    団信は手厚いですし金利は低いですし、ネットを選ばない理由がわからずもやもやしていました。

  14. 714 住民板ユーザーさん1

    >>709 マンション検討中さん
    なるほど、一時的な転勤などで賃貸に出す可能性はありますね。
    参考になります。ありがとうございます。

  15. 715 住民板ユーザーさん

    >>709 マンション検討中さん

    求めないけど、金利はあげられるよ

  16. 716 住民板ユーザーさん1

    本日のA棟です。
    昨日から、7階より上もシートが外れて来ました。15階までのお目見えも近そうですね!
    モデルルームの前も通りましたが、盛況のようでした(^^)

    1. 本日のA棟です。昨日から、7階より上もシ...
  17. 717 住民板ユーザーさん1

    本日新設小学校の説明会がありましたね。
    これによると通学路はクオン前の踏切を渡って行くことになりそうです。

  18. 718 住民板ユーザーさん1

    みなさん住宅ローンですが、既存で取引してる都市銀行の金利が高い場合、取引のない金利の安い銀行を新規口座作ってでも対応しますか?

  19. 719 住民板ユーザーさん1

    >>718 住民板ユーザーさん1さん
    金利が安い方が望みなら、当然そうします。自分にとって最も良い条件の銀行で借りるのが普通でしょう。それが金利なのか手数料なのか保障なのかは人それぞれですが。

  20. 720 住民板ユーザーさん1

    そろそろCDE棟の購入者の方もいらっしゃりますかね

  21. 721 住民板ユーザーさん

    >>720 住民板ユーザーさん1さん

    さすがにまだですよ!

  22. 722 住民板ユーザーさん1

    >>721 住民板ユーザーさん
    失礼しました
    MRはオープンしていても販売は未だって段階なんですかね?
    早くもっと賑やかになって頂きたいですね

  23. 723 住民板ユーザーさん1

    エントランスと13階までのシートが外されました。
    エントランスは上部しか見えませんが、ブラック?ダークブラウン?が重厚感あって良い感じです。

  24. 724 住民板ユーザーさん

    >>722 住民板ユーザーさん1さん

    検討版みると、要望書の提出は受け付けてそうですですけどね!

  25. 725 住民板ユーザーさん1

    >>723 住民板ユーザーさん1さん

    私も昨日写真を撮ってみたのですが、夜だったのでうまく写せませんでした(^_^;)
    また明るい時に行けたら撮影したいと思います。

    1. 私も昨日写真を撮ってみたのですが、夜だっ...
  26. 726 匿名さん

    前のように薔薇の花の写真がアップされてお祭りみたいになると嬉しいですね!一緒に購入された人がたくさんいらして心強かったです。

  27. 727 住民板ユーザーさん1

    >>725 住民板ユーザーさん1さん

    早速撮影してきました。
    結局うまく写せてないのですが、>>723 さんも仰っている重厚感?は多少伝わるかなと思います。

    1. 早速撮影してきました。結局うまく写せてな...
  28. 728 住民板ユーザーさん

    >>727 住民板ユーザーさん1さん

    入居が楽しみです!!
    私はA棟なので非常に有りがたいですが、機会があれば他の棟の写真あげたいと思います!

  29. 729 住民板ユーザーさん1

    >>728 住民板ユーザーさん

    おおたかの森在住ですが、北口(グランのエリア)住まいでないため、普段の動線上で写せるのがA棟だけでしたが、本日時間があったので他の棟も撮影してきました(^^)

    他の棟はまだオープンになっていない部分が多いですが、眺望や日当たり、駐車場や他の棟との距離感を見るには、多少の参考になるかなと思います。

    CDE棟ご検討の方が沢山見ていらっしゃると思うので、検討板の方にもコメントしておきたいと思います。

    ①温浴施設側からABC棟
    ②左がB棟、右がA棟
    ③左からC棟、自走式駐車場、B棟
    ④左がC棟、右が自走式駐車場
    ⑤左から自走式駐車場、B棟、A棟
    ⑥左からC、自走式、B、A
    ⑦B棟
    ⑧左からC、自走式、B、A(⑥と若干別アングル)
    ⑨クオン側からB棟
    ⑩クオン側からDE棟(ソライエ流山おおたかの森を背にするかたちで撮影)

    ◇12時頃撮影しました。
    撮影した時間が良かったこともありますが、どこも日当たりは良い印象でした。

    1. おおたかの森在住ですが、北口(グランのエ...
  30. 730 住民板ユーザーさん2

    >>729 住民板ユーザーさん1さん

    写真ありがとうございます!他の方も含め、載せていただける写真を楽しみにしています!
    B棟入居予定ですが、思っていたほどABが狭いわけでは無いと思いました!
    現在遠方に住んでいるため今後も写真楽しみにしてます!

  31. 731 住民板ユーザーさん

    >>729 住民板ユーザーさん1さん

    写真アップありがとうございます!
    中々行く機会が無いので、助かります!

    こんな形で入居者の方が暖かい人ばかりなのを願っております!

  32. 732 住民板ユーザーさん1

    向かいの温泉施設ですが工事があまり進んでいないような気がしますね

  33. 733 住民板ユーザーさん1

    >>732 住民板ユーザーさん1さん

    そうですね。
    オープン時期を書いたものや完成時の見本の看板?ポスターみたいなものも途中からなくなりましたし、土地利用計画板の工事完了予定の日付が消えてからも、結構経ちます。(こまめにチェックしてます笑)
    コロナの影響ですかね。

    1. そうですね。オープン時期を書いたものや完...
  34. 734 住民板ユーザー

    2月朝7時、A棟側の線路超えて向かいのセブンイレブン(薬局)横からパシャリです。

    1. 2月朝7時、A棟側の線路超えて向かいのセ...
  35. 735 住民板ユーザーさん1

    アリーナ前に2階の高さくらいの木が5?6本植えられていました(^^)

  36. 736 隣の住民

    地震、凄かったですね。揺れが収まった後、グランの工事現場を確認しましたが、少なくとも目に見える範囲(A棟の共用廊下側とB棟の駅側側面)で、足場が崩れるといった、大きな変化(被害)はなかったように見えます。竣工まで何事もなく、と願います。

  37. 737 住民板ユーザーさん

    >>736 隣の住民さん

    すごく心配でした。ありがとうございます。
    隣の住民さんはおおたかの森お住まいかと思いますが、結構揺れましたか?

  38. 738 マンション検討中さん

    建設現場を確認してくれた方のマンションは免震なので参考にならないかと。それよりソライエ1の方の報告が知りたい

  39. 739 住民板ユーザーさん1

    >>738 マンション検討中さん
    折角確認してくれたのに上から目線でいちゃもんつけんなよ。
    いちゃもんつけるならお前が現地に行って直接確認してこいよ。

  40. 740 隣の住民

    >>737 住民板ユーザーさん

    度々すみません。736です。
    免震でも普通に揺れました。ユラユラと横にゆっくり揺れる中に、軽く衝き上げるような縦の振動が混ざっているような感じでした。もちろん、この揺れ方が耐震や制震とどう違うのかは、すべての揺れ方を同時に体験できない以上、なんとも言えないというのが正直なところです。
    先程、明るい陽の光のもとで、再度、グランの建築現場(A棟の共用廊下側とB棟の駅側側面、A棟とB棟の間の広場)を確認してみました。
    本日は日曜日なので工事は行われていませんでしたが、一箇所、地上に置いてある資材の一部(木の板のようなもの)がかしいでいるように見えたことを除いて(元からそのように置いてあったのかもしれません)、建物の側面に組まれている足場や2台のクレーン車、地上に仮置してある鉄板系の資材を含め、何事もなかったかのように整然としていました。
    あれだけの揺れにもかかわらず、日本の建築現場、本当に凄いですね。

  41. 741 隣の住民

    737, 740です。私の文だけだと分かりにくいように思いましたので、クオンの南東側の非常階段からグランの建築現場を撮影したものを投稿しておきます。
    A棟の共用廊下側、A棟とB棟の間の広場、B棟の側面の順です。

    1. 737, 740です。私の文だけだと分か...
  42. 742 契約済みさん

    >>741 隣の住民さん
    ありがとうございます!15階まで出来てきているんですね。自分では行っても撮れない写真ですのでとてもありがたいです。

  43. 743 住民板ユーザーさん1

    >>741 隣の住民さん
    ありがとうございます。
    この角度からの写真は初めて見ました。A棟とB棟をつなぐ廊下出来ているのですね。

  44. 744 隣の住民

    >>742 契約済みさん

    建築のド素人ですが、日々、エレベーター待ちの際に眺めている限りでは、大変順調に工事が進行しているように見受けられます。
    毎日見ていると自然と愛着が湧いてきて、私も隣の1住民として、全ての足場が取り払われて、グランがその全貌を顕わす日を心待ちにしております。

  45. 745 隣の住民

    >>743 住民板ユーザーさん1さん

    うろ覚えではありますが、すでに1か月程前には、A棟とB棟を繋ぐ回廊が姿を現していたように記憶しております。
    エレベーター待ちの際に眺めている印象では、グランは各戸の扉周りの質感がとても素晴らしく、ガーデンがどのような感じに仕上がるのかも楽しみです。

  46. 746 住民板ユーザーさん

    ローン本申込来月ですねー。
    皆さん決まりましたかー?

  47. 747 住民板ユーザーさん1

    うちはSBIにしようと思ってます。
    ネット銀行で、手数料、金利がやはり安いのが魅力に感じました。
    低金利のうちに住宅ローン控除の恩恵を最大限受けて、13年たったら一気に一括返済したいと考えています。

  48. 748 住民板ユーザーさん1

    >>747 住民板ユーザーさん1さん
    金持ち自慢かよ。

  49. 749 住民板ユーザーさん1

    >>746 住民板ユーザーさん
    auしぶん銀行で35年変動です。
    よほど金利が上がらなければ繰上返済せずに投資信託に回そうと思っています。

  50. 750 住民板ユーザーさん1

    >>749 住民板ユーザーさん1さん
    全く同じです。
    auじぶんの変動35年で繰上げ返済はしません。

  51. 751 住民板ユーザーさん

    >>749 住民板ユーザーさん1さん
    ご返信ありがとうございます。
    やっぱauじぶん良いですよね!
    私もauじぶんの予定です!

  52. 752 中古マンション検討中さん

    auじぶん銀行人気ですね。メガや地銀ももう少し金利下げてくれたらいいんですけどねー

  53. 753 住民板ユーザーさん2

    金利、団信的にSBI

  54. 754 マンション検討中さん

    >>752 中古マンション検討中さん
    どこが1つの銀行が低ければそれでいいじゃん

  55. 755 住民板ユーザーさん1

    >>752 中古マンション検討中さん
    地銀は交渉したら金利下げてくれますよ。ご自身の信用力次第ですけど。

    また、住宅ローン控除期間が終わって一括返済する計画の場合は、金利よりも初期手数料、保証料を気にした方が良いので、借入金額次第では手数料2.2%と高いSBIやじぶん銀行が最良な選択では無いですね。保証料は戻ってくる事も考慮して考える必要があります。
    税制改正で金利分しか控除されない可能性もあるしね。



  56. 756 住民板ユーザーさん2

    auじぶんは家族がauならかなり安いのが魅力

  57. 757 住民板ユーザーさん1

    auじぶん銀行にされる方はおそらくSBI銀行とも比較されたと思いますが何が決め手でしたか?
    携帯auを契約していて今後も変えることがない方は迷うことは無いと思いますが、あとは主に団体信用保険の差ですか?
    がん50%がauは魅力ですが、全疾病的にはSBIですかね。
    それぞれの方によって優先すべきは異なることは重々承知しておりますが、悩みます。

  58. 758 住民板ユーザーさん1

    SBIは確かに全疾病ですが、該当要件が就業不能なので、厳しめなのではないかと思います。

  59. 759 住民板ユーザーさん1

    >>758 住民板ユーザーさん1さん

    auも全疾病ですが入院日数(当初は31日間の連続入院)が必須事項で、SBIは退院しても医師が就業許可出さなければ就業不能扱いです。そのためどちらかと言うとSBIの方が全疾病に関してはゆるいかなと考えました。とはいえ8疾病以外は免責期間があるので決して楽な条件では無いですね。
    仮に入院が180日以上となるのであればauが強いですね。一般的な生命保険も入院日額は180日の契約が多いので、そこでローンが無くなるのは治療に専念できる意味でも強い。SBIは8疾病でも12ヶ月だからローン全額無くなるのは結構重いですね。
    あとはSBIはがん団信が無い代わりに先進医療特約はあるのと交通事故の補償があるのはやや強みですね。

  60. 760 住民板ユーザーさん1

    入院日数は医療の進歩と共に短期化しているので、入院180日はかなりきつい条件だと思います。

  61. 761 住民板ユーザーさん1

    >>760 住民板ユーザーさん1さん

    かなりきついですよね。
    ただ、最初に31日入院実績があれば、以降は入院期間の累計で180日みたいですね。(1度退院して、再入院や別の疾病で入院しても合計180日になればローン残高免除)

  62. 762 住民板ユーザーさん

    購入の契約から約一年経過ですねー!
    長いと思ってたけどあっという間ですね!

    余裕こいてたら、やばいなー
    カップボード、玄関鏡、エコカラットまだ全然見積もりとれてないっす

  63. 763 契約済みさん

    今更気にしてもしょうがないのですがCDE棟の売れ行き、気になります。去年は販売前からいろいろ情報が出てきてましたが、今年はもうすぐ販売開始なのに検討板見ても何も出てきませんね。景気良く売れて欲しいですね!

  64. 764 匿名

    三井住友信託はどうでしょうか。いまどこでローンを組もうか迷っています。三井住友信託にされる方いらっしゃいますでしょうか。決め手は何でしたでしょうか。

  65. 765 住民板ユーザーさん3

    >>764 匿名さん
    三井住友信託銀行にする予定です。金利はじぶん銀行や、SBIに劣りますが、あの充実プランの保障内容はガン家系の私には魅力的ですね。

  66. 766 匿名

    >>765 住民板ユーザーさん3さん
    ご返信ありがとうございます。
    やはり保証内容が魅力的ですよね。三井住友信託に傾いてきました。

  67. 767 住民板ユーザーさん1

    ネット銀行ではなく大手都市銀行かまたは地方銀行(千葉銀行等)にされる方いらっしゃいますでしょうか?

  68. 768 住民板ユーザーさん7

    >>767 住民板ユーザーさん1さん
    りそなの予定です!

  69. 769 住民板ユーザーさん1

    千葉銀行と三井住友銀行で迷っています。
    三井住友銀行の金利が少しだけ低かったが、千葉銀行はガン保証が無料で付いてくるのと今後税控除は毎年の利息分となるため、金利が低い方がいいということではなくなりますね。

  70. 770 住民板ユーザーさん1

    >>769 住民板ユーザーさん1さん
    ローン控除期間後に一括返済するのであれば金利にこだわらなくてもいいと思いますが、借り続けるならば低金利の魅力は変わらないですね。
    ただ年齢や飲酒喫煙など自分の健康リスク次第で保障を重視するという方もいらっしゃると思いますし、結局は自分次第ですね。

  71. 771 マンション検討中さん

    ソライエグランってフラット35sの適用対象になる物件でしょうか?

  72. 772 住民板ユーザーさん

    >>771 マンション検討中さん

    ならなかったらやばいですね、、、。

    ただ、どれに該当するかは、確認が必要かと思います。

  73. 773 住民板ユーザーさん1

    >>771 マンション検討中さん
    ネットで検索できるよ

  74. 774 住民板ユーザーさん1

    大手都市銀行3行、りそな銀行、千葉銀行ならどこ選びますか?

  75. 775 住民板ユーザーさん

    >>774 住民板ユーザーさん1さん

    りそなかなー

  76. 776 住民板ユーザーさん1

    こちらは都市計画税がかかる地域でしょうか?流山市のHPを見ても良くわからず、わかる方いましたら教えて下さい。

  77. 777 住民板ユーザーさん

    >>776 住民板ユーザーさん1さん
    市街化区域だからあたりまえにかかりますよ。
    かからないのは、調整区域とかかな?
    基本かからないことはないと思ってください。

  78. 778 住民板ユーザーさん1

    >>777 住民板ユーザーさん
    そうなんですね。ありがとうございました。

  79. 779 入居予定さん

    アイセルコ値上げによる金額変更契約書が届いたのですが、
    同様の書類届いた方いらっしゃいますか?

  80. 780 匿名さん

    住宅ローン金利値上げきましたね

  81. 781 住民板ユーザーさん

    >>779 入居予定さん
    同じく今日書類届きましたよー

  82. 782 住民板ユーザーさん

    >>779 入居予定さん

    え、そんなことあるんですかー。。。

  83. 783 匿名さん

    >>782 住民板ユーザーさん
    勘違いだと思います。うちにきたのは単純にアイセルコ分を追加した変更契約書でした。

  84. 784 住民板ユーザーさん1

    >>780 匿名さん

    長期金利の値上げがきましたね
    変動の方はどこも据え置きみたいですが、固定金利を考えていた方には残念なニュースですね

  85. 785 住民板ユーザーさん

    >>783 匿名さん
    そうですよね!焦りました。。。
    ありがとうございます。

  86. 786 匿名さん

    ローンを契約する9月に金利がどうなっているか、いますぐ契約できないのがもどかしいです。

  87. 787 匿名さん

    >>786 匿名さん
    こればっかりは物件引き渡し時の金利だからね
    高掴みにならない事を祈るばかりです
    ただ、メガバンより地銀やネット銀行の方が金利上昇が遅くなるようです

  88. 788 住民板ユーザーさん1

    >>774 住民板ユーザーさん1さん

    今更の返信ですが、団信革命付加のりそなにしようかと考えてます。
    金利は高いですが保険が安心できるのでそれにしました。

  89. 789 住民板ユーザーさん7

    >>788 住民板ユーザーさん1さん
    自分も金利の安いりそな銀行にしようと思ってます。
    みずほは即選択肢から外しました。

  90. 790 住民板ユーザーさん1

    >>789 住民板ユーザーさん7さん

    りそな金利安いですかね?

  91. 791 住民板ユーザーさん

    >>790 住民板ユーザーさん1さん
    メガバンクのなかでは安いです。
    新築限定のネット銀行に対抗した金利設定もしてますね。

  92. 792 住民板ユーザーさん1

    >>791 住民板ユーザーさん

    確かに融資手数料型はネット銀行に匹敵する安さですね!
    ネット銀行はちょっと、、、という方には良さそうですね。
    ただそれだけだと一般団信だけだから、りそなにするなら団信革命いれるかなぁ。

  93. 793 住民板ユーザーさん1

    最近の様子です。

    やっと全容が見えてきましたね!

    1. 最近の様子です。やっと全容が見えてきまし...
  94. 794 住民板ユーザーさん1

    >>793 住民板ユーザーさん1さん

    ありがとうございます!なかなか行けないので、良ければD棟もおねがいします!

  95. 795 住民板ユーザーさん1

    時間帯悪いですね、また明るい時に撮ってきます!

    1. 時間帯悪いですね、また明るい時に撮ってき...
  96. 796 住民板ユーザーさん1

    >>795 住民板ユーザーさん1さん
    わざわざありがとうございます!

  97. 797 住民板ユーザーさん1

    >>793 住民板ユーザーさん1さん

    遠方に住んでいるため、こうして近くの方が写真を載せていただけるのはとても楽しみになります!
    写真を載せてくださっている他の方含め皆様いつもありがとうございます!

  98. 799 住民板ユーザーさん1

    >>794 住民板ユーザーさん1さん
    おことわりします。

  99. 800 住民板ユーザーさん1

    こんなのでよければ カームの前

    1. こんなのでよければ カームの前

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティテラス柏

千葉県柏市豊四季台二丁目

4,900万円~6,400万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.32平米~70.45平米

総戸数 174戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3,998万円~5,898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

アンビシャス南柏

千葉県流山市向小金四丁目

3,990万円・4,430万円

2LDK・3LDK

67.67平米・72.20平米

総戸数 58戸

パークホームズ柏あけぼの二丁目

千葉県柏市あけぼの2丁目

4,360万円予定~7,080万円予定

2LDK~4LDK

53.53平米~87.36平米

総戸数 72戸

オハナ 柏たなかパークフロント

千葉県柏市小青田5-2

4,400万円台予定~7,300万円台予定

2LDK~4LDK

65.83平米~82.05平米

総戸数 335戸

ソライエ新柏プレミスト

千葉県柏市新柏一丁目

4,098万円~6,498万円

2LDK・3LDK

53.41平米~73.53平米

総戸数 114戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13m2~74.52m2

総戸数 77戸

レーベン八潮 GRANFORDE

埼玉県八潮市大字垳字用水東98番1、99番1、122番4、123番1、123番4(従前地)、埼玉県八潮南部西一体型特定土地区画整理事業115街区6、7、8、9画地(仮換地)

4,500万円台予定~6,100万円台予定

3LDK

66.22平米~75.27平米

総戸数 46戸

バウス我孫子天王台

千葉県我孫子市天王台四丁目

未定

2LDK~4LDK

62.14㎡~83.01㎡

総戸数 89戸

Have a Good Day PROJECT/センチュリー我孫子天王台

千葉県我孫子市柴崎台四丁目

3,600万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

60.94㎡~76.50㎡

総戸数 64戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4,200万円台予定・4,800万円台予定

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

オーベル草加谷塚レジデンス

埼玉県草加市瀬崎六丁目

3,100万円台予定~4,000万円台予定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.70平米~71.07平米

総戸数 100戸

ラコント越谷蒲生

埼玉県越谷市蒲生茜町7番13

2,878万円~4,598万円

1LDK・2LDK

35.70平米~52.16平米

総戸数 36戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67㎡~81.96㎡

総戸数 70戸

ソライエテラス

埼玉県草加市松原三丁目

4,400万円~6,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.56平米~81.38平米

総戸数 796戸

パークホームズ取手

茨城県取手市新町2丁目

未定

3LDK

67.86平米~73.08平米

総戸数 53戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK~4LDK

33.24㎡~80.90㎡

総戸数 77戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

パークホームズ市川真間

千葉県市川市市川1丁目

8,310万円~9,720万円

3LDK

70.39平米~82.96平米

総戸数 42戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.36平米~85.79平米

未定/総戸数 98戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ(4/25登録)

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢一丁目

未定/総戸数 81戸

URAWA THE TOWER(4/25登録)

URAWA THE TOWER

埼玉県さいたま市浦和区高砂一丁目

未定

1LDK~4LDK

40.43平米~120.19平米

未定/総戸数 525戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

クリオ レジダンス川越

埼玉県川越市脇田本町4番11、他

未定

2LDK~4LDK

65.72平米~117.68平米

未定/総戸数 100戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

未定/総戸数 38戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸