埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ソライエグラン流山おおたかの森【契約者・住民スレ】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 流山市
  6. おおたかの森北
  7. 流山おおたかの森駅
  8. ソライエグラン流山おおたかの森【契約者・住民スレ】

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2024-05-03 20:52:24

第1期1次180戸が即日完売。
契約者スレを立ち上げました。よろしくお願いいたします。

[スレ作成日時]2020-03-19 21:25:14

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ソライエグラン流山おおたかの森口コミ掲示板・評判

  1. 601 住民板ユーザーさん8

    購入後すぐに売る予定か賃貸に出す予定の方っていらっしゃいますかね?

  2. 602 住民板ユーザーさん1

    >>601 住民板ユーザーさん8さん

    投資用のマンションでは無いのであまり出ないでしょう。
    でも入居時期まで間があるので状況が変わって賃貸に出す方もいるでしょうね。

    私は予定無いですが。

  3. 603 契約者

    >>601 住民板ユーザーさん8さん
    どうでもいいつまらない質問。


  4. 604 住民板ユーザーさん1

    [ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当]

  5. 605 購入はしないおおたかの民

    ここを購入しないけど、散歩ついでに撮影したので皆様向けにシェアしておきます。
    どうぞ、おおたかの森の生活を楽しみにしてくださいー!

    おおたかの民歴4年のものより。

    1. ここを購入しないけど、散歩ついでに撮影し...
  6. 606 住民板ユーザーさん1

    >>603 契約者さん

    もっともつまらない回答だな

  7. 607 住民板ユーザーさん2

    >>605 購入はしないおおたかの民さん

    ありがとうございます。
    今から楽しみです。

  8. 609 住民板ユーザーさん1

    [No.608と本レスは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  9. 610 住民板ユーザーさん1

    >>605 購入はしないおおたかの民さん

    ありがとうございます。
    色んな角度から、参考になります。

  10. 611 住民板ユーザー6さん

    >>595 住民みんさん
    過去の経験から言うと、入居後のリフォームってかなりめんどくさいので多分やらないことになりますよ。

  11. 612 住民板ユーザーさん1

    >>598 住民板ユーザーさん1さん

    先日夜の写真しか投稿出来なかったので、日中のA棟を撮影して来ました。他の部分も撮りたかったのですが、時間がなくm(_ _)m
    見えているのは7階まででした!

    1. 先日夜の写真しか投稿出来なかったので、日...
  12. 613 住民板ユーザーさん1

    初めて投稿します。
    最近注文したのですが、立体駐車場の屋上って、街灯どのように設置するかご存知ですかー?
    街灯の真下とかだと鳥のフンとかがきになりまして...

  13. 614 契約者

    >>613 住民板ユーザーさん1さん
    常識的にここの契約者に聞いてもわからないと思いますよ。
    どういう形で施工されるかわからないから。
    現実、MRか元請けの長谷工しかわからないと思うので直接聞いてみればいいと思いますが。

  14. 615 住民板ユーザーさん1

    >>612 住民板ユーザーさん1さん
    元祖ソライエと似たような外観ですね。

  15. 616 住民板ユーザーさん1

    >>613 住民板ユーザーさん1さん
    知らんがな。
    MRの営業に直接聞けばいいじゃん。
    気になるならマンション外の月極借りれば?

  16. 617 住民板ユーザーさん1

    本日午前10時半ごろの西口から見た写真と
    A棟と温泉の距離感です。
    西口から見るとクオンと繋がってるように
    見えますね…

    1. 本日午前10時半ごろの西口から見た写真と...
  17. 618 匿名さん

    >>604 住民板ユーザーさん1さん
    方角的にルフォンからの写真ですね。ルフォンとグランじゃ求めるものが違って検討対象がかぶらない気がしますけども。

  18. 619 住民板ユーザーさん1

    >>618 匿名さん
    せっかく604さんが写真撮ってくれたのにケチつけんなよ。

  19. 620 契約者

    >>618 匿名さん
    ケチつけるなら自分で現地行って納得のいく写真撮ってこいよ。

  20. 621 住民板ユーザーさん4

    >>619
    >>620
    ケチつけてるレスには思えないんだけど...?
    そんなギスギスする必要有る?

  21. 622 マンション検討中さん

    最近のレスが本当に住人同士の会話だとしたらこんな住人のいるマンション絶対に住みたくないし住人トラブル頻発しそうだし
    共用施設も荒れそう。
    マンションの資産価値下がるわ。

  22. 623 住民板ユーザーさん1

    >>622 マンション検討中さん
    文句ばかり垂れるならどうぞ他行って下さい。


  23. 624 契約者

    >>622 マンション検討中さん
    絶対に住みなくないなら他行けよ。
    なぜわざわざ住民または契約者でもない検討中さんがここを荒らしにくる?
    おまけにスレ違いだし。

  24. 625 住民板ユーザーさん1

    >>624 契約者さん

    住民板なのでもう少し優しく促しませんか?
    気持ちは分かりますがある意味622の言っている事が正しい感じになってしまいますので。

  25. 626 住民板ユーザーさん1

    あけましておめでとうございます。
    今年入居ですね。皆様よろしくお願いします!

  26. 627 初心者さん

    インテリア相談会に参加するのですが、ここで購入した物は住宅ローンに組み込めるのでしょうか?

  27. 628 住民板ユーザーさん1

    >>627 初心者さん

    東武のですよね?ローンには組み込めません。
    ローンに組み込めるのはアイセルコ(すでに終了している)でした。

  28. 629 住民板ユーザーさん4

    >>627 初心者さん
    恐らく厳しいのではないかと思います。

    https://hapisumu.jp/reform-34992/

    "住宅ローンやリフォームローンは原則として土地・建物・諸費用などのみ認められているため、現在では基本的に家具、家電などに関しては住宅ローンに組み込んではいけないことになっています。"

  29. 630 住民板ユーザーさん1

    >>627 初心者さん
    組み込めないよ。
    インテリア相談会参加したけど高すぎて自分で探した業者に決めましたよ。
    金額も自分で探した業者に見積り取ったら全然違いましたよ。
    他の業者も比較した方がいいですよ。

  30. 631 初心者さん

    ご回答ありがとうございました。
    外部業者で検討してみます。

  31. 632 住民板ユーザー7さん

    なんだかんだ、あと9ヶ月ですねー!
    引っ越しの順番はあるにしろ、あっという間に近づいてきますね!

    コロナ禍の第一期契約で、不安もありながら、一年半長いなーと思ってましたけど、今振り返っても契約しておいてよかったと思います。

    入居の際は皆様よろしくお願い致します!

  32. 633 住民板ユーザーさん1

    クオンから撮りました。
    参考にどうぞ。
    もう少し写真撮っておけば駐車場も見れましたね。。

    1. クオンから撮りました。参考にどうぞ。もう...
  33. 634 住民板ユーザー7さん

    >>633 住民板ユーザーさん1さん

    ありがとうございます!中々現地いけないのでありがたい!

  34. 635 住民板ユーザーさん1

    おおたかの森駅が、久々にグラン仕様になりましたね!おおたかの森という響きとムーミンの雰囲気が合っている気がして和みます♪
    2工区も良い売れ行きになると良いですね。
    今年入居の方は、どうぞよろしくお願いします(^^)

    1. おおたかの森駅が、久々にグラン仕様になり...
  35. 636 住民板ユーザーさん2

    洗濯機の防水パンのサイズわかる方いますか?または資料のどの辺りに載っているかわかる方いますか?
    探し方が悪いのか、重要事項説明や図面集見たのですが見つけられず。

  36. 637 住民板ユーザーさん2

    >>636 です。サイズ解決しました。
    失礼いたしました。

  37. 638 住民板ユーザーさん1

    皆さまカーテンどうされます?
    インテリアオプションでとりあえず注文しましたが、外注にすると採寸は入居してからでないとできないなら、付けられるまで少しかかるなと感じ、悩んでます。

  38. 639 住民板ユーザーさん

    >>638 住民板ユーザーさん1さん

    以前、
    >>359
    で「ケユカで買うと内覧会の時に採寸してくれて実際にサンプルを掛けてくれるらしい」との書き込みがありました。
    私は8月の内覧会の時に、各所自分で測りまくろうと思ってます。

  39. 640 住民板ユーザーさん7

    >>638 住民板ユーザーさん1さん

    色々頼んでみたら200万越え…笑
    カーテンだけはお願いしようかと思ってます。

  40. 641 住民板ユーザーさん1

    >>639 住民板ユーザーさん
    なるほど、内覧会で採寸という手がありましたか!
    参考になります!

    >>640 住民板ユーザーさん7さん
    あれもこれも欲しくなって値段跳ね上がりますよね(笑)
    カーテンも案外高いけど外注との差が現段階でわからないのがもどかしいですよね

  41. 642 住民板ユーザーさん1

    とりあえず家具はIKEAで一気買い予定です!

  42. 643 住民板ユーザーさん

    本日たまたまこちら方面に来る用事があったので、撮影しました。
    進んでますねー!

    1. 本日たまたまこちら方面に来る用事があった...
  43. 644 隣の住人

    皆さんのご入居まで9ヶ月ですね。まだまだだーなんて思っててあっという間に引越しになったのを思い出しました。ちなみに私は内覧会で自分で採寸してニトリさんでオーダーしました。そのカーテンをとっても気に入ってます。オプション会で見積もりだしてもらったのより、だいぶお安くできました。
    今日久しぶりに写真を撮ったので皆様のご参考になれば幸いです。時間は正午頃です。CDEもこの時間は日当たりいいですね。CDは道路を挟んだ建物との位置にも寄りますが。Aは完璧な日当たりです。

    1. 皆さんのご入居まで9ヶ月ですね。まだまだ...
  44. 645 隣の住人

    ごめんなさい、同じ写真のせちゃいました。
    こっちでした。

    1. ごめんなさい、同じ写真のせちゃいました。...
  45. 646 住民板ユーザーさん1

    >>644 隣の住人さん

    なかなか現地に行けないのでとてもありがたいです!
    B棟は結構A棟の影が被ってることが多いですか?

  46. 647 住民板ユーザーさん1

    >>646 住民板ユーザーさん1さん

    1月2日の11時過ぎの写真ですが3階あたりから上は日が当たってます。タイミングが合ったらもう少し後の時間も撮ってみようと思います。

    1. 1月2日の11時過ぎの写真ですが3階あた...
  47. 648 住民板ユーザーさん

    1月のインテリア相談会は開催延期らしいです。
    次は4月頃開催の予定だそうです。

    1. 1月のインテリア相談会は開催延期らしいで...
  48. 649 住民板ユーザーさん1

    >>647 住民板ユーザーさん1さん

    ありがとうございます
    とても参考になります

  49. 650 住民板ユーザーさん1

    >>648 住民板ユーザーさん
    うちも手紙届きました。
    一度見ておきたかったのはありますが、オプションだと高いのでもう外注に決めようかなと思います。

  50. 651 住民板ユーザーさん1

    モデルルームの洗面台横の片側はホーローパネルでしたが、これはオプションか分かる方いらっしゃいますか?

  51. 652 住民板ユーザーさん7

    >>651 住民板ユーザーさん1さん

    私もホーローパネル魅力でMRで聞きましたが、アイセルコのようで、AB棟はもう難しいかと。

  52. 653 住民板ユーザーさん1

    >>652 住民板ユーザーさん7さん
    アイセルコなのですね。
    ありがとうございます。
    外注でできたりしないですかね...

  53. 654 匿名さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  54. 655 住民板ユーザーさん

    >>653 住民板ユーザーさん1さん
    パネルだけなら出来ると思いますよ!
    ただ、どうせ頼むなら別のものとセットで頼んだ方がいいと思います!

  55. 656 住民板ユーザーさん1

    >>655 住民板ユーザーさん
    エコカラットなどと一緒に頼んでみようかと思います(^^)

  56. 657 住民板ユーザーさん1

    >>656 住民板ユーザーさん1さん

    ホーローいいですよね
    我が家はアイセルコに間に合ったので注文しました
    汚れ落ちも良いし、ここ三面鏡ではないから洗面台の収納少ないから、マグネットで棚付けられるのはいいなと思い注文しましたね

  57. 658 匿名さん

    アルセイコだったのですね、、!
    今更ながら、洗面所にはハンドタオルかけがないのでしょうか、、?MRでよくよくみておらず、パンフレットをみるとそのようなものはなさそうですよね。。

  58. 659 匿名さん

    >>658 匿名さん
    アルセイコではなくアイセルコでした。

  59. 660 住民板ユーザーさん1

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  60. 661 住民板ユーザーさん

    >>658 匿名さん
    ホーローパネルのオプションがない場合は通常の壁紙になる、とのことでしたので、恐らくタオル掛けもついてないと思われます。

  61. 662 匿名さん

    >>661 住民板ユーザーさん
    やはりそうなのですね。ありがとうございます!参考となりました!

  62. 663 匿名さん

    >>658 匿名さん
    A1タイプのモデルルームの洗面所は、ホーローパネルなしてタオルかけあります。
    自分が写っちゃってるので写真アップできないですけど…

  63. 664 匿名さん

    >>658 匿名さん
    アイセルコの資料をみてみたらタオルかけは標準みたいです。
    ホーローパネルの説明に「標準のタオルかけはありません」とあるので…

    1. アイセルコの資料をみてみたらタオルかけは...
  64. 665 住民板ユーザーさん2

    >>664 匿名さん

    確かに書いてありますね
    うちもA1タイプのモデルルーム撮りましたが手すり付いてますね
    ただA1はディーンアンドデルーカ特別仕様だから確実かはわからないですねー

    1. 確かに書いてありますねうちもA1タイプの...
  65. 666 住民板ユーザーさん1

    A4タイプのモデルルームはホーローパネルにマグネットでタオルかけを付けてますね。反対側にはタオル掛けないので、やはり通常はついていないのでしょう。

  66. 667 匿名さん

    >>666 住民板ユーザーさん1さん
    通常(標準)には「標準のタオルかけ」がある、ホーローパネルにすると「標準のタオルかけ」はなくなる、と読むんだと思いますよ

  67. 668 住民板ユーザーさん7

    >>667 匿名さん
    そうですよね!正直ホーローパネルくらいオプションで対応して欲しいなーと思ってましたが、
    標準でつけるものを付けずにホーローパネルにするからこそのアイセルコだったんだと納得しました!

  68. 669 住民板ユーザーさん1

    >>667 匿名さん
    なるほど、納得しました。
    ということは外注でホーローパネルを取り付けるとしたら、わざわざ付いてるタオル掛けを取り外さないといけないんですよね...

  69. 670 匿名さん

    658 です。皆様貴重なご意見をありがとうございました。そして669様の通り、私もお話を伺って収納が1面しかない分ホーローパネルもいいなとも思いましたが外注となるとそうなりますよね。。

  70. 671 住民板ユーザーさん2

    >>669 住民板ユーザーさん1さん

    外注ならタオル掛けの部分をくり抜くとかして設置してくれたりしないですかね?

  71. 672 住民板ユーザーさん1

    >>671 住民板ユーザーさん2さん
    してくれるかもしれませんが、見た目と使い勝手が気になりますね...
    ホーローパネルだけなら1万くらいだったので(工事費等諸費用は分かりませんが)、前向きに検討していたのですが、追加で費用も発生するかもしれないし、悩みますね...

  72. 673 住民板ユーザーさん2

    >>672 住民板ユーザーさん1さん

    ホーローパネル自体は案外安いのですねー
    エコカラットとか他もセットで外注すれば機材搬入費用とか多少は値引きしてくれるかな?こればっかりは見積もり取ってみないとわからないですね…

  73. 674 住民板ユーザーさん1

    本日午前11時くらいの写真です。 
    しっかり日当たり良いですね!
    7階までシートは外されてました。

    1. 本日午前11時くらいの写真です。 しっか...
  74. 675 匿名さん?

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  75. 676 匿名さん

    >>675 匿名さん?さん
    そんなこと聞くなんて野暮ですよ。聞かれても本当の年収なんて書かないし。
    それに人に聞くなら自分の年収書かないとね。

  76. 677 匿名さん

    >>675 匿名さん?さん

    年収ネタはだいたい荒れるので、やめておいた方が無難かと。

  77. 678 匿名さん

    >>675 匿名さん?
    失礼な方だな。
    君は契約者ではなくただの荒らしだろ?

  78. 679 住民板ユーザーさん7

    住宅ローン控除、契約日が対象外なのですが、やはり延長の恩恵は受けれないのでしょうか。

  79. 680 匿名さん

    >>679 住民板ユーザーさん7さん
    税務署に聞けよ。

  80. 681 住民予定

    フロアコーティング検討中です。
    インテリアオプション会に出たのですが、床材の名前をすっかり失念してしまいました。床材の名前を覚えてらっしゃる方いませんか??

    質問だけだと荒れそうなので、、我が家フロアコーティングはあまりツヤが出ないものを検討していますが、ツヤがあるのも天井ライトをシャンデリアにしたら素敵なのでやや迷っています?近々、ソーシャルディスタンス気をつけつつ、シャンデリアも探しにいってみようと思っています。

  81. 682 住民板ユーザーさん7

    >>681 住民予定さん
    東武の担当に聞けばいいじゃん。

  82. 683 匿名さん

    >>681 住民予定さん
    ノルディックスムースの場合
    ・メーカー:永大産業
    ・品番:DXP-N621

  83. 684 住民板ユーザーさん2

    >>681 住民予定さん

    確かにツヤありだと光が反射して明るく綺麗な気がしますね。
    シャンデリアかー。うちはそんなオシャレにはできなそう(笑)

  84. 685 住民板ユーザーさん

    カップボードをすごく悩んでます。

    皆さん食器棚は、オーダーですか?
    普通に既製品を買われますか?

  85. 686 住民板ユーザーさん7

    >>685 住民板ユーザーさん
    既製品だとサイズが微妙なんでオーダーにしようと思ってますが何か?
    オプション会の食器棚は値段が高すぎるので、外部の業者に見積りしてもらったとこですね。

  86. 687 住民板ユーザー

    >>682
    そうですよね。大変失礼しました!
    >>683
    本来なら東武に確認すべきところですね、、、
    ノルディック選んだので助かりました。
    ご丁寧にありがとうございます(*^_^*)
    >>684
    光反射するのも素敵そうですよね!
    シャンデリア5万円台でできそうなので、1?2箇所だけシャンデリアにする予定です!

  87. 688 住民板ユーザーさん

    >>686 住民板ユーザーさん7さん
    ご返信ありがとうございます!
    下地とかって外部業者は、どういう形で対応とられるかってきいてますか?

  88. 689 住民板ユーザーさん1

    できたらトイレに手洗いを付けたいのですが、難しいですよね...?

  89. 690 匿名さん

    >>689 住民板ユーザーさん1さん
    トイレのメーカーに直接聞いて内覧で見て貰えばいいじゃん。
    常識的に考えても同じ立場の契約者に聞いてわかると思うか?

  90. 691 匿名さん

    >>690 匿名さん
    聞く先トイレメーカーなの?TOTOとかパナソニックが内覧でみてくれるの?
    常識的に考えて工務店かと思ってました。

  91. 692 通りすがり

    >>681 住民予定さん
    コーティングの艶ですが、実際に私も悩みコーティング屋に相談しました。艶感が高いと施工後は凄く綺麗ですが、生活動線の部分だけ徐々に艶が減ってくる可能性があります。年数が経つと、艶が有る所と無い所(光が反射する所としない所)の差が気になるかもしれないです。逆に艶感が低いと、施工直後の見た目の変化はあまり無いですが、年数が経っても艶感は安定していると思います。艶有りタイプだとウレタンやUV、艶無しだとガラス。また、艶感を選べるセラミックもありました。好みにもよりますが、最近はセラミックの艶感が低いタイプが人気だそうです。
    私も非常に悩みましたので、参考までに投稿してみました。

  92. 693 住民板ユーザーさん2

    >>689 住民板ユーザーさん1さん

    それうちも検討しています
    今度外注業者についでに聞いてみようと思っています
    手洗いカウンターつけるとトイレもタンクレスにしたいのでお金かかりますねー

  93. 694 匿名さん

    >>693 住民板ユーザーさん2さん
    うちは、壁掛けトイレ(フロートトイレ)がすごく気になっててトイレ床をタイル張りにする工事と一緒に外注しようか迷っています。でも最初のトイレ一度も使わないのももったいないしと迷っているところです。

  94. 696 住民板ユーザーさん2

    [No.695と本レスは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため削除しました。管理担当]

  95. 697 住民板ユーザーさん1

    >>693 住民板ユーザーさん2さん
    やはり手洗い付けるとなるとトイレも変更になりますよね。
    694さんと同じく一度も使わずに付け替えるのがもったいなく感じてしまいます...

  96. 698 匿名さん

    トイレの変更については、マンションの場合制約があるケースもありますので、ご注意下さい。
    特にフロートトイレとなると排水の問題があります。
    タンクレスも、稀だとは思いますが、給水圧によっては不可となるケースがあるようです。

  97. 699 住民板ユーザーさん7

    みなさん住宅ローンどこの銀行(ネット銀行以外)に決めましたか?

  98. 700 住民板ユーザーさん

    >>699 住民板ユーザーさん7さん

    りそなかauじぶん銀行で悩んでます

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティテラス柏

千葉県柏市豊四季台二丁目

4,900万円~6,400万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.32平米~70.45平米

総戸数 174戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3,998万円~5,898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

アンビシャス南柏

千葉県流山市向小金四丁目

3,990万円・4,430万円

2LDK・3LDK

67.67平米・72.20平米

総戸数 58戸

パークホームズ柏あけぼの二丁目

千葉県柏市あけぼの2丁目

4,360万円予定~7,080万円予定

2LDK~4LDK

53.53平米~87.36平米

総戸数 72戸

オハナ 柏たなかパークフロント

千葉県柏市小青田5-2

4,400万円台予定~7,300万円台予定

2LDK~4LDK

65.83平米~82.05平米

総戸数 335戸

ソライエ新柏プレミスト

千葉県柏市新柏一丁目

4,098万円~6,498万円

2LDK・3LDK

53.41平米~73.53平米

総戸数 114戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13m2~74.52m2

総戸数 77戸

レーベン八潮 GRANFORDE

埼玉県八潮市大字垳字用水東98番1、99番1、122番4、123番1、123番4(従前地)、埼玉県八潮南部西一体型特定土地区画整理事業115街区6、7、8、9画地(仮換地)

4,500万円台予定~6,100万円台予定

3LDK

66.22平米~75.27平米

総戸数 46戸

バウス我孫子天王台

千葉県我孫子市天王台四丁目

未定

2LDK~4LDK

62.14㎡~83.01㎡

総戸数 89戸

Have a Good Day PROJECT/センチュリー我孫子天王台

千葉県我孫子市柴崎台四丁目

3,600万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

60.94㎡~76.50㎡

総戸数 64戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4,200万円台予定・4,800万円台予定

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

オーベル草加谷塚レジデンス

埼玉県草加市瀬崎六丁目

3,100万円台予定~4,000万円台予定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.70平米~71.07平米

総戸数 100戸

ラコント越谷蒲生

埼玉県越谷市蒲生茜町7番13

2,878万円~4,598万円

1LDK・2LDK

35.70平米~52.16平米

総戸数 36戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67㎡~81.96㎡

総戸数 70戸

ソライエテラス

埼玉県草加市松原三丁目

4,400万円~6,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.56平米~81.38平米

総戸数 796戸

パークホームズ取手

茨城県取手市新町2丁目

未定

3LDK

67.86平米~73.08平米

総戸数 53戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK~4LDK

33.24㎡~80.90㎡

総戸数 77戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

パークホームズ市川真間

千葉県市川市市川1丁目

8,310万円~9,720万円

3LDK

70.39平米~82.96平米

総戸数 42戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.36平米~85.79平米

未定/総戸数 98戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ(4/25登録)

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢一丁目

未定/総戸数 81戸

URAWA THE TOWER(4/25登録)

URAWA THE TOWER

埼玉県さいたま市浦和区高砂一丁目

未定

1LDK~4LDK

40.43平米~120.19平米

未定/総戸数 525戸

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

3,800万円台予定~1億9,600万円台予定

1LDK~4LDK

42.70平米~129.90平米

未定/総戸数 672戸

クリオ レジダンス川越

埼玉県川越市脇田本町4番11、他

未定

2LDK~4LDK

65.72平米~117.68平米

未定/総戸数 100戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

未定/総戸数 38戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸