神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ベイシティタワーズ神戸 WESTってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 中央区
  7. 三ノ宮駅
  8. ベイシティタワーズ神戸 WESTってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2024-04-25 16:03:41

※EASTに関しましては以下スレをご利用ください。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/692998/
過去の投稿にEASTの内容が含まれます。

公式URL:https://www.sumitomo-rd-mansion.jp/kansai/bct_kobe/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00151669
見学予約(LIFULL HOME'S):https://www.homes.co.jp/inquire/visit/mansion/b-16100010000670

物件名 ベイシティタワーズ神戸 WEST
所在地 兵庫県神戸市中央区 新港町71番3(地番) 
交通  JR東海道本線「三ノ宮」駅から徒歩15分
    阪急神戸線「神戸三宮」駅から徒歩15分
    神戸地下鉄西神山手線「三宮」駅から徒歩16分
    阪神本線「神戸三宮」駅から徒歩14分
    神戸新交通・ポートアイランド線「貿易センター」駅から徒歩13分
    神戸高速鉄道東西線「元町」駅から徒歩13分
    神戸地下鉄海岸線「旧居留地・大丸前」駅から徒歩10分
総戸数 347戸 
入居(引渡)予定日 2023年4月下旬  
敷地面積 5,300.07m2 
建築面積 1,633.62m2  
建築延床面積 37,067.69m2  
構造・規模 鉄筋コンクリート造 一部 鉄骨造  地上27階建 地下1階建 塔屋1階 
地目 宅地 
用途地域 商業地域・準工業地域 
建ぺい率・容積率 建ぺい率80%・容積率500% 
建築確認番号 第ERI-19037059号(2019年11月14日付) 
駐車場総台数 88台(タワーパーキング88台)、他に身障者用駐車場兼電気自動車充電スペース1台、管理用駐車場3台 
自転車置場総台数 694台 
バイク置場総台数 7台 
ミニバイク置場台数 28台

売主:住友不動産株式会社 関電不動産開発株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社 関西支店
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

その他特記事項
※本物件は新港突堤西地区(第1突堤基部)再開発事業地区内にあり、地区内において分譲対象外である文化施設棟・駐車場棟・GLION棟・フェリシモ棟・地上デッキ・緑地広場・歩道等の整備が行われております。[事業期間:2019年5月~2024年5月予定]整備後において本物件の住環境(眺望・通風・車輌交通量・騒音等)に影響が生じる場合があります。また、整備工事ならびに工事車輌の通行等により、騒音・振動・粉塵等が生じる場合があります。

※本物件敷地南西側には、株式会社ラスイートによる建築計画があります。(2020年2月時点において、この計画に関わる建物については未だ建築基準法第6条の建築確認を受けておらず、建物規模等の詳細は未定です。また、この計画は変更中止になることがあります。)

※本物件の東側約100m先に、事業主:住友不動産株式会社・関電不動産開発株式会社によるマンション建設計画があります。

※ベイシティタワーズ神戸は建築確認申請上、ウエスト:347戸(地上27階)、本物件から東側計画地:353戸(地上27階)の2敷地2棟となりますが、販売上は全体計画戸数700戸で表示しております。東側計画地は2020年2月時点において、建築基準第6条の建築計画を受けておらず、詳細は未定です。また、この計画を変更中止することがあります。

※この計画が実現しますと、今回分譲する東側の住戸の眺望、通風等に影響が生じる場合がありますので、あらかじめご承知ください。

※東側計画:353戸(地上27階)は、本広告の販売対象外となります。 

設計 前田建設工業株式会社 一級建築士事務所 
施工 前田建設工業株式会社 関西支店 
備考
本物件は、神戸市福祉のまちづくり条例に適合しています。
予定販売住戸を一括して販売するか数期に分けて販売するか確定しておらず、販売住戸が未決定のため、間取り・面積等は今後の予定販売住戸全体を対象として記載しております。また、販売戸数は本広告時にお知らせいたします。

お問い合わせ
「ベイシティタワーズ神戸WEST」販売準備室  
平日11:00~18:00 土・日・祝10:00~20:00 (定休日:水曜日、但し祝日を除く。年末年始休業) 

[スムログ 関連記事]
ベイシティタワーズ神戸 ?第1期モデルルーム訪問?
https://www.sumu-log.com/archives/29205/

[スムラボ 関連記事]
【大阪】スムログ・スムラボのコラボ!?大阪タワーさんと対談!!? 【前編】「関西マンションすごろく
https://www.sumu-lab.com/archives/15201/
=================================
※こちらのスレッドはベイシティタワーズ神戸 WESTに関するスレッドです。

EASTに関する投稿は以下スレッドをご利用ください。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/692998/

閲覧される方は、過去の投稿にEASTの内容が含まれることをご理解いただいた上で、ご覧ください。

【タイトルと本文をWEST専用に変更しました。2023.12.1 管理担当】

[スレ作成日時]2020-03-15 21:54:44

ベイシティタワーズ神戸 WEST
所在地:兵庫県神戸市中央区新港町71番3(地番)
交通:東海道本線(JR西日本) 三ノ宮駅 徒歩15分
価格:1億円~1億8,000万円
間取:2LDK~3LDK
専有面積:71.39m2~89.89m2
販売戸数/総戸数: 8戸 / 346戸
Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベイシティタワーズ神戸 WEST口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    物件名 ベイシティタワーズ神戸 WEST
    販売期 第1期
    予告広告
    本広告を行い取引を開始するまでは、契約または予約の申し込みには一切応じられません。また、申し込み順位の確保に関する措置は講じられません。あらかじめご了承ください。(販売開始予定時期/2021年1月下旬販売開始予定 )

    販売概要
    販売スケジュール 2021年1月下旬販売開始予定 
    販売戸数 未定 
    販売価格 未定 
    間取り 1LD・K~3LD・K 
    専有面積 41.93m2~105.18m2 
    バルコニー面積 10.36m2~39.70m2 
    管理費(月額) 未定 
    修繕積立金(月額) 未定 
    管理準備金 未定 
    修繕積立基金 未定 

  2. 2 匿名さん

    販売開始が来年1月か
    コロナ不況の影響でどんくらいの価格で出てくるかな?

  3. 3 匿名さん

    ウエスト棟347戸(27階)
    イースト棟353戸(27階)

    今の神戸にこれだけ消化できる需要あるの?しかも立地が悪い。

  4. 4 匿名さん

    どうしていくつもスレたてるの?

  5. 5 匿名さん

    もう一方の方がスレ立てるの1時間早かったけど、HPのアドレスとか詳細をコピペしていない未完成のスレ。
    早いほうを取るか、完成形を取るかか、どちらか削除しないとね。

  6. 6 匿名さん

    管理人がどちらを選ぶかですね

  7. 7 匿名さん

    こちらを削除するべき。
    先にスレがあるのに後から立てていい話になると
    もう収拾がつかないでしょう。

  8. 8 匿名さん

    詳細無しで、物件名だけ上げるのはダメですよ。
    知らない人見たら、どこに何が出来るのか分からないですからね。
    最初に出来た方を見た時、何のことか意味不明でした。

  9. 9 匿名さん

    関電とのジョイントなのか。ならオール電化か。
    施工は大林かと思っていたら前田。長谷工で無くて良かった。

  10. 10 匿名さん

    今の最悪期の売り出しにつき、分譲価格は坪180万から330万迄のプライスと読んだ。
    価格にして1980万から1億1000万。これでどうだ!

  11. 11 マンション検討中さん

    コロナショックで売れ行きは悪くなるでしょうね。しかも人口減の進む神戸で駅遠の大規模タワマンなんて需要があるだろうか。相当安くしないと厳しそう。

  12. 12 匿名さん

    とんでもない時に販売始めちゃったな。
    スミフだから倒産の可能性はほぼ無いので安心といえば安心だが。
    中小デベの物件は引渡しまでに倒産の可能性が有り、手が出せない。
    でも思いきっかけ値付けしないと売れない。
    発売延期しない前提で、スミフのこれまでの販売方針から推測すると、
    第一期は思いきったバーゲン価格で販売。
    その後の期は販売動向を見ながら販売価格を上げていくのではないかな。

  13. 13 マンション検討中さん

    安く売る訳無いw

  14. 14 匿名さん

    シティタワーの第1期はバーゲン価格での販売。
    その後、期が進むごとに実質上の分譲価格上げていったよ。
    同時期の地所のグラフロも平均坪単価300万位だったか、超バーゲン価格で売り出した。
    財閥系は思っている以上に柔軟な価格対応するよ。

  15. 15 匿名さん

    案内図にあるここの東側がイースト予定地ですよね。
    この辺にあまり行ったことがないですが二棟の間にある敷地は何があるんですか?
    航空写真だと建物が見えますが間が空いているというわけではないのかなあ。

    駅から離れているので三宮駅近くで働いてる人がターゲットとなるマンションですかね。
    毎朝13分歩くのはちょっと大変です。

  16. 16 匿名さん

    >15
    Googleマップの航空写真見たけれど、敷地は全て更地でしたよ。

  17. 17 匿名さん

    何処で買い物するの?いちいち車出すのも面倒くさそう。スーパー入るのかね?

  18. 18 匿名さん

    一階にスーパーが入るはずです

  19. 19 匿名さん

    住友ブランドの『シティタワー』にして欲しかった。
    平成25年, 2013年築の『シティタワー神戸三宮』みたいで良かったのにな。
    『シティタワー神戸西』『シティタワー神戸東』で良かったんちゃうの?

  20. 20 匿名さん

    ベイシティと聞けば『ベイシティローラーズ』を思い出す。
    サタデー・ナイト 流行りました。

  21. 21 匿名さん

    >>20 匿名さん

    聞いて見たら知ってる曲だった。
    44歳わいの産まれた昭和50年の歌だね(笑)

    ベイ・シティ・ローラーズ Bay City Rollers/サタディ・ナイト S-A-T-U-R-D-A-Y NIGHT (1975年) - YouTube

  22. 22 匿名さん

    神戸でこの数のマンション売るの大変だろうなぁ。
    あと、高潮や津波、液状化は大丈夫?
    マンション自体万全の対策しても、周りが水没したら生活出来ないよ。

  23. 23 マンション検討中さん

    板じゃなくタワーなら売れるよ

  24. 24 匿名さん

    南海トラフを正面で待ち構える事になるのが不安

  25. 25 匿名さん

    >>22 匿名さん

    官僚出身の兵庫県知事と神戸市長ってもう無能過ぎだよね。
    井戸知事を5回も当選させた兵庫県民ってもう老人ばかりの都市になっていきそう。

    1. 官僚出身の兵庫県知事と神戸市長ってもう無...
  26. 26 マンション検討中さん

    中央区は増えてるけどね

  27. 27 匿名さん

    関西の地盤沈下が原因でしょうね
    1965年ごろ東京が1000万の時大阪は300万
    今は東京1380万に対して大阪270万
    当時の神戸市の人口は120万で今150万
    東京圏は東京発展の恩恵を受けて、横浜、川崎も大幅増
    つまりは大阪の努力不足

  28. 28 匿名さん

    >>26 マンション検討中さん

    ほんまや。
    この10年間で中央区は毎年1,000人前後増えてるね。

    2010年比で中央区は15,000人以上の12%増。
    灘区、東灘区は微増。
    西区垂水区須磨区長田区、北区、兵庫区は減少。

    負け都市神戸市の中でも中央区だけは独り勝ちやね。
    このマンションの2棟だけで区外からの転居だと中央区の3年分くらい人口増になりそう。

    1. ほんまや。この10年間で中央区は毎年1,...
  29. 29 匿名さん

    >22
    戸数に関しては、WCTみたいに何年かかろうが、じっくりのんびりと腰を据えて売るのがスミフ

  30. 30 匿名さん

    じっくりのんびりしてる間に、高潮や津波来たらどうするの?

    神戸はこの前もえらい高潮でコンテナがプカプカ浮いてたでぇ

  31. 31 匿名さん

    >>29 匿名さん

    大阪府八尾市のメガシティタワーズって2棟あったけど完売までに竣工後3年くらいかかって結構値引きしてたみたいだけどね。

  32. 32 匿名さん

    メガシティなあ。
    八尾にここの倍の規模の1500戸のツインタワー売れるのって思ってたけど、じっくり値引き無しの販売で最後に100万手数料サービスで完売。
    しかも、完売の前年には200万から400万の一斉値上げまでするとは、さすがスミフ商法と感心したもの。多少の値引きがあったとしても、値上げしてるからね。値引き前に好きな間取り選んだ方がお得だった。
    それとメガシティ、売り出してから最初の1年でwestの700戸中500戸近くが売れたはず。

  33. 33 匿名さん

    三連休、関西に住んでいる人は静かに家で過ごされましたか?
    外出を控えるべきと言われたので、お買い物くらいの最低限の行動にした人も多いかもしれません。
    大阪と兵庫で対応が違ったりして、混乱しちゃいますよね。

    ここは場所もいいので落ち着いたら売れるんじゃないかと思っています。
    中国やイタリアみたいに感染者が増えないように、今は静かにして感染しないようにしたいと思います。
    他の都市と比べてお店も開いていて日本は経済活動がちゃんとできていると思うので・・・冷静に行動したいです。

  34. 34 匿名さん

    これで場所がいいの?

    三ノ宮駅から徒歩15分は常識的に徒歩圏とは言えないし、
    すぐそばに、上にも下にも大幹線道路があって、騒音も排ガスも酷い。

    目の前は海で津波・高潮の危険は大。

    その評価、わからんなぁ。

    ちなみにメガシティは駅近3分でしょ

  35. 35 マンション検討中さん

    八尾の駅近よりここの方が百倍いいいw

  36. 36 匿名さん

    百倍ですか? 八尾が1戸5千万ならココは50億?

    それにしても神戸は街のつくりが悪い。
    街と海岸部が2号線、阪神高速、バイパスで分断され、地下鉄も海岸線と言いながら
    海岸部に遠く、ポーアイ、空港も通らず中途半端。

    横浜はバイパスが港の海上部を通り街を分断せず、みまとみらいに地下鉄が直結している。

    JR三ノ宮も駅ビル壊すだけで、新ビルは発表されず、コロナショックが来てしまった。
    スピード感なく、安倍バブルに乗り遅れた。

    地元には大きなプロジェクトだろうけれど、投資家目線ならダメだね。

  37. 37 マンション検討中さん

    価値が百倍という意味じゃなくてコッチがそれ位好きと言う事でしょう。私もそう思います。w

  38. 38 匿名さん

    大阪のベッドタウンの駅直結タワマンと、徒歩で三宮、元町に通勤出来タワマンでは比較対象にならない。
    ここは将来、神戸のWCTになる。

  39. 39 検討板ユーザーさん

    リゾートっぽくてしかも三宮元町にもそこそこ近い。非常に興味あります。

  40. 40 匿名さん

    温泉に近い、スーパーがテナントに入る、マラソンは東遊園地、高速近いから車で大阪行きやすい、花火は間近。
    別荘として使えば良いんじゃない?
    地震の時は最悪だけど

  41. 41 マンション検討中さん

    兵庫県のハザードマップでは津波はアウトなのにどうしてマンション建設するの?上層階は大丈夫だとしても建物の1階や周りがダメになったら終わりじゃない?不思議だわー。

  42. 42 マンション検討中さん

    ここ、民泊できるのかな?
    できるのなら1戸欲しいな。

  43. 43 マンション検討中さん

    もちろん津波予定した設計。居住区、電気室は大丈夫。津波去った後はお掃除w

  44. 44 マンション掲示板さん

    ワコーレシティぐらい安ければ買うけど、無理やろなあ

  45. 45 匿名さん

    >44
    ワコーレシティって賃貸仕様の低レベルマンションを分譲マンションとして売り出した、和田興産のダークサイド。スミフにそれは望めんな。

  46. 46 マンション検討中さん

    ここが中央区最後のタワマン

  47. 47 匿名さん

    状況が悪化すれば、EAST は計画の凍結もありそうですね。

    東側計画地は2020年2月時点において、建築基準第6条の建築計画を受けておらず、詳細は未定です。また、この計画を変更中止することがあります。

  48. 48 通りがかりさん

    こんな海の上のタワマンに住みたいのか・・
    リゾート気分、別荘気分は災害リスクをも超えるんだろうな。

    はっきりいって阪神大震災を知るものからしたら「ぞっとする」の一言。

  49. 49 匿名さん

    実は再開発された三宮の防波堤目的じゃないの?

  50. 50 マンション検討中さん

    最高の立地ですね

    1. 最高の立地ですね
  51. 51 マンション検討中さん

    住友倉庫はどうなるんだろう?
    また水族館など商業施設なども出来るみたいだけどどの辺りになるんでしょうね!
    他にもフェリシモやGLIONEなどのオフィスやBMWの博物館?展示場?などこの付近一帯出来るみたいなので住友倉庫跡地に建設するのでしょうか?

  52. 52 匿名さん

    >45
    室内の仕様や建物の構造も考慮し総合的に考えると賃貸以下かと・・・

  53. 53 匿名さん

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  54. 54 マンション検討中さん

    週末用の家で購入候補なのですが、ここはタワマンにしては27階と低いですね。
    オークラ位の高さがあると見栄えも良いのですが。

  55. 55 匿名さん

    景観条例に引っかかるから出来ないんでしょうね。
    100mが2棟より200mが1棟のシティタワークラスのタワマンのほうが良かったのに残念です。

  56. 56 マンション検討中さん

    この辺なら海と山とハーバーランドの景色なんで25.6.7階くらいが一番絵になりますね。

  57. 57 買い替え検討中さん

    早く欲しいです

  58. 58 マンション検討中さん

    セカンドならまだいいけど、浸水怖すぎ。部屋と命大丈夫でも海が家の下流れるのは恐怖しかない。大阪人からしたらありえん。

  59. 59 匿名さん

    大規模マンションのようですし、景観がよさそうです。
    ただ、風が強い時は暴風がすごいんじゃないかなという点はどうでしょう。

    駅からの距離はどの駅からも10分以上で距離がある点はデメリット。
    周辺は買い物できるようなスーパーなどはあるのでしょうか?
    マンションは景観が良いだけではなく、利便性が良くないと勝ちとして下がってしまいますよね

  60. 60 マンション検討中さん

    都心に近くでリゾート気分なんで売れるでしょう。

  61. 61 匿名さん

    水族館ができるんですか?
    いつごろなんでしょう?楽しみですね。

    >>フェリシモやGLIONEなどのオフィスやBMWの博物館?展示場?
    子供がいるので近くに施設ができるのはありがたいです。夏休みなど夕方のような人がいない時間を狙って行くこともできそうです。

    海近くだと洗濯が気になります。みなさん部屋干しを予定していますか?
    風が強いこと、海風で塩分が濃そうなことが怖いと思っています。
    実際に生活するとなるとスーパーはどこを利用するかなども調べないとと思っています。

  62. 62 匿名さん

    スーパーはテナントとして入るって↑に書いてあるよ。
    実際住むとしたら別宅として使用した方がよい。いつ南海トラフが来るか分からないからね。

  63. 63 匿名さん

    中心部まで徒歩圏内だけど駅遠
    眺望は期待できそうだけど災害リスクが極めて高い立地、加えてバイパスの騒音懸念も有り
    魅力的なような問題が多いような・・・色々と微妙な物件ですね。

  64. 64 マンション検討中さん

    ツナミ来ても去った後復旧出来て住めるなら気にしないけど、どうなんでしょうね。詳細は営業マンに尋ねます。

  65. 65 匿名さん

    三宮駅までBRTができるはず。
    現状でも神戸駅、三宮駅、神戸空港に行けるバス停がすぐ近くにありますよ。

  66. 66 匿名です

    今時、駅からバスって…

  67. 67 匿名さん

    ある程度中心部にいたら、バス便があるのはむしろ便利ですよ。駅に行かずとも、わざわざタクシー呼ばなくても、空港やピンポイントで行きたい場所に行ける、帰ってこれるノンストレスって実はすごい。この辺りのバス空いてるしねー。
    バスが楽すぎるから、もう電車なんて駅まで行って改札通ったりホームへ階段上下するとか面倒で乗りたくなくなるもん。

  68. 68 匿名さん

    災害怖いですよね・・・
    みなさんは別荘として購入するんですか?戸建てに住まわれていて別宅としてこちらを購入するのかな。
    とても優雅ですね!

    年齢層は定年後の方が多いのかな。

  69. 69 マンション検討中さん

    ウチは山手に戸建でここは別宅になります。

  70. 70 匿名さん

    空港までのバスって便利そう。重い荷物持って駅の構内移動ってかなり大変ですから。ただ日々の生活では空港使わないと思うのですけど。
    まあ、人によっては十数分くらいなら歩いてしまう人も多いのではないかと思います。いい運動にもなるし、気分転換にも歩くのは良いと思うので。それに、退屈せずに歩ける道のりなのではないですか?
    別宅の方はうらやましい限りです。

  71. 71 通りがかりさん

    三ノ宮まで歩けるような距離じゃないです。
    神戸空港を頻繁に利用したければポーアイにでも住んだほうがいいですよ。

  72. 72 匿名さん

    貧乏な考え方かもしれんが、前から思ってるんだけど、同じ県内で別宅とかセカンド購入ってたまに使うぐらいならホテルの方が良いように思うんだけど。
    淡路島ならまだ分かるんだが。

  73. 73 匿名さん

    1km程度であればぎりぎり徒歩圏内だと思いますけど
    良い運動になりますよ

  74. 74 マンコミュファンさん

    >>71 通りがかりさん
    たしかに。ここよりクレヴィアポーアイのが便利やな。

  75. 75 匿名さん

    >>73
    実際の歩行距離はもっともっとある
    とても1㎞では無い
    普通の人は歩く距離では無い

  76. 76 匿名さん

    >>75
    Googleマップで実際の歩行距離は容易に出てきますよ。
    実際の歩行距離でBEAMSやZARAまで750m、Loftのある神戸阪急までジャスト1kmといったところですね。
    まあ、1kmが人の歩ける距離かどうかは人それぞれなんでしょうけど。

  77. 77 検討板ユーザーさん

    周辺に今後商業施設が賑っていかない限り、なんでこんなところ住んでるのって場所やな
    ワコーレシティの新築時ぐらい安かったらまあ納得できるだろうけど
    ポーアイのクレヴィアは駅に近い分マシってぐらいで日常生活圏はなにもなさすぎ

  78. 78 匿名さん

    >>72
    >>同じ県内で別宅とかセカンド購入ってたまに使うぐらいならホテルの方が良い
    確実にホテルの方がいいですよ。全ての管理をおまかせできますから。年間の宿泊日数が少ないならホテルをおすすめします。
    別荘とはいえ固定資産税払って、定期的に風の入れ替えして、泊まる時には掃除機かけてと考えるとホテルが気楽です。
    新築マンション購入しても家具、家電、その他揃えなくてはいけないですから。
    でも、その労力を惜しまない人は管理できるんでしょうね。羨ましいです!

  79. 79 匿名さん

    欲しいから買うだけ

  80. 80 匿名さん

    ここは振動すごそう

  81. 81 匿名さん

    はぁー、、、
    ここが荒れるのも時間の問題か・・・

  82. 82 匿名さん

    >>欲しいから買うだけ
    かっこいいです・・・シンプルな理由で素敵・・・

  83. 83 購入経験者さん

    まさしくその通りw

  84. 84 匿名さん

    駅からバスが必要なマンションはやめとけ

  85. 85 匿名さん

    最寄り駅がいずれも遠いな~という感じ。

    ただ、上階から見える景色は素敵だろうなと思います。

    このあたりにもう少しお店ができたりするとまた印象は違ってくると思うのですが

    周辺の発展ってやっぱり無理なのでしょうか。

  86. 86 マンション検討中さん

    そもそも電車に乗らない人が購入されるのでは?

  87. 87 匿名さん

    そうですね、電車通勤の人にはかなりしんどいかも
    在宅勤務なら問題無い

  88. 88 ご近所さん

    駅近タワー買ったけど車ばかり使ってます

  89. 89 マンション検討中さん

    自走式の駐車場があるなら検討します。
    タワーマンションは機械の立体駐車場が多いので出入りに時間がかかるのと人と会うので嫌です。

  90. 90 デベにお勤めさん

    自走式はありません。
    タワー駐車場で80台ほどしかとめれませんよー
    駅から遠いのに、駐車場も少ないという

  91. 91 マンション検討中さん

    どういう層をターゲットにしてるのかよくわからないね。

  92. 92 匿名さん

    三宮の街の発展が南側まで広く及んで、この立地でさえ便利で希少な立地と認識される未来になれば大儲けじゃ

  93. 93 匿名さん

    何も知らない人に、東棟と西棟の間に普通に駐車場が作られますのでここに止めれなくてもそちらで止めてください。
    尚ここはタワーパーキング以外にも平面駐車場が何台か停めれるはずです。
    配置図をみましたので間違いないと思います。

  94. 94 匿名さん

    デベにお勤めさんなのに恥ずかしいね
    なーんも知らないとは

  95. 95 デベにお勤めさん

    間の駐車場はタイムズになるので、月極でかなり高くなりそうだけどね。
    あと平面駐車場は4台あるけど、1台は充電用で残りは来客用になると思いますよ。

  96. 96 デベにお勤めさん

    匿名さん
    たった3台の駐車場がはたして来客以外の平面駐車場になるのでしょうか??

  97. 97 匿名さん

    ここってまるで晴海フラッグの地方ミニ版ですよね
    市有地、大規模、部屋によって眺望良し、されど駅遠・・・
    同じように割安で分譲されるのか?

  98. 98 匿名さん

    売れる売れないは値段次第でしょうけど何時頃の発表になるのかな?
    住友主体で売るなら何時ものように長期に渡り小出しで値付け販売だろうな。

  99. 99 検討板ユーザーさん

    水族館も結局普通のデザインになっちゃったね
    どこにでもあるような水族館をわざわざ三宮に作る意味あるのか

  100. 100 検討者さん

    文化施設は水族館?

  101. 101 マンション検討中さん

    明石方面に車通勤前提で検討中なんですけど
    目の前の2号線?って朝の混み具合どれぐらいなんでしょう?

  102. 102 マンション検討中さん

    ハザードマップの確認必須な立地ですね…。

  103. 103 匿名さん

    ここの最大3mの津波は理解できるが、
    2国は少し低いのか、旧居留地沿いに3mが続き、旧居留地を外れた鯉川筋以西も3mが続いてるんだな。
    まさか、こんな地域に地下駐車場は作れないよな。

  104. 104 匿名さん

    どの駅からも10分以上、JR線に関しては15分以上の距離があるのが気になります。
    実際に歩いた場合はどのくらいかかってくるのでしょうか
    色々な路線が利用できて、利便性としては良いですが、距離があるのはまた別になってきます。
    歩いたら辛いなという距離だし、夏の猛暑や天候が悪い時に歩くのは毎日のことになると辛いですね。
    自転車で良ければいいですが駅前の駐輪場事情などはどうでしょう?

  105. 105 匿名さん

    ずっと地下駐車場と言っている人いるけど、できるの?
    何か出所があってのことなんでしょうか? 

  106. 106 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  107. 107 匿名さん

    [削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  108. 108 マンション検討中さん

    >>103 匿名さん
    旧居留地は昔津波きてるよね。
    最近で言うと少し前の大雨洪水でハーバーランド辺りは水で埋まったよね。それがなやむところだな。

  109. 109 マンション検討中さん

    もう大丈夫になってると聞きましたが。

  110. 110 匿名さん

    海の上みたいな立地やからある程度の水害は覚悟しないとな
    それなりの対策はすると思うで
    程度の値段の発表は未だか?

  111. 111 匿名さん

    すぐ北のワコーレは坪350~500らしいです。
    東京23区並みのお値段です。

  112. 112 マンション検討中さん

    >>111 匿名さん
    そうなんですか。
    神戸市は高いですね。
    私は当初神戸市中央区で2年位マンション探ししていましたが、なかなか思うものがなく、ふと見つけた梅田駅徒歩圏内の新築が神戸市中央区の新築より500万位安かったので即決してしまいました。
    今のマンションはジムがありますが、みなと温泉に毎日通ってメリケンパークの夜景を見ながらの夕食に憧れているので、やっぱり買換えたいなと思っています。
    駅遠なので低価格設定だと助かるんですが、どうでしょうねえ。


  113. 113 匿名さん

    >>111
    あそこは凄く高いですね~、最近のワコーレさんには庶民は手が出せません。
    ここは払下げ地なので坪300は切るでしょう、条件の悪い部屋なら230~250ぐらいと予想してます。

  114. 114 マンション検討中さん

    壺200台なら購入確定

  115. 115 匿名さん

    1番安い部屋は坪200万きるだろうよ
    土地が二束三文で売却されてるからな

  116. 116 匿名さん

    それではデべの利益が無い

  117. 117 匿名さん

    土地の値段と今の建築費がわかる人なら坪単価200以下の部屋ができるのは容易にわかることだよ。
    もしそれ以上ならデベの利益2割以上のボッタクリということ。

  118. 118 マンコミュファンさん

    >>117 匿名さん
    売り急がないことで有名な住友だから200以下はないと思うな

  119. 119 匿名さん

    住友はパンダ部屋を作らないし売れ行き具合で値段を平気で変えてくる
    早めに買った方が良いか遅めが良いかその物件により全く判らない
    ワコーレよりも安くするのは間違いないと思うけどな

  120. 120 通りがかりさん

    近隣ですが、各種三宮駅からかなり遠いですよ。15分?徒歩だと20分?かかります。高速道路、インターのすぐ脇なので騒音はあると思います。バス停はすぐ近くにあります。ハーバーランド方面の眺めはとても良いと思います。海がすぐ見えるわけではなく、目の前には倉庫街があります。あれがなければ、景観はいいと思います。ただ、車持ちではなく、同じ海の景観重視であれば、ハーバーランド付近のマンションのほうが、通勤、通学、買い物、駅、アミューズメント、全てにおいて住みやすいかな?とは思います。スーパーができなければ、ちょっと考えものだと思います。

  121. 121 匿名さん

    ここの近隣に家なんか有った?

  122. 122 匿名さん

    >121
    120は近隣"住民"とは書いていません。
    内容を読んで、察しましょう。

  123. 123 マンション検討中さん

    スーパーとドラッグストアがマンション1階にできるんじゃなかったですか?

  124. 124 匿名さん

    >121
    近隣だとアーバンとかライオンズ、ベリスタになるのでは?

  125. 125 マンション検討中さん

    >>124 匿名さん
    プレサンスフラワーロードとワコーレシティも入れてあげて

  126. 126 匿名さん

    アーバンとかベリスタとか、今思えば安かったなー

  127. 127 匿名さん

    >>124
    >>125
    三宮方面からR2を渡るのとその手前では大違いだと思いますが?
    住環境やその他も含めて近隣とは言えないでしょう。

  128. 128 匿名さん

    いやいや、近隣と書いてあるだけだから、近隣に職場では?
    税関とか倉庫会社とか神戸みなと温泉 蓮とか一杯あるでしょう。

  129. 129 匿名さん

    坪単価200-250なら買いだな

  130. 130 マンション比較中さん

    250?300くらい

  131. 131 匿名さん

    なかなか値段が出ませんね
    ジオの山の上が200~250ぐらいだったので住友の海の上は1割増しぐらいでしょうか?
    主要駅からの距離感は同じような感じですがこちらの方がフラットな分少し有利かと

  132. 132 匿名さん

    三宮まで住民用のシャトルバスが100円とかであれば良いのですが

  133. 133 マンション検討中さん

    シャトルバスはワコーレシティで揉めた前例があるし、ないほうがいいよ
    共用設備等は必要なものに絞ったほうがもめごとが少ない

  134. 134 マンション検討中さん

    3年程前まで近隣?として名前のあがっているマンションに住んでいました。
    神戸市役所2号館建て替え計画の時で中央区役所を現在地にするか2号館跡に移設するかの意見交換の参加者を募るチラシみたいなのがポストに投函されていて
    ダイエーとサンパルの所にツインタワーとバスターミナル整備、センター街南の歩行者天国化、フラワーロードのそごうの前から新港を南北に路面電車が走る計画図でしたよ。
    台湾のLRTのようなものを作ると解説があり、黄色い車両が走っていてフラワーロードが車道じゃなくなるのかなと思うようなイメージ画でした。

  135. 135 匿名さん

    BMWで車レンタルして欲しいから何も作らない気がする
    BMWタクシーとか出来たりして

  136. 136 匿名さん

    路面電車じゃなくて、BLTじゃありませんでした?すでに試験運行もしてるみたいです。

  137. 137 マンション検討中さん

    計画変わったんですかね。
    2015年に神戸市が公式に発表した未来図のはLRTだった気がします。

    1. 計画変わったんですかね。2015年に神戸...
  138. 138 匿名さん

    ポートライナーみたいなのを三宮駅~ココ~ハーバー~神戸駅で走らせたら凄く良くなる
    それかどこかの南米の国みたいにロープウェイ式ゴンドラをぐるぐると走らせる
    BRTは渋滞を食らうし路面電車は車の邪魔で理想だが無理
    この辺りを活性化するにはなにか画期的な公共交通機関が欲しいよね

  139. 139 匿名さん

    それを作る財源が、、、笑

  140. 140 匿名さん

    神戸式トゥクトゥクとか

  141. 141 匿名さん

    横浜にも都市ロープウェイができるみたいですね。あまりイーメジわきませんが。

  142. 142 匿名さん

    >>138
    このマンションの販売が無事に終わったら1突と2突の間を埋め立てて馬鹿でかい高層マンションを建てる。
    それを財源にすればどうよ。

  143. 143 マンション検討中さん

    >>141 匿名さん
    渋滞の心配無いし、空中はいい案ですね。
    でも高所恐怖症の人もいるからポートライナーの枝分かれ位が実現可能範囲かも。

  144. 144 匿名さん

    ポートライナーの枝分かれ案はよいですね。

  145. 145 マンション検討中さん

    枝分かれ案、賛成です!
    みなとの森公園の所から枝分かれし、浜手バイパスの橋脚に併設して、ハーバーまで新設。
    起点も三宮ではなく、新神戸からに延伸!

  146. 146 匿名さん

    ポートライナーの枝分かれは無理じゃないかな?おそらく連結バスで落ち着くのではないでしょうか

  147. 147 匿名さん

    >145
    それも有りかとは思うが、神戸市の構想は短距離の移動を手軽に行う事を目的とした、市電を未来形にした新都市交通システム。本格的な駅を必要とするポートライナーは構想外。

  148. 148 匿名さん

    将来は自動運転の連結バスがグルグル周回しそう。そのための大型バスターミナルかな?
    東京5輪までには都内で走る予定だったし、数年であり得そう。

  149. 149 マンション検討中さん

    計画とか予算を無視して利便性だけ考えたら新神戸から空港にもハーバーランドにも行けるポートライナーが最強でしょう。kジェットで関空にも行けるし新幹線とポートライナー接続が理想なのに、なぜか構想では阪急を新神戸乗り入れ。
    路面電車やバスだと乗り換えや何やらがあるから荷物を抱えることを考えたらポートライナー空港線、ウォーターフロント線が便利だと思うなぁ。

  150. 150 匿名さん

    どんな形でもバスは所詮バスですよ。
    特にこの辺りは渋滞に巻き込まれて時間が読めません。
    神戸の街を活性化させるためにも新交通システム期待です。

  151. 151 匿名さん

    実現困難な妄想ばかりしても意味ない
    これ以上借金抱えてどうするん

  152. 152 マンション検討中さん

    >>151 匿名さん
    妄想なんですか?
    2号線の車線減少の社会実験を昨年あたりにやってたんで、てっきり計画が進んでると思ってました。
    センター街南の一方通行とフラワーロードは車道がなくなる構想を市が公式に発表してると思います。
    市長が変わるとどうなるかはわかりませんが。

  153. 153 匿名さん

    交通弱者にやさしい街に憧れます。
    神戸は市内から車を締め出し市電が縦横無尽に走る街になって欲しい。

  154. 154 匿名さん

    現地案内図に「東側計画地」とありました。
    この計画地って何なんでしょう?

    このベイシティタワーズの2つめの計画があるんでしょうか。
    だとしたら、どちらがいいんでしょうね??

    ポートライナーの計画も楽しく読んでいます。妄想だとしても、もしかしたらこの掲示板の意見が取り入れられることもあるかもしれないですよね。だとしたら、かなり面白いですよね。

  155. 155 匿名さん

    二棟建つが西の方が良いが価格は東より2割ほど高いと予想しておきます

  156. 156 マンション検討中さん

    やはり眺望が重要

  157. 157 マンション検討中さん

    どうなんでしょう。
    同じ会社が販売する都市部の物件を販売開始から2年後に検討することになったのですが、1期分譲が一番安く、私がモデルルームを訪問した頃には2割増しになっていました。
    しかも、上層階から売れていて30階以上は空きが5部屋程でした。
    調べてみるとこちらの販社さんは期ごとに値上げする事例が多いようでした。
    なので西棟1期が一番安く買えるのかと思っていましたが、眺望を加味すると変わってくるんですかね。

  158. 158 匿名さん

    景気による
    シティタワーが高くなったのはオリンピック決定してから
    今回は先安感があるから最初は高くなるはず

  159. 159 匿名さん

    小出し値上げ
    これからは流石に住友方式は通用しないと思うけどな。

  160. 160 匿名さん

    ホームページのトップが素敵です。うっとり。どんなデザインのマンションになるんでしょう。きっとカッコイイデザインになりそうに思います。
    何しろ1LDKでも41.93m2という広さがありますし、3LDKでは105.18m2という広さ。それだけでも贅沢な仕様になりそうだなと想像します。
    お値段等々、詳細が出るのが楽しみです。

  161. 161 匿名さん

    住不マンション買う場合、早く買うほど割引価格で買えると思っていたほうが良い。
    期が進んで値上げするのではなく、早期割引販売している感じだな。

  162. 162 匿名さん

    今回ばかりは判らないよ、今までの手法が通じるとは思えない。
    なにしろ早期完売したら値段付けが間違ってた、もっと儲かったはずだと上層部からこっぴどく怒られる会社ですから。

  163. 163 匿名さん

    >162
    だから早く売れない様に、値上げして販売数を調整してるんですよ。
    逆に一度付けた価格は頑なに値下げしません。
    どう転んでも第1期に買うのが好きな部屋選べて1番お得。

  164. 164 匿名さん

    >163
    今回の立地と景気からみて、予想以上に売れ残ったら値下げするしかないから、今回の景気の状態だとどうなるかは分かりませんよ。

  165. 165 マンション検討中さん

    >>164 匿名さん
    ここは三宮からのバスか路面電車が通る可能性があり計画決定により人気がでるかもしれないから早めに買う方が良いに、1票入れます。

  166. 166 匿名さん

    駅からバスが必要なマンションはやめとけ
    以上

  167. 167 匿名さん

    昨日の午前中に散歩がてらJR三宮駅から歩いてみました。
    中央改札口から実際にかかった時間は信号待ちも含めて25分ぐらいでした。
    余りの暑さで倒れるかと、真夏は徒歩での通勤は無理ですね。

  168. 168 匿名さん

    東遊園地から地下道通れば暑寒雨風は大丈夫。

  169. 169 匿名さん

    ここに住んでJR三宮から電車通勤する人はあんまりいないんじゃ?
    居留地勤務とかなら楽だろーな。

  170. 170 匿名さん

    トータル700世帯ぐらいになるから三宮から電車という人もかなり居ると思うよ。
    車で通勤できる人はどうなんでしょうね。
    この辺りの朝夕の渋滞はやっぱり酷いですか?

  171. 171 マンション検討中さん

    >>168 匿名さん
    東遊園地から私の脚だと15分はかかります。
    地下道延伸して欲しいです。
    このマンションの住民と
    水族館と外国車展示場客と通販会社社員を運ぶためだけに路面電車や連結バスの計画が
    あるとは思えません。
    ポーアイが医療島になってポートライナーが満員になったみたいに将来的に路面電車やバスで大量に移動することを念頭に置いてるってことはないんでしょうか。



  172. 172 匿名さん

    ポーアイにあったような動く歩道をさんちかから東遊園地の地下道に2レーン設置すれば解決しないか?
    そういえば昔は動く歩道が地下道の一部にあったような記憶がある。

  173. 173 匿名さん

    地下道を東遊園地から延伸してそこへミニトロッコ路面電車を走らせる
    これで解決

  174. 174 匿名さん

    ポートライナー海岸線が一番だけど神戸市は金が無いだろね。

  175. 175 匿名さん

    ここに住んだら普通に自転車で駅に行くのが普通だろ

  176. 176 マンション検討中さん

    >>175 匿名さん
    将来、フラワーロードが歩行者と路面電車用になったらスタバとジアレイの間の道を通りますか?
    あの道はリニューアル中ですが、クネクネに作ってあって自転車通行し難いなぁと思っていました。
    市役所西側道路は自転車で直接で行けるんでしょうか。



  177. 177 マンション検討中さん

    >>176 マンション検討中さん
    フラワーロード東に行く必要ないです。京町筋をのぼるのが普通かと。
    もちろん市役所西でも構いませんが。

  178. 178 匿名さん

    何が悲しくて毎日自転車に…
    雨でも降ろうもんなら悲惨です。

  179. 179 匿名さん

    仕事で自宅から出なくて良い人か、車通勤の富裕層向け物件ですね

  180. 180 匿名さん

    三宮の近くで、のんびりベランダから景色眺めながら過ごしたいリタイヤ組も買いそう。

  181. 181 匿名さん

    いや普通に三宮勤務の人向けやろ

  182. 182 匿名さん

    隣の蓮にはフィットネスクラブ、岩盤浴、屋外プール、温泉など色んな施設があるから、元気で金銭的余裕のある高齢者には絶対人気になるよ。

  183. 183 匿名さん

    確かに、県内でも田舎の方とか四国中国地方とかのリタイヤ組なんかには人気出そうね。
    都会で便利で海が見晴らせて、隣が蓮。
    関西に住んでる子供や孫も遊びに来てくれる。
    田舎の家を処分して、出てくるには持ってこいかも。

  184. 184 マンション検討中さん

    うちは自分が旧居留地勤務で配偶者が元町勤務なので通勤に便利だし、今通っている月額15000円のフィットネスを蓮に変わると月額換算で1人1万円アップになるけど、毎日温泉に入れると思えば安いんじゃない?と前向きに検討しています。
    バブル期に郊外の広めの土地に1軒家を建てたので、売却はもったいないと周りにめちゃくちゃ止められています。子どもが独立したら広い家じゃなくてもいいし、庭の手入れも大変だから景色が良くて隣が温泉&ジムがあるマンションに引っ越すのは合理的だと思うのだけれど、親兄弟一同反対の理由って何だと思います?

  185. 185 通りがかりさん

    含み損を確定させるなと云う事でないの。
    バブル、郊外、広めの土地。
    キャピタルロス確実の語句が並んでるやん。

  186. 186 匿名さん

    反対の理由は親兄弟にきくしか
    正確なところはわからないと思いますが
    損に損を重ねるからでは?
    今の家の売却で大損をして
    さらにこのマンションで損をするみたいな。
    ただバブル期に家を建てた世代なのに
    いまだに親の意見とか参考になさるんですね。
    コメ主さまは50代以上で
    親御さんも70代か80代では?

  187. 187 マンション検討中さん

    >>186 匿名さん
    近いですけど50代前です笑
    親の意見を聞くというか、ネットでは郊外の1軒家はこれから先持て余すという意見が多いけど、親だけでなく兄弟や親戚一同、今の家を手放すのはもったいないというので、何か他の考え方があるのかと思って聞いてみました。

  188. 188 匿名さん

    >>187 マンション検討中さん
    郊外の一軒家なんてよっぽど土地柄良くないと今後下がる一方なんでもったいないという意味がわからないですね

  189. 189 匿名さん

    >184
    夢ばかり描いて三宮に住んでいたから分かりますが、散歩しててもかなり空気が悪いし一軒家に比べてかなり狭くなり庭もなくなるので、意外と辛いです。エレベーターやタワー駐車場も外に出るのが少し億劫になります。
    一度少しでいいから賃貸でも住んでみることをおすすめします。もちろん便利な面もたくさんあるので、天秤にかけられたらいいと思います。

  190. 190 マンション検討中さん

    >>189 匿名さん
    なるほど

  191. 191 匿名さん

    自分も一時期三宮のタワーに住んでました。大人二人だと本当に快適で毎日楽しかったけど、子供が生まれるタイミングで戸建てに移ったら、やっぱり戸建てはそれはそれでノンストレスで良いです。
    タワーパーキングに慣れてると、車が玄関ドアの目の前にそのまま駐車できることに行きも帰りも毎日感動w
    子供が大声で叫ぼうが家の中で飛び回って遊ぼうが余裕、今の時期は軒先にプールが出しっぱで水栓開ければいつでも水遊びOK。コロナ自粛中も自然のある気持ちいい散歩コースがいくつもあって快適でした。
    ご身内の方がそんなに反対されるということは、おそらく良い立地の戸建てなのかと推察します。
    あまり手に入らない場所なら、反対もするかなー?
    バブル期ならすごい値段されたのではと思いますが、ご年齢からすると相当お若い時期に???
    すごいです。

  192. 192 匿名さん

    子供が独立したら一軒家って寂しくなるんだよなぁ
    あと掃除や家のメンテナンスから解放されたい

  193. 193 匿名さん

    ね!バブルって30年以上前なのに
    40代って、バブルの意味か時期を勘違いしてるんじゃないのかな

  194. 194 匿名さん

    >194
    20歳頃に買っていればギリギリセーフ。

  195. 195 匿名さん

    自分に返信してた。193の間違い。

  196. 196 匿名さん

    バブルのピーク平成元年に20歳でも今は52歳ですよ。
    それに20歳って勤続年数何年?
    住宅ローン組めましたか?
    10代の頃、キャッシュで郊外の一戸建てを建てたってこと?

  197. 197 匿名さん

    実家の親に建ててもらったってこともありえるが
    住み替えぐらいで口を出してくる親が
    そんなに太い実家とも思えないしな

  198. 198 マンション検討中さん

    初任給50万、初ボーナス200万の時代の話だからねぇ。
    ちなみに令和の話で勤続1年でもローン組めますよ。
    マンション販売会社で女性向けサロンも街中にたくさんありますよね。
    20代女性がメインターゲットで1年目でも大丈夫!って大々的に言ってますよ。

  199. 199 匿名さん

    初任給でそんなに有りました?羨ましい。
    初任給20+残業手当とボーナス年間で12ヶ月くらいと記憶してます。
    給料の天引きは今より遥かに少なかったので、手取りも多かった。
    ボーナスも厚生年金等が掛からなかったので、額面と手取りはあまり変わらなかったような。

  200. 200 匿名さん

    私は平成元年に当時の業界最大手の証券会社に
    大卒で就職しましたが、初任給は17万でした。
    その年の6月に出た初ボーナスは当然満額はでませんから
    気持ち程度。12月の冬のボーナスでも60万ぐらいだったような、、、
    ちなみに当時は建設が一番初任給が高いと言われていましたが
    それでも20万ほど。
    初任給50万なんてまともな上場企業ならあり得ないですね。
    とんだホラ話もいい加減にしないと。

スムログに大阪タワー「ベイシティタワーズ神戸」の記事があります

スムラボ 関西マンションすごろく「ベイシティタワーズ神戸」のレビューもチェック

ベイシティタワーズ神戸 WEST
所在地:兵庫県神戸市中央区新港町71番3(地番)
交通:東海道本線(JR西日本) 三ノ宮駅 徒歩15分
価格:1億円~1億8,000万円
間取:2LDK~3LDK
専有面積:71.39m2~89.89m2
販売戸数/総戸数: 8戸 / 346戸
Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

[PR] 兵庫県の物件

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK・3LDK

55.66m2~71.05m2

総戸数 42戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸