東京23区の新築分譲マンション掲示板「ジオ南砂町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東砂
  7. 南砂町駅
  8. ジオ南砂町ってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-04-22 19:20:41

ジオ南砂町についての情報を希望しています。
総戸数348戸、物件の近くに商業施設があるようなので生活しやすそうだなと思って気になっています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://geo.8984.jp/sunamachi/index.html
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00151639

所在地:東京都江東区東砂7丁目552番他9筆(地番)
交通:東京メトロ東西線「南砂町」駅から徒歩12分
間取:2LDK~3LDK
面積:56.68平米~70.28平米
売主:阪急阪神不動産株式会社・住友不動産株式会社
施工会社:株式会社 長谷工コーポレーション
管理会社:阪急阪神ハウジングサポート株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

ジオ南砂町

[スレ作成日時]2020-03-08 13:09:33

ジオ南砂町
所在地:東京都江東区東砂七丁目10番3(地番)
交通:東京メトロ東西線 南砂町駅 徒歩12分
価格:6,700万円~7,200万円
間取:1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
専有面積:67.80m2~68.26m2
販売戸数/総戸数: 4戸 / 348戸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジオ南砂町口コミ掲示板・評判

  1. 735 通りがかりさん

    南砂は駅前に公園しかないからイオン横はポイント高いと思う。
    実需向けですよね、完全に。
    間取りも普通。でも、そんな普通のマンションですら高くて6000万円台で買えるところ減ってきてるという。

  2. 736 マンション検討中さん

    >>732 マンション掲示板さん

    やはり徒歩12分は遠いですよね。。
    駅近は、これから販売するゴクレか定借リビオしかないし。
    高値の所有権か、まだ目に優しい定借物件か。
    まだ悩んでます。

  3. 737 口コミ知りたいさん

    で、結局、ジオはどのくらい残ってるんですかね?

  4. 738 口コミ知りたいさん

    本物件とシティテラス南砂、資産性はどちらが高いですかね。。。?

  5. 739 匿名さん

    >>738 口コミ知りたいさん

    駅から12分の@300万円と、駅から7分で@380万円物件ではどちらが資産価値高いか、という質問?

  6. 740 評判気になるさん

    >>739 匿名さん
    分かりづらくすみません。
    リセールバリューの意味で質問致しました。
    (新築購入時から年数が経過しても価値が下がりにくい方)

  7. 741 周辺住民さん

    そりゃ駅が近い所有権マンションのほうだと思うけど。

  8. 742 マンション検討中さん

    リセールバリューだったら、駅近ですよね。
    でも南砂町でそれ求める?
    どっちに住みたいかで考えるのが1番いいのかなと。

  9. 743 口コミ知りたいさん

    >>742 マンション検討中さん
    痛感

  10. 744 匿名さん

    >>740 評判気になるさん
    単純にリセールバリューがどちらが高いかだったらシティテラスだろうが資産性となると微妙だと思います。
    スミフは新築価格を他のデべに比べて高く設定しているケースが多くリセールする際には不利。駅近か駅遠かより、新築価格が適正かどうかが資産性を見るうえで重要だと思います。

  11. 745 評判気になるさん

    はっきり言ってどちらも実需向けで資産価値を求める物件ではないですよ
    住み心地を重視したほうが良いかと思います

  12. 746 匿名さん

    >>745 評判気になるさん
    住み心地と資産価値は関係ないのでしょうか。
    資産価値は高いけど住み心地は悪いマンションは存在するの?
    逆に資産価値は低いけど住み心地はよいマンションは存在するの?

  13. 747 匿名さん

    資産価値を求めるというか、どっちもいいなと思ってて迷ったら最後は資産性高い方選ぶのがヨシでしょう....

  14. 748 検討板ユーザーさん

    論点ズレてたらすみませんが、個人的には、そもそも両者の価格帯が違いすぎて並行検討に向かない気がしてます。
    (グロスで2,000万弱ほど違うはずです..)
    資産性云々以前に、シティテラス南砂に予算が届く方が、わざわざ予算を落としてここにするほどではないかと思います。

  15. 749 マンコミュファンさん

    748さんに全くの同感。
    シティテラス買える人は比較検討先はジオ南砂ではない。

    ついでにいうと、資産性求める方は山手線の内側の物件選んだ方がいいとおもいますよ。

    ちなみに住みやすさ=資産性は必ずしもリンクしないです。投資目的の方はまず立地で判断します。例えるならば新築の南砂より、築古の渋谷の物件です。良い例えになってるか分かりませんが…

    わたしは実需向けに購入したので、住みやすさ重視で山手線の内側には住みたくないと判断し、南砂を選びました。

  16. 750 匿名さん

    まさしくこのマンションは住環境重視だと思います。特に子育て世代からすると大ハマりすると思います。
    マンション付近の公園や病院、トピレックを中心とした塾や習い事が沢山あるんで子持ちやそろそろ子供欲しい世帯からするとめっちゃハマると思いますね。

    資産性も都心のマンションに比べたらもちろん落ちるとは思いますけど商業施設近接という住みやすさはどの年齢層でも便利かと。車不要で生活できるんで老後でも安心感ありますし。

    駅徒歩数分の差ってこれからどうなるんですかね~
    私はテレワーク中心なんで週一日くらいしか出社しないので駅近より商業施設近いほうが断然嬉しいですね。

    資産性求めて都心の狭くて自然がなくて百貨店があるようなところより南砂のこちらの方が子育てに向いてる気がしますね。

    やっぱ総じて「家に何を求めるか?」ですかね
    正解は住んだ人の幸福度だとおもうのでいっぱい悩んだ方がいいですね~

  17. 751 匿名さん

    自分も多少駅から離れていても生活しやすい環境の方を重視するかなあと思います。
    大規模物件だと管理費修繕費が他より少々安いというのもメリットですね。
    子育てしていくなら色々なところでお金が掛かりますし、そういうのはちょっとでも節約していきたいところ。
    リセールするとしたら駅徒歩12分はやっぱり選ばれにくいことがあるので、
    フルリフォームするとかで価値を上げるといいんですかね。

  18. 752 マンション検討中さん

    ここのマンションってwifiは飛んでますか?
    ルーターを個人で購入して繋げるとすぐネットを使える環境ですか?

  19. 753 通りがかりさん

    >>752 マンション検討中さん
    マンションのWiFi月々1000円で使用しています。一年弱テレワークしていたので、今のところ快適ですね

  20. 754 匿名さん

    >>753 通りがかりさん
    個人でwifiルーターは用意しなくても普通に使用できますか?

  21. 755 eマンションさん

    >>754 匿名さん

    いらないと思いますよ

  22. 756 評判気になるさん

    WiFi使えばネット環境は問題ないけど携帯の電波がかなり悪い。
    下の方の階だからかもしれないけど。

  23. 757 匿名さん

    >>752 マンション検討中さん
    私はバッファローの無線LANルータ買いましたね。
    ベストエフォート1Gなのでwifi6意味ないですがwifi5 11acのやつ買えばいいかなと。
    共用無線はない気がしたので自前で調達しました。
    家の中には家の契約の有線では届いてるので単純に無線で飛ばすとこだけって感じです。

    あとケータイの電波(ドコモ)がめちゃくちゃ悪いです。
    いまドコモに電波改善依頼を出してますがみんなから出してもらったほうがよいかと思います。

    窓際ならMAXで立ちますが奥まったところ(キッチンや玄関付近)だと一本立つか、、って感じです。

  24. 758 匿名さん

    電波は本当に悪いです。(docomo、au)
    内覧する時に確認した方がいいと思います。

  25. 759 マンション検討中さん

    東向きの棟に興味があるのですかま、南向きの棟の日陰になりますかね?
    少しでも日当たりを求めると葛西橋通り側にいくことになり、騒音や排気ガスの影響が気になります。

  26. 760 評判気になるさん

    >>758 匿名さん
    ほんとそうですよね、、私はdocomoに言ってレピータっていう電波の感度を上げる機器貸してもらえることになりました。

    マンションの構造もあるらしいですが1つコンセント潰すのはなんだかなぁ、って感じです。
    まぁ細かな部分ですが地味に痛いですよね、、

  27. 761 名無しさん

    >>759 マンション検討中さん
    多分部屋によってなんとも言えないので営業さんに聞いた方がいい気がします。

    個人的には日当たりや騒音、排ガスを気にするのであれば南側一択だと思います。(まだ空家があればですが)

  28. 762 匿名さん

    5階以上に居住しておりますが、DOCOMOは問題なく電波が入ってきます。場所ごとによって変わってくるんですかね?

  29. 763 口コミ知りたいさん

    >>759 マンション検討中さん

    東向き購入しました。
    正直日当たりは午前中のみ良好で、午後は少々かげります。なので、他の方もおっしゃる通り、日当たり重視なら南向き一択かと。
    ただ、価格は南向きより700万程度安かったので、トレードオフかなと思い納得してます。

  30. 764 匿名さん

    >>763 口コミ知りたいさん

    ありがとうございます!
    私も午前中が良好なら十分かなと思っていますし、価格面のトレードオフも納得できるものですね。
    葛西橋通りの騒音や排気ガスによる影響とかは特に感じないレベルでしょうか?地域柄、大きい車が多いと思うので、住んでみないとわからない部分かなというのが心配な点で…

  31. 765 名無しさん

    マンション管理の重要性が話題になって久しいですが、新築分譲マンションの管理についても、公的に認定制度(予備認定)が出来ているかと思います。
    下記のサイトで、予備認定された新築分譲マンションの一覧が見れますが、このマンションは記載されておりません…

    ☆予備認定マンション一覧
    https://www.mankan.or.jp/11_managementplan/precert.html

    阪神阪急不動産住友不動産の他の新築分譲マンションが多数記載されているにも関わらず、ジオ南砂町は入っていないということは、ジオ南砂町はマンション管理に何か基準に満たない項目があるということなのでしょうか。。?

    誰か知っていたら教えて頂きたいです。

  32. 766 口コミ知りたいさん

    >>764 匿名さん

    そうなんです。無理ない資金計画と折り合いがついたのが東向きでした。

    葛西橋通りの騒音については窓を開け放して、まぁ聞こえるくらいかな~というところです。窓閉めていたら一切聞こえません。

    排気ガスについては、東向きといえど南向きに近い東向きですので、一切気になりません。もっと道路沿いの東向きだったら多少気になるのかも知れませんが…

    これに関しては、内見のときに窓を開けてしばらく聞いて体感してみるのが良いと思います。わたしも購入までに時間帯変えて複数回内見させてもらいました。
    ぜひ、納得いく買い物ができることを祈っております!

  33. 767 評判気になるさん

    >>765 名無しさん
    近くのリビオシティ南砂町も予備認定されているのに、こちらはされていないんですね
    気になりますね。

  34. 768 匿名さん

    >>765 名無しさん
    気になって調べてみました。

    予備認定の1番目のルフォン大塚の竣工日は2022.6.28でジオは2022.1月竣工です。

    で、この予備認定の制度が2022.4月からなので予備認定の制度前に竣工したから記載がないのでは?と思います。

    記載されている管理費・修繕費が纏まってるとかはないですし、4月以降に竣工されてたら予備認定受けれていたのでは?と思います。
    とはいえ今から購入でフラット35の影響もあるのであれば営業の方に相談するのが良い気がしますねー

  35. 769 検討板ユーザーさん

    >>768 匿名さん

    通りがかりて書き込み見て気になっていたので、たすかります。そういうことなんですね。

  36. 770 名無しさん

    ここの販売状況はどうなんでしょうか?

  37. 771 匿名さん

    ここ、リモートワークスペースがあったら良かったですね。

  38. 772 通りがかりさん

    >>770 名無しさん
    まだ販売してるとは思いますがたぶん8~9割方埋まったのではなかろうかと、、

  39. 773 マンコミュファンさん

    >>771 匿名さん
    ほんとそうですね、キッズスペースしかないですしね
    トピレックにサテライトオフィスでもできればいいんですが。。

  40. 774 eマンションさん

    ほぼ公道を通らない駅徒歩ルートは安心・快適ですし、立地面で非常に魅力的に感じます。
    ただ、他の方も指摘しているように、廊下の柵やエレベーターホールなどの共用部がかなりチープなつくりなので、団地感が強いですね。
    とはいえ価格面を考慮すれば、部屋が選べる状態なら買いだったなぁと。

  41. 775 eマンションさん

    >>774 eマンションさん
    価格面を考慮して買いなのはもう販売開始して3年が経ち、部屋も選べなくなってきた今だからだと思います。
    部屋が選べる状態だった頃はこの価格は「高かった」と思いますので、その時は買いではなかったかもしれません。

  42. 776 周辺住民さん

    確かにそうですね。最初は安くなかった、むしろ割高と感じたけど、周りが高くなって、相対的にお手頃になってきた感はありますね。

  43. 777 eマンションさん

    今販売していない住戸は値上げするとのこと。
    3年目となり割引くどころか値上げとなるのは、購入された方に先見の明ありって感じですかね。

  44. 778 買い替え検討中さん

    >>777 eマンションさん
    値上げの情報、それは本当ですか!?
    ここに限らずのんびり広域で検討してたのですが…。

  45. 779 マンコミュファンさん

    >>778 買い替え検討中さん

    本当かどうかはわかりませんが、本物件の説明を聞いた際にスミフの営業さんが仰ってました。
    特に南向きの何列かは値上げのために丸々売り止めしているとのこと。

  46. 780 匿名さん

    >>779 マンコミュファンさん
    入口から近いA、B棟、東向きの下の部屋辺りでしょうね。
    確かに物価や東京都内のマンション価格の高騰、シティテラスの売り出し開始などを考慮すれば値上げがあってもおかしくない気はしますが...

  47. 781 マンコミュファンさん

    確かに1年前は5階以下は売りに出てなかったのでそこがこれから出てきそうですね

  48. 782 評判気になるさん

    シティテラスの価格が出てきた今、かなり割安感ありますもんね。

  49. 783 マンコミュファンさん

    あんな狭い土地によくこれだけの戸数を詰め込んだなという印象です。
    現代の団地感がすごいですね…

  50. 784 マンション検討中さん

    シティテラスと値段合わせてきたら嫌だなぁ。
    営業両方ともにスミフなので、ジオは南側1000万位乗せて来るかも。
    阪急の人。スミフの値上げ止めてください!!

  51. 785 マンション検討中さん

    住不の邪心に乗っかったら火傷するよ
    三田や浜松町とは訳が違う

  52. 786 マンション掲示板さん

    >>785 マンション検討中さん

    三田・浜松町って何か有名な物件があったんでしょうか?

  53. 787 マンション検討中さん

    >>786 マンション掲示板さん
    スミフ物件ではないですが、坪単価1,000万円超の三田ガーデンヒルズとWORLD TOWER RESIDENCEのことをおっしゃっているのではないかと思います。

  54. 788 通りがかりさん

    シティテラスに値段合わせてきました。
    もう値段の魅力は無くなってきています。
    本当に販売する気あるのかなぁ?
    もう3年落ちの中古物件なのに

  55. 789 検討板ユーザーさん

    >>788 通りがかりさん

    3年?
    未来から書き込みしてる?

  56. 790 管理担当

    [ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]

  57. 791 名無しさん

    ここって今中古が出たら販売時よりも安く買えるんですかね??

  58. 792 マンコミュファンさん

    >>789 検討板ユーザーさん
    もう竣工してから3年経ってるって意味だと思いますよ。
    それにしても値上げしたんですか??シティテラスに合わせにきたってことは坪380ですか?

  59. 793 匿名さん

    >>792 マンコミュファンさん

    だから3年目も経ってないから、未来から書き込みしてるの?って聞いてる。

  60. 794 名無しさん

    竣工してまだ一年ちょっとですよね(笑)
    未販売の部屋もあったから中古でもないし。
    いくらで売り出したのか気になりますね

  61. 795 検討板ユーザーさん

    まだ1年2ヵ月ぐらいではないかな?

    いま売りに出てる部屋は、少なくとも半年前に私がもらった価格表から値上がってはないですよ。

  62. 796 マンション検討中さん

    最近の相場からするとそんなに高くないよねここは
    シティテラス南砂より断然割安だと思う
    どんな部屋が残ってるのかは知らないけど南向きで眺望が抜けてたり多少被る住戸ぐらいならありだな

  63. 797 周辺住民さん

    >>783 マンコミュファンさん
    道路側から見て内覧は止めました。

  64. 798 検討板ユーザーさん

    ついに売り止めしてたトピレック寄りの南向きが出たんですかね。すみふも株式会社なので6000万で絶対抽選になるするよりも7500万で1人が買ってくれるならそっち選びますよね。
    需要と供給のバランスで営業利益を最大化するお仕事だと思いますんで。

    中古はでるかもしれないですがこのマンションに住んでるのは実需層だと思いますんで不意な転勤とかじゃないとあんまり出ないのでは??中古で出たとしても相場は上がってるので手数料とかも考えればあんまり変わらないのでは?
    売る側の人がどうしても即時売りたいなら安くなると思いますが、、
    https://diamond-fudosan.jp/ud/realestate_price_mansion/url/南砂町駅(東京都

    団地感は確かにありますよね~。晴海フラッグの板マンもやっぱり団地感ありますし、都内で6000万~7000万くらいだともはや団地感は避けられないのでは??囲われてないよくある長方形マンションだと戸数が少ないので修繕費も高いしゴミ捨て場とかの生活共用施設も弱くなるのでそれに比べたらですかね。エントランスは団地感をちょっと払拭してると思います。

  65. 799 匿名さん

    そもそも12分は無いでしょ。
    既に築2年のキラ○スナも下がってるし。

  66. 800 匿名さん

    新築マンションなんて買った瞬間に2割下がって当たり前ですよ
    ここ10年が異常だっただけです
    実需はそれを承知の上で住み心地第一で選んで買うのが良いですよ

  67. 801 管理担当

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  68. 802 評判気になるさん

    >>801 通りがかりさん
    ここの物件割と好きですけど、流石に食ってかかりすぎかと
    >>800さんは一般論で別にここを貶めてるわけでもないと思いますよ

  69. 803 名無しさん

    >>801 通りがかりさん
    ここまで卑屈にならなくても。笑

  70. 804 マンション愛好家さん

    HPをちらっと見たら一番高い部屋が8000万円になっていますね。これって10階南向きの角部屋でしょうか?だとすれば相当値上げしてますが、現在ジオ南砂町の価格表を持っている方いらっしゃいますか?

  71. 805 マンション検討中さん

    今の販売価格と空き具合が分かる方いらっしゃいましたらぜひ共有お願いします!

  72. 806 管理担当

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  73. 807 マンション検討中

    おそらくですが南側B棟の西側3列が空いているので、その10階角部屋が8,000万円なのかなと思いました。

  74. 808 eマンションさん

    8000万??やりすぎでは?

  75. 809 周辺住民さん

    >>807 マンション検討中さん
    8000万のソースはどこですか?HP見ましたが、見つからず。

  76. 810 eマンションさん

    >>809 周辺住民さん
    物件概要に記載がありました。

  77. 811 周辺住民さん

    >>810 eマンションさん
    ありがとうございます。確認しました。
    確かに8000万になってましたね。もともと価格公開されてる場所ではないので値上げと表現していいかはわからないのですが、過去の供給よりは割高なのかなと思います。

    ただ、西側はエントランスにも近く、導線的に恵まれていますので、他の塔より割高になるのはある程度は納得できますね。

  78. 812 検討板ユーザーさん

    >>811 周辺住民さん
    モデルルーム見てきましたが仰る通りで西側のAとB棟が最も導線が優れてましたし、西向きの3~7階辺りの方が南向きの低層階より日当たりも良い気がしました。
    しかし、現段階での販売価格を見て迷わず早めに買うべきだったなと後悔しています。

  79. 813 口コミ知りたいさん

    >>811 周辺住民さん
    そうですね。他のメリットとしては向かいの東急ドエルアルス南砂サルーテ(9階建)やセントラルグリーンハイツ(13階建)の正面から外れるので、ベランダの抜け感があるかなと思いました。一方で、車道からの距離やドイトの駐車場入口・搬入口が近くなって騒がしさが少し増す点がデメリットかなと思いました。

  80. 814 住民

    このマンション住んで1年過ぎましたが、ネットが良く切れるか、全く改善されない。10Gのネット時代に電話回線ネットより悪い。

  81. 815 通りがかりさん

    >>795 検討板ユーザーさん
    もう売りに出しているの?

  82. 816 匿名さん

    >>814 住民さん

    良いWifiルーターを買ったらどうですか?
    切れることが全くなかったけど、普通に使っています。

  83. 817 検討板ユーザーさん

    >>814 住民さん
    同じことを何回も投稿されてるようですが、そんなにネット環境悪くないと思ってます。
    確かにたまーに一瞬遅くなったりすることはありますが、それはどのネットでもあり得るレベルの話で、電話網より遅いなんてここまで過大に言うものではないかなと思います。
    電話網より遅いネットって今の時代逆に一般向けには提供されてないでしょ。

  84. 818 マンション掲示板さん

    >>817 検討板ユーザーさん
    同じくです。5GHz帯で上り下り共に400Mbps(調子良い時は500台も)でレイテンシも5msとかで基本的に爆速だと思います。

  85. 819 eマンションさん

    うちも奮発してオーバースペックかってくらいのルーター買いました。快適に最高画質でネットフリックスをテレビ画面で見られます。

  86. 820 名無しさん

    >>817 検討板ユーザーさん

    ジオに住んでる一年間フルリモート勤務でして、幸いネット環境に困ったこと無く、重要の打ち合わせがあっても安心してテレワークをしています。
    ルーターの選び方が重要です。

  87. 821 マンション検討中さん

    スーモに掲載されてる内容だと8000万になってますね。
    3LDK、10階で計算すると1年弱で1500万上がったということですね。

  88. 822 マンション検討中さん

    現時点の価格表をお持ちの方がいればぜひ共有をして欲しいです、、

  89. 823 評判気になるさん

    >>822 マンション検討中さん

    一階は6000万円から6320万円まで
    9階は7000万円くらいです。
    15階は8000万円です。

  90. 824 マンコミュファンさん

    >>823 評判気になるさん
    え、15階ってまだ販売してるんですか?!
    全て完売したと見たことあったので、、

  91. 825 マンコミュファンさん

    >>824 マンコミュファンさん
    15階は一番東側の角部屋だけですねーあえて残したのがずるいですよね

  92. 826 口コミ知りたいさん

    すまいよみさんのブログを見ると第一期に6,880万円で売り出されている住戸ですね。キャンセルが出てこのタイミングまで寝かせていたのかもしれませんね。
    https://www.takenote1101.com/entry/%E6%B1%9F%E6%9D%B1%E5%8C%BA%E3%83%B...

  93. 827 マンション掲示板さん

    >>812 検討板ユーザーさん

    今年1月現地に行ってみました。西向き3階の部屋が気に入りでしたが、日当たりは想定より悪かったです。11時ぐらいバルコニーようやく日が当たって、3時頃は6階までイオンの陰に隠れていました。暗くないが、暖かいと思えないです。また、同じ時間帯に南向きの4.5階あたりも別の建物もの陰に隠れていましたが...

  94. 828 マンコミュファンさん

    >>823 評判気になるさん
    まだ全階空きはあるのでしょうか?
    それとも、1階と9階と15階のみということでしょうか?

  95. 829 eマンションさん

    今年の1月の時点で15階は全部供給済になってましたけど

  96. 830 匿名さん

    >>828 マンコミュファンさん

    南向き
    15階は一室だけ
    1階は三室を売ってます。
    9階は西側の二室だけを売ってます。
    南向きの西側の3列が9階以外は未販売です。

  97. 831 通りがかりさん

    先日15階まで見に行きましたが、確かに角部屋が空いてましたね

  98. 832 名無しさん

    ジオ8000万、テラス8200万。
    南砂町も新時代に入りましたね。
    やはり隣の東陽町の物件が億で来た影響でしょうか。

  99. 833 eマンションさん

    >>832 名無しさん
    影響はありそうですね。今後出てくる新築マンションは資材高などもあり高騰しそうですが、その価格帯に合わせに行ってるような気がします

  100. 834 検討板ユーザーさん

    >>833 eマンションさん

    円の価値が下がってるんですよね、やっぱり。
    ドルで見れば全然上がってないんだけど。という感じですね。

  101. 835 口コミ知りたいさん

    インフレかつ低金利なんだから、高くても買うのが合理的なんですよね。

  102. 836 匿名さん

    江東区で8千万超なんてありえない
    釣られて買うほど皆馬鹿じゃ無いだろ

  103. 837 通りがかりさん

    >>836 匿名さん
    いや、これが意外とバンバン売れていくのが今の市況だと思いますよ。
    このくらいの価格帯でも南砂に買いたい人は結構いると思います(だってシティテラス南砂は全てこの価格帯ですからね)

  104. 838 匿名さん

    >>836 匿名さん

    今の時代の江東区だと億ションだらけ。
    8000万だったら安い方でしょう。

  105. 839 口コミ知りたいさん

    >>838 匿名さん

    江東区でくくるのは主語がでかすぎますね。ここは南砂町です。

  106. 840 マンション検討中さん

    >>836 匿名さん

    今の8000万と昔の8000万は全然違いますからね。

  107. 841 マンション検討中さん

    江東区は値上げしても需要がついてくるエリアなんですよね。

  108. 842 名無しさん

    >>836 匿名さん
    むしろこういう「買えない」コメントを見て、あざっすと思ってる人多いと思いますよ笑

    買える人からしたら競争率下がって好きなところ選べますし。
    買える人からしたら、買える人多いのは困るので

  109. 843 評判気になるさん

    >>842 名無しさん
    >>836さんは買えないというより、買わないの意見に見えますけどね。
    とはいえ、ここの物件がトピレックプラザ隣接、ほぼ公道を通らない駅徒歩ルートなど、魅力的な物件だと思っています。あとは価格がのめるかどうか。

  110. 844 検討板ユーザーさん

    >>843 評判気になるさん
    それなら今の相場で予算8000万に相応しいのはどこって話になるけど、江東区より良いとこ買おうとしたら8000万じゃ厳しいんじゃないかな?

  111. 845 評判気になるさん

    >>844 検討板ユーザーさん
    8000万出してここよりいいところ、となるとHARUMI FLAGなんでしょうね。
    当たるかわからない抽選に時間を取られるよりは、確実に条件のいい部屋を確保すべきとも思いますけど。

  112. 846 匿名さん

    >>845 評判気になるさん

    はっきり言ってハルフラに申し込むだけ時間の無駄。

  113. 847 マンコミュファンさん

    江東区内さえも8千万円ではなかなか買えなくなってますからね。

  114. 848 評判気になるさん

    なんか周辺の中古物件もかなり値上がりしてますね。

  115. 849 マンション検討中さん

    良くも悪くも話題にならないマンションですね。
    周りの新築・中古相場を考えれば、先着順で残っている6000万前後の3LDKは魅力的です。
    とはいえ、南向きは低層階しか空いないし、駅距離がネックだし、微妙に条件が合わない。。
    悪くはないけど決め手がない。。

  116. 850 マンション掲示板さん

    >>849 マンション検討中さん

    南向きまだまだ空いてると思ってましたが、、
    まだ販売してないんですよね?

  117. 851 マンション検討中さん

    >>839 口コミ知りたいさん
    おっしゃるとおりで、城東/深川/南部(湾岸)で分けて考えるほうがより確からしいかなと思いました。まぁ城東も東西線沿線と新宿線沿線で景色違いますが。

  118. 852 マンション検討中さん

    東西線のほうが新宿線より良いであってますか??

  119. 853 匿名さん

    東西線、遅延が多いと言われています。でも好きですけどね。。。

    江東区って比較的住みやすくて、物価がそんなに高くない気がします。公園も多いです。
    あと、清澄白河の方まで自転車で行くと、おしゃれなカフェやお店もちらほらあったりして好きです。
    街の雰囲気は歩いてみて決めるのがいいかなと思いますし、駅までもちょっと離れているので、そのあたりも納得した上で・・・

  120. 854 eマンションさん

    北向きの部屋は、やっぱり当たらなくて暗いですかね??葛西橋通りの騒音振動はどうですか??

  121. 855 マンコミュファンさん

    自分は日光気にしないのですが北向きのLタイプの部屋も値上げしてる感じですか?

  122. 856 匿名さん

    >>854 eマンションさん
    内見しましたが、角部屋ということもあって、想像以上に明るかったです。
    騒音も、窓を閉めている限りは全く何も聞こえませんでした。
    眺望は向かいのマンションと葛西橋通りを挟んでこんにちはになりますが、ちょっとだけスカイツリーが見えました。

  123. 857 名無しさん

    あれ、Lタイプの三階が昨日まで価格あったのに成約しちゃったか

  124. 858 マンション検討中さん

    スカイツリーが見えるのはリセール時にも明確なバリューになるので良いですね

  125. 859 マンション掲示板さん

    >>858 マンション検討中さん

    スカイツリーや富士山が見える物件でも、駅距離10分以上は明確にリセール価格は下がってます。

  126. 860 名無しさん

    F棟の坪単は安いけど北向きというよりゴミ置き場棟というのが気になる
    しかも全ての棟のゴミ置き場となってる

  127. 861 評判気になるさん

    >>860 名無しさん

    購入者ですがゴミ置き場は綺麗に管理されている方です。
    匂いもしないし虫対策とかもしっかりされていて満足してます!

  128. 862 マンコミュファンさん

    >>861 評判気になるさん
    情報ありがとうございます
    虫対策とはどういったことがされているのでしょうか?

  129. 863 検討板ユーザーさん

    805室が6900万で売り出されていますね。
    この値段だと予算を上げてシティテラス南砂にしたほうが良いのでは?と思います。1000万円の差額がありますけど

  130. 864 マンション掲示板さん

    来週から入居します。ご存知の方いらっしゃればご教示いただきたいのですが、来客用の駐車場はありますか?先日確認した際に、営業さんから福祉用駐車場が空いていれば使えるみたいなことを伺った記憶がありまして、、。

  131. 865 匿名さん

    >>864 マンション掲示板さん
    来客用駐車場は1台分だけあります。
    1時間200円で事前予約制です。

  132. 866 匿名さん

    >>865 匿名さん
    ありがとうございます。勉強になりました。

  133. 867 評判気になるさん

    残りの部屋は葛西橋通りの北向き東向きと値上げ部屋だからちょっと踏み切れないなあ
    早期に南向き変えた人が正解でしたね

  134. 868 eマンションさん

    >>867 評判気になるさん
    結局こういう踏み切れない人がたくさんいるおかげで、今の市況が形成されてるんですけどね。

  135. 869 マンション検討中さん

    結果論ですけどね

  136. 870 口コミ知りたいさん

    >>864 マンション掲示板さん
    となりのトピレックプラザが24時間1000円で停められますよ。お買い物もしないとですが。

  137. 871 匿名

    そういえば、最近キラリスナの中古物件のチラシを目にしました。5階東向きの69㎡が5,980万円で売り出されているようです。

  138. 872 eマンションさん

    >>871 匿名さん

    レインズを見ると、ルネ南砂町リバーフィール(キラリスナ)の2階、5階は今年の1月から売出しされてますが、共に約半年間売れてません。
    価格が高い&駅から遠いから?

    2年前の新築時の価格より下げないと厳しいかもね。

  139. 873 マンション掲示板さん

    >>871 匿名さん

    手数料入れたら、6,200万円ですね。
    買わないでしょ。

  140. 874 匿名さん

    隅田川の花火見えますかね??

  141. 875 通りがかりさん

    872さん
    暇な不動産屋さんですか?

  142. 876 口コミ知りたいさん

    >>874 匿名さん

    今日見えました!

  143. 877 匿名さん

    >>876 口コミ知りたいさん

    ありがとうございます!
    それはポイントアップですね!

  144. 878 名無しさん

    >>874 匿名さん

    見えましたよ

    1. 見えましたよ
  145. 879 マンション比較中さん

    現在6680-7150万で売り出されている部屋はどちらになるでしょうか?ご存知の方いらっしゃったら教えてください。先月よりまた値上がり?

  146. 880 マンション掲示板さん

    ベランダから江東花火大会が間近で見えて最高でした。

  147. 881 マンション検討中さん

    >>880 マンション掲示板さん
    これは本当にサプライズでしたね。
    ベランダから本当に最高でした。

  148. 882 eマンションさん

    ここに住むからには車の音、排気ガスは許容しないと…って、感じですよね?
    トピレックプラザ側の道路も結構車通り多くて、そこが気になります。

  149. 883 検討板ユーザーさん

    >>882 eマンションさん
    感じ方は個人差が大きいと思うのではっきりしたことは言えませんが、南向きの住戸なら気にしなくても大丈夫な気はします。
    夜中の救急車の音だけは気になります。

  150. 884 eマンションさん

    >>882 eマンションさん

    南はまず気にならないです。
    北は入居前に内見したことがありますが、窓を閉めてる状態なら全く気にならなかったです。
    窓を開けるとやや車の音が気になるくらいでした。

    結局北は買いませんでしたが、24時間換気が優秀なので窓を開けることもあまりなく過ごしています。
    なので、個人的見解としては、音より好みの日当たりで選んだほうが良いかと。

  151. 885 eマンションさん

    >>883 さん

    ありがとうございます!
    参考にします!

  152. 886 マンコミュファンさん

    >>884 eマンションさん

    たしかに換気機能ついてますもんね…!
    参考になりました!ありがとうございます!

  153. 887 名無しさん

    全体的な印象とメリットとしては
    南向き=日当たり
    西向き=エントランス、トピレック近い
    東向き=駐輪場近い
    北向き=全室角部屋
    ですかね!

  154. 888 通りがかりさん

    >>887 名無しさん

    東向き高層階に住んでいます。個人的に東向きのメリットは眺望と景色だと思います。駐輪場の近さはあまりメリットと思ったことないです。

  155. 889 マンション比較中さん

    >>887 名無しさん
    僕の見解は

    南向き=日当たり、バルコニーから江東区は花火が見える
    西向き=エントランス、トピレック近い
    東向き=江東区は花火が見える、荒川、江戸川区の景色が見える。
    北向き=全室角部屋、スカイツリー、隅田川花火、江戸川花火が見え

  156. 890 通りがかりさん

    開催するかもわからない、年1回の花火大会のために徒歩12分は無いでしょー!
    花火大会頼みのだけの物件かな。

  157. 891 匿名さん

    >>890 通りがかりさん
    メリットの一つとして花火大会も見れるよってことでしょう。
    ○○頼みの物件というならば、トピレック頼みの物件といったほうが正しいかと。

  158. 892 通りがかりさん

    コーナンとイオン逆だともっと便利なんだけどな

  159. 893 マンション検討中さん

    >>892 通りがかりさん
    ほんとにおっしゃる通りですよね!
    駅からトピレックまでは300mくらいしかないのにそこからが広いですもんね!!
    思ったよりトピレックが広くてイオンまで距離あるのでコーナンをもっと利用している気がします。

  160. 894 管理担当

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  161. 895 匿名さん

    駅までもう少し近ければうれしいし、確かにコーナンとイオンの場所が逆だといいけれど…
    ただそうなってしまうと
    おそらく今出ている金額よりももっともっと高くなってしまいますよね。
    特段不便、というわけでもないですし
    駅までは徒歩圏内なのでふつうに暮らしていけるという点では悪くはないカナ。

  162. 896 評判気になるさん

    >>895 匿名さん
    うちではラウンドワンがなくなって専門店街になるといいねとよく言っていますね。
    (ラウンドワンも娯楽的にはうれしいのですが。)
    あとはコーナンの道路側にもトピレック内への入り口をつけてくれと。

  163. 897 名無しさん

    今考えるとここ安かったですね。
    最近だと南砂も7-8千万が当たり前になりました。

  164. 898 通りがかりさん

    安いのには理由があるよ。
    完成してから2年目。
    販売始めて4年目。
    まだ完売しないよね。
    何故でしょうか。

  165. 899 マンコミュファンさん

    >>898 通りがかりさん
    売主がまだ売り切りたくないというのと、南砂自体に価格の壁があるようにも思います。

  166. 900 通りがかりさん

    >>898 通りがかりさん
    もう安いとは言えない。
    安かったのは第一期の分譲時の話。
    売り急がないすみふ
    条件のいいお部屋は早めに売るより時間をかけてその時その時の市場相場に合わせて売っていくから。
    5000万円台でスタートだったジオも今や7000万台。
    隣のテラスも15階建ての10階が7-8000千万台。
    それでも需要はあって毎期入居者あり。
    長期的に見るとテラスと共にさらに価格は上がるだろう。
    ゴクレの竣工までかなり時間があるから。

  167. 901 戸建検討中さん

    発注前の資材や人件費が上がった結果の値上げならまだ納得するが
    第一期と同じ原価の筈なのに、日和見的に「他の新築が上がったから、じゃあこっちも」という企業姿勢が
    皆がそっぽを向き始めた主因だと思う。
    関西系の利益至上主義というポリシーもそもそも気に入らない。
    以前東陽町もマンションも買ったし、当初はここも興味があった自分も、
    これじゃあ醒めるよ(というかこの業者の物件は買うまいと心に誓った)
    こういう考えの人が多いから低迷しているのではないか。
    木を見て森を見ない経営姿勢ではいずれ人心も離れ、傾いていくと思う。
    またこういう発言を消去するスレ主ならそれも軽蔑に値する。

  168. 902 検討板ユーザーさん

    >>901 戸建検討中さん

    ここって販売は住友不動産だけじゃなかったですか?
    そして売り方は住友不動産のいつものパターンだと思います。

  169. 903 マンション掲示板さん

    >>901 戸建検討中さん

    そこまで悲観的にならなくても...

  170. 904 名無しさん

    >>898 通りがかりさん
    「安い」の定義を教えてください。

    あなたが指摘するように、販売し始めて4年も経ってまだ値上げしている商品をあなたは安いというんですか?

  171. 905 通りがかりさん

    >>904 名無しさん

    立地も設備仕様も評価が悪く価格で勝負するしかない物件。

    資産価値が上がったから、価格を上げた訳ではないよ。
    顧客目線ではなく、住友不動産の販売方針ですね。

  172. 906 ご近所さん

    >>905

    だから何?笑

  173. 907 匿名さん

    ジオ・・・
    売主 阪急阪神不動産

    これまで、有名不動産会社(野村とか住友とか)を注目していたんですが、ジオもいいなと思いはじめました。
    関西では有名なのかなと思います。

    阪急阪神は鉄道がメインなのかと思うものの、評判聞きたいです。
    設備仕様はいいものを使っているような気がしましたが・・・

  174. 908 マンション掲示板さん

    もうすでに中古で売りに出されている部屋ありますか?

  175. 909 評判気になるさん

    >>908 マンション掲示板さん
    まだ無いと思いますよ

  176. 910 口コミ知りたいさん

    >>908 マンション掲示板さん

    南向き1階の3LDKが売りに出てますね。

  177. 911 通りがかりさん

    >>910 口コミ知りたいさん

    6080万円ですね~売れるまでに時間かかりそうでしょうかね。
    今4階の南向き新築が6800なので、700万円の開きですが

  178. 912 口コミ知りたいさん

    >>911 通りがかりさん

    5,980万円に値下げしましたね↓

  179. 913 通りがかりさん

    あちゃー!やっぱり下がったか!

  180. 914 匿名さん

    100万円の値引きになりますか。
    他の予算に回せてお財布が助かる感じですね。
    南向き1階の3LDKは中古ということなのでしょうか。
    新築での販売では3LDKは2タイプあってどちらも10階のようです。
    向きは東なのか南なのかどちら向きなのかわからないですが。
    E'1タイプとE'2タイプになりますがアルコーブの面積以外の違いは無い感じかな?
    お値段的にもさほど変わらないような気がします。
    予算を抑えたい場合はサービスルーム付きの2LDKを選ぶと良い感じかな?

  181. 915 匿名さん

    中古なのか新古なのかは謎ですけれど…

    なんとなく、広さによって価格が変わるのであって、
    3LDKでも2LDK+Sでもそこまで値段が変わらない感じが見ていてしますよね。
    若干違うのかもだけど…。
    だから基本は何人家族で個室はどれくらいほしいのか、を基準に決めていく形がしっくりきそうに思いました。

  182. 916 名無しさん

    ここの中古物件は値上がりしているのでしょうか?最近、物件自体が出ていないようですが…

  183. 917 匿名さん

    イオンスタイル南砂、近く

    https://www.aeon.com/store/%E3%82%A4%E3%82%AA%E3%83%B3/%E3%82%A4%E3%82...

    大型店舗ではないみたいですが、スーパーのほかにH&Mなども入っています。個人的には100均が入っているのと大型書店の未来屋書店、サイゼリヤがあるから気に入っています。

  184. 918 マンション検討中さん

    >>916 名無しさん

    中古物件を含めて、2030年にはZEH仕様が法令化されるのに、省エネ等級も取れていなく、駅遠物件の資産価値が
    上がるとは思えないな。
    耐震基準を満たしていない物件と同じ。

  185. 919 評判気になるさん

    >>918 マンション検討中さん
    そしたら今ある中古マンションはほとんどあなたが言う基準というやつを満たさないですよね。
    そんな基準を満たしていないマンションが2030年以降あふれる状況なら結局資産価値はそんな下がらないんじゃないんですか?笑
    このマンションだけが満たさないならまだしも、結局市場って需給で決まるの知らないのかな。

  186. 920 マンション掲示板さん

    >>919 評判気になるさん

    新築から4年間も販売していて、いまだに需要がなく完売出来ない物件が、
    ますます少子高齢化になる時代に、中古物件としてニーズがあるとは思えないですねー。
    既に中古価格下がっていますし。

  187. 921 大義

    坪300でイオンも近くて便利だけど駅から遠いし、人気の無いマンションなので微妙

  188. 922 マンション検討中さん

    >>920 マンション掲示板さん
    住友不動産の販売の仕方の問題じゃないですかね。
    竣工後数年販売してるの知らないんですか

  189. 923 名無しさん

    まぁまぁ
    皆さん落ち着いてくれ~
    余裕で7000万超えてる物件だから買いたくても買えなくて嫉妬してる方も多いだろうから^ ^

    価値が上がらない云々言ってる方多いけど事実としては徒歩10分以上の中古物件ほとんど値上がりしてるから。

    ZEH仕様が欲しければ大手町電車50分で埼玉や千葉に行けばいい話!

  190. 924 マンション検討中さん

    国交相でもZEH基準が推奨されてます。
    「待って!家選びの基準が変わります マンション編」
    https://www.mlit.go.jp/report/press/content/001583573.pdf

  191. 925 マンション検討中さん

    マンガもありました笑

    https://www.mlit.go.jp/common/001582580.pdf

  192. 926 通りがかりさん

    >>925 マンション検討中さん

    マンション編もありましたね。
    https://www.mlit.go.jp/common/001724096.pdf

  193. 927 通りがかりさん

    ZEH仕様を満たしてる部屋はありますよ。断熱やエネルギー効率の話なので。ただ部屋によって異なるはずです(最上階とか北向きとか)
    全戸とるのが出来ないからデベロッパーとしてとってないだけなんだろうなーって思ってました。

    私は南側の一角ですが別で省エネ証明書を建築士の方に記載してもらったのでZEH仕様の住宅ローン控除もらってます。

  194. 928 通りがかりさん

    >>927 通りがかりさん
    省エネ等級も取得していない物件で、引渡し後に「個人的に」建築士に費用をかけて税控除を受ける、、、。
    国が推進する目標と、
    そもそもの目的が何か違いますよね。
    全体でZEH基準を満たしていなければ、リセールする際にはセールスポイントにはならないですよね。

  195. 929 名無しさん

    >>928 通りがかりさん
    セールスポイントにならないのは全く理解できません。ZEHとして同じ計算式によって認定されているし、控除も手厚いし、中古として買う人も恵まれますよ

  196. 930 eマンションさん

    >>928 さん

    そもそもここってリセール考えて購入決めた方はほとんどいないのでは?
    9割ほど埋まってると聞きましたが周りのキラリスナは中古で9戸、リビオも賃貸含め何戸か出てますがここは今のところ中古0ですね。
    やっぱり大型商業施設徒歩30秒は長く住むならかなりの強みだと思いますよ~
    実際ZEH仕様なんか誰も気にしないと思います。
    最近できたタワーマンもZEHじゃないところたくさんありますし。
    立地や間取りなら話は別ですが...

  197. 931 口コミ知りたいさん

    >>930 eマンションさん
    重視するポイントは人それぞれだと思いますが、イオン目の前、かつ駅までの経路上は本当に便利。買いだめする必要がないからその分家を広く使えるし。駅徒歩も実質10分程度で半年住めば慣れました。
    色々欠点もあるけど、ファミリー向けとしてはコスパの良いマンションだと思います。

  198. 932 口コミ知りたいさん

    批判めいたこと言う人ってどこの物件でもいますけど、買わない(買えない)人が必死に粗を探して悦に入ってるだけですから、まともに相手する必要ないですよ。

  199. 933 マンション掲示板さん

    >>928 通りがかりさん
    終売目前のマンションの掲示板に来て、イキってネガ投稿してるやつの気がしれんわ。くそだせえ。Mind your own business.

  200. 934 周辺住民さん

    徒歩10分に各停で大手町へ16分にしてはお買い得だし、有明、青海、潮見、豊洲より便利だよ。
    (可能性の低い災害を一々気にしていたら、日本のどこにも住めない)
    俺は今は船に乗っていないけど、以前夢の島に船を置いていたので、もし今でも持っていたら狭い部屋でも検討していただろう(買物便利だし町並みは昔から知っているので)
    夢の島や東京湾マリーナ(湾マリ)に船を持つ人なら、そう考える人もいる筈。
    (ただ釣堀の閉鎖は残念だな)

ジオ南砂町
所在地:東京都江東区東砂七丁目10番3(地番)
交通:東京メトロ東西線 南砂町駅 徒歩12分
価格:6,700万円~7,200万円
間取:1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
専有面積:67.80m2~68.26m2
販売戸数/総戸数: 4戸 / 348戸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

4戸/総戸数 348戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

4,090万円~7,230万円

1LDK・3LDK

33.43平米~71.01平米

総戸数 49戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK~4LDK

65.96㎡~86.62㎡

総戸数 133戸

ポレスター葛西

東京都江戸川区中葛西7丁目

5,540万円~7,240万円

2LDK~3LDK

55.03㎡ ~ 75.15㎡

総戸数 34戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4,598万円~6,248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

クレアホームズ新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

5,540万円~7,090万円

3LDK・4LDK

70.42平米~76.70平米

総戸数 26戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸