千葉の新築分譲マンション掲示板「パークホームズLaLa南船橋ステーションプレミア」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 浜町
  7. 南船橋駅
  8. パークホームズLaLa南船橋ステーションプレミア
買い替え検討中さん [更新日時] 2024-01-04 08:28:55


所在地:千葉県船橋市浜町2丁目1―6(他)(地番)
交通:京葉線「南船橋」駅 徒歩3分
間取: 2LDK~4LDK
面積:58.64㎡~77.72㎡
総戸数   231戸(販売総戸数231戸、他に 店舗2戸)
入居時期  2022年4月下旬入居予定
構造・階数 鉄骨鉄筋コンクリート造地上20階
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

[スレ作成日時]2020-02-01 16:42:43

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズLaLa南船橋ステーションプレミア口コミ掲示板・評判

  1. 61 匿名さん

    7~24時まで稼働するみたいですよ

  2. 62 匿名さん

    稼働時間的におそらくマンション住民の利用も考慮してくれてるのしょうが、修理やメンテナンス費用なしで利用できるのはありがたいですよね。
    マンションのエスカレーターなどはかなりの維持費がかかるようですし。

  3. 63 マンション検討中さん

    坪いくらくらいになりますかね。

  4. 64 マンション比較中さん

    主要用途に「共同住宅・店舗」とありますが
    1Fに何か店舗が入るんですかね。コンビニなら嬉しいかも。

  5. 65 匿名さん

    ららぽーと北側の大規模マンションは非免振
    IKEA南側の大規模マンションは免震構造

    こちらは耐震・免振どちらになるのでしょうか?

  6. 66 匿名さん

    >>65 匿名さん
    構造・階数のところに鉄骨鉄筋コンクリート造地上20階しか記載がないから、制震でも免震でもなく単なる耐震基準満たしてるだけのマンション…勝手に免震だと思い込んでた…

  7. 67 匿名さん

    そもそも長谷工に免震マンション建設の知見はあるのかな。

  8. 68 通りがかりさん

    物件概要と異なるんだけど、どっちが正解なんでしょうね

    1. 物件概要と異なるんだけど、どっちが正解な...
  9. 69 匿名さん

    南船橋駅まで徒歩3分というだけでも近いのに、
    雨に濡れることなく行けるというのはとても魅力を感じます。
    動く歩道っていいですよね。
    いくらくらいなのか物件価格がとても気になります。

  10. 70 マンション検討中さん

    音(電車と大型車)と匂い(馬&排ガス)が気になるなぁ。
    そこが問題なければ、ららぽも近いしいいなー。

  11. 71 匿名さん

    建設計画のお知らせによると、59.99mで20階建て。1Fはエントランスなので2F以上の住戸部分より階高は高いことより、住戸部分の階高は明らかに2m台。この階高でも二重床、二十天井は可能なのか。天井高は2.4m位か。
    建設業者も、安さで定評のある長谷工で、建物自体にはあまり金をかけていないのではと思えてしまう。この部分でコストカットしているのかな。

  12. 72 マンション比較中さん

    長谷工なら直床の可能性大ですね

  13. 73 検討板ユーザーさん

    スーモの物件紹介で他のマンションと比べると、キッチンの特徴部分にディスポーザーが無いんだけどそこまでコストカット?
    意外に安いかもしれないね。売りは立地だけかも。

  14. 74 匿名さん

    230戸程度のマンションではディスポーザーや免振構造は難しいかもですね。
    1戸あたりの維持費が膨大になってしまいますから。

  15. 75 匿名さん

    数十戸でディスポーザーが無いのはわかるが(都内や神奈川の高級マンションではそれでもある)、200戸超でディスポーザーが無いところは見たことが無い。さすがにディスポーザーはつくのではないだろうか。妻は、一旦ディスポーザーのありがたみを知ってしまえば、二度と手放せないと言っていました。家選びは、奥さんの意見が強いので、ディスポーザーは絶対必要で、百戦錬磨の三井は百も承知のはず。

  16. 76 検討板ユーザーさん

    >>75 匿名さん
    柏の葉で過去にディスポーザー無しの耐震タワー建てて超絶不評食らったことがあるのですよ…

  17. 77 匿名さん

    もしここでもディスポーザー無しの耐震マンションを建設したら、柏の葉の二の舞になることが予想されので、最低でもディスポーザーはつけるのではないでしょうか。
    仮に、ここは、価格最優先で、思い切り設備仕様を削ぎ落した販売戦略だとすれば、坪200万円台そこそこの価格も十分ありうると思う。

  18. 78 匿名さん

    京葉線駅前立地で同規模の検見川新築マンションも耐震でディスポはないようですね。

  19. 79 匿名さん

    戸数が多いのだったら、ディスポーザーあってもいいんじゃないかと思いますけれど…
    長い目で見たときに
    戸数があったとしても、浄化槽の入れ替えなどでお金がかかりやすいという風には言います。
    でも普段の生活を思えば
    デベ的には入れて利便性を謳っていくのもありなじゃないか…。
    どうなっていきますかね?

  20. 80 マンション検討中さん

    昔三井はタワマン全部免震構造にするって宣言しているのに、わざわざここの高さを59.99メートルにして非免震にしていてなんだかせこい。
    晴海フラッグの板マンも非免震なんだよね。

  21. 81 マンション検討中さん

    競馬場近いから常に獣くさいのが嫌でなければ。嫌な人は無理だとおもう

  22. 82 匿名さん

    IKEA裏のマンション住人です。
    4年住んでの感想です。
    結論、住みやすいですよ。車があるとかなり住みやすいです。

    学校→若松小学校、中学生のエリア。
    信号無しで安全です。大人なら徒歩10分位で通学できます。しかし学校は古い。船橋駅側の宮本の方が良いと聞きますが、宮本小学校は生徒数がパンク状態で今まで宮本の学区だったエリアで若松に一部エリア変更も発生しているとの事。

    病院→ららぽーと、ビビット 内にありますが混んでます。イオンモール幕張新都心まで足を伸ばすのも(湾岸側の広い道路を使えば渋滞無しで15分くらい)あり。

    買物→スーパーは3?4件が1km以内にあり便利。ホームセンター、東京インテリア、ラウンドワン、日帰り温泉、ケーズデンキも上記イオンモール幕張新都心の手前にあります。あとコストコもアウトレットも近い。意外にも大型のニトリ(小型はビビットにあり)や大型の100均(小型はららぽーと 、ビビットにあり)がありません。

    スポーツ→若松公園にグランド、テニスコートあり。IKEA後ろにスケートリンク建設予定。隣駅の新習志野駅前には国際規格のプールあり。
    幕張メッセや、マリーンズ球場まで電車2駅。

    通勤→京葉線総武線東西線に比べれば全然空いてます。(座ることはほぼ無理ですが)帰りは東京駅始発で帰れるので100%座れます。快速が止まる事と武蔵野線乗り入れの駅である事も色々便利です。強風が理由のダイヤの乱れは1ヶ月に1回位のイメージです。総武線東西線の方が混雑で頻繁に遅延しています。

    匂い→船橋競馬場の関係でしょうが駅前で匂う事が1ヶ月に1日、2日あるくらいです。

    地震、地盤→東日本大震災でもIKEA裏のタワマンは無事でした。安心して下さい。

    不便な点→①駅前コンビニがニューデイズしかありません。②駅前に飲食店、居酒屋がありません。③週末はららぽーと渋滞で周辺道路が混む時があります。④バスはほとんど走ってないので、船橋駅、津田沼駅への移動が不便です。
    ⑤海が近いので風が強い日は多少の塩害あり(洗濯物や、自転車のサビなど)⑥三井の倉庫の影響でベランダからの視界も変わりつつある。西側は15階以上でないと富士山は見えないかも。⑦昼間の武蔵野線は20分間隔で時間をきにして乗る感じ。武蔵野線での帰宅は、東京行きと海浜幕張行きに別れるためこれも少し不便。

    期待点→南口再開発で最低でもスーパーかコンビニが入ればかなり便利。南船橋は新浦安とは違い人口の奥行きもないので、商業施設は小さめと予想しています。三井倉庫街にできる2000平米の緑地公園(駅前からは少し遠いかも)

  23. 83 マンション検討中さん

    公式HP
    共用部がUPされましたね
    https://www.31sumai.com/mfr/G1705/commonarea.html

  24. 84 マンション検討中さん

    図面を見る感じだとEVは2基しかないのかな?
    230戸なら3基は欲しいところだけど

  25. 85 通りがかりさん

    ほんとだ!共用部公開されてる。
    わが家は住替えマンション探しています。
    エレベーター2基鬼設定すぎですね。

    簡単な仕切りあるスタディルームあればと期待してましたがなさそうな。
    在宅勤務や子供の自習場に1番需要あるのになぁ。(ラウンジにソファあると子供達がゲームして親のしつけがなってないとか揉めるからなぁ)

    コロナの影響あるからモデルルーム自粛ムードだし、自宅で商談できるシステム導入してほしい。

  26. 86 匿名さん

    >>82 匿名さん

    IKEAの裏にタワマンなんてないよ?あと、景色は良くないでしょ。倉庫と汚れた海しかないから。

  27. 87 マンション検討中さん

    86 匿名さん

    一般的な定義では20階以上がタワマンとされてますから、22階建てなら一応タワマンの部類に入るでしょう。どうでもいいですが。
    東京湾は総じて汚いので仕方ないですね。

  28. 88 匿名さん

    >>87 マンション検討中さん

    あのエスカレーターのある激安マンションのことでしょ?あれはタワマンではないよ。。。

  29. 89 マンション比較中さん

    一般的には、高さ60m以上の建物が超高層建築物とする考え方が広まっており、これに該当する住居用建築物をタワーマンションと呼んでいます。
    建築基準法では高さが60メートルを超える建築物を超高層建築物とする取り決めがあり、高さ60m以上のマンションは、階数にするとだいたい20階建て以上になります。

  30. 90 匿名さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  31. 91 匿名さん

    南側はIKEAと倉庫と古いマンション群しかない。新しいマンション建っても、町の衰退感は変わらないでしょうね。

  32. 92 通りがかりさん

    とりあえず臭い。電車のドアが空いたとたん動物園の匂い。

  33. 93 マンション比較中さん

    >>91 匿名さん

    駅前の大規模再開発や団地の建て替え計画を知らないのですか?
    衰退とは真逆ですよ?

  34. 94 匿名さん

    仮に、ここが二重床ではなく、エレベーターは2基で、ディスポーザーは設置されていないとすれば、ちょっと残念な仕様と言わざるを得ないが、どうなのだろう。

  35. 96 通りがかりさん

    [NO.95と本レスは、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害、及び、他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  36. 97 匿名さん

    >>93 マンション比較中さん
    京葉線沿線は震災で終わったんですよ。

  37. 98 マンション検討中さん

    >>97 匿名さん
    新浦安、南船橋、海浜幕張、検見川、稲毛、京葉線沿線にはこれからも続々と新築マンションが建ちますが、災害で終わったとは具体的に何が終わったのでしょうか?

  38. 99 匿名さん

    新浦安はありかもだけど、それより千葉寄りは終わってるかな。

  39. 100 匿名さん

    >>99 匿名さん

    なぜこのスレにいるの?

  40. 101 マンション掲示板さん

    タンクありトイレ、洗面台1面鏡、ルーバー面格子なし??だから長谷工嫌なんだよな。。きっとガスコンロはホーロートップ、ソフトクローズもなし。。

  41. 102 マンション検討中さん

    >>101 マンション掲示板さん
    そうですよね。本当にそんな仕様であれば新築でマンションを購入する利点が全く無いですね。

  42. 103 マンション検討中さん

    価格次第かなぁ
    坪200前後なら即決しちゃうかも

  43. 104 eマンションさん

    三井不動産ね。近くのららぽーとと一体型の開発?ららぽーと船橋の清掃員からコロナ出たのに、公表せずに営業継続中。船橋市の公表もあったのに。しかも、店内の消毒もしてない、と内部告発もあるとか‥。付近のイオンは今週末営業自粛だっていうのに。
    金儲けしか考えてない企業の駅前開発。海沿いだし、不信感しか感じない。

  44. 105 住民板ユーザーさん2

    ここは、オーシャンビューですか?
    南船橋で、オーシャンビューの
    マンションはどこですか?
    駅近で、オーシャンビュー探してます

  45. 106 マンション検討中さん

    >>105 住民板ユーザーさん2さん
    海見えるのってホライゾンGS高層とミッテ西向きくらいだと思うけど駅からは遠くなるね。

  46. 107 マンション掲示板さん

    南船橋駅周辺がまず臭い。
    船橋競馬場駅と南船橋駅の間がラブホだらけ。

  47. 108 マンション検討中さん

    正確には、競馬場駅と競馬場の間にラブホが密集してる。
    南船橋駅周辺にはラブホはありません。

  48. 109 マンション検討中さん

    コロナで販売は、延期だろうね

  49. 110 匿名さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  50. 111 匿名さん

    105さんも気にしておられるけれど、部屋からの眺望はどんな感じなのでしょう?ホームページでは特に眺望をウリとはしていないようで、駅に近いこと、ららぽーとやIKEAに近いことを前面に出していますね。眺望はあまり期待できないのかな。それとも当たり前に海が見えるからあえて宣伝しないのか。20階建てなので、南側を向いている中高層の部屋なら海が見えるだろうとは思うのだけど。竣工するまでは営業さんに教えてもらうか、現地へ行って想像を働かせるかになりますか。

  51. 112 匿名さん

    IKEA奥に22階のサザン、南西には三井倉庫が建ってるので
    海眺望は望めないかも

  52. 113 マンション比較中さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  53. 114 匿名さん

    マンションから駅まで濡れずに行けるのは、最高にいいですと思います。
    朝から傘をさして駅まで歩いて、通勤ラッシュの中へというのは結構しんどいものです。
    子供たちもいずれ大きくなって通学や通勤で電車を利用するでしょう。
    駅から遠くて低予算の物件ももちろん良いのですが、便利な立地に住むほうが
    自家用車も不要でいいかなと思いました。

  54. 115 匿名さん

    マンション~駅改札間を動く歩道で結ばれてるマンションはめずらしい
    希少価値がありますね
    しかも、動く歩道の管理費・修繕費はかからないという素晴らしさ

  55. 116 通りがかりさん

    >>111 匿名さん
    私も眺望は欲しいのですが、ここは最上階あたりでないと難しいと思います。眺望期待なら海浜幕張か検見川浜あたり、ここは利便性かなと。あとは皆さんが言われてるように、競馬場の臭いがかなりするので、何階以上にするかが悩むところだと思います。

  56. 117 匿名さん

    眺望イメージ
    https://earth.google.com/web/@35.6785281,139.98911416,6.58456684a,717.16429248d,35y,-148.7406806h,85.3533453t,0r

  57. 118 匿名さん

    駅までのルートが選べるのは良いなと思いました。
    動く歩道または普通に歩く道。いずれにしても3分~4分。
    運動不足だったり気分によって歩く道を選ぶことができる感じ。
    荷物が大きかったり重かったりの時はなんともありがたい動く歩道。
    競馬場が近いことにより影響が気になる場合は現地へ足を運んで確認するしかなさそうに思います。

  58. 119 買い替え検討中さん

    ここは周辺が三井の倉庫群なので物流の車が気になります。
    昨年、IKEAに行った時は建設中の倉庫も沢山あったと思います。
    周辺の事情に詳しい方がいらっしゃいましたら教えてください!

  59. 120 口コミ知りたいさん

    物流の車が気になるなら357沿線又は近くは避けた方が良い。

  60. 121 マンション検討中さん

    >>119 買い替え検討中さん
    三井倉庫群はもちろんですが冷凍倉庫群もあるので、物流トラックはたくさん通りますよ。

  61. 122 匿名さん


    近くのマンションに住んでいましたが
    メッセのイベントやララポの影響で時折大渋滞起こすことあります(今はコロナの影響で・・)

  62. 123 マンション検討中さん

    いつになったらマンション名決まるんですかね。

  63. 124 匿名さん

    ほんとですね、もう物件エントリーの受付けも始まっているのに。竣工が再来年一月でもあり、入居が四月ということで時間的余裕はあるのでしょうけど、プロジェクト名のままではなんかすっきりしませんね。契約者による公募で名前が決ったりすると面白いなと思います。
    西南向きで日当たりや風通しは良さそうな感じがしますが、バルコニー側はIKEAのようで、どんな眺望になるのか、視界が開けているのか気になりました。IKEAは高層ビルではないから、それほど気にならないのかな。

  64. 125 マンション検討中さん

    IKEAの奥には22階の大規模マンションと、同じ高さの倉庫群が建設中なので海眺望はほぼ望めないかと思われます。日当たりは良さそうですけどね。

  65. 126 匿名さん

    マンション名・・・確かに、本当いつ決まるのでしょうね。
    来月の下旬には販売開始ですし、その頃には決まっている?
    他の物件でも長く名前が決まっていないことを見たことがありますが
    これってどうしてなんでしょう。ずっと疑問でした。

  66. 127 マンション検討中さん

    駅前の広大な空き地に商業施設ができたら、ますます便利になりそうですね。
    ただ、線路脇なので騒音対策はケチらずしっかりしてほしいですね。

  67. 128 検討板ユーザーさん

    >>120 口コミ知りたいさん
    >>121 マンション検討中さん

    119です。
    ありがとうございます!
    小さな子供がいるのでやめといた方が良さそうですね…

  68. 129 匿名さん

    物件エントリーしている方には
    特別間取りが見えるように公式ページに記載されていました。
    物件エントリーとは購入を決めた人のみ見れるようなイメージなのですが
    実際は会員登録をするとか、もう少し違うことなのでしょうか?

  69. 130 匿名さん

    もう少し広い間取りがあればよかったのに。

  70. 131 マンション検討中さん

    このマンションは、立地のみが売りの物件になりそうですね。立地と言っても駅近のみですが。設備もいたって標準そうだし、共有施設も全くなさそうな為、三井がコロナの影響による市況をかなり注意深く検討し値付けをしないと売れ残ると思います。

  71. 132 匿名さん

    マンマニさんも「神立地!」と絶賛するように、なかなかない立地条件ですよね。
    ほぼ駅直結・駅前再開発・大きい公園・ららぽーと・保育園~中学校すべて徒歩10分圏内・高速IC近い

  72. 133 匿名さん

    住戸数に比べて駐車場が極端に少ないですね
    車不要な人向けかな

  73. 134 マンション検討中さん

    坪180くらいで出ないかな
    サザンは坪140の部屋もあったので期待してしまいます

  74. 135 匿名さん

    >>132 匿名さん

    近くに住んでいたので子育て世代に神立地だなと自分もおもいます
    船橋市も再開発構想予定していますし、今後公園も増えるようです
    ファミリー層におすすめなんですが、それゆえに・・・
    駐車場少ない、間取り悪い、周囲道路事情ひどいが残念すぎます
    あと、倉庫で働いている外国の方が南船橋駅周囲はおおいです、アコレにもたくさん

  75. 136 匿名さん

    神立地だけど周囲道路事情がひどいという点が気になりました。
    現地で確認してくるべき点の一つかなと思います。

    たしかに電車の利便性は良いけど駐車場が極端に少ない点とか
    駐輪場が変な割合になっていることとかも気になる点です。

    1世帯2台の計算にはならないので足りるのかなと。
    大人は乗る人と乗らない人と様々だろうけど
    子どもたちは乗る子が多いのではないかと思うので。

  76. 137 マンション検討中さん

    道路渋滞(特に上り)に関しては船橋全体の問題ですね。
    357号、14号、は通勤時や休日はほぼ渋滞してますね。
    東関東道や京葉道を使えば少しは回避できそうですが。

  77. 138 住民板ユーザーさん1

    京葉道路が無料になれば
    劇的に改善しますよ
    無駄な道路つくるくらいならば

  78. 139 マンション検討中さん

    何年か前に消費者センター付近の公園で通勤途中の工場勤務の女性が殺されていますね。容疑者は中国人でしたが容疑不十分で釈放後に中国に帰国したとか。ちょっと治安が心配なエリアだと思います。

  79. 140 マンション比較中さん

    駅周辺の住民はあの暗い道はほぼ通らないと思いますよ
    ホームセンターや生鮮市場へは車か自転車で大通りを利用しますし

  80. 141 マンション検討中さん

    緊急事態宣言も解除されたので、ついにマンション名発表と動き出しますね。MRもすぐに始まると思います。

  81. 142 マンション検討中さん

    過去スレ見ると競馬場の臭いについてコメントあったけど、ここって臭いします?
    たまにららぽーと行きますが臭いを感じたことがありません。。

  82. 143 マンション比較中さん

    風向きやレース開催の有無によっても違ってくるんじゃないでしょうか

  83. 144 ご近所さん

    匂いは感じないですね。ただ、レースがあるときの渋滞は地獄です。

  84. 145 ご近所さん

    近くに住んでいます(IKEA裏のマンション)が、わりにすみよい街です。渋滞に関しては、かなりの覚悟がいります。ただ車なくても、困るエリアではないので、仕事等でつかうのでなければ車を持たないと言う選択もあると思います。匂いに関しては、南船橋駅周辺するときはありました。ただ、ここ二年ぐらいは嗅いだ記憶がないので、何か改善があったのかもしれません。治安に関しても、確かに殺人事件はありましたが、特に悪いことも無いと思います(オートがやっていた頃はアウトローなおじさん多かったですが)。現状、駅前が空き地ですがマンションと平行して整備されることが決まっていますし、良い物件だと思います。ただ、子育て世代には若干間取りが狭いかなぁ・・・一人っ子ならよいかもしれんけど。

  85. 146 住民板ユーザーさん2

    パークホームズ東京ベイか
    ららガーデン東京ベイかな

  86. 147 マンション比較中さん

    そろそろMR始まるかな?
    MRの壁面にminamifunabashiのロゴが光ってました。

  87. 148 匿名

    >>142 マンション検討中さん
    今は改善されたので臭いませんよ。

  88. 149 マンション検討中さん

    しれっと販売開始時期と入居開始時期が延期されてますね。

  89. 150 マンション比較中さん

    工事は進んでるようですね
    モデルルームも外観は完成してる模様
    https://skyskysky.net/construction/202253.html

  90. 151 マンション比較中さん

    用途・共同住宅(231戸)、店舗(2戸)

    店舗は何が入るのでしょうかね
    コンビニだと便利かも

  91. 152 マンション掲示板さん

    >>142 マンション検討中さん
    横歩くとわかる。あとラブホ街がもれなくベランダから見えるね。
    買い物は色々あるけど。

  92. 153 マンション比較中さん

    >>152 マンション掲示板さん
    南船橋駅の南側にラブホなんて1軒もありませんけど?
    このマンション北側にベランダありましたっけ??
    どこのマンションの話してるのでしょう?

  93. 154 匿名さん

    駅から雨に塗りずに帰れる環境って少ないと思います。
    かなり大規模マンションですし、どんな感じなのかなというのはありますが
    価格帯など詳しい情報が楽しみです。
    来月から販売開始ですが、まだ価格など公表されないのでしようかね。

  94. 155 マンション比較中さん

    駐車場の少なさが引っかかります。
    3戸に1台だと完売までに埋まりそうで・・・。
    シェアカーがあればいいのですが。

  95. 156 IKEA裏の住民2

    みなさまご検討されているのですね、私はIKEA裏のマンションに住んでいるものです。隣の若松団地も区分所有してます。ここ南船橋は駅前再開発もあり街としての発展可能性は大きいと感じてます。住民として、本物件のちょっとイマイチな箇所を挙げます。お耳に痛いとこあるかもしれませんが、あくまで一意見として参考としてください。

    ・医院でいえば、耳鼻科と眼医者が近くにない。
    ・浜町交差点の混雑は異常、週末は車出せないかも。
    ・排気ガスは国道沿いであるので、気になるかも。まぁ、ベランダがIKEA側なので直接ではないが・・・
    ・南船橋駅周辺には競馬開催日は匂いがする。

    そんなところです。
    坪200万を超えるそうなのですが、個人的には坪150万程度が妥当だと思います。
    過剰評価されていると思います。

  96. 157 マンション検討中さん

    今時、150万なんて、建築費ですよ
    いくら長谷工といえども、
    南船橋は長谷工タウンですね

  97. 158 マンション検討中さん

    IKEA裏の大規模マンションは長谷工ではないですけどね
    ららぽ横の大規模マンションは長谷工ですが

  98. 159 元ご近所

    IKEA裏の住民2さんの指摘はほぼ当たっていると思います
    だた、私が離れてから数年たちますので競馬場のにおいは改善されているかも
    最後の捨て台詞は??まあ余計な一言でしょう、皆さんも感じているとおもいますが

  99. 160 マンション検討中さん

    よくわかってないのですが、匂いって改善できるものなのでしょうか。。。

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸