千葉の新築分譲マンション掲示板「パークホームズLaLa南船橋ステーションプレミア」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 浜町
  7. 南船橋駅
  8. パークホームズLaLa南船橋ステーションプレミア
買い替え検討中さん [更新日時] 2024-01-04 08:28:55


所在地:千葉県船橋市浜町2丁目1―6(他)(地番)
交通:京葉線「南船橋」駅 徒歩3分
間取: 2LDK~4LDK
面積:58.64㎡~77.72㎡
総戸数   231戸(販売総戸数231戸、他に 店舗2戸)
入居時期  2022年4月下旬入居予定
構造・階数 鉄骨鉄筋コンクリート造地上20階
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

[スレ作成日時]2020-02-01 16:42:43

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズLaLa南船橋ステーションプレミア口コミ掲示板・評判

  1. 2601 匿名

    あまり高い階にする必要はないかもと思いました。

  2. 2602 マンション検討中さん

    >>2601 匿名さん
    あとは電車の音がどれ程かにもよる。
    これはもう、住んでみないとわかりませんね。

  3. 2603 マンション検討中さん

    電車の音は上に行けば行くほど大きいものなのでしょうか?
    まあ実際住んでみないことにはわかりませんが

  4. 2604 マンション検討中さん

    >>2603 マンション検討中さん

    たしかに上へは広がりますが
    近くが1番うるさいのではないでしょうか。

    でも、低層階はベランダ側も玄関側も二重サッシですよね!?
    どれほど防音なのでしょうね!

  5. 2605 マンション検討中

    >>2604 マンション検討中さん
    線路の高さから上の階が二重サッシになっているそうで5階か6階より上の階だけだったと思います。
    でも線路側だけだったような気がします。ベランダ側には音はそんなに回り込まないということでしょうか。

  6. 2606 マンション検討中さん

    いつの間にか第3期5次なんですね

  7. 2607 マンション検討中さん

    >>2606 マンション検討中さん
    販売順調みたいですね。
    低層階でも日当たりは良さそうですし、なかなかのペースで売れているのかな。

    ららぽーとと駅のどちらに行くにも近く南船橋だとこれ以上ない立地ですもんね。県内最大級の商業施設が普段使い出来るのはすごいと思う。

  8. 2608 マンション掲示板さん

    >>2606 マンション検討中さん
    先週末に第3期6次でしたよね?
    1戸って書いてありました。

  9. 2609 マンション検討中さん

    残り50戸くらいですか?

    狙ってるのは5階前後くらいのAかIタイプなのですが、MRも再来週以降じゃないと予約もできないぐらいなので、自分がMR行くまでにどのぐらい残ってるかな…。まあどの間取りもそんなに大きく形がかわらないので他のタイプでもいいんですけども。

  10. 2610 マンション検討中さん

    売れ行き落ちませんね、MRの予約もしにくくなってきてるから即決組も増えそうです。
    今検討している人はどこかしらの部屋は契約できそうですね。
    このペースなら完売してから入居まで一年くらいありそうですし、それまでの間に欲しいと思う人が増えたら価値が上がるかも!?

  11. 2611 マンション掲示板さん

    >>2607 マンション検討中さん
    ロピア遠くて普段使いしにくいから、駅前開発で使いやすいスーパーが入ってくれると嬉しいな

  12. 2612 マンション検討中さん

    >>2609 マンション検討中さん
    年始にもらった価格表だと端の列の5階前後はまだ余裕ありそうでした

  13. 2613 マンション検討中さん

    今はコロナの影響で運休してるようですが、駅前のバス停からサッポロビール園への無料シャトルバスも出てるんですね。
    https://futari-de.net/walk/16550/

  14. 2614 マンション掲示板さん

    先月末の現地写真です。12時くらいなので、IKEA看板の影はありません。

    1. 先月末の現地写真です。12時くらいなので...
  15. 2615 マンション検討中さん

    >>2614 マンション掲示板さん
    写真ありがとうございます!
    バルコニーの手すりが色分けされていて板マンの平面的な見た目があまり気にならないのが良いですね。
    下層でも手すりが透明ガラスの部屋があるので入居始まって生活感が出て雑多な感じにならないかやや心配ですが

  16. 2616 マンション検討中さん

    >>2614 マンション掲示板さん
    わかりやすい写真をありがとうございます!
    やっぱり影がでても夕方になってから、という感じですね。日中は全く心配なさそうで嬉しいですね。

    気になってる部屋のあたりが透明ガラスでしたが、ベランダシェード等の製品でガラス面をうまく隠せたりしそうなので、当マンションを購入できて、かつ入居後に気になる時はやってみようかなーと思います。

  17. 2617 マンション検討中さん

    タイプによってガラスかどうか決まるわけではないのかな?

  18. 2618 元地元民

    気になったので見てきました。

    4Fと京葉線の線路が同じくらいの高さでしょうか。駅のホームからも存在感があって格好良かったです。

    向かいのIKEAカフェの窓際三席辺りからマンション全貌を見ることができますが、個人的には気にならない距離感でした。
    気になる方は5Fより上か、ららぽーと寄りの部屋が良いと思います。

    コロナ禍での是非はさておき、相変わらず賑わっており、現状でも必要十分以上の生活を期待させてくれますね。

  19. 2619 マンション検討中さん

    >>2617 マンション検討中さん
    タイプは同じでも階が違えば手摺の材質が違う場合があります。透明、乳白色、アルミ製…また、全てガラスの所もあれば上はガラスで下側がアルミの所もあります。

  20. 2620 マンション検討中さん

    >>2619 マンション検討中さん
    運次第といったところでしょうか!?

  21. 2621 マンション掲示板さん

    >>2620 マンション検討中さん
    皆さん自分の選ぶ部屋がどのタイプなのかを把握して申込をしていると思います。
    運なのは抽選になったときくらいでは。

  22. 2622 マンション掲示板さん

    >>2618 元地元民さん
    住民板の136に写真がありますね

  23. 2623 マンション検討中さん

    この写真だと9・10階くらいが陰ってますね
    https://farm8.static.flickr.com/65535/50632541103_14513d728d_o.jpg

  24. 2624 マンション検討中さん


    >>2623 マンション検討中さん

    ビルの影とか長時間日光が遮られるようなものでもないので正直全く気にならないです

  25. 2625 マンション検討中さん

    >>2623 マンション検討中さん

    IKEAの看板が西寄りにあるので西日で日が傾くと影になりますね。

  26. 2626 マンション検討中さん

    朝は団地の給水塔が影作ったりしますかね?

  27. 2627 マンション検討中さん

    >>2626 マンション検討中さん

    マンションが南西向きで、給水塔とは距離もあるので影響ないと思います。
    午後は季節と時間帯でIKEA看板の影になる部屋も一部ありそうですが、それがずーっとということではないのであまり気にしなくて良さそうですよ。

    そういうのが気になるなら、ららぽーとよりの住戸の方の安心ではありますね。

  28. 2628 マンション検討中さん

    MR行ってきました。
    懸念されてるような馬糞の臭いは私が行ったときはしなかったですね。立地は改札出て、動く歩道渡ってすぐだったので5分程度の距離。線路に近すぎるのでもうちょっと離れた立地ならベストでした。

    後発だったので高層階は完売しており、低層階を勧められましたが、壁やドアのデザイン変更は既に期限過ぎていたようでデフォルトのデザインのみでした。
    食洗器などのオプションはまだ間に合うようです。

    値段も南船橋なら妥当なのかもしれませんが、このご時世にしてはかなり安いと思いました。IKEA云々は個人的に気になりませんが、やはり真ん前にあるので、存在感はありますね。

    悪い点として、これはマンションの問題ではありませんが、武蔵野線方面の電車が非常に少ないこと。実家と職場の兼ね合いで西船橋を多用するのですが、そっち方面の電車が20分間隔なのが、不便と感じました。せめて15分おきくらいにきてほしいところ。

    第一希望の物件と比較して私は買わないことにしましたが、結構よい物件だと思いました。



  29. 2629 マンション掲示板さん

    >>2628 マンション検討中さん
    食洗機が間に合う?
    インテリアオプションではないですか?

  30. 2630 マンション検討中さん

    >>2629 マンション掲示板さん
    食洗機は後付けできるのでインテリアオプション扱いなのか、つけれるって説明されましたよ

  31. 2631 匿名さん

    差し支えなければ、どのマンションを他候補として見てらっしゃいますか?

  32. 2632 マンション検討中さん

    >>2631 匿名さん
    うちは海浜幕張のスカイ、浦安のマリンヴィラも検討してますが駅からの距離が気になってます。
    海浜幕張は駅から距離があるため想像していたより目立たない(ランドマーク性がない)と感じてしまって。
    他候補の話題はこのスレの>>2457のあたりでも話題になってたので参考にされてみては

  33. 2633 匿名さん

    ありがとうございます↑

  34. 2634 マンション検討中さん

    2628です
    >>2630 マンション検討中さん
    自分も同じような説明されました。補足ありがとうございます

    >>2631
    マリンヴィラですね。
    サラリーマンで、この先も在宅勤務なので多少駅から遠くてもいいから、広い家に住みたいってのがあって検討しています。
    LaLaのこの物件もIタイプの広い部屋に興味があって見学にいきましたが、路線に近すぎるので、在宅勤務でオンラインMTGしてるときにうるさいとやだなという不安がぬぐい切れずやめました。
    今の家は賃貸なんですが、東西線から数十メートルの距離なので、電車が通るとMTGの声が聞こえなかったり、自分がしゃべってるときに迷惑かかったりするので

  35. 2635 マンション検討中さん

    電車の音ですが、共用廊下側は線路より上の階あたりからは二重サッシになっているので窓を閉めていれば気にはならないかな?

    もちろん駅近かつ線路沿いなので静かな住環境ではないと思いますが、線路も高速も背中側なので音はそこまで影響はないかなと。

  36. 2636 マンション掲示板さん

    >>2635 マンション検討中さん
    二重サッシってすごいからねー。
    気にならないと思いますよ。

  37. 2637 マンション検討中さん

    2634です。
    >>2635,2636
    三井の人にも騒音懸念について聞いてみたんですが、お二人の回答の通り対策はしているので閉め切っていれば問題ないが、春とか秋の天気が良い日に窓開けたいときは諦めるしかないといわれましたね。

  38. 2638 マンション検討中さん

    >>2637 マンション検討中さん
    それだけでここまで価格が下がるなんて、いいですよね!

  39. 2639 マンション検討中さん

    まあ音問題は駅近物件の宿命ですよね。
    その分利便性を享受できるわけですし。
    何を取るかですね。

    窓開けてもストレスで病気になるほどの音じゃなければ多少はいいんじゃないですか。

  40. 2640 マンション検討中さん

    >>2639 マンション検討中さん

    私は臭いも騒音も慣れるので、決めました(^-^)v

  41. 2641 マンション検討中さん

    共用廊下側もだいぶ出来上がってきましたね

    1. 共用廊下側もだいぶ出来上がってきましたね
  42. 2642 マンション検討中さん

    5Fまでは高めのガラス手摺りで外からの視線にも配慮されてるようですね。

  43. 2643 マンション検討中さん

    >>2642 マンション検討中さん
    共用廊下側は外を通る人が多いので嬉しい配慮ですね。
    MRの2月の予約も最終週まで埋まってきてるので早めに決めないと…

  44. 2644 マンション検討中

    建築に詳しくなくどなたか教えて頂きたいのですが
    このマンションの壁は壁掛けテレビにすることが可能でしょうか?
    MRに行ったときは下地を追加するオプションがあると伺ったのですが、もうオプションできる時期を過ぎてしまっているので…
    オプション前の下地は石膏ボード?だと思うのですが、下地を追加しないとテレビなどの重量には耐えられないのでしょうか?

  45. 2645 マンション検討中さん

    >>2644 マンション検討中さん
    建築にはあまり詳しくないですが、壁掛けテレビ憧れなのでうちもちょうど調べてました。
    壁の補強をしていないと個人で設置するのは難しそうですが、業者に頼んで壁に穴をあけてテレビをつける部分だけ補強するジャストップ製法という工事をすればつけられるみたいです。
    ブログやクチコミを書かれてる方も多いので詳細は検索してみてください

  46. 2646 マンション検討中さん

    >>2644 マンション検討中さん
    オプションは軽量下地なのでテレビ向けではないです。ですので壁掛けテレビをしたい場合は、2645さんの仰るとおり外注で壁補強するしかないと思います。

  47. 2647 匿名さん

    >>2644 マンション検討中さん
    同じ質問をMRでしましたが、オプションではできないのでリフォームを取り扱う会社で相談してほしいと言われました。
    実は私がそういった職業をしているので申し上げると、かなり音の出る作業です。一次施工側にやってもらわないと厳しいと思います。ご参考まで。

  48. 2648 マンション掲示板さん

    >>2647 匿名さん
    ソニーはジャストップを推奨してるよね

  49. 2649 マンション検討中さん

    [広告・宣伝目的の投稿のため、削除しました。管理担当]

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
ミオカステーロ南行徳

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸