東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート虎ノ門ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 虎ノ門
  7. 神谷町駅
  8. パークコート虎ノ門ってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2023-10-25 14:04:29

パークコート虎ノ門についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/X1715/

所在地:東京都港区虎ノ門四丁目20番5(地番)
交通:東京メトロ日比谷線「神谷町」駅 徒歩4分
   東京メトロ南北線「六本木一丁目」駅 徒歩7分
間取:1LDK~3LDK
面積:44.26平米~131.54平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
パークコート虎ノ門 建物内訪問 ~虎ノ門エリアの中古マンション相場~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/41311/

[スレ作成日時]2019-12-27 18:47:01

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート虎ノ門口コミ掲示板・評判

  1. 1383 匿名さん

    >>1382 マンション住民さん
    鳥居坂は流石に港区内でも特に急勾配ではないかと。あと虎ノ門二丁目のナイジェリア大使館前の江戸見坂、赤坂パークタワーから赤坂通方面に下る三分坂もかなりの急勾配ですが。

  2. 1384 マンション住民さん

    >>1383 匿名さん
    健脚ですね。鳥居坂何度も自転車で挑みましたが完走した事ないです。。。

  3. 1385 マンション検討中さん

    >>1384 マンション住民さん
    自分は高台が好きなので、パークコート虎ノ門はピッタリです。

  4. 1386 匿名さん

    >>1384 マンション住民さん
    1383については、鳥居坂は港区内でも特に急勾配な坂なのではないでしょうか、という意味で書いたのです。わかりにくくてすみません。

  5. 1387 マンション住民さん

    >>1386 匿名さん
    いえいえ。でも高台何となく空気違くて良いですよね。

  6. 1388 マンション検討中さん

    高台は空気の流れも良いので、コロナ禍に適していると言えるでしょう。
    加えて、ここの住民さんは電車のなかで長時間密になることもないので、日常的に感染予防に励んでいると言えるでしょう。
    最後に、感染対策を怠った居酒屋などの出入りはなるべく控えて、オークラなどで食事をしましょう。

  7. 1389 マンション住民さん

    >>1388 マンション検討中さん
    間違いないですね

  8. 1390 匿名さん

    アークのシティベーカリーにオープンテラスがあるのでそこで良いです。

  9. 1391 拓さん

    >>1390 匿名さん
    冬寒そうやな

  10. 1392 通りがかりさん

    >>1390 匿名さん
    先週の土日に虎ノ門ヒルズでフラワーマートやっていましたよ。レジデンシャルタワーが竣工すればアークヒルズのマルシェみたいに定例イベントになるのかもですね。https://www.toranomonhills.com/events/2020/11/0007.html

  11. 1393 匿名さん

    >>1392 通りがかりさん
    私も埼玉県民ですが、よくアークヒルズのマルシェ通ってます。副都心線のおかげで通いやすくて○

  12. 1394 マンション検討中さん

    ここの60平米台の2LDKってどうなんですか?ニーズありますか?

  13. 1395 評判気になるさん

    >>1394 マンション検討中さん
    3Lが2億こえるので、予算的に2Lに私はしました。
    出来るなら誰しも広い部屋が良いかと、、、
    角部屋なので悪くはないかな。

  14. 1396 マンション検討中さん

    >>1395 評判気になるさん
    私も2Lにしましたが、北向きなので日当たり大丈夫かと、契約した後に思いました。私も予算の関係で3lは行けなかったです

  15. 1397 評判気になるさん

    >>1396 マンション検討中さん
    あっ同じです。前から北向きを懸念してたのですが、北向きに住んだことある人に聞いたりしました。慣れると気にならないそうで、むしろ夏は涼しいみたいです。冬は寒いかもですが、、まぁ床暖房ありますし。

  16. 1398 マンション検討中さん

    >>1397 評判気になるさん
    そうなんですね。ご教示ありがとうございます!

  17. 1399 匿名さん

    ここの北向きは、将来の野村定借を含め高層建物に囲まれることになりますが、その場合、日中の明るさはどうなると思っておくべきでしょうか?
    反射があるから、むしろ前面が抜けている物件よりも明るくなるのでしょうか?

  18. 1400 マンション掲示板さん

    >>1399 匿名さん
    70平米の2Lはそれを織り込んだ値段になってるみたいですよ

  19. 1401 検討板ユーザーさん

    ちなみに今夜の建設地

    1. ちなみに今夜の建設地
  20. 1402 検討板ユーザーさん

    すき家が写ってない。。

  21. 1403 検討板ユーザーさん

    >>1402 検討板ユーザーさん
    いらんやろ

  22. 1404 マンション検討中さん

    >>1400 マンション掲示板さん
    66Aは前が抜けてるので悪くないんですかね?

  23. 1405 マンション検討中さん

    北向きの部屋(70A)はノムさんの建物からの反射光や公開空地の植栽などの影響もあって、意外と明るいと思いますよ。

  24. 1406 検討板ユーザーさん

    >>1404 マンション検討中さん
    はい、既に建てられている建物の間に面していまして割と抜けてました。目の前はマンションの共有地みたく、そこに建物が建つことはない感じですね。

  25. 1407 徳太郎さん

    >>1405 マンション検討中さん
    逆に明るくなっちゃうかもしれませんね反射光で

  26. 1408 マンション検討中さん

    >>1406 検討板ユーザーさん
    そしたら悪くもないですね。お値段的にも

  27. 1409 匿名さん

    >>1405 マンション検討中さん
    野村は東側で、北側は虎ノ門タワーズでは。タワーズはミラーグラスのカーテンウォールなので反射で明るそうですね。眩しいかも。

  28. 1410 匿名さん

    >>1409 匿名さん

    ん?
    野村はオークラ別館の建て替えだから西側だと思いますが。

  29. 1411 マンション検討中さん

    ここの敷地の方位が振れていますので、オークラ別館の方角は北西になります。
    野村のタワマンは43?階建くらいのようですが、オフィス棟も併せたツインタワーを計画していますので、周辺施設同様に公開空地も相当確保しなければならないでしょう。

  30. 1412 匿名さん

    >>1410 匿名さん
    1405はプラウド虎ノ門のことを言っているのかと思って東と書きました。オークラ別館なら西側ですね。ただまだデザインはわからないので日差しの反射はどうかわからないですね。

  31. 1413 匿名さん

    >>1412 匿名さん

    そういうことですね。解説ありがとうございました。

  32. 1414 匿名さん

    >>1411 マンション検討中さん
    オフィスの高さを抑えてタワマンに容積率を移転させるプランだったような。スリムなタワマンと背の低いオフィスの組み合わせであれば圧迫感はあまりないかもしれません。

  33. 1415 口コミ知りたいさん

    その後、三次に応募された人おられますかね
    迷ってまして

  34. 1416 マンション検討中さん

    >>1415 口コミ知りたいさん
    週末行ってきます

  35. 1417 口コミ知りたいさん

    >>1416 マンション検討中さん
    状況また教えてください

  36. 1418 匿名さん

    >>1416 マンション検討中さん
    私も教えて欲しいです!埼玉からなので中々行けずでして。営業の人はポジティブに話すでしょうが、それでも結構ですので人気具合をば。

  37. 1419 マンション検討中さん

    66、70、75平米の部屋で迷ってます。リセール考えた場合どこがお勧めでしょうか。また眺望捨てて下層階もありなんでしょうか。

  38. 1420 天の声

    70なら下層階あり。66、75なら上層階かなぁ

  39. 1421 マンション検討中さん

    >>1420 天の声さん
    1419です。 ありがとうございます。
    日照の関係でしょうか。
    75はすき家のところにビルが万が一できればという意味で上層のみかと思いますが、他のお部屋はどうですかね。間取り的には70がいいかなーと。

  40. 1422 神々の悪戯

    本日も何組かおられましたねお客様

  41. 1423 マンション検討中さん

    そりゃ土曜日だしいるだろ笑

  42. 1424 マンション検討中さん

    >>1418 匿名さん

    >>1416 マンション検討中さん

    登録はまだにようです。今要望書貰ってる段階みたいです。
    1次2次で3Ldkは半分以上無くなってますね。他の部屋も上階17以上はなかったです。

  43. 1425 匿名さん

    >>1424 マンション検討中さん
    やはり上から無くなっておりますな。そして3Lからですか。リッチ物件すねほんと。

  44. 1426 匿名さん

    みんな考えて購入しているはずなのでいい物件から売り切れますよ!眺望も当然いい方がいいので
    購入希望なら早くしないと希望の部屋が無くななりますよ

  45. 1427 マンション検討中さん

    この物件のいいところは虎麻をはじめとした各ヒルズのみならず、神谷町へのアクセスの良さ。
    ミシュラン星付きのレストランばかりでは胃袋が悲鳴をあげます。地元民やサラリーマンに愛される(チェーンではない)庶民飲食店もいいじゃないですか。コロナ収束まで耐えてもらいたいですね。
    あと、隣のマルエツの品揃えも悪くないです。日常的に使うとは思わないですが、隣にあるのは重宝します。

  46. 1428 マンション検討中さん

    前面道路の交通量が気になる方もいらっしゃるでしょうが、虎麻の完成後に外苑東通りへ抜ける尾根道からの延長道路が誕生しますので、相当減少すると思います。
    当方は、その延長部を含めた尾根道がけやき坂のようなイルミネーションで飾られることを期待します。

  47. 1429 通りがかりさん

    >>1425 匿名さん
    75のタイプと70で迷っています!

  48. 1430 通りがかりさん

    ウッドデッキをいれるかどうかで迷ってます

  49. 1431 マンション検討中さん

    >>1430 通りがかりさん
    ウッドデッキはめちゃ高額ですよね。。皆さん、オプションはどうされますか?

  50. 1432 マンション検討中さん

    >>1429 通りがかりさん
    資金が許せば75じゃないですか?リビング20畳あるし、収納も多い

  51. 1433 匿名さん

    >>1432 マンション検討中さん
    それキッチン入れて20畳
    実質リビングダイニングは13畳くらいでしょ。
    中堅デベは昔からキッチン含めての表示とかはしてたけど、三井は最近まであまりこういう小手先使う事はしなかったよね。


  52. 1434 匿名さん

    >>1431 マンション検討中さん
    ウッドデッキなんて、後から別業者に頼めばいいよ。引き渡して後で困る事ないでしょ。

  53. 1435 マンション検討中さん

    オプションで選択すべきは、電気系の間接照明や玄関電気錠、エントランスおよび廊下の突板仕様、並びにコンベックぐらいかなぁ。

  54. 1436 マンション検討中さん

    >>1433 匿名さん
    てことは70はもっとリビング狭いですね

  55. 1437 匿名さん

    >>1436 マンション検討中さん
    75よりデッドスペース少ないけど、実質リビングダイニング11畳くらいか

  56. 1438 マンション比較中さん

    リビング11畳で数年後にビルに囲まれる部屋なら同じ価格で築10年程度のリビング20畳あるものを買ったほうがよくないですか?新築の満足感なんて1,2年で削がれるし。
    それを上回るメリットって何でしょうか?シンプルに知りたい。

  57. 1439 匿名さん

    >>1438 マンション比較中さん
    10年後は、新築だと築10年、10年落ちだと築20年
    リセールで差が出るよ。

  58. 1440 匿名さん

    尾根道を中心とする大街区は、築年数よりもヴィンテージ化するかどうかの方がリセールに効くと思うな。
    その観点からは、現存物件では、森の仙石山と住友のグランドタワーがリセールに強そう。後者は地権者部屋がときどき売買されるだけだけど。高級賃貸マンションの性格が強い両者がヴィンテージ化していくと見た。これから建つのは、もちろん虎ノ門麻布台。そんな感じでは。
    PC虎ノ門は順調に捌けるだろうけど、CP赤坂桜坂のように、中古市場では話題にあまりならない物件となってしまうかもしれないね。

  59. 1441 3度1満

    >>1440 匿名さん
    ちょっと何言ってるか分からない

  60. 1442 マンション検討中さん

    >>1440 匿名さん
    意味不明w

  61. 1443 住民板ユーザーさん4

    >>1440 匿名さん
    意味不明。略語好きな湾岸さんかな?

  62. 1444 マンション検討中さん

    >>1437 匿名さん
    狭いですね。

  63. 1445 徳太郎

    >>1435 マンション検討中さん
    電気錠だけにしましたよ。突板はやめました。エコカラット後からやろうかなと。

  64. 1446 マンション検討中さん

    >>1445 徳太郎さん

    自分はリビングの間接照明をオプションでつけましま。高かった。。。

  65. 1447 マンション検討中さん

    当方なんて下層階を購入したから、オプション選択する権利すらなかった。期限切れって泣

  66. 1448 徳太郎

    >>1446 マンション検討中さん
    リビングのやつ!あれは高い。私は天井高をそのままにしたく。

  67. 1449 マンション検討中さん

    >>1448 徳太郎さん
    間接照明入れても天井高変わらないという理解ですが。。

  68. 1450 マンション検討中さん

    間接照明を採用しても天井高は変わりませんが、折上天井の面積が若干狭くなります。

  69. 1451 徳太郎

    >>1449 マンション検討中さん
    そうでしたっけ。折上とは別の話ですかね、これは。

  70. 1452 通りがかりさん

    >>1430 通りがかりさん
    700にしました。75予算オーバー。ウッドデッキを入れます、リビングの延長線で部屋を広く感じますね。

  71. 1453 通りがかりさん

    >>1432 マンション検討中さん
    アドバイスありがとうございます。75の下には喫煙所らしく、低いフロアだと煙を気になります。高いフロアが買えないので、70にします。75の利点は広さだけではなく、WICと風呂サイズ1620、向きなどは70より優れていますね。

  72. 1454 スタンバイ

    >>1445 徳太郎さん
    電気錠入れたのですね。良さそうと思いながらも後付けの選択肢も考えて迷っており。。他に入れた方いますか?

  73. 1455 徳太郎

    >>1454 スタンバイさん
    徳太郎は電子錠がないと生活できない体に…
    あと後付け出来ないかなと思ってこちらにしました。

  74. 1456 住民板ユーザーさん4

    ここ、美和だよね。
    電子錠の後付けなんてあったっけ?

  75. 1457 匿名さん

    >>1453 通りがかりさん
    おー、風呂大きいんですね。
    何より角住戸ですよね。周り気にしなくて良いと言う。これ1番個人的に大切でした。1度だけ角じゃないとこすんだことあるんですが、たまたまなのでしょうが騒音問題とか酷くて。

  76. 1458 マンション検討中さん

    >>1453 通りがかりさん
    75の上層階はリセールも良さそうですね

  77. 1459 匿名さん

    >>1458 マンション検討中さん
    66はダメかな?

  78. 1460 マンション検討中さん

    >>1459 匿名さん
    眺望抜けてるので悪くないと思いますよ。お値段もお手頃ですし(坪/820万)

  79. 1461 匿名さん

    >>1460 マンション検討中さん
    ありがとうございます!

  80. 1462 マンション検討中さん

    >>1458 マンション検討中さん
    70はダメかな?

  81. 1463 匿名さん

    >>1462 マンション検討中さん
    もうちょい出せるのなら75じゃないですか?ほかの方も仰ってましたけど風呂のサイズも大きいし、WICあるし。

  82. 1464 マンション検討中さん

    75はすき家が建て替えになった場合に眺望がふさがれるけど、何階以上がいいの?

    それと、神谷町駅前(パークコート虎ノ門の坂を下りていった交差点)のいきなりステーキのビルあたりが建て替えらしいけど何階建てが建つんだろう。分かる人教えて。

    他にも影響ありそうな建て替えはあったっけ?

  83. 1465 マンション検討中さん

    >>1463 匿名さん
    ありがとうございます。66 or 75という感じですね。

  84. 1466 マンション検討中さん

    >>1464 マンション検討中さん
    いきなりステーキは9階建(8階かも)って聞きました。

    他の建て替えはオークラ別館の野村と駐車場のところの森ビルじゃないですか?

  85. 1467 マンション検討中さん

    >>1464 マンション検討中さん
    すき家は21階までは建てられるらしいですよ。実際どこまで建てるかは置いておいて。

  86. 1468 匿名さん

    >>1464 マンション検討中さん
    駅近くのヒューリックビルが建て替えになると階建にもよりますがタワービューはなくなりますね。
    古いので近々あるのでは。

  87. 1469 マンション検討中さん

    >>1467 マンション検討中さん
    すき家が建て替えする事で影響あるのはどのタイプの部屋ですか?
    無知で申し訳ありません

  88. 1470 マンション検討中さん

    >>1466 マンション検討中さん
    駐車場の建て替えはすでに決定していますでしょうか?

  89. 1471 マンション検討中さん

    >>1469 マンション検討中さん
    75、61ですね。86、87は若干?

  90. 1472 マンション検討中さん

    >>1470 マンション検討中さん決定してないはずですが、ゆくゆくはとモデルルームで言われました

  91. 1473 匿名さん

    スウェーデン大使館そばの駐車場は森ビルではなく森トラストですね。森ビルが六本木一丁目計画として着工しかけたところでしたが、2009年に森トラストに売却してます。
    あと近々動きがありそうなのはスペイン大使館並びのホーマットプレジデント、35興和ビル、ホーマットロイヤルだと思われます。

  92. 1474 マンション検討中さん

    >>1473 匿名さん
    ホーマットが建て替わるということですか?

  93. 1475 匿名さん

    35興和ビル両隣の2棟のホーマットのうちロイヤルは少し前に建て替えたところだけど、ロイヤルと同じブロックの35興和ビルとその隣のホーマットプレジデントは築年数的に虎ノ門二丁目計画完了後に動きがあると予想しているだけです。決算説明で赤坂虎ノ門エリアの再開発をこれからも積極推進するという話だったので。

  94. 1476 通りがかりさん

    ビューについては営業さんにかなり濁されましたよ。まぁこの辺りは再開発が目白押しなのでどうなるのでしょうね?。それよりは立地ですから!利便性ですから!といった感じで。

  95. 1477 マンション検討中さん

    まとめますと、ここpc虎ノ門は買いですか?

  96. 1478 匿名さん

    >>1477 マンション検討中さん
    まとめたがるねぇ

  97. 1479 マンション検討中さん

    住宅地の公示地価日本一のホーマットロイヤルでもオークラ別館や城山ヒルズに塞がれているため、眺望だけでなく午前中の日照はありません。
    眺望や日照を希望するなら、虎麻ないしは野村のタワマン高層階を待ったほうがいいんじゃないでしょうか?

  98. 1480 匿名さん

    >>1479 マンション検討中さん
    待った方がいい物件出るのは同意見です。ただ虎麻は坪1300以上でしかも眺望いい部屋買えるかわからない+野村も5年後とかなので待てないので購入しました。

  99. 1481 匿名さん

    >>1468 匿名さん
    気にはしていました 確かに東京タワービューは無くなりそうです ヒューリックは投資会社なので金額さえ合えば売却しそうですね その周辺は森トラストの所有なので買い足して一体を再開発してくれればすごい事になりそうです ただの妄想です

  100. 1482 マンション検討中さん

    >>1480 匿名さん
    1477です。私も坪単価1000越えは資金的に難しく、ギリギリのpc虎ノ門が良いかと思い、もうそろそろ最終決断しないといけません。今のマーケット見てると高値掴みしそうですが、23年以降まで待てば虎麻再開発の恩恵を受けリセール価格も上昇するかと期待はしています。
    眺望は捨ててます。立地と仕様で勝負でしょうか。

スムログにマンションマニア「パークコート虎ノ門」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸