東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート虎ノ門ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 虎ノ門
  7. 神谷町駅
  8. パークコート虎ノ門ってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2023-10-25 14:04:29

パークコート虎ノ門についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/X1715/

所在地:東京都港区虎ノ門四丁目20番5(地番)
交通:東京メトロ日比谷線「神谷町」駅 徒歩4分
   東京メトロ南北線「六本木一丁目」駅 徒歩7分
間取:1LDK~3LDK
面積:44.26平米~131.54平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
パークコート虎ノ門 建物内訪問 ~虎ノ門エリアの中古マンション相場~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/41311/

[スレ作成日時]2019-12-27 18:47:01

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート虎ノ門口コミ掲示板・評判

  1. 1098 マンション検討中さん

    >>1089 匿名さん

    日本語入力できないと虎ノ門も楽しめないよ。

  2. 1099 評判気になるさん

    >>1057 マンコミュファンさん
    For all the future neibours, shall we create a chat group?

  3. 1100 評判気になるさん

    >>1098 マンション検討中さん
    なんで?are you discriminating people speaking English?!

  4. 1101 匿名さん

    >>1052 匿名さん
    私は街の発展性で選びました。治安の良さと庭園等の癒しは変わらずに、洗練されて利便性が高まる視点。良さを残しつつ発展する地に身を置きたいと思いまして。

  5. 1102 マンション検討中さん

    >>1101 匿名さん

    確かに治安は良さそうです。検索してもこの事件しか表示されませんでした。
    https://www.google.com/amp/s/news.goo.ne.jp/amp/article/mxtv_news/regi...

  6. 1103 口コミ知りたいさん

    >>1097 評判気になるさん
    Oh no... what’s this gmail?? Haha

  7. 1104 口コミ知りたいさん

    >>1099 評判気になるさん
    Sure thing. Can you? I’m not sure how tho...

  8. 1105 マンコミュファンさん

    “ヒルズの未来形”「虎ノ門・麻布台プロジェクト」イメージムービー



    カッコ良いすね

  9. 1106 匿名さん

    >>1105
    もうね、森ビルが本気出した時の再開発は三井も霞む別次元。いまだに六本木ヒルズいくと、もう築17年経ってるのに全く古さはなく、都内の最新ビルのどれよりも立派で管理も行き届いている。使われてる材質もデザイナーのレベルも全然違う。

  10. 1107 匿名さん

    暇なのか、朝から晩まで書き込んでいる人がいますね。病的ですよ。

  11. 1108 マンコミュファンさん

    第1期で50戸中、何戸売れたのでしょうか?

  12. 1109 Stephen

    >>1107 匿名さん
    So what?

  13. 1110 Aksy

    >>1109 Stephenさん

    Tidak masalah. Anda tidak perlu khawatir tentang apa pun.

  14. 1111 Aksy

    >>1104 口コミ知りたいさん

    Yang harus Anda lakukan hanyalah menekan cap pada kontrak! Ini adalah tugas sederhana yang dapat dilakukan siapa saja.

  15. 1112 マンション検討中さん

    マレー?
    ネシア??

  16. 1113 評判気になるさん

    >>1103 口コミ知りたいさん
    pls email me and we can get connected.

  17. 1114 評判気になるさん

    >>1104 口コミ知りたいさん
    We can do a separate 検討板 with PM function so that neighbour can discuss various things. such as the british international school for kids etc.

  18. 1115 評判気になるさん

    >>1114 評判気になるさん
    https://9212.teacup.com/ptotora/bbs
    将来のすべてのためにビジネス様
    For all future this mansion owners!

  19. 1116 匿名さん

    誰かプラウド虎ノ門の最終1邸買ってあげなよ

  20. 1117 匿名さん

    >>1116 匿名さん
    いらん

  21. 1118 匿名さん

    あそこは割高だったね。

  22. 1119 匿名さん

    >>1114 評判気になるさん
    BSTが近くなのでここにしました。ただBSTに入れる保証はないですが。。。

  23. 1120 匿名さん

    三茶とか渋谷の方が規模大きいよ、ブリティッシュスクール東京は。虎麻にできるのは都心では最大規模ということだけど。

  24. 1121 匿名さん

    >>1118 匿名さん
    それはどういう観点で?クオリティに対するプライスですか?

  25. 1122 匿名さん

    >>1120 匿名さん
    と思ったらyear viiiまでの児童は虎麻に集約するらしい。
    去年テンプル大が麻布と三田を集約して三茶に移ったと思ったら、3年後は逆にブリティッシュスクールの一部が三茶と渋谷を集約して麻布に移る。国際教育はどこのエリアも取り合いですね。

  26. 1123 評判気になるさん

    >>1122 匿名さん
    私は確かに私の子供をBSTに送ります。

  27. 1124 評判気になるさん

    https://9212.teacup.com/ptotora/bbs
    所有者様、こちらのディスカッション掲示板に参加してください
    For all future this mansion owners, let's discuss here

  28. 1125 マンション検討中さん

    逆に何があったら買って損したなって感じますか?

  29. 1126 匿名さん

    そりゃ森ビルによる再開発の中止・撤退でしょ。あり得ないけど。

  30. 1127 マンション検討中さん

    >>1126 匿名さん

    すき家とマルエツが撤退しなけりゃ満足です。

  31. 1128 匿名さん

    1期2次はどんな感じでしょうか

  32. 1129 検討板ユーザーさん

    >>1128 匿名さん
    気になりますね。外れた人に案内してるのですかな。

  33. 1130 匿名さん

    すき家二階建てなんだね。
    平日めちゃ混んでるのかな。

  34. 1131 匿名さん

    >>1130 匿名さん
    あんなプレミアムな立地でプレハブ二階建てだなんて、すき家はなぜあんなもったいない土地の使い方をしてるのだろうって前から思ってた。

  35. 1132 マンション検討中さん

    >>1131 匿名さん
    すき家は借りてるだけじゃないの?

  36. 1133 マンション検討中さん

    >>1131 匿名さん
    借りてるだけですね。前はサブウェイでした。

  37. 1134 匿名さん

    すき家の建物の所有者って何考えているのだろう。桜田通り沿いのキッチンダダ、富士そば、天下一もそうだけど。

  38. 1135 マンション掲示板さん

    >>1134 匿名さん
    大手飲食チェーン店だから、家賃しっかり回収出来るってのがいいんだろうね

  39. 1136 匿名さん

    https://premium.toyokeizai.net/articles/-/25023
    住友が虎ノ門JTビルを買ったみたいですね。中長期的に再開発を企図するとありますが、やるなら赤坂一丁目北部の中小ビル群でしょうか。三井・住友・日鉄興和・森ビルがしのぎを削る感じがいいですね。

  40. 1137 匿名さん

    >>1136 匿名さん
    このビルはまだ新しいから、少しリノベしてそのまま使いそう。場所は最高だし。

  41. 1138 匿名さん

    >>1128 匿名さん
    まさに今の模様です

  42. 1139 匿名さん

    >>1138 匿名さん
    やっぱり人気なんでしょうか。
    横のプラウドはまだ売り切ってないようで、坪単価も若干高いこちらの方が人気なのは仕様や共用部の豪華さ故でしょうか。本物件検討中です。

  43. 1140 匿名さん

    >>1139 匿名さん
    人気で申し上げますと第一期一次はほぼ全てという感じの模様。当選してキャンセルというのも中にはあったそうですが、すでに落選の方でそこも申し込みという感じです。ですので人気があると言ってもおかしくはないかと。
    プラウドは私はホームページと実際の外観を見て検討もしませんでした。今回の本物件のクオリティは高いのでは。
    あと個人的には来場される方の落ちついた感じも安心感がありました。住まれる方の雰囲気も重要です。

  44. 1141 匿名さん

    >>1140 匿名さん
    ご教示ありがとうございました。参考になりました。

  45. 1142 匿名さん

    オークラ別館、閉鎖されてフェンスで囲まれました。いよいよ取り壊しですね。野村とオークラとの間で合意ができたようなので、これから物件に関する情報が出てきそうで楽しみです。

  46. 1143 マンション検討中さん

    >>1142 匿名さん

    ま、野村のやつは所詮は借地だよね?いらんわ

  47. 1144 マンション掲示板さん

    >>1143 マンション検討中さん
    ですね

  48. 1145 マンション検討中さん

    >>1143 マンション検討中さん

    借地でしか住めない立地なので、欲しい人も当然いる。リセールがどうのこうのいって井の中の蛙借地ネガはどの世でもいるが、所有権以上に値上がりしちゃうこともあるのが不動産の面白いところ

  49. 1146 匿名さん

    >>1145 マンション検討中さん

    立地は唯一無二だからね。気に入った立地なら、別に定借でも気にならない。逆に定借じゃなきゃマンションなんて建たない立地。

  50. 1147 匿名さん

    南麻布のフランス大使館敷地に定期借地権で建ったプラウドは定期借地でも値上がりしてますね。オークラ別館跡地はそれ以上の立地ですから相当の需要があると思います。それにオークラ別館の野村物件の価格が上がるなら、間違いなくパークコート虎ノ門にも好影響がありますから、注目しています。

  51. 1148 どんぐり

    >>1147 匿名さん
    ほんま楽しみやな

  52. 1149 匿名さん

    1期2次の価格はどんな感じでしょうか

  53. 1150 匿名さん

    定借は定借。
    借り上げ終了後は無に帰る。
    子無しならありっちゃありってくらいのモンだろ。

  54. 1151 匿名さん

    定借がアンダーとは 涙

    新築は三井しか買ってないから、野村とはコネがない。

    何とかならないかな。

  55. 1152 匿名さん

    >>1150 匿名さん

    子供に美田を残す観点と自分の快適さの効用を最適化するならば、定借野村に20年住んでから、売って近くの所有権マンション買えばよい。
    オークラ別館の立地は、やはり最強。

  56. 1153 マンション検討中さん

    定借=いらない
    て脳内変換してしまう人は、激しく機会損失してると思うけど、そういう人がいてくれるお陰でデベが新築時、所有権より安く売り出してくれるのも事実なので、もっと煽って欲しい。

  57. 1154 匿名さん

    >>1153 マンション検討中さん

    おっしゃるとおり。優良定借が安く買えるのでうれしい。新築価格の歪み、情報格差の賜物です。

  58. 1155 マンション検討中さん

    時間帯的に1人で書き込んでるんだろうな
    本当病気だな

  59. 1156 マンコミュファンさん

    >>1155 マンション検討中さん
    キモいですね、、、名前変えて?おぇっ

  60. 1157 マンション検討中さん

    >>1153 マンション検討中さん

    自分は本当の意味でオーナーつまり所有者になりたいので、借地は論外。

  61. 1158 匿名さん

    >>1157 マンション検討中さん

    人それぞれでいいと思いますよ。
    実際に人気ないみたいし。
    https://www.rakumachi.jp/news/column/255070

    欲しい人にとっては、お得に手に入れやすくて助かります。

  62. 1159 マンコミュファンさん

    >>1150 匿名さん
    はい。と言いますか裁定取引なので、定借の人は自分の物にはならないプレミアム分をディスカウントされてるだけですね。あとは貸借にしたい持ち主にとってみたら、すごく良い土地なんでしょうね。であればその目と鼻の先の土地であれば問題ないかと思いますし、野村がほぼ同じ値付けしてくれるならば素晴らしい事かと。

  63. 1160 マンション検討中さん

    >>1149 匿名さん
    予約とれませんでした…向こう2週間一杯らしく、、、

  64. 1161 匿名さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  65. 1162 マンション検討中さん

    >>1160 マンション検討中さん
    凄まじい人気ですねぇ

  66. 1163 匿名さん

    >>1162 マンション検討中さん
    私もです。どうやら締切めちゃタイトにしてるみたいですね、外れた人のために。

  67. 1164 匿名さん

    みなさんお金もってますね。
    私には割高に感じすぎてとても買おうとは思えませんでした。
    今は買いの時期では無いと思うので。
    売りの時期だとは思いますが。

  68. 1165 マンション掲示板さん

    ワールドゲートも少しずつテナントが。
    https://www.tokyoworldgate.com/shops/

  69. 1166 マンション検討中さん

    >>1164 匿名さん
    海外投資家は日本の不動産について、いまは買い時との判断とのこと。
    個人は売り時ってよりも買えない(涙)が本音では?

  70. 1167 マンション掲示板さん

    >>1166 マンション検討中さん
    あの投稿はウケますね。この低金利の日本だからこそ、リスク資産が上がるわけですからね。名目賃金上がらない人はキツくなるだけ。富める者は富む一方かと。グローバルで同じ事起きてます。REITファンド運用してますが、日本は割安ですよ先進国で。

  71. 1168 若葉マン
  72. 1169 匿名さん

    虎ノ門麻布台ヒルズの完成後、虎ノ門赤坂六本木麻布台に跨るこの高台は、東京を代表するプレミアムエリアとしての地位をより高めるのは約束されたも同然。
    それを踏まえた上で、このエリアのマンション価格をニューヨーク、ロンドン、パリ、シンガポールの都心超一等地のコンドミニアムの価格と比べたら、このエリアのマンション価格は破格の安さ。

  73. 1170 マンション検討中さん

    買っている人殆ど日本人ですよ

  74. 1171 マンション

    >>1170 マンション検討中さん
    三井側が実際フィジカルに会わないと今回はお断りしてるそうです。

  75. 1172 マンション比較中さん

    >>1169 匿名さん
    日本は移民国ではなく、英語を話す外国人にとってははるかに便利ではないため、東京をロンドンやニューヨークと比較することはできません。 国際的なレベルがなければ、不動産価格はニューヨークや香港と同じにはなりません。 理由はとても簡単です。 需要と供給のバランス。

  76. 1173 マンション比較中さん

    >>1170 マンション検討中さん
    本当ですか?

  77. 1174 マンション検討中さん

    >>1173 マンション比較中さん

    適当です

  78. 1175 マンション比較中さん

    >>1174 マンション検討中さん
    どうやって知ったの

  79. 1176 マンコミュファンさん

    >>1175 マンション比較中さん
    営業から聞いたとか?

  80. 1177 おちむしゃん

    >>1176 マンコミュファンさん
    知らんけど

  81. 1178 マンション検討中さん

    二次募集いつまでか分かる方居ますか?
    後、どれくらい出す予定か分かる方居ますか?

  82. 1179 匿名さん

    >>1178 マンション検討中さん

    1期2次はもう希望住戸の登録が始まってますよ。希望住戸が入ったところは今回販売になりますのでどのくらい希望が出るか次第ですね。1期2次は短いと言ってました。1期1次終了時点で残り半分ですからね。

  83. 1180 匿名さん

    >>1178 マンション検討中さん
    11/3だったような

  84. 1181 マンション検討中さん

    ザレジデンス六本木はまだ40戸ほど売れ残ってるみたいな中、さすが、パークコートは売れ行きいいですね

  85. 1182 マンション検討中さん

    >>1181 マンション検討中さん
    なんでそんなに売れてないんですかね?
    良いマンションだと思うんですけど

  86. 1183 匿名さん

    >>1182 マンション検討中さん
    森トラの売り方なだけ。元々小出し戦略でHPすらアクセス制限かけてた。コロナで変えたけど。

  87. 1184 マンション検討中さん

    まあここもレジデンスも実際に麻布虎ノ門できたらガラッと変わるし、両方間違いないとこなのでは?
    森の虎ノ門レジは1500だし普通の人手が出ないのでここかレジデンスにある程度流れざるを得ないでしょ。麻布虎ノ門ヒルズはもっと高いんだろうし。

  88. 1185 匿名さん

    >>1184 マンション検討中さん
    ほんとそう。この辺一帯は買えるなら買い。

  89. 1186 マンション検討中さん

    このマンションはリセールの時良い値段いけますかな?

  90. 1187 匿名さん

    >>1186 マンション検討中さん
    少なくとも値下がりはないと思う

  91. 1188 検討板ユーザーさん

    >>1187 匿名さん
    だな

  92. 1189 マンション住民さん

    気になること
    坪単価が周辺物件より高い、飲食店に困りそう、オークラ跡地物件のほうが気になる、坂が急でつらい

  93. 1190 口コミ知りたいさん

    オフィスビルからの囲まれ感が半端無い。その周辺のオフィス自体が窓ガラス大きいのでカーテンはなかなか開けられないよ。そこが悩ましい。一期一次は勢いで申し込んだけど二次はどうするかなー

  94. 1191 マンション検討中さん

    囲まれ感が気になるのならレジデンス六本木の方がいいし、私は三井が大好きですという人はパークコート虎ノ門。

  95. 1192 匿名さん

    レジデンス六本木もアークフォレストテラス、六本木ファーストビル、八木ヒルズに囲まれてますけどね。

  96. 1193 マンコミュファンさん

    マンションなんて人の評価を気にして買うものではないかと。自分が住みたいかどうか。住めるかどうかは別にして。ただ良く物件、立地については勉強すべきですね自分で。

  97. 1194 匿名さん

    そもそも欠点のないマンションなんてないから、何を優先して、何を割り切るかだよね。資産価値を考えるなら、とにかく立地でしょう。

  98. 1195 匿名の匿さん

    >>1194 匿名さん
    だな

  99. 1196 竈門蓮太郎

    二期に申し込むことにしました

  100. 1197 匿名さん

    ここを買われる方はどれくらいの年収、頭金がありますか?

スムログにマンションマニア「パークコート虎ノ門」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸