東京23区の新築分譲マンション掲示板「羽田アクセス線の将来」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 羽田アクセス線の将来

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-05-08 21:42:09

臨海地域地下鉄構想と東京8号線と羽田アクセス線は別問題なので切り離して、羽田アクセス線関連のスレを立ち上げます。
これは事業者としては東京都JR東日本、そしてTWRの大株主である東京都、その下に品川区も関連してくるので。

[スレ作成日時]2019-12-07 11:33:04

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

羽田アクセス線の将来

  1. 141 匿名さん

    >>140 匿名さん

    では、日本語がおかしいしか言わない地下鉄6年後おじさんを排除お願い。
    ボケ間違えた。東海道貨物線だった。

  2. 142 匿名さん

    >>140 匿名さん

    その記述間違いがわかっていれば、TWRも新木場まで廃止なんてあり得ないと分かっている筈。

  3. 143 匿名さん

    鉄オタ同士揉めてんのか

    どうせいくらバトったって双方引くわけないんだから

    お互い暴れるのもほどほどにしとけよ

  4. 144 匿名さん

    割とマジで

  5. 145 匿名さん

    >>143 匿名さん 7分前

    >>鉄オタ同士揉めてんのか

    >>どうせいくらバトったって双方引くわけないんだから

    >>お互い暴れるのもほどほどにしとけよ

    お前こそ、何言っている?
    地下鉄6年後おじさんか?

    このeマンションはこうした前向きな情報交換を離脱した論争もが一番問題であるけどさ。

    『日本語』と書いた時点で問題が起きる。

  6. 146 匿名さん

    >>142 匿名さん
    廃止はTWRじゃなくて埼京線の新木場乗り入れな。
    本当に日本語がダメな奴だな。

  7. 147 匿名さん

    >>146 匿名さん 4分前

    >>廃止はTWRじゃなくて埼京線の新木場乗り入れな。
    >>本当に日本語がダメな奴だな。

    バカか?
    大崎~天王寺アイルあたりまでは、TWRがJR東のE233-5000もしくは、湘南新宿ラインのE231が乗り入れることになるだろ。
    そこで東京都が大株主であるTWRで相互乗り入れを解消するとかやるか?

    お前、IGW岩手銀河鉄道と青い森鉄道がどうなつているか、知ってる?

  8. 148 通りがかりさん

    >>147 匿名さん
    岩手と青森は赤字だけどTWRは黒字

  9. 149 匿名さん

    >>147 匿名さん
    お願いだから日本語で書きこんで。

  10. 150 匿名さん

    >>149 匿名さん 22分前

    >>お願いだから日本語で書きこんで。

    情報を挙げられず文句しか書けない地下鉄6年後おじさん。

  11. 151 匿名さん

    返しが「日本語で書きこんで」ではちょっと工夫が足りないな、やり直し!

  12. 152 匿名さん

    新年早々賑やかな滑り出しで上々ですね。

  13. 153 匿名さん

    >>152 匿名さん 1分前
    >>新年早々賑やかな滑り出しで上々ですね。

    何だ? その見え透いた屁理屈
    プラレールと幼稚園児なみの指向で書いたのはお前だったか?

    流石のポロニウム中毒。

  14. 154 匿名さん

    臨海地下鉄とTWRの直通計画はどこまで進んでいるのでしょうか。

  15. 155 匿名さん

    >>154 匿名さん 13分前

    >>臨海地下鉄とTWRの直通計画はどこまで進んでいるのでしょうか。

    突然、例によって反論できなくなった時のパターンのようね。

  16. 156 匿名さん

    地下鉄はすぐできるよ。

  17. 157 匿名さん

    東日本山手ルートの環境アセスがスタートしてはや8ヶ月が経とうとしているが、西山手ルートと臨海部ルートはどんな感じなんだろう。

  18. 158 匿名さん

    >>156 匿名さん

    また、地下鉄6年後おじさん。

  19. 159 匿名さん

    >>157
    交政審で課題として指摘された料金収受の件の調整がまだついていないのではないか。

  20. 160 匿名さん

    そもそも、りんかい線の設備を使う話をJR東日本が発表したらダメなんじゃないですかね。

  21. 161 匿名さん

    東山手ルートではりんかい線の設備は使わないけど。

  22. 162 匿名さん

    >>161 匿名さん
    西山手ルートと臨海ルートの話をしてます。

  23. 163 匿名さん

    だから、その両ルートのアセス計画の正式発表ができてない訳。

  24. 164 匿名さん

    だから、その2ルートはJR東日本が発表しちゃダメなんじゃないですかねと言っています。

  25. 165 匿名さん

    こりゃ失礼、形式に拘ってたのか、、

  26. 166 匿名さん

    何にしても、3ルートが同じペースで計画進捗してゆくに越した事はないのだけどね。

  27. 167 匿名さん

    西山手ルートと臨海ルートは、臨海地下鉄の計画待ちだな。

  28. 168 匿名さん

    じゃあ半世紀ほど気長に待ちましょうや。

  29. 169 匿名さん

    一番難工事なのが、京浜島の地下を通りBラン(04/22):の真下を施工する事だと、ここのスレの投稿者は気付いていないな。

  30. 170 匿名さん

    >>169 匿名さん
    それは皆知っている。

  31. 171 匿名さん

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  32. 172 匿名さん

    >>170 匿名さん 3時間前

    >>それは皆知っている。

    どれほどの難工事なのか説明してみ。

  33. 173 匿名さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  34. 174 匿名さん

    >>168 匿名さん
    じゃあ、計画倒れってことだな。
    TXは東京駅延伸ですらやるかどうかわからないし、ましてやそこから埋立処分に延伸する気は皆無。

  35. 175 匿名さん

    >>174 匿名さん
    埋立地の誤りな

  36. 176 匿名さん

    羽田アクセス線が東海道線の容量不足問題があるというなら、赤羽か大宮から田町あたりまで、現在の線路の地下に急行線を作ればいいい。
    停車駅は赤羽、上野、東京だけ。
    JRの敷地だから用地買収はないし、急行線は羽田アクセス線以外にもいろいろ使い道があるから、TXを羽田空港まで伸ばすより、はるかに有意義。

  37. 177 マンション掲示板さん

    羽田アクセス線って、何十万人ぐらい利用するの?
    東京都心の線路下の難工事をして採算合うの?

  38. 178 匿名さん

    高度成長時代だったらできたかもね。

  39. 179 匿名さん

    >>174 匿名さん

    羽田新線とTXを一緒にするな!
    鉄道をプラレールしか捉えていない頭のおかしい奴は!

  40. 180 匿名さん

    振り出しに戻ると、JR東が何のために日立から東京モノレールを買収したか? だ。
    モノレールだと輸送力不足と言うことから一般の軌道を使う羽田新線構想が出たのか?
    N‘exと同じ轍を踏むのかどうか?

  41. 181 匿名さん

    >>176 匿名さん

    地下に急行線と言うと、中央線の三鷹ー立川間の複々線化が残っているよ。

  42. 182 匿名さん

    >>176 匿名さん

    >>TXを羽田空港まで伸ばすより、はるかに有意義。

    何故、こんな話が出てくる?
    TXの延伸先に羽田空港は有り得ない。
    閑古鳥の茨城空港と直結すると言うのか?
    TXの茨城空港までの延伸構想はあるが

  43. 183 匿名さん

    要するに鉄道建設の優先順位は、整備新幹線の事例を見るといい。
    北海道新幹線新函館ー札幌は着工され、北陸新幹線敦賀ー新大阪間のルートが決定し着工間際になってる。
    次の整備新幹線がどこか?になるが、各自治体が鬩ぎ合っている。九州新幹線長崎ルートで武雄温泉ー新鳥栖間は、佐賀県の反対で止まってはいるが。
    羽田新線で整備資金に対し、それほど需要がないとわかると最悪凍結になる可能性は無くも無いと思うが。

  44. 184 匿名さん

    >>183 匿名さん
    適当な事を書き込まないで。

  45. 185 匿名さん

    >>184 匿名さん 29分前

    >>適当な事を書き込まないで。

    文句を言うのでは無く、その理由をちゃんと説明したまえ。
    じゃあ、JR東が何故日立から東京モノレールを買収したか?

  46. 186 匿名さん

    >>185 匿名さん
    他に言うことないの?

  47. 187 匿名さん

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  48. 188 匿名さん

    >>186

    以下のウィキすら挙げる事が出来ないのか?

    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%A4%E9%80%9A%E6%94%BF%E7%AD%96%E5%...

    そのうち都心直結線の方が、難工事は羽田新線よりはマシに感じる様に思うんだが。。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]


  49. 189 匿名さん

    >>182 匿名さん
    そうだよな。
    でも晴海、有明住民は、TXが臨海地下鉄になって、有明から先、羽田空港まで伸びるなんていう、バカげた妄想を偉大てるようだぞ。

  50. 190 匿名さん

    >>189 匿名さん 18分前

    >>でも晴海、有明住民は、TXが臨海地下鉄になって、有明から先、羽田空港まで伸びるなんていう、バカげた妄想を偉大てるようだぞ。

    元を辿れば有明住民では無いらしいよ。その様に成りすましている可能性があるのを薄々感じている。
    何故かと言うと頭がおかしい屁理屈投稿ばかり目に付くから。
    ダサいタマのボロアパート住まいらしい。

  51. 191 匿名さん

    そもそも、TXの計画で秋葉原駅~東京駅丸の内駅に繋げる構想はあるものの、その先はどうなるかは決まっていない。
    しかもTXの交直両用TX-2000をTWRに相互直通運転させるなどと、トンデモ妄想だろうし。
    保安装置がTXはCS-STCにおいてのATOの自動運転になっている。TWR側はATC-6、JR東側はATS-Pの保安装置になっている事から、TXのATOと3方式にすると面倒が起こり車輌コストも高くなる。

    そんな事もわからないようだ。

    ここで、日本語がおかしいとか適当なことを書くな!と言っている奴。

  52. 192 匿名さん

    >>191 匿名さん
    直流車だけ乗り入れればいいよね。
    保安装置3社積んでいるケースあるよね。
    それに別に3社乗り入れしなくていいよね。

    国交省の答申で取り上げられているんだからトンデモ妄想でもなんでもないよね。

  53. 193 匿名さん

    >>192 匿名さん 11分前

    >>直流車だけ乗り入れればいいよね。
    >>保安装置3社積んでいるケースあるよね。

    また、安易な妄想をしているな。
    TXは快速こそ、つくばに早く到着するだろ。

    それでは利便性が切り捨てられる。
    TXのデッドセクションはどこにある? 守谷の北側だろ。

    お前、ATOとATS-P、ATC-6の互換性が大変な事もわからないようだな。

  54. 194 匿名さん

    >>192 匿名さん
    エイトライナーもメトロセブンも答申に乗ってるから実現するんだね。すごいな。

  55. 195 匿名さん

    >>193 匿名さん
    で?
    直通できない理由になってないですよね。

  56. 196 匿名さん

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  57. 197 匿名さん

    地味ながらも、京急羽田駅の引上線新設計画がすんなり進んで行きそうだね。
    これができれば現在の1時間6本→9本に増発できるそうなので意外と効果もある。

  58. 198 匿名さん


    3月から、「羽田空港第1・第2ターミナル駅」に改称されますね。

  59. 199 匿名さん

    >>197 匿名さん

    確かに京急の方が分がある。
    JR東は羽田新線に関して乗り気で無い様な気もする。
    TWRと京葉の直通問題もそうだが、東京都に任せているような感じで東京都の上に立とうとしない感じも。

    京急と京成を結ぶ都心直結線の方が表定速度が高速だと思うが、国交省が積極的なのに東京都は何故消極的なのか?
    それは都営浅草線の収支に絡むから?

  60. 200 匿名さん

    4年近く前の東洋経済の記事だが、参考までに。。

    https://toyokeizai.net/articles/-/106024

  61. 201 匿名さん

    >>197
    国際線ターミナル駅直結のスミフの再開発が3月に完成する。
    2棟合計1700室規模のホテルはこれまで羽田になかったスケール、また80店の商業施設も併設されるようで、国際線ターミナル(3月からは第3ターミナル)もさらに賑やかになってきそうだ。

  62. 202 匿名さん

    今更、何故こんな紆余曲折が起きたのか?

    それは大昔、旧成田新幹線建設において騒音振動の環境問題から故美濃部知事が旧成田新幹線建設に猛反対したことからなのでは無いか?

    また、現在の新幹線は1964年開業の東海道新幹線と比較して同じ速度域においては軽量化と空力特性の進歩で騒音と振動も少なくなっている。
    赤羽~大宮間においての同じ速度で現行のE5/E6車輌よりも埼京線の車両の方が騒音がうるさいとおかしなことになっているのだが。

  63. 203 匿名さん

    >>202 匿名さん
    だから?

  64. 204 匿名さん

    >>203 匿名さん 2分前

    >>だから?
    若葉マークか? 管理人に要注意人物と指定されているようだな。
    文句しか書けない、地下鉄6年後おじさん=匿名はん

  65. 205 匿名さん

    >>202 匿名さん
    スレとは関係のない話ですね。

  66. 206 匿名さん

    >>204 匿名さん
    そんな事だと、また削除されますよ。

  67. 207 匿名さん

    >>205 匿名さん 1時間前

    >>スレとは関係のない話ですね。
    また、別IPアドレスで若葉マークを外した別人成りすまし。

    スレとは関係の無い話と言った根拠を示せ!

    何故、成田新高速に上越新幹線と北陸新幹線の分岐機にある38番分岐器があるのか、解説してみ。

  68. 208 匿名さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  69. 209 匿名さん

    >>207 匿名さん
    関係のない話ばかり

  70. 210 匿名さん

    >>209 匿名さん 8時間前

    >>関係のない話ばかり

    どんな理由で関係の無い話なのか? 説明してみ。
    空港アクセスとは大いに関係がある。
    成田新高速に標準軌の38番分岐機が設置されたのは、旧成田新幹線が消滅して残っていた遺構を活用した(この分岐機は遺構に設置された場所では無く、新たに施工された高架橋上だがそれでも旧成田新幹線予定線上に準じている。)事と関係あるだろ。

    ホントにバトルスレから逃走した低能。

  71. 211 匿名さん

    >>210 匿名さん
    で、このスレと何の関係が?

  72. 212 匿名さん

    >>211 匿名さん

    >>で、このスレと何の関係が?

    それがお前の情報か?
    論破されると逃走しまくる大嘘つきイカレポンチが。
    鉄道と言うとプラレールなんだな。

  73. 213 匿名さん

    空港アクセス線の鉄道である以上、廃止された旧成田新幹線計画が変質していった影響は計り知れない。

    旧成田新幹線の東京地下駅(現京葉線東京地下駅)は羽田空港方面には向いていない。
    その代わり東海道新幹線との乗り継ぎに便利なように東京駅の地下コンコースの遺構がある。
    それが現在の京葉線のコンコースとなっている。このコンコースは鉄道マニアの間で時々話題になる、
    東海道新幹線品川車輌基地への軌道に隣接して使用休止している東海道貨物線と併走してその先に羽田空港へ直通出来る様な感じになるが、これが東北・上越・北陸新幹線と東京駅で東海道新幹線と?がっていれば、大宮以北からも羽田空港に向かえたと推測される。

    これは完全に旧成田新幹線とともに幻になってしまった。

  74. 214 匿名さん

    >>213 匿名さん
    毎度の事ながら日本語がおかしい。


  75. 215 匿名さん

    >>214 匿名さん 6分前

    >>毎度の事ながら日本語がおかしい。

    これが論破されると屁理屈を書くでしか無いポロニウム中毒で頭がおかしくなっている奴の情報。

  76. 216 匿名さん

    >>215 匿名さん
    意味不明

  77. 217 匿名さん

    >>216 匿名さん 3分前

    >>意味不明

    お前のポロニウム中毒で頭がおかしくなっている奴の方が意味不明。

  78. 218 匿名さん

    ↑気持ち悪いおじさん

  79. 219 匿名さん

    これでまたもバレた。

    あちこちのスレで迷惑投稿しているのが、ベランダ迷惑喫煙者こと大嘘つきイカレポンチ匿名はんだってことを。

  80. 220 匿名さん

    >>219 匿名さん
    意味不明

  81. 221 匿名さん

    >>220 匿名さん 3分前

    >>意味不明

    ここでも自爆投稿か?

    いい加減にしろ! ベランダ迷惑喫煙に加えスレに対する迷惑投稿。

  82. 222 匿名さん

    新宿や渋谷から羽田直結。期待しかないです。

  83. 223 マンション検討中さん

    >>222 匿名さん
    まともな日本語、ほっとします

  84. 224 匿名さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  85. 225 匿名さん

    もう一度JR東が東京都に提出した環境影響評価書を再見してみることにする。

    http://www.kankyo.metro.tokyo.jp/assessment/information/toshokohyo/pub...

    その中で運転計画において、

    編成長は15両編成
    運転本数は、毎時8本

    となっている。
    これ、約7.5分に1本。
    起点が田町なので品川駅には寄らない。
    すると現行の東海道線の新橋駅の本数で想定できると思う。

    https://www.jreast-timetable.jp/2001/timetable/tt0877/0877010.html

    朝ラッシュ時以外の10時台からで、1時間に8本。
    主に常磐線から来た品川行きが3本くらいなのだが、それはそのままで羽田行き8本を隙間に挟み込むかもしれない。
    そうなると現行の8時台のダイヤと同じ過密運転になってしまう。
    8時台の朝ラッシュ時に羽田行きを8本も挿入する余裕は無くなってくると思う。

    あと、以下の平面図には、京浜島付近で40mの大深度になる。
    http://www.kankyo.metro.tokyo.jp/assessment/information/toshokohyo/pub...
    一気に潜ることから勾配もきついんじゃ無いか? と。

  86. 226 匿名さん
  87. 227 匿名さん

    http://www.kankyo.metro.tokyo.jp/assessment/information/toshokohyo/pub...
    羽田空港駅は1面2線の2層で4線出来そうな計画になっている。
    下層の2線分は一体何に使うんだろうか?

  88. 228 匿名さん

    >>225 匿名さん
    毎時8本は上下線の合計ね。

  89. 229 匿名さん

    >>228 匿名さん 4分前

    >>毎時8本は上下線の合計ね。

    ありや、朝ラッシュ時以外の平時で新橋駅発で4本しか羽田行がないことに。
    こんな東京モノレールより少なすぎる本数で誰が乗るんだろ?
    特急列車は計算に入れていないのかな?

  90. 230 匿名さん

    浜松町の価値なくなっちゃう

  91. 231 匿名さん

    毎時最大4本しか羽田行きが無いと言う事は利用者の利便性を全く考えていない。
    むしろ、東京モノレールの方が浜松町駅に頻繁に来る状態だ。

  92. 232 匿名さん

    大宮辺りからだと、15分に一本でも羽田に直通してくれるのはありがたい。

    新橋起点で使うような人はモノレールか京急でいいんじゃね。

  93. 233 匿名さん

    大宮などの距離があるところは直通で便利になるが、西行き国内線ならまだしも函館となると大宮は東北北海道新幹線と競合してきて微妙になってくる。
    大宮~東京~羽田まで在来線でどれくらい掛かるのだろうか?

  94. 234 評判気になるさん

    旧成田新幹線→成田新高速鉄道、すなわち京成スカイライナー→都心直結線→京急へスカイライナー乗り入れ→京急も京成スカイライナーに準じた特急車両→低料金で羽田と成田のアクセスが出来る。

    になれば理想。

  95. 235 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  96. 236 匿名さん

    >>234 評判気になるさん
    京成が乗り気じゃないから無理。
    国交省がやる気だったのにね。

  97. 237 匿名さん

    >>236 匿名さん

    一番理想だったのが旧成田新幹線か。
    現在、同じ標準軌の京成スカイライナーが走っているけどね。
    旧成田新幹線は、故東京都美濃部知事の大反対で計画倒れになったが。
    現在みたいに同じ速度域で低騒音・(軽量化故に)低振動は予想できなかったかも知れない。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸