大阪の新築分譲マンション掲示板「ブランズ桃山台ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 吹田市
  6. 桃山台
  7. 桃山台駅
  8. ブランズ桃山台ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2023-06-28 00:25:56

ブランズ桃山台

吹田市桃山台2丁目10番13(地番)
北大阪線 桃山台駅徒歩1分
敷地面積 2,349.05m2
鉄筋コンクリート造 一部鉄骨造 地上13階建
80戸
2LDK~4LDK
住居専有面積 64.71~145.20m2
駐車場 67台 (屋内平面14台、屋内機械式51台、来客用2台)
建物竣工 2021年2月予定
お引渡し 2021年3月予定
事業主(売主) 東急不動産
販売会社   東急不動産
設計・管理  株式会社日建ハウジングシステム
施工会社   株式会社森本組

お問い合わせ 0120-109-644
モデルルーム 千里中央駅付近に 開設済

[スムラボ 関連記事]
【大阪】スムラボで記事化要望のあった大阪のマンション8物件まとめご紹介「関西マンションすごろく
https://www.sumu-lab.com/archives/7572/

[スレ作成日時]2019-12-01 17:25:55

スポンサードリンク

クレアホームズ フラン天王寺駅前
ブランズ都島

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ桃山台口コミ掲示板・評判

  1. 871 匿名さん

    値段が高くても納得ができて、さらにお買い得感があれば買いますが、お得感がなく、価値と比べて割高なので購入意欲が湧かないのでは?購入者も賢くなってきてますよ。このまま買い手市場になればデベはどうされるのか?

    緑や何も無さを求めて桃山台を選ぶ人に駅1分は不要なメリットなのかな?となればやはり値段次第になってしまうのは必然。

  2. 872 ご近所さん

    >>871 匿名さん
    納得いくかどうかは人それぞれじゃないかな?

     北急線徒歩1分! 
     南向き! 
     大きな公園ビュー! 
     今後も景色が変わらない!

    あとは、アザール以外に商業施設がないことですが、桃山台に住もうという人はそもそも落ち着いた住環境を期待していると思うので、それをよしとする人にとってはこれ以上ない立地にうつるのでは?

  3. 873 匿名さん

    >>872 ご近所さん

    落ち着いた住環境を求める方は、大通り2本に面する駅近の立地は求めないのではないでしょうか。
    ターゲットがブレブレだから竣工直前でも半分しか売れてないのでは。

  4. 874 匿名さん

    新御堂も鉄道もかなり下を走ってるからそんなに気にならないと思いますが。
    北の道もそんなに交通量多いわけではないでしょう。そろそもリビングは南向きですし。

  5. 875 匿名さん

    >>874 匿名さん

    あの辺渋滞凄いのご存知ないですか?

  6. 876 匿名さん

    確かに。御堂筋線徒歩1分なら新御堂もついてくるからしょうがないでしょう。
    リビングがそっちに面してるわけでもないですし。

  7. 877 匿名さん

    >>875 匿名さん

    いつも渋滞しているわけでもないしね。
    知らんかった?

  8. 878 匿名さん

    >>872 ご近所さん

    歳を取ると近くに何もないのはけっこうキツイみたい。
    アザールあるけど、買い物は車が基本の街なので。

  9. 879 通りがかり

    北摂地域民です。
    ブランズ桃山台、北千里、市外住民ですが頻繁にチラシが入ります。山田のブランズも苦戦していると聞きます。
    端的に東急不動産の北摂物件、プライスミス感を感じます。建物はお洒落な感じはしますが、消費者が付いていってないような…

  10. 880 匿名さん

    >>879 通りがかりさん

    チラシをポスティングするところをミスっているね。

  11. 881 匿名さん

    何か珍しく盛り上がってますね。
    早く完売するといいと思いますよ。

  12. 882 買い替え検討中さん

    半分しか売れてないの!?
    今、大阪の中心部に新築マンション幾つか販売中だから、値段的にもここ売れにくいだろうね。
    北千里ほど山とか自然っぽさも無い。

  13. 883 匿名さん

    >>872 ご近所さん
    桃山台に住もうという人はそもそも落ち着いた住環境を期待していると思うので、それをよしとする人にとってはこれ以上ない立地にうつるのでは?

    → 桃山台に住もうという人は そもそも大阪市内の地下鉄御堂筋線沿線への
      アクセス重視の人でしょう
      そして、千里中央駅周辺は価格が高すぎると共に もう少し落ち着いた
      環境を望む人だと思います。

      ここは、その価格が異常に高い
      桃山台駅近隣でなければならない人しか選ばないと思いますよ
      
      完売はいつかするでしょうが、当分先でしょうね
      ターゲット対象者はそんなに多くないと思いますので

  14. 884 マンション検討中さん

    今の建物はアベノミクスバブルで建てられたから色々想定外過ぎて、苦戦を強いられてるのかな。
    これからコロナの収束に向けて中古も増えてくるとテレビで見たけど、そうなれば追い風か?

  15. 885 マンション検討中さん

    マンションを実地見学した営業さんの言葉
    ・2億の部屋が目立つが、ほかの部屋は仕様が落ちる印象
    ・桃山台住民の、興味本位の来場が多かったのでは。そして値段を見て帰っていく。
    ・半分くらいしか売れていないと聞いた
    ・ブランズがあの値段を付けた限り、今後の桃山台マンションは引きずられて価額設定する(大手の慣習)
    ・北摂の新築マンションは厳しい。供給過多地域は特に。

  16. 886 匿名さん

    魅力あるマンションは不動産会社の方も結構買ってますよね。特に市内のタワーは。
    こちらはそんな話を聞いたことないですね…

  17. 887 匿名さん

    >>885 マンション検討中さん

    主語がよくわからん文章なので、ちょっとボンヤリ。理解できた人、誰か説明して。内容は興味深いので。

  18. 888 匿名さん

    >>887 匿名さん

    他物件の営業が潜入調査して自分の客に喋ってる、ということですかね?

  19. 889 買い替え検討中さん

    >>886
    >魅力あるマンションは不動産会社の方も結構買ってますよね

    不動産会社の方って、営業マンとか社員のこと? 嘘でしょ?
    賃貸の社員は、買わされることはあるかも知れない。

    今、魅力あるマンションってどこにある??

  20. 890 匿名さん

    >>889 買い替え検討中さん

    グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCE

  21. 891 匿名さん

    >>889 買い替え検討中さん

    え、普通にいますよ。

    モデルルームとか行くと、違う会社なのに、あそこの物件買ったんですよーとか、上司が買ってるとか。
    聞いたのはどれも北区と中央区の新築タワーですね。

  22. 892 匿名さん

    >>890 匿名さん

    むちゃくちゃダウンタウンの、しかもタワマンですか(笑)

  23. 893 匿名さん

    >>892 匿名さん

    確かに他のモデルルームたくさん行きましたが、ここは圧倒的な気がします。
    積水、グランドメゾンというのもさらに良いです!

  24. 894 匿名さん

    >>890 匿名さん

    もちろん、それもいいマンションなんでしょうが、ここを検討している層とはまるで違うのでは?

  25. 895 匿名さん

    >>893 匿名さん

    積水の営業さん、お疲れ様です。

  26. 896 匿名さん

    んー大淀メガグラメはないね。
    発砲事件もあったし、ハザード真っ赤っか。駅も遠いし。うめきた2期をウリにした投資用マンションですよ。

  27. 897 マンション検討中さん

    タワマンいらねー

  28. 898 匿名さん

    タワマンは立地いいところに限りますよね。
    グランドメゾン新梅田はない

  29. 899 マンション検討中さん

    まぁ、なんだかんだ言っても結局、ブランズ桃山台は良い物件ですよ。

    ただ、徒歩1分で庶民には高いだけの問題です。
    私も庶民ですが。

  30. 900 匿名さん

    >>899 マンション検討中さん

    デザインと立地は良いですが、仕様は所々コストカットされて残念なところありますね
    あと共用部も実物はイメージより小さそう

  31. 901 匿名さん

    親が千里中央のタワーにいますが
    桃山台は静かで住環境は
    とてもいいですよ。

    何もないと言われますが
    桃山台の住民は今の環境に
    満足している人が多いと思います。

    指一本でなんでも家に届く時代
    週末は車か電車で出かけるにも
    とってもスムーズです。

    犬の散歩にも緑が多いので
    いい街だなぁと日々思います。
    購入された方新生活楽しみですね。

  32. 902 匿名さん

    >>901 匿名さん

    まあ隠居生活にはぴったりかもね。
    ただ子育て世帯だと塾や習い事、買い物等いちいち移動が面倒だという意見は住民さんからよく聞くけどな。
    謙遜かもしれないけど。

  33. 903 匿名さん

    >>902 匿名さん

    駅から遠いと坂があって大変かもだけど、ここはその点はどこ行くにもむしろ楽なんじゃ?

  34. 904 匿名さん

    >>902 匿名さん

    駅近ですが心配なので
    毎日塾の送迎しています

    たしかに駐車場が機械式なら
    私もできなかったかも。。
    なので謙遜ではなく
    本音だと思います!

    なかなか自分の理想が揃う物件は
    難しいですよね。。

    隠居までにはまだ時間があるので
    設備も年々良くなりますし
    いい物件が出たら買い替え予定です。

  35. 905 通りがかりさん

    こんにちわ
    桃山台の住人です。
    こちらの住環境には
    とても満足しています。
    ここに無いものでも
    ちょっと足をのばせば
    何でもたり交通の便もよいです。
    あえて言えば
    南千里イオンおよび
    アザールとその東側の
    URをなんとかして欲しい位です。
    そこさえ再開発すれば
    充分です。
    吹田市がんばれ。

  36. 906 匿名さん

    ここは、東西南北 マンションからどの方向の近隣に行くにも 坂ですけど

  37. 907 上島竜兵

    買うなよ!!

    絶対買うなよ!!

  38. 908 肥後克広

    >>907 上島竜兵さん

    じゃ俺が買おうかな

  39. 909 口コミ知りたいさん

    あっ、じゃあ俺も買おうかな。

  40. 910 上島竜兵

    じゃあ、俺も買おうかな。。

  41. 911 匿名さん

    買える方はどうぞ

  42. 912 通りがかりさん

    近くに住んでいます。周辺の新築マンションの売れ残りが気になります。
    そんな環境下で、又近鉄さんの新しいマンションが??
    値崩れ間違い無しの状況になって来たのかな?

  43. 913 マンコミュファンさん

    20年後は、勝ち組エリアと資産価値暴落の***エリアにくっきり明暗が分かれてそうですが、桃山台の評価がどうなるかでしょうね。

  44. 914 通りがかりさん

    垂れ幕も総て撤去、愈々だね~~

  45. 915 匿名さん

    >>914 通りがかりさん

    内覧会等々で住人の目もこれからはありますからね

  46. 916 マンション検討中さん

    マンション内のMRはいつ頃オープンでしょうか?
    ご存知の方いますか?

  47. 917 匿名さん

    プレミアムフロア、すごく贅沢です。
    2邸に1基のエレベーター、1フロア1邸なら1つのエレベーターを1家族で使える感覚です。

    しかもプレミアム住戸用の駐車場があるんですね。
    大規模マンションの駐車場だと、車にキズがついたりすると聞いたことがあります。
    シャッターゲートで守られているの、憧れます。
    お高いんでしょうね・・・

  48. 918 匿名さん

    >>917 匿名さん

    あの値段出すなら当然のレベルと思いますが…

  49. 919 匿名さん

    立地はいいんですけど、プレミアムフロアとかを欲しがる層があの柱とか妥協できるもんですかね…

    2.5億出せるなら、物件選び放題でしょうし。

  50. 920 匿名さん

    >>917 匿名さん

    プレミアムフロア直通のエレベーターという事でしょうか?それは確かに贅沢かも。

    だけど、管理費負担は重そう。そんな事富裕層の方は気にしないか

スムラボ 関西マンションすごろく「ブランズ桃山台」のレビューもチェック

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
ザ・ファインタワーウエストコースト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸