大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【住民専用】ブランズ天王寺勝山ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 天王寺区
  7. 桃谷駅
  8. 【住民専用】ブランズ天王寺勝山ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2023-03-07 12:35:48

ブランズ天王寺勝山についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:大阪府大阪市天王寺区勝山四丁目55番2他2筆(地番)
交通:JR大阪環状線「桃谷」駅徒歩7分
間取:1LDK+2N~3LDK ※Nは納戸です。
面積:55.15平米~70.12平米
売主:東急不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社東急コミュニティー・株式会社長谷工コミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【タイトルに【住民専用】を追記しました。2023.3.9 管理担当】

[スレ作成日時]2019-11-26 13:58:00

スポンサードリンク

シーンズ天王寺烏ヶ辻
クレアホームズキセラ川西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【住民専用】ブランズ天王寺勝山ってどうですか?

  1. 401 マンション検討中さん

    >>400 マンション掲示板さん

    プラウド、レジェイドがワイドスパンをやたらと押してくる理由はそこなんですね。勉強になります。

  2. 402 マンション検討中さん

    ファミリーで間取り幅が6mでは厳しいですね。
    私もダイニングとリビングは分けたいので尚更ワイドスパンが必要です。
    ゴミ屋敷以前にもう一度見直してみます

  3. 403 eマンションさん

    ジェイグランが築2年で立地は良いがまだ1/3売れ残っている理由はまさに同じです。
    70平米以下のリビングの狭さとブランドによる割高感。

  4. 404 マンション掲示板さん

    ゴミ屋敷に気を取られますが、ゴミ屋敷以前にやはり狭いんですよね。
    昔に比べればマンションは狭くなりましたがそれでもファミリー層には厳しいですね。
    70平米でも間取りに工夫があれば売れそうだったんですけどね。

  5. 405 マンション検討中さん

    >>404 マンション掲示板さん

    昔は広かったんですか?中古でも70平米以上のマンション、この辺では見ない気がするのですが?

  6. 406 匿名さん

    マンジョンの広さは、土地価格と建築費の上昇により販売価格を抑えるために
    狭くなっている傾向です。東京では60㎡以下の3LDKは当たり前です。
    大阪も以前は70㎡が中心で80㎡が広めの間取りとしてありましたが、最近では60㎡が中心で70㎡以上がやや広めの間取りとしています。
    天王寺も同様で新築で70㎡以上はマンション価値として高くなると思います。

  7. 407 買い替え検討中さん

    >>401 マンション検討中さん
    分譲では7m以上の幅はほしいところです。
    LDKだけの広さであれば、
    ブランズさんEタイプ70平米とレジェイドさんBタイプ60平米が、10平米違いますが、LDKは同じ大きさです。そして価格は1200万程レジェイドさんが割安。
    角部屋と中部屋やバルコニーの大きさは変わりますが、夫婦だけや幼児ちゃんとの3人家族であれば60平米で十分かな

  8. 408 マンション検討中さん

    >>401 マンション検討中さん

    ワイドスパンが良いと言っても、
    プラウドのCタイプのリビングは4770×3660で、
    ブランズのBタイプは4310×3570。

    ブランズAタイプのリビングは6000×2500。
    レジェイドのAタイプは7250×2440。

    レジェイド、プラウドともにそのワイドスパンを活かせているように私には思えません。






  9. 409 マンコミュファンさん

    >>408 マンション検討中さん

    その分キッチン広かったり収納も大きいですよ。
    リビングだけではなくLDKなのでキッチンも見るべきかと。
    もっといい間取りも世の中にはあるでしょうが比べるとワイドスパンの方がいいということでは?
    もちろん思えないならそれでいいと思います。
    ただLDKなのでリビングだけでは判断するのは違うかなと思った次第です。
    キッチンが広いのもある程度ファミリー層には重要はあるかと

  10. 410 マンション検討中さん

    ちなみに桃谷駅・寺田町駅の築20年未満の中古マンション物件数は
    駅徒歩10分内の60平米以上が27件、70平米以上は18件
    駅徒歩5分内の70平米以上は2件のみ
    駅徒歩距離と70平米以上が希少性がありますね

  11. 411 マンション比較中さん

    >>408 マンション検討中さん
    まず、プラウドCとブランズBとではキッチン等のレイアウトが異なります。
    それにサイズが1,200変われば全く違うかな。
    間取りは好みなので比較は難しいですね。
    そもそも7m程度ではワイドスパンではなく分譲では標準的で、6mは賃貸等では良くありますね。

  12. 412 検討板ユーザーさん

    そこで大通りを敬遠する方がどれだけいるかですよね。
    またファミリー層が多いと思われるので小学校の距離を考える方ですね。

  13. 413 検討板ユーザーさん

    >>411 マンション比較中さん

    私もそのサイズ差は大きいと思います。
    どのマンションも別格にいいわけではないですよ。おっしゃる通り標準ではあります。
    個人的な感覚的のしては利点で選ぶよりも、駄目なところを基準にして消去法で選んでる感じになりますね。
    おっしゃる通り

  14. 414 マンション検討中さん

    >>409 マンコミュファンさん

    ワイドスパン云々よりもブランズのAタイプのリビングをもう少しだけ南北に伸ばして欲しかった。

  15. 415 マンション掲示板さん

    >>414 マンション検討中さん
    建築できる範囲が決まってますので、広くするなら住戸数減らしたワイドプランが一番しやすいと思っただけです。
    あの住戸数ではあれが限界だったのかなと。

  16. 416 口コミ知りたいさん

    皆さん好みが分かれるのは仕方がないと思います。
    天王寺エリアで5,000万台であれば60㎡が普通だと思いますよ。
    ただ3つある部屋の内2つのフリールームは将来売却する場合に不利になります。
    ゴミ屋敷+フリールーム+普通間取りが気になります。

  17. 417 匿名

    間取りについてブランズが叩かれ過ぎるので、改めて勝山の四つの物件を比較してみましたが、結局ブランズが一番よく見えました。部屋の面積は一番狭い部類ですし、ワイドスパンでもなく心配しましたが、改めて一つ一つの部屋と比較するとブランズはAタイプもBタイプも工夫されていて安心しました。
    アウトポール設計を売りにしている某物件も実質アウトポールではなく、逆に全く言ってこなかったブランズもリビング側はアウトポール設計でした。(多分)
    ワイドスパンもよく考えたら日当たりが悪ければ意味ないし。
    ただ皆さん言うようにインパクトが弱い。平米数やフリールームの件、坪単価、駅距離。。。
    だから一つ一つと比較しないとブランズの良さが浮き上がらず、相手を否定するようなコメントが増えるんでしょうね。主張が激しいと言われる理由もそこにありそうです。
    売る時には苦労するかも知れませんが、しっかり説明出来れば大丈夫だと思いました。
    そもそも売る時に四つのタイミングが合う事は稀でしょうが、、、
    その時にはゴミ屋敷が無くなっていればいいな。


  18. 418 マンション掲示板さん

    個人の自由ですのでいいと思いますよ!
    ただ気になるのはみなさん一つ一つちゃんと確認しております。
    否定をしているのではなく、比べてここが厳しいかなと仰ってるだけです。みなさんの参考になるように、検討スレですので。
    皆さん叩きすぎてるわけではなく意見を述べているだけですので、それを購入者の方が相手を否定していると受け止めていて、良さを理解できてないようにおっしゃるのが主張が強く見てるのかもしれません。
    気持ちはとてもわかるんですが検討スレなので仕方ないですし、購入者さんがいいと思えばいいマンションですよ!

  19. 419 マンコミュファンさん

    売却時はこの4つのマンションだけではなく、直近に建てたマンションや今までのマンションと比べます。
    今はむしろ建てすぎてて嫌だなと思うほど建ってるので、その中でもできるだけ条件のいいものを選びたいんですよみなさん。
    みなさんリスクを避けたいんです。

  20. 420 ブランズ購入者

    >>418 マンション掲示板さん

    好き好きですからね。
    今年は入居の年ですし、いい年になってほしいです!
    皆さまも良いマンションに辿り着きますように!

  21. 421 マンション検討中さん

    ブランズさんの掲示板でれば、ブランズの色々な意見や感想であれば良いのでは?
    良い意見もあれば悪い感想もありますよ。
    その情報を得た上でご自身で判断されればよい。
    私はブランズを検討していまいちだったので諦めました。

  22. 422 マンション探し

    >>417 ブランズ購入者さん
    アウトポールと言いながらそうでないマンションはどこですか?
    私もその説明を聞いて気にいりましたので
    もしそれが本当で有れば年明けにクレームします。

  23. 423 ブランズ購入者

    >>422 マンション探しさん

    アウトポールって四隅の太い柱が住居スペースにめり込んで無い作りの事ですよね?それで言うと全くめり込んで無い物件はありません。ブランズが一番めり込んでるのは確かですが、どこの物件も北側は柱のせいで少し狭くなっているように見えました。アウトポール設計の言葉の定義次第ですが。

  24. 424 マンション検討中さん

    レジェイドのAタイプのみ柱が入り込んでますね。うまく部屋は回避して、クローゼットの横に柱が来ていますが。他はプラウドもレジェイドもアウトポールだと言われればアウトポールかな?部屋はある程度四角を保ててます。ブランズは柱で個室が一部変形してますが、家具とか置く事を考えるとそこまで歪では無いように感じました。あくまで素人の個人の意見ですよ。詳細は営業さんまで。

  25. 425 検討板ユーザーさん

    アウトポール云々より間取りに工夫をそこまでしてないと感じてる方が多いのでは?
    結局使いやすさを考えてるかでしょうし、間取りに意見が多いということはそれを感じれなかったと思う方が多いんだと思いますよ。

  26. 426 マンション検討中

    >>424 マンション検討中さん
    レジェイドAタイプはアウトポールですよ。
    インポールは部屋の広さに柱面積一部が含まれます。
    ブランズAタイプのように柱が部屋に入り歪な角が出来た状態がインポールです。この場合、部屋が仮に6畳であっても実質は柱分狭くなります。
    一度ブランズ営業マンさんに聞いてみてください。

    1. レジェイドAタイプはアウトポールですよ。...
  27. 427 間取り大切

    >>425 検討板ユーザーさん
    確かにブランズさんだけ間取りに工夫がありませんでした。特にキッチンから洗濯やお風呂の動線がわるく、扉を2つあけるのも毎日のことなんで大変です。
    プラウドさんレジェイドさんは良いですね

  28. 428 匿名さん

    確かにブランズの間取りには表記と実際との差はあります。この図面の黄色箇所も部屋の広さ・畳数に含まれています。特に違法ではありません。マンションのインポールはこれが普通です。
    逆を言えばアウトポールはこの表記と実際の差が少なくなります。

    1. 確かにブランズの間取りには表記と実際との...
  29. 429 評判気になるさん

    アウトフレーム。

    アウトポールといわれることもあるようですが、マンション選びを勉強していく中でよく聞く言葉ですね。
    「アウトフレームとは何ぞや?」ということは下のサイトをご参照ください。

    アウトフレーム工法 【あうとふれーむこうほう】(Yahoo 不動産)
    http://dict.realestate.yahoo.co.jp/term_search?p=%A5%A2%A5%A6%A5%C8%A5...

    簡単に言うと、躯体柱(フレーム)が専有部屋内にめり込まず、廊下やバルコニーといった共用部側に出ているタイプの平面構成をアウトフレームと呼びます。(今回は順梁逆梁を関係なくアウトフレームに関して書きます。混同されて書かれた記事も多いのでご注意ください。)

    まず最初に言いたいのですが、
    アウトフレームは購入時に特に重要視したいポイントになります。
    特に70平米台で3LDKのような売れごろの「余裕の無いプラン」でこそ差が大きく現れますので、そのあたりを狙っている方は注意して見て欲しい部分です。

    アウトフレームには大きく下記の2つの面でメリットがあります。

    ◆共用廊下側アウトフレームになることで、玄関先にアルコーブができます。
    これは=アルコーブのメリットです。
    アルコーブは共用部ではありますが一般的には専有使用権があるので、法規や管理規約、管理規則に従った上である程度自由な使用が出来ます。
    管理規則で制限が無ければ廊下にはみ出ない範囲で鉢タイプの観葉植物をおいてみても良いでしょうし、子供用の三輪車などを置くことも可能です(それを置くことの良し悪しは別としての話)。エアコン室外機も通路側直に出ず意匠面でもスッキリする上、扉を開いても廊下歩行者に接触するようなことがありません。
    また、アルコーブができることで廊下通路部から居室窓面までの距離が広がります。
    共用廊下側に配される居室は多くの場合寝室になる場合が多いですが、その窓辺直近を歩かれるのと、数メートル程度でも距離を置いたところを歩かれるのでは音だけでなく心理的にも大きな違いがあります。アルコーブ空間を利用して柵や意匠柱でなどでプライバシー性を高くする工夫がされているマンションもありますね。
    *一部に共用廊下側インフレームでもPS等でアルコーブを構成したマンションもありますが、共用廊下側アウトフレームでアルコーブが無いマンションは見たことがありません。


    ◆アウトフレームになることで居室の形が整い、実効床面積が広がります。
    これが一番大きなメリットです。
    インフレームだった場合の柱形で居室が削られる床面積は、柱半分の場合で1箇所約0.3平米程、柱丸々で1か所約0.6平米程になります。
    中には柱部を合計すると実質2平米位の床面積をロスしている間取りもあります。70平米台のマンションにとって1平米は1.3%程度に相当しますから、アウトフレームで増加するコスト(次回書きますが約0.5%未満)に比べてこの点だけを見ても勘定が合いません。

    このように面積的なロスを無くせるところもアウトフレームの大きなメリットですが、狭い6畳未満の部屋では特に、それ以外に「形が整う」ことメリットがとても大きくなります。
    具体的には下図をご覧ください。

      

    わかりやすさを優先させるため極端な例を出していますが、図の左上5.2畳相当の部屋がアウトフレームになることで、インフレームでは置けない場所にベッドが配置できるようになり、結果的に部屋の手前側を広く使えるようになっています。子供部屋的なベッド配置ではありますが、手前側で広く遊べる・学べる空間をつくれるため、使い勝手に大きな自由度が生まれます。
    一方インフレームではベッドの配置に制約が多く発生するため、面積の減損以上に部屋全体の使い勝手に大きな制約が出てしまいます。
    このことは狭い居室程顕著にあらわれますが、リビングであればテレビボードやソファーの配置で自由度が高まるなど、どの部屋でも同じように利点になってきます。
    その他に、図でもわかる通り、サガリ天井が室内側に出にくいなどの利点もありますね。


    しかしながらアウトフレームにはデメリットもあります。
    今回も少し書きましたが、それはコスト面です。

  30. 430 匿名さん

    ちなみに
    ブランズ国分町はアウトフレームです。
    勝山はインフレームにした理由はコストを下げるため、その他セキュリティーやワンフロアあたりの住戸数を増やしていることから、コストをかなり抑えているマンションとわかります。
    プラウドやレジェイドがアウトフレームにコストをかけており、ワンフロアあたりの住戸数を減らし70平米以上の間取りにこだわっていることが違いです。

  31. 431 マンション検討中さん

    >>430 匿名さん

    詳しい説明ありがとうございます。色々あってこの広さこの値段なんでしょうね。

  32. 432 マンコミュファンさん

    コストカットが丸わかりの間取りに坪単価で計算するとそこまで安くはない価格…
    でも日当たりとかはいいので土地の取得価格的に仕方なかったんでしょうかね。
    個人的には少しがっかりです。
    北に抜ける感じとか好きなんですけどね。

  33. 433 マンション検討中さん

    マンションをどの様な意図で作られたのかが良くわかりました。ありがとうございます。
    色々とコストを工夫された努力はありがたいですね。その結果、ブランドマンションでも手頃感があります。但し、間取りにはお金をある程度かけて欲しかったな

  34. 434 検討板ユーザーさん

    ブランズの良いところを教えてください。

  35. 435 匿名さん

    >>434 検討板ユーザーさん

    南側が抜けてるので日当たりが低層階でも当たりやすい。
    通りから中に入り比較的静か。
    坪単価はそんな安くないけど、狭い分値段が安くなってる。
    戸数が多いので修繕管理費が安くなりやすいかも。
    北側、南側どちらも出入り口がある
    ただし北側横ゴミ屋敷あり。
    営業マンが気さくで魅力的。
    他のマンションと比較したらこうかと
    正直比較してこれ以上はいいところを私には見つけられませんでした。物件的な魅力、間取りや広さに対してはあまりないです。

  36. 436 匿名さん

    北側の方は自転車置き場、ゴミ置き場ですがそちらにはセキュリティはありません。そこから建物に入るところからセキュリティがあります。
    そういった面でもコストカットしてると思いますね。
    それでもこの値段で天王寺区に住みたいと思われるならよいかと。
    個人的にはあまりコスパがいいとは感じれませんでした。
    低層階の日当たりを何より1番に重視されるなら良いかと
    中高層階あたりなら日当たりは他のマンションでも大丈夫だと思われます。

  37. 437 検討中

    >>435 匿名さん
    ありがとうございます。

  38. 438 マンション検討中さん

    >>435 匿名さん

    これが全てですね。でもこのメリットは他には無い強みです。間取りはレジェイドやプラウドには負けますが、最悪な状況ではありません。人により感じ方は様々ですが、77平米のレジェイドAや70平米のプラウドAと大きな差は感じませんでした。もちろん勝ってる訳では無いけど、大負けではないって事です。その中で価格も安い。ってのが個人的な意見です。

  39. 439 匿名さん

    そういう方もいらっしゃいます。
    私自身は間取りや設備にかなり差を感じたので選択肢から外しました。
    ちなみに価格も狭い分安いので坪単価で計算するとかなり安いとかではないのでみなさん計算してみてください。
    それらを全部考慮して判断すればいいかと

  40. 440 なるほど

    >>439 匿名さん
    わたしも間取りはかなり厳しい方かとみて思いました。ですが、日当たりは間違いないのはメリットです。しかしゴミ屋敷があるのに北側出入り口にセキュリティーがないのが1番不安です。ブランズのゴミ庫からゴミ屋敷の方が漁るのではと。

  41. 441 匿名さん

    >>440 なるほどさん

    流石にそのような方ではないと思うんですが、気になる方は気にしますよね。私もセキュリティー気にしてしまいました。
    ゴミ置き場もあるので特に

  42. 442 マンション検討中さん

    >>441 匿名さん

    近くに住んでいるので一応伝えますが、ゴミ屋敷の方は片っ端からゴミ庫を漁る人ような人ではありませんよ。いつも遠くまで自転車で行って、ゴミらしきものを運んで来ています笑。自分の納得した物だけゲットしてきているみたいです。多くは金属や機械類ですよ。目的は不明ですが彼にとってはゴミでは無く宝物なんでしょう。

  43. 443 匿名さん

    >>442 マンション検討中さん

    そうなんですね!
    私も一度見ましたが漁るような方ではないと思いました。あれは運んできてたんですね。
    それとは別にセキュリティー欲しかったなと思うだけです笑

  44. 444 マンション検討中さん

    >>443 匿名さん

    確かにセキュリティは欲しいですね。ずっと賃貸なのであまり気にしてませんでした。

  45. 445 匿名さん

    購入となると欲張ってしまうのかもしれませんね笑

  46. 446 マンション検討中さん

    >>445 匿名さん

    そうですね。他より安いとは言え、なかなかの買い物ですから。。。でも北側のセキュリティがあって100万とか上がるなら、それはそれでまた迷いますよね笑セキュリティだけでそこまでは上がらないでしょうが。うーん、、、、結局うちは教育費とか考えたら今の金額でギリギリ買えるのでブランズ第一候補です。
    子供を大学時代には一人暮らしさせたいとかもありますし。

  47. 447 匿名さん

    >>446 マンション検討中さん

    大学時代の一人暮らしいいですね。
    価格を最優先に考えるという選択をしているのでブランズはそれに見合うと思います。
    結局他人がどうこう言おうと、プラスマイナスなところ含めてそこに決めてるなら自分にとっていい物件です。

  48. 448 マンション検討中さん

    以前にゴミ屋敷のテレビを見ましたが、拾い集めるものには好みがあるようです。ここの方は機械物なんですね。

    ただ私が気になったのは、その機械が道まではみ出ていて、今後増えると道を塞ぐのではと不安です。
    テレビでもゴミで塞いだ道を通る人や撤去しようとした方を威嚇したり、通る車がぶつけたりして散々な様子でした。
    ゴミ屋敷前は駅に向かう最短コースなのでどうにかならないですかね。

  49. 449 マンション検討中さん

    >>429 評判気になるさん

    私も昔はアウトポールについて軽視していましたが、
    素人がコストカットを判断するには最も明確で分かりやすい基準だと思います。
    間取ってある程度は妥協できますが、インポールになっている物件はしっかり見ておかないといけません。
    構造からコストを抑えているなら中身もそうである可能性が高いためです。
    ただしそれよりも立地を最優先に見るべきですね。
    中身はどうにかはできるので。

  50. 450 匿名さん

    >>449 マンション検討中さん

    広さは改善できないと思います。
    田の字の間取りはリフォームに制限があると聞きましたし。

スポンサードリンク

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘
Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸