東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「クレアホームズ喜多見ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 狛江市
  6. 岩戸北
  7. 喜多見駅
  8. クレアホームズ喜多見ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2021-04-21 21:48:18

クレアホームズ喜多見についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都狛江市岩戸北3丁目1056番1、1056番6(2筆)(地番)
交通:小田急線「喜多見」駅徒歩9分、小田急線「狛江」駅徒歩9分
間取:3LDK、4LDK
面積:65.95平米~80.48平米
売主:セントラル総合開発株式会社・三信住建株式会社
施工会社:新三平建設株式会社
管理会社:セントラルライフ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-11-11 15:39:31

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
ルネ花小金井ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレアホームズ喜多見口コミ掲示板・評判

  1. 21 検討板ユーザーさん

    間取りはさすがに完璧、どのプランも素晴らしい!

  2. 22 匿名さん

    柱の位置や扉が引き戸なのは良いですよね。デッドスペースが少なくなる。
    クレアホームズのマンションってどこもこんな感じの間取りなんですか?
    引き戸だと耐久性や音漏れが気になりますけどね。
    がたがたするとか開けづらくなるとかはないのかなあ。
    もしそうなった時は管理会社にお願いしたら直しに来てくれるんでしょうか。

  3. 23 匿名さん

    モデルルームの駅と反対側がプレハブ丸出しなのが気になります。
    お客様が見える部分って手を抜いちゃいけないと思いますけど、どうなんでしょう?
    さすがに実際の建物は大丈夫だと思いますが。

  4. 24 マンション比較中さん

    せっかく高級・高仕様路線なのに、外廊下なの?

  5. 25 匿名さん

    最寄り駅まで徒歩9分。ゆっくりとして環境で住むにはちょうどよい距離かなと思います。
    マンションの設備内容や間取りをみると申し分ない感じ。
    水回りや収納スペースも充実しているので、家庭を預かる主婦にも嬉しい内容です。
    ディスポーザーはついていませんが、使いやすいおしゃれなキッチンに魅力を感じました。

  6. 26 匿名さん

    スクエア設計っていいですね。
    よくある部屋の角の柱が出ていないので、どの部屋もスッキリしています。
    これだと部屋も広く使えますし、家具の配置も悩まなくても良さそうだなと思いました。

  7. 27 匿名さん

    ここは外廊下なんですか??それだけはなんとなくもったいないですね。
    高級仕様ですし
    家の中自体もかなり住みよくされているので、
    全体としては
    それでもとても良い方に見えるけれど。
    これで内廊下にしちゃうと、
    マンション価格自体が大変なことにはなりそうです。

  8. 28 マンション検討中さん

    コマエシ

  9. 29 匿名さん

    小学校遠いのって心配ですよね。
    朝の登下校の時間、何時集合なんでしょう?
    マンションエントランスかに集まって、そこから集団で登下校なのかなと思いますけど、どのくらいの時間の余裕が必要なのかが気になっています。

    知りあいは学区の端に住んでいて7時30分には出発していると聞きますけど・・・
    間取りはアウトフレームで正方形(オールスクエア設計と呼ぶんですね)で使いやすそうと思っています。

  10. 30 ご近所さん

    久しぶりにホームページを見たら完売御礼の間取りが多くなってました…
    残り少なくなってきているのかな。

  11. 31 ご近所さん

    今日から建物内モデルルームオープンだったみたいですね。実際のお部屋は日当たりもよくてお部屋も広くて、間取りもすごい使いやすそうでした。思った以上にエントランスも広くて高級感を感じました。

  12. 32 買い替え検討中さん

    このマンションはいつから販売してたのでしょう?
    スレ作成が2019・11・11
    月に2戸ずつ売って24戸売れてるとしたら、残り6戸ぐらいと予想を立ててみました。
    実際はどうなんでしょう?今度見学予定です。

  13. 33 ご近所さん

    ここまでは多摩川の影響はそうなさそうなので、下層階の方が災害時にエレベータが止まった際、階段で降りられるだけいいと思いました。エレベータだけでなく、便利だがないと日常生活に困る設備より、無くなっても困らないことを前提に見ることも大事です。

  14. 34 ご近所さん

    先日見学に行ってきました。残りわずかなことに驚きました。検討していた間取りがまだ残っていて安心しました。都内で広さと価格を考えるとお手頃な気がします。
    ハザードもかからないし、生活はしやすそうです。

  15. 35 匿名さん

    スーモだと部屋番号と間取りと価格の一覧が全部出てますね。
    先着順として6パターンあったので残り6戸なんだと思います。
    都内だとこの広さでこの価格帯というのも今や貴重なんでしょうか。
    ここだと3LDK70㎡台ですもんね。
    あまり注目してなかったマンションですが間取りを見ると普通の部屋の横に
    3.5畳もあるサイクルスペースがあって面白かったです。
    自転車二台は楽に入りますね。あまったら荷物を置いたり色々使えそうでした。

  16. 36 マンション検討中さん

    以前モデルルーム行きましたが、設備仕様のグレードが高めでしっかり作り込まれている印象を受けました。都心へのアクセスもよく、このご時世にしては低価格な方だと思います。

  17. 37 匿名さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  18. 38 マンション検討中さん

    完売しましたね!

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
サンクレイドル京王八王子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7060万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14m2~66.42m2

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台2-45-4

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S(納戸)

55m2~74.7m2

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S(納戸)・3LDK

70.22m2~75.88m2

総戸数 18戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸