東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京建物のブリリアシティ西早稲田」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 豊島区
  6. 高田
  7. 高田馬場駅
  8. 東京建物のブリリアシティ西早稲田

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-07-27 00:31:16

ブリリアシティ 西早稲田

神田川の桜並木越しに甘泉園公園を望み、隣接地には「東京染ものがたり博物館」。
山手線内側、豊島区新宿区にまたがる緑豊かなポジションに総戸数455戸の大規模マンションが誕生します。
「オリジン電気」旧本社跡地の定期借地権物件。
検討者やご近所の皆さまと情報交換をよろしくお願いいたします。


(仮称)高田プロジェクト
所在地番  東京都豊島区高田1-176-2他、新宿区西早稲田3-410-237
住居表示  東京都豊島区高田1-18
交  通  東京メトロ副都心線雑司ヶ谷駅徒歩7分、都営荒川線面影橋駅徒歩1分、
      東京メトロ東西線高田馬場駅徒歩12分、JR山手線高田馬場駅徒歩15分

構造規模  鉄筋コンクリート造地上15階建 共同住宅(455戸)、店舗(事務所)
延床面積  37,759.43 ㎡
建築面積   5,995.03 ㎡
敷地面積  12,348.42 ㎡

建築主  東京建物株式会社
設計者  株式会社長谷工コーポレーション
施工者  未 定

着工 2020/02/01
完成 2022/06/30

[正式名称、公式サイト情報を追記いたしました。2020.2.29管理担当]
 
 

[スレ作成日時]2019-10-26 10:32:57

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) City 西早稲田口コミ掲示板・評判

  1. 99 匿名さん

    定期借地権の物件は、土地代がかからないのと、資産価値の維持が困難なことから、所有権の物件に比べて3割ほど安く設定されるのが一般的な理解です。
    最多価格が6400万円台ということで、仮に所有権だとすると9200万円くらいになりますね。
    まあ、高いですね…高値市況なので相場どおりなのかもしれないですが。

    最寄駅が都電というのも微妙ですね。
    せめてメトロ駅が徒歩5分以内なら、定借でも買い手は現れるかもですが。
    近くの雰囲気は好きなのですが、やはり定借なのと立地が不安です。
    これからの少子高齢化時代に、定借はかなりの不安があります。一生住める保証もないですし。

    あと10%価格が安ければ…というところですが、期待できなそうなので豊島区の周辺中古を待ちたいと思います。

  2. 100 匿名さん

    >>83 通りがかりさん

    はい。仮に地代+解体準備金が月額3万円だとして、70年分のコスト(3万円×12ヶ月×70年=2,520万円)が売値にプラスされます。
    お部屋にオプションつけたりしたら、一億越えてくるかも。

    ところで前払い地代も売値に含まれているということは、新築時にここを買ってリセールする人は損をしますね。
    次の買い手は月額の負担だけになるわけですから。

    70年間ここに住む覚悟があって、子孫がいない人ならアリなんだと思います。

  3. 101 マンション検討中さん

    定借ネガの長文氏は買わないんでしょ? 消えてくれないかな。
    なんでこのスレにいるの?新設のつもり?それ嫌がらせだから。
    こっちは全部承知した上で検討してるし、定借マンションが誕生して25年、講釈いただかなくても結構です。

  4. 102 評判気になるさん

    >>100 匿名さん
    前払い地代は、未消化分は売値に加算して次の所有者に請求するはずですよ。
    固定資産税と一緒。

  5. 103 投資購入希望

    今後は山手線の内側か外側かの差は大きくなる。投資家の視点がそこだからマンションも引きずられる。
    ここは人気化するだろう。

  6. 104 マンション検討中さん

    コロナショックで投資家軒並み死亡、実需エリアが人気となる可能性も

  7. 105 匿名さん

    定借って良い立地多いけど、ここはイマイチだなぁ

  8. 106 マンション検討中さん

    ここは谷底のロケーションは良いとしても交通の便が厳しいですね。
    雑司ヶ谷までの坂は何度も通っていますが、電動自転車でも降りてしまうほどとてもキツいです。
    都電はどこに行くかにもよりますが、乗り継ぎは不便で使いにくいので結局は高田馬場まで歩く選択をしそうです。

  9. 107 通りがかりさん

    この付近の桜並木は見事です。
    毎年春、桜を観にこの辺り来ますが、面影橋から椿山荘を通って江戸川公園までがお勧めの散歩コースです。

  10. 108 匿名さん

    454戸捌かなきゃいけないからこの価格。それでいて大規模のメリットを享受できる。
    ここは相当な人気になりそうだ。
    ネガは早速の牽制球かもね(笑)

  11. 109 匿名さん

    発想が斜め上ですな

  12. 110 匿名さん

    3.11で帰宅困難を経験して以来、買って住むなら職場から歩ける(1時間程度)範囲と決めています。
    ここは定借ではありますが70㎡以上で7000万前後という予算に収まるので前向きに検討します。
    神田川のリスクはありますが城東地域を買うのと同程度だと認識しております。
    このような考えを皆さんどう思われますか?忌憚ないご意見をいただければと思います。

  13. 111 匿名さん

    価格と家族の安全との天秤ですかね
    被害出たら物件の価値も下がりますから
    そのあたりも気になりますね

  14. 112 eマンションさん

    >>110 匿名さん
    城東との水害リスクは全く違うと思います。
    城東は荒川決壊の大規模水害で長期間水没。
    この周辺の浸水は限定的です。
    でも念のため1階は避けた方が良いかもしれませんね。

  15. 113 マンション検討中さん

    個人的な意見ですが、城東の埋め立て湾岸と海抜ゼロ未満の地区よりはリスクは低いと感じています。
    将来的に南海トラフと南極の氷が解けて海面水位が2~3メートル上がるリスクと比べれば、神田川の氾濫で1Fの浸水する程度であれば生命の危険性と資産価値の低下は大したことはないです。

  16. 114 匿名さん

    一階が浸水するようなことがあったら、下水が流れないから大変だよ。
    もうウンコナガレネーゼのこと忘れたのかよ。

  17. 115 マンション検討中さん

    詳しい方に聞きたいのですが、こちらの価格72平米5,700万円台~は高いのか、安いのか、教えていただけますでしょうか

    レインズで見ると、こちらと条件の近い桜プレイスが2019年4月に80平米4,980万円で成約されておりまして、高いのではないと感じていますが、実際のところどうなのでしょうか…

    前向きに検討していますが、高値掴みするのではないかと不安になって、正直踏ん切りがつかないのです

    よろしくお願いします

  18. 116 匿名さん

    桜プレイスは50年定借らしいね。あと40年ぐらいで解体となるとそんなもんかもしれないね。
    この物件はあと30年後にそのくらいで売れるのであればまあまあでは?

  19. 117 マンション検討中さん

    桜の80平米4,980万円は北向きの部屋で目の前に11階だての投資向けマンション(ステージグランデ目白学習院下)とお見合いみたいな形になったので手放したのかと推測してました。チャレンジ価格がなかったイメージなので売り急いでるよな雰囲気でしたね

    高値掴みかどうか相場予想なんて事は誰にもわからないので価格以外に住みたい理由がなければやめたほうが良い立地です。
    逆に価格以外で住みたい理由があればいいのでは?

  20. 118 eマンションさん

    価格が安い理由は前払い地代を押さえているからだと考えられます。
    毎月の地代が2万~3万。またそれ以上になるのではないでしょうか?

  21. 119 匿名さん

    地代は楽しみだね、確かに。それ次第なのは当然。

  22. 120 匿名さん

    こんなに人気なら定期借地権と違うかぁ

  23. 121 匿名さん

    外観デザインがどこかに似てると思ったらアトラス加賀ですね。同じ長谷工です。ちなみにアトラス加賀は所有権で全く同じ価格帯。駅徒歩距離も似たような感じ。豊島区板橋区山手線内側と外側。どう判断したらいいのかわからなくなりました。ブリリアの石神井台なら所有権でここより1千万以上安い。うーん…。

  24. 122 匿名さん

    板橋と同じ値段で西早稲田に買えるとは実にお得。さすが定借。

  25. 123 匿名さん

    >>121 匿名さん
    迷っているならアトラス買うべき。
    ここは2年後。
    2年間の居住費が無駄になるよ。

  26. 125 匿名さん

    [No.124と本レスを、情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  27. 126 匿名さん

    >>123
    ですよね・・・。
    でも山手線内側にあこがれもあって。こういうタワーじゃない400戸超の大型マンションって23区内でも江戸川とか練馬のような郊外にしかなかったので、ここに引かれます。ライブラリーとかスタジオとかゲストルームがあるマンションって素敵ですよね。
    新宿の伊勢丹あたりならタクシーで1000円ちょっとなので家族との買い物も楽そうに思います。加賀だとそうもいかないかな、と。

  28. 127 マンション検討中さん

    棟配置が気になる。
    公表されてる絵図だと南、西、東向きだけど総戸数に足りない。全然足りない。

     | |  |ーー
     | |  |  
     | |  |
    ーーーーー

    みたいに東向きが二重になりそう。
    ランドスケープの全体図を出さないのも理由はそこか?

  29. 128 匿名さん

    >>127 マンション検討中さん
    エントリーしたらランドスケープ見れましたよ。

  30. 129 匿名さん

    >>128 匿名さん
    日当たり悪い棟があるんですか?

  31. 130 匿名さん

    >>129 匿名さん
    真っ暗だよ

  32. 131 匿名さん

    条件的に“まとも“なとこ選ぶと結局割高になりそうだな

  33. 132 マンション検討中さん

    >>130 匿名さん
    真っ暗はあり得ないでしょ。
    南側が神田川で開けてて、すぐ近くに大きな建物は無いので、日当たりの良い部屋が多いかと思いますが...。

    良い部屋が割高になるのはどの物件も一緒。
    この立地で最多価格帯が6400万円ってのは、安いかと思います。借地料がいくらになるかにもよりますが...。

  34. 133 匿名さん

    >>132 マンション検討中さん
    今はマンション価格が上がったから安く感じているだけ
    今後下がるよ
    買い急がない方が賢明

  35. 134 マンション検討中さん

    15F建てで高さが44.63mとは、ひょっとして直床なのか知っている人がいれば教えてください。
    直床はかつて上階の音で不快な思いを味わったので対象から外しています。

    最近訪れたマンションは13F建てで高さ40m程度の物件が多かったのですが、それですら天井の高さは2,400~2,500mmで下がり部分ではととても圧迫感があります。

    15Fでこの高さとすると、二重床の余裕はないかな。

  36. 135 匿名さん

    同じスラブ厚なら問題となる重量床衝撃音の遮音性は直床のほうが優れている。スラブ厚を確認すればいい。

  37. 136 匿名さん

    >>134
    HPの間取りのページに「2重床2重天井」って書いてあります。

    ヨコですが
    この場合は「二重床」「二重天井」と表記すべきですね。
    「1般人」とか「3つ巴」「10把1絡げ」などと同じく無教養さを感じます。

  38. 137 匿名さん

    階高削って詰め込んだ感があるのは否めない。値段で釣るタイプの物件だから、そういう妥協が必要な物件なのかもしれないね

  39. 138 マンション検討中さん

    天井高が気になります。
    HPにはハイサッシ2000mmとは書いてますが...。

  40. 139 匿名さん

    コストカットは目立つかもしれんね
    定借でこのお値段は高い

  41. 140 匿名さん

    東京建物のブリリアンシティー西早稲田
    ちょっと見学に行きました。

  42. 141 ご近所さん

    神田川の悪臭が耐え難い

  43. 142 匿名さん

    駅から遠い

  44. 143 匿名さん

    定借なのにかなり高い

  45. 144 匿名さん

    他物件の販売員が焦る
    ブリリアン西早稲田新発売

  46. 145 匿名さん

    東京建物って聞いたことない会社
    ブリリアってダサくない?

  47. 146 匿名さん

    >>145
    無知とはかくも恐ろしいものか

  48. 147 通りがかりさん

    やっぱり値段高いですよね。
    借地権のうまみがあまり感じられませんね
    駅からも離れていますし

  49. 148 匿名さん

    >>147 通りがかりさん
    確かに高いよ
    定借なら4000万円台が妥当でしよ
    2000万くらい高いイメージ
    駅からかなり遠いし

  50. 149 匿名さん

    >>147 >>148
    高いと思うなら埼玉か千葉に行きましょう。
    山手線内側でそのセリフは悲しくなりません?

  51. 150 マンション検討中さん

    相場を知らん輩がいますなあ

    早稲田界隈では圧倒的な安さ

  52. 151 匿名さん

    練馬区のブリリア シティより
    こちらに興味がある

  53. 152 匿名さん

    コロナショックで分譲マンションの相場全体が下がると、ここの定期借地権ゆえの割安感が色あせますね。
    経済の混乱が長引くようなら事業の延期や見直しもあり得るかと。

  54. 153 匿名さん

    桜プレイス販売時の掲示板じっくり見てみたけど、全く売れなかったんだな。。ここを検討するんなら、是非読んでもらいたい
    ここも定借で桜プレイスとほぼ同じ立地
    しかも、桜プレイスよりも高値
    うーん、やっぱりここはないかなあ
    やっぱりマンションが高くなりすぎて、定借のここが安く見えるのは錯覚だな

  55. 154 評判気になるさん

    桜プレイスは50年でこっちは70年だね

  56. 155 匿名さん

    なんだかんだいっても山手線内側は魅力。しかも70㎡以上のファミリータイプだけだから変なシングルが紛れ込むこともない。ここは売れると見た。

  57. 156 匿名さん

    このご時世呑気にマンション買ってる場合ではないな。先行き不透明だし

  58. 157 匿名さん

    >>155 匿名さん
    売れないと思うよ、定借だし
    多少高くても駅近のプラウドを選択する方が
    賢いと思う

  59. 158 匿名さん

    どちらも売れそうだな。ターゲットが違うよね。

  60. 159 匿名さん

    今回のコロナの影響は、不動産会社にとっても思わぬ逆風ですね。新築分譲マンションはなかなか値段を下げられない状況なので、売れ行きには多少なりとも影響することが予測されます。

    付近に住むものですが、もう一点の懸案として、こちらは3LDKの子持ち家族中心がターゲットのようですが、この付近には幼稚園、保育園が十分にありません。
    兄弟加点がないと、区外からの新参者は待機児童になる可能性があります。
    小学校も近いけど、454戸も増えると、学童も空きがなくなると危惧されますね。

  61. 160 通りがかりさん

    神田川の水害はあまり危惧しなくていいと思います。去年の水害の時も、神田川は正常水位でした。ただ、普段の洗濯機臭が。。。
    それはともかく、この辺りはイメージ的には汚い場所だったので、新しいマンションが続々できてきれいになってくれるのは気持ちいいな。
    ただ、自分が住むとしたら、もうちょっと目白の高台寄りか、新目白通りより南、がいいかなあ。

  62. 161 匿名さん

    こういう時こそマンションを買わなきゃ!
    借りれるうちに借りとかなきゃ!
    ほらブリリア なら安心です。

  63. 162 匿名さん

    >>161
    住宅ローンもマイナス金利になりませんかね。
    またはハイパーインフレで借り入れが超目減りするとか。

  64. 163 匿名さん

    擁護しているのは販売関係者か?
    ここはどう考えても1000万円は高値

  65. 164 匿名さん

    >>163
    買えない人は黙って退場。
    なんでこのスレッドにいるの?

  66. 165 マンション検討中さん

    この付近の桜もそろそろ見頃でしょうか?

  67. 166 通りがかりさん

    >>165 マンション検討中さん

    一部開花してますが、まだ見頃という雰囲気ではないです。

  68. 167 匿名さん

    この3連休暖かかったので、だいぶ開花が進みましたよ。そろそろ満開かと思います。

  69. 168 マンション検討中さん

    パンダ部屋の5,700万円なら激安。定借でも。

  70. 169 匿名さん

    >>168 マンション検討中さん
    高いですよ

  71. 170 検討板ユーザーさん

    プラウド高田馬場にくらべると、だいぶ安いですね。

  72. 171 匿名さん

    ハルミレジデンスのキャンセル者が、こっちに流れてきそうじゃない?
    同じ価格だし。
    来ないでほしい。

  73. 172 匿名さん

    むしろ1年先になったくらいでキャンセルしないと思いますよ。
    恐らく、1年分の賃貸料とか確実に補償されるし。

  74. 173 匿名さん

    ハルミフラッグですね。

  75. 174 匿名さん

    晴海から大量の検討者様が来るー

  76. 175 検討板ユーザーさん

    同じ価格なら、ハルミフラッグより断然こちらの方が良いと思います。

  77. 176 評判気になるさん

    キラキラ湾岸地区のハルミフラッグに魅力を感じる田舎出身者が
    地味な高田に魅力を感じるかと疑問にも思うがww

  78. 177 匿名さん

    まだまだここは物件エントリーの状態なんですね…。
    6月に動きがあるようですが
    この感じだともう少しズレてしまう可能性もあるかもしれません。

    定借ということだったので、
    パット見の値段自体はすごく安くなっていくのでしょうか。
    ブリリアのマンションは、
    全体的に高めのところは多い印象ですけれど。

  79. 178 評判気になるさん

    ここも盛り上がらないね、誰も検討してないのかな
    政府が今日にも緊急事態宣言…いよいよマンション買ってる場合じゃなくなっているな
    モデルルームもこのままだとopen厳しいのでは、となると、期限決まってる定借だから安くなりますね

  80. 179 匿名さん

    ここよりも、プラウド高田馬場の方が気になってます。

  81. 180 マンション検討中さん

    >>178 評判気になるさん
    公式HP見ると1ヵ月でエントリー1000組突破と記載されてますよ。興味を持ってる人は多いかと...。この掲示板に書込みしてないだけでは?

  82. 181 匿名さん

    実際に買うかどうかは別にして、山手線内側で大規模、非タワー、ファミリータイプ限定マンションですから興味を持つ人は多いでしょう。

    この掲示板サイトは情報が玉石混交なので多忙なパワーカップルは見てもいません。効率悪いです。
    自分で調べて自分で比較して、あとは専門家のレビューを参考にする程度だと思います。

  83. 182 匿名さん

    でも、ここは駅から凄く遠いから売れないと思う。

  84. 183 マンション検討中さん

    >>182 匿名さん
    高田馬場駅までは若干遠いけど、
    副都心線の雑司ヶ谷駅なら徒歩7分。
    都営の面影橋駅なら徒歩1分。
    全然問題ないかと...。

  85. 184 匿名さん

    >>183 マンション検討中さん

    現地をご存知ないのでしょうか
    雑司が谷は7分表記ですが、電車に乗るまで12分はかかりますよ
    現地から駅方面への急坂、そして電車に乗るまでの長い道のり…
    雑司が谷は普段使いするには結構酷ですよ

    あと都電が最寄りってどうでしょうね。。
    あと、駅じゃなく、停留場ね

  86. 185 マンション検討中さん

    >>184 匿名さん
    この付近に住んでた時期もあったので、よく知ってます。大規模マンションですし、メトロ雑司ヶ谷駅は地下深いので、部屋によってはその位かかるかもですね。でもどのマンションでも表記と実際かかる時間に差がありますよね。
    都電の停留所は狭いので、このマンション建設にあわせて広くなる事を希望します。

  87. 186 匿名さん

    メトロ雑司ヶ谷駅、坂を登ってまた深くもぐる。
    シティテラスのあたりから横に地下道を作ってくれたら上下移動がなくなる気がする。
    まあメトロも豊島区もやってくれないだろうけど。

  88. 187 匿名さん

    東西線の高田馬場(スタバの所)や副都心線の西早稲田1番出口なら、道を覚えれば言うほど遠くない。知らないから遠く感じるだけ。

  89. 188 マンション検討中さん

    >>186 匿名さん
    確かに!地下道ができたら良いですね。

  90. 189 評判気になるさん

    職場飯田橋、三鷹のマンションを買ってしまいましたが、
    もしその時ここが選択肢にあったら積極的に検討してたかも。
    山手内側、地味だけど落ち着いた街並みで共働き子育て世代にはいい環境では。
    下手に電車乗るより自転車通勤しちゃった方が楽な職場も結構ありそう。

  91. 190 匿名さん

    早稲田、高田馬場は、学生街だからか町が汚く暮らしにくいですよ。雑司ヶ谷は何もないし、電車も利便性ないですし。
    山手線内側といっても、東京方面出るには時間かかりますよ。

  92. 191 通りがかりさん

    飯田橋に自転車通勤ならいいかもね。
    雑司が谷へは坂がきつくて、しかもホームまで時間がかかり過ぎ。

  93. 192 匿名さん

    >>190 匿名さん
    おすすめはどこですか?

  94. 193 匿名さん

    >>190
    高田馬場の雑然とした景色は否定しないけど、早稲田って汚いですか?
    イメージだけで言ってない?

  95. 194 匿名さん

    >>187 匿名さん
    現地よく知ってるけど、西早稲田は遠いでしょ
    普段使いにはできない
    ゆるやかな坂が続く感じで、大雨の時なんて歩きたくない距離だよ

  96. 195 マンション検討中さん

    >>190 匿名さん
    東京方面行くなら東西線使えば良くないか?
    大手町まで14分。

    歩くのが嫌なら目の前の都電に乗って、東池袋で有楽町線か大塚で山手線に乗り換えるって方法もある。
    そこそこ交通利便性の良い場所だと思うけどね。

  97. 196 匿名さん

    >>194
    遠い近いは個人的感覚があるからね。
    私としては早稲田通りに出てインド大使公邸横を入って明治通りへ出るルートなら全然苦になりません。

  98. 197 口コミ知りたいさん

    地代は3年毎に見直しって書いてるけど、大幅に上がるリスクもあること?

  99. 198 匿名さん

    >>197
    地価が上がれば地代も上がるし、その逆もある。
    将来の経済動向次第じゃない?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,500万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,981万円・1億4,985.8万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.70平米・86.79平米

総戸数 54戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

9,500万円

2LDK

55.51平米

総戸数 64戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

6,200万円~2億円

1LDK~3LDK

39.04平米~85.26平米

総戸数 120戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸