東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京建物のブリリアシティ西早稲田」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 豊島区
  6. 高田
  7. 高田馬場駅
  8. 東京建物のブリリアシティ西早稲田

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-07-27 00:31:16

ブリリアシティ 西早稲田

神田川の桜並木越しに甘泉園公園を望み、隣接地には「東京染ものがたり博物館」。
山手線内側、豊島区新宿区にまたがる緑豊かなポジションに総戸数455戸の大規模マンションが誕生します。
「オリジン電気」旧本社跡地の定期借地権物件。
検討者やご近所の皆さまと情報交換をよろしくお願いいたします。


(仮称)高田プロジェクト
所在地番  東京都豊島区高田1-176-2他、新宿区西早稲田3-410-237
住居表示  東京都豊島区高田1-18
交  通  東京メトロ副都心線雑司ヶ谷駅徒歩7分、都営荒川線面影橋駅徒歩1分、
      東京メトロ東西線高田馬場駅徒歩12分、JR山手線高田馬場駅徒歩15分

構造規模  鉄筋コンクリート造地上15階建 共同住宅(455戸)、店舗(事務所)
延床面積  37,759.43 ㎡
建築面積   5,995.03 ㎡
敷地面積  12,348.42 ㎡

建築主  東京建物株式会社
設計者  株式会社長谷工コーポレーション
施工者  未 定

着工 2020/02/01
完成 2022/06/30

[正式名称、公式サイト情報を追記いたしました。2020.2.29管理担当]
 
 

[スレ作成日時]2019-10-26 10:32:57

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) City 西早稲田口コミ掲示板・評判

  1. 6401 匿名

    >>6396 匿名さん
    あほやな。
    そんなこと言ったら戸建て全滅やん。
    シベリアあたりに移住しろよ。

  2. 6402 マンコミュファンさん

    検討スレは常に妬みに狂った方が湧いてきますね。
    まるで、自身が害虫のような方々ですね。
    買えなかった悔しさが抑えきれないんでしょうね、、、

    一次の金額に、数百万積めば今でも買えるのに。
    ローンが通らないんでしょうけど。

  3. 6403 マンション検討中さん

    ウェスト低層を1000万円上乗せしても売らないよ。

  4. 6404 マンション掲示板

    >>6394 ご近所さん
    Sクラスクーペです。新型Sクラスに乗り換えようと思ってたのに、全長制限で駄目かも。。。

  5. 6405 匿名さん

    >>6404 マンション掲示板さん

    では8シリーズも、全長長いから難しいんでしょうね。

  6. 6406 マンション検討中さん

    来客用の駐車場って有料ですか?

  7. 6407 匿名さん

    >>6396 匿名さん
    ネガティブな方もいらっしゃるようですが、害虫駆除は賛成です。
    せっかく都心に買ったのに虫と共存は嫌ですからね。

  8. 6408 匿名さん

    ゴミ捨て場とか敷地内の虫の駆除は勝手にやればイイけど、川から湧いてくる虫はどうしようもないだろ。虫がイヤならタワー高層へどうぞ。

  9. 6409 マンション掲示板

    >>6406 マンション検討中さん
    もちろん有料ですよ。

  10. 6410 職人さん

    なんかコワークやら害虫駆除やらうるさいわな。
    購入者じゃなけりゃいいんだがなあ。

  11. 6411 匿名さん

    同感ですよ
    冷やかしならいいけど購入者だとしたら嫌だな
    レベル低すぎですよ
    害虫駆除は自分達でやるのは当たり前
    承知で景観安い値段で手に入れたんだよな 当たり前だ あとどこの部屋がどうのこうのごちゃごちゃ書くやつ  低レベルだよね 

  12. 6412 マンション掲示板さん

    >>6411 匿名さん

    本当にごく一部の人だけだとは思いますが、ののしりあいばかりの残念な掲示板になってしまいましたね。
    長い間お付き合いすることになる方達です。
    お互いを尊重して過ごしたいものですね。

  13. 6413 検討中

    リセール時には、この掲示板の内容もかなり参考にされるわけで。購入者だとしたらブーメランになることが想像できてないのかな。方角階数関係なく、変な住民がいるのかな、って敬遠する人もいますからね…高い買い物なので。
    コワーキングスペース内蔵マンションはあまり前例がないので、対外的にも好事例になるチャンスありとして運営会社には頑張ってほしいんだけど、ちゃんと適正に運営状況を監視…評価できる管理規約なのかな。共用スペース分の高い管理費、修繕費も払うんだし、筆頭株主みたいなもんだよ、住民は。

  14. 6414 評判気になるさん

    末梢的な命題に過度に熱を注ぐことは時としてマンション運営に大きな障害になりかねませんね。
    歪曲した思想の人間がいなくなることを切に願います。

  15. 6415 匿名さん

    >>6413 検討中さん

    とか言いつつご自分もネガ書いてることに気づいてる?
    コワーキングスペース、実際の運営が始まってもいないのに文句たらたら。筆頭株主ってずいぶんな言い方ですよ。

  16. 6416 マンコミュファンさん

    このスレの民度低すぎ
    特にこのマンション買って脳内お花畑の人。
    私も購入者だけど、見ていて恥ずかしいよ。。

  17. 6417 匿名さん

    >>6416 マンコミュファンさん

    色々な意見を交わすのは良いことだと思うけど、自分の主張ばかりするのは控えた方が良いと思います。

  18. 6418 匿名さん2

    所詮掲示板に書き込むのはごく一部の人間ですし、他のマンション検討板も似たような民度ですよ。
    なにか別の話題に移りますか?

  19. 6419 マンション検討中さん

    >>6409 マンション掲示板さん

    ありがとうございます。相場感ってどのくらいなんですかね。知ってたら教えてください。

    ゲストルームは基本リネン代(3,000円から5,000円位)っていうじゃないですか。

  20. 6420 評判気になるさん

    近くの飲食店でおすすめのお店とか知ってる方いたら教えていただきたいです。

  21. 6421 匿名さん

    コワーキングスペースを飲食店にしろとか、害虫がどうのとか、住人のレベルが低いなどと言ってるのは、間違いなく全員未購入者ですよ笑
    彼らの願いは、資産価値が下がることです。
    この掲示板を利用して。

    理由は主に妬み。
    買えなかった、そもそもローンが通らない、知人が買った、嫌いな奴が買った、自分が不幸なのにマンション買うなんてずるい、などなど。

    この金額のマンションを買える層(平均7000万円程度)は基本的に良識人の割合が高いので、低モラルの方は少ないと思いますよ。
    もちろん、どんな高級マンションでも一定数やばい方はいらっしゃいますが。

  22. 6422 マンション検討中さん

    そういう人も羨むマンションなので、もっとスレ数は伸ばしていった方が話題性があるので良いと思います。色んな議論を集約させたのが、マンコミュの意義だと思いますので。。。

  23. 6423 匿名さん

    >>6420 評判気になるさん
    この辺りは馬場、西早稲田、早稲田、雑司ヶ谷あたりが徒歩で行ける飲食店になりますが、
    お店の数が膨大なので、ジャンルを指定してもらった方が良いかもです笑
    私がお勧めするのは、馬場にある、恐らく日本全国で5本の指に入るかもしれないトンカツ屋〈とん太〉をお勧めします。
    低温調理のとんかつって、今でこそ一般的ですが、その先駆けになったお店です。
    行列店ですので並ぶ必要はありますが、一度は食べて欲しいですね。
    店主夫妻がご高齢なのであと何年楽しめるか。

  24. 6424 匿名さん

    今日現地行ったけど虫そんなにいなかったよ。
    良かったね、虫を心配してる人達。

  25. 6425 ご近所さん

    >>6424 匿名さん

    虫は無視できそうですね。

  26. 6426 匿名さん

    >>6425 ご近所さん
    外はムシムシしてたけどね。
    「そんなに」というのがポイントね。

  27. 6427 購入経験者さん

    >>6420 評判気になるさん
    早稲田通りに出ればよりどりですね。ラーメンは激戦区で個人的には蔭山が好きです。カレーはエチオピア。

  28. 6428 通りがかりさん

    早稲田の方は学生向けの飲食店が多いですよね。ラーメン、油そば、豚丼、カレー屋、カフェ。
    パフェなら「カフェ・ド・ペル」さんが旬の果物のパフェで有名ですね。

    馬場はチェーン店も、有名な個人店(上記のとんかつ屋さんやカレーの「魯珈」さんとか)もたくさんある印象ですが……。

    家族(子連れ)でも入れる雰囲気で、チェーンじゃない美味しいお店って無いものでしょうか……。もしくはテイクアウトでもおすすめなお店とか。

  29. 6429 匿名さん

    部長が更新しましたね

  30. 6430 匿名さん

    暑くなると川が臭いません?

  31. 6431 匿名さん

    >>6430 匿名さん
    あなたの部屋のキッチンの方が臭うのでは??

  32. 6433 通りがかりさん

    >>6425 ご近所さん
    庭園や川がありますが、虫は生活に支障かあるほどのものではないと思います。むしろ、殺虫剤を散布されるほうが嫌だな。

  33. 6434 通りがかりさん

    >>6428 通りがかりさん
    お店ではないですが、近くの「肥後細川庭園」おすすめです。松聲閣という建物にあるお休み処では、抹茶と熊本名物の干菓子のセットが確か500円。
    庭は無料で松聲閣の裏手の広場には座れるベンチふうなところもあり、お弁当を持って行けば子連れでも庭を楽しみながらのんびりできます。庭は見事で、庭師が常に手入れしており、たとえば冬は松に雪吊りがされて、風情あります。池には鯉やカモもいて、子連れのかたもけっこう見かけますね。

  34. 6435 マンション掲示板

    >>6428
    先の方も書かれてますが、近隣に個人店は沢山ありますよ。
    ファミリーで行ける町のお寿司屋さん(テイクアウト可)もありますし、鰻屋さん、お蕎麦屋さん、和食屋さん、洋食屋さん等。
    評判の良い焼肉屋さんやジンギスカンのお店も。
    綺麗なところが良ければ少し歩きますが、リーガロイヤルホテルの中華や椿山荘もありますね。
    開拓好きであれば、家族の嗜好に合わせて散策されると良いのではないでしょうか。
    ちなみに資本系の飲食店を外したいなら、
    食べログよりGoogleマップのレビューを参考にされると良いです。

  35. 6436 デベにお勤めさん

    やはりこの辺りは非常に良い環境ですね。
    恐れ多いですが、麻布や広尾の下位互換ではある思います。
    お店もチェーン店だけではなく、このエリアにしかないお店も多いですね。
    スーパー天国ですし、新宿や池袋には目と鼻の先ですしね。
    ちなみに私は「らぁ麺やまぐち」が好きですね。
    シンプルを極めた上品な味の醤油ラーメンが最高でした。

  36. 6437 通りがかりさん


    都電早稲田を少し過ぎた新目白通り沿いに、見るからに古い乾物屋さんがあります。
    ここの削り節は、本節を家で削ったのに近くて、味が違います。昆布、干し椎茸、豆類も何種もあり、時々まとめ買いしてます。
    こういうお店はだんだん少なくなってしまったので、貴重です。

  37. 6438 マンション掲示板さん

    雑司ヶ谷のそば処 和邑は本当に美味しいです。
    コスパは、、、ですが。
    高田馬場のうなぎやさんの愛川もいいですよ?

  38. 6439 マンション掲示板さん

    >>6438 マンション掲示板さん

    小さなお子さんがいらっしゃる場合はやはり周りへの配慮を考えるとファミレスが無難だと思っています。

    大正製薬近くのデニーズ、高田馬場駅そばのしゃぶ葉、車があれば落合南長崎アイテラスのステーキガスト、後楽園のシズラーなどですかね。

  39. 6440 マンコミュファンさん

    物件近隣在住で4歳児育児中ですが、高田馬場・早稲田はご存知の通り全国から集まった学生や様々な国の方がいらっしゃるので、良く言えば賑やかな雰囲気で懐が深く(笑)子連れに優しい街だと個人的には思います。

    大人だけで落ち着いて飲食する店もありますし、ラーメンやトンカツの行列店は避けますが、基本的にはチェーン店も個人店も子連れウェルカムな雰囲気なところが多い印象で、賛否両論あるのは置いといて、ファミリーで居酒屋を楽しむ人も多いですね。わざわざお願いしなくても、子ども用の取り分け皿や食器を出してくれるお店も結構あって、我が家も実際に子連れでいろいろなお店で外食を楽しんでいます。

    味の好みや店主との相性はあるとして、学生NGだけど子連れOKのバルや、「子連れNGな人」お断りの日本酒バー、ベビーサイン教室もやってる十割蕎麦屋、店主が超寡黙なのにオモチャや絵本が充実した街の焼肉屋などなど、個性的なお店もたくさんあります。

    整然とした環境でキレイなものだけ見せながら子育てしたい人にはオススメしませんが(笑)、我が家はこんな感じが性に合ってるので、引き続きこの街で暮らしたいと思っています。

  40. 6441 匿名

    >>6437 通りがかりさん
    そこ気になってました!
    リアルな口コミ助かります。今度買ってみます。
    出汁は手軽なものばかり主流になってしまって、
    乾物屋さんは大変でしょうね、、。

  41. 6442 匿名さん

    >>6431 匿名さん
    これは失礼ですね。
    マンション前の川の方が明らかに臭いました。

  42. 6443 匿名さん

    近くで環状4号線の計画が進んでいますが、周辺環境にどういったポジティブ、ネガティブな影響が予想されますでしょうか。

  43. 6444 通りがかりさん

    >>6442 匿名さん
    梅雨の時期に川がにおうのは、夏に蝉が鳴くくらい当たり前のことでは?目黒川だってにおいますよ。

  44. 6445 購入経験者さん

    >>6443 匿名さん

    基本的にポジティブです。
    ただ沿線再開発の一環として中規模のビルが建つ可能性はあるかもしれませんね。
    そうした時、一部の部屋からの眺望は変わるかもしれません。
    まあ2025年以降でしょうけれどね。

  45. 6446 マンション検討中さん

    川のにおいはあまり気にならないね。
    むしろ自然を感じられてもっとほしいくらいだよ。

  46. 6447 匿名さん

    みなさん環状4号線の再開発のほかに物件に注目されてる開発とかありますか?

  47. 6448 匿名さん

    そもそも流域に下水道が完備された神田川がドブ臭くなることはありません。悪臭の元になる生活排水が流れ込んで来ませんから。それが郊外の河川との違いです。
    川独特の水の匂いが季節や流量によって変化しますが、それすら許せない方は川から離れた物件を検討したほうがいいと思います。
    私は上の6446様と同様に神田川の匂いに季節を感じるほうです。


    4年前の記事ですがご参考までに。神田川の汚染についてのレポートです。
    『汚い川はどこから汚くなるのか』
    https://dailyportalz.jp/kiji/170424199417
     

  48. 6449 周辺住民さん
  49. 6450 評判気になるさん

    >>6449 周辺住民さん

    池袋が変われば豊島区も変わりますからね。
    治安の悪いエリアを一掃して欲しいですね。

  50. 6451 匿名さん

    >>6440 マンコミュファンさん

    んな、ごく一部の例を出されても(笑)
    子連れOKなバーなんてゴメンだわ。酒飲む場所に子どもなんて異常ですよ。そんなファミリーだと私立の受験は絶対に無理ですよ。

  51. 6452 匿名さん

    環状4号線、池袋再開発、地価上昇しますね
    また値上げかな?

  52. 6453 隣区住み

    >>6449 周辺住民さん
    C地区ですね。
    タワーが2棟建設予定ですね。1階には、スーパー他のショップが入るらしいです。また、豊島区の公的施設もできます。
    都電雑司が谷からすぐですが、再開発プロジェクトの完成は予定よりも遅れているみたいです。

  53. 6454 通りがかりさん

    子連れでもいけるお店など質問させていただいた者です。みなさん色々ご存知で、こちらの書き込みを参考に検索させていたただいて行きたいお店が増えました。ありがとうございます。

    我が家も子連れなので基本的に外食は「はま寿司」「スシロー」「しゃぶ葉」「デニーズ」などのファミリー向けチェーン店に行くことが多いのですが、こちらの物件はファミリー層がメインターゲット(モデルルームのムービーや資料から)かなと思い、子育て世帯でも楽しめるお店がシェアできたら嬉しいなと思い質問させていただきました。

    お店での子連れ飲食はご迷惑をかけることもあると承知していますので、テイクアウトでも美味しいお店も知りたいと思った次第です。

    ラーメンのテイクアウトはどうなのかな?と思っていましたが、「十二分屋」さんのテイクアウトは十分美味しかったので、醤油ラーメン好きだけど、子連れでラーメン屋にはちょっと行けない!というご家族は是非試してみてください。お店のラーメン食べたい欲が満たされました笑(もちろん、お店で食べる方が美味しいですが)

    様々なライフスタイル、ご事情、特性を持った人たちが共に暮らすマンションですから、思い合って過ごしていけたら良いですよね。
    様々な情報やご意見が見られて楽しいです。ありがとうございます。

  54. 6455 通りがかりさん

    >>6447 匿名さん
    地下道なので開発とかはあまり関係ないかもしれませんが、環状5-1号線も車での地域利便性は増すのかなと思います。
    https://www.kensetsu.metro.tokyo.lg.jp/content/000026881.pdf

  55. 6456 匿名さん

    昨日からの雨で神田川の水位はどのくらいなのでしょうか?
    お近くの方がおられましたらレポートお願いしたいです

  56. 6457 職人さん

    >>6456 匿名さん

    たまたま通りましたが、問題なしでした。

  57. 6458 ご近所さん

    >>6456 匿名さん

    近くに住んでますがあの程度じゃ確認するまでもないです。

  58. 6459 匿名さん

    >>6456 匿名さん
    問題ないのは当たり前だけど、水位がどのくらいなのか知りたいんだよね?
    その気持ちすごいわかる。
    台風とかきたら今以上の水位になるというのは確かに心配材料

  59. 6460 ご近所さん

    >>6459 匿名さん

    どうやら「水位が上がった」となんとしても言わせたいという並々ならぬ熱意が感じられます。
    台風、豪雨、ギリギリ傘をささないレベルの小雨でさえも、晴れの日の水位と比較すれば、水位は下がるわけがありません。
    先日までの雨についてであれば水位は「わずかに水位が上昇した」が正しい回答です。
    ちなみに2019年の台風19号関連の動画2つを添付しておきますので、これを見てご判断ください。



  60. 6461 匿名

    >>6459 匿名さん
    掲示板で必死に資産価値を下げようと躍起になってるけど、
    まだ間に合うから、羨ましいなら頑張って買おうよ(^^)

  61. 6462 マンション検討中さん

    一期の低価格な物件ならローンは通っただろうけど
    今じゃ買えないもんな。

  62. 6463 マンション検討中さん

    >>6462 マンション検討中さん

    まだセンター低層部屋残ってるので、是非モデルルーム行ってみてください!

  63. 6464 匿名さん

    >>6462 マンション検討中さん

    もう手遅れなので、晴海フラッグ行ってくれって感じですね
    また「潮風が?、埋立地で?、駅距離?」とか言い出しちゃうのかな笑

  64. 6465 マンション検討中さん

    いやいや手遅れではないですよ。
    晴海フラッグは入居できるのはかなり後ですよ!(3年後かな?)
    ここ逃したら千葉かさいたま新都心ぐらいしかありませんから。

  65. 6466 匿名

    >>6455 通りがかりさん
    池袋駅前を通っている明治通りをショートカットするためのトンネルですね。
    池袋東口駅前の渋滞が緩和されて、スッキリするのはいいですね。


  66. 6467 匿名

    地代と解体積立を考えると、
    マンション価格+約1300万円(72平米)くらいなので、
    やっぱ中流以下には難しいマンションかと。。
    一次で6000万円で買えた人でも、実質7300万円くらいなので、
    それでも世帯年収1500万円は欲しいところです。それでも格安ですけどね。

    こちらの掲示板で水位とかコワーキングとか虫とかの文句を仰られてる方は、欲しくても手に入らない方達ですね。
    割安割安と言われてても、やはり高いですよね。
    気持ちは分かります。
    どうしても新築が良い方は素直に晴海フラッグや、千葉、埼玉を選ばれる方が良いかと。
    中古でも良い方は、今はバブルですので少し待たれて価格が落ち着いてから買うと良いかと思います。

    こちらの掲示板で購入者を妬んでいてもお金が貯まるわけではなく、マンションが買えるわけでもありませんから。

    こちらのマンションを買われた方はおめでとうございます。資産価値は間違いないです。

    所有権付きマンションは、築70年を過ぎたとしても解体積立や建直し費用もありませんので「廃墟化」する可能性もありますが、定期借地であればその問題は回避できますしね。

  67. 6468 匿名さん

    大丈夫とはいえ大雨のたびに氾濫気になりますね。数年前の常識が通じないほど年々、熱帯雨林化で100ミリを超えてくる雨が増えています。熊本なんか400以上の雨が降りました。都の治水対策は400を想定していません。

    購入しましたが、今日のような豪雨や災害のニュースを見ると少しもやもやします
    https://news.yahoo.co.jp/feature/1778/
    毎年怯えるのでしょうか、、、

  68. 6469 口コミ知りたいさん

    >>6468 匿名さん

    じゃあキャンセルしようぜ。
    一生賃貸がいいと思うよ。

  69. 6470 匿名さん

    >>6460 ご近所さん
    こわいなー
    水位めっちゃ上がってるじゃないか
    ハザード真っ赤なのはそういうことなのか

  70. 6471 匿名さん

    私も購入しましたが確かに大雨気になりますけど6468さんみたいに今から雨のたんびに怯えているのは驚きですよ笑笑
    キャンセルして安全な所にしたらいかがですか?

  71. 6472 マンション検討中さん

    キャンセルは手付金もったいなので一旦住んだ方がいいよ。万が一水没した時は売っちゃえばいいじゃないですか。手付金ほど値段下がんないでしょwww

  72. 6473 マンション掲示板

    >>6468 匿名さん
    こんなアホな購入者いるんですねwww

  73. 6474 匿名さん

    >>6473 マンション掲示板さん

    6467さんに「ネガしてるのは買えない人たち」と看破されたので、今度は購入者を装っているのだと私は推測します。
    なんだか気の毒に思います。

  74. 6475 マンション掲示板さん

    >>6473 マンション掲示板さん
    そんな慎重な方ならメンタルに悪いから、住まないほうがよろしいかと。
    まさか庭付き一階購入とかじゃかいでしょうね笑

  75. 6476 匿名さん

    1階購入者はひやひやですよね!
    庭付きがいいとかうかれてて、ハザードマップとか検討しないで買ってしまったのかな?
    まぁ手付金払ってしまったからなぁ(高額だからね)
    6468さんみたいな人ならキャンセルもあり。

  76. 6477 マンション検討中さん

    シンプルに神経質でしょ。
    それにそんなこと購入する前にいくらでも調べられたよね。
    100点のマンションなんてないんだからメリットとデメリットを天秤にかけてデメリットが上回るなら買わなきゃいいだけ。
    心残りがあるなら手付け放棄してでもキャンセルの方がいいよ。
    そんなわかりきったことを愚痴ったらしく掲示板に書き込む人と同じマンションに住みたくない。

  77. 6478 名無しさん

    コワーキングスペースやら虫とか水位とか 
    あまり資産価値下がるような発言やめてもらえます!
    嫌なら他を探してくださいよ
    買いたい人はいるんだから 間違えた  買える人はいるんだから笑
    水位が気になる方は川の前にテント張って観察するのをお勧めします。笑

  78. 6479 匿名さん

    >>6478 名無しさん

    スルーする能力を身につけることが最善かと。
    ネガとボウフラはどこにでも沸いてきます。

  79. 6480 通りがかりさん

    大きな買い物ですから、買った後で判断が正しかったのか不安になりますよね。
    その気持ちをここで共有したい、吐き出したいという気持ち、分かりますよ。
    過去の台風の映像や、実際に現地へ行った方の感想など、真摯に答えてくださる方が多くて心強いですね。
    今のところ、それら回答からも大きな不安材料はないように見受けられますし、質問者のほとんどはネガキャンではなく純粋に疑問を述べているように思います。

    不安に引きずられて否定したくなる気持ちも同様に分かりますが、強い言葉で相手をやり込めるのではなく、ただ安心できる回答を真摯に続けていけば良いと思いますよ。

    私はポラリスさんの企画で夏に庭園の虫たちを子どもと探すのも、次の桜の季節に川沿いを歩くのもとても楽しみです。

  80. 6481 匿名さん

    いつになるかわかりませんが、高田馬場駅の再開発楽しみにしています。
    https://www.city.shinjuku.lg.jp/kusei/keikan01_002137.html

  81. 6482 名無しさん

    川沿いは桜の季節のみ良いのかもしれませんが、梅雨台風虫の季節はイマイチですね。

  82. 6483 マンション検討中さん

    「ネガしてるのは買えない人たち」

    この一言が全てですねw
    人気マンション、例えばザ・タワー横浜北仲も、
    1次、2次と進んでいくにつれて、同じような妬みコメントがすごかったです。
    結局、購入者が勝ち組になりましたがw

    ここに書き込みよりも、頑張って勉強して自分の収入増やす方がいいのになーと思いますw
    専業主婦ならすいませんwww

  83. 6484 匿名

    >>6480 通りがかりさん
    お子さんと虫さがしなら雑司が谷墓地もオススメです。
    墓地といってもお寺の土地ではなく、都の霊園で歴史もあるので近所の住民のお散歩コースのようです。
    車も来ないので安全ですし。

  84. 6485 ご近所さん

    >>6481 匿名さん

    高田馬場は駅前広場が綺麗になれば最高だね
    学生が地面に座って酒飲んでどんちゃん騒ぎしてるのがなくなればいいな

  85. 6486 匿名

    >>6485 ご近所さん
    まあ、学生の街なので難しいですね(^_^;)
    我々も同じように学生の頃、どんちゃん騒ぎしてたことを思い出しますので、温かい目で見守りましょう(^_^;)

  86. 6487 マンション掲示板さん

    >>6485 ご近所さん
    高田馬場駅前といえば、学生がそこらじゅうにいるのは仕方ないとして、違法駐輪が厳しくて、自転車取り締まるおじさんがすごい数いるし、ついでなのか仕事なのかわからないけど、その方たちがごみも拾って歩いてるので、今でも街を綺麗に保つ努力を感じますよね。再開発なら今後がとても楽しみです!

  87. 6488 名無しさん

    どなたか1期1次の価格表お持ちの方いらっしゃいますか?
    参考に見たいのですが!

  88. 6489 匿名さん

    >>6488 名無しさん

    ここの価格スレに上がってますよ。

  89. 6490 マンション比較中さん

    躯体工事ははいつ頃に完了予定ですか?

  90. 6491 マンション検討中さん

    現在販売中住戸の価格表は公開されていないのでしょうか?

  91. 6492 マンション掲示板さん

    >>6488 名無しさん
    そんなのここにあげたら、一次一期で買えなかった人の妬みがまた炎上して、あーだこーだ言い始めるので無理でしょう。

  92. 6493 マンション検討中

    買ったのにここに張り付いている人多いですね笑
    まぁ気持ちは分かりますが…

  93. 6494 坪単価比較中さん

    >>6493 マンション検討中さん

    逆じゃね?
    購入者なら掲示板見るのは普通だと思う
    いずれにしても注目度が高いことの裏返しだから嬉しいね
    このサイトのトップ画面の[Pickup!]で四天皇に君臨してるしね

  94. 6495 マンション検討中

    >>6494 坪単価比較中さん
    そうですか笑笑

  95. 6496 通りがかりさん

    私が現在住んでるタワマン 終盤で購入したんですが
    ずいぶんキャンセル住戸でてたんですが
    ここはでないですね!
    期待してるんですが..

  96. 6497 マンション検討中さん

    >>6496 通りがかりさん

    出るとしたら、年末から年明けにかけてじゃないですか?

  97. 6498 匿名さん

    >>6496 通りがかりさん

    キャンセルは絶対に出させません

  98. 6499 マンコミュファンさん

    詳しく説明してください、
    意味わからない。

  99. 6500 マンション検討中さん

    >>6499 マンコミュファンさん

    年末から年始といったのは、ローン本審査通してても、いざ契約となったら会社辞めてローン組めないとか、転勤とか、家族構成変わったからとか。、理由は色々あると思いますよ。

    キャンセルって1%くらいの確率で出るって言いますからね。

    今まで実際は出てると思いますよ。表に出さないだけで。

  100. 6501 マンション検討中さん

    >>6500 マンション検討中さん

    完売までは表に出ないよ。
    一旦完売後にキャンセルが出たら、ネットで公表されると思いますが、めちゃくちゃ抽選倍率高いよ。

  101. 6502 マンション検討中さん

    >>6501 マンション検討中さん

    キャンセル住戸が売り出し時の条件と同じなら
    殺到すると思うけど(三菱的に)
    再販売には値上げするデベもあるから(三井とか)
    倍率は出てみないと分からないかと。
    東京建物はどうかな‥

  102. 6503 マンション検討中さん

    >>6502 マンション検討中さん

    殺到するほどそんなに安かった?

  103. 6504 匿名さん

    今日は川臭かったよ
    嘘じゃないからね

  104. 6505 匿名さん

    >>6503 マンション検討中さん

    坪300万円以下だったからね。
    今その値段で出たら、殺到だと思うよ。

  105. 6506 マンコミュファンさん

    まだ間に合いますよ
    2期4次
    坪単価300以下でないけど部屋ありますよ
    (坪301)

  106. 6507 匿名さん

    >>6505 匿名さん

    私280です

  107. 6508 マンション掲示板さん

    何自慢かよ。
    坪300以上じゃ審査とうらないよ。

  108. 6509 匿名

    >>6504 匿名さん
    学生時代、もっと頑張って勉強してたら
    今みたいにならなかったのにね、、、

  109. 6510 マンション掲示板さん

    >>6506 マンコミュファンさん
    1次でも好条件の部屋は坪300位でしたよー!

  110. 6511 マンション検討中さん

    坪単価安い部屋はそれなりでしたよ。
    壁ドンとか自己日陰とか

  111. 6512 マンション掲示板さん

    まぁあーんだけ安く買えたんなら壁ドンありかな笑笑
    条件いいサウス、ウェストも安かったね(低層が)
    でもまぁ問題あるか笑笑

  112. 6513 マンション検討中さん

    >>6512 マンション掲示板さん

    また上2人が妬みで、ネガコメされてますね。
    民度低い事を気づかれた方が良いですね。

  113. 6514 匿名さん

    駅は雑司ヶ谷を使うとなると坂もあり結構大変そうでしたが、どこの駅を普段使いする方が多いのでしょうか?

  114. 6515 坪単価比較中さん

    >>6514 匿名さん

    副都心線を使用しないなら高田馬場でしょう。
    池袋や豊島区役所に行くのであれば都電荒川線ですね。
    大塚や巣鴨に行くにもいいかもしれません。
    運賃が前払い一律ですし、乗車時間はかかりますが高田馬場まで歩くことを加味すると実質変わらないのでね。
    バスもいいですよ。
    渋谷、新宿、池袋、上野、九段下などへは一本です。
    駅まで自転車であれば有楽町線江戸川橋もありです。
    銀座や豊洲へはこちらが楽です。

  115. 6516 匿名

    >>6514 匿名さん
    横浜育ちからすると、ありふれたなんてことない坂です。笑
    なので、私は雑司ヶ谷が普段使いですね。

  116. 6517 坪単価比較中さん

    結局地域No. 1スーパーはオーケーでオーケー?

  117. 6518 匿名さん

    オーケーオーケー
    ちょっと遠いけどね

  118. 6519 匿名

    >>6515 坪単価比較中さん

    >>6515
    高田馬場駅からは始発の早大正門行き、いわゆる「学バス」もあります。西早稲田で降りて甘泉園沿いに歩くことになりますが、5分に1本くらいの間隔なので、いつも駅前にいますね。

  119. 6520 マンション検討中さん

    このマンションの近くにも、渋谷区とか港区にあるような100円バスができるといいですね。

  120. 6521 周辺住民さん

    >>6520 マンション検討中さん

    江戸川橋に行けば文京区のコミュニティバスがあったはずよ
    まあ、遠いか

  121. 6522 匿名さん

    >>6504 匿名さん

    今日のニオイも教えてほしい

  122. 6523 ご近所さん

    >>6522 匿名さん

    スッポンさんとカモさんが泳いでましたよ。
    椿山荘の辺りでは鯉が15匹くらいで集会をしてました。

  123. 6524 匿名さん

    >>6523 ご近所さん

    すっぽんもいるのか!あの川!!

  124. 6525 通りがかりさん

    >>6523 ご近所さん

    私も先日駒塚橋あたりで鯉を何匹も見かけました。とても大きな主がいました!

  125. 6526 ご近所さん

    >>6525 通りがかりさん

    私もそこでした。
    駒塚橋というんですね。
    橋の下で大量に群れておりました。

  126. 6527 マンション検討中さん

    >>6507 匿名さん

    運よかったんですねー!
    そのくらいの価格の部屋は抽選多かったですよね~

  127. 6528 匿名さん

    JRの駅に行く際、最短ルートだと結構急な階段を登らないといけないかと思うのですが、あの階段もう少しどうにかならないんですかね。
    雨の日とか危ないなと思っています。

  128. 6529 匿名さん

    >>6528 匿名さん

    どこのことでしょうか?JR高田馬場駅への最短ルートは川沿いに歩いて行くルートで、そのルートには階段はなかったような気がします。

  129. 6530 匿名さん

    >>6528 匿名さん

    JR高田馬場駅へは階段や目立った傾斜はひとつもないフラットな道のりですよ。

  130. 6531 職人さん

    >>6528 匿名さん

    階段はないはずです
    最寄り駅ではありませんが、目白駅へ行くのであれば「学習院椿の坂」という緩やかな坂がありますが、危険な道ではないと思います。
    まあ、ほとんどの人は高田馬場駅を使用されるでしょうけど。

  131. 6532 マンション検討中さん

    >>6527 マンション検討中さん

    そうですか?イーストは特に抽選なかったような

  132. 6533 匿名さん

    >>6531 職人さん
    西早稲田3-23-2ヒューゲルハイム横の階段です。

  133. 6534 名無しさん

    >>6533 匿名さん

    西早稲田駅に行く際の近道の階段ですね。急ですよね?。
    高田馬場までは川沿いが1番近いかと。
    雨の日は階段を避ければいいだけです。

  134. 6535 匿名さん

    >>6534 名無しさん

    JR東西線の高田馬場駅までも、この前いくつかのルートで時間測りましたがこの階段使うルートが最短だったんですよね。

    最短ルートが階段というなんとも言えないこの感じがもどかしいですね。

  135. 6536 匿名さん

    >>6532 マンション検討中さん
    過去の書写しメモをみたら、イーストは2階以上に2倍の部屋がいくつかあったのと角部屋?に3、4倍がついていました。

  136. 6537 マンション掲示板さん

    それではどこが人気だったんですか?
    担当の方はすごい倍率だったと言ってましたけど
    どこだったのかな 聞かなかったけど

  137. 6538 職人さん

    あと残り何部屋ぐらいなんですかね

  138. 6539 マンション検討中さん

    >>6537 マンション掲示板さん

    ウエストの低層はすごい倍率でしたよ~

  139. 6540 匿名さん

    >>6537 マンション掲示板さん
    イーストのエントランス部屋(パンダ)が一番倍率高かったみたいですね。最終最終倍率は知りませんが手元メモでは17倍ついてます。

  140. 6541 マンション検討中さん

    >>6537 マンション掲示板さん

    ウエストの低層のサウスよりですね。マンションマニアさんがお勧めしてたところです。

  141. 6542 マンション検討中さん

    >>6538 職人さん

    全454戸あって、そのうち第二期三次までに394戸売ってるはずなので、残りは60戸ですね。まだまだチャンスありますよ!

  142. 6543 マンション検討中さん

    >>6540 匿名さん

    1番安かった5,790万円の部屋ですか?

  143. 6544 マンション検討中さん

    >>6543 マンション検討中さん

    要望書提出時点で、4倍くらいあったと私も聞きました。
    でも最終的に営業の方が他の部屋に誘導されたという事ですがどうなったんですかね。

  144. 6545 マンション掲示板さん

    17倍の倍率ついたのイーストのパンダ部屋だったんですね!
    ウェストの低層かと思ってました。
    一期で気づいて申込みできてたらウェストの低層申し込みたかった。 悔やまれる。まぁ悔やんでも仕方ないですけど なかなかふっきれなくて。
    6540さん情報有難うございました。 参考になります。

  145. 6546 匿名さん

    土地を人様からお借りしないと都心部に住めないこのご時世。
    厳しい世の中になりましたね。
    やっぱり地主が最強なんですかね世の中。

    と今このマンションの現地を見ながら黄昏ています。

  146. 6547 匿名さん

    >>6537 マンション掲示板さん

    マンションマニアさんが「僕ならここのあたりの部屋がいい」と書いた部屋のあたりがすごい倍率つきました。
    あのあたりは個人的にはマンションの庭の緑や木がみえて、見えるところで子供を遊ばせられる点がいい点て、西日が当たりよその子供の遊び声が一日聞こえてくる点が悪い点と感じました。

    あくまでマンションマニアさんを参考にされてる方が集中したというだけで、皆がマンションマニアさんの価値観を持っているわけではないので、個人的にはリセール時などあの倍率はあまり関係ないきがしました。
    あとイーストは一期一次で営業さんが上手くバラけさせてくれて2-3倍の部屋が少しあっただけでほぼ全部完売でしたね。

  147. 6548 匿名さん

    >>6545 マンション掲示板さん
    失礼しましたイースト?→ウェスト?の間違えです

  148. 6549 マンション掲示板さん

    情報量すごいですね。
    客観的に分析されていてすごいです。

  149. 6550 マンション検討中さん

    >>6549 マンション掲示板さん

    営業担当者が本当にお客さんの要望や予算感、借入限度額を聞きながら、上手く捌いていただけたんだとおもいます。サウスも高い倍率ついてましたしね。
    なので去年の1期辺りは、モデルルームの事務室内で相当時間をかけて調整されていて、残業続きだったと聞いております。

  150. 6551 マンション掲示板さん

    >>6550 マンション検討中さん
    すごい情報量
    参考になります。

  151. 6552 匿名さん

    >>6550 マンション検討中さん

    他のデベとかはそこまで調整をちゃんと親身になってやってくれないですよね。
    東京建物さんはそのあたり素晴らしいと評価してます。

    で貴殿は残りの住戸でどこ狙ってるの?

  152. 6553 マンション掲示板さん

    >>6552 匿名さん
    予算的に難しいのでセンターの低層です。
    センター高層だと景色いいんですが
    そちらはお決まりですか?

  153. 6554 匿名さん

    >>6546 匿名さん
    定借期間が来た時点で価値ゼロ
    ある意味ババ抜きだよね

  154. 6555 匿名さん

    >>6554 匿名さん
    ババの場所が分かるババ抜きですね。まあタワマン等も所有分は僅かなので、最後は皆ババ抜きみたいなものですが。

  155. 6556 マンション検討中さん

    >>6554 匿名さん

    未だ言ってるの?
    時間無さそうだし、もう他探そうよ

  156. 6557 検討中

    >>6554 匿名さん
    所有権だと土地の持分は残りますが解体費用は結局別途掛かるわけで(定借は将来かかる解体費用を計画的に積み立て)、その費用を所有権マンションでも追加費用に見込めば、実質の差って所有権で「最後に残る土地の価値」と定借でかかる「地代」の和と、それぞれの販売価格差を比べてどう評価するかだけなのかなと。(細かいことを言い出せば解体積立金にかかる金利相当額をどう評価するかとかありますが)

    どちらが良いかは買い手の考え方次第ですが、個人的にはいつ解体するのかの合意形成やその費用負担が棚上げされたままの方がババ抜きに近い感覚ですし、資産形成という視点では、マンションの購入費を抑えた分をそれ以外の投資に回した方が流動性と利回りが高いと思っているので、定借はむしろ良い選択だと考えました。

    この辺りは個々人の価値観次第で評価が大きく異なると思うので正解はないですが。

  157. 6558 通りがかりさん

    >>6554 匿名さん
    70年は、我々自体がジジババか、この世にはいないです。負の遺産を残さず旅立ちましょう。

  158. 6559 通りがかりさん

    ×70年→○70年後

  159. 6560 購入経験者さん

    >>6553 マンション掲示板さん

    私もセンター低層です。
    眺望は確かにダメですが、安かったんで割り切りました!

  160. 6561 マンション掲示板さん

    やはりそうですよね!
    私も同じです。
    早くわかってたらサウス、ウェストに申し込めましたよね
    条件悪い上値段が上がってしまって残念ですが
    しょうがありませんね!

  161. 6562 匿名

    >>6558 通りがかりさん
    そうそう。ババを引いたまま、持ち続けるのは怖い。老朽化した不動産を子供に押し付ける心配もいりません。

  162. 6563 マンション検討中さん

    >>6562 匿名さん

    イーストキャンセル出ないかなー
    出たら同じ価格で売ってくれるのかなー

  163. 6564 匿名さん

    >>6562 匿名さん
    定借期間が残り10-20年とかで相続しないようにね。
    気をつけてよみんな。

  164. 6565 匿名さん

    >>6564 匿名さん
    計算してみてね

  165. 6566 マンション検討中さん

    永住前提だと、所有権との違いは築70年のマンションを70才過ぎの子どもに渡せるか否かですからね。
    一方、同じ値段で所有権にしようとすると立地が全然変わってしまうので、その違いだけなら都心で一生暮らせる方が幸せかと判断しました。

  166. 6567 マンション検討中さん

    至急!至急!
    先着順で5戸が売りにでてますよ!

  167. 6568 マンション掲示板さん

    センターのどこら辺ですか?
    なんでわかったんですか?

  168. 6569 通りがかりさん

    これサウス低層も含まれてるんじゃないですかね。

    1. これサウス低層も含まれてるんじゃないです...
  169. 6570 マンション掲示板さん

    >>6569 通りがかりさん
    サウス低層がふくまれているとは何でわかるんでしょうか?

  170. 6571 通りがかりさん

    >>6570 マンション掲示板さん

    専有面積と、値段です。あくまで予想ですが。

  171. 6572 検討板ユーザーさん

    定借物件の話がまた盛り上がってますね。

  172. 6573 マンション検討中さん

    >>6567 マンション検討中さん

    これ第2期3次の販売対象になってて実際契約まで至らなかったとこですかね?

  173. 6574 マンション検討中さん

    >>6571 通りがかりさん
    71.69平米って、サウスにしかないですよ。
    何階かはわかりませんが。
    気になる方は東京建物に問い合わせてみてください。

  174. 6575 マンション検討中さん

    >>6574 マンション検討中さん

    ありがとうございます。
    明日電話してみます。

  175. 6576 匿名さん

    どうやら占有面積と価格からするとサウスの低層のキャンセル住戸で間違いないですね

  176. 6577 マンション検討中さん

    目の前が桜の木じゃなかったっていう部屋ですかね。わざわざサイトでお詫びまでだしてましたし。先着なら瞬間蒸発しそうですね。

  177. 6578 匿名さん

    >>6577 マンション検討中さん

    サウスの三階であれば、一期一次から価格据え置きですね。
    目の前が桜の木でなくても、日当たり、眺望は良さそうなので、センター低層よりお買い得な気がしますね。

  178. 6579 通りがかりさん

    この価格は3階か、ちょっと値上げした1階でしょうか。
    ハザードが気になってキャンセルかと思いましたが、3階ならそんなに気にならなそうですね。

  179. 6580 匿名さん

    サウスの3階ならほしい。私が買った部屋と変えてくれないかな。

  180. 6581 評判気になるさん

    いずれにしろこの土日でなくなるだろうな

  181. 6582 評判気になるさん

    明日朝イチで申し込みます

  182. 6583 検討板ユーザーさん

    >>6572 検討板ユーザーさん

    売るときの承諾が必要とか結構面倒ですよね。借地物件は。

  183. 6584 周辺住民さん

    >>6583 検討板ユーザーさん

    自作自演見苦しいですよ笑
    名前ぐらいは変えないと笑笑

  184. 6585 匿名さん

    >>6583 検討板ユーザーさん

    何も分かってなさそうだね。

  185. 6586 匿名さん

    最近この物件を知り、とても気になっています。
    買うとしてもできるだけ価格帯の低い部屋ですが。
    実際に購入された方、購入を検討している方にお伺いしたいのですが、世帯年収1000万ちょいで子供なしの我が家にとってこの物件は背伸びだと思いますか?
    世帯年収1500万円くらいの方が多いのでしょうか?

  186. 6587 坪単価比較中さん

    >>6586 匿名さん

    7000万台のお部屋であれば、いいと思いますよ。

  187. 6588 匿名

    >>6573 マンション検討中さん
    緊急事態宣言が出て、オリンピック開催でこれからコロナ感染が爆発的に増えると予想されていることと関係あるかも?
    キャンセルを含めて、一気に完売にしたいのでは?

  188. 6589 匿名さん

    >>6584 周辺住民さん
    何が自作自演だったんですか?
    借地は売却時の承諾必要ですよね?

  189. 6590 通りがかりさん

    先着順の最安はセンター低層みたいです。
    面積最小の71.69㎡はサウス。

  190. 6591 通りがかりさん

    当物件は、オリジンから東京建物が一括借上したものを又貸しで借りる形です。東京建物は、将来売却や賃貸をおこなう所有者が出ることを当然想定した契約書を作ってます。通常の所有物件の売却時手きに、追加の1工程が入る程度のことで、そんな面倒ではないと思いますよ。許諾料もかかりませんし。

  191. 6592 匿名

    >>6591 通りがかりさん
    20年くらい前に当時住んでいた、定借のマンションを売却しました。地主は、某大手損保。地代の契約者が変わるので届けは必要だったかと記憶していますが、売却は普通の所有権のマンションと変わりなかったですね。
    個人所有の借地だと、売却や上物の建て替えも、地主の承諾が必要かと思いますが。

  192. 6593 マンション掲示板さん

    >>6590 通りがかりさん
    価格的に1階ですかね。3階だと一期より安いことになってしまうので。1階だとほんの少し値上げされた程度

  193. 6594 通りがかりさん

    >>6593 マンション掲示板さん
    最安の6838万円は2期センターの4階に同じ価格の部屋があったのでこれだと思います。
    サウスの低層は残っていないので。
    検討なさるなら電話して確認するのが確実かと。

  194. 6595 通りがかりさん

    >>6592 匿名さん
    その点、ここは法人なのであまり懸念材料にならないですよね。建物を誰から誰に売ろうが、地主は地代を払ってくれればいいわけですし、東建が間に入って滞納リスクの管理もしてくれるわけですし。

  195. 6596 買い替え検討中さん

    2期4次でどれぐらい売る予定なんですかね?

  196. 6597 匿名さん

    >>6595 通りがかりさん

    東建の経営が危なくなった際のリスクは誰が取るんです?

  197. 6598 通りがかりさん

    >>6597 匿名さん
    万一経営破綻となった場合、事業承継者(例えば他のデベ)が見つかるまでは一時的につなぎとして組合が直接地主に地代を収める形でしょうかね。気になるようであれば東建さんに直接うかがってみては?

    ビル事業なども含めて稼いでいる東証一部上場企業の破綻となれば相当なニュースになるとは思いますが。。

  198. 6599 口コミ知りたいさん

    >>6597 匿名さん

    質問の答えになっていないですが、メジャー7の東京建物が破綻するとすれば日本経済は大変なことになっていると思いますよ。

  199. 6600 検討中

    >>6597 匿名さん
    気にされている「東建の経営が危なくなった際のリスク」って具体的に何ですか?
    それが明確になれば適切な回答を得られると思います。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,981万円・1億4,985.8万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.70平米・86.79平米

総戸数 54戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸