東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京建物のブリリアシティ西早稲田」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 豊島区
  6. 高田
  7. 高田馬場駅
  8. 東京建物のブリリアシティ西早稲田

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-07-27 00:31:16

ブリリアシティ 西早稲田
公式サイト:https://www.bc454.jp/

神田川の桜並木越しに甘泉園公園を望み、隣接地には「東京染ものがたり博物館」。
山手線内側、豊島区新宿区にまたがる緑豊かなポジションに総戸数455戸の大規模マンションが誕生します。
「オリジン電気」旧本社跡地の定期借地権物件。
検討者やご近所の皆さまと情報交換をよろしくお願いいたします。


(仮称)高田プロジェクト
所在地番  東京都豊島区高田1-176-2他、新宿区西早稲田3-410-237
住居表示  東京都豊島区高田1-18
交  通  東京メトロ副都心線雑司ヶ谷駅徒歩7分、都営荒川線面影橋駅徒歩1分、
      東京メトロ東西線高田馬場駅徒歩12分、JR山手線高田馬場駅徒歩15分

構造規模  鉄筋コンクリート造地上15階建 共同住宅(455戸)、店舗(事務所)
延床面積  37,759.43 ㎡
建築面積   5,995.03 ㎡
敷地面積  12,348.42 ㎡

建築主  東京建物株式会社
設計者  株式会社長谷工コーポレーション
施工者  未 定

着工 2020/02/01
完成 2022/06/30

[正式名称、公式サイト情報を追記いたしました。2020.2.29管理担当]
 
 

[スレ作成日時]2019-10-26 10:32:57

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) City 西早稲田口コミ掲示板・評判

  1. 3745 マンコミュファンさん

    >>3735 マンション検討中さん
    変わらない価格で駐輪場ビューかインナーフォレストビューの2択だったら、後者選びますね。
    他マンション壁か自己日陰だったら、悩ましい

  2. 3746 マンション検討中さん

    リセールと生活満足度のバランスだとどこが良かったのかな?

  3. 3747 匿名さん

    まあ確かに西日は敬遠する人多いよね
    うちの両親も、フローリングがすぐに日焼けするから西はやめとけと言ってる
    だからインナーフォレストを西側に寄せて売りやすくしたんだろうけど

  4. 3748 匿名さん

    中川家礼二が、西日を浴びてると、まだ売れてない頃ロクに仕事もなく金もなく家で一日中ボーッとしてた頃を思い出すから辛いって言ってた

  5. 3749 匿名さん

    >>3746 マンション検討中さん

    なんだかんだ言って1期で売れた部屋はどこもバランス良かったと思いますよ。確実に割安だったと思います。
    その中で優劣は付けづらいですが、結局は美人投票みたいなもので、倍率が高かった部屋はリセールにも有利には働くと思います。

  6. 3750 住民板ユーザーさん7

    西側がそんなに敬遠されているとは知りませんでした。勉強になります。

  7. 3751 住民板ユーザーさん7

    >>3749 匿名さん

    倍率が高い部屋はウエスト側が多かったような。

  8. 3752 匿名さん

    >>3751 住民板ユーザーさん7さん

    みんながここは買いだ!って思ったら倍率が高くなる。
    リセールのときにも周辺環境が変わっていなければ、同じ状態。
    基本は、
    倍率が高い=リセールにも有利
    だと思って間違いないです。西日の懸念よりもインナーフォレストビューを評価したということでしょう。
    あとは、みんなが想像している通り立派なインナーフォレストができるかどうか次第です。案外ショボかったら、販売時と周辺環境が違うとほぼ同じなので、倍率は当てになりません。
    それとリセールのときには日当たりのシミュレーションなどもないですから、自己日陰よりも目の前の壁やお見合いなどの明らかなデメリットの方が不利に働きます。

  9. 3753 職人さん

    ウエスト北側なら自己日陰もさほど気にならないでしょう。

  10. 3754 マンション検討中さん

    >>3753 職人さん

    ウエスト北は買い
    ウエスト南は敬遠

  11. 3755 マンション検討中さん

    >>3754 マンション検討中さん

    日陰は避けたいという事ですか
    勉強になります

  12. 3756 匿名さん

    >>3754 マンション検討中さん

    どれだけ残ってるか知らないけど、ウエストの南側特に南側2列ぐらいは自己日陰よりも、共用廊下とのお見合いの方が気になってリセールに影響しそうな気がする。

  13. 3757 匿名さん

    >>3756 匿名さん
    それな!
    ウエストの南側2列はサウスの角部屋廊下からリビングが見えちゃうっていう、イーストのお見合いどころではないゼロ距離視界がねぇ・・・・・・

  14. 3758 マンション検討中さん

    ここの前払賃料は結局幾らなんでしょうか?

  15. 3759 匿名さん

    自用地で坪450万円ぐらいか
    高くないかな

  16. 3760 匿名さん

    >>3758 マンション検討中さん
    700-800万くらいです

  17. 3761 マンション検討中さん

    >>3756 匿名さん
    リセールもそうだけど生活満足度がな?

  18. 3762 匿名さん

    >>3757 匿名さん

    一応目隠しがついてるけど、165センチぐらいの高さだから180センチぐらい身長があると見えちゃう感じですかね。もっと低くても、背伸びしたりジャンプすれば見えますが。まぁ、気になる人は気になっちゃいますよね…。そこだけでも完璧に塞いじゃえば良かったのにって思っちゃいますね。

  19. 3763 マンション検討中さん

    >>3762 匿名さん

    ウエスト南の部屋に住んでる事をイメージすると毎日カーテン閉めて、照明付けて生きていく事になるんでしょうか?

  20. 3764 マンション検討中さん

    >>3763 マンション検討中さん
    朝?昼は日が当たらず、夕方は西日が眩しいので、一生照明で生きていくことになります。

  21. 3765 住民板ユーザーさん7

    >>3763 マンション検討中さん

    そこまで気にしますかね?そこまでは気にする人はわざわざ買わないと思いますが

  22. 3766 匿名さん

    >>3763 マンション検討中さん

    一応目隠しあるし、見ようと思わなければ基本的にはリビングの中は見えないから、そこまで気にしなくてもいい気はしますけどね。そもそも共用廊下の端っこですから、そんなに頻繁に人が通るわけでもないですし。
    ただ神経質な人は気にしそうですけどね。

  23. 3767 匿名さん

    >>3764 マンション検討中さん

    いやいや、自己日陰で西日当たらないし。

  24. 3768 マンション検討中さん

    不満ある人は、キャンセルしてくれー。
    俺に譲ってくれー。

  25. 3769 マンション検討中さん

    >>3760 匿名さん
    ありがとうございます。この分は住宅ローン控除対象外ですよね。ちなみにこの分だけを頭金を入れるってできるんでしょうか?要はローン残高は全て対象になるように出来るんでしょうか?ペアローンにしようと思ってるのですが、対象にならないのに金利払うの嫌なものですから。

  26. 3770 匿名さん

    >>3769 マンション検討中さん
    仰るとおり対象外です。
    この分だけに突っ込むとかの按分調整は無理じゃないかと思われます。

  27. 3771 匿名さん

    一般的な主採光の人気順は
    南>>東>西>北向きの順ですからね。
    仰るとおりウエストはインナーフォレストがこれじゃない感だったらがっかりですね。建設現地を見たけど結構狭い気がします。
    私の家族も自己日陰&バルコニー丸見えは絶対に嫌だったのでイーストにしました。

  28. 3772 匿名さん

    >>3770 匿名さん

    私も気になってたんですが、頭金の分は前払い地代として扱われるんじゃないですか?つまり、頭金で前払い地代分を支払えば、ローン分はすべて住宅ローン控除の対象になるような気がしてます。いろいろネットで調べると、そんなような感じに思えるのですが…。
    専門家に聞いた方が良さそうですね。改悪されるかもしれませんが住宅ローン控除は延長されそうな報道が多いですので。

  29. 3773 匿名さん

    >>3771 匿名さん

    私はウエスト北側低層にしましたが、たぶん入居時のインナーフォレストはがっかりだと思ってます。
    まだ木が成長していませんから。たぶんインナーフォレストとしてそれなりになるのは数年はかかると思います。

  30. 3774 マンション検討中さん

    センターは結局は西向きのマンションだからイーストと一緒ではないのですか?3つ並んでるからカッコいい名前になってますが。イーストよりどこか付加価値あるのでしょうか?

  31. 3775 匿名さん

    >>3773 匿名さん
    出来たての道路とかも街路樹は枝しかないですしね。これは時間がかかると私も思っています

  32. 3776 匿名さん

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  33. 3777 匿名さん

    インナーフォレストがまともになる頃には中古で売り逃げたくなってるかもだな

    センターコートは囲まれ感が凄くてあり得ないかな
    個人的には、最初にランドスケープ見た時にセンターだけはないわと思った

  34. 3778 マンション検討中さん

    >>3777 匿名さん

    ウエスト低層南の日陰及び何処からでも見られる部屋と比較したらまだセンターの方がマシだと嫁に言われました

    僕はどちらでも変わらないと思っているのですが、皆さんどうすれば良いでしょうか?

  35. 3779 匿名さん

    >>3778 マンション検討中さん

    私は前が開けていた方がいいので、ウエスト南側の方がいいかな…。といいつつ、最後はセンターの金額次第かと。

  36. 3780 匿名さん

    皆さんウェスト、イースト中心に検討されているようですが、サウスは人気薄なのでしょうか?

  37. 3781 マンション検討中さん

    >>3780 匿名さん

    サウスは一番人気高いんじゃ無いですかね
    イーストとウエストは、総合的に見て同等じゃないでしょうか

  38. 3782 マンション検討中さん

    >>3780 匿名さん
    https://mansion-madori.com/blog-entry-7527.html?sp&sp
    個人的にはサウスの3階から4階くらいが価格、満足度のバランスが良いと考えてますよ。全て1期で売れたかもしれませんが、、
    7階より上とかは少し価格が高めかもしれませんね。

  39. 3783 匿名さん

    なるほど。サウスは高めのお部屋しか残っていないのですね。南向きは魅力的ですが価格と相談ですね。お返事ありがとうございました。

  40. 3784 匿名さん

    センターの7階以上なら何ら問題ないんじゃない?

  41. 3785 匿名さん

    >>3782 マンション検討中さん

    激しく同意

  42. 3786 匿名さん

    豊島区って待機児童0なんですね

    1. 豊島区って待機児童0なんですね
  43. 3787 マンション検討中さん

    子育て環境いいですね。

  44. 3788 匿名さん

    >>3786 匿名さん

    これは2018年の話
    今は普通に待機児童が出てる
    そして現地の保育園が極端に少ないのでリスク高い

  45. 3789 匿名さん

    >>3788 匿名さん

    頼むからよく調べずに適当なこと言わないでくれ
    令和2年4月1日の資料だよ。調べたらすぐ出てくる
    ちなみに去年の豊島区は16人待機児童がいたが、今年は0になってる。普通に待機児童が出てる資料見せてくれ

    https://www.metro.tokyo.lg.jp/tosei/hodohappyo/press/2020/07/29/08.htm...

  46. 3790 マンション検討中さん

    周辺に私立小学校ってございますか?

  47. 3791 匿名さん

    よく分かんないですけど、待機児童って年々自動的に減っていくものではないんですかね?

  48. 3792 匿名さん

    自動的には減りません

  49. 3793 参考

    https://www.homeee.jp/column/ikebukuro-parenting/
     千代田区に続いて2番目に待機児童ゼロを達成

    https://dual.nikkei.com/atcl/column/17/112100026/112100001/?P=2
     共働き子育てしやすい街2017 総合ランキング1位

  50. 3794 匿名さん

    >>3790 マンション検討中さん

    豊明小。難関だけど。幼稚園から入れたほうがいいよ。

  51. 3795 匿名さん

    >>3792 匿名さん
    中長期的に人口が減っていけば自ずと減るだろ

  52. 3796 匿名さん

    都心人口は増加中だから、各区は保育施設を作りまくってんだろ

  53. 3797 マンション検討中さん

    >>3794 匿名さん

    ぽんじょ小学校ですか。
    行かないですね

  54. 3798 匿名さん

    ウエストが人気だったのは不思議ですね。
    うちは、西向きなんて絶対にあり得ないと家内から猛反発を受けまして、結果サウスを選びました。
    家内いわく、実家が西向きだったけど、とにかく暑いのだそう。家具もすぐに焼けちゃって、壁紙にテレビの日焼けあとがつくんだそうです。
    まあこの辺りの優先順位は人に寄りますよね。
    このマンションも可動式ルーバーがあればキツい西日も防げたんでしょうけどね。そこはリフォームでなんとかせいってことかな。

  55. 3799 匿名さん

    >>3798 匿名さん

    サウスの人達って、廊下から自己日陰のウエスト住民を見下しそう

  56. 3800 匿名さん

    >>3798 匿名さん

    リビングの窓に可動式ルーバー?ありえないでしょ(笑)

  57. 3801 マンション検討中さん

    >>3798 匿名さん

    あなたの奥さまのおっしゃる通り。南向きの価値は間違えありません。

  58. 3802 マンション検討中さん

    >>3801 マンション検討中さん

    ウエスト北から数えて5戸まではセーフでそれ以外は、ポンコツという事でしょうか?

    サウスの廊下から常時見られて、エントランスから入る人からもチラ見されるのは、日陰よりも辛いです。気にされる奥様は多いと思います。

    もう少し建築計画を考えて欲しかったですね。

  59. 3803 マンション検討中さん

    >>3802 マンション検討中さん

    私も妻の意見を尊重してウエストではなく、イースト高層にしました。みんな同じ意見ですね。家事生活においては、妻の意向が強く入るので仕方がないですね。

  60. 3804 住民板ユーザーさん

    >>3802 マンション検討中さん
    決してポンコツではないと思うし、買った人に失礼じゃない?実際、ウエストのサウスよりは倍率ついていた訳だし、買おうとしていた人にとっては魅力的だったはず。

    方角でマウントとるのやめません?

  61. 3805 匿名さん

    >>3802
    それを言いだしたらサウスの西寄りはウエストのバルコニーから出入りを見られてる、という理屈になります。イーストの出入りなんてセンターから丸見えじゃないですか。

    [一部テキストを削除しました。]

  62. 3806 匿名さん

    「お山の大将」というコトバがありますが、
    階層や間取りや方角とか、イケメンかブサか、マッチョかメタボか、私立か公立か、
    人を気にするヒエラルキー人生より、
    車や旅行や子宝に金かけるとか、貯蓄第一とか、資産運用に回しているとか、
    それぞれの人生ですよ。

  63. 3807 匿名さん

    うん、やっぱ内廊下には敵わないって話よね。
    454戸もぎゅうぎゅうに詰め込むからこんな議論になるんだわ。

  64. 3808 マンション検討中さん

    >>3802 マンション検討中さん


    じゃあ私はポンコツってことですね。
    そこを希望して住む人がいるってこと忘れないでもらいたいわ。

  65. 3809 マンション検討中さん

    >>3802 マンション検討中さん
    ウエスト北側は墓が目の前だけどね

  66. 3810 マンション検討中さん

    >>3809 マンション検討中さん

    センター低層は全て囲われている状況ですね

  67. 3811 住民板ユーザーさん

    >>3810 マンション検討中さん

    イーストのサウス寄りは目の前建物です。
    しかも、センターとイースト間よりも間隔が狭いので。。。

  68. 3812 マンション検討中さん

    イーストは総じて日当たりがマシでした。実家の一軒家も東側で目の前建物ありましたが、過ごしやすかったのを覚えています。
    ウエスト低層南は、455戸の世帯に住まわれる方が多く利用されるエントランスから日々のぞき見され、干しているものやインテリアを物色されてしまうのは酷かとおもわれました。

  69. 3813 マンション検討中さん

    何向きが好きかは人それぞれなので、違う向きを悪くいうのはおかしいですよね。こういう方が多く住むのでしょうか...住むのが心配です。ご自身が希望のお部屋に当選したならそれで良いのではないでしょうか。

  70. 3814 マンション検討中さん

    >>3813 マンション検討中さん
    同感です。何向きが好みかは人それぞれで、デメリットとかを言うのはいいけど、だからってそこを選んだ人とか住む人をバカにするのはおかしな話です。400戸以上もありますから中にはそのような人もいるかもしれないですね。。

  71. 3815 マンション検討中さん
  72. 3816 マンコミュファンさん

    ぶっちゃけセンターの中高層、サウスは最高に住みやすいと思う。あとは自分のライフプランとして、どこまで住宅費に比重を置くかだけ。
    住宅費をあまりかけずにこの土地に住みたいならイーストとウエスト、センターの低層。そうすれば、趣味や教育費、家具家電にお金を費やさせる。

  73. 3817 マンション検討中さん

    イーストはなぜ東の良さを力説し、西をディスるのだろう?サウスは満足してるから、どこもディスってない笑 うちは抽選嫌でイーストにしたけど、豪華なエントランス近いウエストが羨ましいよ。マンマニさんもウエスト低層押しだしね。

  74. 3818 住民板ユーザーさん

    >>3817 マンション検討中さん
    私もです。ウエスト低層サウス寄り希望ですが、確実に買いたかったのでイーストにしました。他の人の目というよりも、あの値段で景観が若干抜けているので。マンマニさんの意見同様でした。

  75. 3819 マンション検討中さん

    https://diamond.jp/articles/-/227545

    これ評価高まるな

  76. 3820 マンション検討中さん

    マンマニさんは独身でファミリーの考慮はあまりされていないかと思います。

  77. 3821 マンション検討中さん

    >>3798 匿名さん

    ご実家は戸建てでしょうか?私の実家も西向きなのですが、バルコニー(マンションでバルコニーに屋根あり)の奥行きがかなりあり、そこまで西日がさしこみません。冬の西日は気持ち良いです。午後長く日が当たり、朝が遅い我が家はウエストにしました。バルコニーの奥行きに寄っても西日のキツさは違うのか、どなたかご存知でしょうか。

  78. 3822 住民板ユーザーさん

    >>3820 マンション検討中さん

    そうですね。だから人それぞれって言ってるのですが。。。

  79. 3823 マンション検討中さん

    >>3821 マンション検討中さん

    僕もウエストかなと思ったのですが、嫁をモデルルームに連れて行って、日陰シミュレーション見るなり、

    「一日中、日陰ってどういうことかわかる??」と言われ、ハッとしたのを覚えています。

    そのあと、担当者に即サウスに変更を要請しました。

  80. 3824 匿名さん

    中古になれば西も東も眺望抜けてる部屋なら変わらない評価だと思います。西東の低層階のお部屋なら手堅くみて分譲対比120%くらいはいくと思いますよ。

  81. 3825 マンション検討中さん

    >>3823 マンション検討中さん
    一日中、日陰がどういうことだとわかったんでしょうか?

  82. 3826 マンション検討中さん

    イーストマウンティングゴリラさんはサウス高層階購入者の前では大人しいのかとw
    この子達にはイーストのことを褒めて喜ばせてあげましょう。

  83. 3827 住民板ユーザーさん

    >>3825 マンション検討中さん

    部屋が暗いってことじゃないでしょうか?

  84. 3828 匿名さん

    一日中日陰 →真夏も涼しくていいよ。
    西日バッチリ→冬はポカポカでいいよ。
    人それぞれ。

    個人的には午前中しか日がささない東より、午後に日がさす西の方が好きですね。

  85. 3829 住民板ユーザーさん

    >>3826 マンション検討中さん

    そんな人います?

  86. 3830 マンション検討中さん

    >>3829 住民板ユーザーさん

    所詮初心者の方なのでスルーの方が良いと思います。
    改めますが、次回の販売時期はいつになりますか?

  87. 3831 住民板ユーザーさん

    >>3830 マンション検討中さん

    そうですね。
    一期三次は今日ですよ。
    高層階の二部屋のみですが。

  88. 3832 住民板ユーザーさん

    >>3831 住民板ユーザーさん

    あ、三部屋の間違えでした
    https://www.bc454.jp/outline/

  89. 3833 匿名さん

    >>3832 住民板ユーザーさん

    こんなお高い部屋に要望書が入ったということでしょうか?
    この金額まで需要があるのであれば、残りもそんなに時間かからず売れてしまうかもしれないですね。

  90. 3834 検討板ユーザーさん

    >>3833 匿名さん
    希少性ある物件は早いですからね。

  91. 3835 マンション検討中さん

    >>3833 匿名さん

    やはりプラウドタワー東池袋ステーションアリーナが相当高いので、一部の方がこちらに流れているかもしれませんね。
    家族構成が増え始める30代の子育て世代が購入するタイミングに該当する方が、一定数いるらしいですね。

  92. 3836 マンション検討中さん

    >>3835 マンション検討中さん

    ステアリではなく同じ定借の加賀町の方じゃないですか?ステアリはさすがに価格帯とか趣向が違いすぎるんじゃないかと。

  93. 3837 住民板ユーザーさん

    >>3833 匿名さん

    是非、竣工前完売してほしいものです。
    まだ早いですが。

  94. 3838 マンション検討中さん

    >>3837 住民板ユーザーさん

    ここは全然完売するよ。今の他マンションが高すぎて手が出せないんじゃない。

  95. 3839 匿名さん

    日の入らない都心の低層は、カビと虫(G)との戦いですよ。。経験者談

  96. 3840 匿名さん

    >>3839 匿名さん

    一時期、都心の真北の部屋に住んでたけど、カビもGも見たことないですが。
    それ、あなたの部屋の片付けの問題では…?

  97. 3841 マンション検討中さん

    >>3840 匿名さん

    併せて築30年から40年位のマンションでしょうね

  98. 3842 匿名さん

    まだ方角内戦やってんのか

  99. 3843 マンション検討中さん

    >>3842 匿名さん

    タワマンほどそんな価格差無いので、ほぼ世帯収入はどっこいどっこいで安心できますよ。

  100. 3844 マンション検討中さん

    >>3843 マンション検討中さん

    もうイーストは売り切れましたよ

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

7,098万円・7,298万円

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億500万円

2LDK~3LDK

54.92平米~75.44平米

総戸数 878戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億288万円

1LDK~3LDK

38.06平米~67.18平米

総戸数 64戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9,900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

9,500万円~1億800万円

2LDK~3LDK

55.51平米~64.74平米

総戸数 64戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,830万円~9,330万円

1DK~3LDK

26.25平米~66.55平米

総戸数 70戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98㎡~88.31㎡

総戸数 69戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

7,700万円台予定~1億700万円台予定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~1億3,000万円

1LDK~2LDK

35.68平米~55.98平米

総戸数 428戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸