東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京建物のブリリアシティ西早稲田」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 豊島区
  6. 高田
  7. 高田馬場駅
  8. 東京建物のブリリアシティ西早稲田

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-07-27 00:31:16

ブリリアシティ 西早稲田
公式サイト:https://www.bc454.jp/

神田川の桜並木越しに甘泉園公園を望み、隣接地には「東京染ものがたり博物館」。
山手線内側、豊島区新宿区にまたがる緑豊かなポジションに総戸数455戸の大規模マンションが誕生します。
「オリジン電気」旧本社跡地の定期借地権物件。
検討者やご近所の皆さまと情報交換をよろしくお願いいたします。


(仮称)高田プロジェクト
所在地番  東京都豊島区高田1-176-2他、新宿区西早稲田3-410-237
住居表示  東京都豊島区高田1-18
交  通  東京メトロ副都心線雑司ヶ谷駅徒歩7分、都営荒川線面影橋駅徒歩1分、
      東京メトロ東西線高田馬場駅徒歩12分、JR山手線高田馬場駅徒歩15分

構造規模  鉄筋コンクリート造地上15階建 共同住宅(455戸)、店舗(事務所)
延床面積  37,759.43 ㎡
建築面積   5,995.03 ㎡
敷地面積  12,348.42 ㎡

建築主  東京建物株式会社
設計者  株式会社長谷工コーポレーション
施工者  未 定

着工 2020/02/01
完成 2022/06/30

[正式名称、公式サイト情報を追記いたしました。2020.2.29管理担当]
 
 

[スレ作成日時]2019-10-26 10:32:57

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) City 西早稲田口コミ掲示板・評判

  1. 3401 マンコミュファンさん

    >>3400 マンション検討中さん
    わかります。しかも、周辺環境考えたら圧倒的に西早稲田のほうがいい…でも低層や自己日影部屋と価格比較してしまうという…

  2. 3402 匿名さん

    >>3401 マンコミュファンさん
    今ある手札から選ぶしかないんです。他の物件と比較して、いいと思えば買えばいい。他がいいなら、他に行けばいい。自分が納得できれば、それでいいんですよ。

  3. 3403 マンション検討中さん

    ここが所有権なら8500万はするだろ。共用部の作り込みがいい。占有部をかなり改造したって総額1000万も上がるわけではないし。
    定借とはいえ、このマンションが価格設定安すぎ

  4. 3404 匿名さん

    >>3403 マンション検討中さん

    定借は所有権の70%?80%が相場。
    所有権で8500万だとすると、ここは6800万ぐらいの価値。

  5. 3405 匿名さん

    >>3403 マンション検討中さん
    所有権なら億だよ。何言ってんだ?ワンルーム物件の話?

  6. 3406 マンション検討中さん

    >>3405 匿名さん

    3403です。すみません。今、地価と相場調べたら高くて失神しそうになりました。申し訳ありませんでした。

  7. 3407 マンション検討中さん

    >>3404 匿名さん

    3403です。もっと高額かと…もう勉強不足すぎて書き込んだことを、反省してます…

  8. 3408 匿名さん

    >>3405 匿名さん

    この立地、駅遠と言っても全然歩けない距離じゃないこのマンションの7000万円は所有権なら余裕で億ですね。
    立地が悪いって言っても、ここ山の手線内側ですしね。

    どうしても区分所有がいいなら、同価格帯だと日吉とか西葛西ですよ。西早稲田と日吉、20年後くらいにどちらが目減りしてるだろうか?

  9. 3409 マンコミュファンさん

    >>3408 匿名さん

    ですね。西葛西は別として、日吉は根強い日吉ファンがいますけど。

    付け足すなら、定借50年と70年では全然扱いが違うので、70年の定期借地の場合は1割程度が相場です。仮にローンが払えなくなるようなことがあっても、ここなら残債割れはまずないでしょう。
    あとは、抽選に挑むかどうかです。

  10. 3410 匿名さん

    >>3408 匿名さん
    さすがに億越えはいささか疑問ですが。
    ステアリの70平米台は低層階なら9千万円台で販売されてましたから。
    まあ、それをどう評価するかは人それぞれでしょうけど。

  11. 3411 匿名さん

    >>3410 匿名さん

    低階層って言われないために7000万円って入れてたんですけど、それを持ち出されるとこっちは5700万円を持ち出さなければならずいささか不毛です

  12. 3412 匿名さん

    この立地で所有権で坪450を超えることはあり得ない。せいぜい坪420。だから、億にはならない。9000万円前半ってところ。
    嘘だと思うなら、営業担当でも、第三者の仲介でもデベでも聞いてみなよ。不動産関係者でここを坪450超えるという人はいない。このあたりの相場を分かってなさすぎる。

  13. 3413 通りがかりさん

    >>3412 匿名さん

    まぁ、そういう相場を分かってないカモを捕まえて、転売ヤーは生きてるんだから、あまりそう言わないでよ。
    カモが逃げちゃうでしょ。
    所有権だったら1億超えると思っている人が買えばいいんだよ。買えば。
    うん、買った方がいいよ!

  14. 3414 マンション検討中さん

    分かってないなー
    人間は脳を最大限使えるから、絞り切れる位脳みそ使われたほうが良いよ。
    あんまり言い過ぎるとウマウマ情報を垂れ流すことになるので控えるけど。。。

  15. 3415 マンション検討中さん

    物件って、結局のところ住まい環境の何に重きを置くかが検討者によって異なりますから、各々の評価が違うのも当然なことで(各棟に対する評価の違いも同様)、買い・買いじゃないの議論は難しいですよね。
    自分はこのマンションの周辺環境や共用部がとても気に入っているので、これで7,000万は安い!と感じていますが、例えば駅徒歩5分以内に重きを置く方が他の駅近物件と比較して、ここの立地は不便なのに7,000万は高い、とジャッジするのも合理的だと思います。

  16. 3416 マンション検討中さん

    このエントランス、インナーフォレストを港区で買うとなると2億円はくだらないと思うよ。
    湾岸とは比較にならないほど文教的なノスタルジックも評価できる。

  17. 3417 匿名さん

    やっぱり1期1次が大好評だとポジティブな意見の方が圧倒的に多くなりますね。
    8月あたりはほとんどネガティブな意見ばかりでしたが。
    私のように一回検討をやめたけど再検討し始めた方も多いのではw
    中古含め他のマンションもいろいろ見ましたが、やっぱりここ魅力的ですね。

  18. 3418 マンション検討中さん

    >>3417 匿名さん

    だから他にいいの無いっていったじゃん。
    再評価されて当たり前なんだけど、まだまだその評価に気付いていないのでもっとここで議論しましょうと言う事です

  19. 3419 マンション検討中さん

    >>3418 マンション検討中さん

    今久々に公式ホームページ見ましたが、東京都での新築販売No1だったんですね。

    資料請求数や訪問組数も他を圧倒しているので、実需の方がかなり注目しているのが伺えました。

  20. 3420 通りがかりさん

    億にはならないだろ

  21. 3421 マンション検討中さん

    >>3419 マンション検討中さん

    うわーこんなに注目されてるんですか。
    購入するマンションが人気で嬉しいですね。

  22. 3422 検討板ユーザーさん

    デベの売り文句見ればよく分かる。ここは、山手線内側押し一点張り。
    比べるのもおかしな話だけど麻布や青山で山手線内側を押すわけがない。
    なんで、ここは山手線内側なんだけどイマイチ人気がこれまでなかったエリアということ。
    これからはわからないけどね

  23. 3423 マンション検討中さん

    確かに今まではこのエリアが注目されることはなかったですね。
    ただし今後は東池袋の再開発や高田馬場の再開発もあるので、その地域に波及してこの地域はジワジワを評価されていくのでしょう。

    以前誰かが仰ってましたが、高輪台の再開発もこのよう流れでしたので、それなりのアップサイドは見込まれると思います。他の地域は本当に開発できる土地がないので、多くのデベロッパーはこの周辺での開発を模索している段階だと思いますよ。

  24. 3424 匿名さん

    >>3423 マンション検討中さん

    今は閑静な住宅街があるだけですもんね。
    とはいえこの大規模マンションのブリリアシティ西早稲田自体が開発のきっかけになっていくのではとも思います。
    多くの若い人が住み、金を落とせば発展していくものですから
    450戸の経済効果に注目しましょう

  25. 3425 匿名さん

    >>3423 マンション検討中さん

    高田馬場の再開発って何やるか知ってる?大したことしないよ。

  26. 3426 マンション検討中さん

    >>3425 匿名さん

    ここは山手線なのに注目されてなさ過ぎる。ひと昔の麻布のようだ。

  27. 3427 評判気になるさん

    この異常気象だと水災が気になります。ハザート見るとね、2階以上なら大丈夫かもしれないが、素晴らしいエントランスやられたら、みんなで負担で、武蔵小杉みないになるのかな?

  28. 3428 通りがかりさん

    >>3421 マンション検討中さん

    一人芝居

  29. 3429 マンション検討中さん

    >>3428 通りがかりさん

    雑司ヶ谷周辺ですが、再開発の可能性プンプンしますね。

  30. 3430 マンション検討中さん

    >>3429 マンション検討中さん

    不燃化プロジェクトは東池袋方面が主ではないですかね。
    ステアリの方はこれからかなり変わっていくと思います。

  31. 3431 匿名さん

    >>3430 マンション検討中さん
    東池袋は拘置所&刑場跡と日ノ出町エリアだから、土地の記憶を消し去るのに必死なんでしよ。

  32. 3432 匿名さん

    所詮借地マンションなのを忘れないでほしい
    地主様あってこそ
    毎月の地代をお納めしてやっと住める
    それが借地マンション
    しかもここは定期借地
    期限がくれば何も残らず

  33. 3433 匿名さん

    >>3432 匿名さん

    期限にはみんな死んでるよ

  34. 3434 匿名さん

    二次登録始まりますね!今度こそ当たりたい!

  35. 3435 匿名さん

    私もです センターは無しなので次ダメだったら残念ながらだけど検討はずします

  36. 3436 評判気になるさん

    >>3427 評判気になるさん
    当然、ブリリアなので。

  37. 3437 マンション検討中さん

    >>3436 評判気になるさん

    ブリリアのみなさん、聞こえてますかー?

  38. 3438 匿名さん

    >>3433 匿名さん
    子供と孫を一緒にするな

  39. 3439 匿名さん

    >>3432 匿名さん
    ローン組は金も借りて土地も借りる。
    借りてばっかりの生活ですね。

  40. 3440 マンション検討中さん

    >>3439 匿名さん

    次抽選いつなの?

  41. 3441 eマンションさん

    >>3440 マンション検討中さん
    内緒

  42. 3442 マンション検討中さん

    >>3441 eマンションさん

    今週末でしょ

  43. 3443 匿名さん

    >>3442 マンション検討中さん

    違うよ

  44. 3444 マンション検討中さん

    >>3442 マンション検討中さん

    もう週末行って登録するからいいよ

  45. 3445 匿名さん

    >>3438 匿名さん

    区分所有だろうと築60、70年経ってるズタボロマンション引き継がされた孫ははっきり言っていい迷惑だけどな
    仮に区分所有として大規模マンションで建て替え投票4/5も同意集められるわけもなく、孫にズタボロマンション遺してあげようってあなたがお考えになっていてそれを理由に区分所有買おうと思ってるなら改めた方がいいよマジで

  46. 3446 匿名さん

    >>3439 匿名さん
    それがブリリアなのです。

  47. 3447 マンション検討中さん

    >>3446 匿名さん

    ここやっぱり値付け間違えたとの事。
    東京建物の社員だけでなく、他の大手不動産会社の方も購入しているらしいです。

    ここまで安いと経営責任の問題になりますよね?

  48. 3448 マンション検討中さん

    >>3447 マンション検討中さん

    何いいたいか良くわからないんですけど。
    俺にとっては経営責任とか関係ない。

  49. 3449 匿名さん

    >>3447 マンション検討中さん

    値付けは間違ってないから、経営責任なんかならねーよ。サウスとイーストはほぼ倍率1倍、ウエストの一部で倍率が高くなっただけ。売り出し戸数も、戸数自体は多かったが、総戸数に対しては35%だから無茶苦茶多いわけでもない。
    どう考えても適正価格だし、これで経営責任とかなったら、毎年何人も役員の首を切らないといけなくなる。

  50. 3450 マンション検討中さん

    400邸以上売り出されたなら、一人くらいは一年半後引き渡しと同時に転売する人が出ると思う。果たしていくらで売れるんだろうか。

  51. 3451 匿名さん

    ここ買う人はマンクラのいいカモだわ
    実際に暮らしてから後悔してくださいw

  52. 3452 マンション検討中さん

    >>3451 匿名さん

    カモられちゃおうかな。
    こんな返答だけど、脳みそ捻り出して理解したの?

  53. 3453 マンション検討中さん

    >>3450 マンション検討中さん

    相場次第でしょうね。

  54. 3454 マンション検討中さん

    今日から重説ですね。検討中の方も含めて、確認して方がいいこと、確認しといて欲しいことなどありますでしょうか?

  55. 3455 通りがかりさん

    >>3452 マンション検討中さん

    あなたは捻り出す脳みそさえ無さそうですが大丈夫ですか?あ、カモだから大丈夫ですね。

  56. 3456 匿名さん

    >>3454 マンション検討中さん

    借地人に相当不利な借地契約になってるから気をつけて。
    購入者から修正を要求したところで修正されないし、従うしかないから仕方がないんだけどさ。よくこんな契約にするなって思う。

  57. 3457 マンション検討中さん

    >>3456 匿名さん
    例えばどの辺りでそのように思いましたか?

  58. 3458 匿名さん

    >>3456 匿名さん

    ありがとうございます。
    不利な契約の詳細は
    ・70年後に更地に戻す/物件買取不可
    ・売却時、地主に報告義務あり
    の公開されてる情報以外に結構キツめの内容ありましたか?

  59. 3459 eマンションさん

    >>3458 匿名さん
    売却時に地主に報告って考えてみれば当たり前だよな
    地代の支払い無くなるんだし、こいつに売るなとか言われるならアレだけど

  60. 3460 匿名さん

    ちょっとよくわからないんだけど
    ・70年後に更地に戻す/物件買取不可
    ・売却時、地主に報告義務あり
    これがない定期借地ってあるの?

  61. 3461 匿名さん

    >>3445 匿名さん
    定借マンション申し込んだ人が自己正当化しようとしてますね。
    年数経過して定借期限が短くなってるマンションより所有権マンションのほうが流動性高いことはお分かりですかね?
    マンションの寿命が来るまで持つとかそういう話だけではないんですよ。

  62. 3462 マンション検討中さん

    >>3461 匿名さん
    根拠をお示しください。

  63. 3463 匿名さん

    >>3462 マンション検討中さん

    自分で調べてください

  64. 3464 匿名さん

    >>3458 匿名さん

    ありますよ。不利というか曖昧というか、これ解釈の仕方によってはあり得ない条文だなとか。。。
    例えば、皆さんが気にしている解体工事の開始時期についても、もし対等な立場で契約書の内容について交渉できるのであれば、絶対にからあんな内容にしない。
    その他にも読んでてあり得ない!って思うところはいくつかある。性悪説に立って、熟読しておいた方がいい。
    一方で、契約書の内容については交渉できないから、諦めるしかない。だから、できることは当日いろいろ質問して、理解を深めるだけ。さらに、録音もしておくとよい。

  65. 3465 匿名さん

    35歳で70年定借のここを購入、山手線内側で仕事と子育て・教育を両立。
    65歳定年を機に夫婦2人用のコンパクトな住まいに住み替え(場所は郊外や地方でよし)。
    残40年なら十分に売れるだろう。
    それを若い世代が買って住めるところまで住む(最後まで住んでコンパクト・郊外に住みかえ、かな)。
    こんなサイクルでいいのではないだろうか。

  66. 3466 匿名さん

    >>3465 匿名さん

    65歳で売るとき、残存は36年。次の購入者は住宅ローンは組めない。売るときは相当安値になる。

  67. 3467 通りがかりさん

    >>3466 匿名さん
    30年後がどんな状況かわかりませんが、今と同じような状況だとしたら、住宅ローン組めないと買い叩かれますね。

  68. 3468 匿名さん

    >>3466
    現在35歳とすると、65歳時は残存42年。
    入居時35歳(今は33歳だね)だとすると、65歳時に残存40年。

    定借中古の売買実績もそれなりにあるので、残存40年ならそれなりに売れるのでは(以前の定借は50年が大部分)。

  69. 3469 マンション検討中さん

    それを言い出したら、少子高齢化で30年後なんて必然的にマーケット縮小するから、そもそもが安値だよな。
    でもそれなら住み替える時には自分たちもコンパクトな家をキャッシュで買っちゃえば良いからなぁ。このマンションを手放したくなっても、売れないなら残存期間内で割安賃貸にでもすれば良いし。

  70. 3470 匿名さん

    >>3468 匿名さん

    なぜ解体期間を無視する?定借の残存は40年だけど、住める期間は36年。住宅ローンの審査は住める期間が重要。もちろん売買価格も住める期間が重要。

  71. 3471 匿名さん

    >>3470
    ここは定借期間終了4年前に解体始めて4年かけて解体するの?
    その間住めないのに所有者は地代払い続けて?
    それはマジかね?なんかあり得ない気がするが。

  72. 3472 マンション検討中さん

    >>3471 匿名さん

    契約書案に明記されてる。
    借地期間満了の48ヶ月前に通知、40ヶ月前までに同意がない場合も同意とみなす、みたいな内容だったかな。
    だから引き伸ばせても66年8ヶ月までしか住めないという認識でいた方がいい。
    その3年4ヶ月の間も地代負担あり。

  73. 3473 匿名さん

    それ通知でしょ。「48か月前に解体工事開始」って書いてあるのかね?
    あほらしい。。。

  74. 3474 匿名さん

    なんだ、通知か。

  75. 3475 匿名さん

    まあ法的な権利でいえば、定期借地権残存期間が終了するまでは1mmも壊せないはず。
    4年前に通知、同意を得るというのも当然で、次の住まいを探す期間を充分に取る必要があるということだね。

  76. 3476 匿名さん

    >>3475 匿名さん

    何もわかってないね。
    分かってなさすぎるから、定借は手を出さないほうがいいよ。もし、定借を買いたいなら、もっと勉強した方がいい。

  77. 3477 匿名さん

    >>3473 匿名さん

    どれだけ遅くても40ヶ月前に解体工事開始。40ヶ月前までに解体工事が開始されてなかったら、勝手に東建が解体工事を開始。

  78. 3478 匿名さん

    まあ自分は所有権派なんで検討してないからよく知らないが、契約者の皆さんこの話本当?
    契約書に >>3477 の内容が明記されてるの?

  79. 3479 匿名さん

    >>3478 匿名さん

    検討してないのに、なんでこんなスレにいるの?

    ちなみに、質問には答えてあげるけど、バッチリ明記されてるよ。。。
    この他にも、もっとひどい条文もある。
    今から修正できないから、仕方がない。クソ契約だよ。マジで。今から買う人は事前にしっかりと見せてもらった方がいい。

  80. 3480 マンション検討中さん

    >>3479 匿名さん

    このスレ来なくてよくね?
    違うところ行っってクレヨン

  81. 3481 マンション検討中さん

    すも見たらシティタワー品川が残存60年で7980万円
    3LDK ・89.18m2(26.97坪)(壁芯)
    JR山手線「品川」歩10分 でこっちの方が立地がいいですね

  82. 3482 匿名さん

    >>3472 マンション検討中さん
    68年まで引き伸ばせる。68年後の未来ならきっと。と聞きましたよ?

  83. 3483 匿名さん

    >>3480 マンション検討中さん

    ごめん、購入者だからいる。

  84. 3484 匿名さん

    >>3482 匿名さん

    問題はそこじゃない。契約書に明記されてるのが問題。売買価格は契約書を見て決まるし、住宅ローンの審査も契約書の内容で決まる。契約書の内容が全て。実際の解体工事が短くなったとしても関係ない。65年たった後に、後1年しか住めないと思ってたのに、後3年住めることになりましたって言われても意味がない。

  85. 3485 マンション掲示板さん

    >>3479 匿名さん
    サインしなければ良いのでは、皆でごねたら内容変わる可能性もあり。

  86. 3486 匿名さん

    そもそも分譲マンションって、美味しい時期を謳歌して住み替えていくのがいいと思ってたけど。皆さん、ギリギリまで住みたいんですね。建物は何十年ともつとしても、中身は20年も経つと結構厳しいものですが。

  87. 3487 匿名さん

    >>3484 匿名さん
    こちらは定借の66年住めるマンションということめすね。


  88. 3488 匿名さん

    >>3486 匿名さん
    定借は売却する時の残存年数がかなり重要
    桜プレイスも解体期間の置き方は同じでは?

  89. 3489 マンション検討中さん

    >>3481 マンション検討中さん

    品川駅徒歩10分の方が良いと思いますが。。

  90. 3490 匿名さん

    品川10分の圧勝やろ。。。

  91. 3491 マンション検討中さん

    >>3481 マンション検討中さん

    港区>>>超えられない壁>>>豊島区

  92. 3492 職人さん

    >>3479
    他にはクソ契約部分ありますか?

  93. 3493 マンション検討中さん

    >>3491 マンション検討中さん

    家族世帯にとって何も教育機関がない品川を選ばれる方が。。。かと
    しかも何も無い徒歩10分はどキツい。

  94. 3494 匿名さん

    すごいね、この人購入者なんだ。
    なんで契約しちゃったのかね。

  95. 3495 匿名さん

    >>3494 匿名さん

    品川の雰囲気が軽過ぎて好きになれないんじゃ無いかな。確かに駅降りてもオフィスだけで週末ピッチャンですしね。

  96. 3496 マンション検討中さん

    >>3495 匿名さん

    好みというなら雰囲気違うので分かります。
    ですがシティタワーの価格まで載せてるので資産価値はこちらの方が高いと思われてるのでは。。

  97. 3497 匿名さん

    スレ見てたら心配になってきた、、

  98. 3498 匿名さん

    >>3497 匿名さん

    このスレは元々不安を煽るようなことしか書かれてない
    肯定的な意見は全部否定から入った意見で潰されてます

  99. 3499 匿名さん

    雨のなか一期二次に申し込むのだるくなってきた

  100. 3500 匿名さん

    >>3499 匿名さん

    えー
    でも頑張ろうよ。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

7,788万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

41.46平米~70.53平米

総戸数 64戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸