東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京建物のブリリアシティ西早稲田」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 豊島区
  6. 高田
  7. 高田馬場駅
  8. 東京建物のブリリアシティ西早稲田

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-07-27 00:31:16

ブリリアシティ 西早稲田
公式サイト:https://www.bc454.jp/

神田川の桜並木越しに甘泉園公園を望み、隣接地には「東京染ものがたり博物館」。
山手線内側、豊島区新宿区にまたがる緑豊かなポジションに総戸数455戸の大規模マンションが誕生します。
「オリジン電気」旧本社跡地の定期借地権物件。
検討者やご近所の皆さまと情報交換をよろしくお願いいたします。


(仮称)高田プロジェクト
所在地番  東京都豊島区高田1-176-2他、新宿区西早稲田3-410-237
住居表示  東京都豊島区高田1-18
交  通  東京メトロ副都心線雑司ヶ谷駅徒歩7分、都営荒川線面影橋駅徒歩1分、
      東京メトロ東西線高田馬場駅徒歩12分、JR山手線高田馬場駅徒歩15分

構造規模  鉄筋コンクリート造地上15階建 共同住宅(455戸)、店舗(事務所)
延床面積  37,759.43 ㎡
建築面積   5,995.03 ㎡
敷地面積  12,348.42 ㎡

建築主  東京建物株式会社
設計者  株式会社長谷工コーポレーション
施工者  未 定

着工 2020/02/01
完成 2022/06/30

[正式名称、公式サイト情報を追記いたしました。2020.2.29管理担当]
 
 

[スレ作成日時]2019-10-26 10:32:57

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) City 西早稲田口コミ掲示板・評判

  1. 3201 匿名さん

    これだから早慶は……

  2. 3202 匿名さん

    >>3201 匿名さん

    同志社もいたよね?

  3. 3203 匿名さん

    始まった始まった。
    学歴自慢大会が。
    やるならプラウド高田馬場の方でどうぞ。

  4. 3204 匿名さん

    >>3203 匿名さん
    早稲田でなくても周辺の大学、高校、中学の先生や職員やってる人にとってはこのマンション唯一無二くらい良いよね。
    自分は他を当たるかなー。

  5. 3205 マンション検討中さん

    >>3178 匿名さん

    すごくわかりますね、パンダ部屋はけたのでこれから比較検討する人は7,000万以上の部屋を中心に検討するので、それでもまぁ都内では安い(借地権なのでね)から売れるんでしょうね。
    購入する世帯収入は今よりも高い家庭が多そうだ。

  6. 3206 匿名さん

    >>3205 マンション検討中さん
    ウェストは6000万円台中盤の部屋がまだまだありますよ。早速6000マンを下回る部屋に人気が集まってるようですけど。

  7. 3207 匿名さん

    落ちた方、残念でしたね。

    ここも良いマンションですが、同じ東建物件なら思いっきり振り切って立石駅前の開発とかどうですか。
    これから上がっていくエリアだと踏んでいます。

  8. 3208 匿名さん

    >>3203 匿名さん
    早稲田は自慢するほどの学歴ではないけどね

  9. 3209 通りがかりさん

    パークハウス早稲田買った俺は勝ち組

  10. 3210 匿名さん

    落選して2次申し込む方、結構いるのかなぁ?

  11. 3211 匿名さん

    >>3210 匿名さん
    2次の住戸、微妙に値上がりもしくは条件悪い部屋を同じ階の別の部屋と同じ価格で出してきてるね。
    心情的に申し込む気が失せたわ。

  12. 3212 マンション検討中さん

    >>3206 匿名さん

    まだ6000万円下回る部屋あるの?
    全部売れたと聞いてるよ

  13. 3213 マンション検討中さん

    >>3202 匿名さん
    同志社とか関関同立でしょ。
    早慶と一緒にしないでー

  14. 3214 通りがかりさん

    >>3211 匿名さん
    二期はもっと値上がりするよ。

  15. 3215 通りがかりさん

    >>3212 マンション検討中さん
    あるよ

  16. 3217 マンション契約直後さん

    総じて口コミ数が少ない(300以下くらい?)とこが良質な物件だと見受けられます。ここは。。。

  17. 3218 匿名さん

    >>3211 匿名さん

    うわ。。本当だわ
    これ買わされちゃってる人、出来レースの抽選で落選させられて、完全に足元見られてんな
    ひどい会社だなあ

  18. 3219 匿名さん

    >>3218 匿名さん

    出来レースではないやろw

  19. 3220 マンション検討中さん

    >>3213 マンション検討中さん

    大企業に勤めているが、早稲田で無能な奴を腐るほど見てきた。

    世間で高学歴と言われて良い会社に入社できても、結局精神力や粘り強さが無くオワコン化している。意外とMARCHや関関同立の方がバランス取れているよ。


    これからはその様にならない様に、気をつけようね。

  20. 3221 マンション検討中さん

    二次でもキャピタルゲイン出そうな部屋あるな

  21. 3222 マンション検討中さん

    学歴ネタしつこい。いい年こいて、みっともない。

    二次の値付けは一次と同様だろう。
    値上げはしてない

  22. 3223 匿名さん

    専門家の意見でもあるように、定借であることを考慮して、ここはサウスなら坪320(~6990万円)、それ以外なら坪300(~6490万円)までが買いであった。それ以外は中古に出した際に上記の単価に引っ張られてしまい、リセールバリューはない。そして、このようなお部屋はほぼ全てが一期一次で売れてしまった。残りの部屋は条件が悪いものばかりの完全に売れ残り。もう、この物件の買い時は終わった。動きだしが遅かった者は、これから販売開始する他物件を狙った方が賢い。

  23. 3224 匿名さん

    >>3222 マンション検討中さん

    同感です。
    いい歳して未だに学歴でマウント取ったり、バカにしたりするなんて本当にみっともないです。

    2次の価格はもう出てますから、ちゃんと検討してる人はどうなってるかわかるはず。

  24. 3225 匿名さん

    >>3222 マンション検討中さん
    値上げじゃなくて条件悪い部屋を後から同じ値段で出してきてるんですよ。現実見てください。

    黄色ハイライトの部屋はその典型。

  25. 3226 匿名さん

    >>3195 早大OBさん
    2500万頭金払っていくら手元に残しますか?

  26. 3227 マンション検討中

    [No.3216と本レスは、他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  27. 3228 マンション検討中さん

    >>3224 匿名さん
    マウントとれない人が言っても説得力なし

  28. 3229 匿名さん

    いつまで学歴ネタ続けんねん
    ほどよく幕引きしろよ。当事者ら意外もう飽きてんぞ

  29. 3230 匿名さん

    >>3180 マンション検討中さん
    イースト側で買ってもいいと思えるタイプは1つだけ。また抽選になりそうな予感です。
    イースト側、部屋によってはエントランスまでも自転車乗場までもアクセスしやすいので有りだと思います!

  30. 3231 匿名さん

    >>3230 匿名さん
    そうかな?イーストは駅から遠くて中古に出す時微妙じゃない?

  31. 3232 匿名さん

    ウエストで2次行きます。どうせまた抽選なんだろうけど…

  32. 3233 マンション検討中さん

    ウエスト落ちた人、1期1次で販売してなかった2列も1期2次で新たに出してくるから、今週末の申し込み間に合うなら諦めない方がいいと思うけど。
    倍率9倍だった部屋と同じ形の隣の部屋も新たに出てくるし。

    2期以降は高めの部屋しか残らないかもしれないけども。センターの眺望と値段次第かな。

  33. 3234 匿名さん

    ウェストが人気だったようですが、サウスは単価が高い分リセール期待できないのでしょうか?
    日当たりと桜からサウスに魅力を感じています。

  34. 3235 匿名さん

    >>3234
    ご自身がいいと思うところを買うのが一番だと思います。
    私は今は定住するつもりなのと、桜並木と日当たりに重きを置いていないのでウエスト南側希望です。

  35. 3236 マンション検討中さん

    >>3235 匿名さん

    ウエスト南にある209と310かー
    絶対欲しいと思わないけど。サウスの住人に丸見えやし

  36. 3237 マンション検討中さん

    >>3236 マンション検討中さん

    サウスは良いよね。
    でもイーストが一番維持率高いと思うよ。

  37. 3238 匿名さん

    >>3234 匿名さん
    眺望日当たりの満足度としては
    サウス ウエスト イースト
    の順だと思うよ

  38. 3239 匿名さん

    一期一次でウエストに申し込んで、そんなに倍率高くなかったけど落選でショックでした。
    確かに二次でウエストがまた出てきますが、高倍率必至なので、どうしても一次取得したいのならウエストに固執するのはどうなのか、と思い始めてきました。
    落選する精神的ダメージがきつくて、もう高倍率は勘弁なのです。

  39. 3240 検討板ユーザーさん

    >>3237 マンション検討中さん
    イーストまだ残ってるの?

  40. 3241 匿名さん

    >>3231 匿名さん
    サウスのイースト棟側です。
    導線考えると、サウスのウエスト側もイースト側もエントランスまでの距離は対して違いがなさそうです。

  41. 3242 匿名さん

    >>3236 マンション検討中さん
    サウスの北向きは廊下の壁がいい具合の高さなので、あまり見られる事を意識しなくても良さそうです。

  42. 3243 匿名さん

    皆さん、ご意見ありがとうございます。
    やはり自分が気に入った部屋を買うのが一番ですね。
    2次でもサウスはそれなりにありそうなので、前向きに検討してみます。

  43. 3244 マンション検討中さん

    >>3240 検討板ユーザーさん

    イーストはほぼ実需で埋まったるらしいですが、一部残っているかもしれません。ご確認された方が良いですね

  44. 3245 評判気になるさん

    たった1日しかない花火大会が見える部屋だって価値があるのだから、サウスの2階のお花見部屋は買いです。
    なにせ、お花見する人も、神田川沿いの側道でビニールシート広げるわけにはいきませんから、静かに、毎年の楽しみにできますよね。
    それに神田川があるからこそ、前に建物も立つことないですから、日照は永久確保です。

  45. 3246 購入経験者さん

    サウスのイースト側ってこれから販売開始なんですね。どれくらいの価格になりますかね?

  46. 3247 匿名さん

    1期2次までに低層全部売っちゃって、これからどうするんだろう?
    ここの最大のメリットは価格なのに、そのメリットがなくなる高層階を買う人いるのかな?
    結局、低層階を買えた人は勝ち組だけど、高層階は相当苦戦して売れ残る気がする。

  47. 3248 評判気になるさん

    >>3246 購入経験者さん

    サウスのウエスト側の第一期+?100万くらいです。
    同じ部屋面積でも、収納が大きかったり、デッドスペース少なめなので差額100万くらいなら納得いきます。

  48. 3249 購入経験者さん

    >>3248 評判気になるさん

    サウスのウエストですか?サウスのイーストはどうなりますでしょうか?
    前向きに検討したいと思いますので宜しくお願い致します。

  49. 3250 マンション検討中さん

    サウス高層で申し込みだそうと思います。

  50. 3251 評判気になるさん

    >>3249 購入経験者さん

    2次でオープンになるサウスのイースト側が、+100万です。ウエスト側はほぼ値上げしてないので、ウエストの方が100万ほど割安ですが、3階以上ならエレベーター渋滞のなさそうな低層イースト側のほうがいいと思います。毎日のことですから。

  51. 3252 マンション検討中さん

    ありがとうございます。
    サウスのイースト側ですと6500万くらいになるということですね。
    イースト低層狙っておけばよかったですね。もう埋まってそうなので遅いですが。。。

  52. 3253 評判気になるさん

    >>3252 マンション検討中さん

    違います。サウス棟の話です。サウスはイースト側とウエスト側で高さが違うんですよ。それにもともとサウスは第一期でも6800万?なので、その値段は1Fでもでてこないと思います。

  53. 3254 評判気になるさん

    >>3253 評判気になるさん

    私も思いました。サウスほぼ7000万以上です。
    モデルルーム行って、自分で確認してください。

  54. 3255 匿名さん

    >>3254 評判気になるさん
    山手線内側で7000万から8000万で新築の開けた南向きはそうそうないです。結局サウスは中高層もなんだかんだ売れるんでしょうね。

  55. 3256 匿名さん

    >>3252 マンション検討中さん

    まだイースト低層、少しですが残ってる部屋ありましたよ。
    なにげに2階で、下がサブエントランスになってて下部屋無しの大穴が残ってました。

  56. 3257 マンション検討中さん

    >>3256 匿名さん

    次の1期2次では結構倍率ついちゃう気がします。
    1次で抽選なしでイースト買った人は賢かったかも。
    ウエストは1次の抽選あぶれ組でまた物凄い倍率つきそうですもんね。
    そして1期2次を逃すと安い部屋はない。

  57. 3258 マンション検討中さん

    >>3256 匿名さん

    まだ結構良さそうな物件あるんですね。
    時間かけてイメージしながら検討したいと思います。
    ご丁寧にありがとうございます。

  58. 3259 匿名さん

    >>3258 マンション検討中さん

    高い角部屋を除くとイーストは5部屋残っていました。
    どうか良い物件に出会えますよう

  59. 3260 匿名さん

    >>3257 マンション検討中さん

    この板ではあまりイースト人気じゃないですけど、実は一次で無抽選でイースト買った人が本当の勝ち組なのでは…と思ってしまいますよねw
    イーストの2次以降は、1次で落ちた3倍組も相手に戦わなければならないので熾烈な争いになりそうですね。

  60. 3261 マンション検討中さん

    >>3259 匿名さん

    ウエスト南の日陰部屋よりイースト低層の方が断然家族のQOLが高い事が分かりました。
    妻も納得してくれたので、決断できそうです。

  61. 3262 匿名さん

    >>3259 匿名さん

    イースト、そんな残ってるんですね。
    ウエスト北側低層希望だったけど高倍率だから、イーストに変更しようかな…。

  62. 3263 マンション検討中さん

    >>3262 匿名さん

    イースト1階はもう全部売れてますか?
    このご時世において庭がある事はすごく貴重だと思ってまして妻が欲しいと言っています。

  63. 3264 匿名さん

    >>3261 マンション検討中さん

    イーストは隣のマンションと隣接しているせいで低価格ですが、隣のマンションは1979年の築40年マンション。
    やがて建て替えか取り壊しになるでしょう。
    隣は南側と北側に道路がありますが南側の方が道が太く、建て替えになった場合は南側にエントランス、駐車場と空地になって抜けが出来るんじゃないかと考えたりもします。

    その場合、ブリリアシティ西早稲田で一番低価格帯だったイースト南側の価値が跳ね上がりそうで羨まです。そうなると桜も見えるしー

    ↑はただの予想の戯言ですが、
    イーストは今後どうなるか分からない未知数の楽しみがあるのは確実ですね!

  64. 3265 匿名さん

    >>3263 マンション検討中さん

    イースト一階は抽選部屋もあったくらい人気で、一次で全部埋まってしまいました。

  65. 3266 マンション検討中さん

    >>3265 匿名さん

    都心庭つきでこの規模感のマンションってそうそう出てこないです。イースト欲しいですね。

  66. 3267 匿名さん

    >>3266 マンション検討中さん

    このマンションで1階は浸水リスクを考えると微妙だと思う…。

  67. 3268 マンション検討中さん

    >>3267 匿名さん

    イーストの目の前のマンションの名称って何でしたっけ?

    エドコモンでは無いのは理解致しました。

  68. 3269 匿名さん

    >>3267 匿名さん

    昨日も書いてたけど、過去一度もここに直接の浸水被害が起こったことがないらしい。大きい被害なら東京都に上がってるはずだが、その履歴もなかったらしい。
    去年の台風19号で武蔵小杉が浸水したのは記憶に新しいが、その時もここは無傷だった。

    もちろんハザードはハザードだが、過度に恐れすぎるほどもないと思うけどな。一番の谷底ってわけでもないし

  69. 3270 匿名さん

    >>3268 マンション検討中さん

    グランテラッセ西早稲田です

  70. 3271 マンション検討中さん

    >>3270 匿名さん

    ここが築40年で今後立て壊しの可能性があるかどうかですね。確かにありそうですね。

    イーストの6階建で統一されている雰囲気が良いですね。低層マンションの感じが高級感あります。

    ウエストは団地的な雰囲気であまり好みでは無いです。

  71. 3272 匿名さん

    >>3269 匿名さん

    浸水履歴がないのは知ってるし、治水工事も進んでいることは知ってるけど、結局過去は過去だからさ。年々酷くなっている集中豪雨を考えると、2階以上かなって思ってしまう。もう売れてしまった1階について話しても仕方がないけどね。

  72. 3273 匿名さん

    >>3272 匿名さん

    過去は過去、そこは私も同意です。
    亜熱帯気候になりつつある日本はバケツをひっくり返したような雨が振ったりしますもんね。

    というか、調べてたら過去に早稲田通りで水道管破裂があったらしくこの辺一体が茶色い水まみれになったことがあったらしいですw
    茶色い水まみれってまさにブリリア武蔵小杉の再来じゃん

  73. 3274 マンション検討中さん

    >>3273 匿名さん

    じゃここ買わなくて良くね

  74. 3275 匿名さん

    確かに天変地異に関してはこの先どこに住んでても予測不可能ですよね、
    ただ上の方仰ってる水道管破裂の場所の早稲田通りは、
    このマンションからは離れた通り一本向こうなのでマンション周辺は被害無かったのでは??
    マンション前の通りは新目白通りと明治通りになるかと。。

  75. 3276 匿名さん

    >>3274 マンション検討中さん
    あなたと同じくそう考えた人らがみんな買わずに去っていくから、住人間での風通し良さそうで安心しました

  76. 3277 マンション検討中さん

    >>3276 匿名さん

    サウスのイースト側にある6階建の棟も、桜が見れるビューなので6800万はしますよね?

  77. 3278 匿名さん

    >>3277 マンション検討中さん
    サウスは正面が桜なので、イーストコートとは条件がまったく異なりますね
    6890万円~ですね低層サウス棟は

  78. 3279 匿名さん

    >>3273 匿名さん
    早稲田通りの水道管破裂でここが浸水?
    あなた大丈夫ですか?
    自分が何を書いてるか理解できてます?

  79. 3280 マンション検討中さん

    >>3278 匿名さん

    ありがとうございます。
    それでは低層サウスで申込みしたいと思います。

  80. 3281 デベにお勤めさん

    うちの家族は最初サウスのルーバル付きを申し込もうとしてましたが、桜みられるって言っても年に1~2週間の話でそのために何千万も高いサウスの部屋を買うのはどうなの?川沿い散歩すればいいんじゃない?という話になり、であれば安いイースト低層で浮いた分で楽しむ選択肢にしました。
    おかげさまで無抽選で当選しましたので今から楽しみにしております。

  81. 3282 マンション検討中さん

    >>3281 デベにお勤めさん

    1階庭付き良いですね。
    人気になると思っていたので抽選にならなかったのが嘘みたいですね。

  82. 3283 匿名さん

    >>3279 匿名さん

    わかってませーん
    詳しく教えてくださーい

  83. 3284 マンション検討中さん

    >>3283 匿名さん

    ハプクッタ方式ですよ。

  84. 3285 職人さん

    庭付きは眺望とハザード割り切れば良い選択だと思います。
    イースト1階はほとんど倍率なしでしたね。抽選は中央の数戸でしょうか。

  85. 3286 匿名さん

    >>3284 マンション検討中さん

    このワード何回か出てきてるけどぶっちゃけスベってね?

  86. 3287 マンション検討中さん

    >>3286 匿名さん

    そう言うのも面白くて良くね?

  87. 3288 匿名さん

    >>3287 マンション検討中さん
    笑えるポイントが大勢に伝わってればな

  88. 3289 マンション検討中さん

    >>3288 匿名さん

    ネットでワード検索するなよ。アバよ!

  89. 3290 マンション検討中さん

    >>3280 マンション検討中さん
    ご当選を祈ります!サウス低層、いい選択だと思います。

  90. 3291 マンション検討中さん

    >>3281 デベにお勤めさん
    早朝からチャリ置き場でガチャガチャするかもだけど、すまんな。

  91. 3292 マンション検討中さん

    >>3291 マンション検討中さん

    確かにチャリ置き場のあのストッパーと鍵の音は、意外に煩い。イースト北側低層はそれがあるから嫌ですわ。

  92. 3293 匿名さん

    >>3292 マンション検討中さん

    確かに。
    まぁでもリビングで寝るやつもそうそうおらんやろうし大丈夫ちゃう?
    むしろ廊下をバタバタ走り回る子に起こされそうや

  93. 3294 マンション検討中さん

    >>3293 匿名さん

    まあ日陰ばっかりのウエスト南側低層よりも断然マシだと思うよ

  94. 3295 匿名さん

    >>3294 マンション検討中さん
    イースト北側はそもそも北側だから日当たりないよ。
    ウエスト南のほうが日当たりという意味では勝ち。

  95. 3296 マンション検討中さん

    >>3295 匿名さん

    ウエストの低層南はエントランスからも見られ、サウスの住民からも見られ、コーワーキングの利用者からも見られ、色々気を使いそうで疲れます。

    併せて終日日陰でしょ、陰気臭い。

  96. 3297 匿名さん

    抽選で怯えてた皆さんが、今度は棟間の争いですか。

  97. 3298 匿名さん

    >>3297 匿名さん
    マジでそれ。マジでそれだが、火種を撒くこともあるまいて

  98. 3299 マンション検討中さん

    それでも納得して入居する方がいるのに、特定の場所の部屋の悪口を書く人の気持ちが分かりません。陰気臭いのは自分の性格だということには気付かないんですね。
    客観的にメリデメ比較するならまだしも、悪意のある書き方はやめて欲しい。

  99. 3300 匿名さん

    ここが一番荒れてるマンションスレかと思って東京23区内のマンションスレ見てきたけどどこもめっちゃ荒れとったわw

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

39.87平米~70.53平米

総戸数 64戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸