東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレミストタワー白金高輪ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 高輪
  7. 白金高輪駅
  8. プレミストタワー白金高輪ってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-04-30 10:21:34

プレミストタワー白金高輪についての情報を希望しています。
白金高輪駅から徒歩1分の物件のようです。
駅から近いので気になっています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都港区高輪一丁目107番1他(地番)
交通:東京メトロ南北線都営地下鉄三田線「白金高輪」駅から徒歩1分
間取: 1LDK~3LDK
面積:33.06m2~117.15m2
売主:大和ハウス工業株式会社
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-10-18 15:40:30

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミストタワー白金高輪口コミ掲示板・評判

  1. 9001 匿名さん

    ふたをあけたら、本日時点でそもそも公式発表もないので、裏を返せば、当面は眺望も多くの部屋できれいですよ。東京タワービューも含めて

  2. 9002 匿名さん

    駅1分のハイグレード高層ランドマークで、部屋によっては東京タワービュー、富士山ビュー、湾岸ビューですね

  3. 9003 匿名さん

    しかも全室天カセに、全熱交換まで。すごい

  4. 9004 匿名さん

    >>9001 匿名さん
    当面というのが5年位ですかね。
    目の前に重機が入りタワークレーンが伸びるとともに眺望が失われていく辛さは、あまり味わいたくないですね

  5. 9005 匿名さん

    5年後の発表すらないですよね。結局ふたをあけてみないとわからないですからね。

    言えることは、本日時点でない。つまり、当面眺望もよい。そもそも、麻布通り沿い側もきれいだし、他の方角もきれい。

    よって、立地、ランドマーク、ハイグレードに加え、都心の高層を活かした眺望まで素晴らし部屋が多い

    プレミストタワー、いいじゃん

  6. 9006 匿名さん

    湾岸か武蔵小杉か白金高輪だな
    マンションだらけで、徒歩何分とかほとんど影響しないだろ
    夜人口だけ増えてもそんな発展しない
    企業とか観光客がいれば良かったのに
    ホテルがどんなとこに開業しているか調べれば簡単だぞ
    お金があればだけどね

  7. 9007 匿名さん

    麻布十番、恵比寿、広尾、六本木にも散歩でいけますよ。白金高輪。しかも地下鉄1分なので、猛暑日や雨の日や寒い日も便利。まさにダイバシティーですね

  8. 9008 匿名さん

    >>9005 匿名さん
    港区から住民説明会が既に行われているという事実にすら目を背けたいのね

  9. 9009 匿名さん

    オフィシャル発表すらないですからね。眺望もいいですね

  10. 9010 匿名さん

    >>9009 匿名さん
    オフィシャルになるのは建物を壊す直前ですよ。それまで現実から目を背けるつもりですか?まだ頓挫するかもしれないと願って

  11. 9011 匿名さん

    でも、ふたをあけたら、眺望最高の部屋も多いですね。しかも、全部屋早期完売。さすがです

  12. 9012 匿名さん

    今回のプレミストタワーは、ランドマーク駅徒歩1分ハイグレードタワーであり、かなりすごいね、でいいんじゃないですか

  13. 9013 匿名さん

    >>9011 匿名さん
    分譲時は、まだ白金高輪駅東部再開発計画がここまで具体化するとは思われてなかったからね。

  14. 9014 匿名さん

    >>9012 匿名さん
    ランドマーク駅ってどこですか?

  15. 9015 匿名さん

    眺望もいい部屋多いし立地もいいし、まぁこれだけ目立つしね。すごいよ

  16. 9016 匿名さん

    白金高輪駅のスタバ周辺に多くの人が集まる。その目の前にドーンと見えるからね。すごい

  17. 9017 検討板ユーザーさん

    完売したのに、
    ネガの僻みが必死すぎますね笑
    妬まれるくらいが良いマンションです。

  18. 9018 匿名さん

    >>9017 検討板ユーザーさん
    まさにおっしゃるとおりです!

  19. 9019 匿名さん

    >>9014 匿名さん
    高輪ゲートウエイです!!

  20. 9020 匿名さん

    >>9019 匿名さん
    ここから徒歩1分ではないよ

  21. 9021 匿名さん

    >>9020 匿名さん
    すみません!万人の足の長さ考慮せにゃですね!

  22. 9022 匿名さん

    クイーンズ伊勢丹もすぐそこ、ピーコックも複数あって便利ですね

  23. 9023 匿名さん

    白金高輪駅1分はかなり利便性高いと思います。

  24. 9024 匿名さん

    将来囲まれて眺望が塞がるって話をする人は荒らしなのか、本当に調べない困った人なのか、わからないですけど、将来的に開発計画があるのは北東だけです。よって高層階は西と南、あと北は抜けていますよ。せめて現地の行って確認してからコメントしましょう。

  25. 9025 匿名さん

    眺望も素晴らしく、グレードも立地もランドマークとしても、まさに素晴らしい出来映えですね。白金高輪が便利すぎるから最高ですね

  26. 9026 匿名さん

    >>9024 匿名さん
    北側は既にスカイのタワー棟で塞がっていますよ

  27. 9027 周辺住民さん

    >>9026 匿名さん
    塞がってないですよ。視界には入りますが、ずれてるんで。
    部屋からの眺望CGを見てれば分かりますよ。というか、地図が見れたら分かりますが。

  28. 9028 匿名さん

    >>9027 周辺住民さん
    いえ、北側はスカイで塞がってます。
    北東は麻布方面は三菱の再開発で、北東は住友の再開発で塞がります

    1. いえ、北側はスカイで塞がってます。北東は...
  29. 9029 匿名さん

    お互い距離もあるし、視野角も広いから眺望確保されてていいじゃん

  30. 9030 匿名さん

    >>9029 匿名さん
    北側塞がれない、地図を見ろというから指摘したまで。
    地図見れなかったのはご自身という事でよろしいか?
    スカイ壁ドンの眺望を都会的というのならば、その通りだと思いますよ。

    問題は、麻布方面を潰される至近距離の三菱と、東京タワービュー潰される住友

  31. 9031 匿名さん

    白金高輪の再開発が進めば進むほど、プレミストの北~北東と、スカイの東~南東は、眺望無くなっていきますね。
    ただスカイの場合、共用施設がそれを補ってくれるけどね。
    どちらにしても、眺望潰された部屋のキャピタルゲインは、マンション内での評価も下がるし、それがマンションの多くを占めるとマンション自体の評価減に繋がります

  32. 9032 匿名さん

    >>9027 周辺住民さん
    スカイスレでスカイ安っぽいと書き込んでおきながら、こちらでは視界に入るけど問題無いは、ダフスタにならないですか?

  33. 9033 匿名さん

    >>9028 匿名さん
    この地図では説得力ゼロですな。あなたは白金高輪に蔓延る民度ザスカイの低クオリティの方ですか?

  34. 9034 匿名さん

    >>9033 匿名さん

    >>9027さんですら地図見ればわかると述べられていますよ。地図で説得力ないと言うのならば、9027さんにお願いしますね。
    そして私はスカイ関係者ではないですが、客観的にそういう徒名を付ける方に民度云々を言う資格は無いと思いますよ。

  35. 9035 匿名さん

    立地もアクセスも眺望もランドマークも兼ね備えてますね。素晴らしい

  36. 9036 匿名さん

    スカイも北以外は将来的に塞がれるんだし、どこも変わらない気がしますが、ネガさんは白金高輪の近隣にお住まいで、最近そして将来的な街の発展に相当な妬みをお持ちなんでしょうか。

  37. 9037 マンション検討中さん

    リアルにここの民度がやばそうだな。戸数少ないなかで変なのいるの嫌だな。しょぼいマンション買った後悔からかスカイを目の敵にしてるのかしらw

  38. 9038 匿名さん

    今回のプレミストタワーはグレードも素晴らしく大変豪華ですから、居住性も高まりますね。

  39. 9039 マンション掲示板さん

    >>9034 匿名さん
    その地図を見ては言ってないでしょ。
    スカイとは無関係かどうか知りませんがあなたの民度もかなりスカイ寄りですね。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  40. 9040 匿名さん

    地図を見ると、ほんといい立地ですね。アクセス最高。通勤、通学、出張、買い物など様々な移動にも大変便利ですね

  41. 9041 匿名さん

    >>9040 匿名さん

    それなら国際的なホテルが建ってるよ
    馬鹿じゃないの?

  42. 9042 匿名さん

    白金高輪駅から約5分にはシェラトン。
    また高輪皇族邸は、プレミストタワーと同じく高輪一丁目。素晴らしい環境ですね。

  43. 9043 匿名さん

    >>9042 匿名さん

    残念ながら品川まで行かないと星ホテルはないよ。

  44. 9044 匿名さん

    港区内陸のマンションがいいです。
    プレミストタワー最高ですね

  45. 9045 匿名さん

    >>9044 匿名さん

    しょぼいフラッグシップ

  46. 9046 匿名さん

    マンションの特性的にも、何より駅距離1分が最高です。

  47. 9047 匿名さん

    駅近宗教施設も最高だね

    地下鉄徒歩5分はめちゃくちゃあるからな
    出口いっぱいあるからな

  48. 9048 匿名さん

    港区内陸地下鉄1分で立地は最高ですね。
    港区いいよね

  49. 9049 匿名さん

    >>9048 匿名さん

    マンクラ謎のカテゴリーを勝手に作るよね
    そして港区内陸最低立地になってしまうという

  50. 9050 匿名さん

    港区であり、さらに地下鉄延伸の白金高輪駅徒歩1分かつ、高輪皇族邸のある高輪一丁目ですからね。とにかく立地は素晴らしいですね。しかも、豪華なハイグレードタワー。

  51. 9051 匿名さん

    白金高輪で目立つタワマンは再開発が進んでいる白金タワーとスカイとブランズタワー白金だけですね。プレミストタワーは普通のタワマンですよ。

  52. 9052 匿名さん

    >>9039 マンション掲示板さん

    見るに耐えない必死のネガはスカイ購入者なのか

    まあスカイ内でマウント取り合いはじまってるからね。スカイで雑魚部屋を高値で掴んだ人は不安で仕方ないらしい。特にレジデンス棟とか

  53. 9053 匿名さん

    引き渡し前から住民の質が心配になる投稿ばかりで不安です。

    単なる愉快犯なら良いのですが。。

  54. 9054 匿名さん

    白金高輪はいい立地ですね。いいマンションですね

  55. 9055 匿名さん

    ごく少数の人が「プレミストタワーは良いですね」と何度も吠えていますね。もう飽き飽きしました。

  56. 9056 匿名さん

    >>9053 匿名さん

    >>9052のような他スレを荒らすような方が本当にここの契約者だったら、なかなか厳しいけどね。
    なりすましであることを祈ってるけど

  57. 9057 ご近所さん

    >>9043 匿名さん
    シェラトン都ホテル「・・・。」

  58. 9058 匿名さん

    高輪一丁目って高輪皇族邸もあるしほんといいところだよね。しかも駅1分

  59. 9059 匿名さん

    パークコート北参道のスレで、港区内陸より高いのがおかしいとか言い出すのわろた
    マンクラに港区しかお金落ちないとか言われたからって、ずれてるよな
    マンションが建つだけなのにな
    港区ということだけに価値を見出しすぎ

  60. 9060 匿名さん

    かっこいい

    1. かっこいい
  61. 9061 匿名さん

    >>9060 匿名さん
    すき家マンション並みの一体感ね、手前と

  62. 9062 匿名さん

    >>9061 匿名さん
    そこがよい!(信者)

  63. 9064 マンション検討中さん

    ***がなければなあ(TT)

  64. 9065 マンション検討中さん

    幸・福・の・科・学

  65. 9075 匿名さん

    [No.9063~本レスまでは、情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  66. 9076 匿名さん

    >>9060
    絵にならない。。。

  67. 9077 周辺住民さん

    >>9030 匿名さん
    その人私じゃないですよ。
    あなた、CG眺望絶対見てないよね。

    「塞がれてないんだよ。」

  68. 9078 匿名さん

    大和ハウスだからな。
    なかなか安くしないと売れないよね。
    大和らしい立地だと思うよ。

    でも本当にフラッグシップなの?

  69. 9079 周辺住民さん

    >>9028 匿名さん
    地図を用意したんですね。
    プレミストのどの部屋の採光面からも、スカイは中心に来ないことが、この地図から分かる。北西角の柱の位置に来るね。
    それでも壁ドンだというなら、スカイの大きさは実際より遥かに大きいことになる。距離分かってますか?

  70. 9080 周辺住民さん

    >>9032 匿名さん
    これは初めから終わりまで意味の通らない主張。

  71. 9081 匿名さん

    眺望の話がよく出てますけど、スカイはすごいかっこいいので、視界に入るのは喜ばしいです。
    プラチナタワーの距離だと圧迫感はあるかもしれないですが、スカイとプレミストは、適度な距離があるので互いの眺望を彩ると思います。
    同じ建築家のデザインなのでデザインに共通点を感じる部分もあり価値を高め合うのではないのでしょうか?

  72. 9082 マンション掲示板さん

    >>9081 匿名さん

    さすがじゃなー


    ここ買った人は大正解ですね。駅から降りると見えて、カッコ良いと思いました!

    まぁ、今回のプレミストというかプレミストタワーは本当にすごいよ。港区山手線内側徒歩1分というこれだけの立地でありながら、このスペック。全熱交換までなんと標準。そして白金高輪エリアで131m高。加えて、購入制限でこの価格。そしてそして、白金高輪の地下延伸構想まできた。

    すごすぎ

    港区だから高級仕様がよくて、マンションだから駅近がよくて、タワーがよくて、の場合にはここは相当いい。予想通り早期完売したね。

    港区内陸駅1分の高層タワーなんて、なかなかでないですからね。物理的に。いわんや、新線構想ありの駅、おや!

    都心の中でも特に「八重洲再開発や築地再開発のの中央区内陸」、「新線&高輪GWで利便性向上期待の白金高輪関連」、「大規模開発の虎ノ門」の3つは、これから軸として大きな期待感があります。

    予想通り、蓋を開けたら、プレミストタワー、三井四番町、三井虎ノ門は、早期完売でしたね。いずれも素敵なマンションですね!


    品川地下鉄計画、品川から白金高輪まで一駅。
    歩いていける程度距離に高輪ゲートウェイ、アジアヘッドクォーター計画。
    恩恵大きすぎる。それは即完売するわ

    コロナが収束し出すと海外ファンドが活況になる&高輪のアジアヘッドクォーター計画もありますし、白金高輪エリアはさらに上がると見てる。

    特にアジアの富裕層は、利便性の高い&タワマン高層が大好きなので、特にこの物件は注目されるな。

  73. 9083 匿名さん

    つまり纏めると
    プレミストタワーは下記となり
    立地、アクセス、ハイグレード、
    ランドマーク、眺望を兼ね備え、
    結果早期完売。
    素晴らしいですね

    1)立地良し
    港区内陸である高輪皇族邸もある
    高輪一丁目。ハザードにもかかっていない

    2)アクセス良し
    品川駅への地下鉄延伸が予定されている
    白金高輪駅から徒歩1分

    3)ハイグレード
    全熱交換、全部屋天カセ、T3サッシ、
    その他豪華仕様。ワイドスパン。

    4)ランドマーク
    131m高層タワー
    光井純さんデザイン監修

    5)眺望多様性
    部屋により東京タワー、富士山、湾岸等の
    多様な眺め

    6)結果
    竣工一年以上前に「全部屋完売」

  74. 9084 匿名さん

    何だか見苦しい投稿が続くね。もうヤメタラ良いよ。

  75. 9085 匿名さん

    ほんとどっちもどっち。
    エリアの下品な連中が一堂に会したカオス。
    きっと普段は攻撃性のない常識ある社会人なんだろうな…。

  76. 9086 匿名さん

    ま、今回のプレミストタワーはかなりいいマンションだからね。

  77. 9087 匿名さん

    プレミストは良いマンション多いけどここは傑作の一つになるでしょう

  78. 9088 匿名さん

    >>9083 匿名さん



    日本の都心マンションが世界的に見て異常に安かった、のは間違いない。
    今後、海外勢が改めて来る中で是正されてしまい、庶民に毛が生えた程度ではもう買えなくなる。
    白金高輪のようなこれからの一等地は買えるならば買ってオケ!

  79. 9089 匿名さん

    コピペする荒らしが多くて、困りましたね。まともな議論が出来ないです。

  80. 9090 匿名さん

    完売した高級マンションスレが買えなかった人のネガで溢れてしまうのはいつものこと。

  81. 9091 匿名さん

    良いか?
    今までどんなマンション住んでたの?

  82. 9092 匿名さん

    >>9083 匿名さん

    東京タワーちっちゃくない?
    御成門5キロって書いてたぞ
    因みに私は1キロもないけどな
    ワイドスパン?
    三田駅越えたら田舎だよ
    都心じゃない区がとても近いよね?
    上には上があるのよ
    カッコ悪いから自画自賛やめとけ
    だから白金高輪は馬鹿にされる

  83. 9093 匿名さん

    コロナ禍のおかげで中国人に買われなくてよかった。

  84. 9094 匿名さん

    しかし歩いていてもよく目立ちますね。かっこいい

  85. 9095 匿名さん

    >>9091 匿名さん
    ここはかなり良いでしょ。今までどんなマンション住んでたの?

  86. 9096 口コミ知りたいさん

    格好良くなりましたね、値段の割に立地 仕様良いと思いますよ。

    1. 格好良くなりましたね、値段の割に立地 仕...
  87. 9097 匿名さん

    >>9096 口コミ知りたいさん
    オフィスビルに見える・・・

  88. 9098 匿名さん

    めちゃ格好良いと思います。

  89. 9099 匿名さん

    細長いタワマンで、目立たないありふれた建物ですから、心配しないでください。

  90. 9100 検討板ユーザーさん

    あら、少し心配してましたがずいぶんと素敵な建物になりましたね!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸