東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレミストタワー白金高輪ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 高輪
  7. 白金高輪駅
  8. プレミストタワー白金高輪ってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-04-28 14:04:14

プレミストタワー白金高輪についての情報を希望しています。
白金高輪駅から徒歩1分の物件のようです。
駅から近いので気になっています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.daiwahouse.co.jp/mansion/kanto/tokyo/takanawa01/

所在地:東京都港区高輪一丁目107番1他(地番)
交通:東京メトロ南北線都営地下鉄三田線「白金高輪」駅から徒歩1分
間取: 1LDK~3LDK
面積:33.06m2~117.15m2
売主:大和ハウス工業株式会社
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-10-18 15:40:30

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミストタワー白金高輪口コミ掲示板・評判

  1. 8201 匿名さん

    ランニングが気になるようです。

  2. 8202 マンション掲示板さん

    >>8199 匿名さん

    白金高輪地区に別のマンション買いました。民度ゲロ低のスカイじゃないです。素直にプレミストの仕様や非常設備はすごいと思いますぞ。何かあったら頼りにしたいです。

  3. 8203 匿名さん

    >>8202 マンション掲示板さん
    ご自身の民度が垣間見えブーメランになってますよ

  4. 8204 匿名さん

    プレミストタワー、パーコ虎ノ門、パーコ千代田四番町、等。このあたりはホントにバランスよくていいマンションだよね。この時期でありながら直ぐに売り切れるのもわかる。それにしても、港区だからか、仕様がすごい

  5. 8205 通りがかりさん

    とんちんかんなポジがいて物件の印象悪くなるのが残念だね。仕様しか取り得ない小さなタワーだけど、その分安いし決して悪い物件じゃないのに。

  6. 8206 匿名さん

    >>8201 匿名さん

    豊島区の某ステアリより安いじゃん。
    港区でこの維持費は普通だよ。スカイが安いだけ。

  7. 8207 匿名さん

    >>8206 匿名さん
    高輪タワーもガーデンもスカイも同じ位です。
    プレミストだけ4割高い

  8. 8208 匿名さん

    幹線道路沿いで角地じゃないし、囲まれているのな

  9. 8209 匿名さん

    >>8206 匿名さん

    ノムさんの管理費はボッタクリ。


  10. 8210 匿名さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  11. 8211 匿名さん

    駅徒歩1分が何よりの素晴らしい普遍の価値ですね。仕様も素晴らしいです

  12. 8212 検討板ユーザーさん

    ここでもスカイ民が迷惑行為を繰り返している様子ですね。白金高輪再開発の副反応との位置付けかと。

  13. 8213 匿名さん

    しかし建物高くなりましたね。低層部外装など完成楽しみ

  14. 8214 匿名さん

    白金高輪って将来性が抜群と掲示板で言われているけど、何があるの?
    湾岸、武蔵小杉的なイメージしか持っていないのだが。

  15. 8215 匿名さん

    白金高輪は港区。街があります

  16. 8216 匿名さん

    これからもタワマンが建ち続けるだけでしょ?
    内幸町なんて15年の再開発があるし、KK線もハイライン級の公園に変わるのに、何が悲しくてそんな田舎に高いお金出して住む価値があるの?
    世間が勘違いしているけど、白金台ほどのブランドもないでしょ。

  17. 8217 匿名さん

    つまり港区山手線内側の駅徒歩1分は貴重ということですね

  18. 8218 匿名さん

    >>8217 匿名さん
    その徒歩1分とやらがあまり資産価値に反映されてないようですが

  19. 8219 検討板ユーザーさん

    >>8217 匿名さん
    駅ホームに近い2番出口から徒歩1分ってのが本当に貴重と思います。白金高輪4番出口みたいに出口によっては改札まで延々と歩かされるなんちゃって駅近案件もありますからね。

  20. 8220 匿名さん

    >>8219 検討板ユーザーさん
    延々とという程ではないと思うけど、その4番出口の先に白金高輪の中心のアエルシティがあるわけで、そんなディスりは意味不明
    白金高輪で駅直結は白金タワーだけですね。

  21. 8221 匿名さん

    目の前にはアエルシティ、スタバもあって便利。スーパーも。

  22. 8222 匿名さん

    >>8221 匿名さん
    そのアエルシティまで延々と歩かされるらしいですよ。
    自分はそこまで足弱くないですが

  23. 8223 匿名さん

    アエルシティは目の前です。すぐそこ

  24. 8224 匿名さん

    >>8223 匿名さん
    でも>>8219に依ると延々と歩かされるらしいですよ。

  25. 8225 匿名さん

    プレミストタワーは良い物件ですね。スカイは投資家が好む物件ですね。

  26. 8226 匿名さん

    >>8225 匿名さん
    そこで何かと絡もうとするから、スレが荒れるのでは?もしくはそれが目的ですか?

  27. 8227 匿名さん

    さらに高くなったね。囲いもかなりとれてきた。

  28. 8228 匿名さん

    テナント何かなー?
    残り1年切りましたね。

  29. 8229 匿名さん

    >>8228 匿名さん
    ドラッグストアと不動産会社と診療所です

  30. 8230 匿名さん

    このあたりはドンドン便利になりますな

  31. 8231 検討板ユーザーさん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  32. 8232 匿名さん

    規模は違うけどプレミストタワーもスカイも似てますね。どちらも三田一と比べたら庶民的なタワマンですね。

  33. 8233 匿名さん

    >>8198 匿名さん
    スカイの方が3000~4000万円高いでしょうね。プレミストと何が差ついたんでしょうか?

  34. 8234 匿名さん

    >>8233 匿名さん
    そもそも同じ土俵ではない。アドレスも違うし。

  35. 8235 購入者さん

    土俵は違うかな。ここは中規模なある意味どこにでもある規模のマンション。資産価値、リセールを最も重視してたら当然スカイだからここ買ってないし。自分は仕様で選んだだけ。

  36. 8236 匿名さん

    >>8233 匿名さん

    そこは地権者住戸で、仕様の面でまず坪30万程度の差がある。同じ条件の分譲の売値が600くらい。
    ほぼ同じ条件のスカイは元の売値がそもそも700くらい。
    だから値上がりとしては大体同じ。
    住みたい方へどうぞ。

  37. 8237 匿名さん

    要素をまとめると、
    港区山手線内側徒歩1分と非ハザードの立地性、高層131mと高デザインのランドマーク性、T3全熱交換全部屋天カセなどの高仕様性、を合わせもつとなり、素晴らしいタワーマンションですね

    そして全部屋早期完売

  38. 8238 通りがかりさん

    >>8237 匿名さん

    スケールメリットのあるコスカイと高仕様のプレミストで3割くらいの開きが出たら、マンションの資産価値は大規模スケールに左右されることになる。

    実際には大規模マンションは入居者層のバラツキによるモラルの低下が発生するので、真の富裕層は嫌悪するんだけどね。

  39. 8239 匿名さん

    これだけ要素揃う物件も珍しいね。パーコ虎ノ門、プレミストタワー、どちらもさすが早期完売するだけのいい物件だよね

  40. 8240 匿名さん

    >>8238 通りがかりさん
    それ以上に富裕層は地権者半分という比率を嫌悪する

  41. 8241 匿名さん

    高額滞の販売も早かった。立地、利便、仕様の不動産3拍子揃ってるからねぇ。さすが

  42. 8242 匿名さん

    >>8236 匿名さん
    まず24階だから、基本構造は分譲フロアとほぼ変わらない地権者部屋かと。
    細かな内装は実際問い合わせしてみないとわからんけど、せいぜい@10万~15万程度です。場合によっては分譲と同等にしてる事もある

  43. 8243 匿名さん

    将来を見据えてもかなりいいタワーだよね。これだけのデザインと高層タワー。すごく目立つ。しかも駅1分

  44. 8244 匿名さん

    >>8236 匿名さん
    ・プレミスト地権者部屋 
    24階北向き
    14800万 71.51平米(@680)
    同等部屋分譲価格@635

    ・スカイキャンセル部屋
    23階
    13600万 56.72平米(@790)
    1期分譲価格@660

    値上がりは大体同じではないよね。大体がどの程度指すのかわからんけど

  45. 8245 匿名さん

    値上がりも何も、そもそも新築と中古で売り主違うし、中古はいくらで売り出そうが自由。統計ではない

  46. 8246 匿名さん

    >>8245 匿名さん
    買い手は変わらんよ。
    要は、スカイのキャンセル部屋は申し込み順調みたいだから、プレミストの地権者部屋がどの程度で捌けるかでしょ。2ヶ月あったらマズいよ

  47. 8247 匿名さん

    新築買う人と中古買う人は別ですよ。新築しか買わない人も多い。

  48. 8248 匿名さん

    >>8247 匿名さん
    地権者部屋も新築だろ。それとも既に誰か住んでるの?

  49. 8249 匿名さん

    そもそも、安く買える方が望ましい。良質なモノを安く調達し、維持向上するのが望ましい。ここは検討板なので。買い側。売り側ではない。比較も揃っていない

  50. 8250 匿名さん

    売り主がまず違う。揃ってない

  51. 8251 匿名さん

    >>8250 匿名さん
    相変わらずピントがずれているけど、ここでは資産価値やキャピタルゲインの話してるわけだから、引き渡し後の売り主は全ての部屋でデベではなくなるから。
    それとも引き渡し後もダイワが面倒見てくれるんかいな

  52. 8252 匿名さん

    まだ竣工前だからな。引き渡されてすらいない。引き渡し後の価格なんて誰にもわからん

  53. 8253 匿名さん

    そして、現状は全室完売している。

  54. 8254 匿名さん

    プレミストタワーはとっくに完売。先着順もやっていない。ホームページみればわかる

  55. 8255 匿名さん

    >>8252 匿名さん
    現時点での相対評価でしょ。

    なんでここの契約者は、スカイと同等とかいうフェイクいれたり、パーコ虎とか他物件に抱きつきたがるの?

  56. 8256 匿名さん

    分譲は全室完売しており、引き渡されすらないから、比較とか無理だよね。竣工すら数ヵ月先。早期完売という事実しかわからない

    それより、港区山手線内側徒歩1分&非ハザード、高仕様、131m高層、はすごいし、わかる

  57. 8257 匿名さん

    >>8256 匿名さん
    全ての不動産は唯一無二の存在だから、完全な相対評価はできないけど、同程度条件を比較する事により、ある程度相対評価を得る事はできる。

    ちなみに白金高輪物件はほとんど完売してる。瞬間蒸発を除いてそのスピードや倍率などはそこまでキャピタルゲインには影響しない。

  58. 8258 匿名さん

    プレミストタワーはとっくに当時の価格で完売しているし、先着順もキャンセルもいまのこところない、
    つまり、現時点では早期完売した白金高輪の優れたタワーマンションしかわからない

  59. 8259 マンション検討中さん

    目を覚ませば良いのに、、中途半端だから値上げも出来ずに100程度捌くのにも時間かかってたエリア中位の普通マン。仕様で満足しておこう。

  60. 8260 匿名さん

    これだけいいマンションも珍しいからね。ま、港区内陸のタワー駅1分は、今後も希少性高いわな

  61. 8261 匿名さん

    スパ白金、閉店。

  62. 8262 匿名さん

    >>8258 匿名さん
    地権者部屋が半分以上あるわけだから、他の物件以上に地権者部屋の評価がこの物件の評価になるけどね

  63. 8263 匿名さん

    結局駅1分は立地的に数少ないしね。各部屋貴重ですね

  64. 8264 匿名さん

    >>8242 匿名さん
    この間取りは分譲にも存在する。構造的に同じ間取りしか取れない地権者住戸。
    せいぜい@10-15万程度の差である、は一体どういう見積をしたのか分からないが、中古販売価格の差という意味なら、内装に力を入れているタワー系マンションの分譲住戸と地権者住戸なら、@30万の差は極めて妥当。

  65. 8265 匿名さん

    購入制限あったし、いいマンションだよね

  66. 8266 匿名さん

    >>8244 匿名さん
    プレミストの同等部屋、とはどれを指すんだろうか。
    完全に同じ間取り・方角、ほぼ同じ階数なら@600(ちなみに階ごとの差が50万円しかないのでかなり正確)なんだが。

  67. 8267 匿名さん

    N数少ないのに統計的解析は不可能。そもそも早期完売しているので引き渡すらまだだしな

  68. 8268 匿名さん

    >>8264 匿名さん
    地権者部屋の内装が分譲より低い根拠は?
    オプションで分譲同等にはできる

  69. 8269 匿名さん

    >>8268 匿名さん
    まあ、この時点で売りに出すんだから、オプション付けないでしょ

  70. 8270 匿名さん

    数が限られてるから貴重だね。それでいて131m高層タワー。貴重性とランドマークのトレードオフ両立してるね

  71. 8271 匿名さん

    白金高輪駅から地上に出ると目の前にドーンと見えるよね。さすがの立地です

  72. 8272 匿名さん

    >>8269 匿名さん
    自分だったら200~300万ケチって売れないよりも、内装はしっかりさせて高値で売るけどね

  73. 8273 匿名さん

    いずれにしても将来楽しみだね。ここクラスは希少

  74. 8274 匿名さん

    >>8264 匿名さん
    @30万の差って、グロスにしたら650万。
    内装にそんだけかけたら、分譲仕様より圧倒的に良いもの使える

  75. 8275 匿名さん

    プレミストタワーは仕様もいいしね。全熱交換マンションは久しぶりじゃない?やはりこうでなくちゃ。T3サッシもうれしい。窓もあるし、天カセ全部屋も。過去分譲部屋と比べられる今後を見据えるという観点においてもうれしい。基本がしっかりしていると、残りはいくらでも変えれるしね。

  76. 8276 匿名さん

    >>8275 匿名さん
    T3サッシにしないといけないということは、ただ単に外がウルサい環境というだけでは

  77. 8277 匿名さん

    全熱交換とT3組み合わせは、最強クラスだよね

  78. 8278 匿名さん

    >>8272 匿名さん
    内覧出来ない時期に売るのにオプション付けるって珍しいですね

  79. 8279 匿名さん

    >>7081
    半年前の話が現実的になってきてるのかな

  80. 8280 匿名さん

    これだけカッコイイとね。出来上がってきたけど凄いね。やはり高さは迫力あるね。まさに希少

  81. 8281 カオリ

    地権者じゃないのに売ったことは違反だ
    誰かダイワに抗議しる!

  82. 8282 匿名さん

    >>8281 カオリさん
    落ち着け

  83. 8283 匿名さん

    地権者部屋の仲介会社が、sky managementという名前。何とも皮肉

  84. 8284 匿名さん

    >>8275 匿名さん
    維持費@705円の割高マンション。内装に力を入れて入れてるかもしれんがそれだけランニングが重いペンシルタワマン

  85. 8285 匿名さん

    ま、なかなかこれだけいいマンションも少ないしね

  86. 8286 匿名さん

    >>8284 匿名さん
    今後、段階的に上がるからね。15年後が恐ろしい

  87. 8287 匿名さん

    一般にマンションの維持費は仮に2万/月高くても10年で約240万。20年で約480万。高額マンションにおいては、物件の価格差の方がはるかに大きい。算数すればわかる

  88. 8288 匿名さん

    >>8287 匿名さん
    ペンシルタワマン維持するならば、150戸はあまりにも個々の負担大きすぎするよ。算数できるならばわかるだろうけど。

  89. 8289 匿名さん

    >>8288 匿名さん
    150戸→300戸に訂正

    やはり700以上ないと

  90. 8290 匿名さん

    共有設備も最適化されており、長期的にもいいですね。希少性とランドマークの両立がなされていり素晴らしいです。

  91. 8291 匿名さん

    スカイと比較してプレミストタワーは賃貸やリセールはどうなんですか。

  92. 8292 匿名さん

    共に差別化されてるから、それぞれじゃないですかね。そもそも同じマンションであっても、部屋によって違います。
    少なくとも、いずれも白金高輪の素晴らしいマンションですよね。街も大きく変わりましたね

  93. 8293 匿名さん

    確かに物件全体として比較するのは難しいでしょうね。スカイ推しの皆さんはプレミストを異常なほど敵対視しているようですが。
    他物件ではタワマンではないですがパークハウス高輪松が丘やグランドメゾン白金高輪パークフロントも見ましたが、居住性と資産価値維持の両面で良いマンションだな。と、思いました。もちろんユニットによりますが。
    白金高輪再開発は各社それぞれに力を入れているイメージです。

  94. 8294 匿名さん

    これから白金高輪は再開発によってポテンシャルのあるエリアとして変化していくことが楽しみですね。

  95. 8295 匿名さん

    >>8190 匿名さん
    何だかスカイのキャンセル2戸とも売れたみたいね。

  96. 8296 匿名さん

    >>8295 匿名さん

    それぞれ4番手まで要望があった。

  97. 8297 匿名さん

    スカイは残り1戸。4/3頃には売り切れてしまうとのこと。恐るべしスカイの人気。やはりここ一番のランドマークタワーマンションスカイは強い。

  98. 8298 購入者さん

    大丈夫ですよ。一部に滑稽なポジはいますが、、この板に書き込みしていないであろう9割の購入者と共に私もプレミストがスカイに比べて何ら優位性あるともランドマークだとも思ってないので。仕様は良いけど枝葉な話。

  99. 8299 匿名さん

    勝手に購入者を代表しないでほしいね

    優位性てどの観点で何について言ってるのか
    滑稽なのは、プレミストに何も絡めずにスカイの話をプレミストの掲示板でする投稿者

  100. 8300 匿名さん

    さらに高くなりましたね。頂上完成までもう少しです。楽しみです。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町(5/9登録)

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸